06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最近のつぶやき

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

あれから何れ位たったのでしょう・・・

ひっさびさにPCを立ち上げて、この部屋を覗いてみました。
ログインのやり方も忘れている、この部屋の主、きこぽんですけども(苦笑)

この部屋に住みはじめたのはもう8年も前
なっちゅは先日成人式を迎え、ちーさんはこの春から中2。
そしてオカンは2度目の成人式を迎えました。

月日は経てど、今も変わらず∞が大好きで。
これ以上に好きになるものは見つからず→探してもないが
オカンの中での∞存在は非常に大切なものだと、変わらず今も感じております。

さて、、昔の日記をたどりながら、懐かしさに浸ろう。

EDIT  |  18:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

夏だから、夏らしい事をやるのだ!とクーラーの効いた部屋で言うてみる

こんにちわよりも「暑いですねぇ」が挨拶になっている日々ですが。。。
この猛暑をどーにか過ごしています。
元気です。
きこぽんですけども( ´ ▽ ` )

連日の残業続きで、事務所内残業時間ランキング1位になりました。
ほんま辞めたい・・・(´;ω;`)

お盆に入って、今日が唯一の休みで。明日っからまた仕事です。
今日から、仕事のアタイを置いて、ご主人様と娘達は奈良へ帰省。
一人と一匹で静かな我が家です。

ではこの夏の近況報告を・・・

先々週、毎年恒例だった、岡山の祭りにも踊り連として親子で参加
歴史ある我が連も今年で解散なのよね・・・
有終の美を飾るべく、暑さの中、最高のパフォーマンスを!って言いながら、踊ってるオカンは目眩しそうな位やられちゃたよね(*_*)暑いーーー
20130813_172038.jpg←オカンとなっちゅとちーさん

20130813_172019.jpg
この個性的な集団(笑)
唯一無二の踊り連やと思っています!!
観客を釘付けにしてしまうダンス(笑)
皆に笑顔と元気をお届けする我が連!!

昨日の審査発表で、な、な、、なんと「実行委員長特別賞」受賞しましたーーo(^▽^)o
いい記念になりました。
練習も、本番も、大変やけど、もぅ来年は無いのかな・・・なんて思ったら寂しいよ。。
いつか何か機会があれば、また参加したいです。


先週は、暑さに懲りず、こちらへ~
20130813_172104.jpg
ほっともっとフィールド神戸へ NEWSの野外ライブ~(*゚∀゚*)
昨年も暑ちかったけど、今年は猛暑(苦笑)
昨年の経験を踏まえての参戦で、暑さと食事対策バッチシでした。
相方ちゃんが、当ててくれたアリーナ外周側は、メインステ以外は肉眼でバッチシやし、メンバー目の前通るから大興奮やし(((o(*゚▽゚*)o)))
局地的ゲリラ噴水で全身水浸しになったり、神戸だけ大量の打ち上げ花火あってめっちゃ綺麗やったし、シゲのノドチンコ飛んだけど慶ちゃんがキャッチしたし(笑)
ラストのCRYで涙止まらなくて、メイクボロボロのアタイの顔はデビ○マンだったし・・・
昨年の経験を踏まえて、付け睫毛せずにいったんになぁ(ーー;)

荒んだオカンの心を癒してくれました(T ^ T)

あちかったけど、夏らしい最高のライブでした!!

来週は城ホ参戦しまーす(^O^)

ほいだらこれから地元の盆踊りに行ってくるべ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

音楽のちからって凄いな。てか∞凄いな。

それはもうLIVE一本観終わった後の様な満足感に包まれました。
そして萌え尽きて灰になりました←
eighterには堪らない至福の時間でしたな。
今更ですけども、カヴァコラ∞ね。

期待と不安でOAまでドキドキしてて。胃が痛たなってて←
不安ってのはヒナちゃんになんやけど。
結果、ピアノ弾いてるヒナちゃん観ながら涙がボロボロ止まらなくなってしまいました。
もちろん名曲やので感動します。
それだけじゃない、ピアノに挑んだ彼の姿勢に涙涙涙。。。

ヒナちゃんだけやなくて、この企画の為に皆頑張ってきたんやなと。
∞の良さを想像以上に引き出していただけた番組やったなと。
フツーの歌番組では出しきれない彼らの魅力を、世の中の皆様に大量に放出出来たんじゃないかと。
つんくさんとつるのさんと相川さんにお褒めの言葉を頂いて、鼻が高いオカンです( ̄▽ ̄)

ツボを書き出そう思ったけど、どうやらこれ、全てがツボやって(笑)
今日もこうしてリピが止まらないのです。永久保存版だな。


7人7様の個性と才能、音楽が好き、楽しむ事が好きという想いが調和して
彼らの魅力は無限大に広がるのだなと
音楽から貰うちからよりもっと、彼らからちから貰いました。

最高で最強の∞を引き出して頂いてありがとうございました。

あぁ~LIVE行きたいなーーーー( ´ ▽ ` )

すばちゃん、やっかし君の歌声は最高やよ。



ピッタピタのパンツ、チョイスしてくれて衣装さんありがとう←結局そこ(爆)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

今年もやってきた∞セブン祭り

今朝立ち寄ったセブンに、可愛らしい7匹の猫が指くわえてアタイを見詰めてるのでね。
7匹連れて帰りました(笑)

キティ

予約できんかったからラッキーやったわ~
早速チーさんが「すばるいるーーー!!DSに付けるーーー!!」ってうるさいけども(´д`)

出掛けたついでにクジやってるかなぁ~って覗いたセブンで。
やってるやってる500円クジ( ̄▽ ̄)
オカン4回となっちゅで2回引いて結果これ

∞くじ

なっちゅ1等当てましたがな(*゚∀゚*)
びっくりして店内で爆笑してもうたオカンです←
二人揃って 錦戸・大倉運強し(笑)

にしてもだ、、、
なんなんこの箸、めっちゃ長いやろーーーー!!
お弁当と一緒にカバン入れてたらハミ出るやろ??箸が!!
どんなけ向こうに置いてる料理とりたいん??
それも同じ箸2本セットて(笑)

これ、わらかそうと思って作ってるん??

いや、もぅ十分ワロタけどもね。

缶バッチの大倉さんのドヤ顔!!なんなんこれーーー(激萌)
すばちゃん安定のパッツンやしーーー!!(愛しすぎるぅ)

深夜に訪れたコンビニで、こんな店員さんおったらどーしよー(〃ω〃)妄想が広がるでしょ??


あーー楽しかった。
やっかしクジは引くもんやでな。
このドキドキ感が堪らんもん。
なのでアタイはロット買いしないのです。

で、明日は通勤前に別のセブン寄ったろ(笑)
明後日には予約したグッズ達を引取りに行きまーーす。

そうそう、初日に観に行ったよ100回泣いちゃう藤井くん
DSC_0030.jpg

泣きすぎて、鼻水とまらんくて、呼吸困難になりながら映画を見たのは初めてです。
まーー観終わった後の顔がひどいったらないね。
今度はDVDで、じーーーーっくり藤井くんを堪能したい(´∀`*)ウフフ
萌えポイントは一旦停止で何度も確認せねば←



EDIT  |  20:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

白鳥になりたいなんて思ってませんけどー

ドS音楽教師大倉先生のハンパない破壊力にやられてしまったわけですけどもヽ(;▽;)ノ

腹抱えてワロタがな(*≧∀≦*)

もぅ何回リピしたんだアタイ(´Д`;)

大倉先生とんでもない性癖の持ち主やな(爆)
とんでもない妄想が止まらないですけどー( ´艸`)

あんまり言うたら鍵盤口にぶっ込まれるんでやめよ←

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:22  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
