03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

これもDVDだけど…

DVD観てます。





嵐の…σ( ̄∇ ̄;)



すばちゃんには内緒にしててな(・・;)


TVの横にある∞カレンダー
めっちゃすばちゃんに睨まれてるんやけど(汗)

なんだこの罪悪感(笑)

∞のDVD、いつになったら観れるんだろ(T-T)
EDIT  |  00:30  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

問1、顔と名前を線で繋ぎましょう。

ガイド観光協会のヨコちょがマイク持って歌ってる写真!
の、後ろで笑ろうてるたっちょんが可愛くてしゃーないわけですけども。

店内でお召し上がりですけど、何か??


最近、Jrの話で、なっちゅと毎日盛り上がってマース(´∀`)
勿論、∞メンの話もするんやけどね←露出が少なすぎて、思い出を振り返るパターン多し
少クラで観たキスマイの歌が最高だったので(≧▽≦)

にっかちゃんだよーん♪←こんなん好きです

キスマイ好きな友達には「なんかちょっと…」って言われたんやけど
『祈り』や『FIRE BEAT』歌ってる姿も好きやけど。
『Kis-My-Calling!』は、只今きこぽん的ヒット作やわ^^

関JrやQuestion?、A.B.C-Z・・・なっちゅとオカンの話は止まりません。
オカンは彼らの顔と名前を覚えるのが必死です(苦笑)
こんな私も今のなっちゅ位の頃、光Gのバックで踊るSMAP(←太一君が居った頃)やら少年忍者やら平家派やら…萌えていた時があったものなぁ(^_^;)

水曜日は休日やし「とつまるマーケット」観なきゃねたっちゃんも出るんやったね。

∞もTV、でぇへんかなぁ…(今まさに、ありえへんやってるけど
きこぽんの脳内には妄想でレギュラー出演してるんやけどなぁ←一昨日職場でリアル鼻血出たシト(あほ)


うっちー武道館LIVE決まったんやね。
また突然だ~!(´Д`;) こんなんじゃ、毎回メール見るのドキドキするやろ(汗)

結局、ジャニさんの答えは出たんかな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

24時間も観てないけど

歳とともに涙腺がゆるゆるになってきているわけですけども。
この2日間、いったい何回泣いたっけか…(ノω・、)

この時期になるとやっかし観てしまうんだなぁ。24時間TV。
相葉ちゃんが可愛くってさ~(*v.v)。

津軽海峡横断リレーに挑戦したサエさん。
2歳の時に失明した彼女の生きる姿に感動したわ…
相葉ちゃんが好きって、部屋に相葉ちゃん団扇を飾ってて。
彼女には相葉ちゃんはどんな風にうつっているのかなぁ。
彼や嵐の歌を聴いて、声を聴いて。見えないものを心で感じれる事って凄いことやと思った。
そんな彼女に愛されている相葉ちゃんって幸せものやなぁって思ったよ。

自分、いつもと同じ様に朝を迎えて、家族や友人と過ごして。
当たり前に過ごしている日々がどんなに有り難い事か。

ハンデを背負っていても、辛い状況に陥っていても、それでも笑顔を見せている強さに感動したよ(TωT)
なんか今年の24時間TV、涙涙やったわ。゚(T^T)゚。
ニノちゃんのメンバーへの手紙聞いて泣いてたし、自分。

で、∞に置き換えて妄想して又泣いてる自分(T_T)

いつか武道館で『無限大』を聴きたい。
ヤスのデザインした黄色いTシャツを着てみたい。
∞とeighterと感動の涙を流してみたい。
きっと次の日目が腫れ上がってると思うけど。

毎年思う事・・・『来年は関ジャニ∞だろ???』

でも夏はLIVE中だろうな~( ̄ー ̄;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

それでも花沢類が好き

花男を懐かしく観ていたわけですけども。

道明寺家の専用飛行場。実はあれ、きこぽん家のご近所やの^^;

涙涙の(T_T)夕陽のシーン。あの日の夕陽は綺麗かった・・・
あの撮影、ちゃっかり観ていたきこぽん親子。
つくしちゃんが走る滑走路のフェンスの向こうでガン見していたのだなぁ。(追いやられたけども)

撮影を観ていたのは、きこぽん親子を含めても片手で足りる程の人達・・・
数メートル先の道明寺は、シュッとして輝いておりましたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つくしちゃんなんかもぅ可愛くて(´∀`)

岡山なんて田舎に芸能人が来るなんて滅多にありませんから。
それはそれは忘れられない思い出になったわけですよ^^;


今夜はダイダマンの放送日。だよね。
テレ朝では・・・
岡山では7月2日OAやの。
きっと今頃関東では笑い声が響き渡っているんやろうね。
こっちまで聞こえてくるわ。


しょうがないから『探偵ナイトスクープ』観た

相変わらずオモローやわヽ(゜▽、゜)ノ

コーラを飲んでヘリウムガスを吸ってもゲップの音は普通なんやねー
こんな小ネタやるの好き。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:23  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

なんか感激!!

Mステ観てて驚いちゃったきこぽんですけども

『高木雄也と仲間達』やて~なんか微妙な感じやけど。B.A.D.がエエって言うならエエよ

最近関ジュ頑張ってるよなぁ~

なんか嬉しいよなぁ~

先日のドラマ観てて、大智もすっかりエエ体になっててビックリしたし

母は影ながら応援しています

あぁ…高木君…どんどん男前になっていくわぁ
やっかしきこぽん浮気者やわ

『ごくせん』楽しみにしてま~す♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:20  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

亮ちゃん観てたら連打思い出す

今朝のWSで一瞬見れたスーツなすばちゃんは男前やったわ
なのでね…うっちー見逃した
でもね、昼休憩にお友達の携帯TVで観たうっちーは、タンクトップ姿で頑張ってたなぁ~^^
まだ先やって思ってたら、もぅ今日なんだね^^楽しみやわぁ~
主題歌はにゅうすなのよね。シンデレラボーイも好きだけども。
無限大にしてほしかったなぁ…ここはしょうがないか色々諸々都合があるものね。

月曜やから女神なヒナちゃんも面白いし^^嫁姑の話は…恐怖よね

HEY×3のにゅうすは・・・
てごちゃんは・・・
亮ちゃんは・・・

今回はお腹イテーッてなったよ~ 
ウケたねぇ~о(ж>▽<)y

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:27  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
