05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

白鳥になりたいなんて思ってませんけどー

ドS音楽教師大倉先生のハンパない破壊力にやられてしまったわけですけどもヽ(;▽;)ノ

腹抱えてワロタがな(*≧∀≦*)

もぅ何回リピしたんだアタイ(´Д`;)

大倉先生とんでもない性癖の持ち主やな(爆)
とんでもない妄想が止まらないですけどー( ´艸`)

あんまり言うたら鍵盤口にぶっ込まれるんでやめよ←


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:22  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

この商売上手めっ

岡山の一番街にSABONがオープンして、たっちょんのお花が届いてるって聞いたのでね。
早速行ってみたわけですけども( ̄▽ ̄)
忠義のお花←わお(゚∀゚)

素敵な香りの店内で、商品をお試しして。
欲しくなっちゃったから買っちゃうよね。
sabon.jpg
bodyscrubレモンミントの香り。この香りが一番好きかも。
全種類嗅いだんやけど、どーしてもこれは懐かしいトイレの香りやと思ってしまうんがあってね(苦笑)
その旨を店員さんにお伝えしました←その報告必要?(笑)
只今風呂上りのアタイはとっても爽やかな香りに包まれております( ´ ▽ ` )
お肌ツルッツルです(^ω^)


レコメン、突然の横山さん卒業発言にちょっとびっくりしましたけども。
ヨコちょの下ネタ、ふざけ加減、自由なヨコちょを上手い事操るヒナちゃんとの夫婦漫談好きやったのにな。
家でラジオを聴くという事がなかったアタイは、∞を好きになって、ラジオを聴き始めたわけで。
その昔はカセットに録音して、MD録音と若干進化し、捨てずに置いてあるそれら。
レコメン内で、ヨコちょに読んでもらったアタイのメール。忘れません。

なんで卒業なんやろ・・・と、色々考えても答えは出ないから。
旅立つ君へ・・・10年間お疲れ様でした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

∞レンジャー舞台挨拶in岡山

仕事中チーさんの小学校から着信。
「家の鍵を拾ってます。学校17時までなんで取りに来ていただけますか?」
って(;゚Д゚)!
むりむりむりむり( ̄◇ ̄;)
今日たっちょんの舞台挨拶あるねん。アカン( ̄▽ ̄;)
友達と先生とオカンで思い当たる同級生んとこ連絡してもチーさん見つからず。
あー、やっかしアタイって簡単に進めんのんよね。
∞事ではなんかしらの障害がある。なんでやろ?ドMやからか??
結局チーさんが帰宅する前にご主人様が帰ってきたので無事に家に入れたようですが。
ほんま焦ったーー(T_T;)

地元にたっちょんが来るなんて。それも通勤路にある映画館ですよ。
18時に終われるように必死で仕事こなして。
職場の人に「帰れるん??大丈夫なん??」と声掛けてもらって、手伝ってもらって。
ホンマに感謝(´ω`)
学校帰りに自転車でやってきたなっちゅと合流して。

入場前に持ち物チェックされて無事劇場入り
ど真ん中のお席でした。
スタッフさんの説明を聞いて、撮影の練習をして(笑)
ERをBGMにたっちょん登場(((o(*゚▽゚*)o)))
真正面忠義。距離はあるが目があったと勝手に思ってます(爆)
赤いTシャツ?に青のような濃紫のようなパンツ、青いスニーカー。
落ち着いた髪色のたっちょんはシュッとした素敵男子でした
たっちょんをセンターに客席と撮影会
エイトレンジャー
これを頭んトコでフリフリしながら「岡山~」っていいながら映像も撮影

男前を見ながら、終始溜息なオカンでした(〃ω〃)

それでは、終始のんびりのほほん穏やかに喋るたーくんの舞台挨拶を箇条書きで

・「岡山のみなさんお久しぶりです~」
・「舞台挨拶最後が岡山で、どこも満員でありがたいです」
・会場から質問タイムとの事で手を上げる皆様、オカンは無理です
・最初に当てられた人の興奮ぶりに「落ち着いて(笑)」ってたっちょん、その言い方が優しすぎて萌

・グリーンはなんで西郷どんが好きなんですか?
・「鹿児島出身だからです」
・鹿児島出身の設定??ざわざわ・・・そうやったけ??鹿児島出身の設定ちゃうやんな。
・そんな質問者と会場の雰囲気も伝わらず
・「終わりです、いぃですか?」はい終了

・もう一度やってみたいシーンはなんですか?
・「なんやろな・・・アクションシーンですかね。やってみたいっていうかやり直したい。あんな格好良くなるんやったら。もっとカッコつけたら良かった(笑)」

・一番大変だったシーンは?
・「えーっとねぇ、、闇金に追い回されるシーンで逃げるシーンの時、皆関西弁やのに鹿児島弁やからアドリブがきかなくて。俺だけ、おぅおぅ言ってた(笑)」

・NGが多かったのは誰ですか?どんなNGでしたか?
・「NGはあんまりなかったですかね。皆一発で決めるんで。あえて言うなら僕ですかね。鹿児島弁の方言指導の方に止められるのは何回かあって。何が違うのか良く分からないんですけど(笑)」

・岡山弁はキツイって言われるんですがどう思いますか?
・岡山弁がわからないので「・・・何とも(苦笑)」
・質問の子が『うち大倉君の事ぼっけー好きじゃけー』って喋る
・「広島弁に近い感じですかね?僕広島の友達多いんで違和感は無いです。」
・早くやりなさいの事を岡山弁で『はよしねー』と言うんですがそれはどうですか?
・「それは嫌かな(笑)」
・じゃあこれから気をつけます
・「気をつけて下さい(笑)」

司会の方からの質問
・今回の舞台挨拶に関して、メンバーとは話ましたか?
・「よろしくね、頑張ってきてね、って言われました」
・「頑張りましたっていうても、移動してただけなんですけど。これだけの数の方達が毎日観てくださってるのは有難いし嬉しいことで。今日は普段行くことのない駅にも停ってね。僕の地元は小さい映画館だったりするんですけど。全国で70万、100万人位ねこれからも観ていただいて、ひょっとして続編が出来たりしたら今度はメンバーともこのような舞台挨拶を回りたいなって思ってます。」

拍手でたっちょんを見送り、手を振りながらお帰りになられました(笑)
こんな感じで穏やかーーーな舞台挨拶。
忠義らしいなぁって思った。
たっちょん一日お疲れ様でした。

主演映画も決まって。
もぅすでに泣けているのです、母は←
この話を聞いたとき、オカンの脳裏に一番に浮かんだのは、必殺で殉職した時、藤田さんに言われた言葉。
たっちょんの努力した結果が実を結んだんやね。
この映画がたっちょんの自信に繋がれば、もっとずっと魅力的な俳優になれるね。

おめでとう

バスタオルと箱ティッシュ持参して映画館に行きます。

純愛かぁ・・・しんどいわ(笑)






テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:50  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

今日はたーくん27ちゃいのお誕生日です

今日は健康診断やったから強制的に休みやって←自力で病院に行きなはれってやつ

じゃあランチでも~つって、昨日∞友ちゃんとお約束したわけで
そんな電話を切った数時間後
「明日たーくんのお誕生日~」って折り返しの電話
二人して忘れてたコツン←エイター歴数年の二人

きっとたーくんが二人を繋げてくれたのねぇ~
奇跡やわ~
なーんて感動ポジティブ←忘れてたんちゃうんかい

てなわけで急遽緑祭り開催しました(笑)

たーくん27

緑のお野菜と略抹茶味のスイーツ
健康的かつ健全な大人のハピバ会(笑)

可愛い可愛いたーくんをおかずに楽しい時間をすごしました。

この部屋を始めた時、まだ22ちゃいだった彼ももぅ27ちゃい。
そりゃ歳もとるもんです←
一皮むけたっていうか、もぅ脱いじゃった男っつーのは男性としての魅力が200%増量するんですかね(爆)
こぅなったらキワドイDVDを出しちゃったらいいと思ってますしね。
相変わらずの可愛さでオカン破壊されっぱなしですし。

もぅ溺愛です←

名曲に感動して思わず泣いちゃうとこも
カラオケ採点機で音程を外していても天使の歌声に聞こえちゃうとこも
バラエティーで声張ってるとこも
変な石津も可愛いです←

∞の末っ子で出遅れちゃったけど、そんな事はまったく感じさせないくらいに成長して
∞にはなくてはならない、大切な大切な一人
∞を愛し、貪欲に上を目指し。
だけどその貪欲さを感じさせないところが魅力的だったり。

いつかたっちょんが言ってた

「努力した人が成功するとは限らないけど 成功した人はみんな努力している」って言葉

地道に一歩づつ、時にはつまづきながらでも、歩んできた道のりは宝ですね。

たっちょんの27ちゃいの日々が、輝いた日々であることを願いながらも、その輝きの裏には見えない努力がある事を感じて、オカンの中で君の魅力が倍増するであろうと思っただけで興奮します←

これからもオカン妄想劇場の主演で居て下さい←

たーくんお誕生日おめでとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  たっちょん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

夏の星座を探すように、君のホクロを指で辿って(笑)

朝から生まれたままの姿で見つめられて、アタイの心臓ドキドキうるさくて持病の不整脈出た

若干震える手で抱き抱え、昼御飯の弁当を見繕いに行くが頭働かなくてなかなか決まらない

これオカズにご飯3杯食べれるけど←

コンビニの駐車場で慌てて車を人目の付かない場所へ移動

なんだこの悪いことしてる感じは(笑)

ヤバい…
このまま通勤したら事故ると思った。
そんな朝でした(笑)


職場のデスクの引き出しにしまった彼が気になって気になって仕事中ニヤニヤ←
昼休み休憩室で彼をオカズにお昼ご飯(爆)
もろもろアカンよな~
休憩室で大事故さ←ばかたれ

会社にエロ本を持って来ない!!と言われ
「ちゃうやん、これ芸術作品やん!」と笑いながら言い返すアタイに説得力ゼロ
仕事中に観賞会をして、また大事故

頭ん中お花畑、全壊オカーンは本日も仕事になりませんでした。


でもさ
これいぃ写真だよね。
いぃ身体だよなー
そりゃ抱かれたい、むしろ抱きたい←爆
24ページの下のお写真、その顔はズルいよ(萌)
25ページの上のお写真が好き過ぎる。めっちゃ可愛い笑顔や←と言いつつ目線はオーシリ(鼻血)
26ページは夢ある~(笑)←全開妄想オカーン
シャワーはちゃんと服脱いで浴びなアカンよ。
「もぅ!そんなびしょびしょにしてから!!」ってオカンが怒るから(笑)


とりあえずアタイは、あぐらでドライヤーしながら、君が「ビールどこ~?」って後ろから言うてくれるのを待つよ←髪パサパサ



ついこの前までライブで汗だくになっても脱ぐの嫌がってた彼が。
今じゃ全裸←
鍛え抜かれた美しい肉体をつぶさに見ながら、君は美しいと溜め息がこぼれる。

そんな夜です。


ありがとうan・an
ありがとう忠義(最敬礼)


EDIT  |  00:32  |  たっちょん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

それはまるで芸術作品のような美しさ

はぁ~(´Д`)
今、何とも言い難い疲労感に襲われてぐったり。

朝からテンヤワンヤの大騒だもんで。
勿論、仕事になんないでしょ(>_<)←脳内忠義フェス開催中


もの凄い破壊力だな、忠義(* ̄O ̄)ノ


夢はゆっくり一歩づつ叶えていく姿を見る方が好き←オカンMやから。焦らしプレイ?(笑)

やっと、やっと、って思いながら一つ一つ叶えてきた夢のひとかけら。
いや、別に期待とか希望とか持ってたわけじゃなくて。
その夢というか、オカンの勝手な妄想が…


リアルにきちゃったよね(笑)


そしたらば、そのリアルに感情を制御出来なくなったえぇ大人ですがね←本日汗かきすぎ事故りすぎ(爆)


パジャマ姿でクマ抱いて、キュートでプリティやと歌ってたたっちょんが…
男の色気満載やもんな←鼻血鼻血


ちょっと気分かえな思って、スバラジ聞くつもりが、ネット故障中やったし(ToT)
an・anの発売日には新しいモデム届くけど、ネット治っても、オカンが壊れてるだろうな←

それじゃアカンから
忠義が身体鍛えて、このお仕事に挑んだように、アタイも彼の画像を毎日眺めて、裸祭り当日までにはちょっとやそっとじゃ壊れない精神力を作り上げようと思う←


色々書きたいけど…
危険やからやめておくわ(爆)
EDIT  |  01:10  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
