05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

すばちゃん31ちゃいおめでとう

スバラジを聞きながら、すばちゃんのお誕生日を終えたわけですけども←

31歳の渋谷すばるも元気に頑張っていくと宣言したすばちゃん。
やっかし彼の声は私の癒しです。
三日坊主が特技だったオカンが、何年経っても、変わらず好きでおるのが渋谷すばる。


スバラジ人気コーナー(笑)妄想鉄道999
渋谷すばるが関ジャニ∞シニアをプロデュース
ライバルはAKB
楽器がお琴とか
なんでもいいんです
尺八でも
関ジャニ∞だとドームツアーになりますが
シニアとなると老人ホームとか公民館とか多種多様な場所で
仕事は忙しいですよ
デビューCD浪花シニア節
全国公民館ツアー事細かに
おんなじ県でもぎょうさんあるから
朝5時6時スタート
着替えで小一時間
ゆっくりと進んでいくライブ
飽きさせないグループにせな
シングル毎ににセンターが変わる
すごい大きい公民館でガチンコジャンケンセンター争い
総選挙ももちろん
不動のセンター前田あきおさん
仕事は尽きない
結果
歌って踊れる70歳位のガツガツしてる人の集まり、関ジャニシニア(笑)

こんなんすらっと語れる彼が好きです(笑)

はにかんだ笑顔に目尻のシワ、その柔らかい仕草に癒され
力強い眼差しと響き渡る歌声に心奪われ
純粋で繊細で頑固で不器用で素直で優しくて人間味溢れる彼の姿は
私の愛してやまない渋谷すばるです。

今年オカンは、すばちゃんの演技力に魅了されました。
エイトレンジャーの渋沢さんに主演男優賞を差し上げたい←
アルコール依存症という癖のある役をあんなにナチュラル(笑)に演じるなんて。
渋沢さんの演技をもっともっと見てみたいと思っておりますので。


31歳の渋谷すばるも、貪欲に生きていって下さい。

どこまでも一緒に 歩んでいきますので。

生まれてきてくれて ありがとう。
お誕生日おめでとうございました←

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:03  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

すばちゃんのお誕生日と∞のデビュー記念日にへたこいたオカン

すばちゃん、30ちゃいのお誕生日おめでとう

∞デビュー記念日おめでとう


こんなめでたい日に、アタイは仕事で凹んでるっていう(T-T)
新しい仕事内容に変わって一週間、とうとうやっちまいました(T-T)
上司に怒られたけど、フォローして下さって救われた。
多分次はフォローしてくれないだろうな(-_-)
最初だけ、もう二度と迷惑かけないように、もう一回一から頑張るよ


明日も仕事
まだ家に帰れません(T-T)

すばちゃん、大好き
変わらず大好き
いつもありがとう

君の歌が聞きたい…
EDIT  |  20:03  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

オカンの脳内、赤色と緑色


レッドがそんな事書くからでしょ?


だってこんな時間やもの→只今深夜



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:23  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

あーーもーー!!モダモダするぅ~スバラジ

元気です。元気ですか?
って、赤い人と同じ事言うてますけどアタイも(笑)
四六時中∞に萌えていたのにも関わらず、こんな調子でいいんですかね?←誰に聞いてる?

まぁ色々諸々は追々書くとして←書くんかい!?

今夜も愛しの愛しのすばちゃんの声に癒されて、スバラジ聞きながらレポ

気になる方は、続きからどうぞ↓


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:56  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

すばちゃんの老後は安泰やと思ったスバラジ

昨夜はMステからドラマ2本、滝涙でございました。
お陰様で眼球痛いんです。

今夜もクワちゃんとお送りするスバラジ。
聞きながら~のざっくりレポでございます↓↓

・3ヶ月連続リリースも終わり
・気付けばもぅねぇ、無事に終わったと思ったら
・もぅ6月ですから
・24時間TVの準備も始まって
・9月になったら30ですよ
・うわ~~
・もぅめちゃくちゃや
・来年8周年で、10周年がきて
・ここ2、3年ちょっとね、頑張り時ですよね
・ここ2、3年で俺の老後が決まってくる
・老人ホームのクオリティーが決まってくるわけですよ

・年末にカウントダウンやらさせてもらって
・打ち上げで今年も良かったなぁって言える
・それが全てやなと思う
・ずっとそうでありたい
・その空気が保ててる間、関ジャニ∞は間違いないなと
・30代でもアホな事してたい
・ヨコなんか口の横にソースつけてた@クワちゃん
・その状態で平気な顔して収録に望んでる(笑)@クワちゃん
・そうはなりたくないね、僕は
・変なとこ大人やし変なとこ子供や
・子供ん時から大人に囲まれて仕事してたからね
・こんな30代かっこえぇなって思われる、素敵なおっさんになりたいですよねー

『酔っ払うとどうなりますか?』

・みんな楽しい感じよね
・とにかくとにかく笑って食べて
・すぐ記憶が飛ぶけどね
・すぐ酔っ払うんですよ、でも酔っ払っても呑めるんで
・普通のトーンで喋ってても全く覚えてないというね

『高1でEカップってありですか?』

・あります
・(笑)
・これはね、素晴らしい発育ですよ
・まだいくでしょ
・時期的に張ってる時もあるでしょう←はぁ??

被災地に向けてのエイターからのメッセージがCDショップに飾られていた写メを見て

・エイターって名前は僕が付けたんですけど
・いやぁ~、、間違いないですね←もぅめっちゃ感動してるすばちゃん
・凄いな~
・24時間TVもね、エイターと一緒に頑張っていきたい

スバ裸人のプロフィール

・血液型は撫で肩←クスッと笑うクワちゃん可愛い(笑)
・クワちゃんにはウケましたよ
・乳首を1回触ると1オクターブ上がる声
・2回触ると2オクターブですよ
・もぅそれ感じてるやん←


すばちゃんの声、好きやわ。
淡々と喋る落ち着いた声も、ちょっとおもしろなって笑いながら喋る声も。

聞きながらレポは、聞き入ってしまうと手が止まります。
うーーん、、やっかし難しいな。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

すばちゃんの妄想力って凄いなと思う(笑)

またまた今夜もOPトーク聞き逃してしまいましたスバラジ。
これでも自称すば坦のオカンですけども。

UFOの話から、UFOキャッチャーの話へ
・最近のUFOキャッチャーは豪華や
・将来的には、UFOキャッチャーでUFOが取れるんちゃうかな
・宇宙人とか
・あの捕らえられた宇宙人的な感じで(笑)


すば亮のユニット曲『9号車2番A席』
やっかしこの曲いい。。
LIVEで聞いたときはもぅ泣けて泣けて。。
彼らの想いが詰まってるなぁって思う。。


31歳3児の母というリスナーさんから、魅力的な女性ってどんなんですか?

・31歳で3児の母というだけで魅力的です
・出来る事ならいつかお会いしたい

妄想鉄道スバルナイン

もし師匠がゲームをプロデュースするとしたらどんなゲームにしますか?

・何かと戦います
・虫
・虫ハンター
・色々似てきたよなんか
・虫はなかなか強いよ
・小さいし飛び回るし
・基本的に、蚊は蚊のサイズ(笑)
・ハエなんかめっちゃ強い
・ハエをやっつけたい時はカエルと仲良くせな
・カエルと仲良くなるには、田んぼとか探しにいかな
・田んぼ勝手に探してたらおっさん出てきて怒られる(笑)
・おっさんガッサーーって来ますから
・そこ一番危険なとこ
・カエルをなんとか採らして欲しいから、おっさんと仲良くならな
・田植えとか手伝って
・おにぎりしようか?とか
・アイテムおにぎりはショップで買いますから
・一個100ゼニーで売ってますから
・ゴキブリ!これは大変ですから
・自分のさぶいぼとの戦い
・ゲームが振動するあれとね
・バタバタバタってなってるから
・新聞紙を丸めてそーっと近づいて…
・そこでオカンですね
・オカンを探しに行く
・スーパーとか行って
・いろんなオカンがいるからなかなか見付からない
・最終的にオカンと田んぼのおっさんが色々ありますから(笑)
・昼ドラ的な
・格闘だけのモードと、ストーリー的なのとあります
・最初小学生やけど
・全部クリアする頃には65、6才(笑)
・これ何ゲーム??(笑)
・全部ひっくるめて「人生色々ゲーム」

もし、渋谷すばるがゲームをつくるなら

「人生色々ゲームをつくる」

・いんじゃないでしょうか
・僕の一生・・・スケールでかいですね


関ジャニ∞3曲連続リリース記念
6/2 関ジャニ∞ 渋谷すばる 1 Day Special!
テイチクの小倉さんはスバ裸人の格好で(笑)
くわちゃんと共に色んなとこがブラブラするらしい(笑)
すばちゃんも、裸にギターやったら仕事休んでどー行かなアカン←そんなジャニーズおらんやろ
バリ平日やん、仕事中やん(涙)

「6月2日、お楽しみに!」@すばちゃん

6月2日、すばちゃん頑張ってね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:49  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
