05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

今日は丸ちゃん29ちゃいのお誕生日です!

ご主人様に「今日何の日かしっちょる?」と聞いたら「今日は、いい風呂の日」と言われてなるほどと納得してしまったオカンですけども

いやいや
今日は丸ちゃんのお誕生日やんと伝えましたが「ふ~ん」と軽くあしらわれました(苦笑)

そんな今日、唐揚げと卵焼きと粕汁でお祝いしたかったけど、仕事で受けたクレームによりオカンの胃がキリキリ痛んで穴開きそうやったから、ご主人様に鮭雑炊作ってもらって頂きました←鮭だぜ鮭(笑)

もぅ29ちゃいなんて、なんだかなー
見えないんだよね、丸ちゃん若い若い!!

色気をおびたベーシスト山隆平の姿がたまらなく好きでね
ふざけ山隆平と同一人物だと思えないくらいにね←
ライブでは全てのご要望にお応えします的なファンサ山隆平でね

そんな丸ちゃんが愛しいよ(⌒‐⌒)

これからも皆に愛される山隆平でいて下さい

すばちゃんとの二人にしかわからない不思議な世界を、これからも広げていって下さい(笑)

29ちゃいの日々が太陽のように暖かくて輝いた日々でありますように
お誕生日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ


そして関ジャニ∞
紅白出場おめでとう
母の気分で嬉しゅうて嬉しゅうて。
母の気分でドキドキしてる。

あの子は噛まないかしら?
あの子は見切れないかしら?
あの子の右手が炸裂しないかしら?

もぅ要らん世話やと言われるかもやけど(笑)

年末年始のライブとで、大変なスケジュールだから、どうかご無事でいておくれと願っております。
EDIT  |  20:21  |  マルちゃん  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

今日は丸ちゃん28ちゃいのお誕生日です

今日は暖かい日差しが降り注ぎ、ほんわかほんわか日和です。

それはもぅ丸ちゃんみたくほっこり優しいお天気。


∞メンに、エイターに、いつも元気と笑いを注入してくれてありがとう
時に「あぁ~…まるぅ~(苦笑)」ってなる時もあるけどそんなガッカリ感も全部含めて丸ちゃんがツボ♪( ̄▽ ̄)ノ

ベーシスト山隆平は最高にカッコよく、シンガー山隆平の声は表現力に満ち溢れとても魅力的。

そしてうちのご主人様は自称丸担(笑)
丸ちゃんの笑いは世界を救う!!なんて言うてますからね~

あっ、また観たくなったよ。ボール山隆平が(笑)


27ちゃいの一年間、舞台にドラマに映画にと沢山沢山蒔いた種。
それらはきっと、しっかり芽吹いて素敵な花を咲かせると信じてます。

いつも皆を明るく元気にしてくれる丸ちゃんの日々が、皆以上に笑ってる日々でありますよぅに。

ちっさいおっちゃんと、ベッタリ寄り添い二人にしか出せない不思議な笑いの世界を繰り広げちゃって下さい(笑)


28ちゃいお誕生日おめでとう
明日はライブでハピバかな?(*^o^)/\(^-^*)

EDIT  |  17:28  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

今日はマルちゃん27ちゃいのお誕生日です

昨夜のレコメン、0時まわってマルちゃんへ電話。
レコメンからやと勘付いていながら、とぼけてみせるマルちゃん(笑)

「お前ほんまへたくそやな~!すばるなんかめっちゃ上手いで!」@横ちょ

上手に嘘をつけないとこがマルちゃんらしいなぁ~と思ったオカンです。

それにしても、バーで一人呑んでる最中って。それもマルちゃんらしい(笑)

横ちょに27歳の抱負を聞かれて「ちょっと大人なところを出していきたい」とマルちゃん。

「無理ィ無理ィ~、丸山隆平やで(笑)」@横ちょ

横ちょらしいマルちゃんへのかえしやな、お約束みたいなもんかな。と感じました。



オレンジと言えばマルちゃん。
明るくて元気なマルちゃんにぴったりの色やなと思います。
一発ギャグやってすべっても、ふざけすぎてヒナちゃんに本気でパンチされても、その場を明るくしてくれるマルちゃんの存在価値は偉大やと思うのです。
物事を深く見つめる事ができ、前向きに歩む事の出来るマルちゃん。
レンジャーwebで毎回書いてくれる追伸の言葉に、オカンは何度励まされ、気付かされた事でしょう。

27ちゃいのマルちゃんは、バラエティにドラマに舞台に大活躍ですね。
パッチで魅せたGUM役のマルちゃんは、魅力満載だったな~。
ベース弾いてるマルちゃんは、色気があって堪らんし。
ジャニらしく踊ってる時は、これまたかっこよいし。
変顔させたらピカイチやし(笑)
そんなマルちゃんを見て「なんやねん(笑)」って言ってるすばちゃんの笑顔が好きなので。
もぅね、色んな姿を見せてくれるマルちゃんはとっても魅力的です。

どうかこれからも、∞の歌をより一層輝かせてくれる素敵な歌声と音を支えるベースの様に、∞を支えていって下さいませね。

いつも、笑顔と元気をありがとう。

今日から始まる27ちゃいの日々が、素敵に輝いていますように☆
マルちゃん、お誕生日おめでとう♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

マルちゃんのお誕生日です

今日からまた、新しく始まったね「丸の大切な日」
エヴァ仕様の画面にビックリしましたよ^^;
マルちゃんの説明書にほっこりしました。
でも『慎重』は『身長』のことだよね(あはは)
365日、毎日更新してくれた日記。
「あ~マルちゃん、食べ過ぎてないかい?(笑)」ってちょいと心配になったりも…
毎日続ける事って簡単じゃないから。だから365日目を迎えた時、凄いなって思った。


ヨコちょが、「マルはホンマに歌が上手い。実は俺、マルが一番上手いんちゃうかな?って思うくらい」って言うてて。
マルちゃんは、大概の曲でハモリ担当なんだよね。
主旋律を歌うより、ずっと難しいんやもん。
安定感のあるマルちゃんの歌声にのっかるすばちゃんも∞も、きっと歌っててきもちいいと思うな。

∞を支えるしっかりとした低音のベースも
∞を輝かせる高音の歌声も
たっちょんを無条件で爆笑させてしまう行動も
ヒナちゃんの右手爆弾を炸裂させてしまうカミカミな発言も
変わらずありつづけるコンビ山田の存在も
その時ばかりはドSになっちゃう亮ちゃんとの関係も
すばちゃんとぴったりはまった誰も邪魔できない2人の世界も

なにより一番、みんなに元気をくれるマルちゃんが大好きです。

26ちゃいおめでとう

今日から始まる26歳のマルの日も、眩しいオレンジのように輝いた日々でありますように


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:36  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

斉藤守に守られたい乙女

猫の着ぐるみが日本一似合う男やと思ってしまったわけですけども。
守くん可愛すぎるやろ( ´艸`)

既に4回、いや、私の知らない間にそれ以上リピっているマル担チーさんですが^^;

乙女心を鷲掴みされています (´∀`) ←マルちゃんを観る顔はこんな感じ^^;
マルちゃんを「かわいいッ(〃∇〃)」って言う時の声は…正しく乙女です(リアルに小学生)
OPのキャスト紹介の部分、マルちゃんばかり巻き戻して観ています^^;
このマルちゃんが堪らなく好きなようです

マルちゃんの優しい声がめっちゃ好き
ふざけていない(失礼)役者マルちゃんの姿は、子供に愛される『歌のおにいさん』←まだゆかいな仲間やけど
我が子は、守君愛しちゃってますもん

ドラマの内容も面白いだけでなく、なんだか考えさせられる部分もあって。
ちょっとほろっときてしまった涙腺が弱いオカンです(´_`。)
深夜枠なんて勿体無いドラマ。。家族でほっこり観る事の出来るとってもよかドラマやと思います。

昨日の朝、田舎道を一人「ねーこはコタツでマルくなるぅ~♪」って大きな声で歌いながら登校しているチーさんが、堪らなく可愛いと思った親バカきこぽんでした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:04  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

マルちゃんが25ちゃいになりました

マルちゃんへ…


伏し目がちにベースを弾くマルちゃんはとてもとても男前で
テレビの前にいる親子を爆笑させているマルちゃんの誰にも真似出来ない動きは神で
動きを伴う映像では必ず汗をかき
雑誌で見せる静止画のマルちゃんは乙女心をキュンとさせる愛らしさと萌えっとさせるセクスィーさが溢れ
メタボやと言われてもポテチが大好き甘いの大好きは譲れない芯の強さを持っていて
テンション上がって下がってしながらも幸せや喜びを見つけて語り、日々自分探しの旅を楽しんでいるマルちゃん

きこぽんが好きなのは、大山田で歌う『明日』だったり
優しさ溢れる『ホシイモノハ』の声と笑顔だったり
Webで語る追記の言葉達やったり…
マルちゃんは素敵な言葉の種を沢山持ってるんやなぁ~
マルちゃんの言葉にいつも色んな事を感じ、自分の普段TVで見ているマルちゃんを想いながら、君の本当の姿っていったいどんな風なんやろ・・・って思ったりもします。
∞の中で、実は一番謎の男です(苦笑)


25歳 お誕生日おめでとう!!
マルちゃんの1年が幸せに溢れた1年でありますように。


これからも、すばちゃんと素敵な関係でいて下さい^^
お互いの弱さに気付く事ができて、それを自然と支えていてくれる関係が好きです。
二人のテンションがピッタリはまって、誰も邪魔できない二人の可笑しな世界が大好きです(笑)

マルちゃんの笑いと変顔は荒んだ日本を変えるような気がします。


でもな、もうそろそろなんかやってくれないと、我が家のチーさんがグレそうですよ(;´▽`A``

・・・いつかマルちゃんのやりたいことを思いっきり出来る日が来るのを楽しみに待ってるからね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:41  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
