03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

昨日は横ちょの30ちゃいのお誕生日でした


横山裕ちんへ・・・

関ジャニ∞30代への道へ、一番乗りで歩み始めました横山さん。

お誕生日を迎えると、部屋に飾ってある金髪坊主姿の横ちょ団扇を見ながら、ここ数年毎年思うのです。

「これ誰やねん!?」って(苦笑)


大人になったね。
スーツ姿で演じる役者な横ちょがしっかり板についてきたもん。
でもやっかし「えぇ~!?この子もぅ30なん!?」って知らん人から言われちゃうくらいまだまだ可愛らしい。

先週のヒルナンデスで、サプライズバースデーしてもろて、ビックリして照れて上手い事言えんで。
そんな横ちょが可愛くて仕方なかった(笑)

横ちょの

下ネタ振っといてめっちゃ照れるとこ
痩せたはずやのに、めっちゃ汗かいちゃうとこ
テンパッて変な汗かいちゃうとこ
「うきゃきゃきゃきゃ」って高い声で笑うとこ
亮ちゃんを「どっくん」って呼ぶとこ
甘くて優しかったり、力強かったりする歌声
横山丈のズボンが誰よりも似合うとこ
チェックの衣装で「チョッコレ~ト~♪」とか歌っちゃうとこ
ヒナちゃんに言うてる「ゴリラ」は愛があるなぁって思っちゃうとこ
自分で「関ジャニ∞が大好きです」って言うてまうeighterよりもeighterなとこ

頑張れを頑張っているとこ

そんな横ちょがオカンのツボ


長男気質の強さと、家族想いの優しさ。
関ジャニ∞に居って、誰よりもメンバーの事を見ている横ちょは、やっかし∞の長男やしオトンやなって思う。
メンバーの個性を上手い事引き出してくれて、美味しく調理してくれるのも横ちょ。
そんな横ちょは、∞になくてはならない大切な存在です。

これからもずっと手を繋いで「俺達がぁ~」って、あの台詞、聞かせてね。

30ちゃいになっちゃったけど、
それでもやっかし永遠の子供ピーターパンでいてほしくて。
横ちょらしく歩む30代の俺ロードが、沢山の幸せに包まれるよう願っています。


お誕生日、おめでとう!! でしたッ(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

歩むことをやめない強さ

昨夜は久々になかなか眠りにつけませんでした。
久々の参戦にドキドキしてる大人気ない大人ですけども。
雨ですやん。。
久々にオカンが活動すると、雨になるという。
THE雨女です。ごめんなさい;;


よこちょの日記。
横山裕の強さと優しさを感じました。
ずっと子供で、ずっと長男。
一人の人間として、芸能界のお仕事をしている大人として、とても誇らしく尊敬すら覚えました。

「頑張れを頑張っている」

優しさ、強さ、たくさんの愛を与えてくれるよこちょ。
そんな彼が愛しくてしかたないよ。

前を向いて歩んでいくよこちょを、ちゃんとみてるからね。

よし!楽しむぞ!!


行ってきまーす!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:12  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ありがとうの気持ちと笑顔を忘れないでいよう

「ありがとうの気持ちを大切に」という横の気持ちが痛いほどわかりました。

母親になると、子供の成長がなにより嬉しいんです。
だから、母親の気持ちで感じるんです。
子供が笑っててくれたら、オカンも嬉しいし、辛くて涙流してたら、励ますことも共に涙を流すことも幸せだったりするんです。
そんな沢山の経験が、子供を成長に導いてくれていると思ったら、無駄なことは何一つないんだよと。
子供の成長を通して、私も母親として少しずつ成長したかなと思うんです。
だけど、いくつになっても親にとっては子供は子供。
いつまでも、成長している姿を見ていきたいと思うんです。

自慢の息子が、頑張ってる姿と笑顔でいてくれてる姿が一番の喜びであったと思うんだよね。。やっぱり。。
沢山の夢を叶えていく姿を、ずっと見ていきたかったと・・・

だからこれからも、応援していきます。
もっともっと上を目指すという夢を叶える力になれるように。
横と、∞の笑顔をいつまでも見ていきたいし、彼らとeighterさん達のあたたかい想いも共に感じていきたいので。
お母様も、きっと感じてくださると思うので。。

明日は福山参戦です。
3階のバルコニー席から全力で愛を注ぐよ。
eighterを楽しませることが横の喜びなんやもんね。
わかってるよ。


横を産んでくれてありがとう。
横を支えてくれてありがとう。


ご冥福をお祈りいたします。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:54  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

今日は横ちょのお誕生日だけど

我が家のPCがバージョンUPとメンテナンスの為、大阪の友達の家へ旅立っております。
だから今、なっちゅのノートPCで更新中。
使い慣れてなく、時間がかかりますけども。ログインだってなかなか出来なんだしや(TmT)ウゥゥ・・・
そして、大変なことに気づく・・・
オカンのPCに入れてたお気に入りやブックマークが全て消去された事に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
リンクしてなかったお友達のブログも、こっそり|_・)ノ覗いてたブログも、なんやかんや消去(T△T)
携帯に登録している場合はお邪魔することが可能ですが。。
PCが戻ってき次第、色々捜索するとします(;´Д`A ```

あっ、はじまるよ~冒険JAPAN!!

はじまったよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すばちゃんとたっちょん凸凹コンビやしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あーもーすばちゃんの自転車後ろに乗りたい
がしっと腰を掴んで離さないぜー!!

生アスパラガス・・・
生すばる・・・
うまいにきまってるやろ

輝きを増しているアスパラガス・・・
輝きっぱなしの渋谷すばる・・・
間違いないにきまってるやろ!! ( ̄ε ̄〃)b

なにぃ~!忠義~!!
いちいち可愛いやんか~(*´ェ`*)ポッ
食べ物を目の前にすると目が輝きを増し、口にすると笑顔満載。
あらわかりやすい子だこと

「すばる君、不器用やなっ」って上からすばちゃんを見下ろす忠義ぃ~(゚m゚*)プッ

そんな不器用で残念なすばちゃんがいちいち可愛い日曜の朝。
そう、今日はヨコちょのお誕生日でやんす。


ヨコちょ、29ちゃいのお誕生日おめでとう
もぅ29ちゃい・・・なっちゅがびっくりしておりました。
そう、なっちゅの父さんが29ちゃいの時、もぅ6才になる娘(なっちゅ)がおったんですもん。
ヨコちょがお父さんやったら・・・脳内妄想がフル活動をはじめますやん。

すぐいじけるとこも、素直に文句を吐き出すとこも←レコメン中
人見知りぃでちょいと寂しがりやさんなとこも
すばるばっかり歌歌いやがって!!っていってしまうとこも
全く憎めません。
むしろ、可愛らしい(笑)
無邪気な笑顔も、甘い歌声も、カタカナに弱いとこも、母性本能くすぐられます。
すばちゃんがレコメンに出ると「ミセテクレー!」推しするところに愛を感じます(笑)

どうすれば面白いのか?
どうすれば楽しんでもらえるのか?
どうすれば喜んでもらえるのか?

常に考え、メンバーのよさ(面白さ)を上手く出していこうとする横ちょは天才さんやと思います。
まぁ、横ちょが一番楽しそうなんだけどね(あはは)
横ちょが、お客さんが笑顔でおってくれたらうれしいと言うなら、私は横ちょや∞メンが笑顔でおるからやでと伝えたい。
∞を背負って全国行脚している横ちょ、どうか無事故で無事にオーラスを迎えることが出来ますように。

福山で会えるの、楽しみにしています。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:52  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

ピンポンダッシュ並みの速さで

タイトル通りですよ


言い逃げよった(笑)


誰がって?


関ジャニ∞大好き、ライブ大好きな彼ですよ


よこちょ、ソロコンおめでとう


追伸

ヒナちゃんは、随分と前から大人だったって事やね(笑)

毛の悩みは尽きませんなぁ~σ( ̄∇ ̄)
EDIT  |  18:30  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

ちょっと襲われてみたくない??

ヨコちょの言う大先輩のってマッチさんだったんやね!!

もぅ~!!

めちゃくちゃ男前ですやんか(///∇//)横山さんッ

数分、いや、数秒の次回予告でドッキドキした・・・

何コレ??
もしや・・・この胸の高鳴り・・・オカン恋してる??

やばい(/ω\)


『その美しい容姿で女子生徒達の注目の的となる』・・・やて

ちょっとちょっとーー!!
妄想スイッチ入ってしまいますやんか~(;´Д`)ノ

なんの授業、教えていただきましょうかね(うへへ)
なんならオカンが教えましょうかね(爆)

亮ちゃんもやけど、ヨコちょまでも教師役。
もぅそんなお歳頃なのですね。
すばちゃんが教師役!?・・・想像つかん(苦笑)

でも、今回ヨコちょの正体は吸血鬼なんでしょ?

∞におるのにね。
リアルに八重歯が武器の人が。
クラス名簿と竹刀持って、ジャージにスリッパ履いている熱血体育教師の役ね(笑)
授業ふざけてると、名簿でしばかれ、八重歯で噛み付かれるぞ。きっと。

来週が楽しみだ~


8月14日の記事に拍手コメ頂いた「く○」さん!
続きにお返事書かせて頂きました。気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:26  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
