07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

今日はヒナちゃんのお誕生日です

ドームのでっかいスクリーンで見せたヒナちゃんのウインクに、ギャー(≧∇≦)/いうて大爆笑してしもたわけですけども

焼けたニンジンでも、ヒルナンデスのパープル村上でも、どんなヒナでも全力でやりきるとこが魅力的で

司会やらせりゃゲストの皆様との掛け合いが「こいつ只のアイドルじゃねーな」って思わせてしまう位完成されていたり
容赦ない彼の右手突っ込みにドキリとさせられる事もあるけれど
それでも抜群の安定感が彼にはあると思うわけで

頭の回転が早かったり、周囲の空気を読み取る力が早かったり、そこは才能なのかもしれないけれど、努力と経験の積み重ねがあっての今やとも思う

ガサツやと言われても、ファッションセンスを受け入れられなくても、ガハハと笑ってポジティブに生きる事は尊敬に値するわけで

さすが村神様やなと痛感し、出来ることなら爪の垢煎じて飲ませて頂きたいと思う次第です(笑)


先日「八重歯女子が人気」てな記事を目にして

ヒナちゃんキタコレと
村神様の時代到来やなと
キラリと輝く彼の八重歯を思い出して笑ってしまったオカンですが

ネギとゴマと海苔が挟まっても
怒りと共に伸びたとしても
八重歯が刺さってオカン血だらけになったとしても←どんなプレイやねん(爆)

やっかしアタイはヒナちゃんの八重歯が好きナンデス


八重歯の無いヒナちゃんなんか…

ヒナちゃんじゃない…←何故急に泣く?



どうかこれからも
∞のオカンで皆をまとめて
すばちゃんの隣でガハハと笑っていて下さい

すばちゃんのレンジャー読んで酷い顔で号泣してるヒナちゃんを勝手に妄想しておりますんでね。

ヒナちゃん30ちゃいおめでとう

これから始まる舞台がどうか無事に終わりますようにと願って
ガハハと笑って行きまっしょい

ビバビバしんちゃん

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:55  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

今日はヒナちゃん29ちゃいのお誕生日です

ポジティブ先生村上しんちゃんへ…

カレンダーのヒナちゃん。
目を細めたどあっぷのお顔に「うぁ~(汗)」ってドッキリします(照笑)

ぶれないハートと無駄にゴツイえぇ体
チワワのようなキラッキラした瞳
時折伸びる武器の八重歯
俺の顔にニキビはいらんぞと言ってしまう肌
日暮れと共に青くなってしまう口の周り
瞬時に反応する右手

いつかオカンも君の右手でどつかれてみたいものです

そしてヒナちゃんのポジティブさを、少しオカンにも分けてはくれませんか?(あはは)
「おっ、、お前凄いなぁ・・・」と言う横ちょの言葉に、オカンも同感やし、ヒナちゃんのポジティブさには尊敬の二文字です。

『なるようになるて』…この言葉はオカンのおまじないですもん^^


もぅすぐ舞台始まるね。
無事故で無事に千秋楽を迎えることが出来るよう、祈っています。

これからも自由奔放なすばちゃんのとなりで

笑っていてください。


∞をまとめる オカン でいてください。


20代最後の一年が輝いた日々でありますように

お誕生日おめでとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ヒナちゃんのお誕生日です

今日はヒナちゃんのお誕生日ってことなので、ヒナちゃんの事を考えてみました←なんやそれ

私の周りで良く耳にするのは「結婚するならヒナちゃんやな」っていう上から目線の言葉(笑)
確かに。
しっかり者で頼れるタイプ。
是非とも頼りたい。
悩んだ時、間違いなくヒナティブな言葉を掛けてくれそう。
人生前向きに生きていけそうな気がする。
好き嫌いも無さそうやから、食事の用意も悩まなくてすみそうやし←これ大事よ(笑)
毎日イタリアンは無理やけど←日本やから(笑)
八重歯光らせながら「美味い美味い!」言うて食べてる横顔を思い浮かべ(笑)

可愛い子供はバブンマンを見て歓喜し。
サッカーを教えてもらい、免許取得と共に、助手席で鬼教官となる父←村上信五

昔言うてた子供嫌いも今は無さそうやし、ゴキブリ出ても私が抹殺してあげるし、犬嫌いは…我慢しよか(苦笑)

親友の渋谷すばる君が家に居候して~

仲良くなる←ここハート(結局)


ただー
家のご主人様と同じABガタンなんだよねー(_´Д`)ノ

あ~あ…(-_-;)


っていうヒナちゃんとの夫婦生活を妄想してみました(笑)
この良き日だからこその(笑)
記事にすると事故になりそうなので、書けない事もありますが(*≧m≦*)


ヒナちゃんのヒナティブさが好きです。
つぶらな瞳と光る八重歯と真っ直ぐな姿勢が好きです。

舞台が大成功する事、願ってます♪( ̄▽ ̄)ノ

28ちゃいの日々も、ガハハと笑って人生バラ色にしてね!
EDIT  |  18:33  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ガハハで人生バラ色

今日は土曜日やと勘違いしてた日曜日ですけども。
「ブランチ観なきゃ~!チューボーもあるよ~!」って朝からほざいてたのはこのオカンですが。
何か??

てなわけで(笑) 相変わらず残念な感じで今年も過ごしております。
やっと今日お休みなのね♪ で、明日からまた仕事…
主婦の休日なんかあっという間に終っちゃうのにちゃっかりPCの前に座ってます(苦笑)←ちゃんとせいよ
「今日ぐらいはえぇやんか」←神の声
「てかいっつもやろ」←誰の声やねん?するどいな

年末は∞事で楽しませてもらってましたが、年明けて∞の露出も少なく ←無いに等しい!?
他ジャニ系の番組で楽しませてもらいながら ←てか昨日見逃してるやん
今に至る(笑)

先ほど某所で拝見したチンピラヒナちゃん。
グラサン外したあのつぶらな瞳に爆笑してしまいました。
えぇ演技してますやん!
この人が、今巷で浪花の寅さんと言われている大阪太郎ちゃんですよね~(笑)
レコメンで、大阪太郎の2010年バージョンの歌詞を考えるeighterさん達の想いに感動です(笑)←わろうとるやん
さすがeighterさんやわ~感心感心
それを歌いこなしちゃう大阪太郎ちゃんにも感心感心
うまなったな~

では、貴重な休日を有意義に過ごす為に、これから本屋へヲタ業務へ出掛けます ←主婦業務ちゃうんかい


続きから、拍手コメ頂いた「か○○うさん」「ぐぅちん」「未○さん」
遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  ヒナちゃん  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

お~マイガ~ル(;¬_¬)

オカン目線で観ちゃいます、マイガールですけども
毎回号泣してんだよな~だから、朝起きたら目が開かないの(汗)

実は今まで、ともや先生の演技にこそばゆさを感じていたんです(苦笑)
でも4話の保育士ではないともや先生の姿はとても素敵やった。。
息子が自転車に乗れたとき、あの時の姿はとても自然だったね~
「村上信五」だったなぁ…
きっとヒナちゃんがオトンになったらあんな感じなんだろうね。
家の娘に自転車教えて欲しいなぁ。

ただーー、最後の泣きの顔は髭ゴリラ君やったな


親としては完璧を求めてしまうけど、先生だって一人の人間だもの。
失敗だってあるよね。
でも、その後の対処が大事なんだよ←担任の先生へ
…そんな風に、リアルと重ねて考えちまったんだな。

まさむね君観てて、子育ての大変さを痛感します。
こはるちゃんは、良い子過ぎて…なんだか観てて痛々しいけど。
いい演技するよね~

来週も楽しみなドラマです!


最近雑誌で見かける∞の恋愛観インタビューとか読んで…
10代の若い子が語るのは、恋愛に夢と希望が感じられる可愛らしい記事だったりするわけよ。オカン的に(^_^;)

それがもぅ大人の階段登りきってるわけやん、アラサーにもなれば(笑)

雑誌で語る彼らの言葉の向こう側をリアルに感じてしまうわけよ

オカンの脳内では、色々な情報とリンクするわけよ(-_-;)
「へぇ~( ̄ー ̄)」って(笑)

「だから何が言いたい!?」って突っ込まんとってな(苦笑)

オカンは温かく見守るから←

あっ、そうそう丸ちゃん
きこぽんも胸がポキッて鳴ります
音を聞いた人から「なにそれ!?(@_@)」って驚かれますけど
なんなんやろね?
不思議やね(笑)

EDIT  |  07:18  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

今日はヒナちゃんのお誕生日

ポジティブ先生村上信五様

ヒナちゃんの前向きな言葉にいつも救われます。

「大丈夫やて」
「なるようになるて」
「笑ろうとったらえぇねん」

昔は「なるようになる」って言葉が嫌いやった。
我が家のABガタンの口癖でもあって…
「なるようになるって…そんな簡単に言うなや」って思ってた。。
「軽い言葉や…」って思ってたけど。。
「なるようになる」って言うまでのプロセスが大事やって事、なんよね。
やっただけの事が後になって表れる。諦めの言葉じゃない。
それが「成るようになる」って言葉なんかな。
今では、自分が後悔しない為のおまじないみたいになってます。

そんなヒナちゃんの前向きなところ
右手が命なとこ
八重歯が伸びるとこ
アイドルスマイル炸裂するとこ
財布を開けたら32階立てのビルがでてくるとこ(笑)
ゴリラと言われるとこ(笑)
欠点を個性に変えていくとこ

∞の皆はヒナちゃんのツッコミを待っているから、自由にできるんかな。
∞のオカン、ヒナちゃん。
どうぞこれからも、素早いツッコミ、よろしくお願いします。

舞台、東京公演お疲れ様でした。
次は地元大阪。
高槻の星頑張って下さいませ^^

27歳の一年間がヒナちゃんにとって、素敵な一年になりますように

『浪花やで!09』完成おめでとう♪最高の歌声をありがとう(笑涙)
大阪太郎ちゃん大好き

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:07  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
