07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

今日はヤス君27ちゃいのお誕生日です

パソコンから更新しようと思ったら、マウスが動きません(T_T)
キーボードで頑張ってみたけど挫折しました(__)
手のひらサイズのちっさいやつやけど、マウスって大事(T-T)


なので携帯からハピバ更新
時間ギリギリ(汗)


ヤス君へ…

もぅ27ちゃいだなんて。
月日の経つのんは早いもので。
オカンも歳とるわけで。
この部屋で最初におめでとうしたとき23ちゃいだったヤス君。
その時から変わらず、優しさ全開で多趣味で器用で個性的。
今までこんなに優しいやつに出会った事ないとか
優しすぎて心配されるとか
身近におるメンバーが口々にいぅてるから、ほんまに優しいんやろうなって
ちょっとした言葉掛けや、表情にもヤス君の優しさって滲み出てるから、私にも伝わってくるよ。

心使いとか仕草とか見た目でそっちの組合さんやと言われるのもわかる(笑)
でも、ライブで見せるヤス君の全開ボーイっぷりったらねぇ。
熱い男のオーラムンムンだよね(笑)

ファンサの時は可愛い笑顔全開ガールなんだけど←おい

ギャップ萌えだね


ヤス君の作る歌が好きです
優しい歌声もハーモニーも素敵です

久々にヤス君の演技をドラマで見たくなったよ
恋愛モノのドラマ、出て欲しいなぁ~


27ちゃいお誕生日おめでとう
安田記念おめでとう←
EDIT  |  23:55  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

ヤスのお誕生日です

ヤスへ…


京セラで、髪を切って黒髪になったヤスに、「ヒナ~!めっちゃカッコいいや~ん!」って見間違えたオカンを許して下さいm(__)m

ドラマ理由で黒髪になったヤスが、めっちゃ素敵男子(≧▽≦)
スーツフェチなオカンには堪らない撮影風景が雑誌に載って、秋からのドラマが楽しみで仕方ないよ(^O^)

ヤスの
優しさ
可愛さ
笑顔
割れた腹筋
不慣れな日本語
行列の出来る店やけど、ヒナちゃんは並ばせない頑固さ(笑)
そっち系と見せ掛けて実は男らしかったりするとこ
カロリーメイトと酒と音楽があれば生きていけるという強さ
ちっちゃいおっちゃんとちっちゃいヤスがステージでロックしてる姿

そしてLIVEでみせるヤスの満面の笑みにやられちゃうんだなぁ。
可愛すぎるだろ
そんなちっちゃくて可愛いヤスも、気付けば25ちゃい…驚いちゃうな(苦笑)
あぁ…君もアラサーの仲間入りなのね(笑)


そんなヤスに、我が家のチーさん。只今恋の予感です(*≧m≦*)

「ヤスのすきなとこは、かわいいとこ(///∇//)」やて

・・・マルちゃんに対して滅多に可愛いとは言わないけど(苦笑)

某動画サイトでヤスを見つけては勝手にお気に入り登録し、ニヤニヤニヤニヤひとり楽しんでいるチーさん。
『アイライロ』の歌詞を紙にびっしり書いて、必死に歌ってるチーさん。歌詞の内容は全くわかってないと思われます(苦笑)
ヤス…乙女のハートを鷲掴みやで。

肝心のマルちゃんのことは

「もちろんすきやけど(*v.v)。…おもしろいからね」やて(苦笑)

マルちゃん…乙女の笑いのツボを鷲掴みやで。

それでもやっかしマルちゃんが一番好きなのかと思いきや…
「ママ、こんどはブルーのレンジャーのふく、よういしてね^^」
「ヤスのうちわもかってね。それもっていっぱいヤスー!!っていうから^^」


…了解(;´▽`A``


25歳の一年間が、笑顔いっぱいの輝いた日々でありますように。
お誕生日おめでとう☆

我が家のチーさんを、いっぱい楽しませて下さいませ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

プレミアムなヤス

前記事のポポロすばちゃんの件を読んで、思わず購入してしまったあなたは間違い無くeighterやと思います(笑)>私信

昨夜の少クラプレミアムのヤスは、スーツ姿がなんとも可愛い
女の子みたい( ´艸`)
シャツがヒラヒラやし~(^▽^;)コレ似合うのヤス以外誰がおる??
オサレ番長~かなりツボ(°∀°)b

Jr時代の映像を観て「キモッ∑(゚Д゚)」って(笑)
皆可愛いやん!まだホリの深くない亮ちゃんなんかもぅ~息子にしたい
すばちゃんに至ってはもぅ(///∇//)
ヨコちょはヤンキーやし(;´Д`)ノ
山田ネタ、もぅやらへんのかな・・・また観たいのにな。

ヤスの為に15分も語ってくれた剛さん。
ほんまあったかいわ(´∀`)

それにしても・・・
ヤス・・・
渋谷渋谷って何回言った??

ヤス 「BANDの時は渋谷が歌う訳ですから、渋谷が詩を書く訳ですから、渋谷を彼女のように思うわけですよ。頭の中に渋谷しか居なくて。このメロディー渋谷が歌ったら気持ちいいんやろうなぁとか、渋谷が歌ったら皆が共感して涙するんやろうなぁとかっていう発想で作るんで。」
太一 「そこでメロディーとか変えようとしないの?」
ヤス 「渋谷に任せているんですよ。」
ヤス 「僕のかたちはこうだよって投げて、渋谷がじゃぁ僕の答えはこうだよって返してくるのが歌ってる声やと思うので、それは任せているんです。」
太一 「すごいね。相当安田君にとって、すばるくんは大きな存在になってるんかな。」
ヤス 「歌い手として、そうですね。そういう風にした方が、無限大の可能性により近いかなって。」

太一君絶賛の『desire』
ヤス 「夜中車にギターを積んで1時間半走らせて。真っ暗な中一人でギター弾いて作りました。」
太一 「うわぁ~もぅ気持ち悪いとしか言い様が無い(笑)」
ヤス 「渋谷の事だけしか考えられなかったですね。その時は。」
太一 「凄い曲が出来上がりましたね~」
ヤス 「じゃないとあんな曲出来ませんもんね(笑)」

太一君の褒め言葉が曲作りの励みになったヤス。
もぅすばちゃんに恋してる乙女?彼女と思って作ったから彼氏か(笑)
恋愛も想像力やと思う。どうしたら相手が喜んでくれるかとか。それと同じやね。
すばちゃんがヤスの事を思う気持ちもわかる気がした。
こんなにも真っ直ぐで懸命なヤスの熱い想い。
同じグループで、仲間やけどライバルなわけでしょ。でもね、友情とか絆とか、そんなものを越えてしまった何かがこの二人にはあるんやなって思った。・・・愛だね

この曲は、ホントに艶っぽくて。ドキドキが止まらなくなる曲だもの。
じゃぁすばちゃんは、詞を書くとき何を想像して作ったんかな・・・


関ジャニ∞としては皆で映画とかやってみたいヤス。学園ものとか。←おっさん達は大丈夫か?
個人としては、曲を他のアーティストに提供したいヤス。
子供の為に絵本を作りたいヤス。
色んな才能を持っているヤスやもの。きっと叶う日がくるよ。

太一君への感謝の気持ちが上目線なヤス。
思ったことを上手く伝えられないヤスらしさ(笑)
これからもヤスの余るほどの才能を活かせる場所が存在する事、願ってやみません。


今夜はヒナちゃんが紳助さんの番組に出ますよ~!
女神以来、久々ですわ^^
スーツなアシスタント楽しみ楽しみ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:15  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

911

ヤス


可愛い声で愛を囁くヤス
男前にギターを弾くヤス
LIVEで笑顔ふりまくヤス
付いたあだ名がそっちの組合なヤス
ゲイキャラを押していくヤス
いつもすばちゃんの側でご飯食べてるヤス
姪っ子にアマアマなヤス
他人の幸せは自分の幸せがモットーな幸せゴッコなヤス
芸術的才能を兼ね備えているいったい何屋かわからん(笑)ヤス
なんや訳わからん事を言うヤス
私服が想像を絶するヤス
∞のお兄ちゃん達にいじられっぱなしなヤス
可愛い笑顔でキュンとさせるヤス


そんなヤスもあんなヤスもきこぽんのツボです


   24歳 お誕生日おめでとう

幸せを振りまくヤスに、沢山の幸せがかえってきますように



そういえば…今日車でCD聞いてたら、ヒナちゃんが
「あ~章大を~誘い出しても~いつものゴメンを聞いて もぅえぇーわーって歌ってたから(笑)
ちょっとキレてた^^;(妄想)

そろそろヒナちゃんとご飯食べにいったらどうよ??

ヒナちゃんの夢(?)叶えてあげなよ^^;

「まだ行ってないでしょ~♪」

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:10  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

芸術の秋です

フラフラコンの会場に飾ってあったヤスの描いた絵。
今回写真撮影OKやったから。そんな事務所の配慮にちょっと驚いたけど。

ぱっと観て「なんだ??」って思って。自分、芸術的センス無いから^^;
でも、ヤスのメッセージ読んで理解できた。
「なるほどね~」
ツアーの合間に書き上げた絵。彼の才能はどこまでも果てしないな。
フラフラコンのグッズもヤスが手掛けてて。
すばちゃんの言葉を借りるなら
「ほんま凄いな~!お前いったい何屋やねん^^;」

すばちゃんの事、好きやねんなぁ~。ヤス!



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:03  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ヤス☆23歳だぬぅ~♪

はい。また日付け変更線を超えてしまいそうですけども(><)

「ヤスぅ~ 23歳お誕生日おめれとぉ~

ヤスの作る歌はやさしくて切なくて時に激しく胸に響く
「わたし鏡」の愛らしい歌声にココロ鷲づかみにされ、「FTO」の低い歌声に男前を感じます
トークはカミカミでグダグダになることも多々あるけど、それも彼の可愛らしいトコです
優しくて他人に気を使うことの出来るヤス
オサレなヤス すばる君と並んだ姿がちっちゃくて可愛らしい
関ジャニ∞にヤスは絶対必要である 
ヤスのギターとお得意のダンスでこれからも関ジャニ∞を盛り上げていって下さいまし
母性本能を擽る愛くるしい顔 きこぽんの携帯には、やたらとヤスのお顔が入っております
そして「安田家」として生まれて来た訳ですから、安田大サーカスのイベントに参加して感想を聞かせてくださいまし

素敵な1年になりますように おめでと



昨夜は『役者 丸山隆平』にココロ奪われたのは間違い無く・・・

「美味紳助」の次に始まる番組に出るヒナちゃん、「歌姫」なたっちょん
∞を離れて1人で活躍している姿に、母として嬉しい限りです
皆こうやって色んな経験をして、∞で7人揃った時、無限大の力を発揮するんよな。きっと

ここ最近、すばちゃん切れな日々です
とりあえず今日は 沖田様のお姿のすばる君 妄想してみました

レッドから久々の更新です
しかし きこぽんは ヤスに、焼き餅を美味そうに焼いてしまいました
ところで皆でお祝いできたんかな?? 
イチゴが沢山のっかってるケーキやから、さすがに今日は盗られずに食べれそうだね~

もしかして・・・すばる君と2人きりじゃないよねぇ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
