03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

ほほえみハピバっていうか爆笑ハピバだった

突然PCがパッーーンッしてプー・・・プー・・・となりました我が家です。
先日はネットも繋がらなくなり、あれやこれや試したら何故だか今繋がってます。
ビクつきながらPCに立ち向かってるきこぽんですけども

亮ちゃんお誕生日おめでとう←今頃!?
先日、Tちゃん家にお邪魔して『ほほえみハピバ会』やりました。
打ち合わせの段階で←打ち合わせて(笑)
ほほえみプラン通り、名前呼び→ペアルック着用→粕汁作り→即興ソングを歌い→二人号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
師匠に成り代わりアタイが激怒してからの→ハピバっていう会をだね(笑)

ふざけすぎだろ←

結局粕汁はちょっと・・・との事で、アタイが持参したケーキと
ほほえみ

Tちゃんお手製のマルちゃんレシピ『明太子入り卵焼きマヨネーズは必須』とたっちょんレシピ『さっぱり塩ラーメン』登場(*゚▽゚*)←サプライズや!感激!!妙ちゃんの筑前煮バリに感激
これめっちゃ美味しいの!!
ごま油と生姜好きなオカンにはたまらんし、卵焼きに明太子~??って思ってDVD見たけども。
こりゃ亮ちゃん美味いって言うわな!!
もぅアタイ即興感激ソング歌う前に泣きそうなった←歌ってないけども

ガチンコ祭DVD観たり←ほほえみデートを観なさい
まさかの信五ネタで大爆笑したり←だからマル亮ハピバ会だろ
辛いことがあったら、信ちゃんを思い出して笑おうと心に誓った会でした(笑)←結局

亮ちゃん28ちゃいおめでとうございました(過去形)
∞の中で、自由に伸び伸びやってる感じが今まで以上に増したね
笑うことも、喋る事も、ふざけることも、以前より多くなった気がします。
ヤギのモノマネとマイナス100度の顔
ガチンコで魅せた新錦戸亮の姿
キーボード亮ちゃん
横ちょと3回チュ~しちゃうとこ
何かを企んでる顔←
エロい顔(爆)
オカンの大好物ですww
ぜひ一度、オカンと椅子取りゲームで戦って、罰ゲームでほほえみデートして下さい(照)
から揚げと焼きそばをつくるので、オカンへの即興ソング歌ってや←はい号泣

28ちゃいの日々が、素敵に輝いた日々でありますように★
亮ちゃんお誕生日おめでとう←でした!!

そして今日は我が家の長女、なっちゅが18ちゃいになりました。
18年前、すっぽりと生まれてきた小さな小さな命。
いまじゃすっかりオカン超え
歩き方も声もオカンにそっくりやなと言われ申し訳ない←恐るべしDNA

今日は夕飯作りながら、チーズケーキ好きななっちゅの為にパンプキンチーズケーキを焼いてみましたが微妙でしたので多分二度と作りません←

無事に就職内定もいただき、ほっとしている我が家です。
この就職難の時代に生まれ、ほんま大変やったね。
3年やのに、部活は現役で→12月末で引退
今でも帰宅は21時過ぎちゃう。
楽しく、苦しく、美しくをモットーに必死で戦って勝ち得たマーチングコンテスト全国大会←某番組で取り上げられてるやつ
今年もオカンを城ホールにつれてってもらえて、ほんまに嬉しいよ。

娘と同じものを見て笑い、語り合える毎日が、オカンの幸せです。
スットコドッコイで足らんばかりのオカンでごめんね。
でもオカンはなっちゅが娘で、ほんまによかったと心から思います。

我が家に生まれてきてくれてありがとう

お誕生日おめでとう


って結局ここまで書くのに突然のシャットダウンを2回繰り返したPCちゃん
もぅあかんな。。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  亮ちゃん  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

今日は亮ちゃん27ちゃいのお誕生日です

亮ちゃんへ・・・

今日ね、亮ちゃんのハピバをやったんですけど。
「亮ちゃんって何歳になったんやっけ??」ってね。
もぅ自分の歳もナンボかわからんくなってきてますから←わかりたくないのか?(苦笑)
困ったもんです。

俳優錦戸亮は、すっかりお父さん役も板について。
学ラン姿で1リットルも涙を流していたあの頃が懐かしい。うん。
役者としての幅も広げたし、アイドル錦戸亮としても一つの決断を下した26才の一年でしたね。
そうそう。きこぽんが、初めて生で会ったんは亮ちゃんやったね。
にゅーすの亮ちゃん。
∞コン行くよりも先ににゅーすコン行ってるeighter(あはは)
にゅーすの中に居ながら、ソロで関風歌ってたやんね。
うん、懐かしい。
その昔、自分は透明だというてた亮ちゃんは、沢山のものを吸収して色んな色に染められる事が出来る人。
自分が置かれている現状を理解してその場所の色に染まっていく努力をする人。
結局のとこ、ドSやのにドMな子だなぁと思います←はぁ?(笑)

だってねぇ。
嫌やぁ言うてるスッポンに向かって割り箸突っ込んどきながら
「ひゃぁぁぁぁぁーー」言うて部屋の隅っこまで逃げてちいさなってるんやもん(笑)
あーーーー。可愛い可愛いwww
ロケ行ったらどこまでも自由人やし、ジャニ勉ではいちゃこらしてるし、綺麗なお姉さんにはデレデレやし。
∞のお兄ちゃんズにいじられて困り顔で嬉しそうやし。
甘えたやし、エロいし(萌)

もぅね、そんな錦が好きなんだ←うへ


関ジャニ∞の錦戸亮としてスタートした27ちゃいの日々が、眩しい位の黄色で輝いた日々でありますように。
そして、君の居なくなったにゅーすの事も、君の言うてた様に、応援していこうと思ってるから。

亮ちゃん27ちゃい

27ちゃい おめでとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

君のその笑顔は犯罪です

日曜に、でかいTVが届いてからというもの、家に引きこもりたくて仕方ないきこですけども
子供以上に喜んでいる大人気ない大人ですが(苦笑)

毎朝DVD観たりしちゃってるから、出勤1分前にタイムカード擦ってます。
ギリギリで生きるの好きみたい←

俳優錦戸亮の月9が始まりまして。
朝からキラースマイル頂きまして、恥ずかしさのあまり「はぁ~…あぁ…」って言うてしまってる亮ちゃんの微かな声が耳から離れず←
マッチさんの物真似を予想以上に頑張っていた亮ちゃんに
「はよ、ヒナちゃん頭どついたってーーー!!」って思いました。
こんな時、亮ちゃんを一人にしてはいけません(笑)
いや、こんなレアな亮ちゃん。嫌いじゃないです、むしろ好きかも(にやり)

ドラマ、TVの前にスタンバってリアルタイムで拝見しました。

OP、地下鉄から出てきた草ちゃんの、口半開き笑顔が素敵過ぎて堪らんかったです
もぅなんなんこの笑顔。
いちいち可愛いあの笑顔。
子役よりも可愛いその笑顔。

ズルイやん(*´I`*) ホエェ~

妄想全開オカーンの脳内はお花畑満開で、今日なんか仕事にならん。
うん、なるわけがない←

でかいTVで亮ちゃんちゅーしよんねん、朝から何回リピってきたか。
もぅほんまヤバイねん。めっちゃ可愛いねん。
仕事中、そんな痛々しい話を隣の席の人に語ったら

「〇〇ちゃん、変態やん」

って言われ。
その言葉、今のアタイには褒め言葉にしか思えず
爆笑して喜んだアタイは、友達を失いそうです(爆)


草ちゃん、ちゅうされた後のエンディングぅ~
あぁ・・・
∞が歌ってるよぉ・・・
月9でだよ・・・
はぁ・・・
こんな日がくるなんて・・・
今まで夢見てた事を、次から次に叶えてるから
夢のようなリアルを体感している幸せな気分のところに

「好きだよ」

って
あんな優しい声で
そんなこと
君がいうから


オカン心筋梗塞になりかけた←

スバルニコイ
スバルニコイ
スバルニコイ

3回いうてもぅた


君の声は、私の癒しなんだなぁ。
歌ってるすばちゃんの顔を想像してみるけど・・・

やっかし、その顔が見てみたいんだ←


憂鬱な週の始まり月曜が、楽しみな月曜に変わりました。
最終回までオカンの心臓もつのか??
そしてオカンの妄想列車、大事故にならぬ様、安全運転を心がけます(敬礼)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

唐揚げを食べた後の様に艶っぽい唇

錦戸ananを求めて、コンビニと本屋を3件まわりました←決して暇なわけじゃなくて(苦笑)
最後の本屋で残り1冊!!あったよぉ~

棚からこっち見てる亮ちゃんと目が会った時、ドキッとしましたーー(照)
君の隣に座ってる自分を妄想←

亮「小鉢とかで、ひじきとかきんぴらとか出てきてほしい。家帰って小鉢出てきたらもう、震えますね」

オカンが毎晩震えさせてやろうと思う←

あーー、やっかしスーツとか、ちょっと肌蹴た白いワイシャツとかーーー。
無駄に萌えるよな~
こんな子職場におったら、毎日がパラダイスやのに
あ。。うちの職場のメンズは年中、青と白の縞々ポロシャツだ・・・(´・ω・`)ショボーン

で、一番お気に入りのショットがね、あの艶っ艶のくちびるぅな横顔(//∇//)
仕事から帰って、ソファーであんな顔してたら
「どしたん??」って頭なでなでしてあげようと思う←
「あんた唐揚げ食べてかえったんとちゃうの!?」とは決して聞かないでおくから。


次の月9に亮ちゃん決まって、朝からニヤニヤとまんなくて。
毎週金曜日のお楽しみから、月曜日のお楽しみに変わりますねーー。
お楽しみが続いて嬉しい

「バツイチ草食系イクメンの“最弱の男”が繰り広げる痛快子育てラブコメディー。」

うんうん、面白そう (●´艸`)

とうとう亮ちゃん、バツイチ子持ち役なんやー
役者の振り幅広げたよねーー
なんでバツイチになったんやろ?オカンなら離さへんのに←はぁ!?
そう言えば、草太って名前、自転車少年記のマルちゃんときと同じ名前やね~

まだ今クールのドラマが終わってもないのに、次回に期待大です。

今夜は金曜ドラマの日。
一週間って早いな。
毎週ね、日曜日にご主人様と、たっちょんと亮ちゃんのドラマを観てるんやけど。
たっちょんが恋しちゃってるあの人と抱き合ってるシーンで

「キャーーー!!(ノ∇≦*)ちょっとちょっと!キャーー!!ってならんの?ならんの?」

って興奮して言うてくる、40過ぎたおっさんをなんとかして下さい(ノД`)ハァ

今週は、見せるべきか…否か…


では今夜も、お楽しみな夜を満喫します

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:34  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

どっくんを飼うということ

毎週金曜夜が楽しみで仕方ないオカンですけども。
次の日が休みならもっと嬉しいんやけどね^^;
次回のMステも∞出演なんて!歌番組の少ない時代に彼らの歌ってる姿を拝見出来る事、幸せです♪

今回のたっちょんと亮ちゃんのドラマ。
ダダはまり中なんですけど。
22時からの2時間、オカンの脳内では「これはドラマよ…ドラマなのよ…」ってたっちょんと太一、亮ちゃんと勇次に葛藤してる(笑)


一番最初ね、ダメダメなお父さん役の勇次にちょっと不満やったの。
今までの亮ちゃん役やと、暗い影があったりクセがあったり。。ある意味インパクト強な役どころだったじゃない?
刺激が足りないという感じで←M(笑)

でもね、今の時代に生きる等身大の家族の姿にリアルを感じて。
真っ直ぐだけど不器用でちょっと頼りない勇次の姿を演じる、亮ちゃんのナチュラルな演技にガッツり引き込まれてしまったわけなんだけど←結局


勇次の土下座がね、安兵衛さんやわ~って思ったり。
3人目が出来ちゃったなんて、なんやかんやいうてもやることやってんねや亮ちゃん(勇次やッ)って思ったり←
妊娠を聞かされた時、分かりやすく喜びを表現するではなく、観てるこっちが思わず「ふふッ」って微笑んでしまう勇次の「…やったっ」って台詞と表情。
このシーンが大好きで、亮ちゃんの演技って本当に魅力的やと思った。

酔っ払ったらテンション高くなってご機嫌な勇次の姿も可愛かったしな。
亮ちゃんってこんなんなんや~って思うやん?←ドラマやってば!(笑)

大君との風呂上りのシーンの勇次に『父親』を感じました。
いぃシーンだった。。。

最後主題歌が流れるともぅ毎回目頭が熱いんだよね。。
こんないぃドラマ、深夜の時間帯では勿体無い。
子供から大人まで、ぜひ観てもらいたいのにな・・・




このドラマ、つい自分と重ねちゃう。
19歳で出来ちゃった婚。
家族の為に犬を飼い始めた事とか。。。
旦那が亮ちゃんでは無いことが残念で仕方ないけど。

ちょっと順番を間違っただけなので「授かり婚」って言うてるけどね。
経済的にも世間的にもしんどい状況があったのは確か。
なっちゅが産まれてから旦那は仕事を変わって、私は生後4ヶ月の時から仕事をしてた。

結婚に対して夢描いてた事はあったけど。
私の夢は「若いお母さんになる事」やって。
なっちゅのお陰で夢叶ったんだよね。

ありがとう。


母の日に、チーさんが描いた絵。
近所のスーパーに貼ってある。
チーさんの絵←すばちゃんの顔・・・誰かわからんやん(笑)

ありがとうね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:26  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

頭の中が安兵衛で埋め尽くされてる

昨日から家の掃除してるんですけど、一向に終わりそうもないんで。
こうしてPCに向かって絶賛現実逃避中のオカンですけども。

奥向きのことをね、安兵衛さんにやってもらえたらね。
オカンは表向きのことを精一杯勤めあげようと思うわけですよ。

ちょんまげぷりん、最高でござった。

しょっぱな、スーパーの前に立ち尽くしている安兵衛さんの姿みただけで、目頭が熱ぅなりました。
ちょっと心が病んで、精神状態が弱くなって涙腺も弱くなってるオカンでしたから。
もぅね、色んな場面で泣いちゃうの、オカン。
瞬きする度に涙ポロポロ。
オカンがどうかしてしまったのかもしれん(笑)


働いている女性の目線だったり、母親の目線だったり、感情移入しちゃうんだよね。

そして「あぁ、我が家に安兵衛さんがいたら・・・」妄想(爆)

こんなにも、男らしくて、真っ直ぐで、強くて、優しくて、柔軟性があって。
素敵でござる。


お風呂上り、河童な安兵衛さんが、ジップパーカーを着物のように着ていた姿、ツボでした(笑)
留守番電話に驚く姿や、汚れ物はアタックに漬け置くなどという細かい説明とか(笑)
きっと、何度見ても笑っちゃうんだろうな。
過去に戻るシーン、ひろこがオカンであったなら、多分チューしちゃうと思うな(照)
多分、じゃなくて、絶対やな(爆)きっと離さない。


元々、オカンはあまり映画を観ません。
今回、生まれて初めて一人で映画を観に行ったくらいだし。
きっとね、この映画、亮ちゃんが出てなかったら観てないと思う。


亮ちゃん、素敵な映画に出会わせてくれて、ありがとう。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:25  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
