03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ありえへんの進む道は結局そっちかい

暑いわセミの声がうるさいわで早朝から目覚めてしまいました。朝から汗だくですけども。
おはようございまる。

昨夜は地元の祭りで。
舞台でフラダンスやってたの見て。友達と美容と健康の為にやってみたいなぁなんて言ってたんですけど。
最終的にヤシの実2個着けて腰にはタオル位の大きさの布巻いて踊ってる彼女達を見て「ムリやな」と確信いたしました。
あんなん着けて踊ってたら外れます。
てかヤシの実じゃなくて胡桃の殻でもいいくらいです。自分。


せっかく早起きしたので、ほったらかしにしてた『ありえへん』観ました。
朝から家族で観る番組ではないな・・・

『ありえへん』の感想を最近全く書いてないのは 観ていないのではなくて

書き方がわからなくなってしまったから(笑)

だと思う。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:49  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ありえへんドM世界・・・

なんではアイスのぬいぐるみをずっと持っているのか・・・

のオサレ感、炸裂してます。

誰か何かツッこんであげなはれ。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:58  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

あげまんなんてありえへんよ

先週から、小窓の下にテロップが出て、なかなか楽しみやすくなってきた『ありえへん世界』
テレ東さんにeighterの声が届いたと嬉しく思っております。
この調子で小窓を段々に大きくワイドにして頂ければコレ幸いでございます。

しかし・・・朝から観る内容じゃないな。コレ(´-ω-`;)ゞポリポリ

間違い無く深夜枠やね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ジャニーズ事務所の隙間産業

すばちゃんには、いつでもOKサイン出しているきこぽんですけどもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ありえへん世界に驚きと苦笑いやわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

先週もやけど、マルちゃんのテンションがおかしくなるこの番組。
結局毎週楽しみにしているきこぽん。
欲を言うなら、もっともっとありえへんトリオをいじっちゃって下さい。
ジャニの隙間産業な彼らを、もっともっといじっちゃって下さい。

隙間産業な関ジャニ∞が大好きですから


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  ありえへん∞世界  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

またもやふんどし祭りなの!?

今日は水曜日だというのに、チーさんにおもいっきり月曜日の時間割を持たせて行ったスットコドッコイはこの私ですけども。
いや~休みボケもええかげんにせえよ・・・(σ・∀・)σ
「先生にな、月曜の用意持って来た人手上げて~って聞かれたから手上げたらチーだけやったわ~(≧▽≦)」って大爆笑のチーさん・・・
この子将来大物になるな・・・(・・;)


昨夜の『ありえへん∞世界』はタイトル通りありえへん。
最初のネタがあれならば、世のサラリーマンは思わずチャンネルをそのままにしてしまうでしょう。

OL、人妻に人気上昇中のふんどしってどんだけ
今回すばちゃんがおったらめっちゃ食い付きそうなネタ(〃∇〃)
Oガタン3人衆は結構好きかも。ふんどし

去年死んだじいちゃんは、ふんどしじゃなきゃアカン人やった。なんせ90歳とっくに過ぎてましたから。
それもばあちゃんお手製のふんどし(;´Д`)ノ
きこぽん的にはまずありえへんよ。ふんどし

きっとさ、こんどヤスのソロコンあったら、ヤスデザインのふんどしを売り出すかもしれんな
eighterに大人気のふんどし。ありえるかいッ

ク-ルビズな感じで涼しいそうなのでね。
夏コンではeighterがこぞってふんどし着用。ありえるかいッ
団扇に『ふんどし着用中』なんて書いてたら、ありえへんトリオはめっちゃファンサしてくれるかもよ(´0ノ`*)

続きはありえへんツボ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ちょっと使える情報番組??

昨夜は、よっちゃんさんの可愛さに癒されて、そのまま夢の中へ突入してしまったわけですけども。
今週はちゃんと『ありえへん∞世界』録画しましたわよ

深夜の時間帯、スポーツニュースを観たらそのままチャンネルを変える事無くなんとなく観てしまいそうな内容のありえへん。
朝から録画したビデオを娘と観るには微妙な内容のありえへん。

きこぽんは好きです(・・。)ゞ

これを観た次の日は、職場等でお友達との会話の一つになりそうな情報を入手できるありえへん。

「こんなんあるんやて~」
「へぇ~(ノ゚ο゚)ノ」

・・・みたいな感じで。

きこぽんは早速職場で『高齢者向けのキャバクラ』について語りました。

・・・微妙な盛り上がりでしたけども( ̄_ ̄ i)


今度は是非、すばちゃんの1日30回は出てしまうことがあるという、ありえへん『おなら製造機』について調べていただきたい。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:09  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
