07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

大阪太郎プロジェクト2012

もぅね、大阪太郎ちゃんが好き過ぎて。

曲がマルモリに変わった時点で、レコメンに即効メール送りましたがな←

ヒナ「ほんまあかんで、カネカネカネカネいうてたら」
ヒナ「誇張はアカンで。一人歩きしすぎやから」

もぅヒナちゃんのイメージ 八重歯と銭ゲバアイドル っていうね(笑)

横山プロデューサーがめっちゃ楽しんでるーーー

今日中にきっちり出来上がりそうにない感じですが。

「苦しくなるんやったらやめていいですか?」←やる気出ない村上さん
「リスナーさんの喜ぶ顔がみたいじゃないですか!」←やる気満々横山プロデューサー

バカにしてる歌詞多いwww
どこまでもネタがある村神さんですねーーさすがです。


「もぅどーでもえぇですよ」←投げやり村上さん(笑)

まるまるもりもり~の歌詞↓

♪でかでかチ○チ○村上信五←あえて○表記、ラジオではまんま言うてるから(爆)

「しらんやろ!おれのチ○チ○のサイズ。お前が思ってるよりデカイわ!!」←きゃー!!村神さん男前やわ~

↑この発言、着ボイスにしたい

この歌詞をラジオで読んでまう横山さんさすがです。
これを送ったリスナーさんもさすがです。
オカンの好きなアイドルはこんなんです(爆)自慢の彼らだわ←

・すっごいメールの数
・えぇ事全然ない
・チ○チ○デカイいわれて
・俺はえぇよ、でもおれのチ○チ○がかわいそうや、知らんやつにデカイいわれて
・もぅチ○チ○いれよ
・子供聞いとんのに
・そんなんね、悪ふざけの範疇こえてるわけですよ
・さすがにだめです

・ちゃんとシッカリして
・もぅ来週にしよ
・リスナーのみなさんには申し訳ない
・ちゃんとCDにしてださなアカンし
・だれがだすんや
・14さいの子がまだメール送ってくれてんねん
・チ○チ○の話聞いてるやん
・男性の方までも
・全国から全面協力や
・来週K太郎さん最終回で
・来週OPで流す
・消化不良で終わるな今日
・フルコーラスいわれたら俺えらいことなるな
・文化放送も全面協力で
・いや俺は別に協力いらん

やっかし来週に持ち越しですね、大阪太郎プロジェクト2012
これ大丈夫なんかな。。この曲使っても(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:04  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

レコメン夫婦の結婚願望 ざっくりレポ

途中からね、聞いてるんやけど・・・なんやろ・・・
今夜のレコメン、ゆっるいな(苦笑)

横ちょ、眠いん??風邪まだ治ってないん??
ヒルナンデスん時、元気そうやったけどな。


リア充の意味がわからんヒナに

横「リアルに俺の弟(充)なんちゃうの?」

←なんやそれ(苦笑)


サッカーや野球専門チャンネルがある話。

横「エッチなんもあるの?」
横「(契約する時)エッチな言い方でいわなあかんの?」

←横ちょ、ちょっと声張ってますやん(苦笑)


マルちゃんの京みやげが、京都に帰れず 都みやげになり
なんと今回の写真、パリの空(笑)
ヒ「海超えました(笑)」

来週スペシャルウィーク
ゲストは虻ちゃんやて
すばちゃんを振った虻ちゃんやん(苦笑)

レコメン8周年記念、7月7日七夕とかけた特別企画
1000本シャーペン作ります。
シャーペンに言葉入れれます。
ヨコヒナが言った心に残った一言を募集します←10文字以内で

長くなるので続きから↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:02  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

レコメン365日夫婦 

気付いたらレコメン全国ゾーン始まってまして。

ポケベルで「あいしてる」って打つ話とか。
携帯やなくてピッチの話とか。
あぁ~この子ら昭和やわ~って、懐かしさに親近感がわきます。
さすがアラサーアイドルだわ(笑)

365日家族 初OA♪
今までも、沢山∞には隠れた名曲があって。
残念ながら、大衆向けに推される事無く隠れてるんよね。
マイホームも、この曲も、今まで推されてきた∞のイメージとは違って、新しい彼らを引き出してくれる大切な曲やと思う。
eighterにしたら「やっと…」って感じかもやけど。
歌詞もメロディーも歌声も、やさしくて温かくて。
親でもあり、子でもある自分と、歌詞を重ねる事が出来る。
だから余計、染みるんよね(涙)
LIVEで聴いたらもっと号泣だな。。
発売が楽しみ←はよ予約せな


エンディング、ヒナちゃんから横ちょへ、突然の誕生日プレゼント。
時間ギリギリで、がっさがっさ開けてる様子が可笑しくて。
「なにこれ!?なにこれ!?」を連呼しながら(笑)
「いっつもヨコからももろうてるやんか」って言うヒナちゃんにレコメン夫婦愛を感じずにいられません

えぇやつのBBQセット。

「うれしい、うれしい、これえぇやつやねん、うれしい、うれしい」

なんぼほど「うれしい」言うてるん?横ちょ(笑)

昔みたいに、∞皆でバーべキュー行けたらえぇね。
そんで「これヒナがくれてん」って、皆に自慢したりや。
ヒナちゃん八重歯輝かして喜ぶから。
そのバーベキューの様子をもれなくDVD化して。
最終的にベロンベロンに酔っ払ってモザイクだらけの映像になりかねんけど←
わちゃわちゃしてる∞は、オカンの大好物やからな

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:46  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

生放送は危険です。すぐネタにされます(爆)

華奢な身体でお腹が出てしまったら、そりゃまるで幼児体型やないかい!?と思ってしまうきこぽんですけども
プール通ってんの?すばちゃん(*/∇\*)
良かったらオカンもご一緒さしてもろうてもえぇかな?
華奢な幼児体型仲間として(爆)

来週たっちょんレコメン出るねんて^^
今レコメン聞きながらポチポチしてます。
なぜ今日は起きていられるのか??
それは今日昼寝ぶっこいたからv( ̄∇ ̄)ニヤッ  今日仕事休みでしたの。
Mr.MAX買い物行って。MAX買いもんしてもーた。カゴ2つ分山盛り!
ここって、パッチの撮影に使われたお店の岡山店やの。
赤ちゃん用品売り場でちょっとテンション上がったがな。
哺乳瓶とか粉ミルクとか選んでるGUMを思い出したがな。
あの買い物のシーン、めっちゃ好き。
ARSENALの「こんなん面倒くさいわ・・・」的な感じとか。
ACEの子供と絡む、いや、子供に絡まれると言った方がえぇかな(笑)このシーン好き。

TV誌が∞祭りやね。
ジョンの表紙すばちゃん「どやねーーん!!」的なあの顔
ガイドの表紙たっちょんの子供の様なニッカーってした笑顔
∞って、メンバー揃って撮影ってなると、とにかく皆さん楽しそうで。
そんな∞が好きなんですけど。
オンタマでもそうやし、webの動画配信でもそう。
彼らにとってはそれはいつも通りの自然な感じなんやろうけどね。
オカンにとって、彼らのそんな姿はとても魅力的です。

中村監督の裏設定、こんなにも深く一人一人を作り上げているなんてね。
それを知ることによって、観る側もFILMをより楽しむ事ができるよね。

JOHNNYはJACKYに恋心…色んな意味で楽しめる気がします(爆)
あーー、妄想がーー、、危険すぎる。。


今夜のレコメン↓

プロアクCM出てから皆に声掛けられるヒナちゃん

「おまえ時の人やな!!」@横ちょ

ヤフー知恵袋の質問で、「木村拓哉さんに似た人が出てましたけど、あれはだれですか?」って出てたらしい(笑)

「聞いた?時の人やで」@ヒナ

嵐ちゃんの番組収録、3時間の収録時間でヒゲが青くなるヒナやけど、キムタクに似てると言われている。故に事実や。
めっちゃ気分えぇヒナ(笑)
高槻のキムタク・・・きてるな~(笑)
あんなに関西弁でCMやってるキムタクおらんでな(爆)
何回か観たら慣れるやろ~って思ってたけど、やっかし笑ってまうな。

「よーできたCMやからなー(笑)」@横ちょ

リスナーの彼氏が「セクシー写メ送れ」という話。めっちゃ食いつきたいのに食いつかれへん横ちょ(笑)

「おっぱいぱいだしてーとか言われる?」@横ちょ

そんな事言うなや(爆笑)めっちゃ食いついて欲しいやんけ←オカン心の声


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:08  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

想像だけでは追いつかない

椎茸が怖いなら、きこぽんに抱きついて欲しいと思った一週間でございました。
でね、今週のカレンダー、やすばの笑顔でピースが堪らなく可愛いやろ

髭ゴリラくんのサプライズバースデーパーティーのお話。
先日のレコメン髭ゴリラくんお休みで、すばちゃん登場!

初恋の人からのプレゼントと手紙を用意したり、父髭ゴリラと∞メンでラーメン食べに行ってオトンはお金を払うのか?って企画とか←結果「ごちそうさま~」by父髭ゴリラ
ヨコちょがミニスカポリスのコスでケーキを運んできて…
それもノーパンでってΣ(~∀~||;)
「ローソク1本多いけどな」
そのローソクに着火したら大変な事態になりますから~ヽ(;´ω`)ノ

酔っ払ってフラフラな髭ゴリラをトイレに連れて行くすばちゃん
急にスパイダーマンのコスプレしたいと言い出す髭ゴリラ
服を脱がして着せてやったすばちゃん
なんかあったらすばちゃんにハグする髭ゴリラ
「おれ好きやぁ~」
すばちゃんにマウントポジションしてまう髭ゴリラ
「完全に犯されました」
どっくんに、ぶちゅ~ってしてまう髭ゴリラ
チュ~されて舌を入れられそうになったヨコちょ
首を髭ゴリラの八重歯で噛まれて内出血してるすばちゃん
翌日筋肉痛なすばちゃん
ゲロッパめっちゃ踊って歌った髭ゴリラ
モー娘のピースを歌う髭ゴリラ
『渇いた花』をスタッフにリクエストしてバックに横ヤス丸を指名する髭ゴリラ
『マイナス100度の恋』をスバヤス亮をバックに従えて歌う髭ゴリラ
2回とも指名されないたっちょん
「俺下ハモやから指名されへんのかな…」

こんなにもおもろい企画を、酔っ払って殆ど覚えていない髭ゴリラ君って…
幸せもんやと思います。
ヨコちょはね、こんなん色々考えて実行しちゃうからすごいなぁ~って思うよ。
それに乗っかるメンバーやスタッフさんも
でもヨコちょって、自分がサプライズされると、めっちゃ申し訳なさそうにするよね。
ごめん、ごめんって。
そんなヨコちょの優しさにほっこりするよ。

人妻好きなヨコちょも
もちろんすばちゃんも

だってリアルにオカンは人妻や~ん(〃∇〃)
今度参戦団扇に『人妻です』って書いたろかいな(笑)

レコメンあるなし大辞典「レコメンに下ネタはアリかナシか」
リスナーとの電話で
「オトンオカンがムラムラしたから二足歩行が始まったんだよ」
「皆ムラムラしてんねやで~」
「チュッチュチュッチュしとるわな~」
「気持ちがズババババーンやからな」

妄想好きな人妻さんとの電話
「子供居てね、僕独身ですよ勿論、そんな僕とね、夜景なんか見に行ってどうすんだよ。旦那も居るわけでしょ?大丈夫なのかそれは?」
人妻さんの「うれしいぃ」の発言に
「今のうれしいぃは、もぅ最中やもん、今のトーン完全に」

「人妻にエロスしか感じんけど」←めっちゃうける(爆笑)

すばちゃんの言葉の節々に下ネタが…
細かいねん(笑)

「うれしぃ」って、オカン何回でも言いますけどぉ
オカンも常にすばちゃんと妄想デートしてますけどぉ

「めっちゃ目がクリクリってして可愛い子やね~」
「せやろ~、うちの主人に似てめっちゃ男前になるわぁ~」
だって3人目はすばちゃんの子ですから←妄想
いやいや、妄想妊娠やったら、めっちゃ子沢山になって今頃大家族スペシャルとか出てるから
それくらいね、凄いわけですよ(笑)


すばちゃんに「どこが枯れとんねんっ!」って言われたいオカンです

レコメンだけに限らず、∞に下ネタは必須だわ!

毎回やけどすばちゃんゲストの時、レコメンにメールしようと思ってても、出来ないオカンです。
メールする前に、すばちゃんと電話で話してるテイでの妄想が止まらんのです。
アホでしょ(苦笑)
幸せ過ぎるアホでしょ(;´▽`A``


すばちゃん、飲みすぎんとってな。
体大事にして、また素敵な歌声聞かせてな。



続きから「ヒナちゃんのお誕生日です」の記事に拍手コメ頂いた未○さんへ、お返事書かせてもらいました。
遅くなりましたが、気付いて読んでくださると嬉しいです^^
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:09  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ちっちゃいおっちゃんは頑張ってます

三馬鹿の絡みが好き過ぎるきこぽんですけども。
先日のレコメンすばちゃんにガチ電話、何回リピった事でしょう。
深夜にあのテンションのすばちゃん、仕事人やなと感じました。

「もしもし、オレオレ」
「はぁ?誰?…誰や?」←ものっそい低い声(((゜д゜;)))
「横山ですけど、すばるくん?あの、レコメンです」

「…あぁ~不意のパターンやッ…
 これは…え~っと…あれぇ~!?
 これは、そうかぁーーーー!うわぁーーーー!」

 「おつかれっすぅーーー!!」


「寝起き、ハイテンションですね(笑)」
切り替え早く、テンション高いすばちゃん(笑)

「どしたどした??元気元気!なにが?どした??」
最初の「はぁ?」とは1オクターブ以上違う声の高さ(笑)

「舞台忙しいのにすみませんねぇ」
「いやいや~ぜんぜん、ぜんぜん~」
「忙しいって!毎日やってるやろー(笑)」

久々メンバーからのTELに

「すごい、ドキドキしてる」←これがまた可愛いんだ

「ドリボMCで、ボケるの?」
「関ジャニ∞渋谷すばるって紹介してもらいますから、グループごとのカラーがあるわけですから、そこはちょこっと息抜きしてもらうみたいな役割があります。ビシッとした綺麗な舞台ですから、ホッとするポイントも必要かなと」
「グループ代表やからな」
「関ジャニ色を出していかないとね」
そんなすばちゃんのコメントに、ヨコちょ、爆笑してますやん(笑)
「大人になったなぁ~すばる」
ほんまに。大人になったわ、すばちゃん。
一時はどーなることかと心配したもん(笑)←もぅすっかり大人なちっちゃいおっちゃんやけど
すばちゃん、手越って呼べるようになったんや(笑)
なんや楽屋裏も楽しそうで安心した~

「25歳になった、ヤスの抱負を言ってもらえませんか?」
「オレが?」
「正解の返し」
「最悪、すばるで間に合わせようと思って」
「あぁ、なるほど」
「えぇの!?それで?」

「25歳になったということで、大倉とドラマやらせてもらってますしね、DVDも出ますしね、もっと曲とかも出していきたいと思いますし、個人的にはドラマ頑張ってこっから色んな仕事に繋げていけたらいいなと思ってます。って何これ?

すばちゃん、笑いの天才やわ(笑)このナチュラルな乗っかりかた(笑)

「ドリボめっちゃ楽しみにしてるから、観に行くから」
「是非是非来てくださいよ~」
あんなに観に来るなって言ってたのに(苦笑)
充実してんやろうな、すばちゃん。
安心したわ。
WSで観たガリガリヒーローなすばちゃんのボクサー姿。
余りにもガリガリ過ぎて、直視出来なかったじょ。
今回はFiVeもいてるし、Jrの子との絡みも楽しそうで。
良かった。ほんまに。。←どんだけ心配してんやろか(苦笑)
毎日キラキラ輝いてるんやろうな。
千秋楽まで、元気な姿で舞台に立っていてね。

すばちゃんの声に元気もらったから、オカンも明日は(もぅ今日か)バレーの試合頑張るよ~!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:31  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
