03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

今年もやってきた∞セブン祭り

今朝立ち寄ったセブンに、可愛らしい7匹の猫が指くわえてアタイを見詰めてるのでね。
7匹連れて帰りました(笑)

キティ

予約できんかったからラッキーやったわ~
早速チーさんが「すばるいるーーー!!DSに付けるーーー!!」ってうるさいけども(´д`)

出掛けたついでにクジやってるかなぁ~って覗いたセブンで。
やってるやってる500円クジ( ̄▽ ̄)
オカン4回となっちゅで2回引いて結果これ

∞くじ

なっちゅ1等当てましたがな(*゚∀゚*)
びっくりして店内で爆笑してもうたオカンです←
二人揃って 錦戸・大倉運強し(笑)

にしてもだ、、、
なんなんこの箸、めっちゃ長いやろーーーー!!
お弁当と一緒にカバン入れてたらハミ出るやろ??箸が!!
どんなけ向こうに置いてる料理とりたいん??
それも同じ箸2本セットて(笑)

これ、わらかそうと思って作ってるん??

いや、もぅ十分ワロタけどもね。

缶バッチの大倉さんのドヤ顔!!なんなんこれーーー(激萌)
すばちゃん安定のパッツンやしーーー!!(愛しすぎるぅ)

深夜に訪れたコンビニで、こんな店員さんおったらどーしよー(〃ω〃)妄想が広がるでしょ??


あーー楽しかった。
やっかしクジは引くもんやでな。
このドキドキ感が堪らんもん。
なのでアタイはロット買いしないのです。

で、明日は通勤前に別のセブン寄ったろ(笑)
明後日には予約したグッズ達を引取りに行きまーーす。

そうそう、初日に観に行ったよ100回泣いちゃう藤井くん
DSC_0030.jpg

泣きすぎて、鼻水とまらんくて、呼吸困難になりながら映画を見たのは初めてです。
まーー観終わった後の顔がひどいったらないね。
今度はDVDで、じーーーーっくり藤井くんを堪能したい(´∀`*)ウフフ
萌えポイントは一旦停止で何度も確認せねば←



EDIT  |  20:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

マイペースにも程があるっちゅうねん

久々すぎてPCに向かう手が震えています、生きてます、きこぽんですけども( ̄▽ ̄)

ジャニ勉のすばちゃんがツボすぎて、背後から抱きしめたくなりました(爆)
こちらでは遅れ放送なのでね。あれですけど。
キスしてもえぇですか?のヤツでね。
「ふぉ、ふぉ、ふぉ、ってなるやろ!?」のお顔が・・・アカンです(//∇//)

腹抱えてワロタがな←

今も思い出し笑い( ´艸`)

そこはね、自然な流れでするもんやと思うわけで。
横ちょは言うてるな←はい、すいません。勝手な妄想です。

なんだこのオカンの欲求不満な感じwww

まぁそんなこんなで日々∞です。
おもてなし課も、チーさんと観に行ったし。
掛水くんと「仕事してーーーーー!!オカンと仕事させろーーーー!!」と思った次第で。
職場に欲しいな、掛水くん(´∀`)
遅番でも苦にならない。むしろ毎日遅番で!!

リアル職場は人手不足で・・・
それは出来ません。と言いづらい状況なのでね。
出勤時間もバラバラで、毎日栄養ドリンクを愛飲しています。
この状況を受け入れるしかないから、今は皆頑張ってるけど、いつまでもモタんでな。。
いつか限界きますよねーーーー( ̄^ ̄)はぁ


最近周りで「村上くんかっこえぇよな~」って声をききます。
ヒナちゃん知名度上がったよなぁって、鶴瓶さんの番組みても思った。
そうそう、ぎんぎんぎらぎらの作詞家さん、うちのご主人様のご先祖様。
神辺町は本家があります。またお墓参りいかなね~


チーさんが、お友達くるからお母さんどっか行ってって←
なのでこのへんで。どろん。


EDIT  |  16:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

これは愛でした

8est.jpg
久々すぎて、ログインパスも忘れてしまって困りましたオカンですけども。
生きてます。

上出来なDVDでした。
OPから泣いちゃいます。
盛り沢山すぎて寝不足でしたけど(´д`)

色んな事思い出して泣けるエンドロール
可愛すぎる「すば散歩」
クルトンのわちゃわちゃ感
出来過ぎなバブンさん(笑)
あおっぱなのおばちゃんに元気頂きました!

まぁツボが多すぎて←そりゃ9時間分もあればだね
そぅなっちゃうよね。
今日はTちゃん家で鑑賞会して、また笑いすぎましたよね←
お邪魔しましたヽ(・∀・)ノ

関ジャニ∞に出会ってなかったら、あたいはどんな人生を歩んでいただろうかね。
つまらない人生とは言わないけども、今の自分の方が、ずっと笑ってる人生だろうね。
お陰さまで笑いシワ、刻まれていますよ(´∀`)
ありがとう 関ジャニ∞よ。。

こんな感じで相変わらずエイター人生を歩んでいますので。
というざっくりした近況報告(笑)


明日から職場の制服廃止になるんだよね・・・
何を着ていけばいいのか。
赤か緑の服ばっかり持ってるから困るんだよ←

担当カラーの服ばかり増えるというエイターあるある。
ほなおつ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:51  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

広島グリーンアリーナなう


素敵な素敵なエイターさんのお陰で
広島にきました!
ありがとうございます

∞に元気もらって
∞にありがとうを伝えてきます

グッズ売り場ガラガラです(笑)
EDIT  |  10:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

見習いたいのは渋谷すばるの天使の輪

騒がしいほどの勢いがある彼らが愛しいオカンですけども

歌詞間違えようがなんだろうが、彼らの歌声と笑顔に元気注入されました


仕事も年末に向け、くそ忙しくなるにも関わらず、我が家引っ越しします
今、新居の片付け中
新居やのに片付けって可笑しな話だがね。
いかんせん中古住宅購入したのでね。
オカン一人で荷物動かし、もぅ汗だくで
休憩中の今、暖房のない新居で温かい紅茶飲みながら悴む手で携帯ポチポチしてます

風邪引きそう

朝修理出したパソコンは、もぅ起動しない状態になっており、古過ぎてアカンと言われ、勧められた新しいパソコン買おうと勝手に思いながら。

色々買う前に片付けろと、ご主人様に言われ、忠義の気持ちが痛いほどわかるわけで。
アタイも信ちゃんに相談したいさ。
そんなもん全部捨てちまえーって言われるだろな、信ちゃん(笑)

今の家に貼りまくってる∞のポスターやら団扇やら
新居には絶対貼るな!!ってご主人様に散々言われた
もし貼ったらマッキーで眉毛と髭書くぞ!とな…

その代わり、母ちゃんのオタ部屋←オタ部屋て(笑)
を北側の隅っこの狭いスペースにくれると言う優しい心使い

オカンのオタグッズ、そこだけでは納まりませんけどー

オカンの大事な思い出たちを捨てるなんて無理だー

はぁ…年末までには引っ越しできますように←私次第だ
EDIT  |  14:25  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

大阪城ホールなう


なっちゅのマーチングコンテスト全国大会♪

昨日はどしゃ降りのなかジャニショ行って、道頓堀周辺をうろうろ

今日は晴れやと思ったら
今雨がパラパラと…
さすが雨女だわ←自慢すな

なっちゅ高校最後の大会
精一杯、悔いなく、最高で最強の演奏演技を
頑張って
EDIT  |  13:12  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
