05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

うっちーのお誕生日です

うっちーへ

22歳の一年間は、どうでしたか?
充実してたかな?
年明けのLIVEも行きたかったけど、参戦出来なくて悔しかったなぁ。。
頑張ってるうっちーを一目観たかったんやもん。。

この前の少クラ、ますたーきぃは…ちょいと照れるぜ(/ω\)
君の甘くて高い歌声に魅了されてしまったんだな(〃∇〃)

色っぽさと、甘さと、可愛さと、年々増してくる男っぽさ。
そして常に発揮している天然っぷり(笑)
そんなうっちーの頑張りを陰ながら応援しています。

23歳のうっちーが、より一層輝いていますように
お誕生日おめでとう!


毎年こうしてうっちーの誕生日をお祝いしてる自分。
∞のカレンダーに君の名前はないけど、オカンの中にうっちーは、ずっと存在しつづけていますから。
無くしたピース、心の中にちゃんとありますから。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:11  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

君はいつだって一人じゃないのさ

うっちーと仲間達のLIVEが始まりまして。
もぅ始まってから3日過ぎてるんやけど^^;

うっちーの事を今までずっと応援し続けていたファンの人達の感激具合を見ていて、感動してしまったきこぽんです。

よかったね。ほんとに(´∀`)

沢山の涙は喜びの涙で。
沢山の笑顔は幸せの笑顔で。
そんな皆に囲まれて、ピンク王子はキラッキラに輝いているんだね。
相変わらずの天然っぷりもご健在で。安心しました(笑)


こんなに温かくて素敵なLIVEに参戦出来ないのがちょっと悔しいから、スクラッチ買ってみたものの、200円しか当たらず参戦費用の足しにもならず(´・ω・`)
どーしたらご主人様の目を盗んで参戦できるやろう・・・と考えては見たものの( ̄_ ̄ i)
私の中にもおった天使の声が聞こえてくるのでね(^_^;)
そんな後ろめたい気持ちで参戦しても心の底から楽しめないような気もするし←って言いながらも春コンはナイショで参戦したやーん(苦笑)

年明け大阪やね♪

とりあえず正月、奈良の実家に帰るときに大阪にポテンと私を落としてくれないかなぁ~(^▽^;)なんてご主人様に言ってはみたけど

「なにを訳のわからんことを言うてるんですか・・・( ̄ー ̄;」

と言われてしまいました(汗)
そのとおりでごーざーいーまーすー(´_`。)

うっちー。地元大阪も頑張ってね。
お兄ちゃん達は今も昔も何も変わってないんよね。
私の知らないところで、ずっと繋がっていた8人。

友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち。

ホントに素敵な仲間やと思います。



∞と皆の為に書いたうっちーの歌。聴いてみたいなぁ~(´∀`)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:21  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

うっちーのお誕生日

うっちーへ。


雑誌でうっちーを見る度に思います。

男前やーんって。

あの頃の∞を観る度に思います。

可愛いなぁ~って。

つい母親目線でみてしまうんだよね。うっちーの事。
だから心配やったり、ドキドキしたり…

今年は舞台やドラマで活躍の場を広げて。
風になったうっちーは、亮ちゃんとの共演ですごく嬉しそうだった。亮ちゃんのテンションがおかしくなる位、亮ちゃんも嬉しそうだった。
おせんちゃんでみせた、ゆる可愛いうっちーもツボやったよ^^;



   22歳 誕生日おめでとう

この1年が幸せな1年になりますように


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:35  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

諦めずに頑張った君へ

うっちーへ。

主演ドラマ決定おめでとう。
素直な気持ちを語ってくれてありがとう。
沢山の感謝の言葉をありがとう。
挫折を乗り越えて強くなれたという君は、きっとひとまわりもふたまわりも大きく成長したんじゃないかな。

少年隊さんからのメッセージは、読んでてホントに嬉しくてね
なんて粋なコメントなんやろ~って…泣けてきました

素敵なドラマ。折角なので、なっちゅに感想文を薦めてみようと思うよ。

OA楽しみにしてます。


いつだって一人じゃない
頑張ってる姿見てるから


いつかまた、8人の∞に逢える日を願って。

そして明日は朝から『うふふのぷ』で、松原かずひろに逢えるわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

うっち~のお誕生日^^;

やばい② 早く書き込まないと明日が来ちゃうよ~

 「うっち~ 21歳お誕生日おめれと~

過去の過ちを背負ってでも やめないで 歩んできた。。。 
自らの努力と 君を支えてくれた人達のなかで 幸せを感じてくれたかな。。。
人生は経験と感動の積み重ねです。
どうぞこれからも 前を見て 歩いていってね。
来年の今日が 素晴らしい日になるように・・・

きこぽん もぅ誕生日あんましうれしかないけどな^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

うっちぃ~!! おかえりぃ~!!

きこぽん、そろそろ寝ようかななんて思いながら、最後に大好きなブロガーさんのとこに
お邪魔したら。。。
眠れなくなってしまいました。。。
         「うっちぃ~!!おかえりぃ~!!!」
                                   それだけが言いたかった。。。
東京ドームは、何か凄いことやらかす∞だろうなって想像してたけど・・・

きこぽん、内君、きっと見に来てくれるんじゃないかなって期待もしてた・・・

本日、きこぽんの想像と妄想は∞erの情報に追いついていけません。
パニックってしまいました

東京ドームで咲いた花は、やっぱり満開でしたね

いつかまた、8人の関ジャニ∞が復活する日まで、楽しみにまってます^^

今夜、日本中にいる眠れない∞erは、きっと5万5千人を超えてしまっているでしょうね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:22  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
