03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

音楽のちからって凄いな。てか∞凄いな。

それはもうLIVE一本観終わった後の様な満足感に包まれました。
そして萌え尽きて灰になりました←
eighterには堪らない至福の時間でしたな。
今更ですけども、カヴァコラ∞ね。

期待と不安でOAまでドキドキしてて。胃が痛たなってて←
不安ってのはヒナちゃんになんやけど。
結果、ピアノ弾いてるヒナちゃん観ながら涙がボロボロ止まらなくなってしまいました。
もちろん名曲やので感動します。
それだけじゃない、ピアノに挑んだ彼の姿勢に涙涙涙。。。

ヒナちゃんだけやなくて、この企画の為に皆頑張ってきたんやなと。
∞の良さを想像以上に引き出していただけた番組やったなと。
フツーの歌番組では出しきれない彼らの魅力を、世の中の皆様に大量に放出出来たんじゃないかと。
つんくさんとつるのさんと相川さんにお褒めの言葉を頂いて、鼻が高いオカンです( ̄▽ ̄)

ツボを書き出そう思ったけど、どうやらこれ、全てがツボやって(笑)
今日もこうしてリピが止まらないのです。永久保存版だな。


7人7様の個性と才能、音楽が好き、楽しむ事が好きという想いが調和して
彼らの魅力は無限大に広がるのだなと
音楽から貰うちからよりもっと、彼らからちから貰いました。

最高で最強の∞を引き出して頂いてありがとうございました。

あぁ~LIVE行きたいなーーーー( ´ ▽ ` )

すばちゃん、やっかし君の歌声は最高やよ。



ピッタピタのパンツ、チョイスしてくれて衣装さんありがとう←結局そこ(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

24時間TV~泣いたり笑ったり変な汗かいたり(笑)~

終わってしまいました24時間TV←終わってから既に1日経過してますが(汗)

関ジャニ∞は最高で最強やと
彼らを好きでよかったと
とても誇らしい気持ちで幕を閉じました。

ヒナの髭や、いつも眠たいたっちょんや、テンパる横ちょや、老いていくすばちゃんや、その他諸々余計な心配していた自分でしたが(苦笑)
そんな心配は全く無駄なもので。

伝わる声も、屈託のない笑顔も、優しい眼差しも、素直に流れる涙も。
精一杯に挑む姿も、真っ直ぐな想いも。
全てが清々しく、終始格好いい彼らの姿でした。


こんなにも笑って、感動した24時間TVは、私の中では初めての事やと思う。
まぁ、24時間がっつり観たのも初めてなんだけど(苦笑)
関ジャニ∞らしく番組を盛り上げたいと言ってたよね。
笑って笑って元気と勇気をお届けしたいって言ってたよね。

そんな彼らの願いが、しっかりと伝わってきて、関ジャニ∞らしさを感じることの出来た24時間。
久々に徹夜して、24時間耐久レースに挑んだオカンは、結果30分の睡眠のみで武道館へゴールしました←はぁ!?(笑)
正直、土曜日なんか、朝からドッキドキし過ぎて仕事は手につかないし。
職場の子も、∞バカ(笑)なアタイに気を使ってくれて定時で退勤出来るように声掛けてくれたり。
残業もそこそこに「帰りまーーす!!」って上司に告げてダッシュしようと思ったら
「なんで最近そんな早いん?」って呼び止められ、「はよ帰らな24時間TV始まっちゃいますーー!!」っていうたばっかりに関ジャニ∞の説明を上司にせなあかんくなり←けっこうなロスタイム(苦笑)

主婦業務と母親業務という障害を上手くこなしながらの耐久レースは過酷でしたが、深夜にTちゃん家にお邪魔し、共に笑い、オカン黄色いTシャツ着て朝帰りするという経験もでき(笑)
珍しくご主人様ががっつり24時間TVにはまってくれて、チャンネル争いすることもなく←途中∞マップに変えたら怒られた
感無量で終わった後も、見逃したトコをリピして、結果寝たのは翌日2時という土曜朝起きてからの43時間耐久レースになってしまいました。

老いていくすばちゃんを心配するよりも、自分の顔を心配しろよ!ってなぐらい酷い事になっています←


きっと、この24時間TVを、何度も見返すんだろうな。
壊れた忠義←「あんな大倉みたことない」横山さん後日談(笑)
紫の袴姿は素敵やった、まるで総合司会のヒナちゃん。
カタカナと涙腺の弱い横ちょ。
そっちの組合なの?深夜はより一層楽しいマルちゃん。
鈴なりのさくらんぼは手で採らないよ、口で食べちゃう亮ちゃん。
手話で伝える姿に感動しました、妖怪ケツ洗いヤスくん。
もぅ一人でロケも大丈夫、オカンはしみじみ大人になったな~と感じたすばちゃん。

すばちゃんの企画、∞とスペシャルコンサート。
女の子の隣で、声を掛けるすばちゃんの姿。
終わった後、女の子に、愛しくて仕方ないんだというようなハグをするすばちゃんに感動しました。

書きたいこと、感じた事、萌えやった事、ありすぎて書ききれませんが。。

喜びを素直に表現する、楽しい時は一杯の笑顔を見せる、流れる涙を隠そうとしない。
その嘘のない、その時感じたままの姿を魅せる彼らに、心があったかくなったよ。


みんなみんな、お疲れ様でした。
この夏、また忘れられない思い出が一つ出来ました。
∞に出会って、この番組で様々な想いを感じ、知る事が出来た。
最高で最強の彼らに、心からありがとう。

今を生き、生かされている命に感謝して。
あしたからも頑張ります。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:34  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

セット回転させちゃってぇ~

毎日の様に、∞の姿を目にすることが出来て、幸せやんなぁと思う日々です。

やっかし、バラエティ番組に∞って、嵐+∞って、面白すぎじゃございませんか?


めっちゃ楽しそうなすばちゃんに心トキメキましたがな(照)



続きから 関ジャニにしやがれ(笑)の、いやまいったそこがツボ~ ↓↓

EDIT  |  13:35  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

…姉弟じゃないんだから

次回の生まれる。
どんな心構えで観たらいいのですか?
誰か教えてー(;´д`)


禁断の愛…キライじゃないです←
まぁ実の兄弟には言われたないですけど(-_-)

すばちゃんになら言われてみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、自ら襲うわな←


毎回毎回、予告だけで感情が昂るんですけど。

担当さんは大変ですよね
心中お察し致しますm(__)m

その昔、すばちゃんがチュッちゅらチュッちゅらやってた単発のドラマ。
思い出し妄想←
若い若いすばちゃん

今のすばちゃんなら、どんな風に演じるんやろ?
オカンの妄想、リアリティーありすぎで怖いわぁ(笑)

とりあえず、いつでもすばちゃんに襲われてもいぃように、美容院行ってきます←白髪染め
EDIT  |  08:44  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

今週も、∞テンコ盛りでお送りします(うへへ)

あーーーーもーーーーーΣ(o>艸<)

まだドッキドキしてるんですけどーーー_| ̄|○ハァハァハァ ←ドキドキしすぎで疲れた(笑)

もぅね、うちの可愛い息子達の発表会をね、ビデオ構えて観てる心境ですよ←

生放送で新曲披露は必要以上に緊張します(苦笑)

TV前のオカンは、横ちょよりも緊張してたと思う←
そんな横ちょを観て余計緊張してしまったがな(滝汗)

はよリピりたいーーー!←只今録画中

今夜はお楽しみ満載な金曜やし、
お風呂入るタイミング見事に逃したし←更新してる暇はあるんかいッ!?

眠れそうにありませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あした仕事やでぇーーー

曲前の自虐的なコネタがね、ウケテマシタ←よぅやった!!

めっちゃ笑顔なたっちょんと亮ちゃんにやられたし
生まれ変われるなら、すばちゃんがグルグル巻いてたマイクのコードになりたいし←あは

小窓で口ずさんでるノリノリすばちゃん♪
オカン隣に座ってたいーーーー!!(〃ノ∇ノ)

ヤスの髪型、我が家でカナリ好評なんですけど
オカンはめっちゃ好きやわ~!!
似合ってるよね???←ダメ!?
だってあの髪型、ヤスやから似合うと思うんだよ。

ヒナちゃんやったら・・・どう??(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

無我夢チュウだったんだよ

今までに乗った事ある高級車はリムジンです。
まぁ乗り心地は良いよね~
でも後ろにはじぃちゃんの棺桶乗ってたけどな

セレブとは無縁の生活してますオカンですけども

庶民派な関ジャニ∞をこよなく愛してますが、何か?
世の中にはありえへん事がいっぱいやね~
ありえへん、2時間スペシャル多くない?
家族で楽しんじゃうよね。いい番組だわ。

15日からハイチュウCM解禁~
偶然休みだったんです、仕事が。
早速HPをね、正午に覗いたんですけど。。
キラキラな∞までは見れた。CM以外のコンテンツは全部見れた。
やれどもやれどもCMんとこだけ読み込みできないーーー!!
未だに出来ないんですけど。。なぜ??誰か教えて??
同じPCでチーさんのアカウントでログインしたらアッサリ見れるでやんの!?
何で??何で??
まぁ見れたからいいけどさ・・・
TVも携帯からも見れたからいいけどさ・・・
もぅPCって謎だらけの箱だよなーー。
どんなに君と上手くやっていこうって思って歩み寄っても、いうてることがわからんのやもんなー。

はぁ・・・

愚痴はこの辺でやめときます。


キラッキラした∞が、眩し過ぎてクラックラしたよね。

すばちゃんがセンターで踊ってる・・・
すばちゃんが・・・
す、すばちゃんが・・・(感無量の滝涙)

もぅみんなかーわーいーいーO(≧▽≦)O
可愛すぎて呼吸困難
何度見ても可愛い
アラサーの彼らに、可愛いなんていうのは失礼かもしれんけど、でも可愛い(照)
泣きの顔はUFOの時もあったな~
派手で面白くって、インパクト十分あるね。
それにしてもあのCM曲、耳から離れないんだな~


何度もいうてまうが、すばちゃんがセンターで…

すばちゃんのクネクネした動きに夢チュウです

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:10  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。