03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

むちゃ∞ブリ最終回3/25

『むちゃ∞ブリ』が非常に切ない感じで最終回を迎えたわけですけども。

最終回も又もや総集編。ついこの前総集編やったよね…

ヒナ「実は今日、むちゃブリ最終回なんですよ」

∞ 「エーーーーッ∑(゚Д゚)」って・・・

イスごとひっくり返りたかったヨコ
後半、スタッフさんがなんかギスギスしてて、危ないなって感じがしてたヨコ

確かに。。。もぅ後半ゲストにめっちゃお金かけたりしてたもん。

で、今回唯一あったのが猪木さんゲストの時、闘魂注入してもらったけれど残念ながらOAしてもらえなかったヒナちゃんのシーン。
皆倒れたから、倒れんとこう思ってむっちゃ粘ったら、スタッフだ~れも笑わなかったっていうヒナちゃんの体を張ったけども残念な感じで終わってしまったシーン。

ヒナちゃん、よ~頑張ってたよ(^▽^;)
あれ、すばちゃんやったら100m位吹っ飛んでったかもよ^^;

最終回だというのに亮ちゃんが不在やという…( ̄Д ̄;;

ヨコ 「ひょっとしたらコレ、錦戸終わるって事知らんと思うで」
ヒナ 「最悪伝わってないかもしれんけど…」
ヨコ 「なんか最近むちゃブリ呼ばれへんな。みたいな感じになってると思うよ( ゜∋゜)」

誰か 亮ちゃんに 伝えてあげて下さい…(・・;) 
でないと、忙しい亮ちゃんですから『むちゃ∞ブリ』って番組があったことすら忘れてしまう可能性は否めないのでね(笑

きこぽん家では、毎週∞に逢える唯一の番組やったのに
終わっちゃうのはさみしいなぁ~o(TωT )

4月から始まる『ありえへん…』の予告が観れるかと思ったら、それもナシかーい!!

やっかしこの番組が終わってしまった一番の原因は、他局の深夜番組に同じタイトルの番組があるってことやと思うわΣ\( ̄ー ̄;)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

むちゃ∞ブリが…

昨日は仕事でクッタクタになり早々と爆睡してしまったわけですけども

先週見事に感想をスルーしてしまった『むちゃ∞ブリ』
すばヒナマルのロケが面白くて
ゲストが若いお嬢さんやと嬉しそうな笑顔を見せるすばちゃん・・・( ̄_ ̄ i)
嫉妬してもしょーがないから、きこぽんに置き換えて妄想で楽しむ…ちょっと切ないわな(/TДT)/

今週のむちゃブリも終始ロケ
個々の活動が忙しくて、スタジオ収録も厳しくなってきた時やねんな

ヨコヤスたちょ&ゲストのZEEBRAさんと最先端のハイテクマシーンを堪能するという。

なにが面白かったって、女性の顔写真と∞メンの画像を合成するやつ!
ヨコちょはキミ子になってたし、ヤスはお姉ちゃんと同じやって言われるし、たっちょんは貧相やって言われるし
将来彼らに娘が生まれたら、こんな顔になるんかなぁって思ったよ^^;
まぁ結婚相手にもよるけど、娘はお父さんに似るってよく言うしな~

『セクシーアンドロイド』…人間と同じ様な表情が出来るハイテク人形ピカリンちゃんやったかな??の顔を触って楽しんだ挙句、チューしてしまったヨコちょ(=°ω°=;ノ)ノ

「人形ですから」

確かに人形ですけども、とてもリアルな造りですのでね
その場面、何度かリピったのはきこぽんだけじゃないはず(///∇//)


来週でむちゃ終わってしまうんやね
ガラガラトークめっちゃ好きやったのに。
女性ゲストの時、ランク付けされる∞メンを観るのが大好きやったよ。
すばちゃんは、毎回って言ってもいいほど『友達』に選ばれてたし^^;
はとこに選ばれてしまうはときど君が可笑しくて堪らなかった(^~^)
視聴率を上げる為にお笑いの人とロケ行ったり、飛び切り豪華なゲストをよんでみたり…
試行錯誤のむちゃブリやったわ
やっかし『スカ☆J』の時が良かったと今でも思ってしまうんよねo(TωT )

で、今度はじまる番組が
『ありえへん∞世界』・・・やて
ツッコミ炸裂編集長…ヒナちゃん
過酷なロケ担当ありえへんハンター…マルちゃんヤス

ほかのメンバー何処行ったーーー???(°Д°;≡°Д°;) 
ほんまにありえへん
すばちゃーーん((((((ノ゚⊿゚)ノオーイッ

いったいどぅなってしまうんやろ。。。まじでありえへんテレ東さんよ…( p_q)

代打屋人気がよかったのか、又もや放送決定のテレ朝特番
『それゆけ!ダイダマン』タイトルからして笑うしかな~い(σ・∀・)σ
これ楽しみで仕方な~い!!
∞カラーのつなぎとヘルメットで登場したら激萌え
この深夜の特番で大好評だった暁には、日曜朝、子供達が目をキラッキラさせて観ているあの時間帯で放送して下さい
やっかしレッドが主役やろ??
イエローはカレーが好きやねん←∞ではグリーンがカレー好きやったわ^^;
変身グッズとか発売されたら間違い無く子供より先に買ってしまうわ


うっちーの連ドラ出演も決まったし、亮ちゃんのドラマも楽しみやし

この春も三昧やわ( ´艸`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:26  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

むちゃ∞ブリ1/22

今日は職場の方に、スポーツ紙の記事を頂いて
ありがとうございます♪
あの白タイツと扮装した二人の姿に萌えてしまうきこぽんは異常でしょうか??
ヒナちゃんのエプロンが、なんでスヌーピーさんなのか…
気になりますけども^^;

未定壱のすばちゃんのポスター、あれ∞全員集合だったらどうよ??
想像したらめちゃウケた1人で妄想楽しんだわよ
でも、誰よりもすばちゃんが1番似合うわ

あのはげズラ

これもまた 間違いないな


先程蒼空ちゃんからので興奮してしまったきこぽんは、明日朝一でに行きます
明日は、すばちゃんにやられるとおもー
もぅ既にやられっぱなんだけどね うひょひょ

続きはむちゃ∞ブリで思った事・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

むちゃ∞ブリSP感想

静か過ぎて、調子狂うわけですけども。

ご主人様と子供達は奈良の実家に帰省中
きこぽんは、おばあちゃんとお留守番でしゅ
家族の居ないお正月なんて、結婚してから初めての事やと思うわ。
なので一人で存分に∞を満喫してみるのだなぁ

にしても静か過ぎる…今日、きこぽん殆ど喋ってないわ

明日は何して遊ぼうかな・・・??

・・・掃除でもするか・・・

続きはむちゃブリの感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

全米が泣いた…むちゃ12/4感想

本日職場に臨時アルバイトのメンズ達が来るというので、張り切って化粧したわけですけども。
期待というものは、過剰にし過ぎると裏切られた時のショックは大きいという事を学びました
真に残念な結果でございました
やっかし関ジャニ∞に萌えておきます

NEWSのコンチケ到着日ポストに入った青い封筒に、毎度ドチドチ
もぅ来週は城ホなのだなぁ…都会に行くのはとても不安な田舎モノで
NEWSに会う事より、迷子にならないかどうかの方がドチドチしてます
これでも大人ですけども

続きは 全米が泣いた(わけが無い)むちゃ∞ブリの感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:17  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

むちゃ∞ブリ11/27感想

今日は朝から奇跡的にWSで∞に逢えてビックリ仰天してしまったわけですけども。
朝起きて、裕閑とむちゃをリピった後に、台所に下りてTV観たら∞登場
わお!
レンジャーすばちゃん
たっちょんの寝起き
DVD発売たのしみだわぁ~

昨夜遅くにNEWSの当落電話が繋がって。もぅどんだけかけたか

大阪16日1部。当選いたしました

よかったね。なっちゅ、はるちゃん。チーさんはお留守番
母は嬉しいよ・・・。
高速バスの予約も取れて、母はホッとしております。
時間的にグッズ購入は厳しいかもね・・・
ごめんね。。

やっかし、なっちゅは運がええなぁ
きっと母名義やと、あかんかったろうね

NEWSコン付き添い保護者で参戦の母ですが
頑張ってる亮ちゃんのお姿しっかり見てこよう!
そして春コン同様コヤシゲのチラリズムに萌えようか
きっと歌ってくれると信じて。

続きはむちゃの感想・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:34  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
