07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

今のアタイの為に発行してくれたんだよ、きっと

また職場でいただきました「変態!?」って褒め言葉ですけども

どうも暑さで脳がやられてしまってるようです←説得力のない言い訳

ちょいと奥さん、見ました??
うちのかぁ~いらしいOガタン三兄弟を。
とりあえず、穴が開くほど見まくったので、もぅ1冊買おうと思います←

ギター見つめる真剣なすばちゃんに
ぴょろっと伸びた右側の襟足に
後ろから写したたっちょんのうなじに
俯いた亮ちゃんのまつげの長さに

きゅんとしちゃったオカンです

やっかし楽器持ってる彼らは幸せそうでえぇねぇ~~


そして関ジャニ∞大辞典っていう企画ね。
これよぅ考えたねぇ~
∞erにしか分かんないような言葉達をね、書いてくれたライターさんはきっと∞erさんだろうね。

気になった点をいくつか抜粋↓↓

『い』→イラスト
これね、すばる画伯が描いたかどまつの絵。
酷い(笑)
いいの?モザイクなしでこんなんのせても?←

『お』→大阪太郎
ものすごマニアックやな・・・(苦笑)

『き』→気まずいコンビ
47沖縄すば亮のちゅうショット(いやーーん)
こんとき発売された週刊誌をコンビニでモダモダしながら読んだ記憶が甦るわぁ
あーもー、これもまたモザイクなくて大丈夫??←

『し』→師匠
すばちゃん、エロ師匠とか書かれてんでーー(笑)
ジャニーズに居ながらぁの、エロ師匠www

『し』→女装
ヒナちゃんに限らず、昔∞皆オカンやったしな(あはは)

『せ』→銭ゲバアイドル
もぅこれ、、、ヒナちゃん(苦笑)

『に』→24時間テレビ
センターに黄色いTシャツのすばちゃん。
この写真見るたび「すばちゃん、背伸びた??」って思う。

『ぬ』→脱げる体
数年前は、横ちょとマルちゃんとたっちょんがLIVEで脱いでたら「脱いだやーーん!!」って思ってたけど。
今は皆、脱げる体やもんねーー(あはは)

『は』→春川楓
もぅ、、、またヒナちゃん(笑)妄想月9主演

『ん』→ん~ん
亮ちゃんの感度が良すぎて、ジャニ勉の亮ちゃん可愛すぎる(照)


よく出来た企画でした。
懐かしい写真と出来事にほっこりしました。

横ちょの名言に感動したはずやのに
師匠の名言に爆笑やったな。

愛と笑いに溢れた彼らが、やっかし好きだと思った。
幸せなひと時をありがとう、テレビジョンzoom様。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:27  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

オカン譲りの妄想癖

お昼休憩中に、近くのスーパーでTV誌などを思わず3冊買ってしまったオカンですけども。

「まぁ~た、そんなにこうて(買って)きてからにぃ~」

職場のお嬢さん達に言われてもめげないオカンです(苦笑)

オカンがジャニ好きだって事、カミングアウト済みですから

相も変わらず仲良しさんな∞君達に癒され。。
冷静装う為、ニヤケル口元を我慢してる顔は酷く醜いと思うわけで(汗)
家に帰って思う存分ニヤケテる顔は恐ろしいまでに変態顔やと思うわけで(爆)

ドラマ~なたっちょんがかっこ良過ぎて。
「やべぇー、ちょーかっこえぇー。やべぇー、まじかっこえぇー。。」
を連呼している自分って。。。
どーかしてるぜぇー!?←はぁ!?
・・・仕方ない。
オカンの脳内でたっちょんは主演男優賞受賞しているんだから←オイ

お父ちゃん役亮ちゃんの薬指にキラリと光る指輪にドキッとしちゃったり。
こんな男前な息子がほーしーいー!!と願ってみたり。
先週のTVガイドで見た真っ赤な衣装のすばちゃんのカッコよさは、手に持っていた半額の惣菜をひっくり返してしまう程の衝撃やったり。
色んなドキドキがとまらない日々です。

寝る前、チーさんがポポロの音読を始めました(苦笑)

「ほうかごいっしょにあそびたいかれは・・・にしきどりょうやて!ぐへぇ~(マジ照)」

・・・ぐへぇ~って(笑)

「おべんとうをつくってあげたいかれは・・・おおくらただよし!リアルにおおぐいやん!」

・・・あはは

延々と読み続けては、一人でツッこんでみたり、萌えてみたり。
チーさんの音読が可笑しくて。洗ってた茶碗を落としそうでした。


ジャニが復興支援への歩みをはじめましたね。
「Marching J」って言うから。楽器を担いで演奏しながら歩き出すのかと思いました。
全所属タレントによる募金活動。
オカンは代々木まで到底行くことが出来ません。
それはもぅ沢山の人が集まるでしょうね。
まぁそうじゃないと募金も集まらないものね。

どうぞ、皆様怪我無く無事故で無事に。
彼らの思いを踏みにじる事のないように。
彼らとファンの方達の想いと笑顔が、沢山の人達に繋がっていけますようにと願います。


∞∞∞きょう(正しくはきのう)のわんこ∞∞∞

2ちゃいの誕生日を迎えました、我が家の元気です。

元気2ちゃい←旦那に洗濯機に入れられ困り顔



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:12  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

初老の階段の~ぼる~♪

∞友さんから、ヲタ誌のすばちゃんが送られて来まして。
たまらず仕事の帰りに本屋へダッシュしたわけですけども~(((((((っ´Ι`)ノ

ぐっと耐えて店内でお召し上がりしました~(*人-ω-)ゴチソウサマデシタ

ポポロやったけかな?
30目前にして初老やというすばちゃんのお疲れ具合に(笑)


風呂で 「あれ?俺頭洗ったっけ!?」

家で 「誰や!?トイレ流してないのは??」

「・・・俺か・・・俺しかおらんやん(笑)」

ってなってきてるすばちゃん(笑)
5年前の俺はめっちゃ元気やったと。
仕事でしんどいと感じるのはあんまないけど、日常でこんな風に思うようになったやなんて。
初老の階段のぼってますな(苦笑)

すばちゃん、オカンと お・ん・な・じ←ウフ

さすがにトイレは流すし、頭も洗う記憶はあるけどね(苦笑)
旦那がよう言うてる
 「俺、頭洗ったっけ???」

知らんがな (´。` ) =3

あーーーΣ( ̄ロ ̄lll) すばちゃん家の旦那と同じやーん←ちょっとショック


表紙だったジョン&ガイドはテイクアウトしました~
新曲の宣伝がね、可愛くって~
バスの屋根の上で、ヒナに向けて鉄砲構えてるあの格好の人にやられた~
可愛い
それからガイド表紙のやすば!
もーーなに~それ~!!!(((( *ノノ)
すばちゃんの背後からぴったりと、こう・・・絡み合う体勢が(笑)
こりゃあかんわ~(*´ω`)ぅへへー

ヤスになりたい←声を大にして言う

妄想が暴走しちょる

絡み合うやすばと、ナース姿の忠義で、本日妄想5割増だな(*ノ∀`*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:58  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

夜の∞は・・・どうよ?

昼間ラスフレ再放送をやっていて。
思わず見入ってしまったきこぽんですけども
何度見てもドキドキする。亮ちゃんのテーマ曲(笑)が流れたら。
亮ちゃんの演技って、ほんと魅力的
流星も又観たいなぁって思ってたら、なんと!!
24時間TVのドラマ主演に決まったって!!
8割山Pやと思ってたのに(苦笑) だからビックリしちゃって嬉しさ5割増やったわ~
「にいにのこと忘れないで」って・・・タイトル読んだだけで・・・(TωT)
HPでイントロダクション読んだら・・・もぅすでに・・・(ノДT)
1リットルの涙を思い出した。。
∞コンや、たきざぁさんとのドラマもあるし、大変やと思うけど・・・
とにかく、しっかりご飯食べて下さい。やきそばばっかりじゃダメよ←オカン目線やから
大変な役やと思うけど、亮ちゃんの演じる姿から沢山の人が大切な想いを感じられたらいいなと思います。
24時間は観られないだろうけど←体力次第(汗)
このドラマだけは絶対に、観ます!!


さてさて日曜日はチーさんの運動会です。
とりあえず、いなり寿司だけは作り終えました←朝作るのは無理
ご主人様は頭が痛いと早々に爆睡です←本番に弱いタイプ(苦笑)
二人とも頑張ってな~


続きは・・・本屋で、発情してしまった話(///∇//)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ギャランドゥ~悔しいけれどお前に夢中の巻~

金曜日、仕事帰りに元気になろ~そんへ直行したわけは…

愛しのあの方達が表紙を飾っている姿が見たくて。

と言いながら、表紙そっちのけで後ろから見る(笑)

チラッと開いては閉じ(/ω\)…開いては閉じ(/ω\)…
だんだんと長いこと開いては…

いやぁ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:萌え~←怪しい客

この見開き2Pの為に360円
肉は100g100円以下しか買わへんケチケチオカンが。
この時ばかりは、なんの抵抗もなく財布から360円を出すから。
ウルトラなセブンを抱え、駐車場で車に乗り込み、一人静かに萌えと戦う。
胸のカラータイマーが点滅し始め。きっとドチドチし過ぎてエネルギー残量不足。

渋谷さん。
そのセミヌード(笑)素敵過ぎりゃ~しませんか(///∇//)
男は黙ってパンイチだな。その私服、最高だぜー( ̄▽+ ̄*)

もし隣にこんな姿の渋谷さんが座ってたら…





間違い無く押し倒す←結構積極的~(´0ノ`*)
その後は想像に任せる(笑)


前にBOAOに載ってた亮ちゃんのセミヌード姿を思い出し。
いつか渋谷さんにも、こんなお仕事回ってきたら…
自分大変な事になるだろうなぁ←これでもえぇ大人
もう鼻血出すぎて調子悪くなって病院行って、「どうしてこんな事になったんですか?」って主治医に聞かれて正直に答えたら、カルテに『妄想禁止』って書かれても困るしなぁ…

あんあんの山Pん時みたいな仕事回ってきたら…


きっと切腹しちまう(滝汗)


ストレッチしてるヤスの後ろにおる、タオル腰に巻いたすばちゃん。
そのタオルの下は、きっとノーパンなんやろうな~

どうにかして、こぅ、あの…見えませんかね?←小声
いちよう透かして見たり薄目でみたりしたんですけど。
何か方法はありませんかね←誰に聞いてる?
まぁ、私の中ではタオルで隠しても隠しきれてないのは事実←爆



あーもー、とりあえず私はタオルになりたい


ヒナちゃんのギャランドゥは、ヘソの位置から推測すると、それはどうやらそっちの毛だと思われますがいかがでしょうか?
雑誌を斜めにしてみたり、近付けたり遠ざけたり、色々やってはみたんですけど(笑)
とりあえず、ベルトとか衣装のマジックテープ的なものに絡まって、痛い思いはしないのだろうかと心配になります。
大丈夫ですか?村上さん?


しばらく、この渋谷さんのお姿で、生きていける。
充実した日々が過ごせそうだな(うひょひょ)

ごちそうさまでした( ´艸`)


追伸
深夜に記事を書いてはいけません。
こんな事しか書けませんから(→o←)ゞ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:25  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

なぜだか今日は渋谷さん呼び

我が家の元気が餌を食べないのは、昼間ばぁちゃんがオニギリを食べさせ、終いにはヤクルトまで飲ませたという事実が発覚しました。

困りました…(汗)

喜んでお世話してくれているばぁちゃんなのでね。
「あんまり欲しそうに鳴くから、オニギリやったら喜んで食べてなぁ~」って、嬉しそうに語るから。
複雑な気持ちで苦笑いの日々です


さてさて、久々にアイドル誌を買いました。
ぽぽろですけども。
あ~、∞って、やっかし仲良しさんなんやなぁ~(´∀`)
癒されます
亮ちゃんだけ別撮りなんでしょうね。ちょっと淋しいですけど。。仕方ないか。
どんだけ目がタレッタレなの~って思ってしまう亮ちゃんショット^^
ピースで笑顔の似合う男ナンバー1ですな。
渋谷さんの、足を組んで斜に構えたポーズ・・・好き過ぎます
たっちょんの位置に自分が居って、渋谷さんの肩に寄りかかってる姿が見えました
妄想は自由ですな。
へん顔ナンバー1は…マルちゃんだな(笑)渋谷さんと僅差ですけども(笑)
メンバーが、勝手に隊長を命名してるんやけど。
神経質なおじいちゃんでボーカル隊長やと言われてる渋谷さん。
こんなおじいちゃんと余生を共にしたい(笑)

髪が伸びて前髪をパッカリ分けている渋谷さんですが。
髪をのばしてますって…言うよね。。←若干凹む
亮ちゃんに「すばるくんは絶対髪長いほうが似合うよ。」って言われたらしく。
・・・オカン凹みます(_ _。)
渋谷さんは、ハゲヅラか前髪健在のショートカットが一番似合うと思っているわたくしですから。

前髪大事!

かといって、ハゲヅラに前髪があっても、超ーロン毛で前髪があってもダメですけど(笑)
我がままですかね。わたくし。

君の髪が~肩まで伸びて~私と同じになったら~♪って歌が頭の中流れてますけど←古っ
結婚しようよ~ルルル~♪
勝手な妄想が止まりません。

Q太郎さん位まで伸ばしたら…どうしよう。。
結婚しようって言われてもお断りするかも(笑)
でもでも…寝てる間にこっそり切っちゃおうか!そうしよう!
あなたと余生を共にする為に、わたくしは産まれてきたのですから←なんやそれ


結局、見た目大事かよ(笑)

いえいえ、大事なのはハートです!

そう思いながらも、部屋に飾ってるショートカットな渋谷さんの団扇を見ながら萌える日々なのでありました。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:10  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
