09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

あなたのことがぁ~好きだからぁ~

地球温暖化の影響により、我が家の冷凍庫の氷が溶けました。

溶けるどころか凍りません 水です
冷凍庫内で、もぅ3日目を迎えたペットボトルのジュースが液体のままです
アイスが飲み物です

困りました

働けど働けど、飛んでは消えていくものばかりとは、∞も上手いこと歌ったもんだ…

そんな事を思いながら、冷凍庫開けては苦笑いの日々です←笑ろうとけ状態

もうそろそろ、色んなモノが終わりに近づいてきたのかなぁ…
次はきっと洗濯機やわ…

何とかしてください、∞レンジャーさま~∞レンジャー(レッド)


きこぽんの悲しいボヤキはこのへんにして
マルちゃん好きな∞友ちゃんより、素敵な贈り物が届きました

まめぐい

『まめぐい』というらしく、小振りの手拭いでもないハンカチでもない『まめぐい』ですって^^
∞の文字が可愛い←実は数字の8らしいですが(笑)
なっちゅには緑のまめぐい大倉忠義
なんと!「オクラ柄」←忠義の為にあるのか???
偶然の一致に親子でウケました~(≧▽≦)
遠い田舎の我が家にまで届けてくれてありがとう^^
∞友さんのお心遣いに感動です~ 
こんな素敵な繋がりをくれた∞に感謝だわ


続きは、ゆじゅたんからご指名いただいたバトン!!←温めすぎてゴメンなさいm(_ _ )m
バトンってめっちゃ久々やわ~^^ちょっとドキドキするぜー(笑)

『∞愛してるんやけどバトン∞渋谷すばる編』 ↓↓


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

今夜は旦那が京都に泊まりです

6年前に書いた履歴書、趣味のところに 『料理』 と書いてあった過去の自分にびっくらこいた現在の自分ですけども。
今やったら 『妄想』 って書くな。
ばあちゃんの通ってる心療内科に妄想を抑える薬があるらしく。
自分それ飲んだら人生半分損してるような気がする・・・

eiちゃんにパスしてもらったバトン。
挑戦するきっかけを無くし、ずっとあたためておりました^^;ごめんねm(_ _ )m

いやぁ~久々やわ~バトン^^ これちょっとハードル高いでー(汗)
寒い夜に一杯ひっかけてやらなアカンような内容。。
ちょっと軽めに妄想せな。
ほんま、妄想を活字にするのは事故になるから。

では、酔っ払った勢いでやっちゃいまひょうかぁ~(*´Д`)=з

お嫌いな方は 以下スルーでお願いしますm(_ _ )m


旦那様バトン 指定→渋谷すばる~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

学生時代に戻ったならば・・・

TVガイドのあぐらすばちゃんのあぐらに、ひょこっと座りたいきこぽんですけども(///∇//)
赤いTシャツがよー似合うわ
いや、何着ても似合うんだよ(°∀°)b

あの似顔絵はチーさんが大好きなアノ人やと思うんだけどどうだろう??

次は是非ともきこぽんの似顔絵書いて下さい


続きは ゆじゅたんのお部屋から頂いてきたバトン
宜しかったらどなたでもお持ち帰りくださいませ~(*^ー^)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:07  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

お友達バトン

先日、チーさんの夢にすばちゃんが登場したそうで。
内容が非常に気になったんやけど・・・

「な・い・し・ょ(〃∇〃)」 やて。。。

すばちゃ~ん!!チーさんの脳内で何したのよぉぉぉ(=◇=;)

きこぽんの夢には、すばちゃんも∞も登場しませんo(TωT )
爆睡です・・・


続きは、バトン頂きましたので挑戦しま~す!



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

大好きな人へ~(^Д^~)バトン

我が家にも青い封筒が届いて、∞夏コンの日程表とにらめっこしてるわけですけども。

どうしよっかなぁ…
娘達の予定も考えなきゃだし、ご主人様にはまだ秘密やし←コレ結構ハードル高し

広島激戦かなぁ…
京セラに一度なっちゅを連れて行ってやりたいしなぁ…

もぅちょっと考えよ


続きは頂いてきたバトンやっちゃいます♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

恋人は・・・(´0ノ`*)

先日の少クラプレミアム♪
懐かしすぎた~
『平家派』(≧▽≦)
きこぽんの青春だった光G・・・そのバックで踊ってたのが・・・
『平家派』(・∀・)
あのころ城島リーダーが好きやったわぁ
「剣の舞」をMAとM.A.Dのバックで踊る姿はもぅいっぱいいっぱいな感じ(;´▽`A``
すっかりおっさんですヽ(;´ω`)ノ
光Gのバックで踊ってたすまっぷも、もぅすっかりベテランさんやもの
時は足早に流れていくのだなぁ~
そういえば、あの頃居た『少年忍者』達ってどうしてるのかなぁ???

今じゃ「剣の舞」を観ても光Gより関ジャニ∞を思い出してしまうのは、間違い無く∞erやからかな

続きはお友達から受け取ってきたバトン~!
ひさびさやわ~^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
