05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

どの位ぶりなんやろう…このカテゴリで記事書くの(笑)

その昔、レンジャー更新される木曜日には、彼らにお返事を書いてたのよ。

その時作ったカテゴリ。
最近殆ど使われることなく腐りかけ(笑)
ありえへん∞世界っていうカテゴリなんか、既に腐ってるから(笑えない)
あの深夜番組、ありえへん位に続いてるよね。
探偵さんの番組みたく、深夜の人気長寿番組になったらよかですのにね。

では続きから
∞レンジャー様にお返事です↓↓



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

日焼けによるシミそばかす、治してくれへん?∞レンジャー

6連勤してやっとこさ日曜休みだけど、子供会のBBQで肉焼きながら日に焼けました。
日焼け禁物なお年頃でございますけども
今週も6連勤(*´Д`)=3ハァ・・・ シフト組んだ上司をちょっと恨みますよ(苦笑)

それにしてもですよ

「なにーそれーー(゚∀゚lll)o??」@おんじ

叫びました。
吹き出しました(爆笑)。
悪い夢に出てきそうです。

すばる画伯の『妖精』が・・・

酷すぎます(笑)

こんな『妖精』がいたら、猛ダッシュで逃げますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


ちなみに、うちの父親に似てるから、その顔(汗)


グリーンがネットショッピングを楽しんでいるらしいですが。
そのネットショッピングやらで毎日大量の荷物に追われ、汗をかきまくっています。
「宅配という仕事は 夢を運ぶ仕事なんだな」って。
その言葉、うちのドライバーさん達に伝えたいよ(ノ I `。) ウゥ・・・
オカン、リアルに某宅配会社勤務しておりますのでね。
コールセンターでお客様のお電話を受け付けております。
間違えて電話してこないかしら・・・

「留守にしてたので、荷物また配達してほしいんやけど~」

「お名前とご住所お願いします」

「大倉忠義です」

間違いなく、オカンが夢をお届けに参りまする(〃ノ∇ノ)

眠そうな顔をして出てくるたっちょん(照)
風呂上りなら尚の事よし(爆)
判子!サイン!?色紙??サインボールでもいいや(笑)を頂いて。
配達完了でございます。

連日ナイト便でお届けに参ります(うへへ)


という妄想が連日とまりません(笑)


仕事しなはれヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




横ちょ、ツアーお疲れ様でした。
横山裕はやっちゃいましたね。やりきっちゃいましたね。
関ジャニ∞を背負って
家族を背負って
たくさんの愛を全国に届けてくれたね。
横ちょの強さと優しさ、十分に感じることが出来ました。
白い肌も、光る汗も、歌声も、ダンスも、男前やったけど
家族を、仲間を、eighterを大切に想う気持ちが、なにより一番男前でした。
ありがとうね。
お疲れ様でした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:08  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

なりたかったよ…ちょうどのオカンに。

人生に下ネタは必要やと思います(爆)
美味しい食事と楽しい会話とドえらい妄想と下ネタは、毎日を明るく健康的に過ごす必需品やと。
来週、すばちゃんレコメンに出るんでしょ??
是非とも、下ネタ満載でお送りして欲しい。
こんなジャニーズが好きなんですけど(笑)
だめ??(笑)

すばちゃんの、トンカツ弁当続編、最初の4行を読んだ時、一瞬不安が過ったのも事実。。
そんな心配も何処へやら。最高傑作の続編でした。

でね、ちょうどの感じで、我が家も夕食をトンカツにしようと張り切ってたんです。
水曜の夜に。
木曜が、なっちゅの私立Ⅰ期入試だったから。トン勝つ的な…ね。
仕事の帰りにスーパー寄ったら、無いの。

トンカツ用のお肉が。

「どんだけみんなトンカツやねーーん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

みんなちょうどになりやがって…(笑)

仕方ないから、アッコさんの合格祈願煮込みラーメンにしました(苦笑)
「合格」って書いてある乾燥かまぼこがついてた(笑)

そんな晩御飯の最中、オカンはいつものように仕入れたジャニネタをなっちゅに話したの。

「タッキー、舞台最中にロープから落ちたんやてーー!」

・・・・・・

「こんな時に何を言うとんじゃー!!おまえは~!(`Δ´)」

ご主人様に怒られて。
気付いた時にはもう遅い…
脇汗が尋常でなく、オカンはその場に穴を掘って埋まりたい.jp

ホンマにアホやと。
最上級のアホやと。
スットコドッコイとかそんな問題じゃなく。

慌てるオカンを見て、笑ってくれたなっちゅに救われた。。。゚(T^T)゚。

「で、タッキーは大丈夫だったん?」

ってなっちゅが。。

「北山くんのお陰で大丈夫やったみたい…」

じゃぁ、我が家も北山君のお陰できっと大丈夫やと、笑い泣きした夕食でした(汗)

ありがとう、北山君…


次回、県立自己推薦入試の前日は、胃のあたりが、今にも暴れ出しそうな感情を抑えながらトンカツを作るよ。

ちょうどの我が家になるように。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:56  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

その気まずさ天下一品

どうせお菓子を買うなら、合格祈願的な仕様になってるものを買ってしまう受験生のオカンですけども
ご無沙汰してます(汗)
只今気まぐれ更新中のきこぽんです←そんなつもりはないのよーー(涙)

ブログ書きたくて書きたくて仕方なかった木曜の夜。
しかし睡魔に勝てず

しかし、よー笑わせてもらいました。木曜夕方。
すばちゃんの文章能力の素晴らしさは直木賞もんやと感じました。

もー!!なんやこの気まずさ!!(///∇//)

しいたけとちょうどの亮との葛藤が素晴らしく上出来な文章。
手にとるように感じられる気まずさが、好き過ぎる…
なんとももどかしい感情にモダモダ

「オッサン…何やってんねん…(笑)」@きこぽん

新幹線の中でお弁当を食べてるという数分、数十分の中に、こんなドラマがあったなんて(笑)
たかがしいたけされどしいたけ
たかが錦戸亮されど錦戸亮
変な(失礼)プライドと気ぃ使い過ぎなすばちゃんが愛しすぎた。
でも、すばちゃんの葛藤は十分すぎるくらい理解出来るんだな~

「そういうときあるよね~」@きこぽん

って思っちゃうから(あはは)

このレンジャー、ちょうどの亮ちゃんは読んだんかな(笑)
ぜひとも読んでいて欲しい
「なんやねんすばるくん~(´д`・)」って笑っていて欲しい。
こんなに可愛らしいオッサンが、ちょうどの亮ちゃんの身近に居ることが、羨ましくて仕方ないと感じた今日この頃でした。
次に読んだちょうどの亮ちゃんのレンジャー
「男前に写るように祈っててください。」って…
玉子もすすめてくれたちょうどの亮ちゃんは男前に決まってるやん!とツッコミながら、瞳ウルウルしてしまいましたがな(笑)


レコメンでは、「別に気まずないよぉ~!」って言ってるけど。
世の中が、そう思ってないから(言い過ぎ)
結局すばちゃんも、その「気まずい路線」に乗っかっちゃって、レンジャーを書いてくれた事を嬉しく思いました(笑)

そうそう、渋谷画伯の描いたゾウの絵。
アレは眉毛なのか、二重でまつげバッサァ~なのか…
家宝モノの謎だらけの絵です(笑)


続きから、拍手コメ頂いた「rさん」お返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです!
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

秋の夜長は爆睡です

オオクマくんのズボンの中を、のぞいて見たのは私だけではないと思っているわけですけども。(照)

風邪ッぴきで毎晩爆睡ですわ・・・夜更かし出来ません(_ _。)

それにしてもブルーレンジャーの言葉。
ヤスにしては珍しい・・・ちょっとビックリしちゃったんですけど。
優しい彼の事だから、よっぽどやったんかな。。許されんかったんやろうね。。
自分勝手な人って「なんやねん!」って思う事あるけど、もしかしたら自分にもそういうところあるかもしれんなって。。
人間、生きてるだけで誰かに迷惑かけてるって事、わかった上で生きていかなきゃダメなんだよね。


ヒナちゃんって、ほんとカッコええ(´∀`)
メンバーのことを素直に褒めまくるヒナちゃんってほんまに素敵やわ。
いつかまた、ヒナちゃんのソロコンあったら、きっと面白くて温かくてカッコいいLIVEになるんやろうね^^
大阪太郎ちゃんの歌、聴きたいわぁ~

昨夜、県民ショウとか言う番組をちょろっとみたんやけど。。
大阪府民は笑う時に手を叩くっていうのみて、ヒナちゃんを思い出して爆笑しながらTVに向かって手を叩いていたのは岡山県民のこの私。
きこぽんも手叩きます(笑)
自動販売機のボタンは連打しませんけど^^;


今日から『流星の絆』始まるね^^
今夜は起きて観るぞー!!


すばちゃんの歌、間違いない音楽が聴ける日がまた来るように。
事務所や番組に要望だすから。
出来る事一つずつ・・・

待ってるからね^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:35  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ひとりひとり戦っているレンジャー

一週間があっという間に過ぎていくように感じたきこぽんですけども。
先週の今頃、ドキドキで心臓が張り裂けそうになっていたんだよね・・・
思い出して、またドキドキしています。

昨日は夕飯作ってる間にレンジャー読んで。

レンジャーから届くラブレターに心がキュンとなった永遠の乙女でした。



あの日私が抱いた感情も同じ。

「怖いくらい幸せ」

幸せな空気に溢れていたあのときが、終ってしまうのは淋しいし虚しい。
LIVE終って感じる気持ち。いつもならそう。
でも今回は違ったんよね。
充実感、満足感。完全燃焼して灰になったけど、その灰を掻き集めては今でもドキドキしている。

そう、今でも。

「怖いくらい幸せ」



只がむしゃらに攻めるのではなく、大切なものだからこそ守っていく気持ち。

私にとって大切な守るべきものは子供達やから。
それを守る為に辛いと言う感情は無意味やってこと。
すばちゃんの言葉を自分に置き換えて涙が出ました。

そしてすばちゃんの奏でる音楽を大切に想い、ずっとずっと聴いていたいから、大切に守っていきたいと思います。



ヤス。
すばちゃんのLIVE、盛り上げてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。


ヒナちゃん。
ヒナちゃんのたった2行の言葉に涙が溢れてとまりません…

同じグループでも、やっぱりお互いがライバルやと思う。
それでもヒナはいつもいつもすばちゃんの歌が好きやと言ってくれる。
「すばるのお陰で歌を歌うことができた。感謝ですよ。」ってね…
きっとすばちゃんコレ読んでたら・・・嬉しいけど照れくさいんやろうな^^;
すばちゃんの目尻に、シワいっぱい出てるんやろうな。。

歌を愛している人、役者な人、芸術家な人、太陽の様に明るい人、いつもお腹減ってる人、ツッコミ命の人、実は人見知りな人。
7人7様の色があって、関ジャニ∞としての色になる。
みんな同じじゃ無いからそれもまた魅力的なんだよね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:54  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
