06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ポポロ9月号感想

昨日、∞のカレンダーをチェンジしてびっくり
たっちょん…カッコよすぎた裸で女を抱くなんて…イヤン
すばる君担のわたくしですが、この3日間はたっちょんに浮気してしまいそうです

∞が出ている雑誌は、地元で手に取れるものならほとんど目を通している私ですが、『ポポロ』は必ず買いです^^ショットは良いし読み応えもある!

9月号の∞は、もう男前ですわぁ~スーツフェチの私にはたまらないものが…
今回マルちゃん男前№1だね
内容は『輝け!∞男前大賞!!』という企画ですが、楽しそうなんで私もやってみよ~^^
☆きこぽんが選ぶ!☆
  おもしろナンバー1は?
      マルちゃん…LIVEでも、よ~笑わしてもらいました^^何とも言えない動きに
              「山田」ネタも面白いし一発芸ネタもチーさんは大好きですから
  やさしいナンバー1は?
      ヤス…ヤス=やさしい。これはもうかなり有名ですし。
          でもブチ田伝説(ヨコのTELをブチった件~すぐに誤らなかった)を聞いてから
          ちょっと??な感じですが^^
  セクシーナンバー1は?
      たっちょん…成長期の男子は、こんなにも変化するものかと昔のほっぺぷっくりから
              現在のたっちょんの変わりっぷりといったら
              「Explosion」歌ってる時の∞は皆セクシーですけども
  男らしいナンバー1は?
      亮ちゃん…あの眼差しが。。。何と言ってもNEWSと∞の掛け持ちを
             やり抜いているところにあっぱれです^^      
  ツッコミナンバー1は?
      ヒナちゃん…これはもうヒナちゃんの仕事です。彼の右手はツッコミの為にありますから^^
  甘えん坊ナンバー1は?
      すばる君…お母さんが大好きで、歯医者に行っても妙子さんに説明してもらう
             一人ご飯は嫌いだし、メニューも自分で決められない
             ∞レンジャーの時はマルちゃんにべったりくっついて…
             そんなすばる君が大好きです
  アツイ男ナンバー1は?  
      ヨコ…最近の尋常じゃない汗のかき具合に(笑
      ∞皆…47コンをやってのける!そんな彼らは男前です

   ↑↑これは今現在きこぽんが思うあくまでもきこぽんなりの考えです^^↑↑

DVD情報のページに載ってた∞のドラマBOX…ヒナちゃんの以外はもうTVで見たから今回は買うの諦めようと思ってた
しかし・・・「すばる&丸ちゃんの昆虫大好き!」という特典映像がついていることを知り、もぅそれが気になって気になって買うことに決めてしまいました
やばし…明日から山田太郎の晩御飯になりそう…ごめんな、なっちゅ・チーさん・父さんも…
こんなeighterな母をゆるしておくれぇ~


EDIT  |  22:40  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

関ジャニ∞のSMAP越え

朝起きてTVつけたら頑張ってますねぇ。香取慎吾
はるか昔、そう香取君がまだランドセルを背負っていたころ…そして光GENJIのバックで踊っていたころ…FANでした
最近は、なっちゅとTVを見るたびに「これを∞がやったなら…」トークをよくしてます^^27時間TVだと∞7人いれば、順番に途中仮眠も可能だな

AllAboutというサイトで、関ジャニ∞について語っているライターさんの記事を見まして^^
∞の事を誉めまくり母ほっこりしてしまいました^^
SMAPとの比較もしていて、なるほどなぁと…
確かにエイトレンジャーを初めて見たとき、何だか懐かしささえ感じたのは母だけでしょうか??
その昔「スマイル戦士音レンジャー」なんてものをSMAPもやってたなと
関西人の生まれ持った面白さで「エイトレンジャー」のほうが断然面白いと思っていますが、
30歳をこえてもなお、歌にコントに演技に大活躍のSMAPを超えるには…
いったい∞はどうしたらいいの 私的にはもう超えてるんだけど^^
いつかSMAP越えを世に認めてもらえる日まで、母は、ただただ∞を応援していくのみだ


まるみさん・subakekeさん>コメントありがとうございます♪
                 レスよかったら見ていってください

黒豆さん>いつも拍手コメありがとうございます♪
       ナカマン君…思わず笑っちゃいました^^

由貴さん>さすがにあのコメ、UPするのに躊躇しました
       香川コン健闘を祈りまする

EDIT  |  15:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

47コングッズ 感想

梅雨明けて、とんでもない暑さに溶けてしまいそうな今日この頃です
∞の皆様は連日のLIVE…さぞかし大変なことでしょう。若いって素晴らしい^^

岡山コン終わってからもう一週間経ちました。はやいねぇ
あの時雨の中並んで買ったグッズ達を最近やっとじっくり見ることが出来ました^^

・∞ペンライト
    次のLIVE参戦のために、なっちゅが購入。母は前から持ってる公式ペンライトで我慢です
    噂では電池がすぐ切れて紫が赤になると聞いてましたが、本日まだ紫に光ってます

・マジカルバンド
   今回のテーマは「妖」。紫ですねぇ。

・キーカバー
   これはホントかわいいもちろん私レッドを携帯につけてますけれど^^
   チーさんはオレンジを通園バックに、あとはなっちゅがあらゆる所に付けてます

・団扇
   なっちゅがたっちょんとヨコを購入。すばる君…欲しかったけど我慢の母です。

・ポスター
   集合を購入。帰って早速部屋に貼っちゃいました
   只今部屋中ポスターだらけだ^^
   主人 「また今回もヒゲ書きやすそうやな~」(やめてぇ~
   前回、黒テープでヒゲを貼られた時は子供連れて家出しようかと本気で思ったわたくしです

・クリアファイル
   集合をなっちゅが購入。使わずに机に飾ってました

・レンジャーカード
   ∞ならではのグッズだねぇ~^^レッドの得意技には絶対やられてしまう…

・ショップバック
   もう…なんてキラキラキラキラすぎてLIVEの時しか持って歩かれん

・ツアーパンフ
   もうホント買って良かった!!満足です!
   すばる君のショット、穴があくほど見つめてしまいました
   ∞のカッコいいところと可愛らしいところ。∞の仲良しさん具合もいっぱい写ってる
   素敵な写真達にほっこりです^^すばる君のカキ氷持ってるショットがお気に入りだなぁ
   最後の対談、初めの方は何だか真面目に語ってて…それもいいんだけど
   私的には、な~んとなく「ホントにこんな風に喋ってんのかいな?」と思ってたら、
   やっぱ途中から∞らしさ満載で楽しく読んじゃいました^^
   ホームシックになるであろうすばる君の妙子さん話
   マルちゃんのお父さんの話
   おにぎり差し入れしてくれたヨコのお母さんの話
   この対談は文章でなく、ぜひとも音声で聞いてみたかった^^
   次回のパンフは是非とも「対談映像DVD」付きにしてほしいわぁ~
   
   47コンが終わったら、きっと∞は首もすわって、蒙古斑も消え、
   男前度はかなりしてることでしょう^^


P.S.ほのちゃんへ
   お手紙ありがとう^^
   おばちゃんうれしくて、ほっこりして、泣いちゃいました
   今度家に遊びにおいで関ジャニ∞のDVD一緒に見ましょ


EDIT  |  11:52  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

∞は9人…?

今朝、すてきなeighterさんのブログにお邪魔して、プレゾンのレポを読ませて頂きました^^
色々な所ですでにネタバレしていたものの、改めて読むと胸に込み上げてくるものがあり…朝から涙、涙、のわたくしでした
内君を受け入れてくれた、少年隊をはじめとする先輩達には感謝です。

先日、47コンに行ったとき、チーさんに「今日は内君居ないの?」と聞かれ…
家に帰ってから感想を聞いたら「う~ん…内君、おらんかった(標準語→居なかった)」とボヤき

今日も『Excite!!』のDVDばかり観ているチーさんです^^内君が写ってるからと、そればかり観てます 『十年後の今日の日も』をリピートして^^(観ながら一緒に踊るのが楽しいらしい
「違うの見ようやぁ~」とお願いしても、頑固なチーさんはなかなか替えてくれません
チーさん、そんなに内君好きだったかなぁ~?と思い、∞ランキングを聞いてみたところ…

   1 ヤス
   2 マル
   3 亮ちゃん
   4 すばる
   5 ウチ
   6 村上信五(なぜフルネーム??)
   7 ヨコ
   8 桐山 ←???B.A.D.ですけどぉ~(姉爆笑
   9 たっちょん

チーさんの中では、∞は9人の模様…
通園バックにマルちゃんのエイトレンジャーキーカバーを付け、出席ノートの裏表紙には亮ちゃんの写真を貼っているチーさん・・・
恋多き乙女に母あっぱれです



EDIT  |  00:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

むちゃ∞ブリ7/24 

昨日は、チーさんの保育園の奉仕作業で暑かったぁ~その後、なっちゅの懇談。担任の先生と関ジャニ∞について語るってどうよいったい誰の懇談??
一日忙しかったので、もう9時過ぎには寝てしまいましたわ

水曜朝恒例の「むちゃ∞ブリ」ビデオ鑑賞会。やっぱり昨日も朝から笑わせて頂きました

本日のゲスト BONNIE PINKさん、京都出身ですか。マルちゃんと一緒ですねぇ。
ロケ班は、ヨコと亮ちゃん
ポールダンスを体験する亮ちゃん。逆さまで降りてきたとき悩ましいカメラ目線
ヨコ 「その顔、いかがわしい!」(笑
フェイスヨガで、舌をだす亮ちゃんのいやらしい顔ヨコの顔はゴリラでした
スタジオで体験する∞。すばる君のギョロ目で舌を出す顔に爆笑!!
笑うヨガの「笑いのシャワー」 なんともいえない∞の笑いに(笑

笑うことは体に、とっても良い事だそうで。本日も∞にはいっぱい笑わせてもらいました
また来週が楽しみだぁ


P,S ほのちゃんへ
    亮ちゃんのツアーポスター気に入ってくれて何よりです^^
    おばちゃん雨の中並んだ甲斐があったな~



EDIT  |  07:03  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

関ジャニな日々

本日も、車の中で『いつか、また…』を聴いて泣いてしまうわたくしですけども

先日のLIVEの余韻に浸ろうと、久々に『Heat up!』を見まして。
すばる君の『群青涙』を聴いて感動のあまり いつか私、脱水症状になるかも
47コンLIVE、DVD発売をぜひぜひお願いしたい

昨日のすばる君のWEBを読んで、いったい何の事だか…?掲示板で情報を入手してビックリ飛行機が乱気流に巻き込まれて…ホント生きててくれてよかったです
前回行ったNEWSコンの時、東京行きの飛行機が機体の調子が悪く、結局飛べなくなって広島に一泊した話を思い出しました。ホント何があるかわからない。無事に47コンのラストを迎えられる様祈っております

昨夜の「美味紳助」ヤス、一人参加で母は心配でドキドキしましたですが紳助さんに「なんでやねんな!!」のツッコミ連発頑張ってました
ヤスの体脂肪率9%にはオドロキ!!割れた腹筋とへそピアスに
そしてチラリと見えたギャランドゥに
残念ながら、チーさんの習い事のお迎えに行ったので全部見えなかった

U.F.O.男の「腹ヘリ」キャンペーン。始まって速攻、応募はがきを探してスーパー・コンビニ…行くとこ全て見てまわりましたが結局見つからず… しょうがなく日清のHPで応募はがきをプリントアウトして応募しました。
しかし先日、わたくしの職場の方が持ってきてくれました
   
   ひさちゃ~ん!ありがとぉぉ~!!!

∞がのってるんです 学ラン姿の∞が
食べます!UFO! シーフード味お気に入りです
わたくしに応募用バーコードをくれた職場の皆様!感謝感謝ですTシャツ当てて見せます



EDIT  |  21:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

47コン 岡山公演を終えて…

いまだ興奮覚めあらぬ状態で…仕事ですよ。今日からあーも~ありえん

終わってから、娘とLIVEの感想を話してたら、色んな事が思い出されて…もうレポったものの、面白ネタが多すぎて書ききれないさぁ~
掲示板やブログで色々な人の感想を見てきたら 「あぁ~そうだったね~」って思わず笑っちゃいました
私のレポは、あくまでも私なりで…やっぱレポって大変だわ

とにかく今回のLIVEでの反省点は、時間配分が甘かった前回行ったNEWSコンでは何もかもバッチリだったのにィ~
あんなに時間に追われて焦ったことは今までの人生で…無い!
次回は絶対にオープニングから入ります!!もう二度とこんな過ちは繰り返しません

いっつも出掛けた時「抱っこ~抱っこ~」と言ってる、ちーさんが一回も「抱っこしてぇ~」と言わなかった。母は成長したちーさんが嬉しかったよぉ
LIVEの終わりごろに「おしっこ~」って言われてかなり焦った母ですが、終わりまで我慢したちーさんにあっぱれです

母に∞を教えてくれた、なっちゅ
あなたがいなければ、こんなに楽しい毎日を送れてなかったよぉ本当に本当に楽しかったね

次は…いったいいつ生∞に会える???出来る事なら47コンぜ~んぶまわりたいっす  行く気満々ですよ 
しかし…必要なのは金と時間じゃ~ あぁ~あ・・・無理だね


MC中、すばる君のメッセージ団扇を持って、ずっとすばる君を見て、手を振った私にやさしく微笑んでくれた(と勝手に思ってる^^)すばる君
おもしろトークとカッコいいダンスを見せてくれたヒナちゃん
名前を呼んだ私を、じっと見てくれたヨコの顔。
カッコいいベース姿と、おもしろダンス、目の前に現れてくれたマルちゃん
カッコいいギター姿と、娘と握手してくれたヤス
レンジャー最高の演技力と、すぐそばまで来てくれた亮ちゃん
カッコいいドラム姿と、色気満載のたっちょん

みんな忘れません 次会えるまでがんばって生きていきます

     あぁ今日も
        エイトをおかずに
                飯食える by母



EDIT  |  19:36  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

47コン 岡山公演レポ(ネタバレあり)その3

前回のレポの続きです…
もうわたくし・・・最高潮で・・・涙腺が・・・大洪水~

♪いつか、また
   すばる君のやさしくて切ない歌声に
   今思い出しても涙が出ます
   ホントにホントに聴く価値あり!!

ヒナヤスマルのおしゃべり
   ヤス「アコースティックバージョンでやってほしいのある?」
   会場「・・・の涙雨~!」
   マル「隣の涙雨???」
   ヒナ「二人の涙雨でしょ^^」
   会場「サムライ~、無限大~、ロマネスク~、未来の向こうへ~」
   ヒナ「何がやりやすい?」
   マル「どうなんでしょうね?サムライですかね~?」
   ヒナ「アレンジ次第で変わるもんね~」

♪流我
   すばる君ソロ
   会場中に響き渡る力強い声、色っぽい声、感激の余りわたくし号泣
   聴けてよかった~
   すばる君最高です!!

*Jrダンス
   カッコよく踊ってました^^誰がいたかわかりませんけども^^

♪悲しい恋
   金ピカ、ロングコートで登場!! 会場「キャ~!!」の悲鳴
   ヨコ、黒ブチの眼鏡かけてたかっこい~

♪大阪レイニー
   大好きな曲ですすばる君の出だし、鳥肌立っちゃいました
   何度も何度も見たDVDで覚えた振り付け。一緒に出来て感激です

♪二人の涙雨
   イントロ始まったら、会場「キャアアアア」の悲鳴
   アルバム聴いて一番に好きになった曲。Mステ、ビデオにとって覚えた振り付け。
   ∞のダンスかっこいいけど、なぜか笑える^^
   たっちょんのソロのところ、バックですばる君マルちゃんが向き合って
   みょ~なダンス踊ってて^^それに釘付けでした。
   たっちょん見てなかった~

♪ロマネスク
   すばる君の、やさしくて伸びのある声にやられました。またまた号泣です
   亮ちゃん『恋をするなら、岡山から~』って歌ってくれました

♪Heavenly~(亮ちゃんと歌おう)
   亮ちゃん「今までやってきたホールの中で一番大きいです」
   会場 「えぇ~??」
   亮ちゃん「…僕の中でネ^^」
   《Excite!!》で8人で歌ってるのを見て大好きになった曲です
   eighterと亮ちゃんと大合唱できて感動して

*ドラムソロ
   たっちょん、ドラムセットとともにセンターに登場!!
   たっちょんドラム上手になったねぇ
   その後、ベースのマルちゃん登場…あれ…ベースの音が出ない
   スタッフさんが出てきて直してたけど、やっぱりだめとうとうマルちゃん舞台袖に…
   たっちょん「もう1回!!」
   再びマルちゃん登場です! よかった~
   そしてギターのヤスも登場!!その後出てきたヒナちゃん
   肩を抱かれ励まされているマルちゃんの背中は、とても悔しそうに見えました 
   がんばれ マル

♪Do you agree?
   すばる君 「騒げぇぇぇ~!!」
   もう∞テンションわたくしもテンション
   履き慣れないサンダルで飛び跳ねまくって…足、痛…
   すばる君に合わせて頭振ってたら立ちくらみ…体は正直です。若くない…

♪強情にGO!
   この曲はLIVEにピッタリでめっちゃ盛り上がる
   弾けすぎた
  
*あいさつ
   ヒナ「皆さん今日は本当にありがとうございました。初めて来た岡山ですが
      本当に、本当に楽しかったです。また、また、来たいと思うので是非来て下さい。」

♪さよならはいつも
   イントロ聴いたら、もう
   すばる君の歌声に号泣   もうわたしボロボロです

*アンコール
♪無限大
   『友情、真実・・・』もう声がガラッガラになるまで叫びました
   すばる君 「おかやまぁ~!」  
   『出会えたことが嬉しくて何だか涙があふれてく...』

   娘の横をヤスが・・・「ヤスゥ~!!」
   ヤスに握手してもらった娘が羨ましい… 
   ヤス、汗いっぱいかいてて、めっちゃ色白くて、手…洗えない(娘談 

*あいさつ
   ヒナ「今日ここ岡山に集まってくれた、僕たちの大切な、大切な、大切な、
      大切なeighterに大きな拍手を~
   ∞ 「イェ~イ!!」
     「ありがと~!」

   ヨコ  「そして~俺たちが~最高でぇ…最強のぉ…

                関ジャニ~エイトォ~!!」  


     渋谷すばる…関ジャニ∞… 最高でした  間違いない


いっぱい笑って、いっぱい泣いた一日でした 楽しかったね なつみ、はるちゃん、ちはる


   
EDIT  |  16:33  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

47コン 岡山公演レポ(ネタバレあり) その2

前回のレポの続きです^^

♪∞オバロク∞
   とうとう…客席に登場ですぅ
   今回の座席は1階通路前だったのでかなり期待してました目の前トロッコにマルちゃん、反対側からヨコ  子供そっちのけでマルちゃんに向かって「パーン!!」連発しましたが、マルちゃん背中向けてたんで…気づいてもらえず…
   「よこやまく~ん」と叫んだ私にこっち向いてくれたヨコ、うれしかったぞぉ~。最近シュッとしてカッコよさが増してる
   なんと最後は娘の横を亮ちゃんがぁぁ~タッチした娘が羨ましい…
   あれあれ???すばる君?来なかったちょっと残念ですが、しょうがないよね

*MC(覚えてることを何となくですが…)
   マルちゃん 「ブチ田の団扇、もう作ってるすごいなあ
   たっちょん「簡単やから、すぐ出来たんちゃう?」(笑
   ヨコ 「岡山は、もうものっすごい田舎で。な~んも無い^^」(笑
      「ラーメン屋があったけど、味に勝負ってかいてたけど店んなかガラッガラやねん」(笑
   亮ちゃん 「岡山には来たことあります。1回。修学旅行で、倉敷に」(おぉ~

  ・ヨコが休みにTSUTAYAにいった話
   ヨコ 「CDのジャニーズコーナーに、∞コーナーもあって…店員さんのコメントが貼ってあって、ものすごい仲の良いグループです。みたいな感じで書いてて」
   ∞  「ええよなぁ^^」
   ヨコ 「アルバムB、いつかまた、のセッションに、彼らの仲の良さが伝わってきて1番聞く価値あり。みたいなこと書いてたんです^^」
   ∞  「うれしい^^うれしい^^」
   ヨコ 「∞一人ずつに紹介みたいなこと書いてて、気になって読んだんです
   ヨコ 「関ジャニ∞のリーダー、メーンパーソナリティー。ヒナちゃん」
   ∞  「笑^^」
   ヨコ 「いつもメンバーを和ます元気なムードメーカー、マルちゃん。」
      「最近めっきり色気が増す、一番年下のたっちょん。」
   ヒナ 「ええやん^^ 」
   ヨコ 「二枚目亮ちゃんかっこよすぎ!」
   ∞  「笑^^」
   ヨコ 「ちっちゃいけれど、ハートは熱い。この子がいないと音楽が成り立たない。ヤス」
   ヒナ 「おぉ。ええなあ。」
   ヨコ 「どこまで歌が上手くなる。渋谷すばる」
   ∞  「おぉ~すごいなあ^^」
      
   ヨコ 「マイペース。ヨコ」   (メンバー全員大爆笑
   ヨコ 「なんで?なんでや!」
   ヒナ 「あっかんや~ん
   ヨコ 「うぇ~言うたわ」
      「俺ショックで~・・・みんな誉めてるのに、なんで俺だけマイペース?
      「凹むで

  ・ヨコが最近気づいたこと
   ヨコ 「ゆびきりげんまんってしてる人って、皆嘘ついてるでしょう?」
      「嘘ついたら針千本の~ますって、マルよく言うでしょう?」 
   マル 「ああ、言いますねぇ」
   ヨコ 「嘘ついてるでしょう?針千本飲ましてないでしょう?」
      「なので、僕も針千本飲まないといけないって事ですよ。」
   ∞  「おぉ~」
   ヨコ 「おかしいでしょう?僕ずっと思っててん!」
   ヒナ 「おまえはいつもそんな事ばっかり思ってんのか!!」
   ヨコ 「針千本…飲まれへん…」

  ・電話の話
   マル 「横山君のレンジャーWEBで、じゃんけん勝ったんですよ^^で。そしたらその後、勝った人は横山君から電話が掛かってくるかもよ~って書いてたんで」
      「よっしゃ!昨日レコメンやし、掛かってくるって思ってたけど、掛かってこんかった

  ・メールの話
   ヨコ 「前に車の中で、ヒナがヘッドホンで音楽聞いて、ものすっごく気持ちよさそうに歌ってたんですよもっすご下手くそやったんですけど^^」(爆笑
      「その歌聴いて、大倉とチラッと目が合って、ニヤッと笑ってるんです。その前に、ど~するみたいな顔して
      「その後、俺が車から出てたら…
      
      「まだ歌ってるんですけど、どうしたらいい?」って大倉からメールが来たんです」(笑
   ヒナ 「言えばいいのにィ」
   たっちょん 「気持ちよさそうに歌ってるんだけど裏声の部分が、悲鳴になってる。」(大爆笑!!
   ヒナ 「しょうがないやろ!出~ひんのんやから!だっから俺も悪いと思って窓開けて外に向かって歌ってるやんか」(大爆笑!!!
   ∞  「あかんやろ~^^」
   ヒナ 「めっちゃ気持ちええでぇ」
      「ちょっと静かにしてくれぇって言ってくれたらええのに。」
   たっちょん「いやぁ、気持ちよさそうに歌ってるから可哀想やと思って」

  ・∞のメンバー歌が上手い、どうしたら上手くなれるか?
   ヨコ 「歌ってどうしたら上手くなるの?」
   ヒナ 「ほんまやヮ、俺も知りたい。」
   ヨコ 「すばる、どうしたら上手くなんの?」
   スバル「俺も知りたい」(かっこよすぎた
   ヨコ 「亮どうしたらええ?」
   亮ちゃん「俺もわからへん。」(ガラッガラの低い渋い声で

 もっといっぱいしゃべってたんだけど、記憶は曖昧で・・・
 とにかく良く笑わせていただきました^^

続きは次回・・・
         
  
EDIT  |  15:51  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

47コン 岡山公演レポ(ネタバレあり)

朝起きて、喉も体も痛い
あんだけ弾けたから体は正直だね

それでは 岡山公演1部 のセットリストに沿って私なりのレポを

*オープニング
    赤の特攻服で登場  したらしい…(私見てないから
♪ズッコケ
    「にしきどりょ~で~す イェイイェイイェイ」みたいな感じで皆やってた  らしいです
♪好きやねん
    ここから席に着いた私は興奮の余りあまり記憶がなく…
*あいさつ
    すばる君「髪、切った…」   会場キャーの嵐
          「でも、やっぱうざいです」
    さらっさらの髪がステキ かきあげる仕草に  
    ヨコ「実はヤスとまだ喧嘩中なんです。口もききたない」   冗談ぽかったから(笑
♪Explosion  とにかく皆ダンスのキレが良くって こんなかっこいい一面もあるから、eigther     ♪ミセテクレ  やめられない
♪Eden     皆楽器やってた。∞はなんでもやりこなしてしまう
♪stereo
    亮ちゃんソロ カッコよか
♪Forword   
    ヒナちゃんソロ イントロとともに登場したら、なぜか会場は歓声と笑い^^ さすがダンスはうまいねぇ
♪まもりたい
   たっちょんソロ しっとり聴かせる歌声に

*∞レンジャー  
  下の娘はこれが大好きで^^登場のテーマソングでテンション
  ・今回定番になってる告白はグリーンイエロー
  グリーン なんて言ったか忘れたぁ・・・
  イエロー なんか色々言った最後に「僕が君の桃太郎になってあげる」みたいな感じ^^
  ・ブルー一発芸は 阿波踊り すごく上手だったし面白かった^^  その後舞台端でオレンジグリーンレッド三人で阿波踊りの真似してるのがかわいかったぁ
  ・ブルーが告白した後の歌、すごくかわいらしいかわいい曲なのに、ブラックめっちゃキレのあるカッコいい感じで踊ってたの見て 私爆笑!!
  ・∞レンジャーのからみ
   ブラック「俺ブルーの事好きやねん!」ってブルーに《きびだんご》食べさせるからむ度に食べさせる パープル「ブルー、口ぱっさぱさになるでぇ^^」
   オレンジレッドは終始ベッタリで。レッドオレンジの胸揉んでました
   パープルレッドグリーンに大事な話を熱く語ってるのに、振り返ったら2人でコソコソ・・・
   パープル「なんしてんねん!大事な話してんのに!きいてんのか
   レッド「あっ、あっ、ごめんごめん
      「ゲームしてんねん」「ボーリングの…」「1レーンにしようか2レーンにしようかどっちがええか考えてた
   パープル「もう別の日にしたらええやんか!!」
   レッド「ラウンド1」(お店の名前)
   こんな感じのからみ、面白かった^^  その後レッドグリーンがお尻を客席に向けて ぺんぺん してから退場するのが
  ・マネキンの彼氏(Jr)に別れてくれるようお願いするブラック。殴られてもびくともしない何度も何度も。倒れるどころか逆に近づいてるしィそれを止めに入ったオレンジも殴られても倒れないい…  このネタ大爆笑でした!!
  ・イエローとブラックが仲直りする様子を、上から見ているレッドブルー
   レッド「見てみろよブルー、皆がんばりすぎてハゲてきた。」
   ブルー「たしかに…」
   レッド「みてみろ、テッカテカやないか。」そしてレッドの歌~

♪この星が輝く理由
   レッド~めっちゃいい声~舞台センターの上部(高い所)でブルーとぴったりくっついて^^歌声の伸びにあわせて、二人でつま先立ちやったりして(笑  とにかく可愛い
   舞台端で独りオレンジが歌にあわせた??みょ~なダンス(笑

  ・∞レンジャーのからみ その2
   最後、ブルーが彼女殴りに行く大事なところでも《きびだんご》をブラックに食べさせられて、ほっぺ膨らまして何言ってるのかもう、しゃべられへん
   マネキンの彼女「違うの、これは誤解なの」
   ブラック「ここは2階(1階?)。5階じゃない」(笑
   ブルーが∞のみんなにありがとうってお辞儀するとき、レッドと向かい合って、噂の携帯お辞儀 見れて嬉しかった~

♪ありがとう
   ブラックの出だし、カッワイイけど会場大爆笑~
   ブルーのソロの所で、またもやブラックに《きびだんご》口に入れられて 「うたえれへん~」 「あぁ~~

   結局、ブルーが食べた《きびだんご》の数は13、4個の模様… これ2部でもやるのかなぁって心配になったよ でも「おいし~です。おいし~です」っていってたから(笑

とりあえず、今回はここまで^^
次回は…
    ∞オバロク∞で客席に登場だぁ~


      
EDIT  |  11:40  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

47コン 岡山公演

帰って来ました~!!!
余りの興奮で、まだ落ち着きません

朝から子供2人とその友達を連れて参戦したわけですけども・・・
もう大変!暑いかと思ってたら降ってくるし

10時前には到着して、車も無事停められた。とりあえず近くのスーパーにお昼ご飯買いに行って、会場のまわりをグルッと見学。

裏に停めてあったツアートラックを見つけて見たものの・・・
余りの酷さに悲しくなりました。カラースプレーで書いてるもの、トラックのバンパーにまで書いてたり・・・私には∞が書いたものを見つけることは出来なかった・・子供たちもショックをうけてた

とりあえず、グッズ売り場に並んだものの長蛇の列で交代で食事とりながら並んだけど降ってくるし、まだまだ買えそうもないし・・

もう開演時間迫ってる!・・・ヤバし
グッズまではもう目の前に差し掛かった開演10分前、子供たちにチケットを渡し、わたくしが並ぶことに・・・
結局わたくし間に合いませんでした
大量のグッズを抱え、会場入りしたのは3曲目が始まったころ
今かなり後悔してます。ものすごく凹んでいます。ズッコケ踊るために散々練習したのに・・
どうしても、晩御飯までには帰らないといけなくて(じじばばが、お腹すかせて待ってるから)終わってから買うわけにいかなかった
今日買わなきゃいつ買える??   しょうがなかったんです

ですが、LIVEは最高の最強でした
通路前の席だったので、まるちゃん亮ちゃんヤス・ヨコ 目の前に来てくれた!!

娘はヤス握手できて、亮ちゃんにタッチできた!

あれあれすばる君来てくれなかったぁぁ~

でもいいんです。すばる君がやっぱ最高でしたから!!!

もうちょっと詳しいレポは、また次回に
EDIT  |  20:06  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

散々な前夜祭・・・

生∞までとうとう後1日をきってしまいました
今日は仕事中も落ち着かず、魂はもう会場へと行ってたと思う
晩御飯のメニューを考える事も出来ず・・・頭の中は明日のことでいっぱいいっぱいだぁ~

とりあえず、買い物して家に帰ったわけですけども・・・最悪・・・

家って台所にねずみが出まして・・・ネズミ捕り(べたべたひっつくやつ)を仕掛けてて、最近捕まんないななんて思ってたんです。
そういえば、この前主人がネズミ捕り踏んづけて捕まってたけど
重い買い物袋提げて、戸をがらっと開けたらですよ・・・なんとそのべたべたネズミ捕りに
       ヘビが捕まってるやんかぁぁ~

ありえへん・・・これはなにかの間違い・・・
なんで台所にヘビがいんのよ変なドット柄なんかしちゃって今流行かよいつから私はコイツと一家団欒を過ごしてたわけ????

いったいどんなトコに住んでんだ?ここはどこなんだ?  ありえへん・・・

幸いにも主人が帰ってきてまして、事なきを得ましたが、その数分後、洗面所ではネズミがひっくりかえっていました・・・

今日はウキウキ前夜祭の予定だったのに


明日は生∞に元気もらってくる!!
すばる君楽しみにしてるよぉ~お初の髪型、決して笑いませんそっとしときますからね
なので、ひきこもらないで~

  

EDIT  |  20:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

You&J会報 No.7

久々、会報届きました。
まぁYou&Jの会員には娘がなってるんですけど・・なので私に届いたわけでなく、あくまでも娘宛ですが

47コンの写真、みんないい顔してますね~
わたくしのお気に入りは、裏表紙の特攻服のヒナちゃんですけど
あのタレッタレの目が

会報を見て娘が一言 「お母さん シゲがいない・・・」
ホントだ・・ シゲ・・・写真一枚もないぞ
がんばれシゲ 母は‘パパムス’応援してっから

EDIT  |  08:28  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

TVガイド 7/27号

とうとうきました!!
岡山・香川版にPocketEight
今回は、たっちょん亮ちゃんですね~

たっちょんのコメント見て娘が「なんで?!」  いいんです・・たっちょんは食べるの大好きですから夏でもクーラーかけて鍋食べるんです
まぁ我が家ではありえないですけど。だって台所にエアコンないんだも~ん

P24の‘∞ドラマスペシャルDVDBOX’の広告・・・ヤバし・・・
ヒナちゃんのドラマだけ見れてなくてそれだけ買おうかどうしようか悩んでるところに、あの広告はないよねぇ~  
      4枚セットでほしくなるじゃんかぁ~ 
これ買っちゃったら我が家、確実に晩御飯のおかず一品減るねそうでなくても質素なのに・・・
これじゃあ 山田太郎の晩御飯 になっちゃうよ~

TV視聴率 「必殺仕事人2007」 1位おめでとぉ!!
源太がんばってたから、母感動して泣けたぁ
必殺レギュラー化を切に願います!
EDIT  |  23:57  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

むちゃ∞ブリ 7月17日

我が家では、水曜の朝早起きして娘と‘むちゃ∞ブリ’のビデオを見るのが日課です。
これ見ないと1日がはじまんないのだぁ

本日のゲスト 松本奈緒さん 最近よく拝見しますわ。スタイルいいよねぇ
たっちょん↑↑↑の、におい嗅ぎすぎっていうか吸いすぎ

がらがらトーク、結婚はとこランキングやってほしかった。あれ結構好きなのに~

スイーツを食べるモグモグたっちょん 「もち!」そのままやし 「これお茶やな」抹茶味ですから・・・ オーガニックケーキ食べても 「これもお茶やわ」ってどないやねん!
ヒナちゃんナイスつっこみです

ロケ班はヒナちゃんたっちょん
ヨガ終わったあとの、ゆるゆるにタレたヒナちゃんの目に、娘と

メディカルストレッチをうけるたっちょん、もぅぐでんぐでんのグニャんグニャんになってたとこ、娘と

いやぁ本日も朝から良く笑わせて頂きまして、関ジャニ∞の皆様には感謝です
気持ちよく一日をむかえられました









テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

愛のあるダメ出し

先日、このブログを主人と娘に見てもらいまして・・・

主人 「きもちわるぅ~」

娘  「お母さん、カタいわぁ~」

そう・・・これはきっと愛のあるダメ出し・・・

きっと 私らしくないって事ね・・・

なのでちょっと、らしくしようかなと思ってまだまだ模索中ですが


生∞まであと2日となりました
娘 「骨折しても行くよなぁ~」
母 「うん②
母 「嘔吐下痢になっても行くよなぁ~

主人「おれが危篤になったら?」
母 「どうしようかなぁ~

主人「って悩むなよ!!」
わたくし、 マジ悩んだヮ

恐るべし関ジャニ∞

どうかみんな無事に20日を迎えられますように
EDIT  |  22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

生∞まであと3日

今日も一日疲れた~
天気今ひとつで洗濯物も乾かないよ~
主婦に天気は重要なのだ! 掃除・洗濯・買い物・・・やっぱてる方がすんなり出来るからね。
も大事ですが・・・水不足も困るしね。なんてわがまま?!

といえば「大阪レイニーブルース」ですかねすごく切ないけど良い曲です。すばる君の声ではじまるしさ

20日のLIVE、天気でした!!
よかった~^^ 子供連れてると大変だからさぁ。

今日は‘イケメン’あるから見なきゃね。 生田斗真君 かっこいいからさ。
EDIT  |  20:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

大変な3連休・・

台風、地震、ほんと大変な3連休でした。
自然の力って恐るべしです
人間ってどんなに知識や技術があったとしても、太刀打ち出来ないっていうか・・・無力です。

TVで地震報道をみて改めて気づかされました。
あたりまえに過ごしている日常がどんなに幸せなことか・・

どうか被災地の方々に早く笑顔が戻りますように心よりお祈り申し上げます。


これから久々仕事です。今日は涼しいから仕事もやりやすいかな?
うちの職場、倉庫なんでエアコンないんだよね~
四季の移り変わり、肌で感じながら仕事できまっせ!

それでは行ってきま~す
今日は  むちゃ∞ぶり  あります
楽しみです
EDIT  |  08:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

生∞まであと・・・

今回運良く地元のLIVEチケット当たりまして
娘二人と行くことになりました^^

団扇も完成したことですし、後はお肌の手入れと体調を整えて万全の体制で
参戦いたします

とうとう私の中で、カウントダウンはじまっちゃいましたわ^^あと4日後です
EDIT  |  23:01  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

はじめまして^^

はじめまして^^
只今、関ジャニ∞をこよなく愛する主婦です。
基本すばる君担ですが、∞み~んな好きです
EDIT  |  22:52  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
