--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

レコメン! 関ジャニ∞全員集合♪

全国ゾーンから聞いてる訳ですが、本日なぜか電波悪
それはきっと何時も寝ているハズのご主人様が、横でゲームしてっから 
ちょっと~ナンカ変な電波出してんのとちゃうのぉ

すばる君 「もぅ眠たい…今規則正しい生活してるから、この時間になると…眠たい
きこぽんも眠たいですけども。すばる君の声聞いてちょっと目覚めたゎ

『関ジャニ∞に1/7アンケート』企画!!
きこぽんもなっちゅと質問考えたんだけど…あかんな^^;面白いのが浮かばなかったわ

・コン前なのにご飯3杯食べる人? ⇒ 0
 
  ヨコ 「大倉の2杯は4杯ぐらいですけどね
  たっちょん  「ムフフ

・カラオケで∞の歌うたって、あかん感じになったひと? ⇒ 1 ヒナちゃん
 
  ヒナ 「“いろは”で。エンヤコラセェーしか歌ってへんからな
  ヒナちゃんのみの“浪花いろは節”聞いてみたい♪興味あるわぁ

・コンであまりにも緊張して漏らしちゃった人? ⇒ 3 ヤス マル スバ

 スバ 「LIVE中よくおならします歌いながらバラードでもMCの時しれ~っとおならする
もぅどんだけおならすんの?? 今度コンの時、気になってしょうがないから 
この件に関しては、ヤスマルのコメントも聞きたかった
     
 「しれ谷!」 「イェ~イ
 
・今までテストで88点を取った事ある人? ⇒ 1 ヨコ

 ヨコ 「中1の時、社会のテスト。1番良かったから覚えてんねん」

・LIVE中に衣装を壊した人? ⇒ 4 タチョ マル ヨコ スバ

 たっっちょん 「おしり。座ったらチン②のとこらへん破けたボキッって
 「ボキッって?? なんでボキッ??」
 マル 「足のビラビラのとこ。階段で踏んで、ビリって
 ヨコ 「ベルトが半分にちぎれた
 スバ 「ズボンのチャックのホックの所。ホックがスポーーーーンっと飛んでいった

・電話帳の登録800件超えてる人? ⇒ 1 ヒナ

 スバ 「800人いて、困った時に何人助けに来てくれます??」
 ヒナ 「5~6人くらいですかネ…」
 スバ 「ほんなら後794人はいらんやん

・メンバーのパンツを間違えて、又は自分の意志で穿いてしまった人? ⇒ 3 スバ ヨコ マル

 ヨコ 「合宿所の時」
 マル 「村上さんの、間違えて 直ぐ脱げぇ~言われて…。」
シレ谷さんにコメント聞かずに次ぎへ行こうとする^^; 聞いてあげて!!
 スバ ヤスが俺ん家泊まりに来て、忘れたやつをいまだに穿いてます

・今日のコンすべてノーミスで出来た人? ⇒ 4 ヒナ ヨコ マル タチョ
  
  ヤス 「ギター間違えた
  ヨコ 「しれきどは??」
  亮  「イェ~イ ギターと、さよならはいつも。」
  スバ 「ギター…」
 「めっちゃ間違えてたやん!! レイニーで!!」
  スバ 「レイニーで皆と1人違う方、向いて歌ってたあれ、しらんかって~ん

リスナーの皆様、面白い質問考えたねぇ~^^ 感心です!! ほんとよ~笑ったわ

エンディング
    「しれ倉!」 「…イェ~イ」  (声低っ
      「しれ山!」 「イヤッホォ~~!!」 (テンション
      「しれ上!」 「イェーイ!!」

スバ 「よし!!来週も出る」 (まじでか??きこぽん
ヒナ 「言ったなぁ~^^;」
スバ 「いってません!!」
 
ははは だよねぇ~(><)

本日、大阪コン終了後に∞メン達頑張ってくれました!! ちょびっとしか聞けなかったケド楽しかったよぉ
すばる君めっちゃ喋ってて
大阪2日目も盛り上がっていってくださいまし^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:28  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

むちゃ∞ブリ 8/28感想

本日の仕事のハードさに、職場の方々の眉毛が無くなっていくワケですけども
かき過ぎでしょう お陰様できこぽん顔には汗を余りかかないので、眉毛は無事でした
仕事してない感じに思われて、かなり損ですけども

昨夜の「むちゃ∞ブリ」・・・ 
ゲストChara様 “世界に一つ私だけのブーツを作って” ですが。
ガラ②トークで 《男性に対して許せない事は》 の質問。。。
chara様 「女性をモノとしてみるような発言をする人…」
なんか男性に対して、大人な女性の発言です。鋭くそして深みのあるお言葉。きこぽんも納得

ヨコ 「自分を見つめ直す為に、来週休むわ

きこぽん妄想スイッチON
ヨコが休んだら、ガラ②トークの司会は誰か?? たっちょんにやって貰おうかな
あかん、落ち着いて見られへん・・・ 母ドキドキするゎ

ロケ班・・・ヨコ亮ちゃん 久々ですな^^
亮ちゃん今度すばる君とロケ行って下さい 2人の気まずさが大好きですの ムフフ

Chara様の石膏で採った足型を、やさしく撫でる亮ちゃんにきこぽん苦笑い
亮ちゃんの顔の横に、ボブサップさんの35cmの足型を並べてみる 
きこぽん亮ちゃんのあだ名を思い出し苦笑い

足型を3D計測出来る装置で測って貰うヨコ亮ちゃん
亮ちゃんの足は、かかとが小さく幅も狭く薄い 何千人かに1人の奇跡の足らしい^^; 
どう凄いんかわからんけども・・・

片足350gのとっても軽い、ステキなブーツが出来ました!! キラキラでかわいいですゎ
大喜びのChara様、嬉しさの余り思わずヨコを抱きしめようとしますが…

ヨコ 「オレ、抱いてもええの???」 

ヨコの、素で 「どうしょ~ぉ」 的な顔に、きこぽん照れ笑いです^^;

実用性も兼ね備えていると、つま先にめっちゃちっちゃい扇風機付けて…意味無し
喉渇いても直ぐ飲めるよう、ブーツのサイドにペットボトルホルダーを装着して…ジャンプしたら飛んでくわな…意味無し
きこぽんの予想通り『ドクター中松さんのジャンピングシューズ』が登場^^;
ブーツの上から、それを装着してあげる亮ちゃんのお姿に
Chara様、上手くジャンプ出来ない様子 ジャンピングシューズ…意味無し

ヨコ 「これ終わったら又会議だな!!反省会や!!」 とダメ出しですけども^^; 
確かに今一つだったな…

ジャンピングシューズでよろけたとき、すかさずすばる君が、Chara様の腕を持って支えてあげている姿に、きこぽん思わず 「おぉっ(><)」 なんて羨ましス Chara様の姿にきこぽんを重ね合わせ、思いっきし妄想スイッチON

本日、長い髪を下ろしたすばる君に萌え



明日(もう今日だな^^;)から、お待ちかね大阪4daysですねぇ~
散々悩んだ末、チケ申し込みを諦めたきこぽんですが、何で申し込みしなかったんだと自分にお仕置きするドS状態です

参戦される∞erさ~ん!! どうぞどうぞ楽しんで来て下さいね きこぽん想像と妄想でアリーナ最前列で参戦しますわ^^;
コンレポ楽しみだぁ~^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:55  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

担当さんバトン^^

カツンの亀やんウエストが61cmだなんてどうなってんだと動揺してしまうきこぽんですけども。
ポポロに付いてた『ボディサイズ早わかりカード』。NEWS&カツン版。。。
最近の男子の体はどうなってんだ  細 

ちゃん~と ごは~ん たべてぇ~ますかぁ~ (テゴマス風で)

来月号には是非∞のカードを・・・と言いたい所だけど。。。これ以上コメは控えるゎ


でわでわ蒼空さん家から頂いてきたバトン 脳を活性化してみるべ

★名前と担当さんを~!!
 ⇒ きこぽんです^^
   渋谷すばる君担です

★では今現在担当さんとあなたの身長差は?
 ⇒ すばる君、最近若干伸びそうな予感がしてるらしいですけども。
    167cmということで、10cm差です

★担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 ⇒ すばる君、髪を切ったので きこぽんの方が少し長いです

★担当さんにこれは勝つ!!って事は?
 ⇒ お箸の持ち方

★どちらが負けず嫌いでしょう?
 ⇒ きこぽん、そんなに勝ち負けにこだわりはありません変なトコで頑固ではありますが
   きっとすばる君かなぁ???

★担当さんとあなたお肌が白いのは!?
 ⇒ きこぽん車中で腕が焦げましたけども。
    しかし今頃「まっくろすばりんこ」になってるハズなんで、きこぽんの方が白いと思われます

★担当さんの住んでいる所と近い?
 ⇒ 遠いなぁ 妄想ではいつも隣にいるんですけども

★どちらが甘いもの好きだと思う?
 ⇒ これはもぅきこぽんでしょうね

★メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうね?
 ⇒ これも きこぽんだと思います
    すばる君Webでは滅多に使いませんからねぇ

★あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?
 ⇒ コンで泣いているすばる君は拝見したことがありますが…
   すばる君を見て泣、歌を聴いて泣、∞のTV見て笑い泣
   ご主人様に怒られて泣、たまねぎを切って泣、間違いなく きこぽんの方が泣き虫です

★担当さんあなたに比べてエ●…かったりします?
 ⇒ これは間違いなくすばる君の方が勝っています
    自信があります そして きこぽんは妄想します

★女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。どっちがステキ?
 ⇒ すばる君の女装はマジ可愛いんですよ 
    きこぽんの携帯にちゃっかり保存されてますけども すば子もステキですが

★では!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい?
 ⇒ ムフフ それはもぅ 
    でも関ジャニ∞に注ぐ愛もかなりデカイですよ

★担当さんを溺愛してる人に回して下さい!
 ⇒ まるみしゃん
   subakekeさん
   エーコさん

よろしかったらお持ち帰りくださいマセm(__)m

こんな風に、自分とすばる君を比べる事なんてなかったから、面白かったゎ
本日も想像と妄想で脳が活性化できました

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

滝沢演舞城がやってきた^^

左を向くと、カレンダーのすばる君のハンターな眼差しに捕まってしまうきこぽんですけども

きこぽん家に『滝沢演舞城』のDVDがやってまいりました
いやぁ~もう タッキーワールド ですよ
どんだけ飛んで、どんだけ回る
もち、たっちょんヨコが目当てだったんですけども タッキーの世界に若干やられた感がありますわ
「東のタッキー、西のすばる」なんてコトJrの頃は言われてて…
あっという間に全国区に上がっていったタッキー…

歌も演技力も、すばる君の方が断然上だときこぽんは思っています

しかし、沢山のJrを引っ張って、座長としてやっていく彼の器の大きさには驚かされます。
舞台内容に引き込まれてしまって、一気にDVD2枚を見てしまい、思わずTVに向かって拍手してしまうきこぽんでした
滝沢秀明をジャニーズのアイドルとしてでは無く、一人の役者として見てしまいました
たまにはこうやって、舞台を見るのもいいな 凄く新鮮でした

肝心の たっちょんヨコ ですが…
何時出るか??未だなのか?? なっちゅと2人でTVに噛り付きですよ
登場した二人は、ちょっと前なのに雰囲気が若くって こっちが照れてしまいそうでしたわ
たっちょんの弁慶にヨコの源頼朝。そんな姿の2人がとても新鮮でした
弁慶の格好でやる、タッキーとのアドリブがアンバランスすぎて面白くて(笑
頼朝の目つきが 悪ヨコ 炸裂で、怖いくらいでした

最後、キラキラタッキー の脇で ヨコは老人、たっちょんは弁慶の格好で「Venus」を踊りながら歌う姿に学芸会かヨと思わずツッコミ入れてしまうきこぽんですが

歌謡ショー(あえてこう言ってみる^^;)で、二人関ジャニ∞をやってしまうわけですけど…
ヨコたっちょんがセンターで歌う姿に萌えてしまうきこぽんです
二人ぽっちで歌う「好きやねん」は一生懸命さが溢れておりました
たっちょんの出だしで始まる「ロマネスク」は、もぅ新鮮フレッシュ
非常に残念ですが、すばる君にはかないませんけども

ホント良いもの見たなぁ… また見よ


本日「美味紳助」∞の登場は無く・・・
9月10日で番組も終わってしまうらしく・・・
残念で仕方ないきこぽんです また、∞が全国ネットに出れますように

それからもう一つ気になることが・・・ たっちょん髪きったんだってぇ~ 黒くして、短め…う~早く見たぃ~ 今晩想像と妄想できこぽん寝れん

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ポポロ10月号 ∞の恋愛論

ベランダに布団を干そうと、置いてあるサンダルを履いたら、その尋常じゃない熱さに足裏が焦げるかと思ったきこぽんですけども

暑さしのぎに、なっちゅお薦めのカキ氷屋さんに行きました
メニューが2~30種類もあって、かなり迷ってしまいましたが、結局ベタなイチゴミルクに
20070826231820.jpg
デカッ  ビックリしました これで150円 フアフアで美味しかったわぁ 
もちストローの色はレッドをチョイスですけども 次回は紅茶ミルク味を食べるべ
楽しみだわぁ

1ヶ月が過ぎるのは早く…大好きな『ポポロ10月号』がもぅ出てるじゃないですか
∞メンの表紙ショットを確認してから、一目散に∞のページ突入ですゎ
今月はもぅムフフな内容ですわぁ 「恋愛論」ですって ショットが可愛すぎます

亮ちゃんの語る “僕が恋に落ちるトキ” 亮ちゃんの意外な一面が見えてほっこり
たっちょんマルちゃんの “秋のデートプラン” きこぽん想像と妄想でほっこり
すばる君ヒナちゃんヨコヤスの “理想の結婚”ホンネトーク に母親目線でほっこり
まったく結婚願望のないすばる君ですけども^^; 
きこぽんが思う、∞で一番結婚が早そうなのはヒナちゃんかな?? ヨコと僅差ですが…
ジャニーズはキムタクが結婚してからというもの、誰も結婚してないんじゃないかなぁ
ここは一発 村上先生いっときましょう!! サプライズな感じで TVで披露宴の中継をやりましょう! もち∞参加で
亭主関白になりそうなのは、亮ちゃんマルちゃんなんて書いてますけど、きこぽんどうしても∞の中では考えられへん 居ないと思うけどなぁ~
嫁の尻にしかれそうなのは、ヨコかな^^;やいやい言いそうやけど、結局はしかれてるみたいな。

パパになってもすばる君は 「ロックでいるわ。むちゃくちゃするわ(笑)」だなんて^^
そんなかっこいいお父ちゃんに憧れます
∞メンに子供ができたら、皆でバーベキューに行こうって、ホントどんだけ仲ええんかなぁ~
エイトレンジャーを親子でやる! “ちびっこエイト” だなんてステキです 見てみたいなぁ

きこぽんがお嫁に行くのは,ど~考えても非現実的なので、なっちゅと結婚して頂いて
きこぽんは義母eighterという設定で妄想しますわ ムフフ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

聞くジャニ∞ すば&亮

島根∞er、山口∞er、おつかりさま
なんだか∞、かなりテンションなご様子ですねぇ~

島根のアンコは4回もあったんだってぇ
とうとう、マルちゃんヨコちょ は脱いじゃいましたか 沖縄で脱ぐっていってたのにぃ~
フライングですよぉ^^; 念願の脱メタボですか?? 

ヒナちゃん、最近ヒゲ伸ばしてるようで 山口で4日目のご様子 
大変興味があります ヒナちゃんのキティー状態^^;

何だか中国地方は盛り上がってんなぁ~ 亮ちゃんが1列目にいたお子様にチューしたり、
ヨコはガチャピンの服で登場したり、すばる君はウシ柄のズボン履いてたり
随分と前に終了した岡山コンは、同じ中国地方なのにおいてかれた感がありますわ・・・
もう、さすがのきこぽんも、妄想しすぎで疲れてきた

本日の『聞くジャニ∞』は すばちゃん亮ちゃん のドキドキコンビなので
30分遅れで始まりはしましたが、電波の悪い中、重い瞼を押し上げて久々に聞いてみました^^

本日はすばる君が仕切り役ですね 以前のセリフカミカミ亮ちゃんもよかったんだけどなぁ
2004年10月から始まって、本日で150回目の放送 祝
登場回数 亮ちゃん―28回
       すばる君―48回  ですって^^ 
6月30日OA分で、2人が今までメールを1回しかした事が無いから、収録終わってからメールするネと言ってた件で、
「この後メールするっていってましたが、本当にしましたか?」というリスナーからの質問。。。
すばちゃん 「忘れてた
亮ちゃん   「俺も忘れてた
すばちゃん 「ごめん ほんまに忘れてた
        「だから今日します

亮ちゃん   「いややぁぁぁ~

すばちゃん 「明日もがんばろ的なやつを」

亮ちゃん   「いややぁぁぁ~

もうね、亮ちゃん照れすぎですよ このドキドキコンビったら

『聞けメロデラックス』
奥田民生さんの曲を紹介するすばる君
ロケの合間にTSUTAYAにいって民生さんのライブDVDを購入。
すばちゃん 「かっこええな おもうて^^」
        「広島市民球場でギター1本持ってやるんですよ 人のカバーとかやってて。」
亮ちゃん   「誰の??」
すばちゃん 「忘れた」
亮ちゃん   「忘れたンかい なんと亮ちゃんすばる君にツッコミいれてしまいました

『三択嘘つきエイト』
問題を出すのは亮ちゃんで「赤西の誕生日に買ったものは何でしょう?」でしたが、もう電波悪
とりあえず、答えは低反発まくらで、すばる君残念ながらはずれの様子。

『読めオタ∞』も電波悪

最後に、
すばちゃん 「今日は終わったらするわな
亮ちゃん   「・・・
        「石川の前に、お腹すいてメンバー誘ったんですよ電話して。ヤスにブチられて^^;。
        でもね…すばる君だけ、電話できないんですよね…
        「たまに、飲みにいこって誘ったら どうなるんかなぁ…なんて考えたりして…
すばちゃん 寝たふりとかせぇへんよすぐ返すからな

ホント、亮ちゃんすばる君に対する照れ具合と、やさしいお兄ちゃんのすばる君に 
きこぽん、ほっこり致しました

来週は ヤスたっちょん ですわ^^ きこぽん起きてたら聞こうかな^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

Myojoで妄想 ∞

風呂あがりのスイカが、ひじょ~に美味いきこぽんですけども

朝からスーパー寄って、大慌てで『Mj10月号』を買いに走るきこぽんです 
遅刻するかと思ったわ
母からなっちゅに、お小遣い代わりに毎月買ってる雑誌ですが、なっちゅが手にする前に、
きこぽん会社で読んじゃいます おあずけ状態はムリ

何だか最近カツンがよく目立つ… ∞をもっと・・・

すばる君のあごヒゲショットに萌えてしまう・・・ 男前です

ヤスと一緒にお買い物したときに買った ハデハデでかわいー勝負パンツ …妄想中
ヤスとふたりで おサレなかふぇー に入ってお茶してる姿を …妄想中

DIVE妄想


とりとりeighter、しまねっとりeighter おつかりでした^^ 楽しかったら何よりです!
鳥取は、すばる君のお父様の出身地のようで、LIVEにおじいちゃんをはじめご親戚の方々が
いらっしゃったそうで
大好きなおじちゃんが、少し前 天国に行ってしまいLIVEに来られなかったのは本当に残念だけど
精一杯歌う姿は、きっと天国にも届いていると思うよ
どうかラストまで楽しく笑って歌を歌っていけるように・・・
きこぽんは妄想LIVEで、常に声援を送っていますから


LIVE妄想


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

レコメン!! すばちゃん生電話^^

相変わらず24時台から聞いたきこぽんですけども

本日、ヨコヒナヤスでお送りするレコメン!!

きゃぁ~ すばる君に生電話ですって
「090・・・」 ヨコ 電話番号言ってしまいそうですよ あぶないあぶない

「だれや・・・」   「だれ?」  って低い声。。。
「俺や!横山!!レコメン!!」
「うぁぉ~ 抜打ちすぎぃ~  素でビックリしてるすばる君ですわ^^;

 「元気でやってんのぉ~?? by すばちゃん

って、さっきまで一緒にLIVEやってたよね^^;
電話に出たときは、テンション寝起きの声みたいだったけど、∞メンとご飯食べに行って
今帰ってきた所なご様子です^^
きこぽん久々に聞きました。すばる君の生電話
ホントちょびっとしか電話せえへんかったけど、きこぽんのテンションは24時をまわっているとは思えないくらいいたしました
でもまぁ正直物足りないって言うか・・・ 欲を言えばねぇ^^;

本日、マッスーも生電話登場ですね^^
一人で舞台をやるマッスーに、「俺は26にもなってんのに、そんな話がまったく来ん」ってヨコ・・・
「めっちゃ媚売ってんのに…」ってヨコ・・・
切ない ヨコ のトークでした^^;
マッスー、いくら先輩相手でも、ムリなことはムリって言った方がいいと思うよ 
さすがにギャラをヨコにあげるわけにはいかないっしょ

先週の続きで、ヤスの「安田大サーカスイベント参加」話^^
苗字が安田の人は、その日タダで参加できるらしい。
その日は、ヤスの仕事のスケジュールも空いてるのをしっかり確認したヨコ
ヤス、もうしょうがないから、お父さんとって言うか家族総出で行ったらどうよ^^; 
今ひとつ乗り気じゃないヤスですけども
来週、はっきり答えを出すために、レコメンゲスト確定ですね!!

ヨコのキムタク話もおもしろかったよぉ~^^

まぁ本日は落ち着いて聞けたきこぽんでした!!

すばる君の声、思い出して寝るとするかな



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

テンション↑なエイトレンジャー様

昨夜の尋常でないと雷に寝不足なきこぽんです マジ怖かったぁ

なんだか本日のエイトレンジャー様達は、テンションな感じがするんですけども^^
そんなレンジャー達に きこぽんからお返事です

レッドヘ・・・ブラックのページかと思ったわ^^;
       身長が伸びた?? 26歳を直前にしてもまだまだ成長期ですよ 十分ありえます!
       きこぽんはここ最近2cm伸びたんだけど誰も信じてくれません
       きこぽんがした、夏らしい事は、盆踊りで踊りまくったくらいでしょうか^^;
       レッドは相変わらずサッカーして、予想どうり『まっくろすばりんこ』ですね~
       松崎しげるさんまで黒くなったら夜道が歩けなくなる恐れがありますのでご注意を
       ジャンケンしてみたけど 意味わからん 獅子座?? 考えてたら今晩寝れん… 
       誰か意味教えてぇ~

イエローへ・・・はやいねぇ~ 後9ヶ所なんだよぉ~ がんばれよぉ~

オレンジへ・・・テンションな感じで嬉しいきこぽんです^^
         客席にピラニアが出た!? 南米か! オレンジ~早いトコ脱メタボですよ
         食べられてはいけません てかそれはやっちゃだめだよeighter達!!!
         残念ながら、きっとこれからも首が筋肉痛になるであろう…と
         LIVEの盛り上がり具合を想像してます^^; 
         きこぽんも首、もげそうになったし お大事にネ

ブルーへ・・・みちのく7人旅お疲れさまです^^; 
        盛岡冷麺で喉を詰まらせなかったか心配なきこぽんです
        カブトムシ採り楽しそうでなにより
        カブトムシを見つけ、一緒に採りに行った中学生の女の子と走ってる姿が、
        同じサイズでおかしかった と、ブラックが言ってたそうで^^ 
        想像してほっこりなきこぽんです

グリーンへ・・・相変わらずダダッ子なグリーンですけども^^;
         きこぽんの母性をくすぐりっぱなしですぅ~
         あせもには、お風呂上りに『てんかふ』をパフパフしてみて下さい
         きこぽんでよかったら、とどかない所もパフパフしますけども
         『Iカレーライス』…グリーンの妄想には きこぽん脱帽ですわ^^;
         レッドの登場になきこぽんです レッドのお姿、しっかり妄想させて頂きました
         ありがとう! グリーン

パープルへ・・・親友とのお話にほっこりしたきこぽんです
          お互いの姿を励みにし、尊敬しあう事ができる。。。
          そんな風に思える人がいるパープルは幸せなんだなぁと思いました

ブラックへ・・・もう終わっちゃうなんて…ホント寂しいねぇ
         ところで、今日はジャンケン無いの?? 
         もしかしてレッドのページ、ブラックが書いた??

ではまた来週・・・
来週は、お楽しみの城ホール初日の日ですね!! きこぽん行かれないけど、妄想と想像で魂(たましい)は城ホに飛んでるはずですから^^;

        

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:00  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

むちゃ∞ブリ 8/21感想

朝寝坊して、出勤前に『むちゃ∞ブリ』録画分を見れなかった最悪なきこぽんです
とりあえず先程見終わったので、感想を。。。 眠い

ゲストは Aqua Timez様。

かなりテンションで調子ノリなヨコですけども^^;
場を盛上げよう感満載でしたわ

ロケ班…すばる君ヒナちゃん!! 先週に引き続きナイスコンビの登場に、きこぽん眠気がどっか行っちゃいました

雨でがっかりな沖縄でロケですけども 毎日忙しいのにホント凄いわ この数ヶ月で君達は、きっと地球を何周かしたぐらいの移動距離ですよね

本日は、すばる君ロケ班の為、いっぱいTVに映り「ムフフ」なきこぽんです♪
むちゃ∞ブリには、髪を切ったすばる君はまだ登場してないな 亮ちゃんもまだ金髪やし。

なんだか今回のむちゃは、笑うというより、ほっこり致しました



会社でゆぅちんに
「関ジャニ、なんかCD出すゆうてたよぉ~。色んな人と一緒に昔の歌、歌うやつ。知ってた??」
みたいな感じで聞かれて・・・(?.?)ゞ
きこぽん 「そんなん 知らん…」
「うぇ~ 知らんかったん??」と言われて凹むきこぽんです 
寝坊してWS見れなかったしぃ 気になったので掲示板で即チェックですよ!!
よかったね関ジャニ∞ 大御所の皆様のお仲間に入れてもらえるようになって
♪「買い物ブギ」♪ 楽しみだなぁ~^^

本日の『CDTV』TVの前で熱唱しながら見ていたきこぽんですけども^^; 
懐かしの「光G」やら「男闘呼組」やらに興奮してしまいました
ジャニーズが登場すれば、バックで踊ってるのは誰か??そっちの方が気になって

そろそろ∞出るかなぁなんて思ってたらですよ…ご主人様とトラブル発生で 
結局TVを切らなきゃいけない状態に…
なんてこと。。。∞見れなかった   最悪やぁ・・・

何だか本日のきこぽんは上手くいかないよぉ  もしかして占い最下位だったんかなぁ???

明日のLIVEは鳥取県です^^ PG発売をギリギリまで悩んだ挙句、断念してしまった公演だけに、
きこぽんの思い入れは強しですわ!!
鳥取∞er、楽しんできてくださいませ きこぽん妄想で参戦です 
  「LIVEは笑ろうてなんぼやろ」 ポジティブ先生が仰ってますから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

バトン!! 脳を活性化ですわ^^ 

気が付くと、我が家のTVに『DIVE TO THE FUTURE』が映ってるという毎日…
チーさん、どんだけ ヒナヤス のビキニ姿が見たいのか 恐るべし保育園児
たまにはすばる君の『ダブル』も見せてよねぇ~ 順番こでしょ

思わず、まるみしゃんからバトンを頂いて帰ってきました^^ 
毎度のように楽しんでみるべ~

①お名前は?
  → きこぽん です。
②おいくつですか?
  → 中1と6歳の娘の母ですから^^ 計算してみましょう^^;
③ご職業は?
  → 基本eighterですが、洋服達と格闘する仕事をしてます
④ご趣味は?
  → 関ジャニ∞について熱く語るコト
⑤好きな異性のタイプは?
  → 身長167cm 体重45㌔ 笑うと目じりにシワがある。
     人見知りを克服しようと頑張ってはみるが、チラ見を得意技としてしまう。
     時折見せる変顔と妙な動き。 抜群の歌唱力。 以上を持合わせている人
⑥特技は?
  → カラオケ♪ 関ジャニ∞メドレーetc…
⑦資格はありますか?
  → 自動車AT限定 簿記2級  
⑧悩みはありますか?
  → 次はいつ生∞に会えるのか… 次回のコンでチケを確保する事が出来るのか…
    平成七!を始め、Jr達の勢いは何処までくるか…
⑨好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
  → 《好き》パイナップル チーズケーキ 上げ膳据え膳料理
    《嫌い》ドライフルーツ ししゃも(オスは食べれます
⑩好きな人は?
  → 渋谷すばる を筆頭に関ジャニ∞の皆様
⑪あなたが愛する人に一言。
  → いくつになっても 大好きな歌とエイトレンジャーをやってくれたら…
    レッドのお蔭できこぽんは青春を取り戻すことが出来ました^^ 楽しい毎日をありがとうね
⑫回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  → これは パス ですわ^^;


本日も脳が活性化できましたわ
よろしかったらどなたでもバトンお持ち帰りくださいませ!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:11  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

は○やま恒例半期に一度の班替え

きこぽんの会社、そろそろ棚卸も終わり、恒例の班替えがやってまいります!
現在きこぽんの班は、皆Oガタン。。。
こんなイタい班長に半年間ついて来てくれてありがとよぉ~
この3人がバラバラになるのは非常に残念ですが

いろいろと考えてみましたけども…^^;
今回きこぽんの予想はこれでございます

1班 きこぽん ― しゅん様 ― のりか
2班 おばっさん― ほんじょ~ちん ― あっつん ― ひさちん
3班 せんせ  ― ぐぅ~ちん ― スージー
4班 ゆぅちん ― おかちん ― マヨ ― 愛に悩む 山(おまけ)

とりあえず、Oガタンは解散してみました
新しい班長さん!どうかこの頑固^^;で天真爛漫なOガタン達を受け入れてあげて下さいませm(__)m
今回かなり悩みました^^; 福さんの考えが読めんな
もういっそのこと「くじ引き」で決めてもえぇと思うんだけどさぁ~

こんなんでどうよ・・・ゆぅちん、ぐぅ~ちん

EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

美味紳助 ヒナちゃん第2弾

本日も暑いのなんのって きこぽんの職場は倉庫なんですけども2Fは尋常じゃない暑さ
体感温度は50℃越え 温度計があったなら「パーン」なってたと思うわ

本日の『美味紳助』 先週の続きで「デパ地下グルメバトル!」一週間楽しみに待ってました!

お惣菜は、近所のスーパーで半額になってから買うきこぽんですけども 
すごいね~デパ地下ってやつは

ヒナちゃん、アンタッチャブルの山崎さんとのペア。なんかナイスコンビですわ^^
コロッケもエビフライもいい食べっぷり
『カレーおこわ』を見て、ヒナちゃん「ホントおこわになってんのかな?」って^^;
試食して一言 「なっとんな!!」 ←もう爆笑いたしました
2人のかけあいがバッチリで、おもしろすぎますぅ~!!
関ジャニFANに遭遇した時も 「ありがとうね^^」って
「だれのFANですか?」・・・「渋谷君です^^;」 余りにも正直なFANでしたねぇ 
まぁ、きこぽんも間違いなくそう答えてしまうでしょうな

制限時間2分前まで、試食しかしてないお2人でしたが、何とか完成したお弁当を見て
紳助さんに 「ババアの遠足弁当か」 と言われる始末。。。
ホント…色合いが…茶色…茶色・・・これじゃぁきこぽんの弁当と一緒じゃないですか
残念ながら、もちろん選ばれなかった村上チームでした^^;

そして、きこぽん本日一番楽しみにしていました 
  「コンサートツアー中の関ジャニ∞に差し入れのお土産を選ぼう!」 のコーナー
20歳ちょい越えのお兄ちゃん達に気に入って頂けるもの探しですけども^^;
郁恵さんチーム 「ゴディバのアイス」 ←贅沢で美味しそうですわ
三船さんチーム 「チーズケーキとくずきり」ですけども。。。ケーキの上のプレートに
    『頑張れ! タッキー&翼』 って。。。
紳助さんチーム 「生もの」。。。魚やらトウモロコシやら揚げてないコロッケやら…
「関ジャニの熱さで調理出来るやろ!」 ←さすがにそれはムリかと…^^;
結局ヒナちゃんが選んだのは「チーズケーキ」でした

コンの楽屋に持っていったヒナちゃんですが、ケーキのプレートを見てヨコがすかさず・・・
  「それ書いて、わぁーわぁーいうと思うたら大間違いやぞ
だよねぇ~ しかし きこぽんそんなヨコを見て大笑いしてしまいました^^;
ですが 「美味し~い」 と喜んでいた∞にほっこりいたしました^^
本日の『美味紳助』 ∞erにはたまらんものがありましたわ 私服なすばる君もヨカです
欲を言えばもう少し∞の登場シーンが長かったらなぁ…
なんて、贅沢なことを思ってしまうきこぽんです

本日ヒナちゃんには、よ~笑わせてもらいました



先程、∞のカレンダーを見て アレレ?? なんで先週のマルちゃん
なっちゅに聞いたら 「あのヒナちゃん…ちょっと…だからマルちゃんにかえといた」 
我が家の日付は未だ先週のまま・・・アハハな母でした(><)


黒豆さん>拍手コメ ありがとうございます!!
      リクエストに参加して頂いて嬉しいです^^ 『ONE』すごくいい曲ですよね
      いつか歌ってくれる事を願ってやみません

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

バトン!! 妄想中

脳を活性化させる為に、思わずバトン受け取ったきこぽんですけども
今回は難易度高し 妄想転校生バトンですって
きこぽん 学生生活ってもうどんだけ過去の話よぉ~
そしてきこぽんの設定キャラは『すばる君』ですって 
とにかく楽しんでみるべ

★あなたのクラスに『すばる君』が転校してきました。第一印象は?
  →ちっちゃいけれど、なんか凄いオーラが出てます
   これって人見知りオーラ…??
   
★『すばる君』の席は貴方の隣でした。なんて言う?
  →はじめますてっ 緊張のあまりシドロモドロ…

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
  →喜んでぇ~ 
   とりあえずWCは一番に教えとかないとねぇ^^; 後は隅々まで全て教えます!

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
  →料理研究部??ってあるんですけど よろしかったら試食担当でいかがでしょう 
    お酒も出しますわよ
    活動場所はきこぽん家の台所ですけども

★授業中「教科書無いから見せて?」と言われました。どうする?
  →喜んでぇ~ 
   とりあえず机を引っ付けますそしてずっ~と横顔を見つめます

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をして貰いますか?
  →歌がお得意な様なので、歌って頂きましょう

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(連絡)する?
  →おひょ~ どうしましょ 
   すぐに連絡したい気持ちですが…
   ここは落ち着いて、家に帰って体を清めてからメールをしましょうかね
   こんど一緒にカラオケでもいかがですか

★最後にこれを回す人 5人!
  →まるみしゃん『マルちゃん』
   subakekeさん『すばる君』
   ゆりさん『亮ちゃん』
   ・・・5人いないけど・・・

お手すきの方、お時間のある方、脳を活性化したい方、よろしければ持って帰って下さいませm(__)m




きこぽん『すばるBAND』の『ONE』をこよなく愛しております 励まされ、勇気付けられ・・・
この曲をもっと沢山の方に聞いてもらって、何か感じ取ってもらいたい。そう思っております。
ぜひ全国ネットのMステにリクエストしてみませんか!! 熱い想いを込めて!!
すばるBAND』が登場できることを願って


 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

関ジャニ∞の黄色いTシャツ姿・・・

24時間TVを見て、朝から泣いているきこぽんですけども
毎年恒例の番組ですが、つい見ちゃうんだな~
タキツバ&タカトシ。頑張ってるじゃないですか^^ 
今回一番気になるのは 欽ちゃんなんですけどね ぜひとも完走して頂きたい

まだ終わってないのに、来年の話ですが。。。

そろそろ「関ジャニ∞」メーンパーソナリティに決定でしょう ここ数年Jメンできてますから
ヒナちゃんのMC姿、リアルに想像できますもん
お得意の走りでマルちゃんがマラソンに挑戦
感動のドラマには、演技派亮ちゃんが涙を誘う
深夜のお笑いはヨコを中心に芸人さんとの絡み
おかんコントorエイトレンジャーなら尚の事良し
ダンス甲子園はヤスが登場 一人で大丈夫かと少し心配な母ですが^^;
笑点は、たっちょん天然ボケでお願いしたい もちグリーンの着物でね
そしてそして・・・すばる君には歌を…「ONE」歌って欲しい 
あの歌に励まされ、支えられてきた人は沢山いるんだから

∞には人を元気にさせる歌もいっぱいあるし、しっとり落ちついた歌もある
BANDというスタイルも持っているんだから、それもしっかりアピして
あっ・・・やっぱマルちゃんのマラソン企画は変更! BAND隊にマルちゃんは欠かせないから

そして絶対歌って欲しい  『いつか、また・・・』

この曲、24時間TVのチャリティーソングでもいいんじゃない?ってぐらいいい曲だから

あとは、エコレンジャーの企画とか、Tシャツのデザインはヤス担当で、とか。。。
ネタ豊富な∞だから24時間といわず、何時間でも登場してて欲しいなぁ~^^;

想像と妄想でワクワクしてまいりました
もし来年実現したら、きこぽんお仕事、土・日・月と三連休頂きまして、家事一切を放棄し、TVの前から動けない状態になるのは明らかですわ
  

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:19  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

LIVEな∞が見たいのよぉ~

昨夜、洗い物をしていたら、なにげについてたTVから「ズッコケ男道」がながれてきて
バレーの試合だったんですけども 思わず∞を探したきこぽんです

なっちゅがNEWSのDVDをお友達からお借りしてきて、ちょろ見いたしました

なんか キラキラ してる。。。NEWS。。。

春コン参戦しましたけど、きこぽんの中ではもう遠い記憶ですわ ∞のパワーが強すぎて
亮ちゃんが一人で歌った「関風…」それだけは忘れません 
あまりの嬉しさに、その時きこぽん弾け過ぎてましたから

DVDの内容としてはオフショットが真に多い NEWS担にはたまらんでしょうな

  あぁ~はやく47コンのDVD発売せんかなぁ~(><)

『テレビジョン』で東京ドームのレポを穴が開くほど読みまして^^;
ドームで頑張った∞メンのショットに涙出そうだったよぉ
すばる君亮ちゃんがギター弾きながら見つめ合う
エイトレンジャーでパカッとお花が咲いちゃうポーズ
きこぽんほっこりしました

せっかく47ヶ所周るワケですし、DVDにはそれに見合うだけのオフショットをお願いしたいな~^^;
DVD3枚組ぐらいでもいいですよ 
ただね…初回と通常で内容を変える作戦は、きこぽんには正直厳しい… あれは何とかならないですか?? テイチクさん


そろそろ∞カレンダーを来週分にチェンジですわ

ヒナちゃん・・・入浴中・・・ごめんなぁこのショット、きこぽん萌えません

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

レコメン!! ヒナ絶叫の巻

相変わらず、全国ゾーンから聞いてるきこぽんですけども^^;

    ヨコお母さんのコト、リアルに喋りすぎぃ

もぅ毒舌ですよ(笑 きこぽんがお母様だったら笑ってすませれませんけど
でもね、やっかし親子ですよ。 よ~モノなくすの ヨコも一緒じゃないですか^^;
きこぽんも最近ヨコ化してきて チーさんの大事な亮ちゃんの写真入り出席ノート…
見当たらないんです どこにあるか知りませんか??

リスナーのためにお土産をちゃんと(?? 買ってきた(?? ヒナちゃん
『8万円』ある意味ゴージャスですよ! 大阪太郎さん!!
南海放送のグッズ…1個1万円ですか^^;非売品ですもんねぇ さすがちゃっかりしてます

  話しながら乳首かかないの!! ヒナちゃんたら

本日、ヨコヒナカブトムシでおおくりするレコメン!!
カブトムシ登場ですか 以前雑音のなかきこぽん10時台から聞きましたよ^^; 
ヒナちゃんの悲鳴… 雑音かと思ったわ
カブトムシ触れないヒナちゃんに、ちょっとガッカリなきこぽんだったんですけど。。
本日もムリなようですね^^;
  「はよ 触って!」 「チューしてっ」ってヨコ
  「おっぱい触って」ってヨコ。  カブトさんにおっぱいは無いよね^^;
落ちたカブト様

  「明日に向かって登ってんねん by ヨコ

カブト様
を熱く語ったらヨコの右に出る人はいないよ。きっと。
ヨコの例えがおかしくて カブトさんを「これから抱かれる女」にしてみたり
只々ヒナちゃんの悲鳴と叫びが ヘッドホンを通してきこぽんの耳に響き渡る・・・
マイクによじ登るカブト様ですが、大騒ぎなヒナちゃんに耐えられず…飛んで逃げるわな

  「めっちゃ興奮してる~!!このカブトォ~!!」
                            ってレコメンコンビの方が興奮してるよ^^;

曲あけて、もうグッタリなテンションのヒナちゃんですけども^^;
来週は カマキリがゲストです 楽しみですねぇ~
  ヨコヒナカマキリ&∞メンも登場ですか!!

来週はちゃんとトークしましょうね
  

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:47  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

日々出動中! エイトレンジャー様

ホント、暑い 車の中で右腕こげた もぅジジジって言ってるよぉ~
世の中お盆休みっていうのに、8/9の愛媛から8/15の佐賀まで
レンジャー達は出動しっぱなしですよ 
そんな働き者のレンジャー様にきこぽんからお返事です^^

レッドへ・・・レッドの体力っていったい…若いって素晴らしいですよ
       今頃、しっかり光合成して『まっくろすばりんこ』になってんのかな~???

イエローへ・・・『ねこまんま』ってどんだけぇ~
         ところで食べてみましたか??

オレンジへ・・・きこぽんも、よさこい祭りいつか行ってみたいなぁと思ってます!
         きこぽん今は日々∞祭りなんですけどね^^;
         Band隊の演奏に、毎度『電気ナマズッ』なきこぽんです

ブルーへ・・・毎回、各公演に熱い感想を送ってくれてるんですけども・・・
        ごめんな~ブルー。絵文字の意味がよ~わからん
        きこぽんおばちゃんやからかなぁ…
        『こんなけ…』ってどんな毛??
        こんなお茶目なブルーも好きですから^^

グリーンへ・・・確かに、∞erの盛り上がりはすごいとは思いますけど
         若いエキス吸われて若干老けたなんて…どうする?
         オーラス沖縄でおじいちゃんになってたら 浦島太郎じゃないんだから
         ドラマも楽しみにしてるし
         回を重ねるごとに、Band隊も益々イイ感じなんでしょうね~
         お疲れ様でした。ではオヤスミなさいマセ
         そうそう、グリーン、DVD見つけてパープルに早く貸してあげて下さいm(__)m

パープルへ・・・ホント、元気だよね^^;っていうかサッカー好きやねぇ^^ 
          毎回毎回サッカーのレポも欠かさないし^^ きこぽんさっぱりわかりましぇ~ん
          
ブラックへ・・・もしかして『脱メタボ』??一抜けたって感じ??
         ではオーラスのアンコはぜひ裸で登場しちゃって下さいませ
         きこぽんでジャンケン勝ってしまったんですけど…
         どこでどうしたらいい???



本日、ドラマDVDBOXがきこぽんの手元に届きました!!

すばる君が…すばる君が…カッコよすぎた 

ドラマ本編は以前見てたんで、とりあえず『特典映像』を拝見

ムフフッ すばる君マルちゃんたっちょんの絡み具合がたまりません

また一人の時にじっくり見るとしますわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:21  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

むちゃ∞ブリ 8/14感想

やっと見れたよぉ~
見ずに出勤したからどんだけ気になったか

今回のゲスト『米米CLUB』様! 石井様…その格好 どんだけぇ~ 
人数多いんで∞メンあまり写りません…残念ですけども

本日のロケ班 すばる君ヒナちゃん きこぽん嬉しス
この番組、ロケ班じゃないとホンマあんまりTVに写らないからさぁ
すばる君ヒナちゃんも眠そうです特にヒナちゃん、目がタレッタレなんですけど~
ハードスケジュールだもんね…
なぎら健壱様と『昭和に大ヒットしたおもちゃ探し』ですけど、きこぽん懐かしすぎた
『パックマン貯金箱』にびっくりリアクションなすばる君
『スカイピンポン』を3人で楽しむすばる君のテンション
ヒナちゃん…ちょっとひいてる??
なぎらさんとすばる君のボケ倒しに ヒナちゃんついてきてる??
なんだか本日、ヒナちゃんおいてけぼりなんですけどぉ~

懐かしの学年誌の付録『リモコン付き超音速ジェット機』って…
リモコン付きってすごいなぁ~なんて感心して見てたら、紙製のリモコンの先から紐が出てて、
紙飛行機とつながってるって…どうよ
それをブンブン回して飛ばして見る(回してみる!?^^;)ヒナちゃん
それ見てすばる君めっちゃ喜んでた~!!
本日ヒナちゃん、よう頑張ったよ。すばる君にダメ出しされっぱなしやったけどね

『ソノシート』 懐かし~^^ 持ってたわ 再生できる付録、「あさりちゃん」じゃないですか~!! 
もうどんぴしゃ世代なんですけど^^;
『ジャンボマックス君』 子供の頃、あれ見てビビッてた 「夢にでるぅ~」って…嫌いやったな
「浪漫飛行」にあわせて皆で踊ってるんですけど…∞メン皆うつらへん
なんとか見ようと隅々までガン見です!
なかでも、亮ちゃんのダンス可愛かったなぁ^^
ヨコ・・・踊れてませんけど^^;

今日は、∞よりも石井のお父さんに笑わせてもらいました^^
来週も楽しみだぁ~



本日∞ドラマDVDBOX発売日です!! 夕方、近所のファミマに到着してるようなんですけど・・・
近所って言ってもね、車で行かないといけないような距離なんです^^;・・・もう目の前にあるのに
明日、取りにい~こお 久々にドラマな渋谷さんにあえるわ~ 
 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:07  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

バトン!! ですよ^^;

おはようございまする
きこぽん、連日のバイトでクッタクタのようで昨夜は9時にはぶっ倒れておりました 若くない・・・

まだまだブログ『若葉マーク』のきこぽんのところに、とうとう「バトン」がやってまいりました
思わずなっちゅに、
「かーさんバトン回ってきたんだけど、どうしたらええの???」 と質問攻め。
まわってきたお題に添って、きこぽんなりの答えを出せばよかね?
そしてそれをお次の方にパスすると・・・ これでええんかな??
まあ、楽しそうなんでやってみるよ~^^


1まわってきた人は
  →まるみしゃ~ん

2その人との関係は?
  →∞のブログ繋がり

3その人をズバリ一言で言うと
  →マルちゃんへの愛が溢れている

4その人をどう思っている?
  →大好きな∞er
   素敵なお言葉達に尊敬の眼差しを送っております
   きこぽん、只今まるみしゃん依存症なんですけど^^;

5もし願いが叶うなら
  →47コン岡山公演に戻って、今度こそオープニングからきっちり入ること
   できればセンター1列目あたりで、すばる君を見つめることが出来たら・・・

6今一番行きたい場所は?
  →47コン沖縄オーラス最前列

7今年の夏は何をする?
  →無事に秋が迎えられる様、暑さと戦う。

8今までで一番嬉しかったこと
  →岡山コンですばる君の歌声が聞けたこと。
   手を振ったきこぽんにやさしくほほえんでくれたすばる君(と勝手に思ってる^^;)
   を忘れませんから

9あなたの将来の夢
  →なっちゅを∞メンと結婚させる。
   結婚式で∞に『十年後の今日の日も』を歌ってもらい、最後は『無限大』を大合唱する。

10つぎにまわす人
  →蒼空さま
   subakekeさま
 
読んでくれてたら、受け取って帰ってやってくださいませ
   

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

美味紳助 ヒナちゃんの巻

本日、地元の盆踊りでして^^
はっちゃけてまいりました!! 盆踊りですから、踊りまくりですけども
チーさん上手になったね~ 『炭鉱節』^^; 
ちょっといませんよ『炭鉱節』を踊りこなす保育園児は

車で会場についたらですよ、なっちゅが録画予約忘れてたんです 
「美味紳助」!!本日ヒナちゃんじゃないですか~あんだけ予約しといてって言ったのにぃ
きこぽん、ぶっとばして帰りました 見逃すわけにはいきません

まぁ無事に録画できた「美味紳助」…よかった^^; 撮れてなかったら今頃へコンへコンですよ 

「美味紳助ツアーズ」 ヨコに続いてヒナちゃんですよ
見た目こんな感じのタクシー運ちゃん いるよねぇ~^^;
まぁ、運ちゃんがヒナちゃんやったらビックリしますけど
とりあえず、きこぽんはタクシーだけど助手席に乗ります 
そしてメーターが「パーン」なるまで乗ります どこまでも

姫と親分と天然さんに振り回されっぱなしのヒナちゃんですけども
さすが上手い事、話進めるから 感心してしまう母です^^

『ウニ丼』・・・美味いに決まってるやんなぁ~ 
本日きこぽんの晩御飯は主人が汗水流して焼いていた たこ焼き ですわ

「デパ地下お買い物ツアー」 こんなのもあったんですね!!
あのメンバーの中にいても、くいついていく さすが関ジャニ∞ヒナちゃんですよ
試食の焼きブタを、相方の口に次から次から入れていく…
そんなんできるヒナちゃん。さすがです
次回、続きが楽しみだなぁ^^ よかったらきこぽんの明日の弁当作って欲しいんだけど

なんだか本日 ヒナちゃんなきこぽんです^^
今の髪型、めっちゃ似合ってるしかわいい^^
ヨコに「ゴリラや(笑)」って言われてますけどね^^; 
可愛らしいじゃないですか。あのタレッタレの目が

本日、きこぽんの「すばる君愛」が少ない模様…
webでものぞいて宮崎コンへのすばちゃん愛を、行った気になって注入しますわ
携帯開けたら なっちゅ仕様…。
待受けたっちょんやんか~ ごめんなたっちょんすばる君に変えるわな^^;

宮崎∞erの声にきこぽんも入れてくれないかしら
想像と妄想で行ってるはずなんだけど・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:22  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

∞注入~!明日への活力^^

今週のカレンダー マルちゃんですね^^
背景の緑と光に、自然な表情がマッチしてます かっこよいです
最近、すばる君のカレンダー登場して無いように思いますが・・・
まだかしら 楽しみにしてよぉ~っと

北海道2daysお疲れ様です!
美味しいもの いっぱ~い食べたんかな
メタボ三人衆・・・脱メタボへは遠い道のりか・・・^^;
でもね せっかく日本全国回ってるんだから、ご当地の美味しいもの、いっぱい食べなよ
次の日の活力源ですから 
明日は宮崎県ですな^^ ホントに日本の端から端まで・・・
参戦される方、いっぱい楽しんできてね 
そして頑張ってる∞に、たくさんのエールを送ってきて下さいませ

世の中、只今連休中ですが、きこぽん明日はバイトです
また~りできたのは今日だけ 
とはいっても、これでもきこぽん主婦ですから炊事に洗濯に掃除に。。。
気づいたら休みナシの日々ですわ

雑誌読んで ∞注入しますかな ∞は明日への活力源ですから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:20  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

大切な場所の大切な人達…

本日、ベランダから見た花火に、∞カラーを感じずにいられないきこぽんです
ブラックな夜空に、
レッド パープル オレンジ イエロー ブルー グリーン ピンク・・・
皆をドキドキさせ、感動させ、楽しませてくれる
終わった後は興奮と寂しさが同居してるけど、又来年みようねってほっこりする

そんな花火は∞に似てる。楽しませよう!一緒に楽しもう!って感じ
弾けて飛んで、色んな表情を見せる。 又会いたいって思わせてくれる
そんな風に感じたきこぽんでした


毎日LIVE頑張ってる∞の様子が知りたくて、愛媛と高知コンの感想を見たら 悲しくなりました

参戦していないきこぽんは、それが事実なのかわかりません。
というより、それを認めたくない自分がいます。。。


あなたは本当にeighterなの? っていうか違うよね?


大事なところにダメージ・・・
亮ちゃん、怒るよ・・・


なんでマルちゃんはいらないの?
∞は8人で∞でしょ?
なんでマルちゃんそんな人に「ゴメン」って謝るの?

マルちゃんの気持ち考えたら 涙でました。


自分勝手な行動で、平気で人を傷つける。
なんでそんな事ができるの?


eighterを「間違いない」と言ってくれる彼らに、
LIVEを大切な場所と言う彼らに、余りにも失礼すぎる。

どんなにハードなスケジュールも、笑顔でこなしている∞。。。

そんな彼らは 「間違いなく 男前さん」 です



ゴールまで、あと少し。 笑顔でいてくれるように・・・


∞に会えるのを楽しみに待っているeighterが、たくさんいますから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:50  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

エイトレンジャー様へ

日々LIVEの∞様お疲れさまです。
愛媛∞er様、高知∞er様お疲れ様です。
そして、昨夜のレコメンリスナー様、おつかり様です…
お陰様できこぽん、あの後非常に眠りが浅く、仕事中何度も寝そうになりました
ヨコのその後が気になって気になって

エイトレンジャー様のお返事も、遅れてしまいました^^;  恐るべしレコメンコンビ・・・

・・・気を取り直して、きこぽんからレンジャー様にお返事です

レッドヘ・・・カメラマンのばくさんとの休日話にほっこりです^^
       アグリーのジャンプが甘くなってきただなんて、さすがばくさんよく見てるだけあるわ^^;
       レッド、曲中ずっ~と飛び跳ねてんだもんねぇ~ 今じゃ一日2回。ほぼ毎日。
       きこぽんはあの日、飛び跳ね過ぎて息切れしたし
       古着屋さんで山ほど買い物したレッドは、地球にやさしいエコレンジャーです!
       リサイクルです!

イエローへ・・・東京ドームおつかりでした^^楽しかったらなによりです 
         もうあと半分がんばってね!!

オレンジへ・・・徳島の町をオレンジの目線で見てみると、こんな風に感じ取るんやなぁ…
         人間が自然と共に生きていくのは難しい事なんかな…
         香川のうどん!美味しくてなにより
         それより、髪伸ばすの?? レッドぐらいまでいくんかな 楽しみですけど^^
         ドームに立てたのはみんなのおかげと言うオレンジ ここまで諦めずに
         やってきたオレンジにありがとう

ブルーへ・・・今回もたくさん感想ありがとです^^高松城ちっちゃいでしょ^^;
       ドームの凄さ十分伝わりました!客席のペンライトの紫が波の壁だなんて、
       凄いね~見てみたかった
       ブルーの言葉には、ピンクのために、関ジャニ∞を守ってきた…
       きこぽんそんな風に感じました アンコールで8人の完全色になった時、皆が素直に
       ステキな笑顔を見せて、「関ジャニ∞~」と皆の前で言えた事が何よりも嬉しかったと
       素直な気持ちを言う事ができるブルーがとても素敵です

グリーンへ・・・最強の?。。。最強ですよ

パープルへ・・・ドームに立った時の景色。∞の振りと∞erのペンライトの振りが
         一緒に揺れる光景は、ホントに綺麗なんでしょうね

ブラックへ・・・ドーム、楽しかったらなによりです^^
         斗真君の感動したって言葉に嬉しくなったきこぽんです!
         昔から一緒に頑張ってきた仲間だから、ブラックは、なおの事嬉しいよね
         剛さんの伝説話・・・楽しみです


きこぽん、次回のレンジャー更新まで首長~くして待ってるよ^^;           

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:56  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

レコメン!! 

相変わらず、24時台からしか聞けないきこぽんですけど
本日は愛媛から放送ですね^^ LIVE上がりでお疲れでしょうに・・・
マルちゃんも登場ですね~♪ 残りの∞メン達は本日リスナーかな?

ヨコ、慶ちゃんに電話しないの?? 大丈夫なの??

いくらNEWSのDVDの宣伝だからって^^; 電話してあげなよぉ~ きこぽん心配です・・・

ヨコ・・・「かけへん大人を困らせたる」って言っておきながら結局掛けますけど

慶ちゃん、ヨコの電話の声…わからへんの?? レコメンコンビでしょうが マルちゃんもいてるし。
   慶ちゃん・・・「あのぉ~、かと思った~」 マジで空気読みましょう 
                                    きこぽんドッキドキしたわ

電話口の慶ちゃんは始終ガチガチで、レコメンコンビの威圧感に圧倒されてる感があったわ…
亮ちゃん繋がりで、上手い事やっていかないとねぇ^^;
NEWSと∞が同じ楽屋になったらNEWSみんな出て行ってしまうって 
∞とは色が違うもんね^^; いつか関ジャニ∞とNEWSで何か一緒にできたらいいですねって言ってますけど、それは嬉しいですが複雑です…だって亮ちゃんが大変ですから

とりあえず、DVD宣伝できてよかったねぇ グダグダでしたけども

なんだかんだ言いながら、「NEWS大好きやから!応援してるでぇ!!」って ヨコ…。
電話切ったあと「小山君、怒ってへんかなぁ」って。
ヒナちゃんの 「おまえ、うっすいガラスのハートやな~」には笑いました^^
「後で、小山君に土下座してあやまる
「ジャニーさんに怒られるわぁもう俺もあと1年かなぁ」ってヨコ凹みすぎ。
ヒナちゃんに「おまえDVDの説明せい!!」ゆうて、ヒナちゃん説明してるけど
「おまえちゃんと説明せーゆーてってキレるヨコの顔が鮮明に目に浮かんだわ・・・ それに動じないヒナちゃんの顔も
まぁそれもこれも、面白くしようというヨコなりの表現であるのだろうけど 
ヨコの毒舌も本日はHeatでしたね^^;

毎度毎度、レコメンコンビにはドキドキさせられます
あいかわらず面白いナイスコンビですけどね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:43  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

むちゃ∞ブリ8/7感想・・・

本日も恒例早朝ビデオ鑑賞会!これが無きゃ1日が始まんないのだ

夏ですねぇ~浴衣で登場ですよ~素敵すぎます
すばる君の浴衣姿 丈は膝までで髪はアップ 可愛すぎるんですけどぉ~

今回のゲスト リア・ディゾン様「祖師谷でウルトラマンとデートしたい」って・・・
★ガラガラトーク
   「セクシーだと思う男性の仕草は?」…楽器が出来る人
        ヨコ、大丈夫!『ボンゴ』は楽器です君もできてますよ~

本日のロケ班・・・マルちゃんたっちょん。このコンビのロケは、見ててドキドキします
           大丈夫かしら??って母親目線ですけども
     祖師谷で、ウルトラマンとロケだなんてやりにくいわな
     マルちゃんウルトラマンの動き見てセリフ感じ取ってんだけど、
     「ウルトラマンが何言ってんのかわからへん」ってたっちょん、素直だわ
    たっちょんにマグロを食べさせるマルちゃん
    マルちゃん 「あーん
    たっちょん 「う~んマルちゃん、おいひぃ~たっちょん可愛すぎるぅ

 スタジオでリア様が『じゃがバタコーンまんじゅう』を食べる時、付いてた紙を取らないでいたら・・・
       「シタノカミトテクダサイ」  
 リア様におまんじゅう食べてもらう時も・・・
       「コレガニホンノショクブンカヤ」   
 しっぽり浴衣デートで、リア様が綿菓子作ってる後ろで・・・
       「カクザトウガワタニナテルネ」ってすばる君、本日おもしろすぎます
  今回も温泉ロケ!最近、∞の入浴シーンが多いのでテレ東さんには
  感謝の気持ちでいっぱいでございます

今週は浴衣姿も見れたし、変なテンションのすばる君にも、よ~笑わせて頂きました



主人から届いたメール見てビックリのきこぽんです
  「さっきツアートラックとすれちがった14:20頃瀬戸大橋のひついしじまの付近で
     ∞は今どこにおるんじゃったっけ?」
平仮名だらけのメールに、慌てて送ってきた様子が伺えますわ
同業者の主人だから、いつか会えるだろうとコンのスケジュールと照らし合わせながら日々期待してましたがとうとう会えましたか^^
9日は愛媛コンだもんね~ 10日の高知コンの帰りも会えるかな??
ただすれ違っただけ。たったそれだけなんだけど、頑張って日本中をまわってるんだなぁ~と実感しました一緒にまわってるスタッフさんも、トラックの運転手さんも、ホントお疲れ様です
よかったら残り半分、うちの主人が運転しますけど^^; いい仕事しますよ

  返信「∞は今どこにおるんじゃったっけ?> トラックの中にはいないと思うよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

8月8日は∞の日!!

ドームの熱い2日間も終わり、参戦してないきこぽんですが。異常に盛り上がってしまいまして
ようやく落ち着いた日常を取り戻してまいりました^^;

すばる君のレンジャー更新。素敵なメッセージの中に熱い想いがいっぱい詰まってて…
ドームに咲いた花はやっかし満開でしたね

本日、8月8日は『関ジャニ∞の日!』でございます!

『TVジョン』での座談会で、8年目の8月8日にスペシャルイベントができたらええなぁって言ってましたんで、ぜひぜひ実現するようジャニさんよろしく
あと5年後ですよ。きこぽん何歳よ?? まだまだいけるはずや・・・
すばる君30歳・・・さぞかし男前が上がってるんでしょうねぇ^^(只今想像と妄想中・・・
            地球を守るため、いつまでもエイトレンジャーで有り続けて頂きたい
                                              楽しみだなぁ~5年後
            

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:19  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

関ジャニ∞は8人で∞

昨晩興奮の余り、眠れなかったきこぽんは、案の定朝の目覚めが最悪で…
何度も鳴る目覚ましを「パーン」ってヤリ倒しまして^^; 目覚まし壊れなくて良かったゎ

朝起きてTVとビデオのリモコン握って大変ですよ!!WS録画しなきゃ朝2チャンネル分と昼からの分はなっちゅが録画
それにしてもドームはホントでっかい卵だねぇ~「ほぇ~~」ってなっちゃいました。
久々に∞が歌ってる姿を見ました^^ 相変わらずすばる君は男前さんですし
少しだけど、皆の頑張ってる姿見れてよかった ヨコの尋常じゃない汗のかき具合も、頑張ってる感が非常に伝わってきました

ホントに行けなくて残念でしょうがないけど、DVD発売を楽しみにしてます!!
でもやっぱり「ONE」聴きたかったなぁ・・・
きっとドームに参戦してたら、きこぽんの目は、ナイヤガラの滝状態だっただろうに…
2日目のアンコにサプライズ内君だなんて
きっと∞はドームで何かやらかしてくれるだろうと想像はしていたけど。
内君登場を最初聞いたときは、PCの前で心臓が、手が、目が…どうにかなってしまいました

正直きこぽん、8人の生∞を見たことが無いのです
ドームのセンターで8人が手を繋いでる姿…想像するだけで胸がいっぱいになりました

あれから、内君復活に関していろんな情報が飛び交ってます・・・
きこぽんが望むのは、もちろん内君が∞に戻ってくることですが、∞は47コン真っ最中・・・
∞が落ち着いて、楽しくお仕事が出来るよう温かく見守っていきたいと思ってます^^
もちろん内君のプレゾンが無事千秋楽を迎えられるようにとも願ってます^^


主人が部屋に貼ってある∞のポスターを見て言うんです。
       「エイトなのに1人足らんがぁ。」って
昨日は思わず主人に言ってしまいました  「関ジャニ∞がエイトになるんよ!」って

主人即答→「俺が入るからじゃろ」・・・ってありえん

万が一、いや一兆が一、入ったとするわなそりゃー嬉しいですよ!そりゃー^^;
すばる君呼んで毎日パーチィーですよパーチィー・・・恐るべし、家のとうちゃん

本日久々に、伝説のアルバム「感謝=∞」を聴いちゃいました^^
♪DREAMIN’BLOOD♪好きだわぁ
     ~さぁ目指せ、僕らには夢の扉開く力がある~



雲快蒼空さん>はじめまして!拍手コメありがとうございます^^
         ドーム、ホント行きたかったですよね!東京は、きこぽんには遠いところですゎ^^;
黒豆さん>拍手コメありがとうございます^^
      「うらじゃ」祭り、楽しいですよね!毎年ワクワクします^^
      でも今年は、始終ドーム祭りが気になったきこぽんです^^;
       
由貴ちゃんへ♪
  平成七! 握手会参戦おめでとうございまする!!
  高木君と握手なんて…ちょっとうらやましィ^^; よかったね! 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

うっちぃ~!! おかえりぃ~!!

きこぽん、そろそろ寝ようかななんて思いながら、最後に大好きなブロガーさんのとこに
お邪魔したら。。。
眠れなくなってしまいました。。。
         「うっちぃ~!!おかえりぃ~!!!」
                                   それだけが言いたかった。。。
東京ドームは、何か凄いことやらかす∞だろうなって想像してたけど・・・

きこぽん、内君、きっと見に来てくれるんじゃないかなって期待もしてた・・・

本日、きこぽんの想像と妄想は∞erの情報に追いついていけません。
パニックってしまいました

東京ドームで咲いた花は、やっぱり満開でしたね

いつかまた、8人の関ジャニ∞が復活する日まで、楽しみにまってます^^

今夜、日本中にいる眠れない∞erは、きっと5万5千人を超えてしまっているでしょうね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:22  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

「うらじゃ!」…疲れたぁ

本日、へろへろのきこぽん先程まで昏睡状態でしたが、復活いたしました

朝から、なっちゅとチーさんを連れて「うらじゃ」祭りに出動です
もちろん車の中では∞の曲をかけて(久々にF.T.O)『車内東京ドーム』を再現^^
朝の低いテンションをにしたわけです^^;

チーム『B.O.Y』、今年のテーマは「まりもっこり」自然にやさしいたっちょんカラー
目にもよいからしっかり凝視していただけるし…ということらしい
通常参加する連は、法被にサラシのカッコいい系ですが、うちの連は違う!!
もう注目の的でございます
演舞場を求めてこの格好が20人弱市内バスに乗っている姿。皆ビックリするよ~20070805234633.jpg

20070805234612.jpg
どうしてもきこぽんが我慢できず∞マーク付けてしまいました だっってたっちょんカラーなんだもの~^^
チーさんを連れ、ビデオ片手に炎天下を歩き回ったきこぽんは、日に焼ける始末
だけど、一番しんどいのはこの格好で踊ってる本人ですから
今年は去年より笑顔がいっぱい出て、すごーく楽しそうに踊ってるなっちゅ
母さん、やっぱり今年も泣いてしまいました うれし泣きです^^
沿道のお客さん、皆笑顔だったよ 小さいお子様は数名この姿に驚き、泣いておりましたが 
まぁ毎年の事ですけども^^;

今年の夏のイベントもこれで終わりですな。残すは宿題のみがんばれよ~! なっちゅ!!
EDIT  |  00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
