--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

最高で最強の男前達だよ…

関ジャニ∞ってね。やっかし最高で最強なんだよ。

今日は朝からしみじみそう思ってる。

5月の横アリから始まって、今日のオーラス沖縄まで計113公演。

誰もやらないような事を彼らは自分達の意志でやり通した。

日本中のeighterの為に。

1000人程の小さなホールから、55000人のドームまで。

怒涛の日々が始まったのは、7月20日の岡山コンから。
参戦できたのは113公演あるなかのたった1公演だったけど、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい歌って、いっぱい踊って。∞からのあったかい想い出を沢山沢山頂きました。

TVやラジオ、雑誌の取材等もこなしながら、夏休みの間は毎日のようにLIVEをやってのける。
どんなに疲れていてもLIVEではeighterを楽しませる事ができる。
「LIVEは笑ろうてなんぼやろ」
「LIVEは大切な場所」
そんな∞の想いが113公演にはいっぱい詰まってた。

今日、皆無事にラストを迎える事が出来てよかった。
すばちゃんがホームシックを克服できてよかった。

もうこれでどの場所に行っても「ただいまぁ」って言えるね。
日本中のeighterも「おかえりぃ」っていつでも笑顔で迎え入れてあげるよ。

次はいつ「おかえりぃ」って言ってあげられるかな。
ひとまわりもふたまわりも大きく成長した∞に又会える日が、
その日が来るのを楽しみに待ってます。

47都道府県 計113公演 完全制覇!!

おめでとう  お疲れさまでした

ツアーを企画して下さった事務所の方々、LIVEを支えて下さったスタッフの皆様。
ホントにお疲れ様でした。

最高で最強の関ジャニ∞。
やっかし間違いなく男前さんでした。




本日なっちゅとチーさんとなっちゅのお友達のはるちゃんと
「完全制覇!おめでとう!カラオケ祭」に行きました^^
関ジャニ∞歌いまくりでオーラス沖縄妄想LIVEを満喫です^^;
楽しかったね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

今更レコメンとか・・・

今朝WSでイノッチを見て、幸せそうなほっそ~いお目目にほっこり致しました
朝から幸せのお裾分け
きっと素敵な結婚生活を送っていくんだろうなと思いました
おめでとう

昨夜はイノッチで終わってしまったから、昨日書こうと思った事を綴っていこうかな・・・

やっかしレコメンコンビは最高だな 面白すぎる
沖縄からのOAだったから、すばちゃん登場を期待してたんだけど^^;
アカンかったね残念でした

沖縄で浮かれ状態のヨコヒナ
「三大仏」→「さんだいほとけ」
「関ジャニ∞は皆仲がエエ」→「関ジャニ∞はみんな中村」
ヒナちゃん本日カミカミですけども^^;

写真集用の写真が46ヶ所しかなくて、あと1ヶ所どこかわからない。
ヨコ 「変なペットペトルでも撮っとこ
って、写真集買って岡山が変なペットペトルやったらどうしよ…
てか「ペットペトル」ってちゃんと言えてないし

ヒナちゃんの乳首の色
雑誌に載ってた乳首の色が、茶色やったのにピンク色になっているのは何か色つけたんですか?の質問。
ヒナ 「つけるかい!!」
裸ショットのとき、間違い無くそこはガン見するきこぽんです

ツアートラックのくだり。
ヒナ 「KAT-TUN来て!って書いてあった。なんで??」
∞メン達もちゃんとツアトラ見てたんやね・・・。

20歳超えたら早いヨコ
ヨコ 「半年したら27歳やで
   「よーねばってるよ。俺ジャニーズで。」


困った時のロマネスク。
曲流しといたらなんとかなると思ってるヨコ・・・

新曲C/W 『あの言葉に』 きこぽんの感想
マルちゃんヤスの声は、よー似てて、今回聴き取るのに時間かかりました^^;
すばる君の歌がガツンと聴こえないのには若干物足りなさがあるけれど、やさしい曲調に合った∞メン達の声と素敵な歌詞に癒されて、新鮮な気持ちで聴けました
ヨコの「ありがとう」の言い方がとても好きです

エンディング。
C/W曲、またもや2番から登場で凹むヨコ
ヒナちゃんは上手い事歌ったと思っているがそれはただの音痴に聴こえたと言うヨコ
ヒナ 「歌に音痴なんか無いからな」
ヨコ 「それどういう意味ですか??」
ヒナ 「気持ちで歌たらあんなんなんねん

どんなに音痴と言われても凹むことを知らないポジティブ先生最高です

明日は47コンオーラス沖縄
先週沖縄ですばちゃんが歌った 「島人ぬ宝」 DVDに入れてほしいと切に願うきこぽんです
大好きなのよ。この歌。すばちゃんが歌うのを想像してるんだけど、やっかし聴いてみたくて・・・

なんだかホントに明日で終わっちゃうのかな・・・
ちょっと寂しい気持ちです・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

久々ジャニーズの祝い事♪

PC開いてビックリ仰天してしまったわけですけども
やりましたな!!

  V6イノッチ結婚するんかぁぁぁぁぁ!!!

やったな^^ジャニ久々の快挙だしょ おめでとぉぉ

イノッチは良い人よ きこぽんはそぅ思ってる^^
少クラプレミアムでヒナちゃんの回の時、へべれけに酔っ払ったイノッチを叩っついたヒナちゃんを怒らなかったというエピソードを思い出しました^^
『オーラの泉』に登場した時に江原さんに言われた「色んな事を申し上げる必要は無い位、きちんとしてる方」と言う言葉も

きっと、やさしくて穏やかな結婚生活を送っていけるんじゃないかなとほっこりしました

イノッチ31歳。。。
∞三馬鹿26歳ヒナちゃんは25か^^;)なので後5年もしたらこんな事有り得るわけか
今年全国制覇なんて凄い事やってのけて、来年もなんか凄い事やらなアカンみたいな事言ってたから、そろそろヨコヒナ結婚しちゃいますか
ヒナちゃんには、早く結婚して欲しいって∞メン達言ってたし、ヨコは最近結婚願望が強いようなので
すばちゃんは・・・もぅ少し、みんなのすばちゃんでいようか(願望)

∞メン達にも、いつかこんな日がくるんだなと…
母親目線で目頭が熱くなるきこぽんです

またもや 娘なっちゅとたっちょんの結婚式を妄想して嬉し涙の母でした。
EDIT  |  00:04  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

おきなわぁなエイトレンジャー様

グルス状態より無事復活したきこぽんです!
本日お仕事にも行って、クタクタ状態で夕飯の支度をするわけですけども、18時になったら携帯片手に鍋そっちのけでレンジャー様にもぅ夢中なわけですよ^^;

先週スルーしてしまったエイトレンジャー様に今日はお返事です^^

レッドへ・・・47都道府県最終の地でとうとう「まっくろすばりんこ」になったのですねそんなレッドがハワイアンを着て…会いたくてしょーがないわ
焼けすぎて沖縄コンの早着替えが無事に出来るかどうか心配ですけど^^;
もぅ最後のお言葉にきこぽん妄想でキュン死・・・

イエローへ・・・こんなに眩しくて綺麗な空の下で、皆楽しんでるんだって思ったら嬉しくなって目頭が熱くなるきこぽんです最近どんだけ涙腺が弱なってんやろか
素敵なお写真ありがとう

オレンジへ・・・気紛れ配信の続きですね^^;沖縄コンの盛り上がり具合に思わず携帯片手にニコニコです幸せいっぱいの111回目に参戦したかったよ

ブルーへ・・・沖縄に行った事はないけど、ブルーが感じた思いに感動しました沢山素直に笑って生きていこうと思います

グリーンへ・・・沖縄で皆が楽しんでる様子にほっこりしました
グリーンブラックの悲しい光景を想像して大笑いな非常識きこぽんです^^;
ドラマなグリーン楽しみにしています

パープルへ・・・オレンジとの観光模様にほっこりです^^
きこぽん声掛けてくれたらずーっと一緒についてまわってもヨカですのにぃ
沖縄は美しさの裏に悲しみがある所。いつか行ってみたいと思いました

ブラックへ・・・ツアーが終わってしまうのはホント寂しいですよあと2日間楽しんでネ
ドラマも楽しみですわ^^田口君ネタいつか見れたらええけどな^^;
本日ジャンケンあいこでした


追伸
どんなに音痴と言われても、気持ちで歌うと言うパープルに完敗です^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:37  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

グルス状態・・・

一昨日の夜から、高熱とお腹がグルス状態でやられているなっちゅに∞パワー注入してやろうと『テレビジョン』を購入したわけですけども・・・

表紙を見て 「マルたっちょんに見えて、ヒナちゃんヤスに見えるぅ~
と訳のわからん幻覚をみている状態
電子体温計の表示が.℃を見て 「見て②!!エイトじゃぁ~」って叫ぶし…
一時はどうなる事かと心配なきこぽんでしたが本日は熱も下がり、明日からはガッコに行けれるな^^
そんな我が家も今度はきこぽんが昨夜からなんか調子悪くて
最悪な事に人生初の 金縛り なんてモノまで体験してしまい
マジ怖かったよぉぉ 背後から誰かが抱きついてきて、体動かなくなった
「南無南無・・・・」って一生懸命お願いしたさぁー
暫くしてふっと動けるようになったけど怖いから目開けれなかった・・・
以前ヒナちゃんが金縛りにあった時の話を思い出して。確か2m位にでっかくなったヤスが乗っかってたんよね
きこぽん、抱きつかれたのがすばちゃんだったらよかったのに…
で、朝起きたら熱出ておまけにお腹がグルス状態
なので本日は病院行って昼間寝まくりました

しかし忘れちゃいけない昨夜の『むちゃ∞ブリ』はチェック!!
OZUMA様の合コンセッティングに興奮気味の∞メンを見て萌え~
有閑でシュットしたヨコ歌姫なたっちょんドMなマルちゃんすばヤスのちっちゃいコンビに萌え②でした
∞メンときこぽんの合コン模様を妄想して本日∞パワー注入ですわ
お陰で元気出たから明日は仕事行けそうです^^
今夜金縛りに合わなければですけども・・・


ジャニnetに新曲のジャケットがUPされて、発売が益々楽しみになりました
どっちもカッケーけど初回盤のジャケがお気に入りです^^
早く手にしたい!ってかまだ予約してへんわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:53  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

君達は平成生まれなのかぁ…

この時期になると。。。ワールドカップバレーボールが気になってくるママさんバレーなきこぽんですが…
まぁ本心はSPサポーターが誰かってのが1番気になるジャニオタなきこぽんですけども^^;

本日発表されたわけですが・・・
『Hey!Say!JUNP』総勢10名。こりゃ多いな
きこぽんが密かに期待を寄せる関西出身“高木君”がメンバーですので気になる②
それに元『男闘呼組』の“岡健”のご子息もメンバー入りだなんて。気になる②

とりあえず本日の「HEY③」を見まして。気になってしゃーないから^^;
思わぬ放送事故でV6のお兄さん達も心配なご様子もぅね父親目線ですよ^^;
お歌を拝見しまして。最近の子は上手いな
それより何より、バックで踊ってるのは…もしや
『Hey!Say!WEST』???
中田く~ん 桐山く~ん
お久しぶりです B.A.DにBOYS
あぁ…でもなんでバックなのさ 関西Jr頑張れ~

しかし最近のJrは、あっという間にデビューするというかさせるというか
元々のグループ『Ya…』や『JJ…』は解散してしまうの??
それともこれは期間限定ユニなんかなぁ…
いつも一緒に踊ってる仲間が、ホントは1番のライバルで。
厳しい世界だよねジャニーズって

長い事Jrとしてやってきて、自分達のデビューを新聞で知って、ビルの屋上で記者会見した∞とは天と地の差・・・
恵まれた子たちだなぁ…

なんだか今日は吹き出物が出そうなくらいブツブツ言ってしまいましたが

どんな形であるにしろ、次の世代が羽ばたいて行く事は嬉しい限りです
EDIT  |  23:24  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

47都道府県完全制覇!

5月から始まった47コンも、9/22沖縄でとうとう全国制覇しちゃったわけですけども

沖縄で誕生日を迎えたすばる君
皆にお祝いしてもらってよかったです
亮ちゃんのギターに合わせて、皆で「ハッピーバースデー」を歌ったって聞いて。
なんかね、すっごく嬉しくなって想像したら涙でた
お約束のケーキダイブで『まっしろすばりんこ』になった様子や、メンバーからプレゼント貰って嬉しそうに抱えるすばる君
このご様子は、すば担には堪らないな 妄想と想像で脳がいっぱい②ですわ^^;

昨日のマルちゃんのweb更新気紛れだなんて^^;なんか不意をつかれた感じでヤラレマシタわ 木曜に続く… 楽しみ②

すばる君のweb更新
すばる君が皆からもらった幸せな気持ちがいっぱい詰まってました
喜びを上手く表現できないすばる君
うん②、そんな感じだよね^^;
誉められたり感謝されたりしたら、いっつも照れてるし、最後には嬉しくないみたいな顔したり
でも今回ちゃんとありがとうを伝えられたなんて^^
ほんと大人になったね
こんなにもありがとうって言われたら。愛してますなんて言われたら。
eighterやってて良かったって思うよ
こちらこそ 愛してます
これからも一生以上お付き合いいたしますわ

来週でほんとに47コンオーラス沖縄!!
正直、22日で終わるのが良かったなぁ~^^;なんて思うわけですけども。
追加②で30日オーラス。人気者の証ですわ^^
オーラス沖縄、センター最前列に妄想で参戦ですわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

お祝い^^お祝い^^

早くUPしないと又日付が変わってしまいますよぉ~

すばる君へのメッセは前に書いたから・・・今日は

 関ジャニ∞デビュー3周年おめれと~!!!

あの浪花ぶしぶしからあっという間の3年ですよ。
あの頃みんな可愛かった今でも十分萌えてますけど^^;
今年は∞の活躍の場も増えて、嬉しいかぎりです。
これからもひとり②が着実に力を付けて来て、関ジャニ∞として集まった時に発揮する無限大のパワーを期待しています!

正直、関ジャニ∞って大概の人が思うジャニーズの色とは違ってて。
変なとか、おかしいとか言われるんです悲しいかな・・・

しかし・・・そ・こ・が・きこぽんのツボ!  なんだなぁ

下ネタ満載・赤裸々トークも包み隠さず・変顔・毒舌・なんでもアリ
だけど、他Gに決して負けない曲の幅広さ・歌、踊り、楽器の上手さ・キメ顔・演技力・・・
そしてメンバー同士の仲のヨカところと、eighterを大切に思ってるところ
書き出したらキリが無いけど、そんな∞の全てをひっくるめて大好きなんだなぁ
これからも愛のあるダメ出しをしながらですが、間違い無い彼らに着いて行こうと思います

沢山の笑顔と喜びをくれる∞にありがとう


20070922235019.jpg

↑↑すばちゃんのお祝いをいたしました
ケーキ屋のお姉さんに「名前はすばるくんで・・・」って言うのはドキ②致します
ロウソクの本数を伝えるのもドキ②するわぁ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

すばちゃんお誕生日おめれと♪

26歳になったすばちゃんへ

歌が上手いトコ
体はちっちゃいけど心に響く大きな歌声を持ってるトコ
笑ったときの目じりのしわ
子供の様にはしゃぐトコ
下ネタ満載なトコ

誰よりも関ジャニ∞が大好きで
誰よりもeighterを大切に想っている
間違いなく男前なすばちゃん

どんなに枯れても凹んでも頑張ってきたから。
咲いた花は満開だよ

これからも大好きな歌を好きなだけ歌ってくれたら。
楽しんでくれたら。
それがなにより

来年の今日が
今よりもっと素敵な日になるように

お誕生日おめでと

時々浮気もするけども
やっかしすばちゃんが1番やん


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

「今週の男前」はやっかしやってくれた^^;

昨夜は寝不足で…仕事いってクタクタで

新曲聞いてから、衣装や振り付けはどんなんかな~って色々想像して楽しんでたんだけど
本日のWS見て・・・
「きょぇぇぇぇぇ~ って…驚いたワ

曲が今までのイメージとは少し違う、アイドルっぽさってか、SMAPみたいな感じだったからそれも新鮮やなって思ってて^^;
しっかし あの衣装で∞らしさ満載やったな
やっかし^^;って。 爆笑しちまいました

きっと∞メンも「なんやコレ~」って思ったに違いない…

ベストに股下10cm有る無し短パンにブーツって…。もぅどんだけぇぇぇぇ
フトモモ見せすぎでしょぉ~

ブルーのキラキラジャケットを羽織って、テンガロンハットをかぶった姿のすばる君 
かっこよすぎ

たっちょんと2人で椅子に座ってっけど。。。
あれ…立ち上がったら短パンなんよな…きっと

あれはPV用の衣装だよね^^; 
ズッコケの時タンクトップと短パンで自転車漕いでるやつみたいにさぁ
あれでTVには出ないよね???^^; でもコレで出たらいじられ度満載で面白いかも

もうねぇ。インタビューの内容よりも、∞メン達の短パン姿に釘付けで
確か、ヒナちゃんが弾き語りしてたようだし、ヨコのドラマの事も言ってたみたいだし、マルちゃんはバナナ食べてたような…
内容吹っ飛んじゃっいそうだから、もぅ一回見よぉ~!!!

こんな∞もあんな∞も 惚れたもんだからしかたないわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:57  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

イッツマイソウルなレコメン!!

本日は、この時間寝ているなっちゅにレコメンを聞かせてやろうと録音準備スタンバイですがドキ②の余り心の準備が出来ていないわけですけども

新曲発表やて 今ラジオにかぶりついてるeighterさんは、いったいどんだけいるんでしょうか
皆同じようにドキ②してるんやろうなぁそんなん考えただけでめっちゃ嬉しい

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:11  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

むちゃ∞ブリ9/18&TVガイド感想

結局、どっちがマナちゃんだかカナちゃんだかよく分からなかったワケですけども

昨夜の「むちゃ∞ブリ」 マナカナちゃんがゲストで、若い女子ゲストにテンションな∞メン達^^;
お約束の はとこ結婚ランキング にペットをプラスで。
すばる君、友達に選ばれる確立高いなぁ^^; 
ペット枠にヤスたっちょん 納得。癒し系やもんね
この度マナちゃんに結婚相手に選ばれたマルちゃんびっみょーな表情に(笑 
意外やったんかなぁ~^^;
それにしても亮ちゃんは2人共に はとこ に選ばれるなんて
おいし~トコもってくよなぁ~ってかもってかれるんか^^;
ソファーで凹む亮ちゃんは可愛いかったな
『はときど』・・・

ヨコ~ 21歳お年頃の2人に、おっぱいはどっちが大きい?? なんて
「聞きてぇ~なぁ~オイって興奮しすぎだよ26歳!!(爆笑

本日のロケ班 すばヤス ちっちゃいコンビ 間違い無くお気に入りコンビですわ
悔しいかな「きちんとさーん」が頭から離れないわけですけども

“プチエロスでおもてなし” 大人な女性の魅力アピ②テクニック講座
先生みて 「めっちゃエッチやぁ~んってヤス
もぅ先生のテクニックでメロメロデレデレ状態のヤスがカワェェなぁ
よかった…すばる君じゃなくて
スタジオに「エッチーな先生呼んでほしかったぁ~ってヨコ
確かに、他の∞メン達のメロ②なお姿みて見たかったわぁ
そしてボンテージなお姿のすばる君 とりあえず妄想

本日テンションリアクション大なすばる君に大笑いいたしました そして密かに髪切ったたっちょんに萌えたりして先週から引きずってるぞ^^;



本日発売の『TVガイド』 岡山はサンバな表紙ですわ
関西版すばる君表紙なんよな…今回お取り寄せを諦めました 地味に節約中なんです
『全国デビュー3周年&全国制覇&すばちゃんBirthday』特別企画おまけにレターセット付きって やるなぁTVガイド
サンバな∞メンにほっこりですよ^^ ヨコたちょのメタボってるショットは良い
親しみが湧く。落ち着くわ^^;
タンクトップにハーパンも男らしさ満載で萌え
そしてスーツフェチきこぽんには堪らないお誕生日ショット

ばくさん!!今回もヨカお写真をありがとうございました
また「爆裂萌え!」にお邪魔しよっと

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

『横山裕閑倶楽部』

昨日栗ご飯をしようと、栗をむぎまくって右手が筋肉痛ですけども
いやぁ秋ですね昼間は尋常でない暑さが続いてますが
本日「イケパラ」最終回で、どのドラマも終わっていくわけですが…
秋からは新番組が始まるわけで・・・
今朝、しれーっとWSを見てたらですよ。
ついに    でたぁぁぁぁーーー
『横山裕閑倶楽部』ですよぉぉぉぉーーー
やっとこさ発表しちゃいますか^^ 待ってました
仁さんと田口ヤンの影にキラリと光る 関ジャニ∞横山裕
シュッとした黒髪と白い肌…紺色の詰襟姿は、もぅ下ネタ満載ヘビメタボ26歳の姿では無く
アルバム「F・T・O」の時の懐かしい感じでしたわ^^
本日朝から横山裕ちんのあのお姿が頭から離れませんでした

学校の為見れなかったなっちゅに、どぉーーーしても見せてやりたく、本日のWS全て録画です!!
結果ちょびっとですが無事『横山裕閑倶楽部』が映っており、TVの前できこぽんは拍手喝采 なっちゅは余りのカッコよさにマジ泣きしてボロボロでございました

最近マンガが原作のモノをドラマ化する事が多く、読者が持っているイメージや登場人物の姿は、役者を設定する際に非常に重要で…「有閑倶楽部」はもぅ随分と前の作品だから、新鮮にドラマを見れる人も多いかと思うけれど…
愛読者からすれば、色々と思うところがあるかもしれないかな。
きこぽん夫婦は「山田…」の愛読者で、イメージ的に配役が「ちょっと違うな」なんて思いながらも全て見た訳ですけども

今までの、舞台やドラマの経験を生かして“菊正宗清四郎”を完全燃焼脂肪燃焼していただきたい 「役者 横山裕」に期待大ですわ

にしても…∞メン達はLIVE終わってからも色々活躍する場面があり…
すばる君は。。。というと。。。
もぅこうなったら 渋谷すばるソロデビュー を期待
大好きな歌を。いっぱい歌って欲しい そしてソロコンやりましょう ギター片手に47都道府県まわって頂ければ、何処までもついていく覚悟は出来ています!!
舞台な渋谷すばるもヨカヨカ 家事一切を放棄して見に行きますわ
あとは 古着屋さんをオープンさせますか 開店の日にはパチンコ屋の前にあるような電気ギラギラの花輪をお届けしますけど
色々考えたけれど、結局はすばる君自身が、心からやりたいと思える事を楽しんでくれたら 
・・・それでいい


ご主人様に焼酎を買おうとお店に行ったらこんな物を発見
20070918201725.jpg

本能の赴くまま即買い
ご主人様曰く 「微妙~なお味で・・・
よくよく見たら “原産国 ベトナム”
やて そりゃ微妙~かもね^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

subakekeさ~ん!蒼空ちゃ~ん!なっちゅ~!

久方ぶりに『スカ☆J』を見てる訳ですけども^^
懐かしなぁ~ すばる君のおっちゃんがかわいい②
隣でなっちゅが「横山くーーーーん」と叫ぶ②
ヒゲ剃ってもらう亮ちゃんを見てチーさんが「りょーちゃーーーん」と叫ぶ②
もぅうるさいわ~い


ぴぽさんから頂いたバトン。この手のタイプはお初です^^

『題名にお名前がのってる人がビックリして受け取るバトン』  でございます^^;

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定する


お題は【むちゃぶり】 だじょ~

【  】
①村上     ヒナちゃんでしょう
②無理     なにが無理やったんかな…??
③胸      壁おんなですけども
④∞      無限大なエイトマーク
⑤無口     決して無口なわけがなく

【  】
①ちょっと   よく使うなぁ
②ちっさい   壁おんなですけども
③ちゃん    よく使うなぁ
④ちなみに   よく使うなぁ
⑤超      超うけるんですけど~

【  】
①やろう    そうやろう
②やって    そうやって
③○田     きこぽんの苗字ですわ
④やっていけ  気合入れてどうぞ
⑤やっかし   よく使うなぁ

【  】
①部活     なっちゅのね^^
②ブログ    今まさにコレ
③分      ???
④部      ???
⑤無事     でなにより

【  】
①亮ちゃん   もち∞のね
②了解     よく使うなぁ
③料理     いつも悩む・・・
④リーダー   いつ使ったっけかな??
⑤両方     これもいつ使ったか・・・

∞ネタはあんまり出ないわけですけども・・・^^;
【し】で変換しても 渋谷 は出てこず
【す】で変換しても すばる の文字はナシ・・・
かなしいかな・・・ 

では、次のお題は 【 ヘビメタボ 】
でよろしくお願いいたします^^;
よろしかったらお持ち帰り下さいませ~m(__)m


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

奇跡的な美男子

鹿児島eigtherおちかれさま^^
怒涛のLIVEが続いていたので、それを考えるとほんっとに久々でしたね ∞もきっとテンションだったんだろうね もう想像しただけでこっちまでワク②しちゃいますわ LIVEな∞が見たいのよぉ~

しかし10月17日に新曲発売だから、これからはTV出演ラッシュだなぁ
10月7日「鉄腕DASH」  10月8日「Hey!③」
後は「うたばん」にきっと「Mステ」それから新曲プロモも色んな音楽番組でやるだろうし
たっちょんのドラマ「歌姫」も始まるし、ヒナちゃんの「女神のアンテナ」
そして・・・とうとう・・・横山裕ちんが・・・
「有閑倶楽部」に出演決定!!!!  らしい
菊正宗清四郎・・・沈着冷静文武両道な高校生・・・
大丈夫か・・・26歳 しかし蹴鞠師な横山裕ちんはカッコよかでしたから、清四郎な横山裕ちんも、なか②やってくれるであろう シュッとして男前が増した横山裕ちんに期待大ですわ早く正式に発表しておくれ~

ヒナちゃん「金八」に体育のセンセ役で出演・・・あくまでも願望ですが^^;
常にジャージでつっかけ履いて「あほかぁ~ぼけぇ~」とか「なんでやねん」を連発し商売道具の右手で生徒にツッコミを入れるという、まず有り得ない設定で どうでしょう??

LIVEも早いもので残すところあと2ヶ所。。。
今度はTV三昧な日々だわさ


今週のカレンダーはお誕生日週なので 渋谷すばる様 でございます
かっけーかっけーかっけーかっけー スーツフェチなきこぽんにはたまりません あの目線の先には何があるのか・・・ 流し目すばる君に萌え萌えでございます
「奇跡的な美男子」 100年にひとり by渋谷すばる 
やて 生きてきてよかった。この次100年後きこぽんこの世には存在しないから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:11  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

すっかり温めてたバトンを…^^;

『カムカムレモンティー』を飲みながらPCに向かってるわけですけども
本日立ち寄ったコンビニでめ~っけた

もぅ暑いのなんのって なっちゅの体育祭ですよ 焦げた・・・
中学の体育祭を見るのは初めてで。小学校とは走るスピードが違うわ^^; ビデオついていかん
3年生のフォークダンスを見て自分の頃を思い出す…あの思春期の頃の恥ずかしぃ~感じが
もぅ中3ぐらいになると男感が出てきまして。かっけーメンズ君を見つけては、思わずガン見致しました

蒼空ちゃんから受け取ったバトン、ほっかほかに温めておりました 本日挑戦してみますわ♪

【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】


1.あのこがもっと知りたいという人
まるみしゃん
エーコさん
subakekeさん

2.お名前は?
きこぽんです。

3.年齢教えて?
光GENJIに萌えてた頃中学生でしたので・・・

4.職業は?
日々eighter・昼間洋服達と格闘・時々主婦

5.ご趣味は?
ジャニ話をする・雑誌ガン見・カラオケ・妄想

6.好きな異性のタイプ
おめめパッチリな人・お歌のお上手な人・オサレな人・ジャニーズに居そうな人

7.特技は?
関ジャニ∞の歌真似

8.資格は何か持っていますか?
普通自動車免許・簿記2級

9.悩みはありますか?
朝起きた時から夕飯のメニューに悩みつづけて早13年

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・上げ膳据え膳料理
嫌いな食べ物・・・ドライフルーツ・奈良漬
       
11.好きな人はいますか?
渋谷すばるを筆頭に関ジャニ∞全員・家族

12.あなたの愛する人へ一言
渋谷すばるを筆頭に関ジャニ∞全員へ⇒楽しい日々が送れているのは皆のお陰です ありがとう
家族へ⇒こんなどーしょうもないきこぽんを家族として受け入れてくれてありがとう

13.最近ハマっていることは何ですか?
ブログ・妄想

14.最近一番許せなかったことは?
家にヘビが出た事

15.オススメの音楽を教えてください!!
関ジャニ∞・kinki・NEWS・ドリカム・その他流行モノは一通り

16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします!
まるみしゃん>2ヶ月前に遊びに来ていただいてから、お付き合いさせて頂きありがとうございますホントにマルちゃん愛に満ち溢れ 楽しくて、素敵なお言葉達のあるお部屋に尊敬の眼差しを送っております

エーコさん>ブログ繋がりで親しくなったエーコさん
素敵なお部屋にいつもほっこりしております
この機会に色々知りたいなぁ

subakekeさん>すばちゃん愛に満ち溢れ 可愛いお部屋にいつもほっこりしておりますよろしかったらこの機会に色々知りたいきこぽんです


宜しかったらお持ち帰り下さいませ^^
EDIT  |  00:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

ヨコのカムカムレモンティー

『カムカムレモンティー』がコンビニに無く若干凹んでますけども

昨夜のレコメン大笑いでした
ヨコ 「重大発表があります…文化放送に“カムカム”が100本贈られて来ましたーーー
ってこれかよぉ~もぅきこぽん大爆笑でした!!
よかったなぁ、ヨコ。しばらく探さなくてもすみそうだねぇ^^;
これからも“カムカム”を応援していくヨコこんだけ宣伝したら、もぅCMのオファーが来そうだよ(笑

ホンマの重大発表はシングルリリース決定!!だと
それ聞いたとき嬉しかったんだけどね、“カムカム”100本に爆笑でやられちゃったから、若干冷静なきこぽんでしたわ
この前『Hey!③』の収録があったから、そろそろかなって思ってたしさ^^;
しかし今回も イナ戦の上中氏ですよ~間違いないな
作曲は林田健司氏でスマの『$10』『青いイナズマ』、キンキの『ビロードの闇』なんかを作った方ですから これまた間違いない
“好きで②堪らない女の子に、どんなに邪魔されても尽くしていく”って内容 なんてポジティブなお歌なんでしょう一歩間違えれば只のストーカーでしょうか・・・
とにかく楽しみで② またすばる君のノリ②なご様子が見れたらどんなに嬉しい事か
来週レコメンで曲流すらしいのでお楽しみに待ってよ~

ヤスお誕生日やったから、お楽しみの生電話
昨日ヨコと行ったお誕生会のご様子に爆笑ですよ~
ケーキのくだり…ケーキの上のプレートが
「ハッピーバースデー Okura」 ってたっちょんやんかいさぁぁぁ(爆笑

電話でヤスに「わたし鏡」を歌わせる 言われた事はちゃんとやる子やね~ヤス
歌ったら直ぐ電話をブチッって切ったヨコですが、ヤスの声が聞こえてる??
切れてない^^; 恐るべし「やすだ鏡」…割れませんよ~

ヤスヒナちゃんのソロを歌えとむちゃ振りするヨコ
「そぉーじゃないでしょぉーー こんなもんじゃなーーーい」。。。
大爆笑ですよ!!!!! ちょっちょっとヒドいけど可愛いさ
ヨコ ヒナむっちゃ怒ってんでぇ^^;」
以前ゴキブリのおもちゃをヒナちゃんに出した時くらい怒ってるって
怒った顔は、前科三犯で八重歯7cm伸びてるヒナちゃん これは想像してはいけないな・・・夢にでるゎ

先週先延ばしにした重大発表が聞けると、あれやこれや想像しながらこの日を待ったわけですけども^^;
やっかし『有閑…』にヨコ出演発表は無く。やっぱ26歳に高校生役は厳しいような気がしたりして^^;
しかし『有閑…』の出演者は、なぜ今以って仁さんしか発表しないのか・・・?? 又期待しちゃいますけども

来週もレコメン楽しみだぬぅ~


本日『ほんまに関ジャニ∞!!』の2巻をGETです
1巻読んで泣いてしまったきこぽんですから 今回も泣けたな
ストーリーと歌詞が重なった時 涙モノです
もう一回読も

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

まったりほっこり∞レンジャー様

レンジャーすごろくのブラックの駒が、リカちゃんハウスのベットで寝てますけども^^;
今じゃチーさんの良い遊び相手です

先週のWebは、きこぽんの期待をレッドにスルーされてしまい… そしてレンジャーにお返事を書く事なく過ぎてしまった一週間…
今日はお返事致しますかな^^;

レッドへ・・・凄く素敵なお言葉です きこぽんの中の雨のイメージってあんまり良くないんだけど、次に降る雨が楽しみになってきました
雨が降るから花が咲く 笑って過ごせる毎日が幸せ

イエローへ・・・どんだけ焼きそばが好きなんかなぁ 何時だったか3食焼きそばな日があったよね 今じゃレンジでチンして食べれるもんな
久々いっちゃいましたね 何時も意味わからんけど^^;
鹿児島頑張れ

オレンジへ・・・はい。ご機嫌よかです^^ 沖縄で鳩とかになって手品に使われても、オレンジを受け入れます
今外で鳴いている虫たちに秋の気配を感じてるきこぽんです

ブルーへ・・・ご両親に愛されて育ってきたブルー。。。きこぽんが親ならば、きっと泣いてしまって、このお言葉は読めません
誕生日は、ここまで産み育ててくれた親に感謝する日だときこぽんは思っています 同じようにそう思っていたブルーはホントに良い子です こんな息子が欲しいよぉ~
沢山のお友達にお祝いして貰って幸せいっぱいだね ブルーがもらった沢山の幸せをきこぽんもいっぱい受け取りましたよ

グリーンへ・・・凹んでも、やさしぃ兄ちゃんがいて良かった② もしかしてそのお兄ちゃん、隣でケーキ食べてるんかな?? ブルーのお誕生会中かしら??

パープルへ・・・エイトレンジャー達に影響を受けて、きこぽんも頑張らないとって思ってます 皆きこぽんよりずっと年下やのにね^^;
地球を守るため頑張ります

ブラックへ・・・テレビ出るの好きなブラック どん②出て行きましょ
はい。また秘密ですか・・・ ジャンケン勝ったんで安君の実家のゴリラサミットに呼んで下さい

久々にチンパさん⇒男前さんにですよ~
チンパさん…ほんと泣き虫感激やさんです恥ずかしいなんて言わんと素直に抱きついたらええのにぃ~

そして男前さん⇒チンパさんにお返事
もぅね。なんて男前なお返事なんでしょう
男同士の話聞きたいなぁ~^^


ヨコ!!重大発表って『カムカム』100本のことなんか???
ニューシングル発売は嬉しいなぁ
他にはもぅないのかい・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

むちゃ∞ブリ9/11 そしてジャニ勉までも~

本日朝から大笑いしてしまいましたけども

今日は仕事帰ってから「むちゃ」の録画を見ようと思ってたんですけども、きこぽんが忙しい朝を過ごしている間に、なっちゅが先に見てさ~ 「ヒナちゃんがヒナちゃんパッとパッとするんよぉ~ちょっと見てよぉ~」ってもぅ凄いテンションで言うから 見ちゃいました

もぅね。あかん。たっちょんがーーーーーーーーー可愛すぎる 
TVの前で「キャーーー」ゆうて、思わず拍手ですよ
ごめんすばる君・・・今日は見逃しておくれm(__)m まぁきこぽん浮気の常習犯ですけども
思い出しただけで今でもドキ②するのはなぜ??? あかん。。。冷静になろう

今日の∞メンは皆100点です すばる君ヤスも髪切ってたし、マルちゃんヨコもかっこヨカですし ちょっと気になった事が…ヒナちゃんは…お肌が荒れてた きっとお疲れなんよな
亮ちゃんは・・・本日なんだかテンションで、どしたんかなぁと思う場面がチラホラ

ガラ②トーク、女性がゲストやと、必ず恋愛ネタになるよね^^;
「初チューの想い出は?」なんて関ジャニ∞は赤裸々な事でも何でも聞いちゃうよ^^;
すばる君の本気チューは「中1」 どんだけ可愛かったんでしょう 
あかん  あかん  あきませんよぉ もぅ妄想がとまらんから
ヒナちゃん「中1、公園で。パッとしといたねん」ってこれか~ なっちゅが朝からテンションあかんことになった原因は きこぽん朝から妄想中毒で、頭ん中がやばい事になってしもおた

ロケ班は ヨコたっちょん
たっっちょん「ボケろ!!」っていっても、それは厳しいなぁ ツッコミ所満載でも、たっちょんにはハードルが高すぎる
でもね、車運転するたっちょんがどんなにカッコよいか よくよく見たら助手席に乗ってたよね。きこぽんが(妄想中毒で幻覚を見始めている・・・)

あかん・・・今日はたっちょんに萌えすぎだ・・・もしかしてこれは恋なのか


地デジなお友達に「ジャニ勉」の録画をして頂きまして早速拝見致しました♪
早送り中のCMに元光GENJIの“か~君”を見つけて思わず巻き戻してガン見してしまうわけですけども^^;
ヨコの顔が非常に寝起きで もしかして遅刻してきたん?? 二日酔い?? 最初ら辺ゲップしてるし
すばる君が かっわいぃのぉ~
クイズに正解して、ヒレカツカレー煮込みを食べる時「手を合わせてください!!ぅいっただっきまぁ~すっってかっわいぃ~
亮ちゃん~唇にめっちゃカレーついてるよぉ~ムフフ
焼肉見てめっちゃテンションすばる君残念ながらクイズ不正解で食べられなかったけど、マルちゃん答えどんぴしゃやったね
連続不正解なたっちょん 「俺今日なんも勉強してへんってナイスコメやね
結局なんも食べれなかったたっちょん・・・食べるの大好きやのにね
ブタ串カツにキムチのせて美味しそうに食べるヤスに、思わず
たっちょん 「そんだけのせてみたらどうなん??」
ヤス      「もっとキムチが美味ひくなる
たっちょん  「そうやろな」 ってめっちゃ可愛く言ってるし

もぅ本日きこぽん萌え狂っておかしな事になってしもおた
今日は夢に∞が出てくるかもしらんな~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:43  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ヤス☆23歳だぬぅ~♪

はい。また日付け変更線を超えてしまいそうですけども(><)

「ヤスぅ~ 23歳お誕生日おめれとぉ~

ヤスの作る歌はやさしくて切なくて時に激しく胸に響く
「わたし鏡」の愛らしい歌声にココロ鷲づかみにされ、「FTO」の低い歌声に男前を感じます
トークはカミカミでグダグダになることも多々あるけど、それも彼の可愛らしいトコです
優しくて他人に気を使うことの出来るヤス
オサレなヤス すばる君と並んだ姿がちっちゃくて可愛らしい
関ジャニ∞にヤスは絶対必要である 
ヤスのギターとお得意のダンスでこれからも関ジャニ∞を盛り上げていって下さいまし
母性本能を擽る愛くるしい顔 きこぽんの携帯には、やたらとヤスのお顔が入っております
そして「安田家」として生まれて来た訳ですから、安田大サーカスのイベントに参加して感想を聞かせてくださいまし

素敵な1年になりますように おめでと



昨夜は『役者 丸山隆平』にココロ奪われたのは間違い無く・・・

「美味紳助」の次に始まる番組に出るヒナちゃん、「歌姫」なたっちょん
∞を離れて1人で活躍している姿に、母として嬉しい限りです
皆こうやって色んな経験をして、∞で7人揃った時、無限大の力を発揮するんよな。きっと

ここ最近、すばちゃん切れな日々です
とりあえず今日は 沖田様のお姿のすばる君 妄想してみました

レッドから久々の更新です
しかし きこぽんは ヤスに、焼き餅を美味そうに焼いてしまいました
ところで皆でお祝いできたんかな?? 
イチゴが沢山のっかってるケーキやから、さすがに今日は盗られずに食べれそうだね~

もしかして・・・すばる君と2人きりじゃないよねぇ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

「輪違屋糸里」感想

昨日のLIVEで本日筋肉痛なきこぽんですけども

昨夜家に帰って、DVDを見たら録画予約の赤ランプが点いてる・・・
なんで??もう沖田総司様はとっくに終わった時間・・・
DVD取り出してみたら、裏っ返しになって入ってる なぜ??
やられましたな チーさんに・・・
なっちゅが変化に気づき、ビデオ録画してくれたので最初の辺りは見れませんでしたが、なんとかセーフかな

時代劇なマルちゃんは、きこぽんにはとても新鮮でした
ベースを弾くマルちゃんも、変顔のマルちゃんも、雑誌のナイスショット萌えマルちゃんも大好きですが、今回は『役者 丸山隆平』の登場にドキ②してしまいました
一夜目のおにぎり食べる愛らしいマルちゃんと、ふんどしなお姿に
二夜目は登場シーンが多く、ストーリーとともに目が離せない状態でした

しかし子供と見たら面倒臭い
チーさんマルちゃん登場の度に「マル出てる な、マル。マル。」っていちいち言ってくるし
登場しなくなると「マルちゃんは??? な、マル。マル?? ドコ??」
 勘弁してください
最後の暗殺シーンでは、恥ずかしながらどれがマルちゃんだかわからなくなってしまいました
なっちゅと 「オレンジのヘルメット、被せとかんとわからん なんて言う始末^^;
途中、東○水産のCMの「マルチャン!」なんてセリフにも思わず反応してしまいました^^;

ストーリーは、女目線な時代劇でなかなかの作品でしたわ
音羽太夫の演技には驚きました
糸里さんの可愛らしい京言葉と、凛とした姿に

こんな素敵な作品に『役者 丸山隆平』が登場している事を嬉しく思った次第です
今後も色々なところで活躍していける事を願っています
きこぽんの知らない、マルちゃんの色んな姿を見たいなぁ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

うっち~のお誕生日^^;

やばい② 早く書き込まないと明日が来ちゃうよ~

 「うっち~ 21歳お誕生日おめれと~

過去の過ちを背負ってでも やめないで 歩んできた。。。 
自らの努力と 君を支えてくれた人達のなかで 幸せを感じてくれたかな。。。
人生は経験と感動の積み重ねです。
どうぞこれからも 前を見て 歩いていってね。
来年の今日が 素晴らしい日になるように・・・

きこぽん もぅ誕生日あんましうれしかないけどな^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

本日ドリカム日和

大量の汗と涙を流し、略脱水状態になってしもおた きこぽんですけども

『史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド 夢よ みんな叶ってしまえ!!』
感無量でした 素晴らしかった

思ったより早く現地に到着したので、お昼を済ませてグッズ売り場へ
並ぶ必要も無く、エアコンの効いた売り場ですんなり買えたし
20070910080123.jpg

↑美和ちゃん正さんの“なかよし”金太郎飴
外にあるパネルでも直ぐ写真撮れたし
20070910075137.jpg

↑“ドリばさみ”
会場入りも14時過ぎに並ぶ事無くしれーっと入れる
もぅこの時点でジャニのコンとの差を十分感じたきこぽんです

ドームお初なきこぽんですので入ってビックリ
「広・・・なんじゃこりゃ ほぇーーーー」 凄いんだね^^; びっくりだよ^^;
スタンド下段3塁側のお席。 ホームベース寄りなので外野側のメインステは略正面。
しかし遠いな… 美和ちゃんが携帯位の大きさなんですけど
開演までの2時間はスクリーンでPV流したり、FMのアナが居て会場を盛り上げたり。皆で歌う歌と振りの練習したりと、待ち時間もそれなりに楽しめたし^^ 後は人間観察で楽しんでみたり ホント年齢層が幅広くて。お席でビール飲んで開演を待っているおじ様とか、男4人組でお揃のツアT着て来てる人とか^^;

きこぽん盛り上がっちゃって今にも泣きそうな状態でライブ始まった訳ですけども
アリーナ中央から、おっきなバルーンに吊り下げられて美和ちゃん登場紅白の小林幸子かと思ったわ
曲は『うれしい!楽しい!大好き!』で号泣してる美和ちゃん見てきこぽんもらい泣き
大阪で歌う『大阪LOVER』はもぅ大盛り上がりで 岡山県民ですがしっかり溶け込ませて頂きました^^;
『サンキュ!』の辺りから涙が止まらなくなって
『さよならを待ってる』『眼鏡越しの空』『星空が映る海』『悲しいkiss』
『やさしいキスをして』では止め処も無く涙がボロボロ溢れてきました
この曲を聴いてた時の想い出が蘇り、女目線で書かれている歌詞がどんだけきこぽんの過去の想いと重なったことか…てかどんだけ恋愛してんねん^^;って感じですけども
『何度でもLOVELOVELOVE』ではドリの歌にあわせて、コーラスと振り付けをするのが最高に楽しくて、声が枯れてしまいました

美和ちゃん、きこぽんよりも年上なのに、どんだけ踊ってどんだけ走り回る あのちっちゃな体に見合わないパワーは凄いな~~^^;

『未来予想図Ⅱ』でまたもや涙腺が壊れてしまった
ラスト『あの夏の花火』では最後に、ドームだけど花火上げちゃって大丈夫かと心配しましたが、夏の終わりにステキな花火を見させて頂きました

不思議だったのが、アンコの時、∞なら「エイト!」コールをするわけですけども、手拍子をしてその後客席でウェーブが起こりそれを只々やってたら、アンコで再び登場というパターン… なんか不思議^^;
『きみにしか聞こえない』『アイシテルノサイン~私たちの未来予想図』で間違いなく涙がポロポロポロポロ 鼻水も止まらないしさぁ

終わったのは19時30分位だから約3時間半の長いライブ
途中踊りすぎてさすがに足腰いたなって きこぽんの回りでは途中座ってる方も沢山いらしゃいました。 年齢層が高いですから
正さんのMC始まったら、やれ急げぇ~って感じでWCに行かれる方が多い事②正さん「どうぞ今のうちに済ませてくださいね^^;」なんて事も言ってたけど。カナリの人が行っちゃうから「ほんと大阪の人は遠慮が無い^^;」って言ってたな(笑

4万人の歌声とペンライトの光には、ホント感動した
黄色い声援や叫び声なんて殆どなくて、皆の手拍子と歌声が今も頭から離れない
美和ちゃんの心に響く歌声に感無量でした
どんなに泣ける映画よりも泣いたな・・・
行って良かった ホントそう思った
次また4年後・・・会えたらええな

EDIT  |  02:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

オリスタ・POTATO感想

本日もチーさんが マルちゃんの一発芸
「サディスティック  を連呼するわけですけども・・・
頼むから、保育園で言っちゃだめだよ・・・

今更ですが・・・本日やっとこさ9/3付の『オリスタ』をお友達のお蔭でGETする事が出来ました
“東京ドームレポ”ですけども。色んな雑誌で拝見してますがこのレポは見応えがあるねぇ
メンバーへのメッセージに愛を感じ…この7人はどんだけお互いを愛し合っているのかと…^^;

雑誌を見る時のきこぽんの癖は、着ている衣装をじっくり見ること
ここにマジックテープ付いてるから直ぐ脱げるんやねぇ~とか、襟の内側に名前書いてあるなとか、靴下ちゃんと履けてないしとか。中に着てるTシャツのデザインやら、チラ見えしてるパンツで色々諸々妄想して。。。別にど~でもいいよーな事でも楽しんじゃいますな^^

仕事の帰りに本屋へ寄って、例の3誌をチラ見
∞表紙の『POTATO』はお買い上げ致しました
すばる君、髪切ってるな 7人の真ん中でアイドルスマイル
しかし、大変申し訳ありませんが表紙1番萌えは 亮ちゃん でしたやられた
もち、本誌の“キラ②ポートレート”の 上半身裸なすばる君 にはキュン死しましたけど・・・
もぅどんだけエエ体なんでしょうか 無駄が無い DIVE妄想
本誌記事では、素な∞メン達 のショットにほっこり
コメントでは、メンバーのエエとこも悪いとこも正直な感じで書いてあるから、亮ちゃんヒナちゃんに対するコメには、なっちゅと2人で「え~ぇぇっ」って驚きましたゎ

後は裏表紙のUFOの広告もお得感ありで
今月『POTATO』は∞祭りだな

明日は(って気づいたらもう今日やし)久々大阪へちょっくら行ってくるべ 関ジャニ∞発祥の地。そんな風に考えただけで嬉しくなるね~

おっと 行く前に、マルちゃんのドラマ忘れないよう録画予約せねば

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

愛あるレコメンコンビ… いやぁ~んanan^^;

夕方、チーさんとスーパーで買い物中、流れている有線のイントロを聴いて
    「ママ~ 関ジャニィ~
と走って抱きついてきたチーさん。『クイズドレミファ ドン!』の超~イントロドン!並の速さで反応
流れてきた曲は 『Speedy Wonder』 
他人の目なんかお構いなしで、ノリ②な親子ですけども

昨夜の『レコメン』の流れから、雑誌『an・an』の感想を・・・

レコメンエンディングトーク

ヨコ 「anan読んでんねんけど、悲しなってくるわ」 
   「なんぼ見ても俺載ってへんから
ヒナ 「今、俺言うたやん
ヨコ 「ひょっとしたら、小さく俺載ってんのか思うやん
ヒナ 「俺もさっき穴開く程見たわ
ヨコ 「コンサートいったら結構人気やでぇ~」
ヒナ 「まぁ、まあな。」
ヨコ 「anan載んのむずかしわ~。なぁ? また斗真載ってる…」
ヒナ 「大倉も載ってんで
ヨコ 「ナニ寝とんねん立って写真撮れ
   「でも嬉しい。大倉とか載っとるからな
ヒナ 「もなー^^」
ヨコ 「これ(メンバー)入って無かったらホンマ愚痴やからなー
ヨコ 「友達になりたい男。(5位までしか載ってないけど)多分6位俺やで
ヒナ 「それはエエやん。お前ー^^」
ヨコ 「かわいい男。。。」
ヒナ 「ほな、6位は俺ちゃうか~。結構かわいい言われるでぇ
ヨコ 「入ってる②^^」
ヒナ 「結婚したい男とか入ってもええと思うけどなぁ」
ヨコ 「えぇパパなるでぇー
ヒナ 「Myojoやったらなぁ」
ヨコ 「お笑い部門で何年1位とってるか
ヒナ 「俺万年2位やで。ずーっと1,2フィニッシュやで~
ヨコ 「ananそんなん作ってくれたらええのに」

レコメンコンビ・・・どんだけお互い誉めあうのか・・・
もぅ残り5分はこんな感じで愚痴オンパレードでした

“好きな男ランキング” 22位亮ちゃん 27位たっちょん おめでとぉ~
そしてたっちょんは “これからブレイクしそうな男” 5位
             “好きな年下の男”        4位
堂々の入賞です

いやぁ~グングンきてますなぁ 関ジャニ∞を愛すきこぽんとしては非常に嬉しいコトです
先程『歌姫』の番宣で、ジェームスディーンなたっちょんを見て、もう関ジミたっちょんなんて言ってらんない状況が訪れている事をひしひしと感じました

そしておまけに高木君ランクイン!! 最近彼には母性本能をくすぐられっぱなしで 今後の活躍に期待ですな

きこぽんのランキングでは、すばる君が常に1位を独占中。もうすでに殿堂入り

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:24  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

テンション踏み台昇降運動

朝起きて階段を降りかけた時、下の方で何やらうごめくモノが… 一生懸命登ってる
   「ヘビやんかぁぁぁぁぁぁ」   まじでか
朝から尋常でない汗が出るきこぽんですけども

何で?? どうしたらいい?? こうなったら「しれーっ」っと知らん顔で通り過ぎるか
あかん・・・これを逃がしたら、今後彼(彼女か?)と共存生活をしなければならない
とりあえず、軍手をはめてみたものの、掴める筈も無く・・・
虫取り網を用意して、なっちゅと2人掛かりで戦った 逃がすわけにはいかない
巧みに逃げるヘビにょろを、何とかなっちゅが網の中へ
そしてきこぽん、網を掴んで外の田んぼへ何とか投入
まぁ ヘビって言っても中指程の太さで体長20cm強ってとこなんだけど
しかしここはどんなトコなんだ 家の中にへびって・・・
たしか、∞のコン前日、テンションで仕事から帰ったら、台所にヘビがいたな 今までこんな事無かったのに今年はどうなってんだか
ヘビはお家の守り神って言うから、ええコトなんかもしれんけど、こんなきしょい奴にまもられても… 出来る事ならたっちょんに「まもられたい」位ですよ


テンションだったから、仕事行く前にコンビニ寄ってTV雑誌立ち読み

『美味紳助』の後番組、またもや紳助さんのトーク番組。なんとヒナちゃんがピンで出るって
ようやったな 『美味』頑張ってたモンな 紳助さんに気に入ってもらえてよかった
さすが関ジャニ∞の仕切り屋です 出来る事ならすばる君を時々登場させて下さいまし

今週末にある『輪違屋糸里』 マルちゃん時代劇登場 自転車少年記のマルちゃんが大好きで、何度も見たきこぽんですが、今度はどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみでしょ~がありません

10月OAの『歌姫』 たっちょんやりましたな 昭和30年代という時代背景での彼が、どんな姿で登場するのか想像と妄想中です なっちゅも大変楽しみにしております母は録画用のDVD、しっかりご用意させて頂きました

そしておまけの『金八先生』 久々の金八に興奮しておりますジャニからは誰が出るのか… 高木君あたりを登場させて欲しいきこぽんですが、中学生の設定はムズいか
中島君なんかどうでしょう?? 綺麗過ぎるだろうか?? 楽しみだぬぅ~

後は何時ぞや『Hey!③』に∞が出る予定だし
何だか楽しみな秋になりそうな予感
余りにもTVに依存しすぎて、以前のようにご主人様からTV禁止命令が出ないよう、細心の注意を図りながら満喫せねば

本日、『うたばん』を見てたら。 “UFONextのCM”TVで初めて見ました とある動画サイトでは拝見してたんだけど、余りに突然の出来事で、きこぽんどうにかなってしまいそうでした思わず箸を置いて立ち上がって叫んだ次第です そんなきこぽんを見たご主人様は「CMぐらいで…」と。

「ぐらいで…って何てことを


ところで。。。すばる君・・・どういうこと??
また話すけどさぁ。
 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

∞普及活動^^

今日もチーさんとのお風呂で 大山田の『明日』 を歌うわけですけども

  「あの時は過ぎー」   「あっのとっきはっすぅぎぃ~~」 
  「みんな変わったー」   「みっんなかわぁあった~~」 

必ずたっちょんのトコを歌うチーさん。コレだけは譲れないらしい 
鼻にかかった低い声で。。。もぅお上手

保育園で口ずさむ∞の歌。マルちゃんの一発芸すばる君の変顔
『スカJ』や『むちゃ』のネタもやったり
残念ながら同じクラスの子には、さっぱり理解してもらえない様で
そんなチーさん、とうとうクラスの子に 「チーさん 変」 と言われ…
「保育園行きたくない・・・」と言う始末。。。5年間今まで一度も言った事無かったのに。
確かにチーさんは変わってるとは思うけど 子供らしくないっていうか、お友達に対して「しれっー」って感じなトコもあるし

だけど最近とっても嬉しい事が 
同じクラスのお友達の家に エイトレンジャーあるんよって言うチーさん。。。
きこぽん半信半疑で まじでか

今朝保育園に行ったら 「レッド見~つけっ」 って1人の女の子がきこぽんの携帯に付けてる レッドのキーカバー見て食いついてきた まじでか
どうやらチーさんの影響で、関ジャニ∞に興味を持ったらしく、『Heat up!』と『Excite!!』 を購入したらしい
携帯でエイトレンジャーの画像を見せたら、「すげぇ~エイトレンジャーじゃぁ~」って男の子達も食いつく食いつく まじでか
チーさん、お友達と盛り上がってるやんかぁ~ 地道に∞を広めてきた甲斐があったなぁ よぅ頑張ったよ

お友達はヒナちゃん、ママはたっちょんがお気に入りの様子
「必殺録画してたの見ようと思ったら、アレにも出てたんだねぇ
そうそう もぅ何でも聞いておくれ きこぽん、∞の知ってる事は何でも教えますよぉ~ 
もぅどんだけ嬉しかったか チーさん以上に嬉しかったのは間違いないな

きこぽんの1番大切で1番大好きなeighterの、なっちゅとチーさん 
娘達との ∞な日々 が大好きです

2人から広がっていくeighterの輪が、これからもどんどん増えて行く事を願って
そしてきこぽんは、知らない街のeighterさん達との出会いを嬉しく思い、ステキなeighterさん達に感謝します

ココロに元気 無限大 大切な仲間。。。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

「そんなのかんけぇーねぇー!」

中津ぅ~ とうとう告白してしまったのかぁ~
男か女かなんて・・・ 
      「そんなの かんけぇーねぇー
                       来週続きが気になるきこぽんですけども


面白そうなので 『関ジャニ∞ 成分解析』 ってやつをやってみた次第です^^

お名前 きこぽん

 ・37%は 大倉君のぼぉーっとした感じで出来ています。
 ・23%は エイトレンジャーで出来ています。
 ・17%は 安田章大で出来ています。
 ・13%は ツッコミ下手な渋谷すばるで出来ています。
 ・ 4%は ビリケンズで出来ています。
 ・ 3%は KJ1 F・T・Oで出来ています。
 ・ 3%は 演歌チャート1位で出来ています。

って笑うなぁ~ 
確かに、仕事中カナリの確立でぼぉーっとしてるわ
エイトレンジャーが23%もアリだな。
ホームセンターで 『つなぎ』 が、ぶら下がって売っているのみて 妄想したり…
仕事柄、服を扱ってるから 「レッドのS(サイズ)」 とか 「オレンジのM(サイズ)」 に過剰反応を示す傾向がある
ツッコミ下手な渋谷すばる” も、かなり好きですけども
“ビリケンズ” も、モチ好きですよ でも『三馬鹿』・『すば亮 気まずいコンビ』 の組み合わせが1番好きだなぁ
“F・T・O”は、今車で聞いてる あのアルバムが1番好きかも


ちなみに 本名で解析

 ・83%は 松原かずひろで出来ています。
 ・10%は 横山裕で出来ています。
 ・ 4%は ポジティブ先生で出来ています。
 ・ 1%は 少し垂れた目で出来ています。
 ・ 1%は 渋谷すばるで出来てきます。
 ・ 1%は KJ1 F・T・Oで出来ています。 

松原かずひろ” 確かに今まさに すばヒナ萌え中 ですけども
ポジティブ先生” は、きこぽんの目指す姿だな
しかし、すばる君が1%だなんて… ちょっとアリエナイ

   「もぉ~ こんなのかんけぇーねぇー

楽しかったケドね ハハハ


良かったらどうぞ ⇒ 

関ジャニ∞(エイト)成分分析成分分析占い


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

BiDaNなヒナちゃん☆

なんだこの暑さは 本日岡山の気温は日本で最高だと
体がついていかないきこぽんですけども^^; 今降ってるけどね

「おかぁ~さぁ~ん ヒナちゃんの本買ってぇ~

なっちゅのおねだり攻撃炸裂ですわ 噂の『BiDaN』ですけども^^;

∞関連のおねだりには、非常に弱いきこぽんでしゅ

2日発売だから、本屋に行ったら日曜なんで入荷は明日になる。と言われ、地方はこれだからあかん!と凹み。本日仕事帰りに本屋へGO!

「おひょ~ なんて男前」 表紙みてヒナ萌えしてしまいました

最近のヒナちゃんには度々萌えてしまう… 今のちょっと明るめな色でふぁっとした髪型。ステキじゃないですか
P8のメガネショット。亮ちゃんかと思っちゃった^^;
きこぽん1番萌えショットは表紙だな
記事には、すばる君ヨコの事にも触れてて “3馬鹿” の絆ってえぇなと思いました

に持ち帰り、なっちゅに渡したら・・・想像通り。
ヒナちゃん かっこえぇ~」 萌え萌えなっちゅでしたわ^^;
もぅどんだけ恋多き乙女なんでしょう 
そんなこと言うきこぽんもどんだけ浮気モノなのか・・・
あくまでも すばる君が1番 なんですけど、とにかくこの親子は 『関ジャニ∞』 が大好きなのです

とりあえず 『BiDaN』 はご主人様に見つからないように、なっちゅのお部屋に隠しましょう 
なぜなら…ヤス登場の回の『BiDaN』 表紙のヤスの唇を赤い油性マジックで塗られてしまいましたから 
家出しようかと思った・・・

そして久々 大阪太郎さん の 『浪花やで!』 を聞いて爆笑するきこぽんでした
ヒナちゃんのこの歌最高やね 元気でました

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

本日応援団!!

本日、バレーボールの応援に行きまして。声張りすぎて喉が痛いわけですけども

今年は小学生がいないので、PTAバレーボールには参加出来ず…
しかし皆の頑張りが見たくて、応援団として参加です

メンバーの頑張りと、ドキドキが伝わってきて 目頭が熱くなってしまいました 
もぅ年かな…涙腺が弱ってきた

「貪欲にボールに食いついて行けぇぇぇ~」 きこぽんの叫びは届いただろうか・・・

残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、なかなか良い試合でしたわ 
来年は中央大会目指して頑張るべ 弱いチームと当たるようにクジ運にかけるか


エイト大阪4daysおつかりさまでした大阪最高の盛り上がりの様でしたな
エイトレンジャーの配役チェンジなんて最高に見たかった!!
パープルが歌う「この星が輝く理由」 聞いてみたかった~
レッドパープル役なんて…もうどんだけ突っ込んだんかなぁ
終わりの「ありがとう。」を「エネルギー」に変えて歌ったなんて きこぽんいつか「エネルギー」をレンジャーで使って欲しい!ぴったりやんかぁ~って思ってたから。
大阪のレンジャー、DVD特典に入りますように

怒涛のLIVEもこれで無事終了 次は16日の鹿児島ですな! 
あと 3ヶ所 だよぉ~!! 

きこぽん来週、久々に大阪行きます^^ 京セラドームです^^;
ドリカムのLIVEなのだ
きこぽんの青春だった・・・ドリカム・・・
友達がLIVEに通ってるとき、きこぽんは子育て真っ只中。行けなかったのよね・・・あの頃
今回運良く、「チケットあるけど行かない??」なんてお誘いがあったから、思わず食いついちゃいました
ほんとは今日の城ホールラストに行きたかったんだけどね…ハハハ
14時開場・17時開演ってどうゆうこと?? 1時間程振り付けと歌の練習ってどんだけぇ 
おそるべしドリカム… ワクワクしますな

「ペンライト持ってる??」って聞かれて、「ジャニーズのなら3本あるけど」と答えたきこぽん。。。
「丸くて色がクルクル回るやつとか…なんだけど。」
「いいじゃん!!持って行こうよぉ~」って友達。

いいのか ドリカムにコレ持って行っても

ちょっぴり不安なきこぽんでした

EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
