--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ナカナカのコスプレ具合

明日も朝からWSは色々言うんやろうね・・・と思っているわけですけども。

今日は風邪気味で調子悪いからはよ寝よ。って思ってたけどこんな時間…
結局「横山裕閑倶楽部」もしっかり見たし^^;
この時間だからいっそのこと「むちゃ∞ブリ」も見て寝よ。

で、裕閑倶楽部の感想ですが・・・

TVジョンに載ってたドレスなヨコ1Pまるまるドレスなヨコ
改めて見ようと思ったら、ヨコのページ無かった・・・
なっちゅが保存版ファイルにちゃっかし入れてるし

なかなか素敵なお姿でしたよ。ヨコったら
ドレス持ち上げて階段駆け上がった時にチラッと見えた黒いものは…おぱんつ??
第3話はヨコが押しに押し捲ってた回だけあって、清四郎は大活躍でした^^
ケンカなシーンなんて「お~カッコえぇやーーーん
・・・でもドレス姿やし
ドレスな清四郎よりも、スーツ着てる清四郎に萌えたわ
きこぽんスーツフェチやからねぇ~

また子供達が大喜びしちゃうよ。このドラマ^^;
きっとチーさんヨコのドレス着てるとこばっかりリピるんやろな~
なっちゅは「このDVDは保存版だぁぁぁぁぁ」ってさ^^;



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:40  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

人として・・・

光GENJIは、きこぽんの青春でした。
晃の高音で伸びのある歌声が好きでした。
光GENJI解散後も、ジャニーズで活躍してきた晃。
今年は少年隊のプレゾンに出演して。

結果・・・
プレゾンDVDの発売も延期・・・
記念試写会も開催されるわけがなく・・・
折角、うっちーの活躍が軌道に乗ってきた矢先に・・・

・・・晃・・・どうしちゃったの???

人としてやってはいけない事です。

どうか、どうか、これからは真っ直ぐな道歩んでいってほしいよ。。。
EDIT  |  17:37  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

『ありがとう。』ポポロ12月号感想

最近夜更かしが過ぎて、ご主人様に生活態度の悪さをダメ出しされ、「22時には寝ろ」と言われたきこぽんですが・・・
子供じゃないんだから寝れません
なので相変わらずこうして起きて、日常のストレスを発散しようとPCに向かっております

本日はなっちゅの日曜参観で、家族でなっちゅのスクールライフを見学してきました
社会の授業・・・きこぽんわからん
講演会・・・今まで10回以上は講演会に参加してきましたが、ワースト2に入る位のスピーチ 眠いぜよ 出来る事なら江原さんか美輪さんを呼んで欲しかったわ

それはさて置き…大好きな「ポポロ12月号」の感想を

購入前に本屋で立ち読みして、目頭が熱くなってしまいました
おきなわ~な∞達。
それぞれがメンバーに、そしてeighterに綴る『ありがとう。』の言葉に・・・

たっちょんのすばちゃんへの言葉に
ヤスのマルちゃんへの言葉に
亮ちゃんのみんなへの言葉に
ヒナちゃんのeighterへの言葉に
マルちゃんのすばちゃんへの言葉に
ヨコのたっちょんへの言葉に
そして、すばちゃんが綴った『ありがとう。』の言葉達は何度読み返しても

47コンを終えて、もう一ヶ月が経とうとしてる今でも、あの熱く燃え上がった∞との思い出達が今でも鮮明に浮かんでくるよ

“ツアー振り返り座談会!”の記事も、色んな雑誌でこんな風に語ってるけど、やっと…やっと…岡山コンの事を話してくれたわ
ヨコォォォ~ヤスゥゥゥ~岡山のコト、覚えててくれてたんやねぇ~
きびだんごネタきこぽん忘れへんよぉ~

で、ポポロ様にもすば亮のチューショットが、もれなく付いてますハハハ^^;

相変わらず読み応え十分なポポロ様ですが、今回は“裏ポポロ”も面白く^^
美味しそうなお弁当やら、∞メンのオフ顔やら
しかし…自分撮りのたっちょんのお顔は・・・怖い 悪い夢に出そう

“KISSしたい男ベスト100”の記事で「ワイルドキス」第四位にランクインしたすばちゃん
ワイルドキスやて  しかし最近チュッチュチュッチュしとるからなぁ
ワイルドなすばちゃん・・・妄想しとこ

“ダンスでダイエット”の記事
ズッコケな∞のお写真が載ってますが・・・1人、2人、3人・・・6人???
ヒナちゃんが足りません。さすがにここはポポロ様にダメ出しです

清四郎なヨコと、神宮寺くんなたっちょんも載ってて今月号も大満足なポポロ様でした

しかし只今絶賛売り出し中、平成じゃんぷ!祭りですな^^;
光と宏太・・・すっかりお兄さんになったねぇ 母は嬉しいよ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

スットコドイってなんやねん

PCがどうにか復活して嬉しい訳ですけども♪
ネットの設定がまだ今ひとつ完了していない
というかきこぽんの頭では限界がきてしまっている・・・
なんとか本日より素敵快適PC生活が始まるわ うひょひょ


昨夜の「Mステ」・・・
生放送だからね。今の∞に逢えるからすっごく楽しみにしてました!

とりあえず 平成生まれな男の子達をみて 「若いって素晴らしいわぁ」と感じ、
バックで踊るJrを含めると、「どんだけ多いねん」と言わずにいられない。
母は訳がわからなくなってしまったよ・・・ハハハ

待ちにまった「関ジャニ∞」の登場ですが、やっかし衣装はミニスカポリスでは無く。
「二度と着ません!」って言ってたから、あのPVはお宝映像やね

で、すばちゃん緑のほっこり帽子はオサレでいいんだけど…別にかぶんなくてもええのに。
てか きこぽん的に、帽子は必要ナイ ショートなすばちゃんをいっぱい②見たかったわぁ
ヒナちゃんの髪型にはもう慣れました。 馴染んできてます。。。

MCの横滑りには正直驚いたわ
あのネタ知らないeighterさんはいないと思うから。
先が読めるだけに 「ヘタこいたぁ~」気分は、当の本人より強いわけです
ヒナちゃんのフォローに救われたけどね^^; よかったなヨコ。さすがレコメンコンビやわ。

本日の「イッツマイソウル」・・・
生放送のドキドキ感が伝わってきました
やりたいように楽しんでる感が出てたなぁ^^;

すばちゃん亮ちゃんにチュー  おひょ~
やっかし「あぶないコンビ」なのね…まぁ亮ちゃんやから許すけど、これヤスとやったら…
あんまり想像したくないわ。疑惑が確信に変わりそうやから

すばちゃんの歌声は最高で、相変わらずなミョ~な動きもかなりツボ
たっちょんは母性本能擽る可愛さで、ヒナちゃんのソロもよかったし、マルちゃんのパートは彼らしさ満載で大好きやし、亮ちゃんが∞で見せる弾けた感じは大好き
ヨコの間奏の時の激しくキレのあるダンスがこれまたツボで、ちょっと見切れてしまったのが非常に残念^^; シャツから覗く腹もサービス的な感じでヨカよ
ヤスはソロで珍しく声が裏返ってしまって、ちょっと心配な母です本番前にご飯食べ過ぎたんかな??食べ過ぎたら声出ないって言ってたやんね^^;
でもしっかり笑顔で踊ってたから、そこはやっかしアイドル魂出てたよ。

歌終わってから、やっとすばちゃん帽子脱いで。あーもー可愛いわぁ

楽しかったよ関ジャニ∞

で、興奮しすぎて、録画リピしまくりすぎて、「歌姫」のことすっかり忘れてた
気づいた時には10時過ぎてた・・・ 
相変わらずのスットコドッコイきこぽんでした

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:36  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

精一杯生きていく事

連日きこぽん家は慌ただしかったわけですけども。

主人の祖父が急に亡くなってしまって…。

色々バタバタしましたが、お花いっぱいに囲まれた 素敵なお別れ会でした。

祖父を囲んで、滅多に会うことのない親戚達と、酒を飲み昔話で盛り上がり。
きっと祖父も、その様子見て笑ってくれてたんじゃないかなと…(^_^;)


祖父の死に直面したとき、今生きてる自分が感じる事は「精一杯生きてるか?」という思い。

毎日を込めて生きる事の大切さに気付かせてくれました。


今夜はMステ。関ジャニ∞にパワーもらって、明日からも精一杯込めて生きていこう(^o^)

EDIT  |  15:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

今更ですが、どうしても

むちゃも裕閑も、満喫したきこぽんですが。
今更ながら、どーしてもコレだけは感想を述べておこうと。


今まさに使用中のTV誌ですけども(^^ゞ

ガイドもジョンも∞が表紙で、思わず両方買ってしまうきこぽん(^_^;)
沖縄の眩しい日差しがビンビンきてるね~(^.^)

ガイドの表紙。この∞は、なんだかフツーに居そうな男子達(^_^;)
記念撮影的な感じでしょうか…( ̄▽ ̄)

どんだけ黒いか、ドラマ組以外Σ( ̄◇ ̄*)さすがのヨコも赤なってるし(+_+)
すば・たちょ・亮の笑顔で後ろからハグショットが大好きですO(≧▽≦)O

マル&亮のチュー寸前ショット。 びっくりしたわ(*≧m≦*)
お二人の目がねぇ…なんかイヤラシー感じがして萌える~(*≧m≦*)

そんでもって、すばちゃんの上半身さらけだしアロハショットO(≧▽≦)O
もーねぇー、ちちくびが眩しい日差しに輝いてます☆最高ですヾ(≧∇≦)〃

なっちゅが「ヒナちゃんって肩にアザあったっけ?」って聞くから。
よく見たら焼きすぎで皮むけてるやん(*_*)
むちゃも雑誌も、今は∞沖縄一色で(^^ゞ取材もやり倒したご様子やしね(^_^;)

ジョンの表紙は、亮ちゃんのレモンの位置に(笑)
亮ちゃんの短パン、かーなーりー骨盤履きですよ~(*≧m≦*)思わず「下にぃ~下にぃ~」の掛け声が出てしまうわぁ(*≧m≦*)

ヒナちゃんの変顔はヤバイ…<(_ _;)>見慣れてないからやろか…夢に出そう( ┰_┰)

お気にショットは、たちょヒナの寝顔(*≧m≦*)


ガイドもジョンも、これで暫くこんな風には載らないかな。
∞をたくさん載せてくれてありがと!


今度は平成跳祭りやね(^_^;)
EDIT  |  01:17  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ジャニ版徹子の部屋

手越くんが、すっかり大人になったなぁ~と母親目線ですけども(^^ゞ

久々に見た少クラプレミアム。

NEWSで唯一反抗できない相手である、裏番どっくんの金髪オールバックが懐かしく…(^_^;)

DREAM BOYSの懐かしいすばちゃんのお姿も見れて、きこぽんは満足でした(^○^)

テゴマスは歌うまいよね( ̄∇ ̄)
昔のジャニでは考えられへん…(-_-;)
「ミソスープ」…あの歌は泣けてくる(T_T)
娘であるという自分と、母になった今の気持ちの両方で曲を聴いてる。
きこぽんの作るミソスープは、いつも同じ様な具なんだけどな。そんなミソスープでも、なっちゅとチーさんが大人になったら懐かしく思ってくれるやろか…(_´Д`)


次回のプレミアムゲストは…
「大倉忠義」です…

やったぁーーー!!O(≧▽≦)O
なっちゅTVの前でガッツポーズO(≧▽≦)O

たっちょんの∞に対する思いが聞けるかな?
プレミアムショーは関ジャニ∞だし(*≧m≦*)
たっちょん「まもりたい」歌うんかな?

楽しみ楽しみ(^o^)
EDIT  |  20:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

アツイぜよ!「歌姫」二話

きこぽんの夜の遊び相手。PCくんが使えなくて辛い夜を過ごしているわけですけども(;_;)

大好きなブログ巡りも、∞情報収集もなかなかムズい…
昨夜は携帯片手に布団に入ってブログ巡りしてたら、そのまま寝てしまったという…(-_-;)大事な携帯くんがきこぽんの下敷きに…(T_T)
おかげで、朝の目覚まし『きばってこーぜ♪』が鳴らず寝過ごしました( ┰_┰)


さてさて「歌姫」第二話ですが…

鯖子さんのお相手に、ほとほと疲れ顔の神宮寺くん(^_^;)

手拭いブンブンでノリノリな神宮寺くんの可愛さに、わぁーきゃー言ってしまうきこぽん親子O(≧▽≦)O 数回リピる。

「泣きゅう訳やないですき(T_T)」のセリフの可愛いいコト(^o^)

へたれ神宮寺くんの可愛さに今回もやられましたわ(*≧m≦*)


きっかけはね。たっちょんが出るって事で見たドラマなんだけど、ストーリーも太郎さんを始め皆様の演技が面白くてね(^O^)
すっかりはまってしまいました!

来週の予告…
鯖子さーーん(+_+)
神宮寺くんに何やってんだよーーーΣ( ̄◇ ̄*)

鯖子さんキライ…byなっちゅ


倉’mas
いい発表って、大阪のファンの皆様だけなん?
なに?? なに??
きこぽん色々考えちゃってますけど~(;¬_¬)

EDIT  |  14:37  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

賑やかすぎ…レコメン!

昨日は「うたばん」の後に「レコメン!」とeighterさんは忙しいですけども(^_^;)

きこぽん「金八」見逃したし…(;_;)

∞全員集合やから賑やかで…(^_^;)聞き取るのは大変ですよぉ。

「ラジオで上手に喋るには?」の質問。
すばちゃんあんまり真面目に語るから、メンバーどう絡んでええんかわからん感じの空気…( 」´0`)」
ヒナちゃんの昭和な投げキッス。
「グーからパー」…わかる。想像つくよ。
余りの酷さにさすがのマルちゃんも 「信五さ~ん!やめてくれぇ~(*_*)」って(^_^;)

ヤスへのダメ出しに、ヤス「やめて~(+_+)」

「俺が慰めてやる」byすばる

…あの呟き…

でもね、全く慰めてないやん…(* ̄O ̄)ノ

たっちょんがヤスにめっちゃダメ出しするから驚いたわ(^^ゞ

東京に染まる∞。

亮ちゃん「変な郷土愛というか、オレそんなん嫌いなんですよね!」…吐くなぁ…(-_-;)

たっちょん「大阪のファンの子は勘違いせんといて欲しい。」…吐くなぁ…(-_-;)

えぇの? そんなん言って?(。°ー°)σ

結論は『東京も大阪も一緒。おんなじ日本。ジャパニーズや!みんな!』 byすばる

なんか∞皆(?)もっすご熱く語ったぞ(* ̄O ̄)ノ
確に∞は、おっきくなったって事なんだけどね…(^_^;)

とにかく昨夜の「レコメン!」は…疲れた(~_~;)

ラジオで変顔とかやったらあかんよ~(* ̄O ̄)
この時間に脳みそフル回転で想像するのは厳しいって…(+_+)

最後の最後まで変顔を満喫する∞…。どんだけ想像せないけんのよ??

も~疲れたわぁ~( ┰_┰)

∞の賑やかな笑い声が耳に残った一日でした(^_^;)
EDIT  |  19:58  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

何て?何て?のナンデーズ

PCが使えなくて非常に辛いですけども(T_T)
携帯からの更新に慣れないきこぽんは親指がつりそうです(*_*)


本日の「うたばん」…


髪切ったすばちゃんにやられました(*≧m≦*)

前髪があるすばちゃん。

26歳には見えない若々しさ。
もぉ~どんだけ可愛い~かなぁ

あぁ…可愛すぎる


キュン死 (_ _;)


ヒナちゃんはね。想像以上でした(^_^;)
ホリの時のヒナちゃんが好きです…ゴメンなぁm(__)m

亮ちゃん歌の途中でシャツ、ズボンに入れるかなぁΣ( ̄◇ ̄*)めっちゃノリノリやったからシャツ出てたもんね(^^ゞ


にしても、笑いっぱなしの「うたばん」O(≧▽≦)O
∞が静かになったら∞じゃ無くなるよ(^_^;)オモロかったらえぇよ~!


「そっちの安田くん」…1番好きなメンバーは誰?の質問に答える前、すばちゃんを見つめてたよね。
あの目はマジやぞ…(;¬_¬)


きこぽん「そっちの安田くん」に嫉妬( ┰_┰)
「ジャニー・デップ」は、電気消して…とか言うの? どーなん??


オモロかったよ!関ジャニ∞!
ビリビリ撮影したのにOAしてもらえなかったね( p_q)「とくばん」でOAしてくれるかしら(^^ゞ

また懲りずに「うたばん」によんでもらえますように( ̄人 ̄)
EDIT  |  00:02  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

朝から凹むわ・・・

本日、チーさん保育園の遠足で。
きこぽんは、張り切って『エイトくん弁当』を作ってみたわけですけども…

ご飯をベースに太陽の形にして、卵の白身と黄身を分けて焼いて顔を作り、海苔で目と口をつけて^^

喜んでチーさんにお弁当見せたら・・・
「こんなお弁当、イヤーーーーーーー・・・なんで? なんでよ??
マジ泣きされてしまいました

エイトカラーのおかずも考えてたのに。
パープルが思いつかず、茄子の煮物入れたのがダメだったの??

朝からそーとー凹んだきこぽんでしゅ
慌てて普通のお弁当作ったら喜んで持っていったわ

しょーがないから『エイトくん弁当』はきこぽんが職場に持っていってお昼に食べる事に。
ナカナカ好評でしたのよ^^ エイトくんを知ってる人はきこぽん以外1人しかいない職場ですけども

遠足から帰ってお弁当箱みたら、綺麗に食べてたチーさん。
きこぽんは非常に複雑な気持ちでしたよ・・・ハハハ^^;
何でイヤだったのか聞いてみたら 「お友達に見られるのが恥ずかしかったから。。。」だとさ

昨夜の「横山裕閑倶楽部」・・・
先程やっと全て見ることが出来まして。
ヨコの持ってるキャラとは正反対(失礼^^;)な清四郎様のお姿に感心②^^
たっちょんの神宮寺くんの時みたいに萌えるって感情は無かったけどね
横で見ているなっちゅは萌え萌えでしたよ^^;
チーさんは“美童じゅんの”がウケるようで、彼のお腹こわしたシーンを何度もリピって見せられる始末
きこぽん不覚にも“松竹梅仁”におちてしまいそうで・・・何とか冷静さを取り戻した次第です


先程見た『i music express』・・・すばヒナのコメントでしたけども。
やっかしすばちゃんほっとんど喋らんね 見れただけでもヨカですけども

そういえば・・・「服部良一~生誕100周年記念トリビュートアルバム」の発売日♪
∞の声も聞きたいけど、ここはレンタルで我慢のきこぽんです

そういえば・・・ヒナちゃんの髪型。はよ見たいわぁ。すばちゃんもどうやら髪切ったご様子 そろそろ短い髪のすばちゃんが見たいなぁと思ってたから楽しみですわ

明日から、一週間ほどPCが使えなくなるのよ~
日課のようにPCの前に座ってるきこぽんですから、この事実が辛くてね・・・
携帯から更新・・・できるやろか
不安です・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

新曲に萌え。

やっかしコレは書いておかないと^^;
新曲「イッツマイソウル」の感想をね

CDゲットして即、車で聞いてノリノリですよ

すでにラジオやTVやPVで曲と振りを覚えてしまってるわけですが、おばeighterなもんで、歌詞が聞き取れない部分もこの時点ではある訳で^^;
やっとスッキリした
2番のサビ最後。「もんがった」・・・ってなんやねん?? 意味わからんしー??
って思ってたし
その後も、「ガタガタガタ。もくもくもく」・・・って、ものっすごい煙吐いてるし。なんで??
って思ってたし
もんがった=文句ガッタ・・・
もく=文句・・・  だったのね ハハハ。すっきりしたわ^^;

やっかし音がヨカね すばちゃんの声もヨカよ

車内で運転しながら踊ってたら、チーさんに
「ママーちゃんとハンドル持って運転してよぉー
ってダメ出し・・・ すみません^^;

やっかし頭に浮かぶのは、ミニスカポリスの∞達・・・ 

で、あの女性のお方はすばちゃんでヨカでしょうか?
ご主人様は「あのアゴは、お好み焼いてた(スカJ)奴やろ。」って言ってましたけど、なっちゅときこぽんは、すばゃんに違いないと思いました^^
あの細い足と手。。。あの目はすばちゃんに違いないと!!
なんてステキな女装姿なんでしょ。 きこぽん女として完敗です

ステッカーの∞メンはどれもこれも可愛いな
残念ながら、なっちゅが剥がさせてくれんのんよ
すばちゃんのトコは許可を頂いてチロっと剥がせたわけですけども^^;
ヨコたっちょんに触れようものなら・・・「きゃぁ~もぅやめてよぉ~
ってダメ出しされるのでしゅ 
でも、さっきこっそりめくったから見ちゃったよ~ん


C/W「あの言葉に」・・・いい歌詞だよね
歌詞を読んで、涙が溢れてくるのは・・・
きっときこぽんの心に、すっと入り込んだからかな。

あらためて思うよ。
人は1人では生きていけないって事を。
人と人とが繋がってる絆は、とても大切って事を。
誰かに支えられて今を生きてるって事を。
感謝します・・・
「ありがとう」
「ありがとう」


もぅこんな時間だ・・・こりゃ起きれないよ^^;
てかチーさんの遠足やし。弁当作んないと

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:06  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

マルちゃんを感じながら・・・

本日の「痛快エブリデイ」。江原さんのお話の回だったんだね。
エハラーでもあるきこぽんは、マルちゃんと江原さんが共演しているってだけで嬉しかったりする
マルちゃんの数珠とか水晶とか・・・マルちゃんもエハラーなのかしら^^

昨日の興奮が覚めないうちに、例のお好み焼き屋さんへ行って来ました
20071016193647.jpg
建物が電車の様な形になってる
古くからやってる田舎のこじんまりとした小さなお店。
席をぐる~っと囲むように模型の電車が走ってて、その電車に乗ってお好み焼きが席に届くという。楽しいお店です

時間帯が夕方だったので、お客はきこぽんとチーさんだけ^^;
鉄板を囲んで、色々お話聞かせてもらいました^^
鉄板・・・懐かしの「スカJ」丸山隆平様。お好みを焼く彼の姿を思い出しましたわ

やっかしマルちゃんはココにやって来たようです

店のおばちゃんもお兄さんも関ジャニ∞をよく知らないご様子・・・
なので色々教えてあげました!
とりあえず、きこぽん携帯のマルちゃんのお写真を見せて、
「この人ですよね~」って。
おばちゃん曰く
「あの子は鼻に掛けた感じがまったく無くて、腰の低いいい子だったよ。」って

「そうなんです!!めっちゃいい人なんです!!」って思わず言いましたわ

とりあえず、マルちゃんが座ったお席を聞いて、座らせて頂きました
20071016193719.jpg
きこぽんワァーキャー言ってしまいました。まったく大人気無い…
そんなきこぽんにも、温かい眼差しのおばちゃん・・・

お店にTVからオファーが来たのが数日前とか。
ジャニーズの子が来るとなっては、店が大変な事になるだろうと思い、誰にも言わなかったって。
その時いたお客さん達が羨ましぃよ
外には若い子が何人か来てて、マルちゃんはちゃんとその子達にも、愛想してたんだって。
おばちゃん曰く
「誰にも言わんかったのに。なんで分かったんじゃろね^^;」ハハハ。

やっかしジャニーズ。写真とサインはNGだったみたい
あったら見せてもらうつもりだったんだけどさ。
色々諸々話し込んでる時、お店の有線で「イッツマイソウル」が流れてきて、きこぽんの興奮は頂点に達しました
「この歌、歌ってるんですよ~」って教えてあげました。
反応は今ひとつだったけどな・・・ハハハ^^;

「っで、そのグループであの子が1番年上かい??」っておばちゃん。。。
いやぁ~ほんとに何にも知らないご様子でした^^;

とりあえず、マルちゃんに出した「オムそば」をお持ち帰り~
オムそば
今日の晩御飯になりました^^ 美味しぃ~

こんな田舎にマルちゃんが来たなんて。考えただけでも嬉しくてね
逢えなかったのは残念だけど、「きしゃぽっぽ」のおばちゃんとお兄さんの温かさにほっこりしました

来週のOA、このお店のトコ、カットしないでね^^;よろしく関テレさん!



今日は大忙しの一日。
新曲に萌えて「横山裕閑倶楽部」に萌えて「むちゃ」に萌えて
明日はチーの遠足やから、早起きしないとあかんしな^^;

ところで質問・・・新曲初回盤に載ってるあの女の人。。。あれってすばちゃんだと思うんだけどどうかな^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:48  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

マルちゃ~ん!逢いたかったじょ~・・・ 

そういえば、明日の「痛快エブリデイ」…
マルちゃん岡山を紹介するんだったと思って、OA見れないきこぽんは、大阪の親友に録画依頼をしたわけですけども。

なんと、なな、なんと
14日。昨日ですよ
マルちゃんは・・・きこぽん家の超ーーーーーーご近所のお好み焼き屋さんに来たわけですよ

キャァァァァァァァァ




知らんかったし・・・ マジ凹むわ 泣きそう
てか涙出てきた

もぅね。あそこのお好み焼き。美味しいんですよ。。。
そんな事どうでもエエか。。。
なんで言ってくれんかったん。。。

明日、お好み買いに行こ・・・とりあえず、おばちゃんと話してこ。

詳細を知りたい方は↓↓
お笑いタレント オーケイの 小島 弘章(コジマヒロアキ)様のブログへどうぞ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

すきやね~ん♪

昨夜、チーさんが「猫の恩返し」のTV録画DVDを引っ張り出してきて見てたわけですよ。

「ほ~んでもってそんです~きやねん♪」

・・・なぬ?なぬなぬ???

ぬぉぉぉ~関ジャニ∞ですやんかぁぁぁ~(><)//

ラーメン『好きやねん』のCMですやん
懐かしぃな~^^; 
二年程前に、録画しっぱなしで観る事が無かったDVD。
久し振りに逢えて嬉しかったよぉ こんなところに隠れてたなんてラーメン屋台の∞達よ!!
あの頃のすばちゃん髪短くてかーわーいーいー
みんな若いわ^^;
最近ね。すばちゃんあの頃位に髪切ったらエエのにって。
思うときがあるんです。ははは^^;


今朝のWS
「横山裕閑倶楽部」の記者会見のご様子などなど^^
朝から、なっちゅ激萌えですよ^^; 思わずきこぽんも「ヨコ~ォ」状態。
無駄に歳とって、しょーもないプライドが邪魔をする。26歳 横山裕 チン
「君は~かっこいいぜ
シュッとして詰襟なお姿もかっこヨカですよ^^

きこぽんの職場ではね。
「仁が出るから見よぉ~」…とかね
「なんで横○裕なん??」…とかね
ひっじょーに辛いお言葉が聞こえてくる訳ですよ 

でもね、きこぽんは、ヨコの演技力に期待してる訳ですよ!
舞台やドラマで培ってきたヨコの演技力は、無駄に歳なんかとってませんから。
どんな役でも自分のものにしていく。
誰にも真似出来ない“菊正宗清四郎”を演じてくれると思ってマス!

明日が楽しみだわ・・・

でもね、仁クンとじゅんのも楽しみだったりするのよ…どんだけジャニヲタ??


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

「きこぽんブログについて」バトン

昨夜、『聞くジャニ∞』が聞けず凹んでるわけですけども。
家のラジオじゃ雑音だらけさ~
車だったらちゃんと聞けるのに・・・深夜に車の中でラジオ聞くのもどうかななんて思って^^;
通りに面しているのでちょっと恥ずかしいわけですよ。ハハハ^^;

本日まったりdayなので、ずーっと温めていたバトンをやろうとおもうワケです。
蒼空ちゃん、忘れてたわけやないよ~ごめんやでぇ~
では『きこぽんブログについて』・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

こじゃんと萌え^^「歌姫」第1話

本日、チーさん保育園のおみこしパレードだったわけですけども。
朝8時30分集合。
きこぽん目覚めたの・・・8時やし
この目覚めは奇跡です 
あのまま眠りについていたかと思ったらぞっとするわ

昨夜、DVD録画でハプニングがあったものの、なんとか録画できてた「歌姫」

第一話の感想をちょこっと・・・
昭和のちょっと古くさくて、懐かしい感じ。
懐かしいって言っても昭和30年にきこぽんはまだこの世には居ないわけですけども^^;
“オート三輪”って、きこぽんが小さかった頃、家の周りで走ってた記憶がうっすらとあるわ^^;
浜子さんの前掛け姿に「家のかーちゃんも、あんな感じやったなぁ」と感じたり。

肝心な神宮寺君のお姿ですが・・・
主題歌の時、映画館で見せるメリーさんに興奮する神宮寺君
お遍路さん姿でなんとも言えない髪形の神宮寺君
クリームソーダーを美味しそうに飲む神宮寺君
鯖子さんに空手チョップ(懐かしい~と感じてしまうきこぽん^^;)されて凹む神宮寺君
そして愚連隊に蹴りを入れられる神宮寺君
今日はどんだけやられたらええの^^;

たっちょんが見せるへたれキャラな神宮寺君のお姿の可愛い事
素敵な共演者さん達に負けないように、これからも頑張ってね^^
予告で見せた、手ぬぐいを振り回して踊る神宮寺君・・・次回も楽しみにするぜよ!


倉’masリターンズ
きこぽん不覚にもOAをみてしまいました
たっちょんに奪われたかったのにぃ~
男の子が欲しいきこぽんでしゅ^^;
第2話もこじゃんと楽しみぜよ!!

ところで・・・神宮寺君って下の名前なに???

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:42  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

閉店ガラガラ~

どんだけうちの会社はパートのおばさんを働かせるのか・・・
尋常じゃない忙しさですよ…まったく
店の前に「閉店~」って旗をなびかせたかと思いきや、いつの間にか「開店~」って・・・
どんだけ閉店と開店を繰り返すのか
お陰でその度にこっちは戦場ですよ…今日はどんだけ戦ったか。
チマチマ付けた“J Dream”のタグ。きこぽんは“ジャニーズDream”に見えてしょうがなかったですよ…
もぅね、上司がケーキ持ってきたぐらいじゃきこぽんは許しませんよ!!(おいしかったけどな^^;)
こうなったら、スーツフェチなきこぽんですから、我社のCMキャラクターに
渋谷すばる様を起用してくれたら…許す
我社自慢の『脚○スーツ』。着せとこ。 きこぽん一緒にCM出るから

お陰で連日クタクタで、昨夜楽しみにしてた『金八』の途中から記憶が無く
念のために23時50分に目覚ましをセットしてたから、何とか聴けたレコメン。

今週メールを送ったので、もし万が一読んでもらえたならと思い、瀕死の状態で聴いたわけですよ
結局きこぽんのメールは読んでもらえなかったわけですけど^^;ハハハ。
時間が無いって言ってたからさぁ~ 目を通してもらえてたら嬉しいなぁ^^;
また送ろ^^

ヨコヒナやっかし新曲PVには思うところがいっぱいあるご様子で
やっかし、あの衣装着てTVで歌ってくれるのはありえないんかな
この前HEY!で着てた衣装も一人一人個性があって、オサレな感じで良かったとは思うけどな。。。

意味も無く、長瀬君位に髪を切ったヒナちゃん 短っ
どして?? なんで?? 意味無く??
今、部屋のポスターのヒナちゃんを見ながら想像中…
あかん。。。とりあえず早く実物を見ないと…上手く想像できん

男子限定あるなしSPに垣間見るヨコヒナのお兄ちゃんなお姿^^
17歳の子に“カズダンス”って言っても意味わかるんかなぁ??
12歳の子に「毛生えてるんか?」って聞くヨコヒナ
「うっすら業務?」「ボーボー業務?」「ツルツル業務かぁ~」って
・・・なんやねん。きこぽんラジオの前でツッコミました

レコメンコンビのトークは相変わらず面白いから、途中からしっかり目が覚めたわ
来週は∞大集合やね 楽しみ②

今、まさにたっちょんの「歌姫」がOAされているわけですけども。
DVD予約してたらエラーが出て、停止してしまい、パニクった最初撮れてへんし
なんせ今見れて無いんですよ ご主人様がゲームやってるから
後からゆっくり見るために、絶対録画は外せないんだけど、さっき気づいたら途中で停止してた・・・
なんで??なんで?? ご主人様が「俺の足、リモコンに触ったからかな~?」やて
あかんやん・・・
「TV番組の一つや二つでヤイヤイ言うな。」←ご主人様
マジで凹むわ。 神宮寺君のシーンが切れてませんように


レッドへ・・・正直で素直な気持ちで生きていく事の方がこの世界では難しいことだと思うのに。
嘘をつくことが出来ず、綺麗事ばかりを並べる事もせず、正直な気持ちを表現しようとする人間味溢れた生き方が好きです。

あなたが歌う、言葉のない歌のなかに、どれだけの想いが込められてるのだろう。

どんなかたちであれ、あなたの大好きな歌を、歌い続けてくれればそれでいい。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

イエローに嫉妬するなんて…

尋常じゃない程、仕事が忙しいわけですけども・・・
体が小島よ○おの様に「ウェェェェェ」って悲鳴を上げてる・・・

通勤途中にコンビニ寄って、手にとった『テレビジョン』。

「キャャャャャャャャャーーーーー

コンビニで…ワラワラワラワラ
開いて閉じて。開いて閉じて。開いて閉じて。開いて閉じて。。。

生まれてこのかた、コンビニであんなにドッキドキした事は無いよ
挙動不審すぎて、万引きでもするのかと疑われてしまったかも

あのすばちゃんを直視出来るまで、きこぽんどんなに時間がかかったことか

先週の某女性週刊誌では、もの凄く悔しい背中ショットやったけど、今回は・・・
あかん・・・どんぴしゃ真横ショットやんか~

あーもードキドキするドキドキするどきどきしゅる

あの“気まずいコンビ”が、とうとう“危ないコンビ”ですってよ~
もぉ~お二人とも目瞑って、唇尖がらがして

2人の間に写ってる、たっちょんの笑顔見て落ち着いたわ

で、思い出すのが昨夜の「むちゃ∞ブリ」のたっちょん^^;
『かに味噌ボンボン』を食べて、あまりの酷さに飲み込めず、口からドェ~って。
あれ結構ギリギリな感じの映像でしたよ
きこぽんは大爆笑でしたけども
『かに飴』とかね、あんなん作ってむちゃしすぎやわぁ^^;

そしてまた我慢できなくなって『テレビジョン』を開いて見るわけですよ・・・
その他∞メン達のヨカお写真がいっぱいでね^^

ブラックオレンジの役やってる写真。

しゃくれ過ぎです(笑

沖縄の眩しすぎる太陽の日差しを浴びて、真っ黒に日焼けした∞達(2名を除く
素敵です
第2弾も楽しみだわぁ^^


で、やっかし見ちゃうチューショット
とりあえず、亮ちゃんのお姿をきこぽんに置き換えてみよう(妄想スイッチON)

キュン死・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

間違いないな。HEY!HEY!HEY!

本日3回目の更新ですよ。なんでしょう・・・この興奮具合は

待ちに待った「HEY!③」ですけども。
今回は非常にヨカ企画でした
大概、ヨコヒナばっかり喋ってて(それも面白くて好きやけども^^;)、人見知りなすばちゃんなんか殆ど喋らないのに、本日∞メンみんな絡んでいけて・・・
ホント、よかったわ!!!!!
素晴らしいご配慮に感謝致しますm(__)m

ダウンタウンさんとの絡みは最高だな お腹抱えて大爆笑でした
どんだけキャー②言われたい?ヨコ
細胞レベルで最悪だと言われるヨコ
突っ込んでもらえて嬉しそうなヨコ
今度、あの扇子作って行こうかと思ったよ^^;

持ち物チェック!
eighterの気持ちをわかってらっしゃるコトったらないな
2.5リットルのシャンプーリンスやて。すばちゃん
亮ちゃんの鞄に入ってたレッドのキーカバー。そういえば交換したって言ってたね^^なんか嬉しいわ
ヨコのTSUTAYAの会員証。きこぽんと一緒やって事だけでも嬉しくなる

それにしても、マルちゃんのパンツもぅマル担には堪らないものがありますな~
関ジャニ∞はどんだけ赤裸々なんでしょ^^;そんな∞が大好きですけども
皆の持ち物見て、大爆笑の∞。
マルちゃんの本「求めない」にすばちゃんがめっちゃ笑ってた~

メール公開!
「ニシキドニキビド」って^^; ブラマヨ~。面白かったぞぉ

新曲「イッツマイソウル」
はい。若干凹んでしまったわけですけども・・・
ミニスカポリスの期待も虚しく・・・でもいいんです^^;みんな楽しそうやったから
すばちゃんのソロ。間違いないな やっかし彼の声が大好きですわ
フルコーラスじゃ無かったから、ちょっと残念でしたけども、ヒナちゃん!ちゃんと声聴こえたよ^^「ま、そりゃしょーがなーい♪」ってトコ
たっちょんのアップの可愛いこと
すばちゃんの変顔^^;久しぶりに見ました

ノリ②で楽しんで歌う∞。そんな∞達が大好きです

せっかく作った衣装やから、Mステ生放送の時に是非披露してね^^
一悶着あった衣装やし、そりゃ∞は着たく無いかもしれんけど、きこぽんは・・・

・・・あの短パンが好きだァァァァァァ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:55  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

たっちょん、よぅ頑張ったよ。

PCの前に座って…何から書こうか迷ってしまう。嬉しいかな今日はそんな日です^^;

TFPのたっちょん。きこぽんの妄想を超えてしまったたっちょんにメロメロになってしまいました
ジャニだからクリアせなあかん空気に負けてしまったたっちょん
気合の叫びにきこぽんキャーってなったのに~
しかしおいしかったやん!!2回も飛べたしな^^

無言のたっちょんやから、どんなテンションでやってるやろかと心配だったけども、時折聞こえる関西弁にホッとしました
大きな口開けて楽しそうに大笑いしてるたっちょん見てて嬉しかったよ

女の子の雑誌がお好きだなんて
可愛い子がお好きだなんて
そんなたっちょん見てたらこっちがデレデレになってしもうたわ
あーもーかわいいったらありゃしないわ

最後のホッケー。
あのまま終わるかと思ったらアニキ頑張ってくれて盛り上がって良かった^^;
TVの前で「頑張れ②たっちょん!!ワァァァァァ!!」ってやってしまいました
点が入ったら、なっちゅと一緒にウエーブもやってしまう親子^^;
実況アナの「さぁ、守りたい。守りたい!」のセリフに過剰反応してしまうeighterきこぽん^^
たっちょんにまもられたいさ・・・

本日TVの前で、ワァーキャー言ってたきこぽん親子
楽しかったよ。TFP。
他∞メン達は、今日のOA見てたかな??
「今の所、ヨコはダメ出ししそうやねぇ。」とか「ようやった!ってヒナちゃん言ってくれるわ^^」
ってなっちゅと話ながら見てた^^;
感想聞いてみたいわぁ^^

いつか関ジャニ∞全員で出てね
すばる君がジャンプしてバーンなってホェーなってるお姿見たいからさぁ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ぐっとくるぜよ!

夕方、栗ご飯用の栗をむぎながらTVに噛り付いてたわけですけども。

たっちょぉぉぉぉぉん!!! 
手滑って栗やなくて手むぎそうになったやんか~
もー危ない危ない

やっとOAの「歌姫直前ナビ」!
なんとも言えない髪形で・・・^^;でもヨカよ
TVの前で思わず笑っちゃったけどもでもそんなんも好きです
そんな神宮寺君が新鮮で、益々OAが楽しみになってまいりました

思わず笑っちゃうそんなたっちょんに会える日まで…後4日。妄想しとこ^^;

金八先生も欠かさず観てるきこぽんは、これも又楽しみの1つです♪
さっきOAされた懐かしのVTRに、NEWSのシゲが登場したのでちょっと興奮致しました

P.S.・・・本日の神宮寺君。きこぽんも腹話術人形に見えてしまいました

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : たっちょん 歌姫

EDIT  |  17:45  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

缶けりなんて随分やってないわ

TVの前で寝てたわ
このままフローリングの上で寝てたら、体痛いことになるとこやったわ・・・
夢の中で走ってたよ  すばる君が

いやぁ~鹿!走ってましたねぇ~
めっちゃ走ってるから、カメラさんが撮影しながら追いかけるんでTV観てたら映像がグルングルンなって、きこぽん若干酔いそうでしたけども^^;
すばちゃんの走る後姿に萌え
鹿がTOKIOメンを捕まえた時のテンション具合に、きこぽんTVの前でワァーキャー言ってしまいました

「鉄腕DASH」なんてゴールデンの全国ネットで尚且つ先輩TOKIOさんの番組に出させてもらえてよかったなぁ
ひっさしぶりに観たよ「鉄腕・・・」。以前は毎週観てたのにね。。。
リーダー城島君・・・もう直ぐ37歳ですよ。やっかしあのキャラが好きです。
朝の連ドラ欠かさず観てました
オールバックでギター弾いてるお姿もヨカですけどね^^
もぅ足がついてかない感じの走りが何とも言えません^^;

いつか∞も「鉄腕DASH」のような番組やらせてもらえる日がくるといいのになぁ・・・
すばちゃんがダン吉に乗って日本一周するならば、きこぽん後ろからついて行く覚悟は出来てますから

月曜日は「フレンドパーク」にたっちょんが出るぅぅぅぅ
ジャンプしてバーンなって疲れてホェーってなって・・・今から妄想してます
そして・・・「Hey!③」に登場 どんだけこの日を楽しみに待ってたか・・・
お願いだから、あのミニスカポリスで新曲披露してね
裏切っちゃいやヨ

明日(もぅ今日やし)はTVに噛り付いてる状態ですよ。
主婦がこんなんでエエのかしら^^; 
ご主人様に怒られませんように・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

みんな大きくなったね・・・

本日チーさんの保育園の運動会
ヨカお天気で 暑かった・・・

今年で最後の保育園の運動会なんで、きこぽんは気合入れて参戦いたしました
しかし案の定、集合時間には遅れてしまい・・・「相変わらずやなぁ…」とご主人様に呆れられる始末

だって朝からチーさんと『ダブル』のすばる君見て萌えてたんやも~ん

どんだけマイペースな親子なんだ^^;

年長さんはオープニングで鼓隊の演技があるから、楽しみで②仕方なかった^^
演奏曲は「宙船」やて^^; 先生、ヨカ選曲ですわ^^
毎度②撮影係りのきこぽんは、ビデオを通してでは無く、この目でチーさんのお姿を見たくて
お陰でビデオはとんでもない方を撮影してしまったりするから、後で見て凹むわ
暑いなか、一生懸命練習したんやね
チーさんとゆり組の皆の演技に感動して、やっかし泣いてしまいました

ダンスもリレーもよぅ頑張ってたよ^^
父さんとやった親子綱引き。チーさん嬉しそうでヨカ笑顔でした
親同士の綱引き対決は、見てるこっちが燃えるワ
怪我人が出なくて良かった次第です^^;

途中バックで流れた「関風・・・」に萌えるきこぽん

みんな大きくなったね
歩くのも覚束ない頃から一緒だったお友達。。
あの頃は転んだら泣いちゃって、先生に抱っこされて離れなかったり
もぅ転んでも泣かないゆり組さん 
みんなの一生懸命な顔や楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったよ
病気で足が悪くて走れないクラスのお友達は、皆を一生懸命応援してたね

結局、最初から最後まで、転んでも無いきこぽんがずっと泣いておりました

チーさんよぅがんばったね ゆり組の皆も輝いていました
素敵な運動会をありがとう

来週は「おみこしパレード」やね^^;行事続きでちょっとしんどいけど保育園最後の思い出いっぱいつくろうな


明日は「鉄腕DASH」に三馬鹿&山田が登場
新撰組なお姿に萌え
益々楽しみな日々が続きますわぁぁぁぁ


EDIT  |  16:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ありがとうがいっぱい・・・

マジ泣きいたしました。。。
「さよならはいつも」に・・・

オーラス沖縄、最高やったね。行ってないけど・・・
妄想では最前列やけど^^;

ブルーの「うぅぅぅぅ~シーサー^^」の一発芸に^^
ナスの「シーサー」・・・そんなん好きですけども^^;
すばちゃんの「島人ぬ宝」 聴けてよかった・・・
「Do you agree? 」の弾け具合を見て、岡山参戦を思い出し
すばの「ミセテクレ」 すばちゃんのあの笑顔に
スタッフさんからのサプライズメッセージに

「さよならはいつも」 たっちょんの涙に

オーラス沖縄。。。参戦してたら脱水症状間違いなしだわ

おまけに「マルーズブ~ントキャンプ」やら、すばちゃんの彼女ネタやら、新曲衣装の一悶着やら^^;

ありがとう。
なるとも・・・駒井さん・・・

ありがとう。某動画サイト・・・

ありがとう。ジャニweb・・・
沖縄レポも最高でした☆後編が待ちどおしいです^^

ありがとう。レコメンコンビ・・・
「ミニスカポリス」爆笑でした
「ヨリミチ」初OAありがとう。。。

今日は「ありがとう」がいっぱいです



しかしながら某週刊誌・・・
すばのキスシーンは真横ショットでお願いしたかった。。。
ちょっと残念だぁ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:50  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

エイトレンジャー達にありがとうを…

朝からソウルなPVをリピしまくり、∞メン達の太ももがフリフリしてる様子が頭から離れないわけですけども^^;

振り付けを覚えようと部屋ではしゃいでしまうオバeighter・・・ずっと踊ってたら、なっちゅに若干ひかれて凹んだ母です
またもや、たちょ萌えしてしまいました
髪切って、きこぽんの母性本能をくすぐりっぱなしなたっちょん
あーもー可愛いったらありゃしないわ~

レコメン始まるまでにレンジャー達にお返事しとこ^^

レッドヘ・・・時折こんな風にレッドはwebを書くよね。。。どんな気持ちでこれを書いたんかなって考えてしまうけど…。思いついた詞だったり、ただなんとなく深い意味はなかったり。
書いたレッドにしか分からへんよね。
大人には色んな事情があります。自分の都合の良いように嘘もつきます。悲しいかなそんな風に生きてしまうんです・・・大人のくせに弱いんです。
Chill out・・・なごめません。
いつもの (・_ ・) 書いてないやん。

イエローへ・・・イエローの黒さ。NEWSで浮いてしまいそうだけど大丈夫かい??
ホントにかけもちを頑張ってるイエローには頭が下がる思いです
NEWSでも新曲出すしアルバム出すし…。∞でほんとに忙しかったのにね。
NEWS台湾コンがんばってね 日本から応援しますわ^^

オレンジへ・・・LIVEでずっと忙しくしてたから、今日は部屋の片付けですか^^1年ぐらいかかりそうってがんばってね
きこぽん家は毎日居るのに片付きませんなんでやろ・・・

ブルーへ・・・全国制覇完走おめでとう色んな思いをしながらツアーを回ってたんだね。人間ですものムカつく事ぐらいありますよ^^;
これからも楽しみな関ジャニ∞!来年もビックリさせてくださいませ
先日ブルーの日焼け具合にビックリしたばかりやけどね
きこぽん∞普及活動を常に実施中ですよ
最後の言葉、ほっこりです きこぽんもeighterで良かった(^~^)

グリーンへ>あっという間の全国制覇!おめでとう^^
∞のおかげでeighterがたくさんの笑顔と感動を貰ったんだよこちらこそありがとうです♪
フレンドパークOA楽しみですグリーンがバーンッてなったり、ビョーンって跳んだり、ホェ~ってなったりを妄想中

パープルへ・・・こちらこそ、どんなにありがとうを言っても足りない位です
「ちっちゃいおっさん」という表現に三馬鹿愛を感じます
5ヶ月間、止まることなく走りつづけてきたレンジャー達に大きな拍手を!
又逢える日を楽しみにしています

ブラックへ・・・ツアーお疲れ様でした^^
人っていう字は支え合ってできてる。いつかグリーンが言ってましたでしょ
また楽しく遊びましょうね~
ジャンケンあいこだったよぉ^^; 最近勝てない・・・

レコメン始まっちゃったよ~^^;
『ヨリミチ』聴けるんやね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

今日は夢に出そう・・・

きこぽん、どんだけ短パンに萌え狂ってしまったか・・・
ありがとう。
関ジャニ∞。
そういえば、昔はみんな一度は短パン姿で歌ってるのがジャニーズだった。
久々元祖ジャニーズを見たって感じで嬉しいよ
今のほうがオサレだけどね^^;
楽しかった ノリノリでしたわ^^
来週TVで見れるのが益々楽しみになりました
絶対あの衣装で登場してね
裏切っちゃイヤよ

本日残業でクタクタですので、目が半分閉じてます
時が経てば治るであろうと思っているグキッた首も、肉体労働で今ひとつスッキリ治らないよ~

今日は短パンエイトが夢に出てきそうな気がする^^;
きこぽんも同じ衣装で踊ってたらどうしよ
きっと金縛りにあうわ・・・





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

今頃『ポポロ』の感想なんぞ…

先日頭洗ってて、首がグキッてなって首回らない状態ですけども
車バックする時困るんよな…後ろ向けれんしや

先週は色々諸々書くことがあって大好きな『ポポロ』の感想を書くタイミングを逃してしまったから、今日書いとこ

スペシャル企画、ポポロ初登場から現在までをプレイバックやて

あーもー可愛すぎる
すばる君。。。 どれもこれも全て
懐かしなぁ・・・三馬鹿ショットもぅ子供やんかぁ

マルちゃんの含み笑いショット あーもー可愛い
亮ちゃんの「かわいい・・・?」ショット あーもーかわいい
たっちょんの裸ショット あーもー萌え萌え
ヤスのはずかしめられてるショット あーもー可愛い
ヨコの美少年ショット あーもー男前やわぁ
・・・ヒナちゃんは・・・現在のヒナちゃんが好きです

素敵です 『ポポロ』様。いつもありがとうござりまする

昔と同じ質問をしてみました!の記事。
すばちゃ~ん!
きこぽん髪の毛そんなに長くないんよ
そろそろヤス位に切ろうかと思ってるのに
長いのが好きなんか・・・どうしよ・・・悩むわ
子供はもぅ2人おるし・・・もぅこの年じゃあと3人は無理よ
どうしても3人欲しいって言うんなら前向きに検討しようか
バレエはやった事無いな体ガッチガチですよ^^;
バレーボールなら好きなんだけど・・・ダメでしょうか

「女の子と何歳から何歳まで付き合える?」
すばる君亮ちゃんマルちゃんヤス ヒナちゃんヨコ
ありがとう(><)/~~ きこぽんはあなた達の守備範囲です
「命あるかぎOK!」ってすばちゃん
きこぽん頑張って生きて行きます
・・・たっちょんは現実的意見やったね・・・^^;

今月も『ポポロ』で萌え萌えヨカ雑誌ですわ^^


本日巨人優勝しちゃったから、「むちゃ」もお休みなんで、久しぶりに「ダブル」の特典映像を見て
すばちゃんが、マルちゃんたっちょんとおべんと食べるトコが好きだなぁ
すばマルの告白合戦は、絶対外せない萌えポイントなのは間違いないけどね

本日も∞注入で明日からもがんばろ!! 
毎日残業で体も限界がきそうだからな・・・

そういえば「痛快エブリディ」でマルちゃん今教習所通ってるって言ってたみたいだね頑張ってね~
いつか見たいな。マルちゃんの運転姿

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

まっくろすばりんこ

今日はお友達に、つい先ほどまで泳いでいたという「イカ」を頂いたので、
お刺身なんてどうよと、さばいていたわけですけども。
イカ墨で手が真っ黒。

真っ黒・・・

まっくろ・・・

まっくろ・・・

あーもぅー

まっくろすばりんこやんかぁーー(><)


今朝のWSは驚いたな
想像以上の黒さ。美味しそうに味がしゅんだ「筑前煮」のように・・・

あのすばちゃんのコメントも。松崎しげるってどうよ^^;

仕事行く前、スポーツ紙を購入して写真を見たら。どんだけ黒い???
すばヤス。 
沖縄楽しんだ感満載やったね
2人だけ、他の5人とは明らかに違う顔色
南国の人かと思ったわ

もぅ季節は秋だというのに・・・

岡山コンでなっちゅと握手してくれたヤスは色が白くて綺麗やった・・・

今日一日真っ黒なすばちゃんとヤスが頭から離れませ~ん

ホント楽しかったんやろね お・き・な・わ

そんな2人もヨカヨカ

しかし、お肌ボロボロにならないかと心配なきこぽんです
12月号の雑誌では、季節はずれのお2人が見れるかしら^^;

残念ながら本日のWS、色々諸々話題が多くて
結局めざましでしか確認できなかったわ…
「イッツマイソウル」の振り付けも楽しそうで^^益々楽しみになりました!!

そんなすばちゃんもあんなすばちゃんも大好きやぁぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:54  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
