--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

エリーがえらいことなっとるよ^^;

昨夜のレコメン久し振りに聞いたわけですけども。

全国ゾーンからね^^;

昨夜はヒナちゃんに爆笑
録音してたから、夕飯作りながらOA聞いて無いなっちゅとリピったよ^^

間違い無く、親子で大爆笑でした

ヒナちゃんのエリーが、えっらいことになっとるよ

続きはヒナシゲの感想・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

うたばんを観てみたりする

今、隣でなっちゅが少クラのビデオ観てるわけですけども。

Jr達・・・頑張ってるよね
とっつーって可愛いよね
キスマイのローラースケート姿観たら、きこぽんの青春思い出すよ。
『光GENJI』・・・懐かしいわぁ
HSJの高木君そのズボンの丈…可愛いです
振り付けを覚えてみようと、ちょっと頑張ってみたわ
よし!忘年会で歌ってみるか

今夜はカツーンがゲストのうたばん・・・
観てみたりするのだなぁ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:08  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

むちゃ∞ブリ11/27感想

今日は朝から奇跡的にWSで∞に逢えてビックリ仰天してしまったわけですけども。
朝起きて、裕閑とむちゃをリピった後に、台所に下りてTV観たら∞登場
わお!
レンジャーすばちゃん
たっちょんの寝起き
DVD発売たのしみだわぁ~

昨夜遅くにNEWSの当落電話が繋がって。もぅどんだけかけたか

大阪16日1部。当選いたしました

よかったね。なっちゅ、はるちゃん。チーさんはお留守番
母は嬉しいよ・・・。
高速バスの予約も取れて、母はホッとしております。
時間的にグッズ購入は厳しいかもね・・・
ごめんね。。

やっかし、なっちゅは運がええなぁ
きっと母名義やと、あかんかったろうね

NEWSコン付き添い保護者で参戦の母ですが
頑張ってる亮ちゃんのお姿しっかり見てこよう!
そして春コン同様コヤシゲのチラリズムに萌えようか
きっと歌ってくれると信じて。

続きはむちゃの感想・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:34  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

…やっと…

只今大変込み合っています。
しばらく経ってから、おかけなおし下さい。


NEWSコンの当落…やっとですよ(_´Д`)ノ

繋がりませ~ん( 」´0`)」オーイ

母は色々準備があるのですけども(-_-;)

にしても追加公演


『東京ドーム』ですって♪( ̄▽ ̄)ノ″

やるじゃん…NEWS( ̄∇ ̄ )


あ~清四郎ちゃん萌えるわぁ~(*≧m≦*)

今だけは…清四郎ちゃん…O(≧▽≦)O

わお!
スーツ清四郎ちゃ~んヾ(≧∇≦)〃

わお!
運転手清四郎ちゃん…?

どこかで見たな…?
美味紳助かぁ~(^^ゞ

EDIT  |  23:23  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

マルちゃんが生まれた日

昨日、マルちゃんの気まぐれweb更新を読んで、家族ってヨカよねってほっこりしたよ^^

ベースを弾くマルちゃんがカッコよくて、何度シビレタことでしょう。
雑誌に載ってるマルちゃんの男前具合に何度シビレタことでしょう。
マルちゃんの作り出す一発芸に何度笑ったことでしょう。
マルちゃんの変顔に何度苦笑いしたことでしょう。
マルちゃんのテンパリ具合に何度汗をかいたことでしょう

∞のムードメーカー。∞のリズム隊。
マルちゃんは∞になくてはならない存在です。
これからも、素敵なベース姿と、歌声と、踊りと、変顔で、∞erを楽しませてくださいね^^

いつまでも、すばちゃんを支えてあげてください。

マルちゃん、お誕生日おめでとう! 

24歳の一年が、素敵な一年になりますように
これからもいっぱ~い笑わせてね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:39  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

しぶたにさ~ん

3連休も終わり・・・ホントにヨカお天気でした
掃除したり買い物行ったり・・・休みの日も主婦業務

23日は、松原.の落選で泣き、写真集で萌え泣き。
24日は、写真集を気付けば近所のニワトリさんが鳴き始める時間まで見つめてた
昼間は、大阪住みの幼馴染が帰省してたので、生後3ヶ月の『みすずちゃん』とまった~り
今日は今イチすっきりしない風邪のせいか、掃除済ませてゴロゴロして。
ジャニ勉、石田さんと花子ちゃんの回を今一度観て萌え
すばちゃんに、ふろしきの様に包み込まれたい

ご主人様がお友達のLIVEを観に行ったので、家族で主人を送りに行った帰り、庶民的回転寿司屋へ。
さすが週末。待ち人多し
入り口付近で名前と人数を書く。

「しぶたに 3名」 

これで、待ち時間もワクワクしてしまう
待ってる間もなっちゅと∞トーク^^
年末∞の番組あるらしいよ~とか、たっちょんのCancamネタとか、webの倉スマスと、マルちゃんのレンジャー読んだり

「3名でお待ちの~しぶたに様~」

「はいはいはい~ 無駄に多い返事^^
チーさんも、店員さんに
「しぶたにちはるです^^」 って喜んで言うし

これで庶民的回転寿司も、いつもより美味しく頂く事ができますわ

で、帰りの車は∞を聴いて・・・と思いきや、NEWSだったりする・・・
今、隣でNEWSのDVDみてチーさん大爆笑中
コヤシゲのホテルでセニョリータがそーとー好きなチーさん

NEWSコンの結果は、まだなのか・・・
いい加減困る
色々準備があるのよ。。。早くしておくれ。。。


上半身裸でギターを弾くすばちゃんが大好き
逢いたいよ。。。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ぐっと耐えて・・・

今日は暖かくてとてもいいお天気でした。

朝から『はなまるカフェ』のたっちょんを観てほっこりしました。

久々に、お友達と買い物に行って、楽しいお話をしました。


今日は、すばヒナの舞台の当落発表でした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

いいふうふの日

本日11月22日。
いい夫婦の日・・・

そんな事はさておき・・・

写真集の発売日なんだよねぇ~

・・・まだ見れてないんだよねぇ~

しょうがないからポポロ買ってきて萌えてみたりする。。。

髪切ったすばちゃんの笑顔

思わず雑誌を抱きしめ叫んでしまった・・・

 「すばりゅぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」 

∞のページは8ページなり・・・
写真集は256ページと112ページの二冊組み・・・

写真集の萌え具合は、ポポロの46倍。。。

週末、ゆっくり萌えることにしようか・・・今はちょっとさみしいけど
待つ喜びもいいものだよ。そんなふうに考えよう。

続きはレンジャー様にお返事♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:12  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今話題の人物…横山裕ちん

今朝のWS ズームインの『週刊イマジン』のコーナー。
今話題の人を紹介するこのコーナー。
本日登場したのは・・・

横山 裕ちん 

長かった下積み時代を語る、詰襟 菊正宗清四郎ちゃん のお姿

「後輩のKAT-TUNが、後ろから ビューーンって きましたから焦りましたよ

面白かったわこの表現^^ ビューンって言う時の手が
職場でどんだけ真似したか^^;面白かったねぐぅちん☆

ジャニにいながら就職していたヨコ。
みんな・・・学生服→レッスン
ヨコ・・・作業着→トイレで私服に着替える→レッスン

就職していた事もあって、同世代と比べて大人だった??

「僕はまだ子供ですよ^^;」

永遠の子供。ピーターパンやものね^^; 

「冷蔵庫のモノ勝手に食べられたら引くぐらいきれますよ。」

∞合宿所でのヨーグルト事件。コレあまりにも有名な話だよね^^;
水性ペンで書いたヨコの名前はシュワっとなって消え、ごみ箱の中で蓋がクルンってなってた。

 「ダレじゃ、これ食ったん!!」  

引くぐらい きれてしまう 横山裕・・・

僕は芸名。
横山ヘンリー → 僕はハーフでは無い・・・
横山ジョー → 僕は焼肉上弁当では無い・・・


確かに「侯隆」は難しい・・・
「横山きみた」でどうでしょう。

レポーターの方も「アイドルと喋ってるっていうより、芸人さんと喋ってるような。楽しい人でした^^」
って^^;

見てるこっちも楽しかったわ^^
確かに初めて見た人は、ジャニーズって気付かないかもね・・・
歌って踊るお姿は、やっかしジャニーズですのにね


ところで、年末恒例FNS歌謡祭には関ジャニ∞は出ないのかしら??
SMAPもTOKIOもV6もKinkiもNEWSも平成ジャンプも出るのにね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

むちゃ∞ブリ 11/20感想

通勤途中に寄った銀行の駐車場で、車のエンジンがかからなくなってしまったわけですけども

最近きこぽん家の色々なモノ達が、悲鳴を上げてきているのだなぁ

コタツのコードがダメになって、只のテーブル状態。
DVD録画で、しょっちゅうエラーが出る。
洗濯機の脱水の時の音が尋常じゃない。
プリンターの隙間に画鋲が入って取れない。
MP3のヘッドフォンが左しか聞こえない。
PCが起動しなくなった・・・。←コレ1番辛い

慌ててPCのサポートセンターに電話したら、「お客様ご自身でお直しください」って。。。
電話のお姉さんの説明通りやろうとするけど、PCの本体って重いのネ
横にするだけで一苦労よ。
初めてです。ガッバァーって本体開けてみたの
未知の世界…
おまえはこんな風になってたのか…
ドキドキしながら、わけの分からん部品を外して付けて・・・

とりあえず、直ったのだなぁ。

きこぽんって・・・やればできる子??
自画自賛 しとこ

続きは、むちゃの感想・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

火曜日22時は清四郎

 「そんなに僕との結婚が嫌ですか」 

いえ。とんでもございません。

思わずTVに向かって首を横に振るきこぽん。


先週は、スーツにメガネな清四郎ちゃんに激しく萌えてしまった・・・

関ジャニ∞は基本皆好き。

もち、すばちゃん担当

火曜22時は 菊正宗清四郎副担当・・・

先週から、そんな事になってしまったのだなぁ。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

少クラプレミアムショー 関ジャニ∞

たっちょんと太一くんのトークにほっこりしてたら、
プレミアムショーが始まっちゃったのね

「イッツマイソウル」

テンションがすばちゃん
ノリノリすばちゃん
チェックなズボンが可愛いわぁ
帽子はいらんよ・・・

きこぽん大興奮の大爆笑でしたよ
もぅきこぽん弱いの~そ~ゆ~の~

いつも楽しみにしている間奏のダンス 
ヨコのキレのあるダンスに気を取られていたら、後ろですばちゃん。。。。
あのダンス、なっちゅ曰く「イソギンチャクや」・・・^^;

すばちゃんソロのところで、神様お願い的なマルちゃんヤスが可愛い
ヨコーーーーーー 走るの速すぎてビックリしたわ^^;

とどめさすすばちゃんに只々「わけわから~んっ」って爆笑するきこぽん家。

とにかく最初から最後の最後まで、

今日のすばちゃんは、はしゃぎ過ぎです

何回観ても、笑えたわ^^今も思い出し笑い中よ^^


「Eden」

∞ってね、色んな顔もってるのよ。
楽器を演奏する∞が、たまらなくカッコよくてね

太一くんのアレンジとキーボードで、「Eden」って曲がこんなにもこんなにも素晴らしく出来上がって
太一くんのキーボードを中心に、輪になって囲んで演奏するスタイル

すばちゃん亮ちゃんの2ショットが堪らなくカッコよかでした

ほんと、良いセッションでした。心に響く歌声でした。男前でした。

感動しました

よかった。マジよかった。
ありがとう関ジャニ∞
ありがとう国分太一くん

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:50  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

少クラプレミアム たっちょん

ジャニ版 徹子の部屋へようこそ。 たっちょん。

今日は夕飯作ってる時も、食べてる時も、ずっとずっと気になって仕方なかったよ。

たっちょんの気持ちと、∞の歌に早く逢いたくてね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

歌姫感想…になってないか…

昨日、脳内メーカーとやらをやったなら、きっときこぽんの脳内断面図は
脳表面を『』で囲まれ、中心部は『松原かずひろ』だったに違いない。。。

歌姫観ててもすばちゃんがチラつく

だからあんまりちゃんと観てないのよ
ごめんやで。たっちょん

感想って言ってもこれくらい・・・

・鯖子さんの魚肉ソーセージ。あれ全部食べきれてるのか気になる。
・フラフープに燃えるゲルマンさん。
・メリーさんって細~
ジェームスにもフラフープ大会に参加して欲しかった。
民宿『さば塩』の法被が良く似合うジェームス。
・きっと今後の展開は、ジェームスが作った脚本で映画を作るのであろうと思った。
・ちょくちょく登場する鼻と顔が赤い人のお名前が『タバコ屋のちん毛さん』って酷くね
・「タロタロリンリンリン」の意味が太郎と鈴だからかぁって、さっき入浴中に気付いた

なんだかちっとも感想になってないな・・・

太郎ちゃん、このまま記憶を取り戻さなくてもよかよ・・・
鈴ちゃんと結ばれたら、それでよかよ・・・

ジェームスも、早いトコ映画作って、高知大学無事卒業せんといかんぜよ


明日はプレミアムなたっちょん∞が歌ってるお姿
久し振りに観れるよ
すばちゃんに会えるよ

でもあの時間は主婦には厳しいのよ。夕飯業務中だからさ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

繋がったぜよ!

今日は一日忙しかったぜよ。。。これでも病気ぜよ

夕方どんだけ頑張ったか・・・
web繋がった思ったら、途中であかん事なるし・・・

主婦なのでね。これでも。
チーさんの保育園の迎えもあるし、夕飯業務もあるしね。

今日は松原かずひろ.祝いです。

日高昆布を使っておでんにしました。←ってどこがお祝いなのかめちゃフツーやし
たまご・・・入れ忘れました

皆が寝静まった夜中に、ゆっくり落ち着いてweb予約しようって思ったけど、自分が1番落ち着かなくて、やっかしwebに繋いでみるのだなぁ

繋がったのだなぁ~

今日ほど携帯を使いまくった日は無いな
返信しようとボタン押したら電源落ちるし…
大事な大事な携帯ちゃんも、今日はいっぱいいっぱいだったのだなぁ・・・

お疲れ。きこぽん携帯。
大事な∞画像が沢山沢山入ってるもの
∞友さんと繋がれるのだもの
買い換える余裕はまったく無いから、もぅちょっと頑張ってね

ヨコソロコンに申し込みした方々のお気持ちが、よ~くわかる一日でした

大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ・・・キャパ898席
松竹座より狭いんかい

行ってみたいよ。前代未聞のお笑いトークショー

松原かずひろに会えることを願って。
.に会えることを願って。。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

松原かずひろ.

今朝は病院で点滴業務なきこぽんでしたけども。
そんな場合じゃ無くなったのは言うまでも無く・・・

∞友さんからので、血液が逆流しそうになったわけです

で、今やっと落ち着いてきました。しかし手が震えているのはナゼでしょう。。。

ドキドキが止まらない
またもや発熱しそうです・・・

やってくれたね 松原かずひろ.

この2人のアツイ友情 もぅ誰も邪魔できないわよ

泣けたね 何度も読んだぜよ。デイリーさん

歌わないすばちゃん・・・いや、そんなはずは無かろうもん
踊らないヒナちゃん・・・いや、そんなわけ無かろうもん

なんだか新しいジャニーズの道を次から次から惜しみなく出していく∞。
やりたいこと、やったらエエよ。
諦めたら終わりやから。

よかったね 松原かずひろ.

これからも、すばちゃんを、松原かずひろ.を、関ジャニ∞を、
ずっとずっと応援していこうと改めて思った一日でした。


にしても正式発表はまだかい???

って思ってたら、来ました!!正式発表!!

プレイガイド発売って・・・

J-web繋がれ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

胸筋が筋肉痛…

携帯からの更新は久しぶりですけども。

只今お布団の中です(^_^;)
咳が止まらなくて、発熱したと思ったら、軽い肺炎ですって言われて(T_T)

おとなしく布団の中で過ごしてたんだけど…(-_-;)
思わず更新してしまいました(~_~;

どんなに熱出てフーフー言っても『むちゃ』と『裕閑』だけは観るのだなぁヾ(・ε・。)

『むちゃ』のすばちゃんに激萌えO(≧▽≦)Oあの男らしいお姿ったら前髪アリな可愛いすばちゃんも好きやけど、オールなバックのすばちゃん…ヤバく萌えたわ(*≧m≦*)

まるでミイラなヒナちゃんに爆笑してしまい、咳が止まらなくなって胸筋がイテテになったのは間違いなく(*_*)

『裕閑』の清四郎ちゃんがあんなにもカッコイイとは…(・∀・)役者やねぇ~(  ̄ー ̄)
スーツフェチきこぽんは堪らなく萌えたわ(*≧m≦*)
上からもの申す清四郎ちゃんの台詞聞いて、きこぽんヤバくドキドキしたし。清四郎ちゃんにあんな風に言われたら、なんでも言う事きいちゃいそうよヾ(≧∇≦)〃
番組終わりに見せた清四郎ちゃんは、ヨコちょだったね~(*≧m≦*)

『裕やっちゃいますコン』の当選発表もそろそろだし(。°ー°)σ
ドキドキですねヾ(≧∇≦)〃

少クラまでにはきこぽん復活してじっくりたっちょんを拝みたいわ( ̄人 ̄)

23日はなまる出演おめでとう!ヨコちょが出た時を思い出すよ…(^^ゞ
楽しみにしてます(^o^

では、又寝ます…(_´Д`)ノ~~

EDIT  |  11:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

久々Spirits!!萌え

久し振りに通勤の車内で聴いた伝説のアルバム『感謝=∞』
Edenが聴きたくなってね
そればかりリピってましたわ

晩御飯が終わって、2階に上がったら部屋の電気は真っ黒・・・

なっちゅとチーさんが『Spirits!!』観ながら、たっちょんヨコの団扇と∞ペンライト持って、大興奮
部屋は∞のコンサート会場となっておりました

間違い無くきこぽんも参戦ですわ

久々萌えたよ『Spirits!!』 
なぜかチーさんを抱きしめ 「すばるぅぅぅぅ~を連呼する母でした^^;

「∞o´clock」を呪文のように歌うチーさんやから、何言ってんのかさっぱりわからん^^;
「愛以外のなんでもない」は、上半身裸に保育園のスモック羽織って前のボタンを外し、亮ちゃんの振り真似するから笑える
「明日」はお風呂で毎晩のように歌うお決まりソングやから、この歌の掛け合いはお手の物のチーさん

「All of Me For You」すばちゃんの登場に激萌え
「PGF」~「ベストフレンド」まではどんだけ見たことか…チーさんのツボらしい
マルちゃんのおかんすばちゃんのおとん。こんなん大好きやわ

「好きやねん」すばちゃんの衣装が好きやねん
あの黒いスーツにピンクのパーカー
「Go Now To The World」マルちゃんのソロの時、バックで踊るJrの子の衣装はその昔光GENJIが着ていたやつやなと懐かしく思う
「ドラムソロ」たっちょんの白い二の腕が美味しそうにみえる
「ONE」の昴番怒はなんか初々しさがあるわ
「Heavenly Psycho」を歌う∞メンの顔が大好き。皆良い顔してるよ
この歌聴くと泣けてくるんだなぁ 
「ロマネスク」の∞達も・・・泣けてくるよぉ
「Cool magic city」の振り付けもちろん一緒にやってみたりする
この歌大好きなのだ∞友さんからのメール着うたに設定中よ

もぅすぐ47DVDが発売やから、きこぽんの手元に届いた時には、しばらく47萌えするんやろね。
間違い無く

すばちゃんが47DVDに、どうしても入れて欲しいと上層部に話をして収録された「ONE」

「ONE」の成長ぶりを、しっかり感じてみるから。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:20  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

少クラなたっちょんまで後・・・

早いもので、来週の今日はたっちょんのプレミアムですわ^^

で、ちょっくら少クラのHPを覗いたわけですけども・・・

たっちょん・・・ソロ歌わないのね・・・なんかちょっと残念ですけども。。。

しかし・・・「Eden」歌うってか

すばちゃんが・・・すばちゃんの歌声が・・・聴けるのね~

妄想で、想像で、興奮

もちろんたっちょんのトークがメインですから^^;今までの色んな思いが聞けるのかと思うと、それはそれでドキドキしますよ^^
「すっきりしましたっ」って言ってたから、どんなに今まで溜め込んできたのかと思うと心配な母です

14日深夜からある『BSファン倶楽部』をとりあえず見て、日曜日を楽しみに待っておこう^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

やっと見れたぜよ!歌姫♪

最近ティッシュとお友達なきこぽんです
鼻水がとまりましぇ~ん

今日はチョット時間があったので、やっとこさチョロ見の『歌姫』を見ました^^
なので感想をちょろっとね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:53  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

浦島タローさっ・・・

この一週間はとてつもなく早くて・・・
一生懸命ついて行こうと必死のパッチですよ^^;

11月3日は亮ちゃんのお誕生日だったわ
23歳おめでとう誰よりも亮ちゃんが1番忙しくて大変な思いをしてると思うよ。
これからも、∞で見せる弾け具合と毒舌を忘れず、時折見せる亮ちゃんスマイルで乙女心を揺さぶって下され。
そして、すばちゃんと愛を育んでおくれ。ヤスマルちゃんと取り合いにならない程度に

カレンダーもいつの間にやら すみれセプテンバー的なすばちゃんに変わっていました^^;
ピンクのカーデと白いリボンが良く似合う
そろそろ来年のカレンダーですが、もぅ撮影は始まったでしょうか??
髪切ったすばちゃんなのかと妄想しただけで、素敵な一年が過ごせそうな予感がしますわ

ヒナちゃんの新番組も始まってまだチョロ見状態ですが、スーツフェチなきこぽんはそれだけで萌えてしまいそうでしたよ^^;

裕閑倶楽部もチョロ見状態・・・
歌姫先週の放送もチョロ見いつの間にやらジェームス神宮寺君になってんのね
週末まとめてガン見します

なぜかコレだけは2回もリピった「むちゃ∞ブリ」
ロケ担当が危ないコンビやし、ゲストはきこぽんがジャニの次に大好きなマッキーやし
マッキーがアカペラで歌ってくれた時は、きこぽんヤスばりに感激
折角ミュージシャンがゲストやから、∞とお歌のコラボしてほしいのに・・・
むちゃ始まって以来の最高のおもてなしでしたよ!!
あのお菓子の「まきはら家」は夢があって、大の大人達を笑顔いっぱいの子供に変えてしまったんだなぁ~
素敵な笑顔がいっぱいでした
賞味期限が8時間後・・・あの後、どうしちゃったんだろうね??
夢が無くなるから、そんな事は考えないでおこうか^^;

今週1番驚いたのがね。やっかしヨコの松竹座
きてますきてます。ヨコがグングン上昇中ですよ
我が家のなっちゅがどんだけ行きたいと思っているか・・・
平日大阪無理でしょ。。。
辛うじて行けそうな土日はおじいちゃんの納骨と重なってしまって。
無理だよ。と説得しているきこぽんですが、実はきこぽんが1番引きずってる・・・
三兄弟登場したらどうしよう。。。
すばちゃん登場したらどうしよう。。。
どうか、きこぽんと繋がっているブロ友さん達が参戦するのであれば、是非是非チケット当たってくださいと祈るばかりです
そしてそして、参戦できないきこぽん親子に感想をきかせて下さいませ

スーパーで見つけた今月のジャニ雑誌。
∞の表紙が堪らなくカッコよかで
興奮して中見たら・・・沖縄~な∞でした
早くすばちゃんをガン見したいよ。。。髪切ったすばちゃんをね^^;

47コンのDVD予約。とりあえず終わらせてホッとしてます
○天ブックスは通常売り切れてたし
慌ててア○ゾンさんで予約完了
26%オフやし^^これ以上は安くならないだろうと思いましたがいかがでしょう??

昨夜はレコメン。きこぽん爆睡。風邪引いてるから寝てしまいました。
布団に入って5秒で寝れたよ・・・




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

生まれてきてくれてありがと

13年前の今日、霧が凄くて車に乗るのが怖いぐらいの朝でした。
11月7日。
今日は、なっちゅが生まれた日です

産声も体もちっちゃくて、しょっちゅう熱出してたなっちゅ。
今では母の身長も超えそうな勢いで成長しちゃって^^;
スリーサイズまでも超えられそうだよ

やさしくて、いつも笑顔のなっちゅ。
いろんな話を聞かせてくれて、母はとっても嬉しいよ
母に∞を教えてくれたなっちゅ。
毎日2人で語り合う∞話やジャニ話は楽しくて^^
また、一緒に∞コン行こうね♪

色々忙しくて、ケーキも用意できなかったけど、文句1つ言わずに「クリスマスでイイよ^^」って言ってくれたから、クリスマスは素敵なケーキ一緒に作ろうね^^

なかなか家族で遊びにもいけず、我慢ばかりさせてしまってごめんね。
誕生日プレゼントは、NEWSのチケットと遠征費で勘弁してください・・・^^;
ホントはヨコの松竹座、行きたいんだよねハハハ^^;

いつか素敵な彼氏を母に紹介してくれる日を楽しみにしてるよ♪
出来ればたっちょんと結婚してください。
ヨコちょでも全然まったく問題ないです^^;

こんなスットコドッコイな母ですが、生まれてきてくれてありがとう

13歳の一年が素敵な一年になりますように

そして、魚の食べ方が綺麗で、スーパーの袋しまっとくような素敵な女性になってね^^

EDIT  |  20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

感謝の日々・・・

きこぽん家は、きこぽんとご主人様、なっちゅとチーさん、それから96歳の大伯父と91歳の大伯母の6人家族です。
先日、96歳の大伯父が永眠しました。

2年前に脳梗塞で倒れるまで、車の運転するわ、自転車乗るわ、何でも食べるわと周囲を驚かせる位、元気なおじいちゃんだったんだけどね。
倒れてからは、体が不自由になってしまって、尚且つ呆けてきて。
私のコトなんて、誰やらさっぱりわからない位。
同じ話を何度も何度も繰り返す。夜中に勝手に徘徊する。
私は介護らしい事、殆どしてないけど、どんなに下手くそな食事でも、美味しいって食べてくれてた事が1番嬉しかったよ。
誰よりも優しくて、なっちゅとチーさんを可愛がってくれてたおじいちゃん。
戦時中の兵隊さんのころのお話は、子供達にとって、とても貴重な思い出です。

今頃お空で、10日前亡くなった弟と一緒に大好きな囲碁を打ってるのかな
一緒に過ごした日々は長くは無いけれど、自分の祖父以上に想い出がいっぱい出来たよ。
ありがとうね。おじいちゃんの事忘れませんから。


自宅での葬儀がこんなにも大変だなんて思ってもみなかった・・・
ずぼらでスットコドッコイなきこぽんだから、親戚一同に助けられて無事に終われた事、ほんとにほんとに感謝します。
人は一人では無力で、誰かに助けられ、支えられて生きているんだなって心の底から思いました。
おじいちゃんのお陰で、気付けた事。感謝します。ありがとう。
EDIT  |  20:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

BiDaNなヨコ☆

なっちゅの中で、ヨコの人気上昇中ですけども。
∞ランキングをなっちゅに聞いたら・・・なんと1位が不在・・・
たっちょんヨコ。どちらが1位かなんて決められないらしいわ^^;

で、間違い無く「ヨコのBiDaN買ってぇ~」っておねだり攻撃
きこぽん∞関係のおねだりには非常に弱いんだな^^;

発売日に本屋に行ったら「入荷は明日です。」と言われ、本日購入。
田舎はこれだからアカンのよ・・・

おひょなかなかの男前さんでしょう。ヨコさんったら。
表紙の真剣な眼差しなんか特に。
ちょっとドキドキしてしまいましたよ
で、最近チーさんとミカン食べる時に2房ミカンをちぎっては、ヨコのくちびるゴッコをしているきこぽんでしゅ^^;ヨコの唇に見えてしょーがないのよ。

きこぽん一番好きなショットは、マフラー巻いてるヨコこれ可愛いわ
で、赤い帽子被って笑ってるヨコ見たら

「やっかし関ジャニ∞のヨコやん

って思ってしまう^^;

それにしてもヨコの女性に対する理想って高いね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:07  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

罠にはまってしまう・・・

47ツアーDVD「47フォーティーセブン」
発売決定おめでとうございますです

凄いねコレ。
初回盤4枚組やて
47のオフショットとレンジャーまで付いてる
凄く楽しみですよ
初回盤、間違い無く購入やね

で・・・なんで寝起きが通常盤にしか入ってないの・・・
どういうこと??
どうしたらいい??
どっちも買えってか
テイチクさんの罠にはまってしまいそうでしゅ・・・
これも∞の為なのか・・・

こうなったら買うしかない・・・

まんまと罠にはまってしまいました

∞の為に働きます。
そして明日からきこぽん家は山田太郎の晩御飯になります。
そしてご主人様の焼酎をこっそり水で薄めて増量します。

eighterな母を許しておくれ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

嘘つきは泥棒のはじまり

最近みたらし団子にだだはまりですけども。
それも3本パックでスーパーに売ってるやつ。
98円やったら間違い無く買うよ。それ以上なら間違い無く買わないけどね

どーでもいいけど 寒い・・・ 寒いのキライよ
洗濯物も乾かないからイヤや・・・

なんだか久し振りにレンジャー達にお返事書くような気がする^^;
今日はちゃんと書いとこ


レッドへ・・・悲しい世の中です。それが現実です。
人と会話する時に、思わず「マジで??」って言ってしまいます。その時点で人は人を疑ってるんです。
普通の会話の中で嘘をつくはずが無いのに・・・。でも口癖のように言っちゃうんだな、きこぽんは・・・。
LOVE.PEACE・・・君には歌があるよ。人のココロを動かせるだけの歌があるよ。

イエローへ・・・ダンボール 抱えてきこぽん 筋肉痛
           いまさらどうする 筋肉付いて
                         きこぽん

オレンジへ・・・リセット爆弾も続きが楽しみだけど、オレンジの私生活も気になる気になる
「エブリディ」のエエとこ連れてってのコーナー、そういえば終わったんよね^^;
えーっと、岡山の回。見ましたきこぽん満足です
で、新コーナー楽しみやけどフツーに見れません悔しいかな見れませんなのでお願い。全国ネットにしてください。
でもオレンジがこうやって一人で番組に出て、色んな経験積んでいくことが嬉しいな♪
またお話きかせてよ^^

ブルーへ・・・∞のお蔭で充実した日々をおくってますよ^^
人生は経験と感動の積み重ねやから、嬉しい事も辛い事も重ねただけ人は大きくなるんよね~
ブルーの勝手な思いじゃなくて、それに気づいているブルーって凄いなって思うよ。
ブルーよりも、ずっと年上のきこぽんだけど、ブルーの生き方尊敬しちゃいます
そんな生き方、すごくいいと思うよ!

グリーンへ・・・69って…
酔っ払ってベロンなグリーン。見てみたい
かくれんぼの番組って…もしやグリーンが出てなかったヤツかい??
だとしたら、グリーンも出て欲しかったのにな^^;グリーンが一生懸命走る姿見たかったよなんとなく想像できるけど・・・ダッシュしたかと思ったら 「アカン・・・お腹へったぁ~」ってなってる姿あっこれ缶けりのやつか^^;
じゃあ昔レッドが出たヤツ?? グリーンはおっきいから隠れるの大変やわ。きっと^^
探すのは得意かもね。おっきいから^^;
明日の歌姫楽しみにしてるよ! 神宮寺くん

パープルへ・・・えー相変わらずの虫嫌いですな まぁ蜂は危ないからきこぽんも苦手ですけども^^;
パープルが必死に蜂と格闘している様子。なんか想像したら笑える(失礼^^;)
もぅ得意技の右手チョップでやっつければよかったのに でも刺されたら大変だわね。商売道具のツッコミ右手ですもの。

ブラックへ・・・はやいよね~。もう11月。
ドラマなブラック楽しそうでなにより^^きこぽんが勝手に心配していた仁とじゅんのとの関係も、もぅ心配の必要は無さそうだわ
まーたブラックはeighterを期待させるようなことを言うかな・・・
こうやって言わない時点で、きこぽんは怒りますけども
もしかして・・・ブラックのソロコン??? ハハハ^^;
とりあえず来週楽しみにしとくよ。
ジャンケンで久々勝ったきこぽんなので、人差し指をぽりぽりしてみます。
・・・なにも変わりません。。。。。

ではまた来週楽しみにしてるよ。エイトレンジャー様~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:05  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

むちゃ∞ブリ 10/30感想

ガソリンがまた値上げですけども。。。
とりあえず満タンにして、灯油も買っとこと思ってスタンド行ったら、どんだけ並ぶ
両替機は使えんくなってるわ、灯油のトコでおじさんドラム缶に何百リットルって入れてるし
どんだけ待ったらええのよ・・・
もぅええかげんやめてほしいよ。値上げ。主婦は辛いわ
また自転車復活させよかな・・・

なんだか久し振りに、チーさんに邪魔されずゆっくり見れた「むちゃ∞ブリ」
感想は続きで・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:51  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
