--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2∞7年も最後となりました

重曹ってヤツは素晴らしいと思っているわけですけども。
換気扇もガスレンジも、重曹とお湯があればピッカピカになってしまうのだなぁ
地球に優しい。手にも優しい。重曹アッパレ

今年はおせち料理は作らないつもりでしたが、どうやらなっちゅの家庭科の宿題におせち作りなんてものがあるらしく・・・
先生、手抜きすぎちゃうの
なので、今日は黒豆と沖縄料理のラフテーを作りました
後は煮しめと田作りと数の子とブリの照り焼きとなますと…etc
大晦日は一日中台所で過ごすんだろうな・・・きこぽん

代打屋OA後、亮ちゃんに萌えた人多数。
担当は違えども、亮ちゃんに乙女心を奪われた人多数。
OA後、興奮と妄想のあまり、なかなか寝付けなかった人多数。

その内の一人・・・間違いなくきこぽん入ってます

2∞7年最後の日
今年も1年、すばちゃんに萌え、∞に萌え、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、思い出に残る1年でした。
今年1番の想い出は、47コン岡山目の前にすばちゃんがいるという夢のような出来事に嬉し涙
あの日のすばちゃんの声と姿は忘れられない

ブログを始めて5ヶ月。遠く離れた顔も知らない∞erさん達と出会えて
きこぽんに訪れた第2の青春の日々を送る事ができました♪
∞に出会えた事で、皆と出会えた事。
こんなスットコドッコイなブログに遊びにきてくれた事。
ホントにホントに感謝します ありがとう
来年もこんなきこぽんですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今夜はカウコンに萌えて、新しい年を気持ちよく迎えましょう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

∞冠番組「代打屋」

すべらない話で笑い。
その後深夜に∞で笑い。
又もや笑いシワが増えそだよ・・・
腹筋も筋肉痛になりそうやし

あそこまで野球のユニフォームと赤いTシャツが似合う人達がいるでしょうか。
・・・犬の着ぐるみまでも・・・

こんな時間に声を上げて爆笑したから、近所迷惑やったかもしれんわ

続きは テレ朝初の∞冠番組「代打屋」の感想・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

7つの輝くスター☆

今日からお休みですけども。
大掃除がね・・・まだ途中なんだけどね。
こんなことして遊んでたりする ちょっと休憩よ

昨夜の はぐれたデカ真木刑事 目で表情で動きで見せるヒナちゃんの芝居
えーもぅね忙しいですから、ゆっくりTVに噛り付くわけにいかず、ヒナちゃん登場したら、なっちゅから「出たよ」の合図で振り返ってTV観るだけでしたけども・・・
・・・「セリフ無いんかいっ」・・・何度かそんな風に感じながらも、はぐれたデカ真木刑事、動きでしっかり芝居していたヒナちゃんにアッパレでございました又1年後逢えるとヨカね

2月号のBiDaNは∞表紙で
年末忙しい最中に、こんな男前に逢えるなんて~
本屋で最後の1冊やった よかったわぁ。手にすることが出来て
キュートなすばちゃんとクールなすばちゃんにやられたー
亮ちゃんの色っぽいお顔も、ヨコちょのジッと見つめる目も、たっちょんの肘を付いた仕草も、マルちゃんのポーズも、ヤスの真剣な眼差しも、アイドル誌とは違う笑顔の無いヒナちゃんも。
みんなみんな男前さんです

今夜は待ちに待った「代打屋」のOA
きこぽんの夜更かしな日々は続くのでありました

そろそろ晩御飯の仕度しよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:28  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

オニギシおいしぃねん

レコメン終わって寝ようって思ったんだけど、どうしても書きたくて。

きこぽんももちろん送ったわけですけども。

ヨコちょの歌う 『オニギシ』 聴きたくてね。

めっちゃよかった 聴けてよかった

いつもはすばちゃんが歌うけど、今日の『オニギシ』はヨコちょの優しくて甘い声と素敵なアレンジに感動
『オニギシ』の歌詞に、お母さんへの想いがいっぱい入ってて、母親であり娘でもあるきこぽんは色んな事思い出して泣いちゃったよ

きこぽんも、お母さんの作ってくれたオニギリが大好きでした
炊き立ての熱っ熱のご飯を、手を真っ赤にして握ってくれたオニギリが大好きでした
自分で作ったオニギリを食べても、なんかお母さんの味とは違うなって思うよ
やっかしお母さんの作ってくれるオニギシは美味しいねんって

でもそんなきこぽんの作るオニギリでも娘のチーさんは美味しいって食べてくれるんだよね
食べた後は必ず言ってくれる・・・
「また明日もオニギリ作ってね」って

明日の朝はオニギリにしよう

ヨコちょ、素敵な歌声ありがとう
OAしてくれたお陰で録音できたから、なっちゅにも明日聴かせてあげよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:28  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ブログ頑張ってるから~

クリスバルが過ぎて、お部屋探しに行ったわけですけども。
もぅどんだけ探し、迷い、気がつけばPCの前で眠っているという2日間
デザインだけで選ぶと、きこぽんの望むレイアウトでなかったり文字が小さかったり
見易さと使い勝手のよさを考えてたら限がなく
あのままクリスバルのお部屋に永住しようかと思ったよ
とりあえず、今回はこちらのお部屋にお世話になることにしました

続きは今年最後のレンジャー様にお返事

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:33  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

クリスバルな夜だから…

きこぽん家にもサンタさんが来たわけですけども。

なっちゅにはヨコソロコンのグッズ!
参戦した∞友さんにお願いしたサイン入りフォトのヨコちょ 
めっちゃ男前やーん
きこぽんが興奮してしまいました
買ってきて頂いて本当にありがとうございました
チーさんには某通信教育の目覚まし時計とNEWSな亮ちゃんの団扇
きこぽんには…あるわけないさ
まぁ勝手に∞グッズ買ってるからよしとしよう^^;
日々増えていく∞達にご主人様は呆れ顔よ

クリスバルな夜だから『Excite!!』に萌え
8人の∞とクリスマスを満喫したのだな~

ブギでテンションすばちゃん
『この星が…』47で大人なヨカ声のすばちゃんもたまらないけど、やさしい声のすばちゃんも堪らん
『終わりのない旅』の前奏で微笑むすばちゃんにやられる
X’masメドレーの衣装が「TU→YU」の衣装かと思って思わず確認してしまった
ヨコ 「鼻の皮剥けた」(笑)
髪をくくったうっちーヒナの歌う姿がめっちゃ好き

続くMC・・・
すばちゃん変態様降臨!!
もぅこんなすばちゃん大好き
今じゃ滅多に見られない変態すばちゃんのお姿
これが見たいが為に『Excite!!』を見てる。そう言っても過言じゃないわ

∞メン皆カッコいいし可愛い~

あれから3年経った今、東京ドームで単独公演することが出来て
いつかでっかい事やってやろうって思ってたんだろうね

∞には夢をかなえられる力がある。ホントそう思うよ

メリークリスバル

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:09  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

☆クリスバルイブ☆

今日は朝から我が家にお巡りさんが来たわけですけども。
とうとうきこぽん家にも来ましたのね…

多趣味な我が家のご主人様の趣味の一つ…『狩猟』
昨今多発している猟銃事件の為に、一斉調査が行われるのです。
悪い事なんて一つもやってないのにお巡りさんってだけで、ちょっとドチドチするし
間違い無く無事に調査終了でしょう。あたりまえですけど。
ホントに多趣味な我が家のブラックレンジャー様。
いい加減やめて欲しいですけど。。。

きこぽんの趣味は∞萌え全くもって健全な趣味だわよ
日々妄想。DIVE妄想∞があればおかずは要らない
お巡りさんにお世話になる事なんて、まったくもってナシ!
しいて言うならすばちゃんにきこぽんのハートを盗まれたぐらいよ

お昼に『きしゃぽっぽ』でお好み焼きを食べました
チーさん初体験だったので、模型の汽車で運ばれてくるオシボリやお皿に大興奮
残念ながらマルちゃんのお席には座れなかったけども^^;
ご主人様はモダン焼のちゃんぽん(そば&うどん入)を注文してビール片手に尋常じゃない汗かいて
やっかし君は我が家のブラックレンジャー・・・汗かきすぎでしょう
いい加減シュッとして下さい

ヨコちょソロコンお疲れ様でした^^
YOUは間違い無くやっちゃっいましたレポを読む度に、楽しさが伝わってきて嬉しくなったよ
ヨコスバヒナヤスの舞台。全部まとめてDVD3枚組みで発売しちゃいなよ
間違いなく買っちゃいます~

今日はクリスバルイブ
我が家にサンタは来るのかしら??

続きは少クラの感想などなど・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:29  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

『歌姫』最終回・・・

家族が寝静まってから一人で『歌姫』最終回を観たわけですけども。
こうしてPCに向かっている今も涙と鼻水が止まりません。

こんなに切ないドラマは久し振りでした。

続きは『歌姫』最終回の感想・・・
EDIT  |  02:20  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

みなさん盛り上がっていきましょ~

仕事はもちろん残業で、慌てて帰って手抜きな晩御飯ですけども。
だって今夜はMステスーパーライブですもの
4時間も放送されるから、何時∞が出るかって思うでしょ
OP、NEWS亮ちゃんズッコケズボンやったから、NEWSよりは前やなって。
∞登場で大慌てでズッコケジャケットを羽織ながら再登場の亮ちゃん
・・・忙しいでしょうに。。。
HSJ登場で、TVの前でなっちゅと一緒にジャニライトもってMステ参戦ですよ
そしてそして、早々に∞登場久々の生放送でしゅよね^^

すばちゃんの髪の毛ツンツン具合がめちゃ可愛い
ヨコは少し声がかれてた様で心配ソロコンで声張りすぎたんかな
たっちょん歌姫終わって、美容院行ったみたいやったから、どんな髪になってるんかと思って楽しみやったよ^^少し茶髪でかっこヨカでした

歌番組のズッコケは久々でした
∞のテンションはでしょう^^ なんせズッコケですもの。
ヒナマルはチューしそうになるし、亮ちゃん振り間違えたとこキッチリ映ってて笑うてるし
亮ちゃんパートですばちゃんと2ショットココめっちゃ好きです
「おと~こみ・・・」って「ち」を歌わないヒナちゃんに爆笑歌わんのんかいって思わずツッコミしたわ^^;
ヒナちゃんのそんなん珍しいわ
そっから続くマルちゃんのテンションそしてとうとうわけわからんすばちゃんの呪文のような歌詞・・・
∞のテンションにきこぽんもジャニライトブンブンでしたわ
∞皆楽しそうでなにより 観れて嬉しかったよ

しかしどうだろう。
今回ちょーっと残念なカメラ割りでしたけども
せめてソロパートの時は、ちゃんと映してほしいなと・・・
ヒナマルを映してってTVに向かって言いましたよ
引きの映像がなんだか多くてですね・・・
もっとお顔が観たかったですけども。

あともう1つ・・・
22時過ぎてNEWS登場って歌姫とかぶってしまったから録画出来ませんでしたよやはり大人の都合でしょうか。
ジャニは22時以前に全て登場して欲しかった。これはきこぽんの都合です。

今日は歌姫最終回…録画して一人でじっくり観よう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

今日も寝不足でしょうな・・・

お風呂で耳に水が入ってしまったので「Doyouagree?」を歌いながら飛び跳ねたら、子供にめっちゃウケましたけども。
それでも水は抜けませんけど…

ヨコソロコンお疲れ様です^^ ∞erさんも参戦お疲れ様です^^
本日『なるとも』ヨコソロコンの記事を拝見
ヨコちょ 「ぶっ倒れるまでやります」って
すごいや~ん 倒れたらあかんよぉ
先日マルちゃんも登場したって事も紹介されて、マルちゃんのお写真もチラリ
駒井さん参戦したようで、「笑いあり、歌ってるし、踊ってるし、腹見せてるし」って。
シュッとしたヨコちょの腹はシュッとしているのか非常に気になりましたわ
コン最後に『オニギシ』を歌うヨコちょ
駒井さんのお近くにヨコちょのお母様と弟君達が観に来ていて、『オニギシ』の歌詞とともに、スクリーンにヨコちょの小さい時からの写真が映し出されて。。。
その時ヨコママは泣いてたって
ヨコちょも泣いてたって
ヨコちょの涙、初めて見たって駒井さん・・・
駒井さん 「すごくいいソロコンでした
なんか想像しただけで素敵やなって思うよ
よかったね。ヨコちょ ホントにソロコンおめでとう

陣内さん 「歌は横山君苦手なんですか??」
駒井さん 「・・・歌はネ…^^;」
いやいやきこぽん47DVD観て思ったんですけど、ヨコちょ歌上手やって!!

『2007年ジャニーズ特集』とかもやってて。
駒井さん曰く「今年はJrが大活躍した年」だと。
そういえば、斗真はJrだ… 
ジャニはCDデビューしてないとJrなんだなぁ・・・
なんか複雑な気持ち。斗真はもぅ俳優として間違い無く活躍してるのにね。

∞は47DVDの映像とグリーンの寝起きが流れて
47DVDが、チョット前発売してたCDシングルより売れちゃったということで
ヒナちゃんからのメッセージが流れました
2007年の思い出は、47周った事、単独ドーム公演、SMAP以来の沖縄公演。
2008年の目標は、ツアーは又やりたいなと思っている。是非やりたいのは関ジャニ∞として映画。
「どなたか映画を関ジャニ∞にちょっとやらしてもいいかなという方がいれば、オファー待ってますので。是非ジャニーズ事務所まで^^」
「連絡先、出てますのでこちらの方までご一報下さい」
って下を指差すヒナちゃん
・・・間違い無く連絡先は出ません
映画かぁ~ 実現したらエェなぁ
『なるとも』も駒井さんもホントに∞を押してくれてるよね~
てか駒井さんは間違い無くジャニヲタやと思う

そういえば、先日You&Jの会報が届きました
前人未到の全国制覇!!47の感想でした
黒ブチ眼鏡のすばちゃんSP新聞読んでるすばちゃん
どれもこれも素敵です
岡山みたいなちっちゃいハコで、またLIVEやってほしいよ
早く次のツアー決まったらエェのにね待ってるから

今回亮ちゃんの髪クシュってなって裸なショットが可愛いって思いましたわ^^間違い無くNEWSコンの亮ちゃん萌えを引きずってるきこぽんでしゅ
あのパンツ?に両手を入れてる亮ちゃんのショットは・・・
うひょひょなんですけど~

なんだか今日は、またもや47萌えをしたくなっちゃいました
レコメンだけど、47すばちゃんに萌えちゃおっかなぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

裕閑倶楽部…最終回

毎日残業続きでクタクタですけども。
お陰で昨夜は裕閑もむちゃも観ることなく爆睡あっという間に朝でしょう
お陰でブログ更新もできず、きこぽんの深夜活動に酷く支障が出ております

ヨコちょのソロコン気になって、レポをちょっくら読んだけども
すっごく楽しそうやんか!!
やっかしブラックレンジャー登場なんやね~
レンジャー愛寝る時も地球の事を考えてエイティングスーツ着て寝てる位ですから
昨日はオレンジも登場したご様子で
こんなお楽しみもあるから、ソロコンって始まってからもワクワクするんやろね~^^
行きたかったよ松竹座

続きはやっと観れた清四郎ちゃんの感想・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:59  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

君を探して抱きしめよう

今日は日曜日の気分でしたけども。
間違い無く月曜日でしょう・・・仕事ですよ
軽い筋肉痛と目眩でしんどかったです。若くない…

昨日NEWSコンの後、大阪の友達と会うことが出来て、ちょっくら大阪の街を歩きました。
大阪駅まで来てね^^って言われたので非常に困りましたけども
人の流れに沿って行けば案外辿り着くものですな~
行きたいトコは沢山あったけども、なんせ帰りのバスの時間があるので。
とりあえず新大阪駅の『浪花そば』へ行きました
以前ヨコが「はなまるカフェ」で紹介したおめざ
∞が新幹線を利用する時に、朝ココで食べていくという『浪花スペシャル』を頂きました
量が多いんですけど
なので友達と分けっこして食べました。
岡山では、讃岐うどん系の腰のある麺ですが、ココのうどんは…
普通のうどんでした
お出汁は岡山と同じ感じです。なので好き系です

その後は友達に連れられHEPの観覧車に乗りました
ビルの7階にある観覧車ですけども
大阪の夜景が眩い
観覧車から見える景色・・・

梅田芸術劇場・・・
MBS・・・
通天閣・・・
御堂筋・・・

これ間違い無く、「大阪ロマネ」を歌うでしょ
歌わずにいられますか??∞erですもの。歌いますでしょ
友達は∞erでは無いので呆れてますけども(いつもの事でしゅ)

時間がきてしまったので足早にバス乗り場まで・・・
丁度その頃、松竹座でヨコがツリーの点灯式やってたなんて、そんな事まったく知りませんでしたけども
松竹座行きたかったんだよね。。。お好み焼き屋さんも^^

もっと大阪を満喫したかったな^^
今度は泊まりで行くぜよ!!

今朝、NEWSコンでテンションのなっちゅに、
松竹座であったヨコの点灯式の事話したら、一気にテンション
「自分大阪行ってんのに何やってんだよ~」ってさ

しょ~がないでしょ~^^;

今日からヨコやっちゃいますですよね!!
どんな舞台になるのかな?
気になる気になる 早く感想聞きたいわぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:27  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

本日NEWS日和in大阪

大阪NEWS遠征から帰ってきました ただいまです^^
エー…今日は亮ちゃん&NEWSに萌えさせて下さいませ

城ホ初参戦なきこぽんですから、右も左も???ですけども
大阪着いたら∞友さんが待っててくれて とても素敵な方でした
電車の切符1つろくに買えないきこぽんに、色々教えて下さってありがとうございました
∞友さんに城ホまで連れて行ってもらって、一緒にグッズ売り場の長蛇の列に並びました^^;
待ってる間もジャニ話を色々して、凄く楽しかったです
今回30分位ですんなりグッズが買えて、めっちゃビックリ
お会計がピーってバーコードやから、支払いが非常にスムーズで。
なんでもっと早くソレをやってくれんかったんでしょ…ジャニさん。。。

今回のグッズ、布製のエコバック。これはヨカよ!
以前のショップバックは使い道がなくて困ったんで^^; ∞も次はそうして下さい。

入場に並ぶ前に、もう一人ブロ友さんとも会うことができました
とても素敵なお方でしたこうして繋がれた事を嬉しく思います
今度はゆっくりお話しましょうね^^

続きはNEWS大阪コン感想…ネタバレありです

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

明日っからまた日月火

今日も昼まで仕事で…むちゃ忙しいですけども。

眠いです( ┰_┰)

どうやら目の下に熊飼ってる様です。なっちゅに言われました(_´Д`)ノ

明日はNEWSコン!大阪参戦です♪( ̄▽ ̄)ノ

遠征ですから、間違い無く早起きです。4時半には起きねばΣ( ̄◇ ̄*)

いろいろ準備も大変ですが、それも楽しみの為です!
今年最後の参戦です(^.^)
亮ちゃんとコヤシゲに萌えてきます(*≧m≦*)

ではこれから友達の家に行ってき~(^O^)
明日に備えて早く帰ってこなきゃね(^^ゞ
EDIT  |  19:26  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

爆睡でした・・・

お酒の飲めないきこぽんが、只今酔っ払っていますけどモ
お友達お薦めの『とろけるマンゴーカクテル』見つけて、あまりの美味しさにガブ飲みしてしまいますたうひょひょ

昨夜はラジカセを枕もとに置いて、布団に入ってレコメン聴こうと思ったわけですけども・・・
先週録音した三馬鹿トークを聞きながら12時を待ったわけですが・・・
気付いた時には朝でした
なんてこと・・・最悪でしょう
昨日のレコメンを聞かないでどうするこのバカチンが~

教訓・・・ラジオは布団に入って聴いてはいけません

くそーーー
また探してやる・・・

悔しいからTV誌即買いで∞萌え
ジョンもガイドも∞表紙
クリスマスなガイドさん∞の付録つきでしょう
『めじるし∞えいと』どうしよ~どこに挟む~
すばちゃんめっちゃ笑顔なんですけど~

きこぽんスーツフェチです。毎度言ってますけど。職場は某スーツ屋です。

関ジャニ∞…君達をきこぽんの会社のCMキャラクターに即採用だ!!
今度、本社の上司に言っておきます。

ヨコヒナ!ガイドお正月特大号のCMキャラ決定おめでとう!
でも、なんですばちゃんも入れて三馬鹿トリオでやってくれんかったのよ

ジョンのすばちゃん君のピアノなマフラーできこぽんの愛のメロディー奏でたいよ

すばちゃん、クリスマスにおいしいお米送るわ

本日歌姫。酔っ払いですから、間違い無く眠いよ~だ
録画しとこ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:35  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

寝不足間違いない

昨夜、47に萌えまくって布団に入ったのは2時半でしたけども。
∞に萌えて細胞活性化して、睡眠不足で細胞にダメージを与え+-ゼロですわ
朝起きてから仕事行く前も47鑑賞ですよ
今も隣でチーさんが『寝起きドッキリ』ばっかり観てます
というか、チーさんはソレしか観ません
ブラックの寝起きせりふカミカミを観てひっくり返って爆笑してますけど

今夜のレコメン!∞全員集合なのすっかり忘れてて、昨夜夜更かししてしまって
間違い無く今眠い・・・
風邪気味なので早寝した方がええんやろうけど・・・
∞を選ぶか、睡眠を選ぶか・・・
限界まで挑戦してみるか。
どっちみち、きこぽん細胞は+-ゼロやからね

レッドヘ・・・自信があるので電話します。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

チーさんも∞も、ようがんばりました。

昨日が12日で47の発売日と勘違いしていたスットコドッコイですけども。

今日は、チーさんの発表会でした
保育園最後なんで、いっつも遅刻なきこぽんですが今日だけは良い席取らないとね^^
ホールが開場する前に張り切って並んだりしましたけども~
オープニングの歌から間違い無く感動してしまいました
子供たちの歌声っていつ聞いても泣けるんです只の参観日でもネ
「もう泣いてんの~」って周りの母達に言われましたけども
お隣に居た母友さん、すかさずティッシュくれてありがとでしゅ
劇は『ブレーメンの音楽隊』でチーさんは猫役
かーわーいーいー…間違い無く親バカです
2,3日前からインフルエンザが流行ってクラスのお友達が10人も休んだりしたけど、その子達のセリフも皆で覚えて頑張って練習したんだよね
今日来れなかったお友達は何人かだったけど、なかなか練習も出来ないなか、皆頑張ってたよ
合奏は『おもちゃのシンフォニー』でチーさん2年連続ウッドブロックでしたけども^^;
貴重な出番に命かけてたチーさんバッチシでしたわ!
さすが!太鼓の達人で腕を磨いただけの事はあるよ
パーカッション歴10年以上の父と母の子供である事は間違いない優れたリズム感でした…間違い無く親バカです

先生方がどんなに子供達に手を掛け、目を配り、指導して下さったか。
きこぽん子供一人ろくにお世話出来ませんけど。
先生方の努力と、子供たちの頑張り
最高の発表会をありがとうね良い想い出できました

で・・・今日は12日^^;届きましたよ47DVD
今隣でなっちゅが激萌えしてます
凄いね東京ドームってとこは
あらためて、関ジャニ∞のカッコよさと面白さに萌えております

では、じっくり観るとしますか・・・
今夜は眠れそうにありませんわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

すばサンタ

本日美容院で5時間座っていて、エコノミー症候群になりそうでしたけども。
エー…半年振りです美容院。
これでも女ですけども

5時間も居たので、保育園のお迎え間違い無くチーさんが1番最後でした^^;
ごめんやで…
明日は発表会保育園最後の年です!
チーさんの頑張り。想像しただけで今から泣きそうですけど~

今日は47DVDの発売日
残念ながらまだ届いてませ~ん
楽しみに待つとしようか首が伸びそうだけどね^^;

続きは∞雑誌の感想・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:09  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

∞に教えてもらった事…

昨日は忘年会で、今朝3時過ぎに帰ってきたわけですけども。
例の如く、お酒の飲めないきこぽんは、ジュースでも酔えるという技をもっております。

夕方6時から夜中2時過ぎまで、カラオケ
他の人の歌にも、漏れなく踊りまくってしまうというきこぽん
お陰で本日筋肉痛です

∞は勿論の事、ジャニの歌ばかりを歌い踊り、弾け過ぎて周りの空気が冷ややかだった事は確か
カラオケで、kinkiは本人映像があるのに∞に関してはどーでもいい映像が流れるのが非常に悔しかったです
イッツマイソウルなんかは、是非PVを流して欲しい。萌える事は間違いないのになぁ


続きはきこぽんの想い・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

玉砕・・・

今日は朝からチケット売り場に並んで・・・
尋常でない寒さでしたけども
8番の番号もらって、なんかちょっと嬉しかったんですけど。

すばヒナの舞台。。。その時チケット取れたのは1番に並んでた人のみ

10時になったら電話掛け捲って掛け捲って・・・

なっちゅが「繋がった!!」って言ったと思ったら、間違えて友達に掛けてしまったというなんてスットコドッコイなきこぽんの大切な相方ちゃん

やっかしあかんかったよ・・・

辛くてね。その後買い物してても涙出るし・・・
街はクリスマスムードで、きこぽんの鼻は、まるで赤鼻のトナカイ状態。

逢いたいと思えば思うほど辛くなるのよね。。。

運良くチケットを手にされた方!本当に本当におめでとう

どんな舞台になるんかな。。。
間違い無くステキな舞台になるだろうね。
いっぱい笑って、いっぱい楽しんできてね。感想いっぱい聞かせてね^^

チケットを転売目的でゲットされた方。。。
もぅこんな事は辞めて下さい。。。
本当に本当に逢いたいって思ってる人は沢山沢山いるから。
必死に、当たれ当たれってお願いしてる人は沢山沢山いるから。

きこぽんは、すばちゃんが大好きで大好きで仕方ないけど、
高額に跳ね上がったチケを手に入れるほど余裕は無い。只の主婦ですから…

きこぽんを励ましてくれた。応援してくれた。手伝ってくれた。
大切な大切な∞友さん達こうしてブログを通じて∞erとしてきこぽんを仲間に入れてくれたこと、ホントにホントに嬉しいよ
みんなみんなありがとうね


今夜は会社の忘年会。
年に一度、ご主人様から自由を与えられた日です
もぅこうなったらテンションで弾けまくってくるわ

カラオケは関ジャニ∞メドレーよ

職場の皆様こんなきこぽんを許しておくれ

では、明日の朝、帰ってきます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:02  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

明日に備えて…

今日は仕事が尋常でない忙しさだったわけですけども。
残業で晩御飯を作る時間も体力もなく、間違い無くスーパーのお惣菜をチンして出来上がりヾ(・ε・。)

明日はきこぽんにとって、大事な日ですから。

なのにこんなクッタクタじゃ気合いも入らないので、今日は寝ます…(-_-)

明日に備えて…

決戦は土曜日…

どうか松原かずひろ.に逢わせて下さい( ̄人 ̄)

一生のお願い…(毎度ですけども)
EDIT  |  22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

全米が泣いた…むちゃ12/4感想

本日職場に臨時アルバイトのメンズ達が来るというので、張り切って化粧したわけですけども。
期待というものは、過剰にし過ぎると裏切られた時のショックは大きいという事を学びました
真に残念な結果でございました
やっかし関ジャニ∞に萌えておきます

NEWSのコンチケ到着日ポストに入った青い封筒に、毎度ドチドチ
もぅ来週は城ホなのだなぁ…都会に行くのはとても不安な田舎モノで
NEWSに会う事より、迷子にならないかどうかの方がドチドチしてます
これでも大人ですけども

続きは 全米が泣いた(わけが無い)むちゃ∞ブリの感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:17  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

豪華絢爛

仕事終わって、本日職場の友達ん家の畑で新鮮お野菜をたーくさん頂きました^^
大根や人参をスポッと抜く感覚が堪らなく楽しいですけども
早速大根を煮物にしていただきました
新鮮なお野菜はおいしーですわ^^  岡ちん、ありがとね

今夜は年末恒例豪華絢爛歌祭りでしたけども
これを観ると 「もぅ12月かぁ~」ってしみじみ思うわ。

4時間もOAされたら、お風呂入るタイミングが非常に難しいよ…

それにしても毎年沢山ジャニ達が登場するのね。
とりあえずNEWSだけは観ておこうと思って。
なかなか登場しないからずっと観てて、結局TVの前でカラオケ大会始まっちゃうよ
懐かしの70年代~90年代の映像が流れて、もれなく歌う事ができるという悲しい現実…
いったいきこぽんは何歳なのか^^;
バックで踊るJrの中にすばちゃんが居たと、なっちゅは言っていたけど母は全く気付いてません
ホントに居たのかしら???

コブクロの歌に感動して泣けたわぁ~
kinkiの『永遠に』ってヨカ曲よね
V6の坂本君の歌の上手さに
NEWSの曲は盛り上がりそうやなってご主人様が言ってました
きっと覚える気なのね。家のご主人様
この前スナックに行って『イッツマイソウル』を歌い若干引かれたご主人様
大体想像がつくよ・・・

なんで関ジャニ∞が出演しなかったんだろう
今年一年そーとー頑張ったし、47コンなんていう偉業を成し遂げたのにさ…
生放送のテンションな∞が観たかったのに
いろんな事情があるのかしら??
大人の事情があるのかしら…??

昨日のむちゃ、チョロ見状態ですけど、ヤスお休みだった。なんでだろ?

21日Mステスーパーライブ関ジャニ∞出演おめでとう
歌ってる∞が観れるよ 嬉しぃ~
それにしても、ジャニ祭りだなMステ^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

お疲れモード・・・

昨日職場ですばレッドのキーカバーが無くなってる事に気付いて半狂乱になったわけですけども。

ちゃんと付け替えたはずだったのに…

大慌てで歩いてきた道を探したら、ポテッと落ちてた。すばレッド
可哀想に冷たいコンクリートの上に…ゴメンやで

職場の皆様、朝から発狂してしまい申し訳ございません
昨日はジャンケンも散々負けて、嫌な仕事が当たってしまい班員の方、申し訳ございません
ホントに最近ついてませんけど
機嫌が悪くなってキレて申し訳ございません
今日は・・・多分キレる事は無いと思います。と言うかキレないように心掛けます
こんな班長ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

これから年末にかけて、またもや尋常でない忙しさになる訳ですが、これも∞の為。
子供達のため。自分の為。
頑張ります

昨夜は疲れてたので、裕閑だけ観て眠りにつきました。
清四郎ちゃんに萌えてから、いい夢見ようと思ったけど、やっかし爆睡
最近夢なんて、まったく見ないわけですけども

きこぽんは、前髪をピタ~って分けているよりも、サラッと下りてる前髪の清四郎ちゃんの方が萌える事に気付きました

またもやコスプレ
オカマな清四郎ちゃん
いかにもって感じで、化粧が濃ゆいわ^^;
もう少しじっくり映して欲しかったじょ~

内容は…面白かった。
子供達が喜んだ。
それだけは間違いない。

来週の清四郎ちゃんは・・・男前

では、これから仕事。行ってき~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:39  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

深夜にまったりTV三昧…

先程、携帯に付けているすばレッドのキーカバーが、ぽてっと落ちた…
チェーンが切れて、ぽてっと落ちた…
嫌な予感がする・・・


昨夜ご主人様は早くに寝たので、ゆっくりまったりビデオ鑑賞できた
何時もTVゲームやってるんやもん

昨日の少クラ。亮ちゃんと山Pがゲスト^^
亮ちゃんのソロの歌声は結構好き
カッコいいと思う
春コンで聞いたときは、なんやさっぱり。。。
何て?何て?って感じで歌詞わからんかったけどね

キスマイのダンスは激しいな~
激しすぎて、きこぽん目が追いつかんよ

イントロクイズでは、TVの前でなっちゅと対決
「あ…ッあれ! う…ッそれ!」って。。。
きこぽんおばちゃんですから。直ぐには曲名は出ませんのよ

少クラはJrが沢山出てて…もぅわけわからんよ
加藤冠君だったかな??あの子面白い
一生懸命太陽を探したけどおらんかったな・・・どうしたんでしょうか??
だれか教えて下さい。。。

続きはやっと観れた歌姫の感想・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:24  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

虚弱体質すばちゃん

手にしたその日から、家に居る時はいつでも逢えるようにPCの側に置いてある。
朝起きて開いて、寝る前に開いて。。。
今はきこぽんの膝の上にあるのだなぁ。。。
ずっしりと重い113公演の軌跡に日々萌えていられるのだなぁ。。。

写真集を開くと∞の声が聞こえてくる。
47ヶ所の∞erの声が聞こえてくる。
きこぽんが参戦したのはたった1ヶ所だったけど、あの日の歌声も歓声も笑い声も蘇ってきて、手を伸ばせば届きそうな距離にいた男前な∞達を思い出すよ

今日はすばちゃんに萌えてみようか


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
