--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

鼻血って赤色やね

餃子の本場は中国やと思っていたわけですけども。

冷凍食品だって、今の食生活には必要不可欠やのに

今回の該当品目が我が家の冷凍庫に入ってなかったので安心しましたけど、食べた事ある物の名前がチラホラ…

若干不安なんですけど…

やっかし無農薬が一番やわ ひょっこり青虫君が出てきても、それが安全の証やもの


続きは日々戦ってるレンジャー様にお返事・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:26  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

学ラン姿で膝枕

足のしもやけがひじょーに痛痒いわけですけども
冬は苦手です…冷え性なのでね

昨日ご主人様が新しい携帯を購入してきまして
きこぽん「携帯にTVなんて必要ないわーい」って思ってたんだけども、あると便利なのね^^;
ほっこりお布団に入ったまま『むちゃ』が観れるなんて
早速ご主人様の携帯を我が物顔で活用させて頂いております

の観れないシンプルなきこぽん携帯を手にとって
「昭和の匂いがするわ…」と若干凹みました
時代の流れについて行くのが必死のパッチです

続きは、学ランで耳そうじ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

スーツなヒナちゃん

この番組は、主婦には堪らないと思っているわけですけども。

『女神のアンテナ』

こんな主婦向きの番組を、中学生のなっちゅと観て笑ってる親子もどうかと思いますけど^^;
TVに向かって「そうそう!」とか「そりゃ無いわ^^;」なーんて独り言が止まりませんわ
なんてったって、紳助さんのトークが面白いの
天才やと思う

街で、彼氏が彼女のバックを持って歩くのはどうか??っていうお話で…
ヒナちゃんはバック持ってあげてそう!ってゲストの方…

「バックはさすがに無いですけど、紙袋ぐらいは持った事あります」

ヒナちゃん紳士やわ(って普通はコレ位当たり前にやって欲しいけども
もし、週刊誌にヒナちゃんが彼女のカバン持ってあげてる写真載ってたら

ヒナ切腹∑(-x-;)  ハラキリや~

らしいですわ…危ない危ない

今回は『妻にやって欲しくない事』を取り上げてたけど、うちのご主人様ならきっとこう言う

「部屋中を∞にするのはもぅ辞めや・・・」

きこぽん家の冷蔵庫に貼ってある、亮ちゃんのお写真にヒゲを書いたのは、きっとご主人様やと思う。
・・・白状しなはれ


岡山は雪 外真っ白や~
明日は仕事に行けるのやろか・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

たっちょんを息子にしたい

よかった。
よかった。

よかったね。たっちょん

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:04  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

聞くジャニ松原かずひろ.

「渋谷すばる、今年は彼女できると思います。
ずっとね、彼女居ないって言ってますけど、今年は出来ると思います。」


ずっと、すばちゃん語ってるんやけど・・・

ヒナちゃん知らん顔ですわ


久々聴いたらこんな話かい

きこぽんも知らん顔しとこ


しぶやすばるって言われても、でもそんなのかんけーねー
はい、オッパッピー

↑こんなんやらされるすばちゃんは、可愛かった

それにしても、きこぽん家のラジオ…音が悪すぎる
10年以上も前のラジカセやから??
今度は、なっちゅの部屋のコンポで挑戦してみようか^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

生きてる事の意味

夕方なんとなく開いたwebに、レンジャー更新のサインが出てたので、
「うわぁ~レッドかな~それとも気まぐれオレンジかな~」ってルンルン気分で開いてみました。。。

グリーンの突然の独り言でした。

ルンルンしていた自分の気持ち…
切なくなりました…


子供に心配掛けさせたくない親心。母親のきこぽんには痛いほどわかるよ。
駆けつけて、側に居てあげたいたっちょんの気持ち。娘であるきこぽんにも痛いほどわかる。

きこぽんも、あるときふと考えるよ。孤独になったらどうしようって・・・
1人で生きていく事ができるんやろうか…只々不安ばかりが頭を過る。
考えてたら限が無くて、不安ばかりが襲ってくる。

でも、そんな風に考えてたら気付く事もあって。
「あぁ、今、皆に助けられてるんや。」って。
1人で生きてるわけじゃない。支えられているって事が当たり前じゃないんよねって

たっちょんを、こんな親想いでやさしい大人に育ててこられたご両親には、沢山の愛があったのでしょうね。

きこぽんは、妻として、母として、娘として、人として、自分は完璧や!って胸を張って言う事は出来ないけど、泣いたり笑ったり苦しい思いをしたり感動したりして、生きてる事に意味を見つけれるように試行錯誤しながら生きてます。
子供達が沢山の愛を注げる人になるように、愛を注ごうと思います^^

生きている事が一番の奇跡で、明日という日をごく当たり前のように迎えることができる事、
実はそれが1番幸せな事なんやな…


このwebを読んだ人、皆、祈ってると思う
お母さんの手術、成功しますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:00  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

今日はヒナちゃんのお誕生日

ヒナちゃんのツッコミが誰よりも速いのは、誰よりも皆の事を見てるから。
∞の皆が自由に出来るのは、ヒナちゃんのツッコミがあるから。
実は皆、ヒナちゃんのツッコミを待ってると思います^^;

関ジャニ∞という居場所がある事を大切に想っているヒナちゃん
何かあったとき、誰よりも先に事務所に文句言ってやろうって思っているヒナちゃん

関ジャニ∞には、リーダーという位置付けが無いけれど、ヒナちゃんは間違いなくそれに相応しい存在ではないかなと、きこぽんは思っています。

歌は心で歌えばええねん。聴く方が慣れたらええねん。と言うヒナちゃんですが、歌もそーとー上手くなって、47コンで見せた彼の歌とダンスは男前でした

金無いキャラも、ゴージャス村上とまで言われるようになりましたが、今までコツコツ頑張った結果ですものね。

怒ったり、してやったりな時、八重歯がシュッと伸びるとこ。
素顔が酷いと言われるとこ。
雑誌で見せるアイドルスマイル。
あんなヒナもこんなヒナもきこぽんのツボです

どうぞこれからも、∞の仕切り役として皆をまとめていってね。

そして、すばちゃんとの舞台が無事に千秋楽を迎えることが出来ますように。
これからも、松原かずひろとして、自由奔放なすばちゃんの隣に立って、温かい眼差しと素早いツッコミをよろしくお願いします^^

ヒナちゃん26歳お誕生日おめでとう
26歳の一年がすばらしい一年になりますように

来年も、大阪太郎ちゃんの歌が聴けますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:09  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

キター!!大阪太郎ちゃん~!!

久々キタよーーーーー!!

大好き 

大阪太郎 実はきこぽん、大阪太郎ですの

『浪花やで!』この歌めっちゃ好き

ニンニクニン

これ聞いたら元気出るのよ^^

歌上手くなったよ♪

今日はレコメン聞いてよかった
セイントすばちゃんも聞けたしな

∞メン全員の息子だけを見ても、誰のか当てられてしまうヨコちょ。∞の絆感じたわ

来週はヤスがゲストやね^^ 楽しみちゃ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:10  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

2人の結末は・・・

今日はチーさん保育園の参観日で
朝からマラソン 観てるこっちはめっちゃ寒い子供達は元気やわ
お部屋でお店屋さんごっこをして
毛糸で作った焼そば屋さん、スライムで出来たゼリー屋さん、おみくじ屋さんでは『あたり』が出たら子供達に肩もみしてもらえるという
参観日の時のテンションの高さったらないなチーさん「トゥットゥルー♪」を連発してるし^^;
面白い顔やったから思わず『つなびぃ』にUPしてて
先程、PC開いて見てビックリしたわチーさんの顔最高やわ
チーさんも自分で見て大爆笑してるし
我が娘ながら、やっかし99%母のDNA。変顔バンザイ
ご主人様には 「こんなん載せて大丈夫か??」 って言われたけどね。

今週のガイド情報を昨夜教えて頂いたのでね。
今日は買いましたよ!!
連載『∞な、おもてなし』はヤスすばちゃん
もぅね、爆笑必至って書いてありますけども
やばいわ~すばちゃ~ん
なんでバスタオルで胸まで隠してんのー

ガイドさんに感謝 こんなんやってくれるすばちゃんもめっちゃ好きやわ

しかしヤスの笑顔とすばちゃんのうつむいた物憂げな表情は…

これ相手がヤスやから、余計にいらん事まで妄想してしまうわ

次週すばちゃんがおもてなしするのは誰やろ??
残る∞は、ヒナヨコマル・・・楽しみちゃ~


亮ちゃんうっちーが2ショットで載ってるなんてね
これめっちゃいい写真やわ
うっちーはちょっとハニカミ王子やけど、隣の亮ちゃんの笑顔がとっても嬉しそうでね

よかった。よかった。。一歩ずつ、前に進んでるよ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:53  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

むちゃ∞ブリ1/22

今日は職場の方に、スポーツ紙の記事を頂いて
ありがとうございます♪
あの白タイツと扮装した二人の姿に萌えてしまうきこぽんは異常でしょうか??
ヒナちゃんのエプロンが、なんでスヌーピーさんなのか…
気になりますけども^^;

未定壱のすばちゃんのポスター、あれ∞全員集合だったらどうよ??
想像したらめちゃウケた1人で妄想楽しんだわよ
でも、誰よりもすばちゃんが1番似合うわ

あのはげズラ

これもまた 間違いないな


先程蒼空ちゃんからので興奮してしまったきこぽんは、明日朝一でに行きます
明日は、すばちゃんにやられるとおもー
もぅ既にやられっぱなんだけどね うひょひょ

続きはむちゃ∞ブリで思った事・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

夢見る乙女は親譲り

すばちゃんのご様子が知りたくて、毎晩PCでブログ巡りをしているわけですけども。

ネタバレ禁止らしいけど、探せばあるものですなぁ~
あんなすばちゃんこんなすばちゃんを想像して大爆笑してしまいました
LIVEのMCでは、ほとんど喋らないすばちゃんがあーもこーも色んな事を喋ってるなんてね
体調がすぐれなくて、病院でお尻に注射打ってもらった話なんか聞いたら、間違いなく妄想スイッチが入っちゃいましたよ
姪っ子ちゃんとすばちゃんが一緒にお風呂に入るだなんてほっこりする話もきこぽんが聞けば、頭ん中は大変な事になってますから

レポだけじゃなくても、参戦した感想を読んだだけで、松原かずひろは素晴らしいなと。
2人にしか作り出せないモノ。個性溢れるっていうか前代未聞の舞台。
どんなに下品でもアイドルらしくなくても、すばるマニアにはその全てが堪らないな
すば担やeighterで無い方達が運良く参戦できて、喜んで楽しんで感動してくれてたら、渋谷すばるを応援してるきこぽんにとって、これはもぅこの上ない喜びです
初日観劇したカツン聖のweb。同じジャニからこんな風に言ってもらえたら、なんだか嬉しくなっちゃいました松原かずひろは最高なんだよ♪


大阪のお友達が『ジャニ勉SP』を録画してくれてて^^
それも7時間全部…
届いたよ!ありがとね^^ しっかり楽しんだちゃ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:49  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

きこぽんは、こんな感じ!?

今朝のWS
全身白タイツのお2人
すばちゃんアゴヒゲまでも白い・・・
舞台上の松原かずひろの姿。意味不明過ぎて笑えた
ちょっとだったので物足りなかったけども
なんとな~く様子が分かったので嬉しかったよ^^


ぴぽしゃんからバトン受け取りましたので久々にやってみるよ

自己紹介バトン…だわさ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

やりたい事やったったらええねん

寒いと思ったら、岡山もとうとう雪です 外真っ白
チーさんめっちゃ喜んでるし~ 岡山市で雪が降るのは珍しいから。

「明日朝、ミントとクリームの真似が出来るぅ~!!」

ってチーさん^^; 『代打屋』のね、マルヤスが雪の上を走るやつね
気をつけてやって下さい
母は明日仕事に行けるやろか?? 家から出れるやろか??
まだ数センチしか積もって無いのに、心配で心配でしょーがないわ
雪に不慣れなのでね^^;

やっぱり今日も、松原かずひろが気になって
今日はポスターを見てビックリ仰天
なっちゅと2人で大爆笑~ 
ジャニーズな∞のポスターの隣に貼るって想像したら…
なっちゅに、「買ったら貼ってもエエかな??」って聞いたら返事が返ってこんかった
友達遊びに来たら、結構ウケると思うけどな
男前さんのこのギャップが堪らなく好きですのに^^;

ちょっとでも、松原かずひろに参戦してる気分を味わいたいから、スポーツ紙の記事、感想レポ、webの会見レポなどなどを必死で読んだよ

120分間台本なしで毎回違うネタというかコントをやる二人。
笑いあり、ほっこりする場面もあり、飽きる事無く楽しめる2時間。
・・・らしい^^;
めっちゃ喋るすばちゃん。テンション高いすばちゃん。観て見たいわぁ

想像を超える内容の様で、よくジャニさんが許してくれたなってグッズにしてもやけど

この舞台こそ、統括プロデューサー渋谷すばるがずっとやりたかった事なのかと。
自分達のやりたかった事を、やりたいように出来る様になったのは、今まで諦めず努力した結果よね

松原かずひろ2人の絆というかもぅ愛情とか信頼感。全てにおいて間違いない
どうぞ千秋楽が無事に迎えられますように
そして未定壱が弐、参と続きますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

男前さんの進む道…

これまた予想通りというよりそれ以上。

レポ巡りで見つけた『未定壱』のグッズ。

お腹痛い~!!! 

きこぽんのツボにダダはまりです

ジャニーズがこんなんでいいのか???

あのすばちゃんの団扇めっちゃ欲しいけど、我が家に貼ってあるアイドルスマイルたちゅよし亮ちゃんヨコちょの隣に貼るの想像したら…

すばちゃんだけういちゃうよ~!!!

でも、間違い無く、辛い時に元気付けてくれそうな気がする。


これもまた 間違いないと思うよ。



こうなったら、当日券を求めて…

一週間程大阪に滞在しよう!!!

ご主人様、後はよろしく。

「この状況でそんなん出来るんか??」ってご主人様に言われた

やっかし…

きこぽん、そういえば主婦でした。。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

寒いさ~

今日は、ちーさんの個人懇談があったわけですけども。
担任の先生と笑いすぎて汗かいたちゃ~
どこまでもマイペースで意味不明なちーさん…
大人には結構ウケが良いんやけど、どーも同年代にはなかなか受け入れて貰いづらいキャラ
正直、小学校行っても大丈夫か??って不安が、なっちゅの時よりも大きくて心配な面も多々あるけども
面白キャラのちーさん母はあなたの1番のファンやで

続きは∞レンジャー様にお返事

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:41  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

学ランラン♪

最近コンビニでTポイントが貯まるので、その店ばっかり利用してるきこぽんですけども
∞表紙の週刊誌とガイドを見つけて

学ラン姿って萌えるわぁ

きこぽんの記憶にあるすばちゃんの学ラン姿・・・

『あぶない放課後』の中学生姿
三兄弟の短ラン姿
男道場の長ラン姿
26歳の学ラン姿

どれもこれも素敵やわ~

クラスにこんな7人が居たら、間違いなくもう一度高校生に戻ります
ってことは、きこぽん学生服姿かヨ… 想像しないでおこう…

たっちょんヤスは『ごくせん』に出演できると思うわ
すばちゃん・・・出て欲しい・・・ちっちゃいおっさんやけど出てくれないかな

先週のガイドはすっかり寝てしまって聞き逃したレコメンのレポが載ってて
聞いてたら、もっと色々想像して楽しめたと思うわ

今週はね、松原かずひろの思い
どこまでも自由を求めるすばちゃんと腹黒い(笑)ヒナちゃんの舞台がどんなモノになるのかな
・・・謎だらけやわ

たちょそっちの安田くんのパジャマ姿が可愛すぎるぅ~
・・・マルちゃんがなんで片乳出してるのか??
そんなマルちゃんと5人はベットの上でどんな話をしているのか??
非常に気になるのですけどモ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

歳のせい??

その昔、光GENJIのバックで踊る小学生だった慎吾ちゃんが、お父さん役をやるなんて…
月日が経つのは早いですなぁ~
そりゃきこぽんも年取るわけだわ
このドラマ、非常に気になるので来週も観ようと決めたわ

昨日、『別フ』を読んだわさ
セリフがきこぽんの脳内で∞メンの声になり、繰り広げられていくストーリー
本屋でニヤニヤ笑っているおばちゃん。傍から見たらちょっと引くよね

やっとこさ∞カレンダーも予約したよ
今年は髪の短いすばちゃんだよね
きこぽんの部屋を飾ってくれると思ったら、早く4月が来ないかな~って思うわ

今夜は「むちゃブリ」なのにね・・・きっと寝てしまうわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

おっちゃんの仕事

昨日は朝からご主人様は、消防団の出初式に参加。
優良団員として表彰されたようですおめでとう
夜中だろうがまったりしてる休日だろうが、火事となっては一目散に飛び出していくご主人様
仕事終わって夜の訓練も参加して・・・さすがにきこぽん「我が家と消防とどっちが大事なのよ」って言った事もあったっけな。
「地域の皆様の安全が大切でして…」って言葉が返ってきたときには、呆れるのを通り越して、ある意味この人は凄いなと妙に感心してしまったよ
どうぞこれからも、地域の皆様の為、益々のご活躍をお祈りいたします
怪我だけはしないようにね

出初式と同じ場所で成人式の式典があったわけですけども。
綺麗な振袖姿で街を歩く人を見て、きこぽんにもこんな頃があったわと懐かし~く思うわけですよ
なっちゅを産んで間もなかった為、乳飲み子を家に置いてたので友達とハッチャケることも出来なかった成人式でしたけど
それでも幸せやったな~
きこぽんが着た振袖をなっちゅが成人した時に着てくれたら・・・
もっと幸せな気分になるんやろな~

続きは少クラで頑張るおっちゃん達の感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ジャニヲタ万歳!

新しくドラマが始まってきてるわけですけども。
残念ながら∞君達が出ないのでね・・・今回何を観ようかって悩むわけですけども。
しかしながらジャニヲタきこぽんですから
とーま君は可愛かったし
昨夜の亀やんには…心奪われそうになるし

その流れでカツンの特番も観てしまいました

亀やんの変装用のメガネ姿見て、寝起きドッキリのヒナちゃんやーんって

亀やん=人気者であるが故の変装用メガネ
ヒナちゃん=OAするに耐えられない素顔を隠す為のモザイク代りのメガネ

↑お二人ともジャニーズですけども
いやぁ~メガネにも色々な使い方があるんやね^^;

TKOの登場で「ほんじゃに」のオカンな運動会を思い出してみたり
有田さんの、「カツンのライバルには関ジャニ∞」ってお名前が出た事が何だか嬉しかったり

竜也の喋ってる姿を観るのが余りにも久し振りだったので、1人で頑張っている彼の姿を母親目線で喜んでしまったり
ゆっちのカミカミ王子具合に、これまた母親目線でドキドキしてしまったり

予想以上に面白かったですよ。
ゲストもよかったからですかね
最終的に、きこぽんは松嶋さんと久本さんになりたかった。そう強く感じました。

やっかし只のジャニヲタでした

今日は少クラすばちゃんに逢える
早めに晩御飯しよーっと

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:22  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

疲れたときに聴きたい

しぶたにくんむらかみくんの素敵な日常に、爆笑してしまったわけですけども。

この日記を書いた人が、5万5千人の観衆の前で、たった一人で歌っている男前な人とは想像もつかないぐらいなね^^;
人込みを歩くしぶたにくんを想像して、なんて可愛いんやろ~ってね

ボイスレコーダーは、しぶたにくんの手にかかるとそんな風にも使えるんやーって感心(するわけもなく)
そんな2人の楽しげなお姿を想像したら・・・

爆笑!!!!

もちろんオナラCD買って、疲れたときはもちろんの事、朝の目覚まし代わりにも利用させていただこうと思います
初回特典として他メンバーの音も是非
もしくはアルバムという形で各ソロオナラ曲を入れていただければ嬉しいかなと…

MステでもうたばんでもHEY!でも少クラでもミュージックフェアーでも何でも出たらいいと思う。
・・・生音やからね。CDとも違うやろうし、どの歌番組観ても同じ音は無いよね。
体調だけは整えて、是非とも出演して下さいませ。


こんな日記を書くすばちゃんがめっちゃ好き

オナラネタ、なんだか舞台でやるような気がするんやけど・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:41  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

母のつぶやき

今年は毎日更新しようって決めてたのに、昨日更新出来なくて

子供の事で悩んでて、イライラして…子育てって難しいなぁってしょっちゅう感じるけど。
子供に望むものを考えれば限がないのに、あーしろこーしろと言ってしまう自分。
自分の経験を踏まえた上でのアドバイスのつもりが、感情が入るとキツイ言い方になってしまって・・・

でも、どうしても言いたかったのは、人生楽しい事だけを選んでやってたんじゃダメやろって事。何に対しても「まーいーか」って考えは前向きでもなければヒナティブでもない。
現実から逃げて、楽な方へ進んで行こうとしてるだけのような気がするから。

辛くても、しんどくても、それでも頑張って得た事の方がきっと大きいと思うから。

なのでもう一度チャンスを与える事にしました。
次回の定期考査・・・目標に辿り着く事を願ってます。
・・・でないと今年は∞に逢う事は出来ませんよ。
EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

男前さん、ビックリしたわ

夕方なんとなく、webを開いたら、男前さん

9月から年をまたいで4ヶ月近く…チンパさんからのおめでとうに、待てど暮らせど梨の礫状態。

Sっ気満載な男前さんの完全放置プレイにどうなる事かと思っていたら、エーこれまた素晴らしい内容でね
この短い言葉の中に、チンパンジーさんへの愛が詰め込まれているのではないだろうかとね、思うワケですよ

とにかく、webにこのコーナーの存在があることを忘れちゃいなかった男前さんに、ホッと胸を撫で下ろすきこぽんです
さーて、どんな返事が返ってくるんやろうね^^;
2∞8年も、気まぐれな1匹1人にほっこりさせてもらおうかな


その昔、東山さんと歌っていたちっちゃな僕チンが、まーこんなにもたくましく男らしくなるのかと興奮してしまいましたよ
『BOAO』に載ってる亮ちゃんの半裸のスーパーボディーに見つめられたら、おばちゃん恥かしくて目合わせられないちゃ~(**)
その割れた腹筋と、鍛え上げられた二の腕と、体中のホクロに…やられた
骨盤ギリギリで穿くパンツ・・・それじゃぁお腹冷えてしまいますけーどーも~亮ちゃ~ん

白いボクサーパンツ姿は萌え要素満載で、妄想族には堪りませでしょ

ごちそうさまでした
お腹いっぱいちゃ

次は是非、無駄が無いボディーなすばちゃんでお願いします。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

1位…渋谷さん

気になるのでやってみた。
『YOU&Jソート』

1 渋谷すばる
2 錦戸亮
3 大倉忠義
4 丸山隆平
5 横山裕
6 村上信五
7 安田章大
8 小山慶一郎
9 加藤成亮
10 手越祐也
11 増田貴久
12 赤西仁
12 中丸雄一
14 亀梨和也
14 田口淳之介
14 田中聖
14 上田竜也
14 山下智久

1位は当然の結果
実際、2~7位は変動があるのよね^^;

よかったらやってみて~ 
ジャニーズソート

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:11  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

渋谷さんの座り方

今日から仕事始めでしたけども。
職場の掃除が年末忙しくて途中止めになっているというので、年明け早々掃除機を1時半も掛けまくり、腕が・・・痛テテ
職場のお友達が、昨日タキツバコンに初参戦したので、どうよどうよ??って、めっちゃ話しまくり (えー仕事中ですけども
開演の時、照明がパッと消えた瞬間がゾックゾクするのよ
あのゾクゾク感を1度覚えてしまったら、やめられなくなるのよね~
又行きたいわぁ~∞コン

みやうち沙矢先生のHPをお気に入りに入れているきこぽんです^^
時々ね、日記にも∞メンのお名前登場してその度にほっこりしてます
『恥』ってコーナーに「関ジャニ∞極秘」なんて書いてある。コレ間違いなく開いてみるでしょ
すばちゃんのスケッチ
すばちゃんの立ち方も座り方も、その通りやなぁ~って思って
亮ちゃんの背中も、マルちゃんの私服も、ヤスたっちょんの座り方も、ヒナちゃんの本の持ち方も、ヨコの肩も・・・
ホントによく見てるなぁ。羨ましいぐらいに
メンバー同士の呼び名相関図見ては、∞の声を想像してきこぽんの脳の中で名前を呼んでみる ナカナカ楽しい一人遊びを満喫画像がもう少し大きかったらヨカですのに

∞の居る、色んな現場に同行して彼らを観察して。
それが仕事であるという事が、もぅどんだけ羨ましいか…
きこぽんにそんな才能が有って、チャンスに恵まれる事が出来たなら・・・よかったのになぁ~
でも漫画家さんって時間に追われながら、基本一人で戦っていく大変な仕事やと思う。
ましてや、実在する人を描くっていうのは、ファンの持っているイメージが強いから、色んな評価を受けるだろうって思うしね

きこぽんは、みやうち先生の描くすばちゃんがとても好き
すばちゃんやって一目でわかる力強い目が好き
レンジャー姿のすばちゃんもめっちゃツボなのよね~

また本を片手に、∞メンの声を想像しながら、ひとり関ジャニ∞劇場を楽しもうか

たっちょん、SHOCK初日おめでとう…って昨日やったね^^;
今朝のWSで観たピンクのスーツな君はとてもかっこよかった
ブルーの衣装で踊る君も間違いなくかっこよかった
2月末の千秋楽まで、怪我なく無事に演じる事ができる様に祈ってます
もしかしたら『げっちょん』になるかもね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

プリンを沢山食べれます様に

ご主人様が山口に釣りに行って、45リットルのクーラーいっぱいにアジを釣って帰ったわけですけども
今日はお刺身、明日は塩焼き、明後日は何にしよう…
間違いなく食べきれませんから、お友達に貰って頂いたら、逆に気を使わせてしまったようで^^;
高価なおみやげ頂いてしまって…アジで鯛を釣ってしまった感じですわ ありがとうね

今日で冬休みも終わり。明日っからまた仕事でしゅ
皆に逢えるの楽しみだけど、ぐーたら気分が抜けない体が仕事に耐えられるか心配だわさ

今日すばちゃんに元気もらったから、明日っから頑張るわ~

続きは少クラの感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

男前さんで目が覚める

寝坊してしまったわけですけども。
気付いたら8時50分でね・・・
今日は朝から『うふふのぷ』で男前さん達に会えると思って目覚ましセットしてたのに

しかし朝からすばちゃん可愛いたらないな
TV画面の隅にちっちゃい小窓で映るすばちゃん
朝から素敵な笑顔
料理のコーナーで言ったすばちゃんのコメント「作ってみます!!」ってアイドルスマイル
朝からしっかりアイドルやってました^^

・・・で、最後に見せた『未定壱』の全身白タイツ姿のポスター・・・
これアイドルちゃうやろ
ガレッジセールのお2人驚いたご様子
「こんなのもやられるんですね・・・^^;」

男前さん達は何をやっても男前さんなのです

あのポスター欲しいわ
『未定壱』のグッズも団扇も白タイツのすばちゃんやったら・・・
ぜったい欲しいわ~

今日は早速本屋に『一瞬の風になれ』の本を買いに
なんと①~③巻まである
それも段々分厚くなっていく・・・
なっちゅーー頑張れよーーー
母を授賞式に連れてって~

明日は少クラ
スペシャルゲストにすばマルヤス登場~
めっちゃスペシャルや~ん

楽しみ楽しみ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

諦めずに頑張った君へ

うっちーへ。

主演ドラマ決定おめでとう。
素直な気持ちを語ってくれてありがとう。
沢山の感謝の言葉をありがとう。
挫折を乗り越えて強くなれたという君は、きっとひとまわりもふたまわりも大きく成長したんじゃないかな。

少年隊さんからのメッセージは、読んでてホントに嬉しくてね
なんて粋なコメントなんやろ~って…泣けてきました

素敵なドラマ。折角なので、なっちゅに感想文を薦めてみようと思うよ。

OA楽しみにしてます。


いつだって一人じゃない
頑張ってる姿見てるから


いつかまた、8人の∞に逢える日を願って。

そして明日は朝から『うふふのぷ』で、松原かずひろに逢えるわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

今年も地球を守って下さい

今日は1日中「むちゃブリ」をリピってたわけですけども。

結局洗濯干す以外、外に出る事も無く。
子供の声がしない我が家はとても静か・・・
のんびりし過ぎて調子狂うわ^^;

今日が木曜日って事もすっかり忘れてた
なっちゅからの「レコメンの局どこ?」ってメールで気付いたわ
慌ててレンジャー更新も読んだ次第でしゅ

ホントのんびりし過ぎやったわ・・・

続きはレンジャー様に新年のご挨拶

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

むちゃ∞ブリSP感想

静か過ぎて、調子狂うわけですけども。

ご主人様と子供達は奈良の実家に帰省中
きこぽんは、おばあちゃんとお留守番でしゅ
家族の居ないお正月なんて、結婚してから初めての事やと思うわ。
なので一人で存分に∞を満喫してみるのだなぁ

にしても静か過ぎる…今日、きこぽん殆ど喋ってないわ

明日は何して遊ぼうかな・・・??

・・・掃除でもするか・・・

続きはむちゃブリの感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

2∞8年も∞に萌える固い決意

無事に2∞8年がやってまいりました
岡山は晴天強風めちゃ寒い元旦。
間違いなくお家に引きこもりですけども

年末恒例カウコンをリアルタイムで観る事が出来ない我が家(毎年の事)
今朝録画を観て遅ればせながらカウントダウンするという…

ズッコケの衣装はこんな時の為にあるのか。という位目立つ∞
すばちゃんが楽しそうでよかった
TOKIOとのバンドなコラボズッコケ衣装で演奏する姿に萌え~
こんなコラボは貴重でしょう 観れてよかった…

10年間のヒットメドレーを全て歌えてしまうという自分に、ジャニヲタである事を再確認
欲を言えば、もっと∞をなんて思いながら・・・

亮ちゃんヤスが年男袴姿に日本男児を感じたわ
赤い特攻服が似合う男前達に、2∞8年間違いなく萌えて行こうって固い決意を致しました

2∞8年もすばちゃんに逢える事を願って
春辺りにツアーやってくれないかなって期待して待ってよう

妄想と想像と萌えの日々を。。。
すばちゃんと∞に萌える日々を2∞8年も綴っていこうか。。。
今年も何をやらかしてくれるんやろうって∞にはいっぱい期待してしまうよ^^
今望むのは「代打屋」をレギュラー化してくれる事^^;(まだリピってるのよ

では、webのあけおめ絵馬を見て初詣気分を味わおうか

今年も∞共々、きこぽんをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
