--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

今回は可愛すぎる

『ワッハッハー』のPVが解禁になり、フルで観れたわけですけども。

楽しくて
可愛くて
面白くて
可愛くて
変顔でも
可愛くて

もぅ…全てが愛おしい(〃∇〃)

ストーリーというか展開というか、もぅ全て楽しくて^^
PV観て笑ったのは久し振りですわ(*^o^*)

ヨコの頭が燃えるトコも、亮ちゃんがコケて指腫れるトコも、ロッカーの中で踊るちっちゃい黒タイツな二人(これだれよ??)に驚くヒナちゃんも、掃除機に吸われるすばちゃんも、パーンなマルちゃんも、ピコピコハンマーのたっちょんヤスも(ここはすばちゃんも入れたげよ)、みんなみんな可愛すぎる

妄想通り、お風呂入ってたし

一人一人が色んな笑顔をするんやけど、そこがまた可笑しくて可笑しくて^^
何度観ても飽きないし、観るたびに色んな発見があって楽しいんだな~

笑いがテーマの曲に相応しい、とっても楽しいPVでした

最後に登場のヤスゥ~!めっちゃかわゆすなぁ~ほんま似合うわ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

朝からワッハッハー♪

朝からワッハッハーでしょうがないわけですけども

今回めっちゃ楽しいPVやんか~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もぅすばちゃんが可愛すぎる~

∞みんな可愛すぎる~

WSで流れたほんのちょっとのPVを何度も何度もリピリピ
イッツマイの時の衝撃はないけど、∞が皆ワッハッハーで楽しくって可愛くってしかたなーい
すばちゃんの口が掃除機に吸われてキューってなるとこ!可愛い~
亮ちゃんの親指が大変なことになってる~
ヨコの頭が燃えてる~
たっちょんマルちゃんヒナちゃんのあの笑顔
ヤスたっちょんにピコピコハンマーで叩かれるトコとかもぅかわゆすなぁ~(〃∇〃)

あーもーみんなみんな可愛い~(≧▽≦)

コレまだ全部観れないけど、銭湯でアルバイトの設定みたいやから、最後は皆で入浴シーンなんてあったりしたら…なんてコト朝から妄想スイッチONですけども( ´艸`)

早く全部観たいな~^^歌ってる∞も観たいな~

∞がワッハッハーって笑ってたら、きこぽんもワッハッハーって笑顔になるよ
た~のしぃ~o(〃^▽^〃)o

マルちゃんへ…昨日レコメンでヨコが言ってたけど、ダイエットできひんかったら横アリ初日坊主で登場なん??我が家のチーさんが若干凹んでるんやけど。。。大丈夫よね
あと砂糖二袋分ぐらいやし^^;←結構重いか
あんまりムリして体壊さないようにね(´_`。)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

レンジャー達の歌を聴きたい

今朝のWSで観たジャニカレンダー発売のコト…
関ジャニ∞のカレンダーについては…
「なんもないんかい!!(。・ε・。)」
次か次かと思ってワックワクしてたのにぃ~

今日は車でにゅうすのCDを聴いたよ。シンデレラボーイばっかりね^^
チーさんに『裸足のシンデレラボーイ』の意味を聞かれて、てんぱってしまったきこぽんでしゅ(・Θ・;)
靴履いてないシンデレラの男の子(そのままかい)って言ったって訳わからんよね
最近チーさんには色んな事を質問責めされて、上手に説明が出来ない自分にイラッとするよ

今夜は『一瞬の風になれ』最終回。昨日はDVD録画に失敗してしまって非常に悔しかったけども(OAは観たよ^^)今日はちゃんと録画できますように。我が家の旧型DVDちゃん頑張れ!!

うたばんのにゅうす。てごちゃんマッチさんの前で物真似なんて…凄くね??
亮ちゃん「オァイッ!」さすがもーTVに向かって拍手喝采ですよ^^あの物真似っぷりが男らしいわぁ
シゲ~!!折角ズラ貰ったんだから、今度コンで披露してよ~姿三四郎の次は武藤やね(^ε^)♪


続きは久々に∞レンジャー様にお返事

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:18  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

千秋楽やった…

忘れてないよ。
ちゃんと覚えてたよ。
一日遅れやけど^^;

たっちょんSHOCKお疲れ様でした
毎日くらりあるを更新してくれて、たっちょんの面白い日常を想像する事が出来て楽しいですわ^^
途中、公演を中止しなければならない状況になったりして、座長さんをはじめカンパニーの皆が辛い思いをしたりしたけど。。。その日の事をとあるブログで読むことが出来てね。その日観に来てたお客さん達が皆退席するまで舞台で見送ってたんだったね。
色々な経験をしながらも、千秋楽という日を無事に迎えられた事を嬉しく思います
DVDが出たならば、サーモンピンクのたっちょんを是非拝見したいと思うよ

ヤス818お疲れ様でした
ヤスらしさ満載の一人舞台!グッズも内容も全てヤス一色!
ヤスの優しさや面白さに皆ほっこり出来たみたいやね
やっかしヤスはやれば出来る子やわ~

∞一人一人が、こうして色々な所で活躍して、いろんな経験をして、一回りも二回りも大きくなって。
そんな皆が関ジャニ∞として集まった時、凄い力になるんやろな^^
すばヒナの正装白タイツのコントと、サーモンピンクの二回転と、エブリで得たマルちゃんの職人技と、
激しく踊る上半身裸なヨコちょと、素晴らしい柄のヤスと、一瞬の風になった亮ちゃんうっちーが絡み合ったら、こりゃすばらしーLIVEになるとおもうわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:20  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

今日の風は寒いけど

毎晩涙腺が壊れているわけですけども。

『一瞬の風になれ』・・・爽やか過ぎるくらいに素敵な青春ドラマやないかーい!

うっちーの笑顔とズッコケるトコと号泣する姿に、母はときめいてしまいます

第2話の健ちゃんとの電話のシーンがとてもとても印象的で、何度も観たよ。
自分を責めるように泣く新二君健ちゃんの一言…

「だまれ・・・」

これはドラマやと思いながらも、あの日からうっちー亮ちゃんにこんな風なやり取りがあったのかな…なんて思ったりもして

うっちーが大好きな亮ちゃん新二君が大好きな健ちゃん
そんな風に思ったら、このキャスティングはやっかし最高やと思うわ。

TVガイドのHPにある裏TVガイドに、表紙を飾った時の亮ちゃんうっちーの事が書かれてて。
二人の仲良しなトコを想像してきこぽんもにこにこ
寒い中、撮影頑張ったうっちーの姿にほっこり
誕生日にソロで表紙を飾ろうと思っているピンクにニヤリ

では今夜も、もぅ忘れっちまった爽やかな青春を満喫しようか。

頑張れーって叫ぶ新二君うっちーの姿を重ね合わせて。
自分の見えない可能性を信じて。


志村ケンさんの誕生日会に参加したヒナちゃんってなんか凄いと思う。さすがやわ。(この記事にまったく関係ないけど言いたかっただけ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:27  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

なんでかなぁ…

大人気ないけども、ちょっとひとことぼやかしてな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

亮ちゃん観てたら連打思い出す

今朝のWSで一瞬見れたスーツなすばちゃんは男前やったわ
なのでね…うっちー見逃した
でもね、昼休憩にお友達の携帯TVで観たうっちーは、タンクトップ姿で頑張ってたなぁ~^^
まだ先やって思ってたら、もぅ今日なんだね^^楽しみやわぁ~
主題歌はにゅうすなのよね。シンデレラボーイも好きだけども。
無限大にしてほしかったなぁ…ここはしょうがないか色々諸々都合があるものね。

月曜やから女神なヒナちゃんも面白いし^^嫁姑の話は…恐怖よね

HEY×3のにゅうすは・・・
てごちゃんは・・・
亮ちゃんは・・・

今回はお腹イテーッてなったよ~ 
ウケたねぇ~о(ж>▽<)y

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:27  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

逢いたいから悩む訳で

数日前から体調悪くて今日はさすがに病院のお世話になったわけですけども( ┰_┰) 風邪ひいたわ…
レコメンを聴く事も出来ず、非常に残念です(;_;)

しかし春コンの申込みだけは気になって…ヾ(・ε・。)とりあえず無事済ませました(^_^;)

まぁびっくり仰天したわな(*_*)
ほんまに1公演しか希望書けないなんて(T_T)
大阪ならどの公演に当たっても全然構わないのに…( p_q)

めっちゃ悩んだよ~(;_;)余計頭痛くなったさぁ~(*_*)

今回は、ヒナティブ思考で当たる気満々でいるつもりが、今は不安でいっぱいおっぱいになってます(_´Д`)ノ

あぁ~…ワッハッハーって皆と笑いたいのにね…(._.)_

薬のお陰で昼間も寝てました(-_-)久々に∞が夢に出てきたよ(・∀・)

またもや睡魔が襲うので寝ます…ほなおつ~

なっちゅ、明日バンドフェスティバル観に行けなくてゴメンねm(__)m
素敵な演奏が出来る様に祈ってます♪
EDIT  |  21:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

=→≠

今日は色々有り過ぎて、情緒不安定な気分だったのですが…
∞春コンが決定して嬉しさの余り足が宙に浮いていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大阪~大阪~♪広島ないから大阪~♪

変な歌作って歌ってるきこぽん(^ε^)♪

妄想でウキウキなんやけど~( ´艸`)

すばちゃ~ん待っててね~今度は絶対逢おうね~

それにしてもGWやんかぁ~^^;…我が家の予定は未定のハズ…

いっけるかな~♪当たるかな~♪でもご主人様に話してなーいヽ(;´Д`)ノ

又もやチケット争奪戦か…(→o←)ゞ

みんな~行けたらエエね~ヾ(@^▽^@)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

らぶれたぁ~

今週のカレンダーのすばちゃんが男前過ぎてシビレているわけですけども

我が家のチーさんがジャニ勉SPでのマルちゃんを観てから「マルちゃんとデートしたいどうしたらいいの??」と連日連呼するので、この度マルちゃんにお手紙を書きました^^
照れながらもマルちゃんへの想いを一生懸命に書き、出来上がったラブレターを読んで、きこぽんはほっこりしました^^
6歳のチーさんが初めて書いたラブレターがマルちゃんだなんて、∞erの母にとってこんなに嬉しい事はないよ
「どうかマルちゃんチーさんの熱い想いを読んで下さい」と願いながら、仕事の帰りにポストに投函しました
いつかまた、マルちゃんと逢えたらいいね^^ チーさん

『ワッハッハー』のジャケ写がUPされて
∞メンの笑顔にこっちも笑顔になりました^^
初回、通常共にすばちゃんの笑い顔が堪らなくヨカです
たっちょんが…たっちょんに…見えなかったヨ。 一瞬ピンクに見えた…

さっき、『一瞬の・・・』のCMを観て^^
すっかり大人になったうっちーに母親目線のきこぽんはほっこりしました
もぅすぐドラマなうっちー亮ちゃんに逢えるね 

続きは妄想心満載のらぶれたぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

白タイツは正装ですけども

ブロ友さん情報を得て(←勝手にごめんね)マリーのたちょカップを探す旅に出ましたが…
無いんだよコレ
まったく見付からないんだよ。岡山には無いのかよ。
同じキャラの違うヤツには沢山出会ったのに…ちょっとイラっとするよ。
いつか見付けて、なっちゅを喜ばせてやろうと思うわ

今日の少クラステージレポは・・・
『未定』壱 ヽ(゜▽、゜)ノ
この日が来るのを待ってたよ~・°・(ノД`)・°・

WS以来、正装姿の松原かずひろに逢えたよぉ~(///∇//)

∞友さんや、ブログ巡りで二人の姿を想像してはいたけどモ、やっかし映像は間違いないね^^
ほんの、ほんのちょっとやったけど、凄く凄く嬉しくて、何度も何度も何度も観たよo(〃^▽^〃)o

あのすばちゃんの赤いジャージ姿も幼稚園の格好も、ヒナちゃんの日吉台小学校1-2の体操服姿も、二人の最大の正装だと言う白タイツ姿も。
観れて感激です。゚(T^T)゚。

ただ…一番観たかったのは、空飛ぶすばちゃんなんだよね~
ま、しょうがないか~^^;

続きは松原かずひろの想いを忘れないように書いておこう!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ふんどし祭り開催

昨夜の岡山は強い風でめっちゃ寒い夜でした。
こんな日に・・・ご主人様はふんどし祭り開催です

日本三大奇祭の一つ、西大寺会陽(えよう)に参戦。もちろんふんどしと足袋のみという、いわゆる裸祭り
祭りといってもウキウキ楽しいものでは無く、男達の熱い戦いが繰り広げられるという。毎年救急車で運ばれる人もいるし、去年は亡くなった方も居られたという、命がけの祭りです。

数日前から風邪気味というのに、どうしてもコレだけは外せないらしい。
毎年傷だらけになって生還してくる姿に、もぅいいかげんやめて欲しいと思っている訳ですけども
それでも参戦しようとする熱意は、母ちゃんが意地でも∞コンに参戦しようとするのと同じ事やと言われ…(いや、きこぽんふんどしでは参戦しませんし、傷だらけにもなりませんけど)
…それと同じなのか!?と複雑な気持ちになりながらも毎年主人を送り出しております。

真夜中に御福窓から住職によって投下される2本の宝木(しんぎ)をめぐり数千人のふんどし姿の男達が激しい争奪戦を繰り広げるという…歴史ある神聖な祭りなのにドMとドSの集まりじゃないのかと、不謹慎な事を思ってしまうきこぽん。

今年も宝木の匂いを感じるところまでは行けたらしいけども、結果は残念でした
妻は、ながーいふんどしと泥だらけの足袋を洗いながら無事でなによりと思うのでありました。

岡山では、冬の寒さは会陽の時期がピークと言われてます。
会陽が終われば一歩ずつ春に近づいていくんだな~
春よはよこ~い

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

レコメンも4文字

ズンチャーチャズンズンチャッチャのリズムが頭から離れなくなったわけですけども。
先日のレコメン!新曲『ワッハッハー』の初OA

きこぽんの感想を表現するならば
(  ゚ ▽ ゚ ;) ⇒ (´∀`) ⇒ ヽ(゜▽、゜)ノ ⇒ ♪(*゜▽゜ノノ゛☆

なんだか懐かし~感じのリズムと曲調にホノボノ。
リズムとノリが耳に残って、最終的には踊りだしてしまうという。
この曲LIVEやったら、盛り上がるよね~
 
あーもー、∞らしさってコレなんだね~^^
早く歌ってる∞が観たいなPVもどんな事になってんだろうね^^;

続きはレコメン全国ゾーンより・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:52  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

統括プロデューサー渋谷すばる様へ

1月19日から始まった舞台も、今日で千秋楽

お疲れ様でした

ジャニ初のお笑い二人舞台…^^;
一体どうなるのかと思ったりもしたけども。。。

ブログ巡りで出会った松原かずひろの姿には、いつもいつも笑いが絶えなかった( ´艸`)

今度は逢いたいから、いっぱい喋るすばちゃんに逢いたいから、次も絶対ヒナちゃんと二人で、松原かずひろの世界を見せて下さい

『未定』弐で、逢いましょうね 約束です

すばちゃんヒナちゃん、ホントにホントにお疲れ様でした。
沢山の想い出をありがとね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

書きたい事が沢山あるんですけど

先週は未定な事で頭がいっぱいで。
書いておかなきゃ忘れちゃうから書くよ^^

亮ちゃんドラマ出演おめでとう
きこぽんの勘が大当たりです(* ̄Oノ ̄*) 母の言った通りやったななっちゅよ。
春から楽しみが又一つ増えたわ
なんかさ、もしかしてDVとかやっちゃうワケ??キレキャラ??どうよ?
詳細が早く知りたいな~

『ごくせん』にB.A.D.&高木君出演おめでとう
これは予想ガイ。大阪行く前にTVで観てなっちゅと大興奮したよヽ(゜▽、゜)ノ
高木君も関西の子やし、きこぽんの好みでもあるし
今回の『ごくせん』は、もしや関西編なのですかだとしたらやっかしヒナちゃんあたりを体育のセンセ役でと。好き勝手に妄想してますけども

ヤスの舞台も始まってるのよね^^
WS見逃してるし、レポ巡りもまだですけども^^;
それにしても、あのグッズ達は…Σ(・ω・ノ)ノ! まさにヤスダブランドやね
ヤスの才能は凄いとおもう。 
あの個性はナカナカ真似出来ないさ。
あのオパンツもナカナカ穿けないさ。…きこぽんにはネ(→o←)ゞ
まぁオサレの基本は下着からですから。服に隠れて見えませんけど。脱いだら凄いんですみたいなね。きこぽんコレ着てたらご主人様ビックリするやろな。
・・・Σ(・ω・;||| 「どうかしたんか!?大丈夫か!?」ってさ。

たっちょんの連載が始まって^^
ヒラメキで送りまくった、きこぽんのタイトルが選ばれなかったのが非常に残念でなりませんけども。きこぽんのタイトルが採用されたテイで、しっかり妄想してましたのに。
やっかし…たっちょんの言う通り食べ物ネタと今思えばくだらないダジャレばかりをコレでもかと言わんばかりに送りつづけたのは…そぅこの私です。
ではこれから誕生日までのあいだ、気まぐれな彼の言葉達を、の~んびり待っていようかな^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

予定は未定の旅 最終章

未定な旅を終えて、いつもの生活が始まったわけですけども。
昨夜は思い出に浸る事も出来ず、たまった洗濯物やら洗物達と格闘…
今PCに向かって、色んな事を思い出しています

11日の昼公演が最後のチャレンジで。
友達も並んでくれて、4人で挑戦しました。∞erで無い友達は、余りの人の多さと状況に
・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなってたけど^^;
50番までが当選(キャンセル待ち含む)で。きこぽんも友達も程遠い番号やったけど、なっちゅが引いたのが51番やって…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ビックリしたわ

5戦5敗・・・o(TωT )

きこぽんが出来る事は全てやってきた。
web先行予約に電話申し込み、朝からプレイガイドに並ぶ事も。
確実に舞台を観ようと思えば、他のやり方もあったとおもう。オークションなりチケットショップなりで買うとか…でも、それだけはやりたくなかった。そういうとこ頑固です

色んな∞友さんに助けられながらここまでやってこれました
連日のコメとメールで応援してもらってても、こんな結果で申し訳なくて…期待に添えなくてホントに残念です(w_-;
自分の運の無さを痛感しました。

残念やったけど悔いはないやること全部やったから

家族も友達もきこぽんのワガママに付き合ってくれて、ほんとに感謝しています
この旅で得たものは大きくて。一番強く感じた事は、
きこぽんeighterやっててよかった・・・って事。
皆、本当にありがとう

急に大阪行きを思い立って、それを受け入れてくれた大阪に居る幼馴染、みほちゃん ぼんちゃん たっくん みすず ホントにありがとうお陰様で思い出いっぱいの大阪の旅になりました

きこぽんの人生、皆のお陰で素晴らしいものになってる
感謝感謝です

これからも懲りずにすばちゃんと∞を追いかけて行こうかな^^
又逢える事を願って
もぅ、惚れたもんだから仕方な~い

未定な舞台も後4日間。参戦される方、寒いので気を付けて行って来て下さいね^^
きこぽんいつでも、ネタバレ・感想大歓迎~です

続きは大阪の旅の思い出を…

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

予定は未定の旅その2

今日は晴れ女ですけども(^^ゞ
未定の会場は入口が地下なので、抽選を待つのも建物の中。しかしどうも段取りに疑問を感じました(-_-)
12時から抽選なので10分前に集まって下さいと言われ、間違いなくそれより早めに行くと、他の人の迷惑になるので解散してくださいと言われ…(-_-;)
もうすぐやのに何処に行けと言うのか…??
50分になったら「並んで下さい!」と言われ、皆おお慌て(* ̄O ̄)ノ

『最後尾』と書いた看板持ったスタッフさんが間に合わない位の勢いで皆並ぶし(+_+)
雪やったから長時間外に並ばないでも良いようにという配慮だったのかな?
でも、地下から階段上がって外まで並ぶから、階段慌てると危ないよね…(..)

箱の中の番号札を引いて、昨日は40番までが当選。当たる確率は低い(_´Д`)ノ
当てた人の歓声と喜びの涙見ながら抽選の順番を待ちました。ドキドキで、口から心臓飛び出そうやった…( ̄◇ ̄*)
結果引いたのは500番台とか良くて100番台(^_^;)

昨日の様に10分前から並ぶやろうって思ってたら、今日着いた時には列が出来てた…(-_-;)それも外に…(+_+)

段取りが違うやん…( 」´0`)」

20分前に列が前進して建物内の階段まで行けたけども。
今日は50番までが当選で。10枚増えたから嬉しかったけど、明らかに昨日より待ち人多し…確率低し…
結果ダメだったので、心斎橋まで行って、ジャニショに行ったら入場制限ヾ(・ε・。)
16時半以降に来てくださいやって…(* ̄O ̄)ノ

…無理ですm(__)m

まだまだ懲りずに当日券並ぶのでね(^^ゞ

予定は未定の旅…まだまだ続くわ(・o・)ゞ!!

皆ありがとう!諦めないよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


そう言えば…地図を片手に頭を抱えてたら、何だか聞き覚えのある曲(・ε・)
目の前の御堂筋をカツンの新曲PRトラックが通った!
初めて見たわ( ̄∇ ̄)あんなの…(^^ゞ田舎には絶対走らないもんなー。

続きは夕方からのきこぽん・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:01  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

予定は未定旅

今梅田芸術劇場です。

とうとう行っちゃいました。
めっちゃ雪降ってます(*_*)

当日券抽選しました。
心臓が飛び出そうな位、ドチドチしたよ(@_@)

なっちゅも母もダメでした(-_-;)
さすが地元大阪やわ。めっちゃ並んでたΣ( ̄◇ ̄*)

皆、松原かずひろ.に逢いたいんやな~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ヨシ! 再チャレンジする!
EDIT  |  13:23  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

この味は何処にも無い味

今日はチーさんの就学前説明会でした。
なっちゅの時がもぅ7年前なので、忘れかけていた事もあったわ^^;
入学式までにやらねばならぬ事で一番しんどいのが名前書き…
「靴下からハンカチからすうじボックスの数え棒一本一本まで、全てに名前、書いてくださいね」って先生…
母、頑張ります

前記事に、沢山の拍手頂いて…ありがとうございます

皆様からのコメと時間の経過と共に、冷静に判断できる自分になってきました。

色々考えたけど、なっちゅを置いて大阪に行く事は出来ないと…
なっちゅは、母に関ジャニ∞を教えてくれた大事な大事な相方ちゃんなのでね
行くとなれば、二人で大阪へ旅立とうかと前向きに検討中です。
予定は未定の大阪二人旅になりそう…カナ。。。


そろそろかな~って思ってたら、関ジャニ∞新曲リリースおめでとう
まったくもって、想像がつかない曲名に驚いてしまいましたけども^^;
イッツマイすばちゃんのPVが最高でしたので、それを超えるものを期待してしまいますわ
来週のレコメンが楽しみ~


我が家、青い封筒が未だに届いていませんけども
えー…更新はしましたけども^^;
ヨコちょのソロコン第二弾!決定おめでとう
名古屋は遠いな~^^;
オットコマエなヨコちょ( ´艸`) 汗っかきなヨコちょ(;´▽`A`` 
素敵や~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

∞春コンの予定は未定な為、色々と想像してしまいますけども。
∞春コン=ヨコソロコン…って事は無いよね???
ハハハッ(;^_^A 
春っていつからいつまでを指すのかも疑問に思いますけど。
もぅ少しお知らせを待ってみようか


事務所が従業員募集をしていたので、アルバイトでもヨカですからきこぽんを働かせてはくれないものかと思いまして (・ω・)/
自己PRが必要なのね。テーマ 「ジャニーズに応募する理由」 
理由なんて・・・すばちゃんとお近づきになりたいだけ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんなもん、下心見え見えですわな
東京近郊にお住まいの方、どうぞ応募してみてはいかがでしょうか?


それにしてもレコメン面白すぎてお腹イタイわ~(≧▽≦)
レッドが言ってた通り、これが関ジャニ∞のかもしだす空気なのよね
どのグループにも当てはまらない、∞特有の味
最高やわ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

溜息と涙と笑顔とすばちゃん

今日は一日頭を抱えてばかりで・・・
仕事中も相変わらずふざけた事をいいながらも、心は違う方に向いていた自分。

昨日の記事に色々なコメを頂いて、読んでは泣き、又読んでは泣きの繰り返しで。

続きは・・・きこぽんの気持ちとコメレスしています

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

・・・

松原かずひろ.大阪公演の当日券があることを確信した時、頭の中で色んな事をシュミレーションしはじめた。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

終わってないですけども

今日から職場は棚卸ですけども。
チーさんが「ママ、今日は何の仕事したん?」って聞くから「棚卸やったよ。」と答えたのに…
「ママ、卵焼いたんΣ(・ω・ノ)ノ!?」と、素っ頓狂な言葉が返ってきたので、家に帰って膝枕で耳の穴かっぽじってやりました。

コンビニで『女性セブン』…やったかな??の求めないマルちゃんの言葉を立ち読みして。
求めてばかりのきこぽん、反省致しました。でも、求めない生き方って自分には簡単な事じゃないんだよね…

今日は月曜だから、『女神のアンテナ』を観て
7時台からする話じゃ無いって言われてしまう内容が面白すぎる(主婦的に)
紳介さんとあの個性満載な女性ゲストに囲まれて、結婚だの浮気だの離婚だの…そんな話を聞かされているヒナちゃんの将来が若干心配になったりもして
ヒナちゃんはあんまし映らないけども、スーツ着てるだけでヨカよ。きこぽんスーツフェチですもの

HEY!×③のカツンのトークに又もや関ジャニ∞の話題登場で^^
中丸君家でヨコちょヒナちゃんすばちゃんととーま君がトランプで楽しんだ話
確か、中丸君webに書いてなかったかな??この話^^
その時お菓子とか食べ散らかしてたのを、ヨコちょを中心にきちんと片付けてくれたって
想像しちゃったよ~( ´艸`)
ゴミを片付ける三馬鹿
素敵です
まぁ、もぅ大人ですから。それ位はやっていただきたいですけども。
三馬鹿がゴミ片付けるのって、そんなに意外やったの
日頃どんな風に思われてるんか心配になったわ…

それにしても松っちゃん…
「関ジャニっておわったんちゃう・・・?」って。
いつもいつも名前を出してネタにしてくれてありがとうございます
「…まだ終わってませんよ(^▽^;)」
まだって…カツンよ…Σ(~∀~||;)
面白かったからええか

訳あって、最近『Kちゃんニュース』を聞いてるんですけども。
今度の新曲のC/W今聞いたんやけども・・・
これ、ちょっとエッチ(≧▽≦)
山Pのセリフをすばちゃんに言って貰いたいです。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

少クラ ヨコチャ~ンス!!

節分なのに、巻寿司を食べる事も豆をまく事もしなかった我が家ですけども。
代わりにヤマ○キのスイスロールを丸かぶりしようと南南東に向かって頑張ってみましたが、胸焼けしそうになったので途中で挫折…
スーパーに居た赤鬼にチーさんは飴ちゃん貰って大喜びでしたわ
「あの鬼さん金棒持ってないでも飴くれたから良い鬼さんね^^」って^^;
福を呼ぶ為に居るんじゃなくて、客を呼ぶ為にいる鬼さん…
大人の都合で働く鬼さんは、決して子供に人気では無かったな。赤ちゃん大発狂してたもん

今日の少クラはヨコちょ登場^^
ホントにシュッとして男前度よね
オープニングを若干見逃してしまって残念ですけども
関ジャニ∞イントロドンのコーナーは非常に楽しかった。TVの前で参加できますもん^^
「ヨコチャ~ンス」の色っぽいヨコの声が可笑しくて可笑しくて(失礼
サビトロで『好きやねん』がかかった時、「ナニコレ?ほんまわからへんってヨコ^^;
振りをしてる客席が映った時、男性の方がめっちゃ踊ってて。なんかそれ観て嬉しかったですよ

今日のテーマ『宝物』について・・・
ヨコちょの宝物は?
「関ジャニ∞なんだよね。今ここにおるのも、すばるのお陰やと思ってるし、こうやって喋れてるのも村上のお陰やなって。」

三馬鹿愛やわ~

「関ジャニ∞のメンバーには、ホント感謝してます。家族より長くいるような感じですから。切っても切れない関係ですよね。」

おい…泣かすなよ~o(TωT )

曲に対する思いは?
「ソロ曲もらうと、いっぱいTV映るなって^^普段カメラがすばるとか錦戸ばっかりにいくんで。ソロ曲やったら嬉しいです^^」

やっぱりそこ大事かぁ~(;^ω^A ヨコちょらしいよ^^;

ヨコちょソロ・・・『ConfUsion』
ソロコンレポや雑誌でかなりヨカよ^^って聞いてたのでネ。一度拝見したかったのよ
めっちゃ踊るヨコちょ
キレのあるヨコちょ
きこぽんの知っているヨコちょの中では、史上最大ぐらい踊ってたと思う(ノ゚ο゚)ノ
ヨコちょは大概汗かきやけど、今日の汗は違うわ…汗の成分が
汗で濡れた髪と、頬から顎に滴り落ちるキラリと光る汗。。

男前や~ん(///∇//)

間奏の後に、ジャケット脱いで・・・バーッンってシャツの前を外したら…

白いシャツ着てた(_ _。)・・・裸期待大

最後にJr達と歌った『無限大』
Jrの子と目を合わせ、素敵な笑顔で歌うヨコちょ

やっかし名曲やわ・・・『無限大』(ノ_-。)

やっかしヨコちょ・・・素敵やったよ(^ε^)♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

ランドセルはレッド

めっちゃ怖かったんですけども
ご主人様をで迎えに行こうと思って外にでたら、雪降ってた
田舎の暗~い夜道を雪の中走るのって怖いのね…
フロントガラスに雪が迫ってくるから前が見えへんのよ
どこまでも雪に不慣れです…
それにしても、今年はよく降るわ

昼間はチーさんと2人でデート^^
小学校に上がるので、ランドセルと机を探し求めに
最近のランドセルはカラフルやね~^^;
でも母はレッドがいいとおもー
チーさんはオレンジがいいのかと思いきや、それよりもキャラクターモノに興味があるご様子^^;
う~ん結局本日も決まらず
モタモタしているうちに、品薄になってしまうんやろうな…
店内で「ママー!亮ちゃ~ん!!」って大きな声
近づいて見たらガチャの景品になってる『ガチャピン』やった

そういえば、NHKの『家族で選ぶにっぽんの歌』に∞が出演する事になったってね
もうちょっと先やけど、何歌うんかな~って楽しみやわ
観覧募集もしてたけど、条件に【受信料をお支払い下さっている方に限ります】って。
NHKらしいわ

明日は少クラ、ヨコちょ登場やん
『ConfUsion』是非1度、聴いてみたかったのよ
激しく踊るヨコちょ。コレ永久保存版ちゃう??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

浜松町で待ち合わせ^^レコメン!

携帯の待ち受けが∞からすばちゃんに変わってて。
なっちゅが変えてくれたんですけども^^
余りの男前具合に、もぅ~クラックラしてしまいました
暫くこのすばちゃんを満喫しようとおもー

昨夜のレコメン、睡魔との戦いに勝利して全国ゾーンから楽しんだちゃ^^
ホントは22時から聴きたいんやけど、やっかし酷い雑音でぶんかほーそーは聴き取れないわ

ヤスがゲストやったけど、相方ちゃん登場するとは思わなかったよ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:40  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
