02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

髪を切ったら風邪ひきそう

美容院に行って、髪型をフルモデルチェンジしたわけですけども。
パーマがボサボサになってきたので、思い切って切っちゃえー!って思ったら。。。

切り過ぎた・・・(/TДT)/

もしきこぽんが∞のメンバーやったら、マルちゃんが坊主にならない限り今のきこぽんが一番髪短いと思う…(_ _。)

美容院で「宇多田ヒカルでお願いしますm(_ _ )m」と伝えたはずなのに、どー考えても「巷によくいるショートカットな、見た目おばちゃんかおじさんか悩んでしまうようなおばちゃんヘアー」だな…こりゃ

えーもーこれはしょーがない
伸びるのを待つしかないわな

やっかしきこぽんはきこぽんであって、宇多田ヒカルにはなれなかったということよ(当たり前)


くらりある35杯目
亮ちゃん遊びに来てくれてよかったね~o(^-^)o
照れる二人が可愛すぎッ( ´艸`)
家に遊びに来たのが恥かしかったのは、きっと乙女なグッズが沢山あったから??
狙ってる狙ってるぅ~(σ・∀・)σ

そーそー。昨夜の音楽戦士。やっと∞登場の放送やったね^^;
地方は遅いんだよね~
3倍感じられるヨコちょに妄想心を擽られたわ(〃∇〃)
ワッハッハーは、Jrと一緒やったから、わちゃわちゃ感もあったけど楽しかったよ
すばちゃんのターンが見切れて残念すぎた~
やっかしとくばんのワッハッハーが今のところ1番好きやわ
で、例の所でとくばん(うたばん)トーク長かったバージョンを観たんやけども。
岡山はトーク長編の3分の1位しかOAされてないとおもーo(TωT )
エクササイズだってあんなに長くなかったよ~(-з-)

でも観れたから良しとしますかσ(^_^;)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

忙しすぎる∞レンジャー様へ

きこぽんも忙しい日々を送っていますけど、∞メン達の忙しさに比べたらPC向かってポチポチやってる自分なんて、忙しい~なんて言ってるのが恥かしいぐらいです。

木曜レンジャー更新を楽しみに覗いたらすばヒナマル以外は「只今執筆中
こんな状況初めてみたよ・・・
LIVEのリハとかで大変なんやね

くらりあるの更新も毎日楽しみにしてるんやけど、33杯目すばちゃん登場してくれてたっちょんには感謝=∞
すばちゃんの体内にあるオナラ製造機が大活躍しているようで

ちょっと心配(;´▽`A``

何を食べたら一日30回も出るのか???

草原の香りといわれるすばちゃんのオナラが、余りにも清々しく感じてしまう

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

芳香剤売り場に『~昴~草原の香り』って商品が並ぶ日も近いな。


34杯目たっちょんは…正にくらりある
亮ちゃんが来るのを掃除しながら待っているたっちょんは、まるで恋人が家に来るのを楽しみに待っているかの様…

タンスに並べられたリアルおパンツの写真も堪らない( ´艸`)
待ち受けにしようか

SHOCK中、忙しくて洗濯出来なかったたっちょんの汗やらなんやら染み込んだおパンツが、部屋にたまっていたのかと思ったら・・・

萌える(/ω\)

たっちょんのさっぶいギャグが可愛くて・・・

萌える(*v.v)。

それにしてもたっちょんの趣味は・・・
この前のマリーちゃんのマグご愛用にしても、今回のテディベア収集にしても。

たっちょんが、誰よりも乙女に見えてきた(^o^;)

実はヤスよりも、そっちの組合の血が流れているのではないかと心配になる母でした(;´ω`)

では、チンパさん男前さんのお部屋がどんな風にリニュされるのか楽しみに待ちながら、レンジャー様にお返事を書こうか^^久々やわぁ~^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:11  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

とくばんだよね??

ピンクレディーの振り付けは教えて頂かなくても、間違い無く∞より上手く踊れると思っているきこぽんですけども(´0ノ`*)

うたばん登場を数日前から楽しみにしていたわけですけど。
まだか?まだか??∞はまだか???

・・・けっこう待ったねぇ~(T_T)
もぅ今日は都合により登場しないのかと思った

こんなに待たせておきながら・・・トークみじけッΣ(~∀~||;)

始まった時間があれじゃぁね^^;
とくばん1時間やった方がトーク長かったって∞友さんから聞いてショックやったわ

∞のヨカところって、やっかし『トーク』やろ…アイドル歌手やけども。
今日のうたばん(とくばん)は∞の面白さがあんまし引き出されていないよ~

まぁ、どーこー言ってても、あの短いトークOA時間を何度もリピって笑ってはいたんだけどね^^;

クリス松村さんの登場で一人テンションしてた同じ組合(笑)のヤスも可愛かった
本日マルちゃんが可愛くて可愛くて堪らなかった


7人居なかったから、コレくらいのトークでよかったのかもしれないし。
やっかしヒナちゃんも居て、全員集合!した方が観てるほうも楽しいからさ。

続きはワッハッハーのツボ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

むちゃ∞ブリ最終回3/25

『むちゃ∞ブリ』が非常に切ない感じで最終回を迎えたわけですけども。

最終回も又もや総集編。ついこの前総集編やったよね…

ヒナ「実は今日、むちゃブリ最終回なんですよ」

∞ 「エーーーーッ∑(゚Д゚)」って・・・

イスごとひっくり返りたかったヨコ
後半、スタッフさんがなんかギスギスしてて、危ないなって感じがしてたヨコ

確かに。。。もぅ後半ゲストにめっちゃお金かけたりしてたもん。

で、今回唯一あったのが猪木さんゲストの時、闘魂注入してもらったけれど残念ながらOAしてもらえなかったヒナちゃんのシーン。
皆倒れたから、倒れんとこう思ってむっちゃ粘ったら、スタッフだ~れも笑わなかったっていうヒナちゃんの体を張ったけども残念な感じで終わってしまったシーン。

ヒナちゃん、よ~頑張ってたよ(^▽^;)
あれ、すばちゃんやったら100m位吹っ飛んでったかもよ^^;

最終回だというのに亮ちゃんが不在やという…( ̄Д ̄;;

ヨコ 「ひょっとしたらコレ、錦戸終わるって事知らんと思うで」
ヒナ 「最悪伝わってないかもしれんけど…」
ヨコ 「なんか最近むちゃブリ呼ばれへんな。みたいな感じになってると思うよ( ゜∋゜)」

誰か 亮ちゃんに 伝えてあげて下さい…(・・;) 
でないと、忙しい亮ちゃんですから『むちゃ∞ブリ』って番組があったことすら忘れてしまう可能性は否めないのでね(笑

きこぽん家では、毎週∞に逢える唯一の番組やったのに
終わっちゃうのはさみしいなぁ~o(TωT )

4月から始まる『ありえへん…』の予告が観れるかと思ったら、それもナシかーい!!

やっかしこの番組が終わってしまった一番の原因は、他局の深夜番組に同じタイトルの番組があるってことやと思うわΣ\( ̄ー ̄;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

涙で化粧がボロボロな日

今日は、チーさんの卒園式だったわけですけども

長かったね~ 5年9ヶ月の保育園生活・・・

まだオムツをして、歩くのも覚束なくて、お喋りもまだまだやった頃。
泣いてばっかりだった頃。
病気ばっかりして、小児科の常連さんになっていた頃。
保育園に行く前に大嫌いな薬を飲むのが嫌で、きこぽんと二人で泣いて格闘した日々。
ずっと先生に抱っこされてた運動会。
親子遠足で行方不明になって園長先生と探した事。

あの頃がなんだか懐かしいよ・・・

大きくなったねチーさん^^

今日、保育証書を受け取る時に、担任の先生が言ってくれた言葉。
「お手伝いが大好き。何も言わなくても自分で気付いて、先生を手伝ってくれたね。」

母の知らないところで、チーさん頑張ってたんや…

妙に恥かしがりなチーさんが、今日は名前を呼ばれたら大きな声で「ハイ!」と返事が出来て、とても誇らしげな顔をして母の所に保育証書を持ってきてくれたとき、嬉しくて嬉しくて堪らなかった

卒園おめでとう

こんど、お父さんの病院に今日のビデオ見せに行こうね^^


そして又、きこぽんは一つ年をとってしまうのだなぁ・・・
今日という晴れの良き日に・・・
もぅあんまし嬉かないよ
でも、自分が生まれてきたから子供達に出会うことが出来た
沢山の大切な人と出会うことが出来た
関ジャニ∞にめぐり逢う事が出来た
辛い事も沢山あった1年やったけど、コレも自分磨きの為の経験やと思って喜びに変えていけたらいいかな^^
子供達が、自分よりもっと素敵な人生を歩んでいく事が出来たら…こんな嬉しい事はないよ

でもやっかし・・・
『ハレルヤチャ~ンス』で過去に戻ったら若返るやろか

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

∞が笑えば皆が笑うさ~

連日ドタバタなきこぽん家ですけども
とうとうご主人様が入院してしまいました
あれやこれや準備が必要なのよね…

なのでブログも久々に更新ですわ^^;

こんな状態でも、週末の少クラプレミアムもちゃんと観ましたよ
ヒナちゃんやからできるんやろね。あの太一君とのやりとり^^;
去年の映像も出てたけど、ヒナちゃんがゲストに来てからもぅ1年が経つんやぁ~って思ったよ。早いな
あの時歌った『Explosion』あの映像が大好きで何度もリピったなぁ^^
上着バンッてはだけて・・・かっこよか~
で、ヨコマルたちょのお腹が気になって気になって
何度観たことやら・・・

『ワッハッハー』の∞の笑顔に、忙しい日常に顔が若干引きつっていたきこぽんも…

やっかし笑顔になるんやなぁ~≧(´▽`)≦

そしてすばちゃんの変顔を何度もリピしてしまうきこぽん

すばちゃんの全てがLOVEやねん(///∇//)

さ~て本日も∞パワー頂いて、頑張りますかな!

今日はチーさんの卒園式
行って来ま~す

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:01  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

イントロドン!!

昨日からご主人様の持病の腰痛が悪化して余りの痛さに車の運転が出来ないので、きこぽんも一緒に病院に行ってきたわけですけども。

待合室でたまたま観た『情熱なにわ塾』で、大阪の若者が選ぶ大阪の歌ランキングをイントロクイズ形式でやってて。
イントロ聴いて思わず手挙げそうになったわ

落ち着け…ココは病院やで…

あの独特のイントロ・・・

芸人さん達は「ピンクパンサー」とか訳わからん事言ってて、結局誰も曲名を当てることができず…非常に残念な感じで
最終的には「歌手名でも正解にします^^;」みたいなね…

で、なんの曲だったかというと『好きやねん、大阪』…やねん

5位にランキングされてて嬉しかったですけども、曲名を誰も答える事が出来なかったという残念なお知らせ…
キングコングの梶原さんが「俺、関ジャニめっちゃ好きやねん」って言ってくださったのは嬉しかったですよ

腰が痛くて泣きそうな顔をしているご主人様の隣で、間違い無く盛り上がってしまったきこぽんとチーさんでした

で、昼からは、なっちゅの吹奏楽部の定期演奏会で・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:37  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

むちゃ∞ブリが…

昨日は仕事でクッタクタになり早々と爆睡してしまったわけですけども

先週見事に感想をスルーしてしまった『むちゃ∞ブリ』
すばヒナマルのロケが面白くて
ゲストが若いお嬢さんやと嬉しそうな笑顔を見せるすばちゃん・・・( ̄_ ̄ i)
嫉妬してもしょーがないから、きこぽんに置き換えて妄想で楽しむ…ちょっと切ないわな(/TДT)/

今週のむちゃブリも終始ロケ
個々の活動が忙しくて、スタジオ収録も厳しくなってきた時やねんな

ヨコヤスたちょ&ゲストのZEEBRAさんと最先端のハイテクマシーンを堪能するという。

なにが面白かったって、女性の顔写真と∞メンの画像を合成するやつ!
ヨコちょはキミ子になってたし、ヤスはお姉ちゃんと同じやって言われるし、たっちょんは貧相やって言われるし
将来彼らに娘が生まれたら、こんな顔になるんかなぁって思ったよ^^;
まぁ結婚相手にもよるけど、娘はお父さんに似るってよく言うしな~

『セクシーアンドロイド』…人間と同じ様な表情が出来るハイテク人形ピカリンちゃんやったかな??の顔を触って楽しんだ挙句、チューしてしまったヨコちょ(=°ω°=;ノ)ノ

「人形ですから」

確かに人形ですけども、とてもリアルな造りですのでね
その場面、何度かリピったのはきこぽんだけじゃないはず(///∇//)


来週でむちゃ終わってしまうんやね
ガラガラトークめっちゃ好きやったのに。
女性ゲストの時、ランク付けされる∞メンを観るのが大好きやったよ。
すばちゃんは、毎回って言ってもいいほど『友達』に選ばれてたし^^;
はとこに選ばれてしまうはときど君が可笑しくて堪らなかった(^~^)
視聴率を上げる為にお笑いの人とロケ行ったり、飛び切り豪華なゲストをよんでみたり…
試行錯誤のむちゃブリやったわ
やっかし『スカ☆J』の時が良かったと今でも思ってしまうんよねo(TωT )

で、今度はじまる番組が
『ありえへん∞世界』・・・やて
ツッコミ炸裂編集長…ヒナちゃん
過酷なロケ担当ありえへんハンター…マルちゃんヤス

ほかのメンバー何処行ったーーー???(°Д°;≡°Д°;) 
ほんまにありえへん
すばちゃーーん((((((ノ゚⊿゚)ノオーイッ

いったいどぅなってしまうんやろ。。。まじでありえへんテレ東さんよ…( p_q)

代打屋人気がよかったのか、又もや放送決定のテレ朝特番
『それゆけ!ダイダマン』タイトルからして笑うしかな~い(σ・∀・)σ
これ楽しみで仕方な~い!!
∞カラーのつなぎとヘルメットで登場したら激萌え
この深夜の特番で大好評だった暁には、日曜朝、子供達が目をキラッキラさせて観ているあの時間帯で放送して下さい
やっかしレッドが主役やろ??
イエローはカレーが好きやねん←∞ではグリーンがカレー好きやったわ^^;
変身グッズとか発売されたら間違い無く子供より先に買ってしまうわ


うっちーの連ドラ出演も決まったし、亮ちゃんのドラマも楽しみやし

この春も三昧やわ( ´艸`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:26  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

恋人は・・・(´0ノ`*)

先日の少クラプレミアム♪
懐かしすぎた~
『平家派』(≧▽≦)
きこぽんの青春だった光G・・・そのバックで踊ってたのが・・・
『平家派』(・∀・)
あのころ城島リーダーが好きやったわぁ
「剣の舞」をMAとM.A.Dのバックで踊る姿はもぅいっぱいいっぱいな感じ(;´▽`A``
すっかりおっさんですヽ(;´ω`)ノ
光Gのバックで踊ってたすまっぷも、もぅすっかりベテランさんやもの
時は足早に流れていくのだなぁ~
そういえば、あの頃居た『少年忍者』達ってどうしてるのかなぁ???

今じゃ「剣の舞」を観ても光Gより関ジャニ∞を思い出してしまうのは、間違い無く∞erやからかな

続きはお友達から受け取ってきたバトン~!
ひさびさやわ~^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

笑いの連鎖反応

NHKの歌番組に∞が出演させてもらえるなんて。
色々な世代の大物歌手の方とご一緒させて頂くなんて。
こういった番組に出演する度に、こんなに光栄なことはないなと思うわけですけども
本当に幅広い世代の方に興味関心を持って頂けて嬉しい限りです

前回のMステとは打って変わって、スッキリとしたステージ
振り付けもバッチリ確認出来て
いやぁ~今回も楽しくて覚えやすい振り付けに感謝=∞
すばちゃんのバックで踊るトゥットゥ~ルトゥトゥのトコの振り付けが可愛くて好き( ´艸`)
しょこたんも居たから、「トゥットゥルー」かと思ったよ。ちょっと指の格好が違ったな^^;

すばちゃんの伸びのある歌声と亮ちゃんの笑顔とたっちょんヤスの可愛さと相変わらず面白い動きのマルちゃんと「いいのに~」がカワユスなヨコちょ≧(´▽`)≦
そしてそして、センターで歌う日ももぅすぐそこと言う位、きこぽんの心を揺さぶっているヒナちゃんの上手なった歌声ヽ(゚◇゚ )ノ
大阪太郎ソロデビューも近いな

毎日車で聴いているワッハッハーCD
C/Wの『誰よりキミが好きだから』のマルちゃんの出だしの声に痺れて鳥肌が立ったさ(ノ゚ο゚)ノ
あのスナック行ったらかかってそうな昭和の匂いがするムード歌謡は∞だからできる曲
こんなん大好き
すばちゃんたっちょんの甘~い歌声にやられたよ(///∇//)ヤスもこんな声でるんや~(〃∇〃)ってドキドキしたし
ヒナちゃんは…どんな顔して歌ってんのやろ??って思ったさ

『BJ』は間違いないな
最初聴いた時、すっごく爽やかでドラマかCMのオファーが来るんちゃうって思ったモン。
歌詞とメロディーが心に入った時、涙出た…(´_`。)
∞も言ってるけどホントにヨカ曲だと思う『Eden』を超えた。

今回のCD聴いて、こんなにも曲調の違う歌を歌いこなしてしまう∞は凄いなって改めて思ったよ
今のところTVではワッハッハーしか歌う事がないけども、この2曲も是非聴いて貰いたい
この3曲を聴けば、彼らがどんなに優れた表現力と魅力を持っているかってことが、間違い無くわかってもらえると思うから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

わちゃわちゃMステ

昨夜のMステワッハッハー初登場にワクワクしたわけですけども。

すばちゃん亮ちゃんとおてて繋いで登場やっかし『あぶないコンビ』やね
男前やわ~って何度口にしたことか。帽子被ってないしさ~^^もぅ大正解だよ!!
帽子はいらないもん!お顔がちゃんと見れる方が嬉しいもん!

MCで今回は無事すべらなかったヨコに安心して。
もぅ生放送は毎回ドキドキする
いつもはほとんど喋ること無いすばちゃんだけど、今回のMCは沢山喋ってて嬉しかったよ
これからも、もっと渋谷すばるをアピールしてほしいと思ったよ。すばちゃんのカッコよさはこんなもんではないんだけどね^^
でも7人いれば、喋る事が無いメンバーも出てくるわけで・・・Mステの短いMC時間では仕方がなかったのかもだけど

ワッハッハーはホントに楽しくて、みんな笑顔でなんか元気出るよ
すばちゃんの歌声が、またまた一段とお上手になってて^^
ソロの「イェーイ~」って言う時の笑顔が堪らなくて、TVの前で危うくキュン死寸前
アンダーソン君だったかな??と一緒にフェイクするすばちゃんの声は、間違いないなと感激しました。
でね、∞みんな上手くなってるって思ったよ。てか、ヒナちゃん!!よかった!!

楽しい振り付けで盛り上がって、笑顔一杯で歌う∞見てるのが嬉しかった^^

番協のお知らせが来た時点で、大体想像はついてたんだけど・・・
やっかしもっと∞メンをじっくり観たかった・・・
みんな細かいところで面白い事やってんのに、画面を引くとFANが映りこんでよく見えんし
あの狭い場所で、∞とJr.とじゃごちゃごちゃしてて

今日はNHKに登場やから、もぅ少しちゃんとみんなが観れるかな???
でも今夜、きこぽん職場の送別会やの…
帰ってから観るの楽しみにしとこ^^

では今日は昼まで仕事です。その後お友達に誘われた映画を観に行きます^^
『クロサギ』やで。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

すばちゃんのオナラ

昨夜のレコメンが面白すぎて凹んだきこぽんに笑いをくれたのは間違いないですけども^^

コレをやったらCDもう一枚買います!っていうリスナーからの要望メール。
きこぽんもメール送るつもりやったけど、いろいろバタバタしてて気がつきゃ相当重要な木曜を迎えてしまいました^^;
でね、きこぽんが送ろうと思ってたメールの内容が
すばちゃん、是非おならの音を聞かせて下さい」ってやつやって。
結局同じようなメール読まれてて、∞erの思う事は一緒やなぁって^^;

もぅすばちゃんどんだけeighter思いなん!

オナラを出すためによつんばいになって必死なすばちゃん
マイクで音拾う前にフライングしてしまったすばちゃん

ラジオの前で、きこぽんはどんだけすばちゃんのオナラを待った事か^^;
必死なすばちゃんの姿を脳内で想像しながらお腹抱えて笑い
オナラを溜めるというスゴ技をもっているすばちゃんを産んでくれた妙子さんに感謝し
間違い無くジャニーズでは無いすばちゃんの行動を誰も止める事無く、爆笑している∞メン達のあたたかさに感動し
CDを沢山買ってもらうために体を張ったすばちゃんの頑張りに涙し(笑)

「ぷッ」 っていうか 「ブッ」 かな??

彼の頑張りは見事でした

深夜きこぽんの部屋に広がるすばちゃんのオナラ音・・・
大爆笑やったよ~
こりゃCDあと1ダースと言わず、ダンボール一杯買わなければいけないな

興奮してたら、肝心なすばちゃんのオナラの音、録音出来てなかった
一時停止のままやってーーーーん
凹むわ・・・
でもまだきこぽんの脳内には、あの涙ぐましい努力の結晶であるオナラ音がしっかりと残っているのでありました。
そうそう、すばちゃんのディープなキッスのジュルジュルーって音も間違い無く興奮しましたから

すばちゃん多分パンツいっちょで頑張ってたんよね??
取材入ってなかったんかな??
必死なすばちゃん写真で見たいよ

今日はMステ!すばちゃんと∞に逢えるよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:51  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

時間の経過と共に…

残念なお知らせを確認して、ポカーン(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなってたけどそんな場合じゃなく、お腹をすかせた家族の為に夕飯の仕度を始めて。
そしたらだんだんポカーンがホェー(´_`。)になって最終的にウェーン・°・(ノД`)・°・になってしまいました・・・
自分の心臓に生えた毛は、まだまだ産毛やったみたいです。。。

帰宅した主人様はそんなきこぽんの姿に驚いて「何事??」と。。。

実は昨日∞がらみで喧嘩してしまったきこぽん夫婦。
「俺の前で関ジャニの話をするな」と酷くおこられ、非常に気まずい感じで
家に帰るのが嫌で仕方なかったんだけど、当落メールを確認するためにPCを開かないとダメやって。
結果残念なお知らせやったんやけど。

昨日の今日やから、そんな理由は言えず。しかしかなりキニナリーなご主人様…
理由を話すと・・・笑われた。
「関ジャニ∞も幸せもんやなぁ~」やて。
こちらも思わず笑ってしまったよ

保育園から帰ったら、毎日ポストを覗くのが日課なチーさん。
マルちゃんから、今日もお手紙来なかったね書くの忘れたんかなぁ。。」って。
ラブレターの返事が返ってくるものと思い込んでる乙女は春にはマルちゃんに逢えるとすっかりその気で^^;
逢えない事を伝えたら、コレ案外凹んだ様子もなく^^;というか、意味がわかってないのかも。。

凹んだ母を元気にさせてくれたのは、やっかしなっちゅでした。
「べつにええがぁ。次があるよ~ヒナティティブでいかんとダメやって!!」と励まされ
どこまでもヒナティブななっちゅにはいつもいつも感謝です
こうなったら歌って元気になろう!と部屋で『ワッハッハー』を歌いまくり

これ自分の為にある歌やーんo(^▽^)o

実感致しました。。よか歌よね


きっと今日は沢山の人が笑って泣いて。
関ジャニ∞の為に・・・
沢山の人に愛されている関ジャニ∞ってやっかし間違いないなぁって思いました

いつかまた…すばちゃんに逢えますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:09  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ご報告

仕事から帰って、夕飯の仕度そっちのけでメールを確認するためにPCを開きました

残念ながら落選やったよ∑(-x-;)

パソコンに向かってポカーン・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

またもや…って感じですわ
もぅこんな自分に呆れて涙も出ないさ~( ̄_ ̄ i)

しょうがないでしょ~ってヒナちゃんの歌声が頭の中グールグル

うん。しょうがないさ~

今回も∞友さんやブロ友さん達に当たりますようにって沢山いってもらえたのに。
こんな結果で申し訳ないですo(TωT )


今日はレコメン全員集合やから頑張って起きてよ
きっといっぱい笑えるさ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:00  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

くらりある

たっちょん・・・
そんなことを語るたっちょんが好きです
きこぽんの脳内がDIVE妄想するので好きです

「それからはご無沙汰だな」

・・・そんなアイドル的コメントは、いりません



今日はワッハッハーを取りに行きましたよ
これからじっくり聴きます

すばちゃんの声を

∞の声を

落ち着いたら感想を書くよ。
なんせ昨日今日と落ち着かないんよ・・・
今まで色々あったから、どんな結果でも耐えれる様に、心臓には毛がボーボーに生えてるハズなんやけど

メールが届かないのは落ち着かないのさ

行けるのか、行けれないのか、どっちなんだい??


もぅーお母さんテンパッちゃう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:20  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

めざましTVからおはようございまる

おはようございまる
今日も朝から更新です。

朝からめざましTVに食い付いてました。
コメント出た!!思ったら山○達郎さんやって。
もうちょっとで録画ボタン押すとこやったわ

もぅお母さんテンパッちゃう

朝からテンションあがるわ~

あの∞カラーの衣装はワッハッハーの衣装ですか??
ヒナちゃんの仕事っぷりはさすがやわ。蝶ネクタイもナスカラー
第二の軽部さんかとおもったもん
リピって気付いたんやけど、マルちゃんスッキリ髪切ってるね^^
マルちゃんのあの髪型は全く違和感なくて、全然気付かなかったよ^^

彼らの良さは∞レンジャーだけやないんだけど、インパクトあるからコレ取り上げられて∞を知らない人でも「なんやねん??」って興味もってもらえるよね^^;

もっとカッコよかなとこ、たくさーんあるよ

もうすぐ歌ってる∞が観れるね^^
金曜Mステが待ちどおしいよ


おもろカッコよかです。
非常に実力派です。
個性的です。
いよいよ関ジャニ∞の時代が本格的にくるぞという感じです。by軽部さん

関ジャニ∞に月9主演オファーが来るのはいつでしょうか…

きこぽんに当落メールが届くのはいつでしょうか…


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:28  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

眠れない夜は~

おはようございまる。

今日辺りからわっはっはコンIN城ホ恐怖のメールが届くのでやす。

ぶっちゃけます。
もぅいっぱいいっぱいです。
わけわからん。
もぅげんかいです。

1公演しか申し込みしてないのでコレ当たれば奇跡
ファンクラブ入っててもこんな状態なんて・・・

関ジャニ∞人気モンやで


今日CD取りに行こうかどうしようか迷う…
ウッキウキな気分でワッハッハーを聴こうか??
それとも凹んだ自分をワッハッハーと慰めてもらおうか??

このタイミングでこの曲リリースって、eighterの気持ちよくわかってらっしゃる。

さすが関ジャニ∞やで


YOU&Jに疑問を抱きながら今日もきばって仕事に向かうのでありますばる。


では、いってきまる。
EDIT  |  08:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

レッドは一刀両断型

今日は(もぅ昨日か)ぽっかぽか春はもうすぐですねぇ~
洗濯干しながら、きこぽんの鼻はズールズル…今年も辛い季節がくるのだなぁ
洗濯物を取り込むのが遅くなってしまって、折角乾いたのに夕方からので濡れる始末
DVD鑑賞に夢中でに全く気付きませんでしたわさ

最近毎日47を観てたんやけど、今日は久し振りに『Heat up!』観たわ

なんか懐かしい・・・( ̄▽ ̄)

∞レンジャーコントは47と比べてしまうんやけど、やっかし47の方が凄いわ^^;回を重ねるごとにネタが充実してきてる。
松竹座でやった時から今までの∞レンジャーをDVD化してくれたら絶対買うんやけどな( ´艸`)
47岡山コンで観た∞レンジャーで、イエローブラックと仲直りする為に登場する場面…
舞台中央にビラビラが沢山ぶら下がってる登場口から顔だけをチラッと覗かせて出てくるイエローがめっちゃ可愛くって

あれは忘れられんわ…(〃∇〃)

ドームのクレーンで登場するイエローはカッコよかですけど^^

春コンはどんなレンジャー達が登場するんやろね

チケの当落メールはまだ来ませんけど(^▽^;)
きこぽん今まで色んな事ありましたから、もぅ心臓に毛がボーボーに生えてしまいましたし。
どんな結果でも十分覚悟はできてますよ(* ̄Oノ ̄*)
今週のヨコマルのカレンダー見ながら、もぅすぐメール来るなッ(-_☆)って確認してます。
それにしても1年以上前に撮影されたものやから、あのヨコマルの姿は…今と全然違うわ(・Θ・;)

今日の少クラにゅうす登場やって。
なんか亮ちゃんご機嫌さんよね≧(´▽`)≦
トークの声裏返ってるし 最近お歌の時、笑ってる確率高いし

webのPV撮影のレポ!すばちゃん可愛すぎみんな仲良しさんやなぁ~(´∀`)
改めてPVを観たよ^^スーパースローの転ぶトコロ!最高やな♪すばちゃんの顔(ж>▽<)y ☆

勝手に22杯目
~(^Д^~)←けっこうみんなぱくってるでぇ~(^_^)v

関ジャニ通信、すばヨコマルやわ~
またすばちゃん屁こいた…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヨコ曰く、「すばるの屁は一刀両断型。ハフッっていう音やねん」
もぅしょうがない。生理現象ですからしょうがない(;´Д`) 

マルちゃんダイエットがんばってな。。。

あ~深夜なのにワサビーフ食べたい

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

オールナイトニッポン♪

夕方スーパーでいかに安く買い物を済ませるか眉間にシワよせてたら、有線で『ワッハッハー』が流れてきて
思わず笑ってしまったわけですけども口元は緩んでも、財布の口は緩みません。

木曜日、ひっさびさに聴いたオールナイトニッポンのテーマ曲に学生時代を思い出し
レコメンみつる君の電話を聴いて寝ようと思ったら、結局そのままオールナイトしてしまいました
次の日眠かったことったらないな

すばヒナがリスペクトしてるナイナイさんのラジオに、ゲストで出るってどんな感じやろ??って思って、登場を今か今かと待ちました

3馬鹿登場のテンションが、なんだか初々しくて^^可愛かったなぁ

レポは続きから。。。長くて自分でビックリしたわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

お風呂の残り湯は洗濯に使います

今朝お友達からのでビックリ仰天したわけですけども
WSを見逃したきこぽんですから、慌ててPC開いてスポーツ紙の記事をチェックですよ

関ジャニ∞エコ大使任命・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

エコレンジャーやんか~
それにしても凄いねー13時間やて
6/2から一週間日テレジャックって代打屋思い出すよ。。

きこぽん会社長期休暇頂かないとダメやわ。こりゃ

6/8は一日中に噛り付いていなきゃダメやんか
・・・これでも主婦ですけども

あーもー嬉しい悲鳴ですよ~

こうしてエコ大使に任命されたのも、聞くジャニ∞でレンジャー様達がエコプロジェクトやってるからかな~
全国ネットで∞レンジャーコントとかお歌とか歌ってくれたらもぅ感激やわ。゚(T^T)゚。
そんでもって黄色いTシャツはヤスがデザインしてマルちゃんがマラソンやって最後はサライの大合唱って(番組ちごた??)
いやぁ~よかったねぇo(TωT ) ホント、よかったよ。゚(T^T)゚。

2∞8年はやっかし関ジャニ∞の年ですわ( ´艸`)

でも生放送よね…

大丈夫か・・・

嬉しいかな母はなんかちょっと心配なんやけどなぁ~(;^_^A

今夜はレコメン、その後オールナイトニッポンに三馬鹿登場!!
でもきこぽんはオールナイト出来ません明日仕事ですから^^;
めっちゃ聴きたいけどな~(´_`。)
なっちゅのコンポで録音しとこ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:49  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

歌が教えてくれた事

2/24付 『朝日中学生ウイークリー』っていう新聞の1面にすばちゃんの記事が掲載されていて。
読んでみたいなぁって思ったから、近くの図書館に行ったけど置いて無くてね
仕事の帰りにふと横を見たら新聞屋さんがあってお願いしたら取り寄せてくれました
手にしたのはもぅ10日程前になるんやけど。今日も読み返しては『ONE』を口ずさむよ

歌ってヨカよねぇ…

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

∞カレンダーげっと

仕事の帰りにウッキウキo(〃^▽^〃)oで∞カレンダーを取りに行ったわけですけども。
店員さんに「関ジャニ∞のカレンダー予約してた者ですが…」って言う時に、このウッキウキ感が顔に出ないように細心の注意を払ってしまうオバ∞erでございます
・・・なんか恥かしいやーん(;^ω^A

それにしても今回はデカイな^^;一人一ヶ月やし^^;

付録の生徒手帳とやらは学生でないきこぽんも楽しめるわ(^ε^)
でもね、我が家は一家に1個なのよ。間違い無くなっちゅと生徒手帳争奪戦になるでしょ。これ。「揉める位なら俺が使う」ってご主人様に言われたしなんでやの

勿体無いから使うのやめよかな~とも思ったけど、折角やからきこぽんご愛用の赤いスケジュール帳に差し替えて色々予定を書き書きしようと思う。今使わなかったらいつ使うの??って思ったし。
で、このスケジュール帳に∞コン参戦日とか∞の思い出とか大事な事とかを沢山書き込んで大事に大事に使っていきたいなぁって思ったよ
プリクラとか校歌とかその他諸々はなっちゅに百歩譲って差し上げよう。何とも大人気無い大人やわ

今年のカレンダーは写真の数が少なッ(_ _。)
前回のも、今使ってるヤツも沢山あったのになぁ…次は誰やろ~ってめくる楽しみがあったんだけど。丁度今週はヒナちゃんやね毎朝コレ見て、我が家のチーさんは「ヒナちゃんまだ寝てる!(-з-)」って言ってる寝顔ショット( ´艸`)
まぁちょっと残念ですけど、学ランに体操服なコスプレ見せて頂いてますから、そりゃもう妄想スイッチも入りっぱなしでちょっとやそっとじゃOFFできませんけど(°∀°)b

4月からはきこぽんも関ジャニ∞学園に晴れてご入学という事ですし
席も出席番号順やったらヤスが隣なのは間違い無く(本名だとね)、斜め後ろ辺りからすばちゃんの姿をジッと見つめるわけですよえーもー間違い無く授業になりません(///∇//)
お弁当も皆のため+たっちょんの早弁用に8個作っていきますし間違い無くすばちゃんには甘くない卵焼きをね、入れるわけですけどもえーもー食費が倍(以上)になろうとも全く問題ございませんよ
夏になったら水泳の授業はあるのだろうか??とか体育祭の騎馬戦できこぽんは上に乗せてもらえるのだろうか??とか…もぅこんな時間ですから(只今深夜)恥かしくて書いてられないような妄想を脳内で繰り広げている訳でございます(〃∇〃)あ~も~イタイイタイ

ところで関ジャニ∞学園って男女共学よね・・・ハハハ

また今年も、この男前さん達と一年を過ごせると思ったらウッキウキやわ

ちょっと一言…すばちゃんと手ー繋いでるの誰やねーんo(TωT )
あ~も~大人気無い大人気無い…( ̄_ ̄ i)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

浴槽は掃除機と繋がってる

この前のレコメン録音してたヤツを聴こうと思ったら、デッキが壊れてしまって凹んだわけですけども
もぅかれこれ10年以上使ってるヤツですから…もぅ寿命でしょうかね
木曜までになっちゅの部屋のコンポをPCの横に移動しなきゃですわ

相変わらずワッハッハPVをリピって楽しんでおります^^
このPVを撮影した久保茂昭さんのブログsharksroom diaryにお邪魔しました

こんな風に誉められてたら、なんだかこっちが嬉しくなるよ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
