--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

65杯目おかわり

酔っ払っていたただよっちゃん

何を想い

何を考え

ふあふあなクマにんと一夜を共にしたのか・・・


そんな気持ち悪いただよっちゃんを想像しただけで


・・・萌えるむはー


間違いなく・・・クマになりたいへっ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ちょっと使える情報番組??

昨夜は、よっちゃんさんの可愛さに癒されて、そのまま夢の中へ突入してしまったわけですけども。
今週はちゃんと『ありえへん∞世界』録画しましたわよ

深夜の時間帯、スポーツニュースを観たらそのままチャンネルを変える事無くなんとなく観てしまいそうな内容のありえへん。
朝から録画したビデオを娘と観るには微妙な内容のありえへん。

きこぽんは好きです(・・。)ゞ

これを観た次の日は、職場等でお友達との会話の一つになりそうな情報を入手できるありえへん。

「こんなんあるんやて~」
「へぇ~(ノ゚ο゚)ノ」

・・・みたいな感じで。

きこぽんは早速職場で『高齢者向けのキャバクラ』について語りました。

・・・微妙な盛り上がりでしたけども( ̄_ ̄ i)


今度は是非、すばちゃんの1日30回は出てしまうことがあるという、ありえへん『おなら製造機』について調べていただきたい。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:09  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ちょっと大人な横山裕ちん!?

先週の予告で、見切れどころか美味しすぎる登場に爆笑してしまったわけですけども。

14歳のカワユス亮ちゃんが映ってる『素顔』のVTR
懐かしい~( ´艸`)温いスイカ食べるやつね

しかしそこに・・・おかしなものがうつりこんでいたーΣ(・ω・ノ)ノ!

関ジャニ∞ 横山 裕 ←おかしな者??(  ゚ ▽ ゚ ;)

これでもジャニーズのアイドルですけども(;´▽`A``

カワユスチビ亮ちゃんと3歳しか違わないのに見た目大人な裕ちん(´∀`)

二人の撮ってもらった写真観て
「可愛らしい!俺ら!」
「可愛らしい!コレ!」
「可愛らしい!コレ!」
「可愛らしい!コレ!」


可愛らしい押し・・・

やっかし君は・・・永遠の子供 ピーターパンやで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クイズにまでなってしまった、どこまでも美味しすぎる横山裕ちん
『リアルピーターパン』と回答しても間違いなく正解やと思うわ( ´艸`)

「なんでNEWSゲストや言うてんのに、この人出てきたんですかねぇσ(^_^;)」

それは・・・
美味しいからです(^ε^)

いやぁ~HEY!×③はいつも関ジャニ∞を応援してくださって^^;
今度は∞全員登場させて下さいね
ゲストは∞だけでもよろしくってよ

続きはHEY!のツボ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:18  |  ヨコ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

大人でも、痛いときは泣きます

みさえとひまわりの妄想が痛いくらい共感できる今日この頃ですけども。

我が家のチーさんがとてもとても楽しみにしていたのは・・・
『クレヨンしんちゃん』スシ王子がでるぅ~
今日も1日中何度もしんちゃんリピってたチーさん(;´ω`)ノ

「握ってやる(-_☆)」

EDIT  |  22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

男前さんに逢えたよ

久々にTVですばちゃんを観ました
朝から嬉しすぎ

たった数分間のすばちゃんを何度も何度も観ています

ポイ捨てはしません

時々浮気はしますけど

やっかし男前さんやわ~

それにしても、みのさんバリに真っ黒さんが一人おったわ
・・・ヤス・・・

よみうりランドには参戦出来ませんから、お家で観ますね

では今日も、エコバック持って買い物いきまーす

すばちゃ~ん
行ってきま~す

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:12  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

宗佑・・・なにやってんねん

病上がりには、非常にヘビーだったわけですけども。

血圧がおかしな事になる。。
もぅ観ててしんどかったよぉ(w_-;

観ている自分が美知留に感情移入してて。

辛くて泣けた(_ _。)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

風邪は引くもんじゃない、押すもんや

気を抜くと体調を崩してしまうという特技をもっているわけですけども。

ま~た風邪引いて熱出た
子供の頃からしょっちゅう入院していたひ弱な子でしたが、大人になったらそこそこ丈夫になるやろと思っていたけども。。。
気を抜いたらアカンね(_ _。)季節の変わり目は特に。要注意ですわ。

すばちゃんみたく、体に気をつかって沢山のポーチにサプリメント持ち歩かなダメかな。
昔はビタミン剤なんかも飲んでたけど、3日坊主じゃダメよね
すばちゃん見習わなあかんな~(;^_^A

自分がどんなに熱出ても子供達は元気やから食事も洗濯もやし、こんな時に限って冷蔵庫の中カラッポやから買い物もいかなあかんし
チーさんは1年やから朝は集合場所まで一緒に歩いて送って行かなきゃだし(´□`。)
夕方は学童に迎えに行かなきゃだし(ノ◇≦。)
ご主人様は入院中やから、自分がやらなしょうがないし・・・

こんな時、ご主人様の有り難味がわかるわ(´Д`;)

大人になって家族を持つと、病気になったら一番大変なのは母親ですかねo(TωT )
自分が子供の頃、母親が熱出して寝込んでいる姿を見た事がなかった。
強かったんよね。うちのかーちゃん。
大人になってもしょっちゅう熱出す私に 「気ー抜くから風邪引くんよ」 って相変わらず言われます。

まだまだかーちゃんの気合には到底かなわない未熟ものやわ~ヽ(;´ω`)ノ


でもまぁ、今日は昼から調子が良かったので一人でまったり観たわけですけども

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

家庭訪問の楽しみ方

沖縄激安ツアーに興味ありなきこぽんですけども。


今日は娘達の家庭訪問。
チーさんの担任の先生は前から知っているので、なんら問題も無く。
最近のチーさんに対する悩みを相談したら、目からウロコなお答えが帰ってきて流石やわと思いました。

なっちゅの担任の先生ですが・・・この度新しく赴任してきた先生で。

26歳
独身
小泉孝○郎似

26歳???

すばちゃんとおないやーん(〃∇〃)

想像するところによると・・・容姿もそんなに悪く無さそうやし( ´艸`)
この親いったい家庭訪問に何を期待しているのかと自問自答しながらも、どんな先生が来るんやろってワクワクしながら家の前に立って待っていたわけですが。

・・・20分お待ち致しました。えーもちろん家の前にずっと立っていたわけですけど(-""-;)

「大変遅くなってしまってすみませんッm(_ _ )m」

車から降りてきた先生を見て・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

必殺技は・・・

今日は結婚記念日だったなんて事、すっかり忘れていたきこぽん夫婦ですけども。
ギリギリで思い出したことにビックリ(=◇=;)
忘れていた自分とご主人様にイラッといたしました(-"-;A


『ごくせん』観てJr.萌えをしているわけですけども。
∞切れというかすばる切れな日々を送っているのが、なんだか切なくて…
思わず『オリスタ』買ってすばる&∞注入しちゃいました

今更ですが『オリスタ』の感想をポチポチっと…

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

なんか感激!!

Mステ観てて驚いちゃったきこぽんですけども

『高木雄也と仲間達』やて~なんか微妙な感じやけど。B.A.D.がエエって言うならエエよ

最近関ジュ頑張ってるよなぁ~

なんか嬉しいよなぁ~

先日のドラマ観てて、大智もすっかりエエ体になっててビックリしたし

母は影ながら応援しています

あぁ…高木君…どんどん男前になっていくわぁ
やっかしきこぽん浮気者やわ

『ごくせん』楽しみにしてま~す♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:20  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

恐怖…

昨夜もドキドキしながらTVの前で固まっていたきこぽんですけども。

ときめいてドキドキとは違う、ドキドキ感。
恐怖というかなんというか・・・
もぅ宗佑は宗佑であって、錦戸亮ではない。

またもや俳優錦戸亮の演技力に釘付けになってしまったよ。

きこぽん的にありえへんストーリーだけど、実際彼や彼女達のように苦しんでいる人が居るっていう事。。。
このドラマが終わる頃には、彼らや彼女達の複雑な悩みを理解してあげられるようになるかな…

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:15  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ありえへん∞世界 4/15

時給数百円でも、汗水流して働いている自分に拍手したいきこぽんですけども。

むちゃ∞ブリが終わって始まった『ありえへん∞世界』

ゆっる~い(・ω・)感じで始まりましたな^^;

期待と不安が入り混じった状態で観たわけですが…

・・・うぅ~ん・・・( ̄ー ̄;

ヒナ&てっちゃんというメンバーも、なかなか新鮮な感じでいいとは思うけど。
深夜の時間帯だから∞FAN以外の大人をターゲットにしているのか、内容はホントに微妙やった。
お腹を抱えて笑ったり、萌え~ってなったりするハッチャけた感じの∞を観たかったのは事実。
せっかく∞にオファー頂いた放送枠なんだから打ち切りだけはご勘弁下さい(。-人-。)と心配しながら、それでも間違いなく毎週観ていこうと思うわ

新しい3人の世界…
手探りな感じの世界…
ありえへん世界…

どうなるんやろか・・・(心配)


続きは・・・それでも見つけたありえへんのツボ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:14  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

大好きな人へ~(^Д^~)バトン

我が家にも青い封筒が届いて、∞夏コンの日程表とにらめっこしてるわけですけども。

どうしよっかなぁ…
娘達の予定も考えなきゃだし、ご主人様にはまだ秘密やし←コレ結構ハードル高し

広島激戦かなぁ…
京セラに一度なっちゅを連れて行ってやりたいしなぁ…

もぅちょっと考えよ


続きは頂いてきたバトンやっちゃいます♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

チーさんの初体験

今日はチーさんと二人でデート
どーしても行きたいって毎日のように言っていたドラえもんの映画鑑賞。

実はチーさん映画館初体験なのだ^^;

入る前からドキドキなご様子で、テンション
「∞のコンサートとどっちがうるさい??」って質問されて
…間違いなく∞コンの方がうるさいでしょう

スシ王子の宣伝観て親子で拍手してしまうジャニヲタ親子
クロサギの山P観て大声で「やまピィ~や~」のチーさん。。。

100%ジャニヲタの血を引いているチーさん

今回のドラえもん映画に登場する『キー坊』が緑色のキャラクターやの。
お腹が減って(水が足りなくて)元気が無い『キー坊』を観てチーさん一言…

「たっちょんやな…(´∀`)」

流石∞er!母は映画館で笑いを堪えるのが必死やったよ(^▽^;)

ドラえもんの映画は泣けるよな(´_`。)
最終的に母はボロボロ涙を流しておりました(TωT)

でっかいポップコーンとジュースを抱えて、ちょっぴり大人気分のチーさんは大満足でありました

「ポップコーン…ポーンッ\(^_^)/」

どこまでも∞erなチーさんやわヽ(;´ω`)ノ
EDIT  |  16:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ドキドキが止まらない日

結局あの後ドキドキが止まらず、全国ゾーンからのレコメンも落ち着いて聴く事が出来ず、その後もドキドキな妄想を繰り返し…
近所のニワトリが鳴き始め、気付いた時には朝3時だったわけですけども

はい間違いなく宗佑君にやられてしまったきこぽんですヽ(;´Д`)ノ

毎日宗佑君のシーンをリピリピ・・・・・
大変お上手なに妄想が止まらず。。
気を失いそうになったのでアカンと思い『Spirits!』を観て

「愛以外のなんでもない」の腰の動きに気絶しかけたきこぽんです(=◇=;)

もし、春コンもう一度参戦することが出来たなら、きっとたっちょの曲で鼻血が止まらなくなって周りの人に迷惑をかけていると思う。
なので家で大人しくしておこう。


そんなドキドキを抑えながら、今日はブロ友さんと初めましてのご対面でした♪
それはそれでドキドキやでぇ~(〃∇〃)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  亮ちゃん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ラストフレンズ 第1話

こんなにもドキドキしながら、俳優錦戸亮を観たのは初めてかもしれない。

美しすぎる肉体と横顔。
優しい笑顔で手を振る姿。
柔らかいトーンの声。
温かくて愛のある言葉。
素敵過ぎるくらいのキスシーン(とてもお上手)(///∇//)

きこぽんは…ヤラレテシマッタ。。

豹変する姿。
心に突き刺さる眼差し。
泣き崩れ落ちる姿。

抱きしめる強さは、愛の強さなのか…


宗佑の心に潜むモノを、理解しようと思っても理解できひん。。。

DVは愛じゃないよ。。。


こんなにもきこぽんをドキドキさせ、TVの前で動けなくなってしまうほど釘付けになったドラマは久々やわ(_ _。)


俳優錦戸亮は素晴らしい俳優さんやと改めて痛感した。

流石、たっちょんが宣伝するだけわあるわ

まだドキドキしてるよぉ
今晩寝れるやろか…???

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:28  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

入学おめでとう♪

今日の太陽は何がそんなに辛かったのか、悲しかったのか…
太陽のナミダは湯切り状態でしたけども

折角チーさんの入学式やったのにね。。
の下で写真を撮ることも出来ず、新しい靴はずぶ濡れ
母のストッキングは間違いなく水玉模様。いや、そんな可愛いもんじゃなかったな

強い風と雨と寒さで震えた入学式でした
ある意味忘れられないよ

入院中のご主人様は外出許可をもらって、チーさんの入学式に参加しました。
チーさんは大喜び
ご主人様は階段の昇り降りが辛くて半泣き状態o(TωT )
お名前呼ばれた時のチーさんの返事が200点以上の上出来に、母嬉くて半泣き状態く(w_-;

まだ着慣れない制服姿のチーさんは、嬉しさと照れくささでテンション
スカートなんて滅多に穿かないから嬉しかったのか、写真を撮る時スカートめくっておパンツ丸見せ(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日は1日、おかしなテンションのチーさんでしたヽ(;´ω`)ノ

つーちゃんパパ!ナイスショット撮影やったよ^^;ありがとね( ´艸`)←私信

これから始まる新しいことだらけの毎日が、チーさんにとっては決して簡単な事では無いと思う。
ドキドキな日々が、ワクワクの日々で有り続けるように…
素敵な大人になれるよう一歩ずつ階段を昇っていこうね

元気で無事に小学校生活が送れますように
チーさんに素敵な想い出が沢山出来ますように

入学おめでとう

EDIT  |  23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

慌ててももぅ遅いわ

きこぽんの中で4月は4日で終わってたわけですけども。

明日はチーさんの入学式やったわ…( ̄◇ ̄*)
なので、只今明日持って行く荷物を広げてテンパッてる母ですヾ(・ε・。)

はぁ…(_´Д`)ノ

体操服にゼッケン付けなきゃあかんかったわ…( ┰_┰)

マニキュアも塗らなあかん(-_-;)

こんな日に限ってめっちゃ眠いし…(-_-)


たっちょんと亮ちゃんのイニシャルで『torn』…あの曲の二人を思い出して萌え

きこぽんとすばちゃんのイニシャルを合わせてみたらまったくもって意味不明…

早速ジョンとガイドに載っていた春コン横アリを見て萌え

ガイドに載ってたマルの乳出しショットの謎がとけて思わずガン見(*≧m≦*)


…こんな事してるから明日の準備できひんねん(-_-;)
EDIT  |  23:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

爆笑!ダイダマン!

かぃ~の錦戸の上腕二頭筋が堪らなくて半分寝ていたきこぽんの目が覚めたわけですけども(゜ρ゜)

今更ですが・・・
深夜に腹抱えて笑い狂ったあの日のことを忘れてはいません。
きっとあの日の夜、日本中がワッハッハーしていたのではないだろうかと思うわ(勝手に)
今日も朝からスッキリと目覚めるように、そして夕食後のデザートに、ダイダマン!を楽しんだちゃ~(´0ノ`*)

今回の∞冠番組『ダイダマン!』想像以上の出来栄えに嬉し涙のきこぽんです(´□`。)
みんな、よぉ~頑張ったよ。
すばちゃんがもぅおいし過ぎて、よだれでた
ドン引きすばに萌え悶絶すばに萌え萎えるすばに萌え

「洗濯もん、絞って干すでぇ~」って言ってもらいたい(///∇//)
ブラジャーも・・・洗ってもらいたい(/ω\)

自分そーとーイタタタタやな

きこぽんも片付けられない女に所属するとは思いますが、さーすーがーにーこりゃないな^^;
で、この人香川さん(仮名)っていうの??
You&Jの会員さんよね??
あのゴミの山の中に、青い封筒あったの見逃しませんでしたよ!!!!
∞erですか??

えーもー香川さん(仮名)っていうの??
嫉妬やで(-_-メ (複雑)

続きはダイダマンのツボ・・・だらけや^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:05  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

横アリに参戦して・・・

今回横アリに初参戦させてもらって、ホントにホントに感謝しています
∞に逢えることももちろん楽しみで仕方なかったけど、きこぽんがブログを始めてから出会うことが出来た、素敵な素敵な∞友さん達に逢う事がとても楽しみやった。

一緒に参戦できた事。ホントに嬉しく思います
一緒にご飯食べて、一緒に∞話で盛り上がって^^
初めましてなのに、なんだかずっと前から居たみたいに話ができるのは、ずっと繋がっていてくれたからかな
素敵な∞友さんと過ごせた。∞と同じ空間に居れた。
ホントにあの日は夢のようでした
eiちゃん!まるみしゃん!ぴぽしゃん!逢えて嬉しかったよ(´_`。)
いつかまた・・・逢える日がくるといいな


∞のLIVEは、なんでこんなにも素晴らしいんやろって思う。
輝いて見える彼らの姿は、47コンで得た自信に溢れていた。
一人一人の個性はバラバラだけど、ずっと一緒にやってきた彼らの絆や仲間としての意識が、それぞれの個性を引き立てて。だからと言って、だれか一人が飛び出しているというわけじゃなくて、上手く調和しているグループやと思う。
それは、お互いをよく知っているからこそできるんだよね。
7人の全く違う個性の持ち主が混ざり合って、お互いをカバーし合い、引き立て役になりながら、凄くバランスとれた関ジャニ∞ってグループになる。そしてそれは最高で最強のグループになる。

今回のLIVEでは屋良っちのダンス演出でこれでもか!ってぐらい踊る∞。
いつもジャニらしくないと言われる∞だけど、そうじゃなくて、なんでもできるグループなんだよねって思った。

彼らの大好きな歌と音楽と∞ならではの笑いに包まれたLIVEは、間違い無く最高のものなんよね^^
彼ら自身から溢れている「楽しい!」っていう気持ちが、幸せなくらい連鎖する素敵なLIVEでした。


すばちゃんはちっちゃくて、外周回るときは常にピョンピョンしてた感じ。
お尻もめっちゃちっちゃいねん( ´艸`)
でも歌う時のすばちゃんは・・・すごいオーラを出してる
ヨコちょのフワパーマがヨコちょをめっちゃ可愛くさせる
でもやっかしめっちゃ汗かきやねんホントに美白ですけども^^
マルちゃんはホントにシュっとしてて。ビックリした!!
あの優しい笑顔にやられてしまうんだよね~
たっちょんは大きいね~^^;すばちゃんと並んだらビックリしちゃうよ^^;
あの優しい目と「ムフフ」って笑顔がたまらない
ヤスの個性は衣装でわかる!なんでこんなズボン???っての履いてるし^^;
ダンスも演技もギターもホントに上手で。ホレボレするよ
亮ちゃんの男前具合には・・・
ほんとに忙しい彼なのに、こんなにも踊って歌って。彼を見ているだけで母は泣きそうになるよ
ヒナちゃんは・・・今回ヒナちゃんが・・・最高やったよ!
ヒナちゃんのフライングと一生懸命なキーボード姿は忘れません。

すばちゃんが大好きやけど・・・
やっかし関ジャニ∞が好きなのは、皆の事が大好きやからや~

ありがとうね。
今度は夏コンで逢いましょうね♪
(今度こそ当たりますように・・・)

千秋楽をどうか無事に迎えることが出来ますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:26  |  LIVE感想  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

∞だよ!全員集合!春コンin横アリ4日④

薄れていく記憶に、イラッとしてるきこぽんです。
もぅ昨日何食べたかさえ思い出すのに苦労するおば∞erなんやもーん
そして昨夜のダイダマンが面白すぎて、横アリの記憶が飛んでいくんよね・・・

自分、なんで今回はこんなにも必死にレポをしようとするのか。。。

今回娘達を置いて、母一人横アリ参戦したというなんとも酷いオカン
なっちゅに∞コンの全てを伝えたかった。
母の観た∞を、感じた事を、∞から貰った沢山の想いを、なんとか伝えたかった。
グッズだって、どんなに並んでも絶対買って帰ってやろうって思ってた。
レンジャーレポをなっちゅが読んでくれて「感動した。。」って言ってくれた時、ホント嬉しかったよ。
次は夏コン♪今度こそ、絶対にチケ当てて、絶対に参戦しようね。

では、薄れていった記憶の糸を辿りながら、レポにもならない感想を最後まで綴っていこうかな。
(実はもぅ必死やで)

続きはレンジャー後のお歌から・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:48  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

∞だよ!全員集合! 春コンin横アリ③ レンジャー編②

レンジャーレポ、長くてちょっと挫折しかかったきこぽんです^^;
もぅ書き出しちゃったからここでやめる訳にはいかないと、勝手に思っているわけですけども
続きが読みたい!って思っている人が居るやろか??
と不安になりながらも、100%自己満足で書いちゃうぞー!!

参戦された方で「これはちゃうやろ~」って思われた方は、どうかやさしくコメ下さいませね
これでも結構小心者なんです…

あくまでもこのレポはきこぽんが感じたものです。

∞レンジャー編 その②
ナスを救う事が出来るのか・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:44  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

∞だよ!全員集合! 春コンin横アリ② レンジャー編

ここから長~い長い、∞コンのお楽しみコーナー
『∞レンジャーコント』が始まります!

参戦できなかった人に、きこぽんのホントにホントにつたないレポですが、少しでもあの楽しさが伝わればいいなと思います。
これが、参戦したきこぽんが唯一できることです。
どうぞ、一生懸命脳内で想像して下さって、少しでも楽しんでもらえたらなによりです

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:17  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

∞だよ!全員集合!春コンin横アリ4日その①

ただいまです。
筋肉痛です。飛び跳ねすぎです。
喉が痛いです。叫びすぎです。

最高で最強の男前さん達に、興奮と感動を貰ってまだ夢の中のようですが・・・

もぅね、笑いすぎて興奮しすぎて、記憶とんでっちゃうんよね。∞コンの時は特に^^;

忘れないうちに感想を書いておかなきゃだわさ。

★コメレスできずにすみません 後ほどさせて頂きます。。。


続きはネタバレありですので・・・

きこぽんのニュアンスで書いてる事もありありですので・・・
あしからず。。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:10  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

ワッハッハー 横アリ

1部が16時30分位に終わり、その後1時間半位グッズに並びやっと買えたよ

蜂さんグッズ(_´Д`)ノ

どんだけ並ぶのよ…(T_T)

今帰りの新幹線の中です。
オープニングの映像から、お腹抱えて笑いっぱなしO(≧▽≦)O

どんだけワッハッハーしたらいいのか??
これがジャニのコンサートなのか??

正に∞コン!!

笑いすぎて顔痛い~(*_*)
すば担さんは笑いながら萌えれるから楽しみにしててや~(*≧m≦*)

お歌は…

ハンパない位…
マジで踊るからO(≧▽≦)O

男前さんだらけや(*≧m≦*)

∞レンジャーは…

懐かしかった(T_T)
「えぇパンチ持ってるやんか…」

そしてそして…
ナスが最高~ヾ(≧∇≦)〃

とにかく笑いすぎて記憶が飛んでいきそうやから、詳しいレポはできるかどうか<(_ _;)>


すばヤスのデュエット!
きこぽんDive妄想で3人目を妊娠(*≧m≦*)

たちょ亮のデュエットでまたもや4人目を妊娠ヾ(≧∇≦)〃

やばく萌えたよ…

また落ち着いたら感想を書こうかな(^^ゞ

もう…すばちゃん大好きやぁ~O(≧▽≦)O
EDIT  |  21:31  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

横アリって…

グッズの列がハンパない(* ̄O ̄)ノ

あと3時間はかかるね(T_T)
なんやねーん( 」´0`)」

開場時間に間に合わないよ…
なのでもうご飯にします(*_*)
EDIT  |  11:32  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

ふりむけば横アリ

新幹線の駆け込み乗車は危険ですのでおやめください…

やっかし寝坊して、発車のベルとともに乗車(*_*)

今日はヨカ天気です(^O^)
いつも雨女のきこぽんですけども。

京都~マルちゃんの街(^_^)
桜が満開ですね♪

今ipodからロマネ流れてきた

あかん…もう既に泣いてる( ┰_┰)

今日はタオルが必要です(T_T)
EDIT  |  07:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

羊の数を数えましょうか…

どうも。
遠足に行く前の子供状態なきこぽんです。これでも鳥皮・たこワサが似合う大人ですけども。

一日中落ち着かなくて、仕事もいっぱいおっぱいやったよ
上司に小言を言われイラッとしながらも上の空なきこぽん(´0ノ`*)

忘れ物は無いかと心配になったり、新幹線が止まったらどうしよ~とか、寝過ごして新横浜通り過ぎたらどうしようとか、もぅあれやこれや不安だらけで胃が痛い
こう見えても、けっこうデリケートなのね。自分。

あれやこれや荷物を用意していたら・・・

「日帰りちゃうんかいΣ(~∀~||;)」

って一人ツッコミしちゃう位な荷物
もぅ一回見直そう。。。そうしよう。。。

洗濯もしなきゃだし、子供の用意もしとかなきゃだし、WSの録画予約もしとかなきゃだし、レコメン聴かなきゃだし、初日の様子もキニナリーだし・・・

ドキドキで眠れないからこうしてPCに向かってるわけなんやけども。。。

もぅ数時間したら起きなきゃなんないじゃん。(;°皿°)

このまま寝たら起きられるのか??・・・不安ちゃ~( ̄ー ̄;
いっそのことこのまま起きておこうか(・Θ・;)

きっと明日(もぅすっかり今日よね)は目の下クマだらけで酷い事になってると思うわ(-"-;A
横アリで、ショートカットで荷物いっぱい持って目の下クマ飼ってる酷い人見掛けたら

「きこぽんさん??」

ってお声掛けをどうぞよろしくm(..)m

でもやっかし寝なきゃだめよね^^;

あーーー!!明日(もぅ今日)ゴミの日やったわーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:29  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

∞だよ!全員集合~

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008』が今日からはじまるわけですけども♪
なんてったってタイトルが・・・

『∞だよ!全員集合!』だよ

LIVEでは、「∞だよ!」って∞メンが言ったら右手を高く挙げて「全員集合~ヽ(*´∀`)ノ 」って言わなきゃだめよね^^;
気をつけないと天井からタライが落ちてくるかもだし、「すばる!後ろ~ッ(σ ゜д゜)σ」なんて事も言わなきゃダメかもだし(コレ分かる人は間違い無くドリフ世代)
きこぽん世代には堪らないタイトルですわ(^m^ )プププッ

去年は47コンという偉業を成し遂げて、尚且つ初ドームコンも大成功して
だからこそ余計に今回の春コンは楽しみや期待も大きくて
∞が47コンで得たものを次にどう生かしていくのかなって
何をだしてくるんやろ~って考えれば考えるほどワクワクするよ(*≧▽≦)

結局は、彼らが楽しければ∞erも楽しいし、同じ時を一緒に過ごせる事とか、喜びや感動を一緒に感じられる事とか
∞がLIVEは大切な場所と言うならば、∞erにとってもそれは同じ事やと思うし
∞も∞erも「最高やった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」って言える気持ちのいいLIVEになればいいなって思うよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:04  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

嘘つきは泥棒の始まりの日

今日から4月です桜が咲くのを忘れてしまいそうな位寒かったですけども^^;
我が家のチーさんも今日から小学校の学童保育に通ってます!
学童に行くのが不安で仕方なかったチーさんですが、朝から台所できこぽんにベッタリくっついて

お昼ご飯用のお弁当がキニナリ~(。≖ิ‿≖ิ)

モジモジしながら登校したけど、夕方迎えに行ったら運動場で思いっきり走って鬼ごっこしてた
とっても楽しかったようで、帰りの車の中で今日の出来事を機関銃のように喋りつづけ( *´艸`)
最後は『ヨリミチ』を大熱唱していたチーさんでした
明日もお弁当作らなきゃねε-(´・`)
保育園では給食が出てたから、楽やったのにな~

そして今日から晴れて関ジャニ∞学園に入学したきこぽんは、新しいカレンダーを眺めながらほっこりするのでありました。

学ラン・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

男前さん達に囲まれて、今年1年楽しいスクールライフを送るであろう自分を妄想

今年も1年どうぞよろしくです^^(去年のカレンダーも未だに飾ったまんまやわ

UFOの新CMが本日からOAで
早速観たわけですけども

学ラン・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.

男前やわ~

一生懸命焼きそば食べてるすばちゃんが可愛くてしゃーない
目から湯きり状態。+゚(゚´Д`゚)゚+。 のマルちゃんがおいしすぎて堪んなーい(*≧ε≦*)ノ彡☆

にゅ~すのコンビニのCMも先輩方のガムやカップ麺のCMも素敵ですけども、やっかし∞のCMは∞らしさが出てて大好きやなぁ~d(・∀・*)♪
CMなんて短い時間じゃなくて、1時間ぐらいでUFOの特番作ってくれてもヨカですよー



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
