--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

昭和JUMP!って人気出そうに無いよね

風邪っぴきと筋肉痛で、グッタリしているきこぽんですけども。

eco週間に備えて、ビデオテープ大量に買ってきました。

ビデオテープです。

未だにビデオテープです。

間違い無くビデオテープです。

時代は平成です。しかしビデオテープです。

ベータやなくてVHSです(若い子は知らんでしょうね)

只今録画のDVDが調子悪くて・・・修理に出すとビデオまで持って行かれる(ビデオ一体型)
ギリギリの状態でecoウィークを迎えようとしております(o´_`o)ハァ・・・

HDD買ってくらはい・・・(>人<*)お願ぃ…!!!


昨日仕事帰りに、近所の ちょっとオサレな作業服屋さん へ寄ったわけ。
ご主人様の服を買いに。・・・が一番の目的じゃなくて( ・3・;)~♪

ツナギ探しに寄ってみたわけ。

そしたらレッドのツナギ見付けてちょっと興奮したわけですよ。

で、きこぽん用かい??イヤイヤ( ´д`)さすがにおばちゃん着れないわなぁ~。

チーさん用でしょう。間違い無く^^;

オレンジが見当たらなかったから、店員さんにお願いしてカタログ調べてもらったらありましたヽ(*´∀`)ノ
サイズを確認する為にブラックツナギを着せてみたら、もぅこれまた可愛いったらないな(親馬鹿バンザイ)

余りにもオレンジにこだわり、半袖は無いのかとか色々質問しまくったので・・・
店員さん 「何かに使われるんですか?」
きこぽん 「ちょっとヾ(;´▽`A`` コンサートに着せていこうと思って。」
店員さん 「へぇ~Σ(・∀;ノ)ノ 」

そこから先は説明出来ませんでした・・・^^;

お直し出来ますよ!って事なので
半袖にして、スカートに縫い直して貰おうかしら←普通裾直しだけやろ。
おまけに背中に刺繍も入れて貰っちゃおうかしらv( ̄∇ ̄)ニヤッ

「こころがパーンッ」って(*ノ∀`*)

夏コン当選もしてないのに、こんな事している母でした。

ええねん。ハズレてもいつか着る機会あるやろしな・・・

明日はチーさんの運動会
全校生徒190人程の小さな学校なので、赤と白に分かれて戦います。
母 「チーさん何組??」
チー「知らん。でもな、応援の練習してん。フレーフレーあーかーぐーみーってな。」

おもいっきり赤組やんΣ(゚∀゚*)

チー 「ちがう!!ピンクやの!!」

いったい母は、明日何組を応援したらヨカですの(*´Д`)=3ハァ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

草抜きってやり始めたら止まんないよね

口癖のように「エコエコ」鳴いているわけですけども。

洗い物をしながらも節水を心掛けるようになり、電気はマメに消すようにしたり、無駄に袋を貰わないようにしたりと、自分にも関ジャニ∞エコ効果が浸透してまいりました。

ゆうたらケチなんかもしれん^^; 電気代やら水道代やら主婦的には結構重要なところやもん
    
    ケチ=エコ

それで地球を大切に出来るのなら、一石二鳥ってもんでしょ


今日は職場の掃除&草抜き

お洋服の会社に勤めたつもりが、こーゆー事までせなアカンのよね^^;

これもエコに繋がるんかな~


職場の皆とワイワイやりながらやるのもいいかも
たまにはこんな日もいいよね

ではでは、日焼けは乙女の大敵ですから万全の体制で行ってきま~す


・・・きっと明日は筋肉痛やわ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

暴走野郎ジョン&ガイド・・・海外ドラマのタイトルかよ

同じ週のTV誌が2冊あるなんて、ふつーのお宅ではちょっと考えられへん状態ですけども。
コンビニで、迷わずレジまで持っていきます。

あめちゃん買うときめっちゃ迷う自分やのに。

レジのお姉さん、チーさんの同級生のママなのよね(;´Д`)

若干恥かしい自分・・・
でも、きこぽんの気持ちは止められへん。

暴走野郎きこぽんですけども。

何か?


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

節操のないアイドル

今、チーさんと耳鼻科に来てて。
待合室で読んでた『女性自身』

辻仁成さんのエッセイ読んでニヤけてるきこぽんです( ̄▽ ̄)

亮ちゃんのカリスマ性
すばちゃんの個性的な存在
たっちょんとヤスのプロとしての将来性
ハンサムなアニメ顔なヨコ
関西芸人なヒナちゃん
変顔が病み付きになるマルちゃん


こんな7人 素敵すぎますよね。
同じファンとして、嬉しくなって思わず携帯から更新しちゃいました!

∞がこのエッセイ読んでたら、涙流して喜んでると思うわ(^_^;)

ツッコミも交えながら…(*≧m≦*)
EDIT  |  17:10  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ヲタ部屋の中心で愛を叫ぶ

eco特番が近づいてきて、もぅ既に落ち着かなくなっているわけですけども。

なのでね、放送作家のはっしーさんのブログをマメにチェックしているきこぽんです。
13時間もの原稿作りって、ホント大変やと思う。
∞が登場するから観るっていう単純な考えなんやけど、番組の裏側では沢山の人達が携わって一緒に良いモノ作ろうとしているんよね。
LIVEでもそうやけど。スタッフさん達の支えがあって、やる方も観る方も楽しめるp(^-^)q
はっしーさんの様に、∞について色んな知識を得て、彼らの良さを引き出そうとしている事に感謝です。マルちゃんの「パーンッ」・・・やってくれるかなぁ^^;

∞が歌うテーマソング。
心と体に染みる歌。
ますます楽しみになってきたよ♪

しかーーーし。
今日、TVナビをお召し上がりしてきたわけですよ。コンビニで。
亮ちゃんがチワワ3頭と堪んない笑顔で戯れてるやつですよ。(めっちゃかわゆす
13時間の放送予定をみたらですよ。昼からた○じんさんの番組が入ってんだよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
実質13時間も無いんだよ。コレ。
昼過ぎやから、きっと∞も、みのさんも、お昼ご飯やろ。そーだろ。そーに違いない。

関東在住のシト~!!そちらではどーなってますか~



続きは、ヒカルさんとゆじゅたんから頂いたバトンです^^;

テーマは・・・
「渋谷すばる」 かたりたい.jp


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:29  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

学生時代に戻ったならば・・・

TVガイドのあぐらすばちゃんのあぐらに、ひょこっと座りたいきこぽんですけども(///∇//)
赤いTシャツがよー似合うわ
いや、何着ても似合うんだよ(°∀°)b

あの似顔絵はチーさんが大好きなアノ人やと思うんだけどどうだろう??

次は是非ともきこぽんの似顔絵書いて下さい


続きは ゆじゅたんのお部屋から頂いてきたバトン
宜しかったらどなたでもお持ち帰りくださいませ~(*^ー^)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:07  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

お友達バトン

先日、チーさんの夢にすばちゃんが登場したそうで。
内容が非常に気になったんやけど・・・

「な・い・し・ょ(〃∇〃)」 やて。。。

すばちゃ~ん!!チーさんの脳内で何したのよぉぉぉ(=◇=;)

きこぽんの夢には、すばちゃんも∞も登場しませんo(TωT )
爆睡です・・・


続きは、バトン頂きましたので挑戦しま~す!



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

必殺技は無限大

宗佑の、子供に見せる優しい眼差しが好きです。

幸せな気持ちを感謝しているすばちゃんが好きです。

大切な気持ちに気付かせてくれる汗かきマルちゃんが好きです。

気を抜きすぎなたっちょんが好きです。

自分の体のことを考えず、バッキバキになるまで楽しむヒナちゃんが好きです。

死ぬまで子供でありつづけるだろうピーターパンなヨコちょが好きです。

無くしたモノは買ったあとにひょこっと見付かるものです。無駄にお金を使おうとしないヤスが好きです。


大切な想いを無くしたくないから、この部屋はあります。

関ジャニ∞にもらったモノは宝物です。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:22  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ジャニーズ事務所の隙間産業

すばちゃんには、いつでもOKサイン出しているきこぽんですけどもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ありえへん世界に驚きと苦笑いやわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

先週もやけど、マルちゃんのテンションがおかしくなるこの番組。
結局毎週楽しみにしているきこぽん。
欲を言うなら、もっともっとありえへんトリオをいじっちゃって下さい。
ジャニの隙間産業な彼らを、もっともっといじっちゃって下さい。

隙間産業な関ジャニ∞が大好きですから


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  ありえへん∞世界  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

気がつきゃオーラス

関ジャニ∞春コンお疲れ様でした。

・・・って今更かよσ(^_^;)  もぅ二日も過ぎてますけども

時々ふっと、横アリで観た∞の姿が浮かびます

凛とした姿
汗が光る顔
客席を見つめる眼差し
最高の笑顔
とびっきりな変顔

そんな彼らに逢えた春コンも終わってしまったけど、今度は夏コンがあるから、淋しいなって気持ちより待ち遠しくてワクワクしてるわ

今度はどんな∞に逢えるかな( ´艸`)

まだ当選もしてないというのに^^;すっかり参戦する気やの
今度こそ当たれぇ~(がっつき過ぎやろか??)

みんなみんな∞に逢えますように≧(´▽`)≦


あれから1年が経とうとしてます。
そう・・・ズッコケ大脱走のアルバムが出てから。
久々に雷鳥2号さんを見て懐かしいわぁ~
夏コンの前にアルバム出るかな??
出たらヨカですのにね(*^▽^*)


その前に、eco特番があるからTVですばちゃんと∞に逢えるって思ったら(///∇//)

放送作家のはっしーはしもとさんのブログに、∞についての感想が書いてあって。
∞erからすれば今では当たり前に感じる面白さや彼らの姿が、とっても新鮮な感じで書かれてて。なんだかとっても嬉しかった

強い絆とあったかい心、心に響く歌声と常に笑いを忘れちゃいないハート。
彼らの良さを最大限に生かせてもらえる番組になるように、心から願っています

たーだー・・・
生放送なんだよね~(;´Д`)ノ

大丈夫かなぁ(それも楽しみやけど)ウヒョヒョ(^▽^;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:48  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

気になって気になって仕方な~いんで~す

今日はとってもヨカお天気でした

チーさんの子供会の歓迎会でバーベキューやったよ^^

暑かった(;´▽`A``

美味かった(ノ´▽`)ノ

1年ぶりに子供会のメンバーに会って会話も食事も弾みました

チーさん、なかなかお友達の輪に入って行けなかったけど、結局皆で走り回ってました^^;
「ママーママー」なチーさんやけど、こうやって段々と皆の輪に入っていって、親離れしていくんよね・・・

そんなチーさんの成長が嬉しかった1日でした♪
EDIT  |  17:51  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

心の洗濯

福岡コンお疲れ様です。
お祝いしてもらったたっちょん
∞からのプレゼントがスヌーピーの置物って・・・やっかし乙女なたっちょんやのね^^;
たっちょんがステージから落っこちた話を耳にして、心配になったけど・・・

無事でよかったヽ(;´Д`)ノ

でも痛かったねぇ(TωT)
心の中でヨシヨシしてあげました


昨日はろろみさんに会って←お待たせしてホントごめんなさいねm(_ _ )m(私信)
お願いしていたすばちゃんのライブフォトを頂きました。ありがとう♪

すっごくすっごく男前さん

笑顔いっぱいのすばちゃん

4枚のなかで一番お気に入りなのが、ギターを抱いているすばちゃん
ギターを抱いて目を瞑って微笑んでいるすばちゃんの姿に、ギターを愛し、歌を愛し、LIVEを愛し、心から楽しんでいる気持ち全てがこの1枚に写し出されていると思った。
今持っている写真の中で、このすばちゃんが一番好きだな



今年も『うらじゃ』(岡山の夏祭り)の練習が始まって、昨夜は親子でいい汗かいた(^▽^;)
今年は母も参戦します(;´▽`A``
楽しい仲間達と1年ぶりの再会踊って笑って汗かいて、心の洗濯できました

こうして心から楽しめることがあること、幸せです

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:19  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

たっちょん 23歳おめでとう♪

その昔、TVでは見切れるどころか映してももらえなかったたっちょん
それでも未だに見切れ確率高いたっちょん(^▽^;)

後から∞メンの姿を見て、一番楽しそうに笑っているたっちょん(≧▽≦)

その笑顔がめっちゃ好きです^^

でもガイドの変顔は苦手です←他の写真は無かったんかい!

ドラムを叩く時の男前過ぎる姿(///∇//)
ダンスの時の妖艶さ(〃∇〃)
低い歌声が心にシビレます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べる事が大好きで食べ物の話を幸せそうにする姿は、やっかし焼き鳥屋の息子やから??

くらりあるで見せる乙女なたっちょん
イラッ(笑)としてしまうおやじギャグ。
毎日のように更新してくれていた『くらりある』がめっちゃ楽しみやったよ^^



くらりある存続希望


今夜は皆にお祝いしてもらって、酔っ払ったただよっちゃんは例のクマを抱いて寝るのでしょうか。


たっちょん 23歳 お誕生日おめでとう

今年も乙女心を萌えっとさせてくらはい


娘婿希望

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

100%私事

PCをたちあげる気分じゃなかったのは久々。

だけど、すばちゃんの言葉を読んで目が覚めたような気がした。

明るく強く生きていって欲しい・・・
全ての人にそう願う心の広さ。感謝する事の大切さ。

またすばちゃんに教えてもらったよ。

EDIT  |  23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

チーさん7歳になりました♪

7年前の今日、早朝から陣痛がきたけど、なんともゆる~い陣痛で。
病院で13時間粘った末に産まれたチーさん^^;
ベットの上で夕食を食べてたら、突然尋常じゃない痛みに襲われ助産婦さんも先生も間に合わなくて((((((ノ゚⊿゚)ノ
看護婦さんの「大丈夫ですよ(;´Д`)ノ」の声に

大丈夫じゃないわぁ~ (/TДT)/」と叫んだ事は忘れません。

それからあっと言う間に産まれたチーさん。そのとききこぽんは、夕食のほうれん草のおひたしが口の中に入ったままでした。

赤ちゃんの頃「アイ~ン」のポーズがお得意で、面白いからそればっかりやらせたらプチしゃくれになったチーさん。
鼻吸い器で鼻水吸ったら、鼻からスパゲッティーが出てきたこと。
ネズミ捕りに捕まったこと。
「大丈夫」が言えなくて「だいぼうじゅ」って言ってたこと。
きこぽんが辛くて泣いてたら、ぞうきん持ってきて涙を拭いてくれたこと。
居酒屋で焼き鳥たらふく食べてオレンジジュースで酔っ払って母の肩を抱き
「今日泊まってってもエエよ( ̄▽+ ̄*)」って口説くチーさん(何処で覚えた??)


今じゃ、ひとり関ジャニ∞劇場をやってくれて、カラオケで『琉我』を歌わせたらすばちゃんの次に上手いと思っているチーさん。
母が凹んだときは、マルちゃんの一発芸で励ましてくれて(;^_^A
最近口ずさむのはヒナちゃんの歌う「ブブブブブブブブブブゥ~」←千年メドレー
クルマジの歌詞を「背中に胸のグッモニ~ン」って歌っても、間違ってないと言い張るチーさん。

そんなチーさんを、母は間違いなく立派なeighterやと思っています(;´▽`A``

あなたのお陰で我が家は笑いが溢れています≧(´▽`)≦

我が家のオレンジれんじゃ~ 7歳のお誕生日おめでとう

ちはるケーキ


こんな母を選んで産まれてきてくれてありがとう

これからも素敵なeighterでいてね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

きっと知らんやろな~

今日は母の日ですね。
しつこい位に言ってるんですけど・・・
母の日やから、せめて今日はのんびりしようと思ってたけど、ご主人様が退院したので、結局快気祝いを配る為に1日運転手やった母の日です(´_`。)

未だに筋肉痛の為、体が思うように動きませんけどもo(TωT )

夜は手抜きさせてもらって外食これは感謝ですわ

家に帰る車の中、ふと外を見たら・・・

「あーーー!!住宅さんやーー!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

暗闇の中、荷物持って立ってた住宅さん。。。
あの『ちくわ笛』の住宅さん。。。
『うたばん』にも登場した住宅さん。。。
最近は『ベストハウス123』にも登場した住宅さん。。。

部活の100周年祝賀会にゲストで来て頂いて、あの『ちくわ笛』の音色を聴いて感激したんよね(°∀°)b

結局その時気付いたのはきこぽんだけで。
なっちゅに「引き返す??」って聞かれたけどそこまでは別に・・・(;^_^A

しかし、あんな時間になんでいたんやろ?
もしかしてきこぽん家の近くに住んでるのかなぁ??

EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

くるくるすばちゃん

久々にバレーボールの練習に行って筋肉痛ですけども(o´Д`)=з
両腕に湿布貼ってPCに向かっております。
でも運動するって結構いいかも。やっかしストレス解消になるわ( ´∀`)

週末の雨って残念な感じやわ
せっかくの休日、大量の洗濯物が乾かないったらない(´_`。)
今日は寒くって久々車に暖房入れたわ

しかーーし・・・

ヘアカタログのすばちゃんの男前具合にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
興奮して温度上昇

表紙のすばちゃんがめっちゃ新鮮やった

本屋で探した時・・・「エッΣ(・ω・ノ)ノ!w 」
一瞬スルーしてしまいそうになったもんヾ(;´▽`A``

どのお写真も自然な感じで素敵やけど、一番のお気に入りはチェックのシャツ着てるすばちゃん

やっかし前髪あるすばちゃん、好きすぎる
サラサラヘアーのすばちゃん、好きすぎる
帽子かぶってないすばちゃん、好きすぎる

あ~好きすぎる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:39  |  すばちゃん  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ヨコちょ 27歳 おめでとう♪

47コン岡山で名前を呼んだきこぽんに振り返ってくれたヨコちょの顔が今でも忘れられません。
あの時買ったヨコちょの団扇・・・
これいったい誰やねんってツッコミたくなるくらいシュッと生まれ変った清四郎ちゃんに萌え狂った日を思い出し。

イッツマイのPVで美味しそうなふとももをさらけ出し、ワッハッハーのPVではズボンのチャック全開・・・
MステのMCで美味しいところを噛んですべり。
念願のソロコンではeighterを魅了し。
春コンでみたコンフュのヨコちょは男前過ぎて(´∀`)
喋って喋って喋って歌って踊って笑いを取ったら、してやったり顔( ̄ε ̄*)の汗かきすぎなヨコちょの姿がとても素敵やったよ

∞メンの事が大好きで、関ジャニ∞の1番のファンで、eighterを楽しませる事で自分が思いっきり楽しんでるヨコちょ
ヨコちょの考えるレンジャーコントやLIVEでの演出は最高で、毎回楽しませてくれてホントにありがとう

ホントはちょっぴり人見知りで、シャイなところもあるけれど、TVなんかではまったくそんな風に感じさせない常に前へのお姿は、やっかし仕事人やなって思うよ。

そんなヨコちょは関ジャニ∞になくてはならない存在です。


  27歳 お誕生日おめでとう!!(^ε^)♪

これからもずっと、永遠の子供 ピーターパン でいてね
でもゲームは程々に^^;目が悪くなりますよ~

この一年がヨコちょにとって素敵な一年になりますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:04  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

つまみたい

レッドの日常に、ほっこりしているわけですけども。

なんだか沢山書いてくれたので嬉しくなったよ

なので今日はレッドにお返事を書こうかな・・・



☆☆いつも拍手ありがとうございます☆☆

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

8人の声



今日は車で『DREAMIN´BLOOD』を聴こう。

そんな気分。

「あの頃をいつも忘れないさ・・・」


後ろを振り返ったときの切なさ。

前を向いて進んでいく強さ。


この歌には沢山の想いが込められている。。。

大好きなんだよね。。。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

またもやふんどし祭りなの!?

今日は水曜日だというのに、チーさんにおもいっきり月曜日の時間割を持たせて行ったスットコドッコイはこの私ですけども。
いや~休みボケもええかげんにせえよ・・・(σ・∀・)σ
「先生にな、月曜の用意持って来た人手上げて~って聞かれたから手上げたらチーだけやったわ~(≧▽≦)」って大爆笑のチーさん・・・
この子将来大物になるな・・・(・・;)


昨夜の『ありえへん∞世界』はタイトル通りありえへん。
最初のネタがあれならば、世のサラリーマンは思わずチャンネルをそのままにしてしまうでしょう。

OL、人妻に人気上昇中のふんどしってどんだけ
今回すばちゃんがおったらめっちゃ食い付きそうなネタ(〃∇〃)
Oガタン3人衆は結構好きかも。ふんどし

去年死んだじいちゃんは、ふんどしじゃなきゃアカン人やった。なんせ90歳とっくに過ぎてましたから。
それもばあちゃんお手製のふんどし(;´Д`)ノ
きこぽん的にはまずありえへんよ。ふんどし

きっとさ、こんどヤスのソロコンあったら、ヤスデザインのふんどしを売り出すかもしれんな
eighterに大人気のふんどし。ありえるかいッ

ク-ルビズな感じで涼しいそうなのでね。
夏コンではeighterがこぞってふんどし着用。ありえるかいッ
団扇に『ふんどし着用中』なんて書いてたら、ありえへんトリオはめっちゃファンサしてくれるかもよ(´0ノ`*)

続きはありえへんツボ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

eighterやもの、しゃーないでしょ。

プチしゃくれちゃんのピンクのトランクスに今夜はウハウハなってるわけですけども。
よっちゃんさんかわゆすなぁ

そんなウハウハなGWも今日で終わってしまいます
あっという間ですな。。

今日はチーさんとちょっくらデート
家から10分位の所にあるジェラート屋さんへGO
凄い人なんですけど
こんな田舎のジェラート屋さんへどこからこんなにも人が集まってきたのか??

ここのお店はを飼っていてお店で手作りの新鮮なジェラートが食べられるのがウリ
お店の周りには、ヤギや牛やウサギや犬や猫なんかが放し飼い状態で。ちょっとした動物園??
車停めようと道路におったら、横をヤギがしれーっと通るしΣ(・ω・ノ)ノ!
子豚ちゃん
あ~んヽ(*´Д`*)ノこんなところにセクシーピッグ子豚ちゃ~ん
めっちゃ可愛いのに、チーさんはビビリやから触る事すら出来ず(・・;)
久々に食べたジェラートは美味しかった今日は暑かったからなおのこと

新しく出来た公園にも遊びに行って
目新しい遊具に大喜びで、止まる事無く動き回るチーさん
このあたりの特産物が『千両ナス』なのね。
なので遊具にはもちろん
ナス公園
・・・ナスなのね。それだけでなんだか嬉しいのは∞erやからか(´0ノ`*)

今日はチーさんいっぱい遊んだから、あっという間にオヤスミやわ。

∞春コン城ホお疲れ様でした。
きこぽん今夜は、すばちゃんと追加公演を楽しもうと思うわ(///∇//)

明日から仕事やもの
頑張る為に、すばちゃん注入しとかな(〃∇〃)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

暇つぶし妄想

「今日何曜日?」が口癖になっているわけですけども。

家のTV、気がつきゃ『ダイブトゥザフューチャー』が映ってる
相変わらずチーさんがコレ好きみたい(^▽^;)
どんだけ好きなんヒナヤスのブーメランビキニ姿(*/∇\*)

GW、ご主人様が外出許可を取ったので、せっかくやから子供を連れてどこかへ行こうと計画

神戸の動物園に行って中華街にも行こうか。
蒜山にジンギスカン食べに行こうか。
徳島に鳴門の渦潮見に行こうか。
潮干狩り行こうか。
・・・どうしようか・・・(ー`´ー)うーん

あれやこれや悩んでいましたが、結局ご主人様の「墓参りに行こう」で決定・・・
一人悩んでいた母はいったいなんだったんだ

福山までおじいちゃんのお墓参りに行って、帰りに恐竜公園とカブトガニ博物館に寄って。
恐竜

チーさんと姪っ子は大喜びでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今日は、なっちゅとチーさんと妹と姪っ子とお買い物に出掛けて
エエ匂いのする柔軟剤やらなんやらをお買い上げして
家に居る時は∞のDVD観てウハウハなってる休日です

明日は掃除でもするかな(ゴミの日やってことも忘れちゃいけない)

その前にDIVE妄想して楽しもうか・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

妄想参戦開始

またもや『ラスフレ』リピってしまったわけですけども。

雨の中、ずぶ濡れになって、フラフラになりながら、ずーっと待っててくれたから

宗佑を・・・ギューっと抱きしめてやりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来週の予告を見るたびに、早く木曜が来ないかと気になって気になって落ち着かないきこぽんです。


春コン大阪はじまっちゃいましたねぇ~♪
時計見ながら「今頃∞レンジャーで盛り上がってるんやろな( ´艸`)」って横アリの記憶を思い出しながら妄想でセンター最前列に脳内参戦してみたり

2日は18時から開演なのに、10時からグッズ販売始めちゃって。
案の定並ばずに買えたって話やし^^;

もぅさ~横アリ朝9時半から並んで、買えるのは7時間後って言われた事がありえへんすぎる
いつでもそんなに並ばずに、スムーズにグッズが買える様にならんかなぁ
そしたらゆっくり落ち着いて品定めが出来るのに
買ってるとき、待ってる後ろの人が気になって落ちつかないんやもん
「なにモタモタしてんねん。はよしーや」って思われてる視線感じるんよね

明日は結構並ぶんかなぁ??
人多そうやもんね。
これも∞が人気モンやって事かな。
でも、やっかしなんとかして欲しいわ(´_`。)


きこぽんもやっとお仕事お休みです。
久し振りに『Spirits!!』が観たくなったので、明日はお家でGW(ごっつ∞にウハウハ)しよwww

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

もうすぐLIVEな∞レンジャー様

ラストフレンズ観て、心が落ち着かないわけですけども。
なのでこうしてPCに向かっているわけです。

早いもので5月ですね
∞カレンダーが

すばちゃんやーーん!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

なんて男前さんなんでしょ
すばちゃんと手を繋いでいるシト、あれはきこぽんですから。
うんうん。間違いない(・∀・。)


明日から、春コン大阪はじまっちゃいますね~
なんせ明日は平日ですから、グッズ購入は狙い目なんじゃないのかしら??
いや、世間はGWとやらに突入しているのか

GW=ごっつ∞にウハウハε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (ウハウハはUか??)

今夜あたりから興奮して眠れないシトが沢山おるんじゃなかろうか

参戦される方は、万全の体調で怪我のないようおもいっきしハッチャけてきてね
熱いみたいやから、日焼け対策と熱中症には十分気をつけてね
笑いすぎてお腹よじれないように気をつけてね
笑いシワが増えてもしらないよ~( ´艸`)
萌え過ぎて倒れないようにねミ(ノ_ _)ノ=3
想像妊娠には注意してね(*/∇\*)

また沢山感想聞かせてね
きこぽんも想像で楽しみたいからさ


続きは久々に∞レンジャー様にお返事・・・



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:19  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

携帯の待受けが宗佑になってた

シェアハウスで見せる美知留の笑顔みてたら(ノ_-。)


雨の中一晩中待ってる宗佑・・・


あんたって人は・・・



バカだよぉぉ~ ウワァァ━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━ン!!!



今日は泣けた・・・


来週の予告みたら落ち着かなくなったよぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
