--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

嫉妬注意報発令中

TV観てたら なっちゅに叩かれてぶはぁ(;°皿°)ってなった母ですけども。
原因はヤスケンのCMですよ。
手、繋いでたんだよねー。椿くんが。
ドラマ始まったらヤバイなと身の危険を感じている母です・・・(-x-;)
お願いだから家の娘に余り刺激を与えないで下さい。


今日は昼からの予定がなくなったので、家でお裁縫をはじめました。
滅多にやらんことするから雨が降るねんなー(梅雨か)

なんとかほぼ完成!
チーさんのエイティングスーツ。
夏バージョン。シワくちゃやー

エイティングスーツ


まだ1ヶ月半以上も先のことやのに作ってしまった。
それはなぜか??
8月の初めにある『うらじゃ祭り』の衣装を3人分作らないとダメなんだよ(-。-;)
コレがまた非常に大変な作業になるであろうと予測できるので、エイティングスーツを先に作ったのだなぁ。

裁縫が得意だったりしたらツボやねんな。
そんなヒナちゃんの歌が頭の中をグルグル回っておりました。
決して得意ではないけども、作ってるときは楽しかったよ^^
やり出したらとまらない。他の事は手につかない。結構めんどくさい性格です^^;


今日は起きてたので『関ジャニ通信』聴けた!
三馬鹿とたっちょんやねもぅきこぽんの大好物やんこのメンバー
でもあんましすばちゃん喋らへんなぁ・・・
感想はまた後日^^


毎週楽しみにしてる『やすば』
すばちゃんの更新がまだや・・・(ノ_-。)

いつまでも 待ってますから。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

それでも花沢類が好き

花男を懐かしく観ていたわけですけども。

道明寺家の専用飛行場。実はあれ、きこぽん家のご近所やの^^;

涙涙の(T_T)夕陽のシーン。あの日の夕陽は綺麗かった・・・
あの撮影、ちゃっかり観ていたきこぽん親子。
つくしちゃんが走る滑走路のフェンスの向こうでガン見していたのだなぁ。(追いやられたけども)

撮影を観ていたのは、きこぽん親子を含めても片手で足りる程の人達・・・
数メートル先の道明寺は、シュッとして輝いておりましたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つくしちゃんなんかもぅ可愛くて(´∀`)

岡山なんて田舎に芸能人が来るなんて滅多にありませんから。
それはそれは忘れられない思い出になったわけですよ^^;


今夜はダイダマンの放送日。だよね。
テレ朝では・・・
岡山では7月2日OAやの。
きっと今頃関東では笑い声が響き渡っているんやろうね。
こっちまで聞こえてくるわ。


しょうがないから『探偵ナイトスクープ』観た

相変わらずオモローやわヽ(゜▽、゜)ノ

コーラを飲んでヘリウムガスを吸ってもゲップの音は普通なんやねー
こんな小ネタやるの好き。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:23  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

ラストなラストフレンズ

亮ちゃんに『特別へん』なんて書かれたら、今夜のラスフレは『特別変わっている』のかと思ってしまったきこぽんです。

衝撃の1話を観てからというもの、毎回こんなにも続きが気になったドラマは久々です。
あの日初めて宗佑を観た時、近所のニワトリが鳴くまで寝られなかったんだよね。自分。

美知留に感情移入して苦しくて切ない思いをしたり、宗佑の笑顔に萌えっとなったり。
寝つきも悪くなって、浅い眠りに次の日辛かったりラジバンダリ。
それでも次の日職場に行って、皆であーでもないこーでもないと感想やら次の展開やらを想像と妄想を駆使して喋り倒すのが好きやった(私だけ?)

最終回までが余りにも辛過ぎたからなのか、最後の展開に・・・となったのは事実ですが。
どんなに辛く苦しい思いをしても、こんな幸せの道もあるんだと清々しい気持ちにもなれました。

こうして特別編までもOAするなんて、色んな意味で評判が良かったのだろうなと思うわけです。
視聴率も高かったし、映画化なんて噂も耳にする位ですから。


重くて奥深い内容のドラマだったけど、なにか自分にも伝わった気がする。
誰だって何かしら悩みを抱えて生きていて、そんななかでやっぱり一人では生きていけないんだよねって強く感じた。
歪んだ愛の形を肯定する事は出来ないけど、淋しさの中で愛は育たないって事を教えてもらえた。

最終回で、生まれてきた留美ちゃんに言った「世の中って悪くないよ」の言葉になんだか救われた気がする。
生きてこそ。なんだよね。
どんな形であろうと、前を向いて生きていく強さに心揺さぶられた。


過去に背負わされた辛い想いがあるからこそ、人を理解してあげる事ができる力。
傷ついた人は、人の痛みがわかる人になれる。
辛さだけじゃなくて、優しさとか友情とかそんなものも沢山感じる事のできたドラマでした。

死を選んだ宗佑だって、あの男の子を救う事が出来た。
彼に助けられた子もいるって事は、彼を必要と思っている人もいたんだよね。
同じ心の痛みがわかる人間なんだよね。その事だけが彼の救いかな。



俳優錦戸亮に大きな拍手を贈ります。
お疲れ様でした。
色んな意味で心に残るドラマをありがとう。きっと忘れられないドラマになると思うよ。

今度はパーマでツーブロック(しつこい)な亮ちゃんの、三枚目役を観てみたいです。



なんでオグリンはタイトルバックにいないんだろう。
結局オグリンの日本語は上手く伝わらなかったのかなぁ。
『特別へん』ってこういう事やったの?

・・・なごみ系オグリンやね^^;
EDIT  |  01:16  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

ウーロンハイ(薄めで)

パーマでツーブロックは、やっかしネタやったのかいなと残念に思ってしまったきこぽんですけども。

店内でお召し上がりしていた週刊誌に亮ちゃんが載ってた。
ラスフレの打ち上げで盛り上がっちゃってます宗佑です。みたいな記事。
なんせ朝時間無かったから、斜め読みやったし。(相変わらずお召し上がり)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

色々妄想してます。

バカ殿に三馬鹿を出演させて欲しいと思っているきこぽんですけども。
あの番組観る度に思うわ。
三馬鹿のちょんまげ裃姿。観て見たい。


昼休み、コンビニでたっちょん見つけてウヒョ(〃▽〃)
『COOL TRANS』の表紙なのよね~

なにやら付録付きやったので、たっちょん紐で縛られてたーヾ(・ω・`;)ノ

お願いやから、やさしく縛ってあげてくらはい(*´I`*)

たっちょんの中身を拝見しようと、たっちょんを縛っていた紐をチョットずつ優しくずらしてはみるものの。
全く内容がわかりませんでした(*´-ω-`)
結局買ってません。
きっと素敵やったんだろうね~。なんだか最近益々色気付いちゃってるような気がするんですけど。
なんででしょう???
きっと成長期なんだよね。そーゆー事にしておこうか。



職場の方にスポーツ新聞を頂いて、男前さんの姿にキュンとなってるきこぽんですけども。
松原のドラマ、まだ先やというのに妄想がとまりません。

里子の話って言われたら、山Pのドラマ『ぶどうの木』を思い出します。山Pが金髪で尖がってた感じのやつですけど。
あれは泣けた。
マルちゃんの湯きりぐらい泣けた。゚(゚ノД`゚)゚。

きっと今度のドラマも湯きり系よね。
別にそーじゃなくても、松原が主演ってだけでUFOが作れるくらい湯きってるけど。

もーこーなりゃ松原だけでなくて、∞全員里子にしようと思ってるきこぽんやの。

・・・色々妄想がとまりません。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

モヤモヤでクルクルでモジャモジャでツーブロック

関ジャニ通信が始まる10分前に、撃沈してしまったお疲れモードなきこぽんですけども。

今日は仕事でもドッと疲れて・・・(_ _|||)
自分ってちっちゃいヤツやなぁと凹むわけです。色々と・・・(o´Å`)=з
カラオケでも行ってバーーッと弾けたい気分です。

聞いて下さい。きこぽんで 『Prisoner Of Love』 ・・・

ラスフレの主題歌を延々と歌ってしまいそうな気分です。
迷惑な話でしょうけど・・・



なんだかモヤモヤ気分なので47コンのパンフを久々に見ます。そうします。
萌えてみようかと思います。

あーかわいいー
あーかわいいー

すばちゃんなんて、髪長くってクルクルゥ~ってなってるから女の子みたいで
あーかわいいー

夏コンの∞はどんな感じなんでしょ( ´艸`)
ヨコちょは髪短いよね。たぶん。47コンの時とあんまし変わんない??(いや、シュッとしてるよね)
マルちゃんは・・・モジャ山さん???

あー気になる気になる。

パーマでツーブロックの人も気になる気になる。



そういえば昨日、チーさんが自転車少年記を観てたんですけど。
気付いたらチーさん居なくて・・・o(・_・= ・_・)o??
テーブルの下に座布団かぶって隠れてたチーさん・・・ナゼに?? 
って思ってたら、マルちゃんのチュウシーンが観れない乙女なチーさん (*ノェノ)キャー
我が家では自転車少年記はR指定。


・・・明日も仕事、がんばろー(*´ー`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

宗佑と純くんでお送りする聞くジャニ∞

「ママとすばるが結婚したら、チキンラーメンのコマーシャルに出て欲しいんよ~(〃∇〃)」ってチーさんに耳元で囁かれたきこぽんですけども。

そんな事言われたら、妄想スイッチが入ってしまうきこぽんです。
でもな・・・すばちゃんは好きですけどチキンラーメンは苦手ですのよσ(^_^;)
ナゼにこんな発想が生まれるのか、チーさんの脳内が今ひとつ理解できないんだなぁ(@_@)


そろそろチーさんのエイティングスーツを作成せねばいかんのに、こうしてPCに向かっているわけですけども。作る気だけは満々なんですけどね。


 ☆いつも沢山の拍手 ありがとうございますm(_ _ )m 嬉しいあまり小躍りしているきこぽんです ☆


続きは『聞くジャニ∞』のレポと言うよりツボ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:57  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

シュッとした男前さんにもキタコレ!

        ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

渋谷すばる様  村上信五様 ドラマ出演決定おめでとう ヽ( ´¬`)ノ


只今目が真っ赤です。
・・・寝不足で・・・レコメン終わってから寝た気がしないきこぽんです。

新聞見るより先に朝からWSで二人に逢いました
子供にくっついてるすばちゃんの可愛さ
一言も喋らずにカメラガン見のすばちゃん


数日前から色んな噂でテンパッてたきこぽん。
やっとスッキリしたよ(*´Д`)=3

こうして松原かずひろを起用して下さった関テレさんとドラマのスタッフさんに感謝です
二人なら、きっとすばちゃんも楽しいんだろうな~(^―^)
強い絆と信頼感に結ばれた二人やもん。

諦めんとやってきてよかったよ・・・ホントに・・・(´_`。)


10月OAやから、まだ先の事やけど。
全国ネットでお送りしていただけるんですよね←非常に重要

これで観れんかったら凹むよ・・・




すばちゃんに咲いた花が、大きく大きく育っています。
そんな花をみてるのが、とても幸せな自分です。

おめでとう。
よかった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
EDIT  |  08:47  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

全員集合・・・ではないな

きこぽんがこんな時間まで起きてるなんて。
最近レコメンの時間爆睡やったもん・・・

ヨコかみかみヤスでお送りする今夜のレコメン。

    全員集合ちゃうんかーーーーい Σ(・ω・ノ)ノ!

村上さんの、はままっちょーに来れない理由

              「日本代表に選ばれた。」

よかったね。
あーよかったよ。
やっと君にもオファーがきたんだね。(笑)

そんな嘘を、ちょっと恥かしそうに言う村上さん
なんだか嬉しそうな村上さん
ヤスにレコメンの席を奪われても別にええよーって怒んない村上さん
ご機嫌な感じの村上さん
村上さん的に、月9に選ばれた位嬉しい事ってなんなんだ??

電話口で呑んでる渋谷さん
ダーツが楽しい渋谷さん

この二人になにがあったのか・・・


全員集合なんて、なんとも嘘つきなレコメン(笑)

集合したのは2人だけやん。

まぁでもひっさびさに山田のネタも聞けたし^^(ラジオで。それも電話口のマルちゃん相手に)
安田くんも非常にがんばってました(若干カミカミ。常にテンパリ)

結局関ジャニ∞、メンバー半分以上呑んでたという・・・
なんて大人なラジオなんでしょ(笑)

イタリアンな自分に酔いしれる村上さんと、イトーくんと大阪で楽しく呑んでる渋谷さんの、月9ぐらいの衝撃を受けるサプライズとは何なんでしょ??

早朝コンビニで、eighterとおっちゃん達のスポーツ新聞争奪戦が繰り広げられますな。きっと。

全国的に嬉しいお知らせでありますように。。。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ドキドキで胃けいれん



        スポーツ新聞を買いに行かなければなりません


        妄想がとまりません


        どうしましょ


        
        

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:14  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

妄想がとまりません。なんとかして下さい、ダイダマン。

きこぽんよりもチーさんが『ほんまに関ジャニ∞』にはまってますけども。

ひっくり返って大爆笑してるんで・・・チーさんが^^;
宿題の音読よりも上手に読めるんじゃないかと苦笑いの母ですが(´ヘ`;)

きこぽんは、今週のTV誌にウハウハなってます。


       きこぽんのこと、早くお母ちゃんって呼びたい(大倉)

なーんて娘婿の純くんが言っちゃうからまいっちゃう(*´∀`*) (激しく妄想)

制服姿の純くんが「キンッキンに冷えたビールが元気のパワーだ」なんて言っちゃたら、只のただよっちゃんだからさーー A´ε`;)゚・゚
いつか制服姿の純くんと将来について一杯呑みながらかたりたい.jp (きこぽんはウーロン茶で)
ドラマの撮影で困った事があったら、めっちゃ頼りになる砂川さんに言ってね。

あーダイダマン2が楽しみだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
岡山は遅れ放送だぁ~(o´_`o)ハァ・・・

我が家のデッキ、どのタイミングで修理出せばよかよぉ・・・(´-ω-`;)ゞ
ダイダマーーン!!なんとかしてくれーーい(>人<*)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:35  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ありえへんドM世界・・・

なんではアイスのぬいぐるみをずっと持っているのか・・・

のオサレ感、炸裂してます。

誰か何かツッこんであげなはれ。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:58  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

雑誌に穴があきそうでやんす

珍しく夢に∞が出て驚いて目覚めたわけですけども。
ヒナちゃんがドラマ出演・・・共演者クマ←人では無いな。コレ。
TV誌に載ってるのを見て驚いている自分やった

変な夢やわ・・・( ̄ー ̄;

いったいきこぽんの心理状態はどーなってるんやろ(@_@)


そんなきこぽんの最近の日課ですが・・・
W誌7月号をガン見することやの

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:46  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

逢いたい人に逢えることの喜び


今回、色んなところで喜びの笑顔と悲しみの涙を目にしました。

ちょっと前までは当選するのが当たり前・・・とまではいかないけれど、47コンでドームのチケットをなんとか完売させようと頑張っていた∞を思い出して。。。
今ではドームクラスで落選する人がいるという現実。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

その日の為に止まらない妄想

ケチエコの為、エアコン付けずに窓全開で車を走らせているきこぽんですけども
ミラーにうつった自分の顔が『好きやねん~』PVの田中さんになってて若干恥かしかったわ^^;

自分、激しく七三分けや・・・


本屋で貰った『ほんまに関ジャニ∞』のカレンダーカードが可愛いのよ。
みやうち先生の書くレンジャーな∞メンがめっちゃ好きやの


夏コン当落確認が始まったようなので、電話を掛けたらあっさり繋がるという。





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

泣きのシーンで右に出るものはいない



   そうすけぇぇぇぇーーー!!(┬┬_┬┬)





                              木曜22時、きこぽんには美知留が憑依します。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:46  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

なにか出来る事ひとつ・・・

ecoウイークが終わっても、毎日ビデオをリピっているきこぽんですけども。

13時間、ずっとTVから聴こえていた「fuka-fuka Love the Earth」が聴けなくなってしまったのが悲しくて、歌のトコばかりを見てるんです。
きこぽんがリピってたら、チーさんが寄って来て、側で一緒に口ずさんでる。
子供の声で聴くこの歌に、胸がキュンとなる母です。
いつか学校で、この歌の大合唱が聞けたらいいのに・・・

環境保護なんて難しい言葉じゃなくて、子供達がこの歌を歌う事で何かを感じる事はそんなに難しい事では無いと思う。すべての意味がわからなくてもいい。なにか感じればいい。
学校で習う教科書の勉強より、大切な事やと思うし。
地球が泣かないように守っていこうって思う事は、人に対する優しさにも繋がっていくと思うな。


折角、こんなにもいい番組に関ジャニ∞を起用してもらって、沢山の出演者の方々やスタッフさんに支えられて大成功に終わったエココンサート。
∞がTVでふざけた(失礼)歌を歌わなかった事、BANDな∞を観て貰えた事も嬉しかった。なんでも出来る彼らを知ってもらえた事が嬉しかった。
電球の下で歌うっていうジャニではまずアリエナイ事をした彼らの歌には、沢山の人が何かを感じ得たと思う。
コレで終わるのはもったいなさ過ぎるとずっと思っていたから、とりあえず日テレさんに要望メールを送りました。

そのメールを打っているときも涙が溢れてきて・・・

始めから人気者ではなかった彼らが、沢山の挫折にめげず諦めずに頑張ってきた事を思うと、13時間の生放送に起用してもらえた事が嬉しくて。そのお礼も兼ねて。

すばちゃんは歌を歌う事が心の底から大好きな人です。
伝えたい事を歌にする・・・なにか感じてもらえればいい。
そんな彼の作る歌にはいつもなにかメッセージが込められていて。
今回の歌は、∞皆の気持ちが繋がって一つになっている、eighterにとっては堪らない歌なんだよね。

彼らが作った歌「fuka-fuka・・・」が13時間の間、TVから沢山聞こえ、口ずさみ、それはそれは幸せだった13時間でした。
あの歌詞に込められたものはeighterだけでなく、色々な方に伝わる大事なメッセージだったのではないかな。
歌で何かを感じ、心に響き、その気持ちが繋がって何かecoに貢献できる事はないでしょうか?

きこぽんが切に望む事は、このテーマソングをCD化して頂いて、その売上の一部を環境保護などの寄付金にあてて頂けたら、彼らの歌の意味が生かされるのではないでしょうか。

こんなに素晴らしい歌をあの日だけで終わらせてしまうのは意味が無いように思います。
番組が終わってもCD化の発表が無いのは、いろんな大人な都合があるのかもしれないけど。

地球の未来へ繋げる為に・・・
歌居たいという彼らの思いを繋げてもらえることが出来たら・・・

最高で最強の関ジャニ∞伝説がまた一つ生まれるのになぁ。。。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

この木なんの木きになる木

きこぽんも『グリムス』を始めました

∞友さんやブロ友さんのお部屋でお見掛けしては、勝手にを突付いて遊んでました

ブログエントリーで苗木が育つという育成ゲームらしいんですけど。
その苗木が成長して大人の樹になると、実際の森へ苗木を植樹してくれるという。
すごい事を考えた人がいるんやなぁって感激し、強く共感しました。


今回、関ジャニ∞のお陰でecoを身近に感じ、彼らの想いが歌を通して心に響いて。
そんな彼らの気持ちに応えられるように、何か出来る事はないかなぁって思ってて。

正直言って、電気の無い生活なんて今の自分にはムリやし(今もこうしてPCに向かってるわけやし)
携帯無いと不便やし(webが見れない)
TVやビデオ(未だに)もeighter活動には必需品
車だって毎日乗ってるし、二酸化炭素も常に排出中(時折メタンガスも)

人生のほぼ折り返し地点な大人のきこぽんが、今にも無くなりそうな南の島があるって事も、横浜へ向かう新幹線から見たとても綺麗な富士山があんなにも酷い状態であった事も、いろんな現実を今まで知ろうともしなかった自分が恥かしい。

∞のお蔭で感じた事、自分にとっていいきっかけになったと思います。


知る事から始めよう。
やれる事から始めよう。
そしていつの間にか当たり前にecoってる自分になれればいいなと思います。

大きな事は出来ないけれど、小さな事からコツコツと←村上信五引用

今一番の願いは、ゴールデンタイムの全国ネットで歌ったテーマソングをCD化してもらう事です。
その売上の一部を環境保護の為の寄付金として使ってもらえたら・・・なんて事を、ジャニーさんでもインペリアルさんでも∞のメンバーでも無いのに勝手に思っています。
eighterだけでなく、沢山の人があの歌を聴いて何かを感じてもらえたと思うので。

沢山売れる気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

制服姿に萌える朝

大倉忠義様 ドラマ出演決定おめでとうございます v(^-^)v


たっちょんが先週のレンジャーで焦らしプレイをしてから、きこぽんはTV誌を見ながら色々予想を立てておりました。

『ヤスコとケンジ』←コレ出演者松岡君だけやん( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

コレやな( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤッ

きこぽんの予想が当たり、朝からWSを観てニヤニヤしております。

進学校に通う成績優秀な高校2年生・・・高校生役やーーん
ヤスコちゃんと恋愛しちゃうわけ??( ´艸`) どうよどうよ??

制服姿のたっちょんもぅすっかり大人な23歳ですよ(;´▽`A``
でも可愛い~の~

楽しみな夏がやってきそうな予感がいたします!
又もやTVッ子になりそうです。
我が家のビデオがまたまたドンガラガッシャン状態になりそうです。
いい加減HDDを買えよっ・・・
ドラマが始まるまでに、DVDを修理に出さねば。
結局買わないのかよっ・・・


いつも見切れてたたっちょんが、見切れるどころか前に前に進んでいってます。
いつも端っこで踊らされていた背の高いたっちょんが、制服姿で輝いています。
そんなたっちょんの成長が嬉しくて

ほんとにおめでとう。

努力した人が成功するとは限らないけど 成功した人はみんな努力している

いつかたっちょんが言っていたこの言葉には大きな意味があるなぁと感じました。

おめでとう。
夏はツアーと重なって大変やと思うけど、体に気を付けて頑張ってね♪

沢山の経験が、たっちょんをどんどん成長させる事をホントに嬉しく思います。


関ジャニ∞には、シュッとした男前さんがおります。
どなたかシュッとしたちっちゃいおっちゃんに、ドラマのお仕事を下さい。

間違い無く、いい仕事します。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

Touch!eco200∞!

長いようであっという間やった13時間。
ほっこりした気分でPCに向かっているきこぽんです。

楽しかったよ。
いっぱい笑ったよ。
感動したよ。

こんなにもTVから∞の歌が聴こえて、沢山の笑顔が見れて、ホント幸せやったよ

すばちゃんと∞メンの笑顔が、堪らなく好きやと改めて思った1日でした。

「天ぷら~」「まおさ~ん」を連呼するすばちゃんが可愛くて。
小窓に映るすばちゃんの優しい笑顔や真剣な眼差し。
くしゃみしちゃったすばちゃんも可愛かったけど、TVに映ってる時は気を抜かずに頑張ってたよね。男前さんやったよ。

しかーーーーし!!!
肝心な納豆リポがOAされませんでした。岡山では・・・。゚(T^T)゚。
やっかしきこぽん、すばちゃんには縁がないんやろかね(´□`。)
マルさん亮ちゃんのリポもOA無し・・・

しょうがないよね・・・



たっちょんおしり痛かったね。よー頑張ったよ(TωT)
やっかしたっちょん食べてる時の笑顔がとっても幸せそう
廃油が必要なら、いつでも言ってください。

マルさんのテンション高いコメントに何度も元気もらいました( ´艸`)

ヤスの子供達を見ている顔がとても温かい笑顔です。
今にも泣きそうな顔のヤスに優しさが溢れていました。

タンクトップで眼鏡な亮ちゃんは男前さんです。素晴らしい上腕ニ頭筋です。

ヒナちゃんがマイク持って喋っているのは、ホント安心して見れます。
流石∞の仕切りやさんやわ^^いつかね、ヒナちゃんにはメイン司会のお仕事が来ると確信しました。

アイドルだからゲップはしないヨコさんは、トップアイドル(凄いやーん)と言われながらも芸人以上のリアクションがとれるよね(ある意味トップアイドル)
感激の涙を流しながらの果敢な挑戦にアッパレです。


皆で作ったテーマソングは、何度聴いても心に響く歌。ホントいい曲やわ♪
昼間に6人で歌った時も、いつもTVで歌ってる∞とはちょっと違ってて。なんせ衣装がecoやから。
ガラガラの衣装じゃないから。
こんな曲調の歌はLIVEでは歌う事があるけどTVではあまり歌わないから、関ジャニ∞の知らなかった一面を見せることができたんじゃないかな。
自転車発電の電球の明かりで歌った、BANDな「fuka-fuka~」はホントよかった
ヒナちゃんのキーボード姿が大好きやの。一生懸命で、ちょっと手が震えてる感じが好き^^;
すばちゃんの歌声は間違いなく心に響くけど、∞皆の声が重なった時のハーモニー♪7人で歌うからこそ、こんなにも素敵に響くんだよね^^
右手を高くあげるすばちゃんの姿が大好きです

いつか、LIVE会場の床が発電マットになったら、∞とeighterのジャンプで沢山の電気を作る事ができると思うよ。そんなecoなLIVEが出来たらいいなぁって思ってます。でも頭の上に電球1個はやめてね。暗くて見えへんから。



関ジャニ∞を好きになったお陰で、色んな事を知る事ができました。

関ジャニ∞に感謝です。
ありがとう。
お疲れ様でした!

きこぽんも、いつか胸を張って「エコぽん」と言える日が来るように。
明日のために、みんなでいろいろやりましょ~!!


☆いつも沢山の拍手ありがとうございます(TωT)嬉し泣きのきこぽんです☆


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:40  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

明日のために・・・主婦の挑戦

明日のために、ウキウキな気分でブログを書こうと思っていたら、夏コン広島が返金扱いとなり、手が震えているきこぽんです。
広島←本命やったのに。゚(T^T)゚。
来週電話すればよかったと、後悔しております(_ _。)

え~・・・気を取り直して・・・(はやっ)

昨日の『スッキリ』では∞全員集合で
相変わらず「しぶや君・・・」って呼ばれても返事しちゃうすばちゃん
その反応が可愛すぎて堪りません
「その前髪、ジャニーズじゃないよね」って言われてしまったヨコちょ
母は、そんなヨコちょの頭をナデナデしたいよ( ´艸`)
他局なのに「殴ったりしないよね」なんて言われてしまう亮ちゃんも笑顔笑顔
「いつも、よー笑ってますよ^^」なんてフォローするヒナちゃんは、ホントに∞の良いお兄ちゃんです
大人なニュース番組『リアルタイム』に登場したヨコちょは、番組の雰囲気をほっこり和ませるよね♪

こんな風に、∞が昼真っから沢山の番組に出演する事が出来て、こんな日がくるなんて、ホントにホントに嬉しくって
∞がeco大使に任命されてから、この日が来るのをホントに楽しみに待っていました

明日のために・・・

Touch!∞!作戦が行われております。我が家です。

主婦なので、今日は掃除洗濯買い物と大忙しの1日でした^^;それもこれも明日のために・・・
明日は早起きして洗濯もご飯の用意も済ませて・・・と色々計画しております。晩御飯はカレーです。間違い無く手抜きです。
13時間と言いながら、岡山では11時間程のOAです
お願いだから、その2時間ですばちゃんの納豆レポをOAしないで!お願い(。-人-。)

すばちゃんと∞の姿を想像しながら、楽しみが膨らんで破裂しそうになってるよ~(≧▽≦)

VTRを見てる時に小窓に映るすばちゃんの笑顔は、とっても優しくてあったかい笑顔
そんな笑顔に明日又逢えたら、きこぽんは幸せです
すばちゃんの歌声を、沢山の人に聴いてもらえると思ったら、きこぽんは幸せです
すばちゃんの、一生懸命やれば必ず伝わると信じてる想いが日本中の人に伝わるように願ってやみません

すばちゃんの大好きな歌で、皆が笑顔で生きていく事が出来たら、きこぽんは幸せです

地球のために、明日のために、皆が笑顔で生きていけたら、きこぽんは幸せです


よみうりランドに参戦される∞友さん、ブロ友さん達♪13時間いやそれ以上の長丁場ですよね。気を付けて参戦してきて下さいね(又感想きかせてね


明日と言う日が、無事に終われますように、TVの前で願ってます


たっちょんが無事にゴールできますように。
マルちゃんのテンションが最後までもちますように。
すばちゃん亮ちゃんが沢山喋ってくれますように。
ヤスがカミカミになりませんように。
ヨコちょの前髪がもう少し伸びますように。
ヒナちゃんが途中髭剃りを忘れませんように。

きこぽんはご主人様に怒られませんように・・・(これ重要)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:04  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

今日もECOっていきまっしょい

宗佑の勢いがとんでもない事になってきて、その時たまたまTVの前を通り過ぎようとしたチーさんの顔が

   (((゜д゜;)))・・・ヤベッ

こんな事になっていました。
子供に見せてはいけないと改めて思ったきこぽんです。


今日のズームはレコメンコンビとたっちょんやね^^

やっかし朝一にすばちゃんは登場しないんやね・・・
ちょっと期待してたけど、予想通りやったね・・・

たっちょんの髪色が黒っぽくなってて、ますますレンジャーでの一言が気になりー。

なんやろね??
じらすねー

カレーはよく噛んで食べる様にしますとか?
新しいクマが仲間入りしましたとか?
この度宗佑と一緒に暮らしますとか?
トリキーに新メニュー増えましたとか?

とかとかとか???

言う(わけない)よねー

この焦らしプレイに毎回ドチドチさせられてるきこぽんって

Mよねー

新曲か?ドラマか?舞台か?いろんな期待が膨らむのでありました。


休みたい気持ちを抑えながら、今日もお仕事いってきますばる

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:05  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

あげまんなんてありえへんよ

先週から、小窓の下にテロップが出て、なかなか楽しみやすくなってきた『ありえへん世界』
テレ東さんにeighterの声が届いたと嬉しく思っております。
この調子で小窓を段々に大きくワイドにして頂ければコレ幸いでございます。

しかし・・・朝から観る内容じゃないな。コレ(´-ω-`;)ゞポリポリ

間違い無く深夜枠やね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

エコってこーぜ、ほらッ!ブンブン!

『スッキリ』のテリーさんのハイソックスが、写真集の亮ちゃんと同じかと一瞬思ってしまったきこぽんです。

仕事中、気になって仕方なかったワイドショー達をやっとこさ観る事が出来ました♪

『スッキリ』では
親しみやすくて打たれ強いだの
吉本の中堅だの
関西が生み出した最近一番の作品だの
お褒めのお言葉を沢山言って貰えて嬉しい限りです(^▽^;)

『おもいっきりみのTV』では、すばちゃんの登場で
お昼の番組で、おばちゃんたちのハートを鷲づかみしたね。きっと。
次のLIVE、ヨ○様ばりに高級化粧品の香りがしそうなファンが殺到するかもよ。

ライバル続出やわ(((゜д゜;))) ヤバイヤバイ

海鮮丼に「俺も乗せてくれ」なんて、天才的なコメント言うから流石すばちゃんよね

そんなすばちゃんと∞に逢えたのは、ズームインとこの2番組だけ・・・
地方はコレだからアカンなぁo(TωT )
しまいには、今話題沸騰のecoCMも流れてないんでやんすよー(ノДT)
奇跡的にもUFOのCM「ヤスはどこ行った編」は映ってたんだけどねー(´∀`)

それでもすばちゃん観れたから許すわ。こんなちょっとの事が幸せやの


『HEY!×3』のタッキー&ツバーサに関ジャニ∞のS.Mさんが登場して^^;
相変わらずHEY!は∞を応援してくれているなぁと勝手に思っているわけですけども。
それにしてもお誕生日に貰った掛け時計が、こんなにも可愛いモノやったとは( ´艸`)
コレがヒナちゃんのお部屋に飾ってあるのかと思ったら(^▽^;)

トトロ時計
お値段は22000円~ネットで販売中です(流石に高くて買えません)

来年のお誕生日はお揃いのぶらじゃ~で。是非とも着用している写真をみせてくらハイ(/ω\)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

エコってこ~ぜ!イェイイェイイェ~イ

エコウィークが始まっちゃいました。ウヒョヒョ

朝からTVとビデオに格闘しております。これでも主婦ですけど。

何か?


皆様もぅすでにご存知のように、我が家はビデオですのでなっちゅと二人で朝からバタバタ状態
2階の部屋にデッキがあるので、きこぽんが主婦or母親業をしてる時はなっちゅがリモコンを操作して、録画と一時停止ボタンを連打です。


朝からたっちょんマルちゃんヨコちょに逢えたね~

チーさんなんか昨日の運動会でお疲れで寝ぼけ眼やったけど、マルちゃん登場でテンション
「ま~るちゃーーーん≧(´▽`)≦」やて・・・TVに向かってデレデレチーさん

ヨコちょが、もぅ少しで時夫君になっちゃいそうなくらい髪切ってて、ちょっくらビックらしたけども^^;

小窓に映る若干眠そうなたっちょんの顔も、コメントにドキドキしてしまうマルちゃんも、朝からテンション上げてガシガシ頑張るヨコちょも。
そんな3人に朝から逢えて嬉しいよ

今日は1日TVの前で座っていたいなぁ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:26  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
