06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

伝えたかったのは感謝のコトバ

静岡コン2days お疲れ様でした。
レポを読んでいると、とってもほっこりした気分になれました^^
凄く心に残るLIVEだったんやね

2日目に『あの言葉に』を歌ったって聞いて。
今日は車の中で何度も聴いたよ。

今まで何度かこの歌詞を自分に置き換えて、聴いては泣いた事があったなぁ・・・

すばちゃんが独りで歌ったって事。メンバーでセッションしたって事。
その姿には意味があると感じたよ。

きっと何か伝えたかったんやと思う。
それは勝手な思い込みかもしれんけど。
それでもそんな風に感じていたいと思ったよ。


歌っているすばちゃんを想像しながら聴いていると、いつも何気なく聴いている時よりも何倍も心に染みたよ


言葉じゃなくて、歌で気持ちを伝える事が出来ること。
歌を愛するすばちゃんらしいな

沢山の感謝の気持ちが込められた歌詞に救われた自分でした。

すばちゃんと∞に 「ありがとう。」
沢山の感想を聞かせてくれた素敵なeighterの繋がりに 「ありがとう。」 


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

心に元気 無限大

昨日から静岡コンが始まって。
気になって仕方なかったきこぽんですけども。

昨夜、参戦したブロ友さんから届いた嬉しいメール(ありがとう)

すばちゃんの素敵な笑顔と魂の叫び。
最高のLIVEやった!!


よかった。
ほんとによかった。


みんなの笑顔と歌声が一つになって、LIVEだからこそ感じれる一体感。
やっかし間違いないな。関ジャニ∞!

今日はレポ巡りして妄想追加公演を楽しもうと思います^^


京セラまでもうすぐ。

はよあいたい



∞いつも拍手ありがとうございますm(_ _ )m 皆と繋がっていられる事が幸せです∞


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:13  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

LIVEは笑ってなんぼやろ

今日は昼からチーさんの学校のプール当番なのでお仕事お休み頂いております。きこぽんです。

なのでお友達のブログで話題になっておりましたExcite!!の『ヒナマルチ』を久々に観ました。
真剣に歌っているヒナちゃんには大変失礼かと思いましたが、朝から爆笑してしまったきこぽんです。
えーもーホントに目の付け所が違うんですよね~。マニアは。
マル担さんには堪らない映像ですな^^;
で結局久々に全員のマルチ映像をみたわけですけども。
すばちゃんに至っては、ギターを一生懸命に弾く姿とか遠くを見つめる眼差しとか唇にあるデキモノとかに激しく萌えてしまいました
やっかし『Excite!!』好きや~


『やすば』のすばちゃん更新でほっこり。←今更感想??って感じですけど。
「買い物いったんやね~^^よかねぇ~^^」って思うのは当然で。
何がツボったって、あの写真を撮る為にすばちゃんが服をたたんで、どぅ並べたらええんかって事を考えながら写真を撮ったのかと思うと。
そんなすばちゃんの姿妄想しながら萌えますた(///∇//)

そんなすばちゃん。可愛い



今日は静岡でLIVEやね。
暑いから参戦される方は体調に気を付けてくださいね。
ツアーのタイトルどおり「ワッハッハー!!!」って皆で笑ってはっちゃけて来てくださいね^^


LIVEと∞erが大好きだと言う彼らの大切な場所。
どうかマナーを守って。
辛い思いをする人が居ないように。
それだけが願いです。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:42  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ありえへんの進む道は結局そっちかい

暑いわセミの声がうるさいわで早朝から目覚めてしまいました。朝から汗だくですけども。
おはようございまる。

昨夜は地元の祭りで。
舞台でフラダンスやってたの見て。友達と美容と健康の為にやってみたいなぁなんて言ってたんですけど。
最終的にヤシの実2個着けて腰にはタオル位の大きさの布巻いて踊ってる彼女達を見て「ムリやな」と確信いたしました。
あんなん着けて踊ってたら外れます。
てかヤシの実じゃなくて胡桃の殻でもいいくらいです。自分。


せっかく早起きしたので、ほったらかしにしてた『ありえへん』観ました。
朝から家族で観る番組ではないな・・・

『ありえへん』の感想を最近全く書いてないのは 観ていないのではなくて

書き方がわからなくなってしまったから(笑)

だと思う。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:49  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

睡眠は大切です

日々の暑さに体力を奪われて、毎晩早々に睡魔が襲ってくるきこぽんですけども。
天気予報の予想気温を見るのがイヤになってまいりました
昨夜は携帯片手に(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ブルーレンジャーのタイトルの意味が解けたのでそのままzzzz
レコメン始まるまで起きておく体力がほしい・・・

昨日はチーさんの通っていた保育園の夏祭りで。
子供達は元気いっぱいやけど。
もぅ暑いったらない
チーさん、スーパーボールすくいやってんの母は黙って見てたんやけど。オレンジグリーンイエローをちゃんと探してすくってるんよね^^
マルちゃんたっちょん亮ちゃんゲット!!」って
なので昨夜はマルちゃんたっちょん亮ちゃんと一緒に入浴
案の定3人はチーさんに風呂場で投げ飛ばされて、痛い思いをしてましたけど←ボールの話ね

すばちゃんモンハン楽しんでるようで^^
きこぽんはゲームやんないのでまったく分かりませんけど。
先週からレンジャーを読むのにドキドキしている自分ですが、今までと変わりなく日々を伝えてくれる事が嬉しかったり。

静岡のLIVE行きたいなぁ~(今から歩いていったら辿り着くか!?)
すばちゃんに逢いたいなぁ~(いつでもやけど)
「eighterーー!!」ってすばちゃんの声聞きたいなぁ~(きっと泣くな。自分。)
今日の晩御飯は『ナスの味噌いため』やったなぁ~(それしか出てこないって事は無い)
ありえへんまだ観てないんよなぁ~(未だにむちゃぶりって言ってしまう)
『夢をかなえるゾウ』って面白いよなぁ~(ドラマ楽しみ)

ポポロのすばちゃん男前よなぁ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

うぉ~!!( ̄0 ̄;ノ


   亮ちゃんドラマ出演決定おめでと~!!

ニノの弟役って。
「ウッスッ!!」って言わないよね。
鍋磨いてないよね。←そんな亮ちゃんも見てみたい( ´艸`)

俳優錦戸亮が、どんどん大きくなっていって。
DV男やったときも思ったけど。また今回も彼の役者としての幅広さを感じるんやろうなぁ(´∀`)

TBS系やから、ニノと一緒に番宣でTFPに出てね。多分出るね( ´艸`)
バーンッとかホエェ~(;´ω`)ノとかなってる亮ちゃんが観たいのでね( ´艸`)
よろしかったら自慢の上腕二頭筋もさらけ出してね(〃∇〃)


『流星の絆』読んでみたいなぁ。
本屋行こー!!
ドラマ始まる前に読んじゃお^^


って喜んでる場合じゃなくて。

↑↑ この記事のタイトルの意味ですが・・・きこぽんの嬉しい悲鳴((>д<))なんですけども。

またもやデッキの修理・・・いったいどのタイミングでだしゃ~いいのか(;´Д`)ノ
もぅ昭和なビデオ生活とおさらばしたいぜー( ̄^ ̄)
どっか落ちてないかなぁ・・・新品のHDD・・・
宅急便のシトが間違えて家に配達してくれないかなぁ・・・最新型のHDD・・・
(どこまでも他力本願自力困難)

前向きに検討しよう。(毎回そうなんやけど)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:07  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

三者面談の楽しみ方

余りの暑さに干乾びてしまいそうなきこぽんですけども((((((ノ゚⊿゚)ノ

早速今朝はチーさんを連れてラジオ体操に
小学校まで歩いて行かなきゃいけないんだよね。10分ばかし。
行きは朝の風が心地よいんだけど、帰りは・・・やっかし暑い(-。-;)
・・・続くかなぁ( ̄_ ̄ i) 
初日から体力的にヤバイわ。。

そんでもって今日は なっちゅの三者面談でございました。

成績表を見るよりも、男前(だと思っている)な担任の先生に逢う事の方がドチドチ。

えーもー不謹慎なオカンとはわたくしの事でございますm(_ _ )m

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

激安旅行夜露死苦

連日の暑さで、とうとう溶けかけたきこぽんですけども

日曜日はご主人様とチーさんが鳥取に釣り&海水浴
二人が居ないのをいいことに、夜はなっちゅと∞萌えしたのだなぁ~( ´艸`)

お友達にお借りした『DREAM BOY』観て。
∞もカツンもA.B.Cも 若いなぁ~( ̄▽+ ̄*)
いやぁ~若いって素晴らしい(* ̄Oノ ̄*)

そんでその後『ヤスケン』観たら。
椿くんは、すっかり大人やった(・・;)
高校生と言うよりも、仕事のデキるサラリーマンに見えてきた・・・

椿くん登場の時の キラキラ~ンに思わず笑ってしまったんですけど。
「好きな人 いるの?」ってセリフにキュ~ンってなったんですけど。
ケンジのありえない口の尖がり具合に爆笑しっぱなしなんですけど。
夜露死苦Tシャツがツボなんですけど。

いやぁ~このドラマ、めっちゃ面白い(≧▽≦)



最近全く記事にしてませんでしたけど。
月曜と言えば『女神のアンテナ』

すっかり旅番組になってしまって・・・

でも今回のヒナちゃんは良かったよ。
お笑い芸人達と一緒に居ても、まったく違和感ナス(笑)
NSCに入りたかっただけの事はあるな。


この番組、このまま他局にありそうでなさそうな旅番組として続いていくのだろうか・・・

この企画がヒナちゃんきっかけで始まったとしても、やっかし心配なんやけど。

大丈夫なのだろうか・・・

月曜19時は結構厳しい時間帯なのにね・・・


明日からラジオ体操がはじまる。
朝から早起きしてチーさん連れて行かなきゃだわさ(´_`。)
なのでもぅ寝ます。

ほなおつ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

今日から夏休みらしい…

テレビ誌の感想やら書いたのに、記事がどっかへ消えた…(-_-;)

そんな深夜を過ごしていたきこぽんですけども…(-_-;)


ラップが箱から飛び出してイラッとしたり(+_+)
キャッシュコーナーで通帳忘れたり(*_*)
親切な方が追い掛けて届けて下さって助かりましたよ(;_;)


ばあちゃんの行動に耐えかねて 旦那のこして朝から家を飛び出して。
気晴らしに本屋で∞萌えしてたら…

聞こえて来たのは迷子の店内アナウンス…

「○○ち○○ちゃんと言う七歳の女の子をお預かりしております。」


なんて??


チーさん??


最低なオカンとは わたくしの事でございますm(__)m

もうすぐ お昼…
なっちゅ部活から帰ってくるし。

お家 帰らなきゃダメよね(_´Д`)ノ


人生って 甘くないぜー!
EDIT  |  11:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

すばちゃん、聞いてくれる?

今朝、車のエンジンをかけたら『ONE』が流れてきて。
驚いた自分です。

この偶然が今の自分にとって凄く意味のある事やと感じました。

すばちゃんの声が この歌が 今までで一番心に響いた朝でした。


昨日のきこぽんのつぶやきに、沢山の拍手とコメを頂いて。
今度は嬉しくて涙が止まらなくなった自分です。

自分ひとりじゃ抱えきれなくて凄く苦しかったから。
皆が繋がっていてくれたから 笑う事も出来る様になった自分です。

ホントにありがとうございます


続きは コメントのお返事書かせていただきます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:17  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

こんな日だから、きっと忘れない。

eighterさん達って凄いなぁって。
今日ほど思ったことはないです。
沢山の強くて前向きであったかい言葉達に励まされました。

すばちゃんを好きであることを誇りに思っていたはずの自分。
一番信じてあげなきゃいけないはずなのに。
怖さと不安で押し潰されそうになってしまった弱い自分が情けなかった・・・




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

・・・

色んな事考えながら。。。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:20  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

マジで恋する5秒前

キッラキラ純くんに心がキュンとなってしまった まだまだ乙女なきこぽんですけども。

このてのドラマ、めっちゃ好き!
登場人物のキャラが面白すぎる!

ケンジのありえない顔(失礼)とありえない動き(失礼)
エリカの可愛さとありえない顔(失礼)のギャップ
モスとアジダスの毎回変わる夜露死苦Tシャツに爆笑!
このTシャツ是非ともご主人様に着せたい!『三日坊主夜露死苦』←コレが着たいらしい^^;

そんでもって 23歳食べるの大好き「お腹すいた~」が口癖の関ジミキャラ たっちょんの素敵過ぎるイケメン高校生役に あやうくキュン死寸前ーーー(≧▽≦)

予想外にもチーさんのテンションが異常です。
純くんが登場するたびキャーキャー言って座布団かぶって隠れてしまう。
ケンジの姿に大爆笑やし。

チーさん うるさすぎ・・・( ̄_ ̄ i)

このドラマ、子供にウケがいいようです。
今朝 誰よりも早く起きて、一人リピってたチーさん。
もぅすでに朝から2回は観ています。

やっかし親子。99.9%きこぽんの血筋です。


やばいな・・・
横山裕閑倶楽部の時も清四郎ちゃんに恋に落ちたきこぽん・・・
やっかし今回も予想通りの浮気心妄想心がとまりませーーーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

桜模様のYシャツ

バレーの練習終って、只今気持ちよい疲労感に襲われているきこぽんですけども^^;

汗だくになりながら声を出してボールに向かう。
なんて事を言いながらも体は正直やの。疲労で足が前に出ませんけど・・・
体力的にはしんどいけど、∞コンに向けての体力作りも兼ねているので丁度ヨカです(´∀`)

好きなことが出来るって事が凄く幸せやなぁ。

しっかし試合がすばちゃんのLIVEの日程とかぶってるってどうよ・・・
どこまでも担当さん事には運のないきこぽんやわ(ノДT)
申し込みの際に手紙を添えようかと思うわ。
「どーしても、この日しか参戦出来ないんです」って理由を色々書いて。
まぁそんなのありえませんけど。
何事も公平やと思いますから。

明日からは福井コンやね♪
どんな∞を見せてくれるのかな~^^
MCではきっとアノ事を言うんやろうね^^;すばちゃん( ´艸`)

参戦される方、暑いですからどうぞ体調には十分注意して思いっきりはっちゃけてきてくださいませ~!!
全身でぶつかってくる∞に負けないようにね~(≧▽≦)


続きは、きこぽんの昼間の素顔・・・(こりゃ酷い)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

すばちゃんへ・・・

LIVE決定おめでとう。

前にも言ったけど、何度でも言いたい気分です。

すばちゃんのレンジャー読んで、また読み返して・・・

嬉しくて涙が止まらない自分です。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:12  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

もぅ14年早かったら(すばる12歳やん)

PC立ち上げてから1時間以上かかって、やっとこさ管理画面にログインできたわけですけども( ̄_ ̄ i)

・・・ブログ更新するなってことかい??

イタイ妄想とか書きすぎるから??


でも書いちゃう(笑)

だってプロポーズされてしまったんやも~ん(///∇//)

黒豆さんとゆじゅたんのお部屋で楽しそうな事やってたので、きこぽんも仲間に入れてもらいました(勝手に)
妄想族には堪りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

続きは・・・
 妄想スイッチ オーーーン!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:43  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

短冊に願いを

なんだか落ち着かないきこぽんですけども。
今日は仕事でクッタクタやから早々と寝ようと思ってたんですけど・・・

大好きな∞友さんからのメールで目が覚めました(≧▽≦)

・・・来るべき時が来たのだなぁヽ(゚◇゚ )ノ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

たのんだぞ~若手~!

ドームがどーなってるのか気になりながらも、扇風機浴びながら汗だくで『うらじゃ祭り』の衣装を作っていたきこぽんですけども。

気付けば梅雨も明けたそうで。
暑いと思ったよ(´Д`;)
そんなに雨降らなかったよな・・・岡山は。なので水不足が心配でなりません。

こーなったらエアコン付けずにいつまで耐えられるか挑戦してみようと思う。


5万5000人が熱い∞との夜を過ごしている最中、我が家では『鉄腕DASH』を楽しんでいました。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:39  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

夏祭り浴衣祭り

昨夜はバレーボールの練習で。
∞が気になって仕方ないので練習中なっちゅに電話を掛けたおバカなeighterきこぽんです。

何が気になるって??
もちろん『夏祭り日本の歌』ですけども。

家に帰ってから観れるのに。
どんな∞だったか気になって、練習に集中出来ないんやもーん(;´▽`A``


もぅこれいいよね(///∇//)

浴衣姿バンザーーイ≧(´▽`)≦
浴衣祭りワッショーイ(*゜▽゜ノノ゛

なんて素敵なんでしょ
もぅこうなったらLIVEも浴衣で登場して下さってもよろしくってよ~(≧▽≦)
浴衣でガシガシ踊って下さってもよろしくってよ~о(ж>▽<)y

そんでもって ちょっとはだけて下さってもよろしくってよ~(/ω\)

最終的に旅館で寝起きな腰紐だけ状態になって下さってもよろしくってよ~(´0ノ`*)

浴衣LOVE

マルちゃんの髪型LOVE

すばちゃん全てLOVE

ヨコちょの髪の毛 成長が止まった・・・??(汗)


ほんでもってそんで、明日からツアーが始まりますね~♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:38  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

こういう仕事が∞らしさなんだと思うわ

やすばもレンジャーも更新していないすばちゃんが、心配なきこぽんです。
そんななか、ナスレンジャーの言葉に泣きそうになりました。

幸せな二人が、なんだか羨ましく感じたなぁ 
それにとっても素敵な関係やわ

やっかしすばちゃんの事、抱いてるんやな(先週のレコメンより)
いや。抱いてないにしても 抱きたいやろ???
どうよ。


昨夜、ダイダマン2のOAがありました。それも0時45分からなんて おっそい時間に。
なのでニ度寝です。体内時計が狂いますよー!!


続きは、深夜にラーメンが食べたくなったダイダマン2のツボ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

関ジャニ∞依存症ですけども

朝から∞のカレンダーめくってうぎゃーΣ(=°ω°=;ノ)ノ言うたきこぽんです。(失礼)

ビックリした・・・
ヒナちゃん・・・
日本代表やん・・・

中国映画を彷彿させるような、あの黒光りした凛々しいお顔。
あの真剣な眼差しに、なんだか熱いものが込み上げてきそうです(ノ_・。)(笑)
うん。嫌いじゃない。


続きは 日本代表村上信五の週刊関ジャニ通信のツボ・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
