07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

24時間も観てないけど

歳とともに涙腺がゆるゆるになってきているわけですけども。
この2日間、いったい何回泣いたっけか…(ノω・、)

この時期になるとやっかし観てしまうんだなぁ。24時間TV。
相葉ちゃんが可愛くってさ~(*v.v)。

津軽海峡横断リレーに挑戦したサエさん。
2歳の時に失明した彼女の生きる姿に感動したわ…
相葉ちゃんが好きって、部屋に相葉ちゃん団扇を飾ってて。
彼女には相葉ちゃんはどんな風にうつっているのかなぁ。
彼や嵐の歌を聴いて、声を聴いて。見えないものを心で感じれる事って凄いことやと思った。
そんな彼女に愛されている相葉ちゃんって幸せものやなぁって思ったよ。

自分、いつもと同じ様に朝を迎えて、家族や友人と過ごして。
当たり前に過ごしている日々がどんなに有り難い事か。

ハンデを背負っていても、辛い状況に陥っていても、それでも笑顔を見せている強さに感動したよ(TωT)
なんか今年の24時間TV、涙涙やったわ。゚(T^T)゚。
ニノちゃんのメンバーへの手紙聞いて泣いてたし、自分。

で、∞に置き換えて妄想して又泣いてる自分(T_T)

いつか武道館で『無限大』を聴きたい。
ヤスのデザインした黄色いTシャツを着てみたい。
∞とeighterと感動の涙を流してみたい。
きっと次の日目が腫れ上がってると思うけど。

毎年思う事・・・『来年は関ジャニ∞だろ???』

でも夏はLIVE中だろうな~( ̄ー ̄;



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

オレンジ色の甘酸っぱい恋

∞の載っている雑誌のコメントを読む時、レポを読む時、レンジャーwebを読む時。
その言葉は、自分の頭の中で彼らの声になって聞こえてきます。
不思議やなぁって思うけど、自然とそうなってしまうんよね。

だからね、『non-no』に載っていたマルちゃんの恋愛小説も、きこぽんの頭の中ではマルちゃんが読んでくれてた。

マルちゃんの書く文章が好き。

TVやMCで、汗かきながら訳分からん事を言い放つマルちゃんのテンションも好きやけど、文章のセンスはピカイチやなぁってweb読んでて感心する事多いもん。

今回の恋愛短編小説、主人公の男の子はマルちゃんで、手を繋いでる女の子はきこぽんで…って妄想は流石に働かなかったけど←すばちゃんやったら間違い無く自分彼女
自分の恋を振り返ったのであれば、コレはまさに主人公はマルちゃんだよね。

こんな恋愛してたんや~≧(´▽`)≦ って思ってもいいんかなぁ???

このお話読みながら、∞メンの恋愛ってどんなんやろって考えたり。

昔ラジオで言ってた赤裸々『ファーストキス話』を思い出したりして
ヒナちゃん以外は奪われた系っていうね(すばちゃんトーク無し)

色んな恋愛経験を経て、皆大人になっていくのだなぁ←もうすっかり大人ですけど。

そんな彼らの恋の想い出に、おばちゃんも入れて欲しいなぁ~(///∇//)

いつか彼らもいい人が出来て結婚なんてものもするんやろなぁ~(´_`。)

頼むから、その時はLIVE中にプロポーズとかするのやめてね。たっちょん
家のなっちゅやったら許すけど。

このまま∞を好きで居たら、そんな報告を聞いちゃう日がくるんやろうなぁ(遠い目)

子供が欲しい欲しいゆうてるヨコちょ
もう数え切れないほどの人が妄想妊娠してると思うで^^;
来年あたり、ヨコちょに似た色白の赤ちゃんが沢山いてると思うわ。

って、マルちゃんの恋愛小説の感想書こうと思ったのに。
結局たいした事書いてないわ( ̄ー ̄;



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:55  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

今朝BJ聴いて泣いてたのはこの私

悲壮感…というより
疲労感な日々を送っております。きこぽんですけども。

レンジャーwebで京セラのMCレポ読んで笑ってる自分。
100%思い出し笑いです( ´艸`)
自分のレポが余りにも酷い出来やったのを確信しましたー(´Д`;)

加齢による記憶力の低下・・・あぁ、涙ポロリ byヤス



ヨコちょのドラマ。楽しみにしています♪
でもね、チーさんが「怖いの??お化け出るの??(((゜д゜;)))」
タイトル聞いただけでアカンみたいやわ^^;

お化けは出ません。(多分)
ヨコちょが出ます。(確実)

来週のガイドは「渋谷すばるに大接近」やて(≧▽≦)
凄いなぁ~すばちゃん。なんかこんな風にすばちゃんだけピックアップされると去年のお誕生日の時、すばちゃん一人で表紙になったの思い出したわ。

来週のガイドは穴があくかもしれんな…

水曜日(てかもう木曜) こんな時間まで起きてるから木曜夜は起きてらんないんだよね~。
肝心なレコメンが聴けないのよね~。
爆睡してるんだろうね~σ(^_^;)


∞いつも拍手ありがとうございます。嬉しいです!∞ m(_ _ )m

サムライブルースで手拍子をするのが好きです。(深い意味はありません)


EDIT  |  01:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

イロハニホヘト

祝!4周年!

今日は関西CDデビューの日ですね♪

おめでとう(^o^)

自分、デビューした頃の∞を知りません。
4年前、只の主婦でした。

もっと前から∞を知っていたかったって思う事もあるけど…

eighterとして身を捧げた今、只の主婦では終わりません。
普通の主婦からすれば…
イタい人…

…でも、いいんです。

これからも、私の歩幅でeighterロードを歩んで行こうと思います。

なっちゅに∞を教えてもらったお陰で今の私があるのだから。
∞と出逢えた事に感謝、そしてなっちゅに感謝です(^з^)-☆

今、『浪花いろは節』が頭の中でぐるぐる回ってます。

なにがなんでもめげません
笑う門には福がくる


…笑っていたいと思います。
EDIT  |  22:51  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

浴衣と水着と亀に萌え

なんだかすっかり朝晩涼しくなってまいりました。虫の音も秋を感じさせますなぁ。
大阪遠征で筋肉痛というのに、昨夜はバレーの練習試合。今朝は朝7時から小学校の環境整備という…なんだかなぁ~(-。-;)
通常主婦業務がはじまっても、ふっと頭ん中に浮かぶのは京セラでみせたすばちゃんの顔。
あの日のすばちゃんを引きずりっぱなしの自分です。

だってめっちゃ男前さんやったんやもーん(///∇//)

あのでっかいスクリーンいっぱいに映るくしゃっとなったすばちゃんの笑顔何回も見たら…
堪らんでしょ(〃∇〃)
力強い眼差しで歌うすばちゃんの顔見たら…
倒れそうになるでしょ←生存率50%
マジで何度か立ってられなくなったからね←生存率10%

そんな大阪での思い出を引きずりながら、今週のTV誌を楽しんでおります。
大阪のコンビニで「∞表紙やぁ~!!」って買って帰ったジョン。
おーい!これ冷静に考えたら関西版やないかーいヽ(;´Д`)ノ
TV誌の意味無いやないかーい(;´Д`)ノ
100%∞目的ですからいいんですけど^^;

でもガイドは地元で買いました^^;←やっかしTV欄は必要やったりする。

それにしても最高や!!
ヨコちょまたしてもグッジョブ←いや、マルちゃんのお陰??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:49  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ワッハッハー!京セラ8/20MCと感想

今回、チーさんと参戦でドタバタな母でした。
京セラ着いてびっくらしたのは、∞がいっぱいおる!ってこと^^;
コスプレ祭り開催中!!すごいね~あれは…Σ(・ω・ノ)ノ!
ヤスがいっぱいおるの!すばるも亮ちゃんもおるの!!
∞の衣装をちゃんと作ってて、おばちゃん感心したわ~^^;
にゅーすコンの時はこんな事ないのに。∞ならではの楽しみ方の一つやね♪
帰りの電車ですばるとヤスのそっくりさんがおって。めっちゃ綺麗やったしそっくりやったから写真撮らせてほしかったくらい

席に着いたのはギリギリ。チーさんトイレ参戦でしたから。
席は3塁側、照明があったのできこぽんの後ろは残り1列のみという…
肉眼で∞メンの体長約2cm。花道に来るたびに、チーさんにアレは誰か教えないといけないという、なんとも落ち着かない参戦でした^^;

でもね、綺麗かった~☆ペンライトの光

∞と同じ空間に居れること
eighterさんたちとはっちゃけれること
すばちゃんと∞メンが笑顔いっぱいやったから、きこぽんも笑顔いっぱいになったよ^^

今まで、お隣のeighterさんと手を繋いだ事が無かった自分。
今回は、どーしても繋ぎたかったから「いいですか?」って初めて声を掛けました。
快く承諾して下さったので、一緒に「エイトー!\(^_^)/」って出来て。
凄く凄く嬉しかった。
嬉しかったから隣の人に「ありがとう♪」って言葉が思わず出たわ。
こんな風にeighterさんが一体になれる事が嬉しかったよ。∞のお陰やわ。

続きはMCをポチポチっと…
すばちゃんに話を振ってくれたヨコちょ!グッジョブ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:33  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ワッハッハー!京セラ8/20セトリ

夢のような日から3日経って、やっとこさ感想を書くという。
只今家の中がバタバタで…色々諸々…
情緒不安定です。。。

レポなんて大した物は書けませんけど、自分の想い出としてこの日の事は書いておかねば。
こんなブログでも、自分には宝物ですから。

セットリストと感じた事をポチポチっと綴ります。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:40  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

そして最後は…安田章大

昨日の記事のタイトル、あれマルちゃんがアンコで言ってた言葉なんやけど。
ヒナが「もう夏終わるやんっ」って突っ込んでて(^^ゞオモロかったから忘れられんかった。

で、今日のタイトルは、トリプルアンコの最後挨拶ですばちゃんがヤスに言ってた言葉。結局皆でヤスいじり始まってその言葉を何度も言うからスクリーンにヤスの顔が映る映る(*≧m≦*)
オモロかったから今日のタイトルに決定!


今、恋の街大阪に別れを告げバスの中です(ToT)

今日はジャニショ行って、恋が始まる御堂筋をぶらぶらと。振り向いた交差点にはエイターらしき人だらけ。
松竹座の裏のお好み焼き屋さんで順番待ちしながら楽屋口見てたら…
来るわ来るわ 関ジュの子達がヾ(・ε・。)ォィォィ室兄弟に佐竹くんに…他数名…誰やったっけ!?忘れた(-.-)
只今関ジュコン開催中やからね。きこぽん関ジュコンチケハズレた残念なシトやねん(;_;)だからまぁ今日はラッキーやったな(^-^;
12時丁度にお好み焼き屋さんが開店したから店入ったら…お客の9割はエイターやったな(^^ゞいや10割かも!?
話をしたエイターさんは静岡から。皆素敵な夏をお過ごしの様です♪

バスに乗る前にもう一度松竹座周辺をうろうろ。
今日は∞メンが見に来るんちゃうかな~っていう予感がしてたので。
まぁ時間そんな無いから松竹座裏に別れを告げて去って行ったら…

「きゃ~!!マルちゃん!!」
なーにー!?
なんて~!?

振り返ったらもう遅かった(ToT)
残念なお知らせでしたm(__)m

まぁきこぽん姿見てないからあれやけど、数名の人が「マルちゃん!!あのオデコはマルちゃん!!」←オデコで決まるんかい!?
って言ってましたから。まぁジャニでマルちゃんっていったらパ~ンッの即興ソングをライブの挨拶に使うマルちゃんやと思いますけど(^^ゞ

いゃ~残念(泣)チーさんに見せてやりたかった(T_T)

この2日間、色々な事がありすぎて、脳内の記憶がトコロテン方式に押し出されてきたきこぽんです。

バスの時間ギリギリなのに、荷物のコインロッカーの場所わからなくなってかなりテンパった事により頭の中真っ白になったスットコドッコイさんですから。

記憶カムバーック!( 」´0`)」

また思い出書き程度に京セラの感想を書きますm(__)m
EDIT  |  18:18  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

素敵な夏をオススメします

関ジャニ∞京セラ!

最高どぅぇ最強どぅぇした(横ちょ風)\(^o^)/

すばちゃんがめちゃめちゃMCで喋るからO(≧▽≦)O
亮ちゃんのテンションが異常な位面白すぎるから(*≧m≦*)

だから横ヒナが嬉しそうで(^3^)/

レンジャなしのジャニらしさ満載のライブが…

やっかし笑いいっぱいのライブでした(^O^)

もちろん、歌もダンスも堪んない!!
すばちゃんの叫びと歌声に何度泣いたか…
スクリーンに映るすばちゃんの顔に何度倒れそうになったか…


すばちゃんと亮ちゃんが二人で海に行く約束をしたから、きこぽんも一緒に泳ぎに行く事にしたぜー!!

気まずいコンビ…めちゃめちゃ危ないコンビや~!!
きこぽん、亮ちゃんに軽く嫉妬やで(-.-)

喉を休める事なく喋ってたすばちゃん!
きっときこぽんの為に喋ってくれたんや~\(^o^)/って勝手に思っておくわ
そんな最高のMCの途中、チーさん「お○っこ漏れる(T_T)」

まぁ感想は 追々書きます(^^ゞ


今日お逢い出来たエイターさん。
ヒカルさん
ろろみちゃん
ぴこらさん
subakekeさん
ぴぽしゃん
ゆじゅたん
よっつんさん

お逢い出来て嬉しかったです(ToT)

きこぽん、こんな感じでスットコドッコイですけどどうぞよろしくお願いしますm(__)m

この記事を書きながらリアルタイムでジャニ勉が観れるシアワセ(*≧m≦*)

EDIT  |  01:34  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

羊の数は無限大

大阪初日、参戦された方お疲れ様でございましたm(_ _ )m
今頃興奮して寝れないんでしょうかね( ´艸`)
よかったら、羊の数、数えましょうか??

きこぽん、明日早朝に激安バスツアーで3時間かけて大阪へ参ります!
まだ準備が途中なんですけど…
チーさんにも、「持っていくもの準備しなさい!」って自分でさせたら…
メルちゃんの人形を持っていくと。。
「そんなもん持っていったら邪魔やヾ(。`Д´。)ノ」却下!却下!!

「おんぶしとくからええのに…(・ε・)」←呟くチーさん。

地球を守る為にエイティングスーツ着て参戦するのに、メルちゃんの人形おんぶしてたら、ちゃんと地球守られへんやろ( ̄_ ̄ i) アカンよ!!

まだまだお子ちゃまなチーさんです

明日京セラでオレンジレンジャの半袖ワンピを着た日焼けして色黒でスットコドッコイな動きをしている女の子を見掛けたらどうぞお気軽に声を掛けてくださいませ^^;


大好きなすばちゃんに逢えるよ
大好きな∞に逢えるよ
大好きなeighterさん達に逢えるよ

この日の為に、ずっとずっと大切に持っていたチケット。
やっと手にしたチケット。
こんな親子にも、∞は大切な席を用意してくれたんやから。
だから思いっきりはっちゃけてきます!

∞とeighterで最高のLIVEを作れるように♪
∞と居られる一分一秒を大切にして

∞の笑顔はパワーの源(o^-')b

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

スーパーのちくわが無くなる日

明後日早朝には大阪へ旅立とうと言うのに、用意もせずPCに向かっている何時でもギリギリで生きている女ですけども。
毎度の事です^^;

HEY!×③見てたら出ましたね~。
ちくわ笛の住宅さん(ノ゚ο゚)ノ
すっかりTV慣れして。もともとあの方、市の職員さんだったっていうね。
ちょっと意外なんやけど。
ちくわ笛、夏休みの自由研究にどうでしょう。もちろん賞味期限を守って。
今度地元で逢ったら話し掛けてみようと思うわ。
「関ジャニ∞の曲、吹いてくれませんか?」ってリクエストしてみるわ。
・・・知らんやろかね~( ̄ー ̄;


そうそう、『流星の絆』 面白いわ~!!
まだ途中なんだけど。
大阪遠征に持って行こうかって思ってたけど、重いよね。結構。
そうでなくても何時でもビックリする位荷物あるのに←プチ家出状態
でもバスの中ヒマやからなぁ~。←新幹線じゃなく激安バスツアー

久々の大阪ですわ。
『未定の乱』ぶりやわ←きこぽんの歴史上一番の戦(玉砕)
そろそろ大阪の地図検索しておこ←重度の方向音痴
大阪で子供3人連れて必死な形相しているオカンが居ったら。それはきこぽんですから(;´▽`A``
道路の真中で上向いて口ポカーン開けてるアホ面が居ったら。間違いなくきこぽんですから(〃∇〃)

・・・エスカレーター・・・どっち側に立つんやったっけか??

まぁなんとかなるか(´∀`)←案外のん気さん
迷子になったら誰かにメールしますm(_ _ )m←他力本願自力困難


明日参戦される方、今夜は眠れますか!?
羊の数を数えましょうか!?

では体調を整えて。
『早寝 早起き 朝ご飯』 大事です。←チーさんの学校で言われてる
気を付けていってらっしゃいませ~

きこぽんは、明日会社で棚卸だじょ~(´д`lll)
魂は京セラ最前列だじょ~( ´艸`)
チーさんは、ボーリング大会だじょ~(お願いだから怪我しないでね)

そうそう。
∞っていつになったらCD出すの??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:03  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

残暑お見舞い申し上げます

先日とても素敵な葉書が届きました。
それはとても丁寧な日本語で書かれた葉書でした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します

すばちゃんのwebを読んでたら、すばちゃんの歌っている姿が浮かんできました。

それはとても幸せそうな彼の姿でした。


毎日歌っている事が嬉しいと言うすばちゃんの言葉を聞いて
「彼は歌を歌う為に生まれてきたんやな~」って思ったよ。

人生諦めずに進んでいったら、こんな風に道が開けていくんやなぁって。
すっかりおばちゃんな自分は諦めの人生を送ってきたなと今まで通って来た道を振り返り、切なくなってしまうんだなぁ。
決して今が不幸やとは思ってないけど。


誰もが同じだけの時間を与えられているのに、相変わらずそれを上手く使いこなせれず後悔してしまう自分です。
毎日が有意義やったと言えるように。
大切に生きていこうと思います。

すばちゃん、いつも大切な事に気付かせてくれてありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

大事なのは愛やで

昨夜は地元の祭りで踊りすぎて汗だくになったお祭り女、きこぽんですけども。
踊るの大好きやの^^

ご主人様に持たせた『焼き鳥たこ焼き参戦団扇』がなかなか好評でして^^;
作った甲斐があったもんだわ。(只の暇人)
で、肝心のすばちゃん団扇ですけど…

今回は作ってませーん(;´▽`A``
きこぽん滅多に作りませーん(;´Д`)ノ 過去に一度だけ作った事あるかな。

だって…
手って2本しかないやん?
ペンラ持つやろ。右手で。
踊るやろ?かなり激しく(お祭り女が故にしょうがない)
『好きやねん』踊る時団扇持ってたら「ほーんでもって♪」のところ、完璧に出来ないでしょ!?

ね、ほら。
邪魔やのよ(´_`。)


今回は天体望遠鏡拡声器持っていかなあかんでしょ?星に届きそうな場所やから。

ほ~ら。やっかし団扇じゃまやわ!


すばちゃん好き好きオーラを出しまくってるから、団扇いらないよね。(そーとーイタイ)
すばちゃん自分が好きな子って見てて気付くって言ってるしさー。
きっと京セラの天井席からでも気付いてくれるハズやし。


なんだかんだ言いながらも、作っていない事を若干後悔していたり…
なんやねん自分…めんどくさ。
男前すばちゃん団扇買うから、それ持って蜂さんペンラ持ってると思うけど(結局団扇持ってるやん)

既に妄想で参戦イメトレ始まってます。
まずは高所恐怖症の克服から。公園のジャングルジムに登って訓練しとこ。


いちようね、娘婿の為に、なっちゅと作った団扇を思い出に載せておこうかな^^

なっちゅうちわ2  なっちゅうちわ はるちゃんうちわ

なっちゅとお友達の団扇です。
天井席やから、たっちょんからは見えなくたって自己満足で作ってます!!
やっかし団扇作るのって楽しいわぁ~(^ε^)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

うちわ完成~

やっつけ仕事の団扇完成。


たこやき    やきとり


早速今夜の祭りに参戦じゃー!!

とーちゃん頑張ってたこ焼き焼いてなー!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

「ヤスダとタダヨシ」

今更だけどちょっとだけ言わせて欲しい。

つーばーきーくーん!(///∇//) 男前やん

我が家の娘婿。素敵王子やん(笑)

あのボソボソって感じの声が好きって思ってたら、ミッキーと喧嘩する時
「う゛おぉぉぉぉぉーー(`Д´)ノ」ってなるこのギャップがたまらん

なんなんだ…この胸騒ぎは…
またもや浮気心に火がついたぜー

悪い悪い幹夫君のメガネがキラーン口元ニヒッってなる姿!
最高の悪役やったんじゃない??ヤスの演技好きやわ!!
もぅ悪い子オーラが出まくってた
いつも優しいそっちの組合系ヤスを微塵も感じさせる事無く幹夫君を演じてたね!!
好きやわ~ヤスの演技
こんなにええ演技する子やのに。もっとドラマ出してあげて下さい(。-人-。)



さーて今日は団扇を作りますかな(うへへ)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:02  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

夏の催し物達

昨夜は近所の花火大会やったから、友達のうちにお邪魔してバーベキューしながら花火見物

夏はやっかし花火や~^^ 1000発程なのですぐに終っちゃったけどね^^;
そんでもって、大人たちの深夜トーク炸裂
もぅお口チャックチャックですよ~
笑いすぎて又もや顔にシワが増えるから

楽しかったよ~!次回は『かき』でバーベキュー。『カニ』でもいいぜー!!
又よんでくらはいね
あっつんお世話になりました(ぺこり)>私信


今日はチーさんの子供会で『流しそうめん』

流しそうめん  スイカ割り
スイカ割りもやったよー
夏ならではの行事やわ~ 役員さん準備お疲れ様でしたm(_ _ )m


そして今日はメールが来る日やったんだね。。
すばちゃんから。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

なっちゅ 頑張れ!!

20080809140451
今日は なっちゅのコンクールです♪

倉敷市民会館 47コンぶりやわ~〓
EDIT  |  14:04  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

2∞8年8月8日8時8分

2∞8年8月8日今日はエイトの日!!

せっかくなので8時8分に更新してみました^^;

今年から『スマイル記念日』なんてものにもなったみたいやね。
「わっはっはー」って ∞らしい日やな~^^

最近イラッとすることが多くて・・・職場でも家でも(_ _。)
昨日仕事に行く前に「今日は腹を立てない!!」って心に誓ったんやけど・・・あかんかったなぁ(-。-;)
だけど今日は沢山笑っていたいな^^ 今日はきこぽんイラッとしません!!!
こうしてブログに書く事で意識が高まると思っているので。宣言しました。
今朝観た占いは最下位やったけどな・・・( ̄_ ̄ i)

今日も暑いけどがんばるよーp(^-^)q

レンジャーはどんな感じで更新してくれるんやろかね(^ε^)
楽しみちゃ~≧(´▽`)≦

いってきますばる(*^ー^)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

そんな君達が好き

朝からコンビニで、ぶはっо(>▽<)y っとなったのはこの私でございます。

白タイツ王子!!!
失礼ながら 「ちょーうけるんですけどー(≧▽≦)」

王子様と言えば白タイツか・・・
それにしても白すぎるぜー!!

息子がこんな格好で家に帰ってきたらどうしよう。
「おかーたま、行って参ります」なんて出掛けて行ったらどーしよう。

ヤスケンが楽しみでしょーがない( ´艸`)
今週はドラマのタイトルが「ヤスダとタダヨシ」に変わりますな。


すばヒナのドラマが10月7日OA予定になったみたいで^^
すばちゃんの写真!あれ何抱いてるの??赤ちゃん??どうなの??
もぅこれ絶対感動するな(T_T)きっと母親目線で観ちゃうよ。

『むっちゃ好きやねん』もすばちゃんの番で
ペロンとなったパンツを穿けないすばちゃんが好き
空気清浄機のフィルターがめっちゃ汚いすばちゃんが好き(笑)
そんなすばちゃんの部屋の掃除を是非ともきこぽんが

掃除しま~す(´0ノ`*)


先日見付けた『カムカムさん』
ヨコちょを思い出して思わずお買い上げ~^^久々に飲んだら美味しかったよ~

カムカムさん ←カムカムレモンティー
結局CMのオファーは来ないね・・・
モンハンのCMもそろそろオファーが来る・・・かな??(;´▽`A``

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:02  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

肩こり、腰痛、関節痛、筋肉痛に必需品

栄養ドリンクとサロ○パスのお陰でどうにか復活しております。踊りつかれたきこぽんですけども。

今年は念願の親子3人共メダルを頂きまして。(チーさんは計3個獲得)
きこぽん炎天下の中、沿道に満面の笑みを浮かべて(いたつもり)酸欠状態でも狂ったように踊っていたら、どーやらそのありえない瀕死状態の笑顔が審査員のツボにはまったのだろうな。きっと。

カナリ笑いながら、きこぽんにメダルを掛けて下さいました(^▽^;)

そのメダルって備前焼で出来ているのね。
岡山らしいなぁ~^^

昼間の演舞場での演技を、暑さの為バテてしまって棄権したチーさん。
マジで暑かったもんな。
メインのパレードは、どーにか頑張って昼間3時頃という暑い最中に3回続けて踊り終えました。
なっちゅもチーさんも、よく頑張りました(o^-')b
それでも次の日元気なチーさんに、若さって強みやわ~と感じたよ(´_`。)
翌日母は仕事中に何度も寝そうになったもんな・・・(´□`。)

今年も夏のいい想い出が出来ました^^



そういえば今日明日、鹿児島∞コンだったなんて。今さっき知ったし・・・σ(^_^;)
頭の中にあったのは、京セラコンとすばちゃんのソロコンの事だけやったわ。
チケ届いてからは20日参戦の事で頭がいっぱいおっぱいやもん。
未定の時に続き、又もや大阪のお友達のお家にお泊りさせてもらう事になったので色々と準備やら計画やらを立てなければと思っている訳です。(いつもお世話になりますm(_ _ )m)


うらじゃも終ったのでね。そろそろ頭きりかえなきゃ。

おっと!!コンレポ巡りせなあかんな~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:44  |  日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

やったね!!

20080803124644
早速チーさん、賞いただきました!!

母は隣で踊りながら嬉し泣きです(T-T)
EDIT  |  12:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

うらじゃ

20080803111115
踊る前から疲れてます~
EDIT  |  11:11  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

どーもー山田でーす。イェイイェイ

ヤスケン観て泣いてしまった、最近めっきり涙腺がユルユル状態なきこぽんですけども。
いいドラマですやん(TωT)
親が望んでいるのは子供の笑顔なんですよね~(´∀`)
「そうよそうよ(´_`。)」なんて思いながらも毎日子供を叱ってる母ですけど。

もう椿君のシャツがピッチピチで。肩とか腕のあたりですけど。
いつか破れるんちゃうかと思いました!(´Д`;)
でもお顔はシュッとして。男前ですやーん
今月のカレンダーのたっちょんはふっくらして美味しそうですもん

噂のヤスが予告で登場!!
もぅヤスぅぅぅぅぅ メガネやん(・ω・)/
ナゼか笑いが止まりませんでした。
ヤスの演技を観るのは久々なので楽しみやわ♪
この前ありえへん観てて思ったんやけど・・・
あの「ブーメラン理論」とか言うやつね。そーいえばヒナヤスもブーメラン姿やったなぁ~(〃∇〃)なんて『DIVE TOTHE FUTURE』ってドラマを思い出したよ。
二人ともブーメラン似合ってたよ。結構。チーさんの大好物やもん、このドラマ^^;

で、山田君はブーメラン姿にはならないの??(笑)

山田君は安田君で安田君が山田君やと丸山君と安田君って事になるから。違うの??
安田君と大倉君が競演したら大田君になるの??それとも安倉君??


それはさて置き。。
京セラのチケが到着したわけで。我が家にも。

なんと!!!

ナナッなんと!!!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

平日に仕事休むってなんか幸せ

昨日、携帯を変えました。
やっと時代にのれました。
ワンセグ機能付きってやつなんですけど。子供が欲しいおもちゃ買って貰った位喜んでます(≧▽≦)
大人気ない・・・

前の機種からデータを移動してもらうのにボロボロ携帯を店員さんに渡すんですけど。
待受けが三馬鹿がお風呂で頭洗ってる画像( ̄□ ̄;)!!!←なっちゅの仕業
流石に恥かしいので慌てて画像を変えたわよ。。。

本屋にも行ったので「流星の絆」買いました。
まだ1ページも読んでないけど・・・ぼちぼちペースで読んでみま~す^^

夜はバレーの練習で。暑さの余り酸欠になりそうやった・・・
途中から集中力が無くなって、抜け殻状態でコートに存在してる・・・
案の定クッタクタでレコメン聴く前に爆睡やった(-。-;)

仕事休んで充実した1日やったなぁ~(* ̄Oノ ̄*)

今日から8月。
∞カレンダーもすっかり夏バージョン。
やけどこれ寒い時期に撮影したんよな・・・寒かったろうに(´_`。)
すばちゃんの顔に影が・・・残念なお知らせですよ。
ほかに写真なかったんかい。

そうそう、
みかんそんなに食べたら、きっと体がオレンジになってるような気がするけど。
すばちゃん、大丈夫??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
