--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

今夜は旦那が京都に泊まりです

6年前に書いた履歴書、趣味のところに 『料理』 と書いてあった過去の自分にびっくらこいた現在の自分ですけども。
今やったら 『妄想』 って書くな。
ばあちゃんの通ってる心療内科に妄想を抑える薬があるらしく。
自分それ飲んだら人生半分損してるような気がする・・・

eiちゃんにパスしてもらったバトン。
挑戦するきっかけを無くし、ずっとあたためておりました^^;ごめんねm(_ _ )m

いやぁ~久々やわ~バトン^^ これちょっとハードル高いでー(汗)
寒い夜に一杯ひっかけてやらなアカンような内容。。
ちょっと軽めに妄想せな。
ほんま、妄想を活字にするのは事故になるから。

では、酔っ払った勢いでやっちゃいまひょうかぁ~(*´Д`)=з

お嫌いな方は 以下スルーでお願いしますm(_ _ )m


旦那様バトン 指定→渋谷すばる~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

秋は何処へ行った??

急な寒さに体がついて行かなくなりますけども。
久々の更新です^^;
なんせ週末ジャニシアター横にテント張ってタダ聴きしてましたから。

妄想で。

お友達から「フラフラLIVE参戦します!!」なんてメールが届くたびに、他人事じゃない位嬉しくて
eighterさんのお陰で参戦できた自分が言うのもなんですが、すば担はもちろんの事、沢山の人にFFFの音と声を聴いて欲しいって思います。
すば担さんの感想は勿論読んでて泣けるし嬉しい。でも他担の方のレポを読んですばちゃんとFFFの歌に感激したとか間違いないとか書かれてるともっと嬉しくなるんよね。。
あのバンドなLIVEは男性の方にも是非聴いてもらいたいって思うし。
今回のLIVEがまだ終っても無いのにもぅ既に全国ツアーを期待しています。
「いつか武道館でLIVEを」って言ってるメンバーの夢が叶いますように。

でも武道館って遠いよなぁ~ ←距離的な問題
岡山の武道館でやってくれてもいいよー


なな、なんと!! 必殺仕事人2009 来年1月からシリーズ化やて~!!!

たっちょんおめでとう(T_T) ←嬉し泣き
源太さ~ん!!SPの続きみたいな感じなの??
おっとうになった源太さんなの??
それとも新しく恋の話が登場するの??

またヘビが飛んできたり、じみーにカラクリ人形操ったりするのかなぁ~( ´艸`)

あ~も~いい加減HDD買わないとだめだo(TωT ) ←マジ泣き


随分と前に、お友達から頂いたバトン。。すっかり温めっぱなしで。ゴメンネ(ぺこり)
寒い夜は一杯ひっかけて妄想しますかな。
・・・今夜あたり、酔っ払った勢いで。やっちゃおうかな~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:40  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

キ~ニ~ナ~ル~


フラフラの声を、只聴きたくて。

タダ聴きしたくて(*≧m≦*)

東京まで往復3万はかかる ←タダちゃうやんヾ(・ε・。)
その遠征費で何回コン参戦できるんよ(^o^;)


どんだけ音漏れしてんの!?ジャニシアターって…

隙間だらけなの!?
雨漏らない!?
もしかしてこっそり覗けちゃったりする!?

キ~ニ~ナ~ル~(。°ー°)σ

来週レコメンの重大発表もキ~ニ~ナ~ル~( 」´0`)」

もしかして…
未定弐!? ←まだ言ってる(^o^;)


もしかして…もしかして…
なにやら歌いますか~!?
EDIT  |  00:21  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

フラフラフラットフラワ~♪

昨日今日と、朝からTVに噛り付いていたのはこの私ですけども。
フラフラのWS映像をなんとか録画しようと必死やったで・・・

すばちゃん  タイミング悪すぎ  o(TωT )

あかんやん・・・大先輩と被ったら。。負けるでしょ(´□`。)

昼からのWS観ても出てこんし。
早朝のめざましに出たらしいんやけど、見逃してるし ←残念すぎる自分

CDTVではにゅーす見逃してるし ←いつの間に歌ったんや??
フレッフレって歌ってるまだ余り彫りの深くない亮ちゃんは観たけどモ。
キンキのバックで踊ってるヨコちょは確認したけども ←多分ヨコちょだよね??隣にすばちゃん居た??


悔しいから、某動画サイトで観たさ。探してみるもんやね~
フラフラフラットのすばちゃん。
相変わらず『しぶやすばる』って言われてるけども。。
お陰さまであの日が甦ってきました。

ありがとう、某動画サイト。

PC壊れかけやから、すばちゃんの顔、真っ赤っけやったけどな。

それでも男前



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:15  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ヨコの奇妙な物語

  なんでやねん(σ・∀・)σ 
 
  なんでやねん・・・

  なんでやねん・・・

  エコーかかっとるんかいな(;^_^A

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:29  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

おめでとうでした(過去形)

関ジャニ∞ 4周年 おめでとう。

って もぅ過ぎてますけど・・・( ̄ー ̄; 忘れてたわけじゃないよ!!
記事UPしようと思ってたけど爆睡でしたーー(これでもeighterですけど)

昨日はリリースしてから1年と半年程経ってしまったズッコケCDを聴きまくり。
相変わらず『Big Sky Blues』の出だし掛け声が 「ええにおい」 って聴こえるなぁ~なんてしみじみ思いながら∞に浸っておりました。

すばちゃん今日からフラフラ東京LIVEやね♪
昨日はリハしてお祝いしたんやろか~。
今日スーパーの雑誌コーナーでTV誌を発見して。その場で広げて鼻水ジュルジュルいわしてたのはこの私。

フラフラな渋谷すばるーーー。゚(T^T)゚。

すばるーーー
すばるーーー
すーばーりゅーー(ノДT)
隅から隅まで、穴があくほど見ました。でもやっかし穴が開いては困るので、開かない程度にガン見しました。←なんやそれ
これから参戦される方は、思いっきりネタバレしちゃうね^^;

「え゛ー!あんなすばちゃんも!?」 
「うぇー!こんなすばちゃんも!?」って思っちゃうから^^;

どれもこれも大好きなすばちゃんやねん

この2Pが大切な宝物。
あの日のすばちゃんを何年経っても忘れたくないから。
天を仰ぎ 歌うすばちゃん。
きっと東京公演も大成功するよ。間違いないもん。
色んな事思う人おるかもしれんけど、すばちゃんの進む道は間違ってないから。
だってな、すばちゃんの事を一番理解している∞メンが応援してるんやもん。
どうか怪我なく無事にオーラスを迎えることができますように。
フラフラと客席の笑顔が、いつまでもいつまでも続いていきますように。

頑張ってな。すばちゃん。
・・・言わなくても 頑張ってるか^^;


そしてキャンジャニの記事を読んで又鼻水・・・
こんな∞が観て見たい(_ _。)
頑張れキャンジャニ!全国OAへの道は険しくて遠いかもしれん。でも待ってるから。
忘れた頃に地元でOAされる事になっても、日曜の早朝4時からOAになっても、それでもええんよ。。

MステSP出演おめでとう!!
やっと。
やっと。
TVで歌ってる∞がみれるよ・・・(iДi)←涙無しでは観れないぞ。きっと。

って何歌うねん!?

番宣のみで終ったら・・・どうしよ。。

そうや!!!!キャンジャニのテーマソング!!!そんなん出ないの??
衣装がオーバーオールやったらどうしよ。。
ヒナだけ裸にオーバーオールやったら・・・(((゜д゜;)))

とにかく今夜は「ヨコの奇妙な物語」を観なきゃね^^
そのあと「ありえへん」も忘れずに・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ボーカル部 部長 渋谷すばる様

今日は すばちゃんの 27歳の お誕生日です

お誕生日おめでとう。

今日のこの日を無事に迎えることが出来て。幸せな自分です。

そんな自分のすばちゃんへの想いを今日はポチポチっと綴っていこうかと思うワケです。

今日ぐらい、いいでしょ? ←(ぐらいって・・・どうよ)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

雨傘が必要な運動会

本日姪っ子の運動会でずぶ濡れになったきこぽんですけども。
途中から凄い雷と雨やってん・・・
自分やっかし雨女か・・・
結局昼で中止になったから、家でゆっくり感動のヤスケン最終回を観まして。

あ゛ーーーー いうて涙流した自分です。

ヤスコちゃんの手紙のシーン、途中で録画切れてた(  ゚ ▽ ゚ ;)
野球延長なんて知らんしや(_ _。)
もぅ終いには辛くて涙よりも、余りにもスットコドッコイすぎる自分に笑いが止まらんかったわ(;´Д`)ノ
家に居ったのに途中から観るの嫌で「後でゆっくり最初ッから観よ~( ´艸`)」なんてTV付けずに我慢しとった自分がアホらしくなったわ~

ええかげんビデオ録画とはおさらばせんといけんのか??
でもこの前広告の品やった『ビデオテープ3本パック198円お一人様2個まで』を買ってしまったのでそれがなくなるまでは・・・勿体無いし(貧乏性)

椿君ごめんな。ちゃんと最終回の感想をUP出来なくて。
それでもな、ホンマにええドラマやったと思うよ。家族で楽しめたドラマやったもん!
DVD出たら買うから。とも言い切れない。。けど
予算的に『ありがとう、オカンDVDスペシャルBOX特典映像満載』買う予定やから ←妄想で予約済み

続きは、聞くジャニ∞の丸すば感想をちょろーっと^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:19  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

バースディ イブイブ

朝からサタボー姿の椿くんに爆笑してしまったきこぽんですけども。
いやぁ~流石、笑いが命の関ジャニ∞メンバーらしい行動にあっぱれ!←やらされた感アリアリやったけどな^^;

キラキラ椿王子で恋に落ちた方には大変申し訳ない ←何故自分あやまる??

でもきこぽんは、こんなたっちょんが大好きやで~( ´艸`)


ヤスケン感動の最終回を迎える記念の日に、きこぽんは昼間カラオケBOXで約4時間、歌を歌う事無くただただ喋りつづけ喉がカラカラになってしまいました(;´▽`A``
なんて幸せで楽しい有意義な時間を過ごせたんでしょ~(´∀`)

きっと、誰よりも早くすばちゃんと∞のお祝いをしたのではないかと思うわけです♪


続きは、きこぽんとひまわりさんの 『はじめてのオタ会』

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

TV誌よりもTVで動く∞が観たい(本音)

地元のテレ朝系放送局に電話をかけた懲りないオカンとは私のことですけども。
受けてくれたお姉さんに
「その時間帯では放送予定はありませんが、只今問い合わせが多いので…」と言われたのですかさず
「どの時間でもいいので放送していただけませんか!」と伝えておきました。
お姉さん、きっと電話口で苦笑いやったと思うわ^^;
どうなる事かわかりませんけど…後は、声を変えて毎日電話するかな←必死すぎる??
地球を救出したいなら、まず日本全国でOAすることから始めなだめでしょ。

そんなイジイジ気分なきこぽんを癒してくれたのはTV誌の∞メン達なのだ。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:45  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

残念なお知らせ

関ジャニ∞の冠番組がこの秋から決まったそうで。
めでたい話に小躍りしていたきこぽんです。

えーー。。
先日、地元の放送局に問い合わせをしました。メールで。
それはそれはこっぱずかしいくらい丁寧な文章で。
これでもかと言うくらいの熱い想い込めて。←うざい??

そして本日お返事が返ってまいりました。


「関ジャニ∞の地球救出大作戦 『Can!ジャニ』~彼らはそれを可能にする~」
の番組につきましては
残念ながら現在の所、放送の予定はございません。
何卒ご了承ください。

尚、ご要望は番組担当部署に申し伝えました。

今後とも●●●放送をよろしくお願い致します。



がっかりだよ~
落選のお知らせ位がっかりだよ~←ちょっと言い過ぎ??

青い猫とやる気の無い小学生のアニメだって、子供の頃からずっと観てるのに~
タモステだって中学生の頃から観てるのに~
地元放送局のキャラクターがとっても微妙だとしても、名前だって知ってるしテーマソングだって歌えるのに~

ちゃんと伝えてよ~
担当部署やらのエライさんに…
関ジャニ∞の面白さと男前さを日本全国にアピールせなだめでしょ~!!


土曜の夕方、そんな微妙な時間帯だとしても、TVの前で洗濯たたみながら笑ってる自分を既に妄想していたのに…残念すぎる自分。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:34  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

風呂入ったらしみるでー

自転車のカギが見付からなくて、なっちゅの学校まで歩いたら筋肉痛になったきこぽんですけども。
体育祭。暑かった~。

午前中の競技が終って、昼いちの部対抗リレー。スタートラインに立っているなっちゅ…
なんかへん??と思ったら、おもいっきり顔に怪我してるしΣ(~∀~||;)
膝にはガーゼいっぱい貼ってるしΣ(・ω・;|||

どうやら競技中ではなく、友達とバトンパスの練習していたら、思いっきりこけてホームベースにスライディングしたらしい…一瞬の風になりたかったのか…なっちゅよ
野球部以外でスライディングするやつなかなかおらんでー(°д°;)
こけた時、流れていたBGMは『関風ファイティング』
涙ポロポロチャイナタウン←おもいっきり運動場やけど

足が痛くても、どんなに酷い顔になっていても、一番前でめっちゃ踊っているソーラン節。
スウェーデンリレーも頑張って走ってたなぁ…(T_T)
そんななっちゅに感動した。

終ってから先生に病院へ受診する事を勧められたので念のため行きましたが、大事には至らずよかった
思いっきり顔に傷。キレイに治りますように。

色んな意味で忘れられない体育祭になったね^^;

そんな残念ななっちゅを、どうか椿くん、ギュッと抱きしめてやっておくれ~
あのちょっとぎこちない感じで、ギュッと…


そういえば、きこぽんのグリムスが大人になっておりました。
グリムス 1本目 なんでこんなかたちに成長しちゃったんやろ???

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ひとりひとり戦っているレンジャー

一週間があっという間に過ぎていくように感じたきこぽんですけども。
先週の今頃、ドキドキで心臓が張り裂けそうになっていたんだよね・・・
思い出して、またドキドキしています。

昨日は夕飯作ってる間にレンジャー読んで。

レンジャーから届くラブレターに心がキュンとなった永遠の乙女でした。



あの日私が抱いた感情も同じ。

「怖いくらい幸せ」

幸せな空気に溢れていたあのときが、終ってしまうのは淋しいし虚しい。
LIVE終って感じる気持ち。いつもならそう。
でも今回は違ったんよね。
充実感、満足感。完全燃焼して灰になったけど、その灰を掻き集めては今でもドキドキしている。

そう、今でも。

「怖いくらい幸せ」



只がむしゃらに攻めるのではなく、大切なものだからこそ守っていく気持ち。

私にとって大切な守るべきものは子供達やから。
それを守る為に辛いと言う感情は無意味やってこと。
すばちゃんの言葉を自分に置き換えて涙が出ました。

そしてすばちゃんの奏でる音楽を大切に想い、ずっとずっと聴いていたいから、大切に守っていきたいと思います。



ヤス。
すばちゃんのLIVE、盛り上げてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。


ヒナちゃん。
ヒナちゃんのたった2行の言葉に涙が溢れてとまりません…

同じグループでも、やっぱりお互いがライバルやと思う。
それでもヒナはいつもいつもすばちゃんの歌が好きやと言ってくれる。
「すばるのお陰で歌を歌うことができた。感謝ですよ。」ってね…
きっとすばちゃんコレ読んでたら・・・嬉しいけど照れくさいんやろうな^^;
すばちゃんの目尻に、シワいっぱい出てるんやろうな。。

歌を愛している人、役者な人、芸術家な人、太陽の様に明るい人、いつもお腹減ってる人、ツッコミ命の人、実は人見知りな人。
7人7様の色があって、関ジャニ∞としての色になる。
みんな同じじゃ無いからそれもまた魅力的なんだよね。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:54  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

911

ヤス


可愛い声で愛を囁くヤス
男前にギターを弾くヤス
LIVEで笑顔ふりまくヤス
付いたあだ名がそっちの組合なヤス
ゲイキャラを押していくヤス
いつもすばちゃんの側でご飯食べてるヤス
姪っ子にアマアマなヤス
他人の幸せは自分の幸せがモットーな幸せゴッコなヤス
芸術的才能を兼ね備えているいったい何屋かわからん(笑)ヤス
なんや訳わからん事を言うヤス
私服が想像を絶するヤス
∞のお兄ちゃん達にいじられっぱなしなヤス
可愛い笑顔でキュンとさせるヤス


そんなヤスもあんなヤスもきこぽんのツボです


   24歳 お誕生日おめでとう

幸せを振りまくヤスに、沢山の幸せがかえってきますように



そういえば…今日車でCD聞いてたら、ヒナちゃんが
「あ~章大を~誘い出しても~いつものゴメンを聞いて もぅえぇーわーって歌ってたから(笑)
ちょっとキレてた^^;(妄想)

そろそろヒナちゃんとご飯食べにいったらどうよ??

ヒナちゃんの夢(?)叶えてあげなよ^^;

「まだ行ってないでしょ~♪」

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:10  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

うっちーのお誕生日

うっちーへ。


雑誌でうっちーを見る度に思います。

男前やーんって。

あの頃の∞を観る度に思います。

可愛いなぁ~って。

つい母親目線でみてしまうんだよね。うっちーの事。
だから心配やったり、ドキドキしたり…

今年は舞台やドラマで活躍の場を広げて。
風になったうっちーは、亮ちゃんとの共演ですごく嬉しそうだった。亮ちゃんのテンションがおかしくなる位、亮ちゃんも嬉しそうだった。
おせんちゃんでみせた、ゆる可愛いうっちーもツボやったよ^^;



   22歳 誕生日おめでとう

この1年が幸せな1年になりますように


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:35  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

最近体が赤く染まるのは病気なのか?

えー…
今日がチーさんの参観日だったなんて。昨夜思い出したダメなオカンですけども。
「うぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!?」いうたわな。

頭の中が君で埋め尽くされてる~

土曜の夜、気がついたらヤスケン終ってたしね…録画も出来てないという。←オイオイ

いつまでもいつまでも everydayすばちゃ~ん


しょうがない。

しょうがないんだよ。←開き直り


フラフラLIVEのレポ記事に沢山のコメいただきまして、ありがとうございます!
なかなかレスできなくて申し訳ございませんm(_ _ )m

今更ですが、、続きにお返事書かさせて頂きました。
宜しかったら読んでやって下さいませ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:18  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

フラフラな一人旅

FLAT FIVE FLOWERS 大阪公演  お疲れ様でした!! 

あの日から毎日「すばちゃんすばちゃん」ゆうてます。自分。
『フラフラ』の歌詞がずーーっと頭の中を回っています

昨日はバレーの試合だったので、グッズの真っ赤なタオルを持参しました!
すばちゃんの手形に自分の手を合わせて
「よかった。きこぽんの方が小さくて

グッズのTシャツもヤスデザインでカッコいいんやけど…
コレ、誰を基準にサイズ決めてる??
すばちゃん基準??


そういえば・・・って、ふっと思い出す事もあったりして^^;

すばちゃんTシャツを捲ってズボンを直してた時に見えたおパンツやったり。
あの格好でギター弾いてるすばちゃんの動きがオモローやったり。
歌いながら股間をギャッって握ったすばちゃんの姿やったり
「すばる~!!」って言われて「なに~?」って返事するすばちゃんの声やったり。
初日終って、朝4時まで(亮太脚本のコーナーの)反省会やってたFiveメンバーの話に驚いたすばちゃんやったり。


Fiveの演奏を生で初めて聴いて。
えらい感激した
ガッキーのシュッとしたお姿も華麗な演奏も好きやし、マッキーのドラムも堪んないし、自由な(笑)亮太もツボやったし、リッキーのギタープレイも声も好きやし。
でも、何がツボって一番はリッキー。色んな意味で^^;その姿かたちが^^;


そんなあの日の事を思い出しながら、きこぽんのフラフラ旅日記を書いておこうと思います。

きこぽんの拙いレポに沢山の拍手いただいて。ありがとうございます(ペコリ)
参戦出来なかった方に、少しでも彼らの様子が伝わればと思います。
あの日の姿を、文章や言葉で表現するには足らない事だらけで…
上手く表現できないのがもどかしい自分です

沢山のコメントありがとうございます。レス出来ずに申し訳ありません(ぺこり)
もう少々お待ちくださいませ。必ずお返事いたします。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

すばるwithFive2008 9/5感想

関ジャニ∞の渋谷すばるではない。そこに立っているのはFLATFIVEFLOWERSの渋谷すばる。
どこまでも素直で不器用な彼が伝えたいのは、心からの歌、音、声。
衣装も私服。派手なセットは無し。ステージにあるのは彼らの大切な楽器とマイク。
「これが、俺らのやりたかった事」

終始幸せそうな顔を見せるすばちゃんを見ていると、それだけで幸せやった。
いや、そこに彼が立っているという事だけでも幸せやった。
歌居たい彼の大切な場所でとても気持ち良さそうに歌っていた。

込められた気持ちは熱くて強い。彼らから放たれるパワーを受け取る事が出来た自分、幸せモノです。
「遅咲きやった^^;」って言う5人やけど、それでもその花はきれいに咲き誇っていたよ。

グッズの赤いタオルを皆で高く掲げて。振り返ったら、会場は真っ赤に染められていた。
凄い一体感。
もちろん自分もやけど、心震えて泣いている人沢山おったよ。
声を上げて。叫んで。歌って。飛んで。手を叩いて。
間違い無くジャニらしくないバンドなLIVE。
若い頃にバンドのLIVE参戦した事を思い出したよ。久々に感じたこの空気。好きやわ。

知らない人と繋いだ両手を曲にあわせて振ったり高く挙げたり。
すばちゃんも歌ってた
「人は一人では生きていけない。誰だって繋がってるんだ。」

ありがとう、フラフラ。
私からの「ありがとう」の気持ちが、届いてたら嬉しいよ。




これから参戦される方、ネタバレはしないほうがいいと思いますと言いながら、参戦当日の朝、思いっきりネタバレした自分です。我慢できひん。

それ見てから、手が震えて止まらなくなったんだよね…^^;

では、今回不明な曲があったのでカンニングーしたセトリと共に、きこぽんの感想をポチポチ綴ります。
よかったらどうぞ。・・・長いかも。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:51  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

芸術の秋です

フラフラコンの会場に飾ってあったヤスの描いた絵。
今回写真撮影OKやったから。そんな事務所の配慮にちょっと驚いたけど。

ぱっと観て「なんだ??」って思って。自分、芸術的センス無いから^^;
でも、ヤスのメッセージ読んで理解できた。
「なるほどね~」
ツアーの合間に書き上げた絵。彼の才能はどこまでも果てしないな。
フラフラコンのグッズもヤスが手掛けてて。
すばちゃんの言葉を借りるなら
「ほんま凄いな~!お前いったい何屋やねん^^;」

すばちゃんの事、好きやねんなぁ~。ヤス!



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:03  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ありがとう、フラフラ。

ちっちゃいけれど、凄いオーラを放っているすばちゃん。
やっかし間違いない。

すばちゃんとFiveの音に包まれた空間。
ペンラも団扇も派手なセットもいらない。
客席と彼らの一体感。みんなで手を繋いだとき、会場はとてもとてもあったかい雰囲気に包まれました。
高く挙げた手と、彼らの音にあわせた体の揺れ。
間違いなく明日は筋肉痛だ^^;

あ~。これがすばちゃんのやりたかった事やねんな~。

いつかこの5人でCDデビューして、全国ツアーして・・・
すばちゃんの語る夢、いつか叶う日が来るように。願ってやみません。

MC頑張ってたなぁ~すばちゃん。
突っ込み下手でもええよ~
やっかしそーくる!?その格好!めっちゃ見たかってん。
で、その格好で男前!?にギター持って歌う!
そんなすばちゃんが大好きです。

ジャニーズじゃないけど最終的にはジャニーズな5人
そんな時代を経て、今があるんだよね^^;

マイク無しで「ありがとう」って言ってくれたすばちゃん。
その声が耳から離れません。

「悔い残すなよ~!!」って煽るすばちゃん。
悔い残したくないから思いっきり弾けました。
でもな・・・すばちゃんの投げたピックが飛んできても取れなかった自分。
隣の隣の方がGETされてました←悔い残ってる・・・

ありがとう、FLAT FIVE FLOWERS。略して『フラフラ』

きこぽんの心と体もフラフラ~やわぁ~^^

感想は又書きます(終わったら抜け殻やってんけどな^^;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:23  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

手が震えて…

きこぽん参戦史上初の神席でございます(T-T)


もうすぐはじまる…


さっき食べたサンドイッチをリリースしそう(+_+)

手が震えて止まりません(;o;)

ヤバい…
EDIT  |  18:09  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

やっかし、好きで好きで堪らない

おはようございます。
本日大阪は夕方からだそうで…
「流石母さんやな」と、なっちゅに言われてしまいました。
はい。やっかし雨女でございますm(_ _ )m お願いだから降らないでね。くせ毛が…

昨夜レコメンを久々に全国ゾーンから聴いて。
なのですばちゃんの声は聴けませんでしたけど…
∞メンの声聴いて、なんか落ち着いてた自分です。ヨコヒナ山田たちょのトークが相変わらず面白くて、癒されました。お陰でグッスリ爆睡。

でもね、今朝すばコン初日の感想をちょっくら覗いたわけですよ。
そしたらね、自分、手が震えるわ動悸が止まらんわ胸は苦しいわ。(;°皿°)

朝ご飯の目玉焼きをリリースしてしまいそう(=◇=;)

やばいよやばいよー by出川

∞コン前の緊張感よりも、子供と初めて参戦したにゅーすコンの緊張感よりも、それらとは全く違う緊張感に襲われています。

大好きな人に会いに行く。
一人電車に揺られて。まるで(妄想)遠距離恋愛のよう。

人を好きになるって、こんなにも感情が高ぶるのか…
喜びと不安が入り混じって「どうしよ~どうしよ~(/ω\)」って感じです。
すっかり大人になってから、こんな感情に浸れるなんて。

今まで経験した、きこぽんリアル恋愛はいったいなんだったのか??
そんな風に感じる朝です。




彼の歌を聴ける幸せ。
彼と笑いあえる喜び。

彼の大切な場所に、行ってきます。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:46  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

FLAT FIVE FLOWERS

自分まだ岡山に居るのに、PCに向かって心臓が飛び出しそうな感じです。

今日からすばちゃんのLIVE。

動悸が止まらなくなってる。どうしよ~

今夜は眠れそうにありません。
でもレコメンなので丁度いいです。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:18  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

情熱のレッド

最近PCの調子が自分を表しているようでならないきこぽんですけども。
モニターが赤く染まるんです。

赤く
 
赤く

レッド

そろそろ買い換えないといけないんですかね??
自分の気持ちは赤いままでいいんですけど。
ただ・・・目がおかしくなる
頭はそーとーイタイことなってますけど(色んな意味で)

連日のハードな仕事と色々な家庭の事情で爆睡。
気付いたらフローリングの上で朝を迎えておりました

今日は朝からWSで凱旋コンに来てたヨコちょとヤスをみまして。
あの私服で岡山に居ったら、絶対二人に気付くだろうと思った次第です。


今日はチーさん以外に二人迎えにいかなきゃいけないので忙しいですよ。

二人って??
誰かって??



そりゃもうTV誌のすばちゃんと、BiDanのたちゅよしですけど。


なにか?


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

すばちゃんの片思い

関ジャニ通信の続きです・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:06  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

フリートークが好きです

先日の関ジャニ通信が面白くって^^
きこぽんが知りたい、普段の彼らの様子を知れるのがラジオやったりするんよね。
TVや雑誌ではなかなか語らない事。
ホントは映像で観たいトークなんやけど、声を聴いて色々想像するのも楽しかったりするなぁ~。

ってことで、きこぽん的にオモローやったからなんとなくレポってみました。

本日のゲストはすばちゃん&ヨコちょ&ヤスでーす♪


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:02  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

みんなみんなお疲れ様でした

本日の長野公演をラストに終ってしまいました、関ジャニ∞夏ツアー。

お疲れ様でした(´∀`)

春コンから間も無く新曲もアルバムもリリースする事無く始まったワッハッハーコン。
ホントに∞はLIVEが大好きなんやなぁ~って思います。

きこぽんが愛して止まない∞レンジャーを封印してしまったワッハッハーコン。
それでも彼らの見せてくれたパフォーマンスは最高のモノでした。
毎回やけど、泣いて笑って心から楽しむ事が出来るLIVEでした。

きこぽんが参戦したのは京セラドームの1公演。
ありえない位の人の多さにビックら仰天したけども、こんなにもeighterが集まるっていうのも凄いなぁ~って感激もしたし。
eighterが∞と一体になる空気に鳥肌もたったし。

LIVEでしか聴けない歌を聴ける事。
∞ならではの笑いをとどけてくれる事。
汗だくになって走っている姿とか、eighterを見つめる眼差しとか・・・
そんな∞の姿を観たくて。また逢いたいって思ってしまうんやろうね。

派手なセットなんてなくても、∞とeighterで作り上げるLIVEは最高のモノやと思いました。

暑い中頑張ってくれたスタッフさんに拍手。
沢山の声援を送っていたeighterさんに拍手。
最高で最強の関ジャニ∞に拍手。
お疲れ様でした。
次に逢える日を楽しみに待っています♪

えーもーやってくれたね関ジャニ∞。
オーラスアンコで∞レンジャー登場なんて…(≧▽≦)
観たかったなぁ~レッド、ブラック、グリーン、イエロー、ブルー、オレンジ、茄子~(´_`。)
やっかし∞レンジャー大好きやわ~


ちょっと~今日の通信面白すぎる!
すばちゃんのフリートークがー!!
裸にエプロンいつでも着ちゃるわ(イタイイタイ)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME | 
