09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

今夜のおかず

昨夜のコロッケが、こんがりタヌキ色になったのは・・・


TV誌のすばちゃんに夢中やったから


すばちゃんのあの横顔。
首のホクロ。


この写真とdesierがあれば、ごはん3杯は軽くいける。

あ~か~ん~(///∇//)

   すばりゅ~~~(///∇//)   ←マルちゃんの叫び風で


レコメンのすばちゃんも良かったよ(間違い無く想像を越えてたね^^;)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:15  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

無責任ヒーロー発売日

7ヶ月ぶりの待ちに待ったCDを抱いて眠りたい。そんな風にいとおしく思った昨夜でした。
それにしても通常版のジャケ写が一番イケてるってのはどうかと思いましたが(笑)
是非とも我社のCMに出ていただきたい!スーツの宣伝かと思うくらいイケてる!!特に村上さんなんて「デキル男はスーツで決める」みたいなキャッチフレーズが浮かんでくるよ。
今、流星のシーちゃんがCMキャラやから、オカン繋がりですばヒナと共演お願いしたい。この会社に勤めて6年以上、私の夢が叶う日はそう遠くない(と勝手に思っている)
以前上司にCMの話をしたら「ジャニはギャランティーが高いから・・・」と言われたが、最短BOYから若干メタボな人までもいる∞メンを起用すれば『誰でも男前度5割増スーツ』をアピ出来ると思うのになぁ~
PVマルちゃんがCDにも登場してて、開けてびっくりサプライズマルやった^^
彼はやっかしサプライズ好きやわ^^;

続きは、DVDに萌えたチーさんときこぽんのツボ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

いじられ愛

きこぽん以外寝静まった我が家で、笑いを堪えるのに必死やったわけですけども。
堂兄2年半ぶりの登場!前回はオバロクで登場やったね~
2年半という年月が、彼らをどんだけ変えていったかと思ったら、なんや変わらず面白くて皆でわちゃわちゃやってる様子がやっかしえぇわ~≧(´▽`)≦って思ってしまいました^^
いじられっぱなしの∞にkinki兄さんの愛を感じずにいられません(笑)

30分と言わず、何時間でも、編集なしでお願いしたかった位。
早くも未公開映像をOAして頂きたいと思ってしまいました^^


続きは、きこぽんのツボ ←針は刺さないで。行くときイク!って行って下さい。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

茎ワカメが美味すぎる

チーさんに呼ばれて振り返ったら、おでこにポストイット貼られた母ですけども(汗)

『おねえちゃんがパそこん1ぷんだけっていてたよ』
って書いてあった( ̄▽ ̄;)
何故『パ』だけカタカナ!?
まぁ『地味』って書かれてなくてよかった…(汗)


続きは、今日の出来事…

EDIT  |  21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

コンビニで見つけた3人

                 梅干トリオ

                     完熟梅   梅干   青梅


コンビニのジュースのおまけ。 余りの可愛さに3人お持ち帰り≧(´▽`)≦
お陰で梅味のジュースが3本冷蔵庫に(;´▽`A``

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

なんて無責任な会社なんだー(笑)

スーツ姿の無責任なヒーロー達に萌え死にしかけたわけですけども。

えーもー 責任とって就職させて頂きたい。



今回のPV、スーツ姿ってだけで男前度が5割増。いや、スーツフェチなきこぽんにはそれ以上。
ヨコちょが社長さん(ノ´▽`)ノの『KJ COMPANY』って会社なのね。

もっとじっくり観たいんやけど、なんせモニターの調子悪すぎて・・・
とりあえずツボなのは

すばちゃんとダルマのコラボ (≧▽≦)

思わず「ダルマー!!」って声がでた^^; むちゃぶりダルマレポの回を思い出したよー。。
いやぁ~なつかしー。このすばちゃんかわいすぎるーー!!
ジャケットを頭から被った姿、わっはっはーすばちゃんリターンやし。
↑この姿、我が家では「ワショワショマン」って言う名前で。我が家の風呂上りには、ちょくちょく登場するんやけど^^;チーさんがめっちゃ喜ぶねんな。
そんですばちゃん眉毛つながってた??もぅモニターが調子悪くてよーわからへんよー(´_`。)

お菓子ばっかり食べてるたっちょん。だらしなくシャツ出てるしメガネずれてるとこがめっちゃ可愛いやーん(///∇//)
各々色んな事やってっから何回観ても新しい発見があるわ~

とりあえず、お友達からDVD届くのを待ちますかな>いつもお世話になってます(ぺこり)
きっとチーさんが一番リピると思う。
だって・・・丸山さんが・・・面白すぎるんやもん( ´艸`)


丸山隆平君はどうなりたいんだ??(笑)
結局出ない答え探しの旅の途中か??




レッドのweb読んで、思わずフフフッて笑ってしまった。

なんでやろ。

やっかし自分母親目線になってしまうんかなぁ。(あはは)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

6年前は趣味料理やったはず

義理の妹にもらった圧力鍋を使いこなせずにいたわたくし。
先日妹に大根とイカの煮付けを作ってもらい、あっという間に激ウマ調理が出来る事を知り、圧力鍋ってやつに感激(^o^)


早速今夜は、ちゃちゃっとシチューよ~\(^o^)/


出来たやろ?って思って蓋開けたら…


サツマイモ…跡形もなく…
離乳食やんΣ( ̄◇ ̄*)
ドロッドロやん( ┰_┰)
信子には丁度ヨカ(笑)

途中で蓋開けられんし。
中で具材が「エライこっちゃ~(*_*)ヤバいで~(汗)」ってなっても、君達の気持ちをわかってあげる事が出来ない…(T-T)
しょうがない。


さ~て今夜は『サツマイモが入ってたであろうシチュー』よ~~


恐るべし圧力鍋!
あっという間に出来すぎやぞー(* ̄O ̄)ノ

次回カレーでリベンジしてやるぜー!!


EDIT  |  19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

吟じます

ジャニの次にお笑いが好きなきこぽんですけども。

・・・せやから∞を好きになったっていうね^^;
スカJやほんじゃに観て、こんなにおもろいジャニが世の中におったんか~って衝撃をうけましたから。

先日なっちゅと義理の妹と一緒にお笑いのビデオを4時間ぶっとうしで観まくって。
笑いすぎてアゴがパーンッってなるかと思ったくらいですよ。


その時流星の絆もリピってて。3回目なんですけど。←どんだけ暇人やねん(笑)


もし・・・功兄が・・・ちっさいおっさんやったら・・・

気まずくて危ないコンビが兄弟やったら・・・

どうだろう???


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:05  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

流星の絆って深いわ~

金曜の晩御飯はハヤシライスだったわけですけども。
もちろん土曜日の昼ご飯も残ったハヤシライスでしたが・・・^^;
流星の絆OA記念なのでね^^

いやぁ~。これめっちゃよかったんじゃない??
笑った笑った(´∀`)

原作読んでますけど、東野さんのシリアスな原作が、クドカンさんの脚本によってこんなにもコミカルに映像化されるなんて!!こりゃ凄いな^^
テンポのいいドラマに釘付け。シリアスなストーリーにおふざけ要素がふりかけてあって、もぅ熱が出たので病院に連れて行ってください(´_`)って感じ。(なんやそれ)
・・・それ位きこぽんのツボにはまったドラマやってことよ。。^^;


IQ低めでテンション高めな泰輔!ラスフレ宗佑とは全く真逆な彼が、いちいちきこぽんの心を鷲掴みやわ(°∀°)b
マンガ喫茶での3兄妹のやり取り!我が家の7歳児チーさんが大爆笑してるんやけど^^;
意味わかってんのかいな~??
新人ホストの役名が「ミツル」ってのがツボ(^▽^;)
襟足長めなミツルはちょっと残念(・_・;)


功一(´・ω ・`) の演技に、思わず 「うっすっ (゚レ゚ )」って鍋磨いたくなっちゃったよー^^
ニノの演技。好きやわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
重大なエラーが発生する功一がツボ!!
シーを守ろうとする功一の妹愛。シーに対する優しさの演技。凄く優しい声色やった。。
又もやきこぽんの心を鷲掴みだぜー。

素敵な3兄妹やわ~^^

来週も楽しみで~す^^
今度はどんなコスプレ???



昨夜の無責任ヒーローCM♪
走るマルちゃーーん!哺乳瓶マルちゃーーん!余りの可愛さに何度もリピしてます^^
すばちゃんのCMはまーだーかー!?

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:05  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

秋の夜長は爆睡です

オオクマくんのズボンの中を、のぞいて見たのは私だけではないと思っているわけですけども。(照)

風邪ッぴきで毎晩爆睡ですわ・・・夜更かし出来ません(_ _。)

それにしてもブルーレンジャーの言葉。
ヤスにしては珍しい・・・ちょっとビックリしちゃったんですけど。
優しい彼の事だから、よっぽどやったんかな。。許されんかったんやろうね。。
自分勝手な人って「なんやねん!」って思う事あるけど、もしかしたら自分にもそういうところあるかもしれんなって。。
人間、生きてるだけで誰かに迷惑かけてるって事、わかった上で生きていかなきゃダメなんだよね。


ヒナちゃんって、ほんとカッコええ(´∀`)
メンバーのことを素直に褒めまくるヒナちゃんってほんまに素敵やわ。
いつかまた、ヒナちゃんのソロコンあったら、きっと面白くて温かくてカッコいいLIVEになるんやろうね^^
大阪太郎ちゃんの歌、聴きたいわぁ~

昨夜、県民ショウとか言う番組をちょろっとみたんやけど。。
大阪府民は笑う時に手を叩くっていうのみて、ヒナちゃんを思い出して爆笑しながらTVに向かって手を叩いていたのは岡山県民のこの私。
きこぽんも手叩きます(笑)
自動販売機のボタンは連打しませんけど^^;


今日から『流星の絆』始まるね^^
今夜は起きて観るぞー!!


すばちゃんの歌、間違いない音楽が聴ける日がまた来るように。
事務所や番組に要望だすから。
出来る事一つずつ・・・

待ってるからね^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:35  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

我が家に家族が増えました

我が家の『すばクマくん』に、この度お友達が増えました。
ちょっぴり人見知りな『すばクマくん』なのでお友達が出来て大喜びでございます。


          すばくま おおくま

『すばクマくん』よりちっさいですけど名前は『オオクマくん』です。
もぅめっちゃ可愛い( ´艸`) 

大倉ってモノグラム風に書いてあるんやけど、我が家のご主人様が『大』の字を『犬』にしてやろうか『太』にしてやろうかって( ̄▽+ ̄*)
「どれか1個書いてもわからんやろ(うへへ)」・・・企んでます。

            気をつけろ!! なっちゅ!!!

ほんまめっちゃ可愛いなぁ~
乙女心をくすぐりっぱなしなグッズめ!! この商売上手!!

パンフレット見て(読んで)爆笑してるのは私だけか??
テディベアが似合う男 No1やわ。
どれもこれもえぇ写真(面白くて)←失礼
色んなたっちょんが沢山載ってて好きやわ~
それでもやっかしガイドの横顔ショットがNo1やと思うのは私だけか??

516個の質問って誕生日の数字なんやね~
すばちゃんやったら922個か・・・すばちゃんやりそうにないけどな

買ってきてくれてありがとうございましたm(_ _ )mなっちゅの誕生日プレゼントになりました>私信


チーさんが 「なんでマルちゃんのクマは無いんよーー(`Δ´)」って怒ってますけど^^;
「なんでおねえちゃんのばっかりなんよーー(`ε´)」っていじけてますけど^^;

マルちゃんのソロコンの時は、ちゃんとグッズ買ってあげますからね(^▽^;)
関ジャニ∞のリーダーはマルちゃんやと言い張るチーさんの誕生日までに、ソロコン何とかして下さい。←∞にリーダーは居ませんけど

でもテディベアは無いやろな・・・

数珠とかかな・・・


亮ちゃん、茎ワカメでカフェお疲れ様でした。
信子の世話でバタバタしていたので、先程信子が寝てからゆっくり観ました。
すばちゃんの話題出してくれてありがとう^^
もぅめっちゃ男前やん几帳面なすばちゃん^^;

ほんまにな、亮ちゃんはにゅーすと∞掛け持ちで大変やと思うよ。
にゅーすコン参戦して亮ちゃん観てたら涙出るもん。
この子すごいなぁ~って思うもん←母親目線

お母さんの事、ママって言う24歳亮ちゃん。可愛いぞー(´▽`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:47  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

なるようになったぞ


sushi.jpg
ち~らし~♪

すし○郎 じゃないよ(^o^;)

人間やればできるもんや( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  12:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

オオクマ忠義

信子の夜泣きで寝不足な日々ですけどもヽ(;´ω`)ノ

オカンのリピがとまりませーん
徐々にビデオの画像が悪くなってきてマース(TωT)
はやくDVD発売してくれないとアカンよ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ありがとう、オカン。

ほんまに、ほんまに、めっちゃよかった・・・(┬┬_┬┬)
えぇ話やったよぉ・・・。:゚(。ノω\。)゚・
たとえすばちゃんとヒナちゃんがこのドラマに出なかったとしても、観たら絶対泣いてる。。
山Pの『ぶどうの木』の時もハンパなく泣いたけど・・・越えたね。自分的に。
『1リットルの涙』も越えたね。ゴミ箱の中のティッシュの量が。ハンパない。

全米が泣いた。きっと。 ←日本中やろ


こんなえぇドラマに松原かずひろ.を起用して頂いて、ほんまにほんまにありがとうございます。
関テレさんに感謝です。お礼と感想を送ろうと思います。


続きは『ありがとう、オカン』のツボって言うか萌えっていうか・・・

・・・感想です^^;





テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:15  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

はじまるよー(;_;)

お風呂よーし

飲み物よーし

ティッシュよーし

ビデオ録画よーし

バスタオルよーし

心の準備…



あかん…
ドキドキや…(+_+)

EDIT  |  20:59  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

ありがとう。これからもよろしく。

なんだかあっという間に最終日を迎えてしまいました。

歌居たいと言うすばちゃん。毎日のように大好きな音と仲間に囲まれて、幸せ一杯やったんかな?
あの日私が観たすばちゃんは、とても幸せそうに見えて・・・そんなすばちゃんに逢えてとても幸せやったよ。

自分大人になって、夢を叶える事なんてもぅ遠い昔の話やと思っていたりしたけど、すばちゃんの姿観て夢っていつまでも持っていたいし、それを叶えていくためのプロセスって凄く大事なことなんやなって感じた。
迷う事もぶつかる事も遠回りする事も大事。
簡単に掴んだ夢や幸せよりも、いつかきっとと想いながら諦めず掴んだ夢の方がずっともっと幸せなんよね。


すばちゃんの伝えたかった事、少しでも自分も感じることが出来て嬉しかった。

ステージで歌っているの彼らやけど、決して自己満足ではなくて、皆でFFFを作り上げていこうとする姿がすごくあったかくて。


『いつだって本当の事は、音になって何処までも飛べる』

これからも、すばちゃんの想いを、音と一緒に奏でて下さい。
『ONE』の時の寂しさ強さ突き進む感情、それもすばちゃんの想いなんかもしれないけど、今回のLIVEで聴いた歌は、夢や希望、感謝や優しさに溢れていたと思う。
これからも沢山の歌を作って、聴かせてください。


こんなにも一体感を感じることができるLIVEをこれで終わりにするのは勿体無いって思うよ。
FFFのこれから先へと続く夢。
全国ツアー CDデビュー 武道館LIVE ・・・
彼らの歌がいつでも聴けるように。沢山の人に出会えるように。そんな夢、叶う日が来るように。
叶えてあげたい。


公演中、レポ巡りで愛と絆とあたたかい繋がりとありがとうの気持ちをいっぱいいっぱい感じました。
渋谷すばるは間違いないって事も確信しました。
MC頑張ってるけどやっかし下ネタにはしってしまうすばちゃんにキュンとなりました。
やっかし男前でした


FLAT FIVE FLOWERS  お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとう。何度も何度も『ありがとう』を言い続けたいよ。。

また逢える日が来るように・・・それが私の夢です。

ありがとう

そして今夜は『ありがとう、オカン』

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

九死に一生を得たタモステ

夢は無限大の無責任なヒーロー達が、どーしよーもなく男前でキュン死してしまったきこぽんですけども。

責任とって頂きたい。(笑)


初披露から4時間経って、無事三途の川から戻ってまいりました。

やっとこさ落ちついて感想が書けるぜー

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

関ジャニ∞ やっとこさ新曲リリースおめでとー!!!

   『無責任ヒーロー』 って。。。感動した!!

∞らしいタイトルに。。。感動した!ってか毎回期待を裏切らないというか^^;
まったくもって∞らしい。

初全国タイアップおめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆
日テレ系の『SUPERうるぐす』のテーマソングやて♪
よかったなぁ~。感動した!!

これまた予想通りの販売方法で。。感動した(T▽T;)
フカフカにBJにユニット曲のDVDついてたら・・・全部買うしかないでしょ(≧▽≦)
10/29リリースって。。我が家の給料日後って配慮に・・・一番感動した!!

もぅめっちゃ元気出る曲やわ。
ラジオに向かって爆笑してたんですけど。。深夜に^^;
明日チーさんに聴かせたら、きっとサビの部分、ずーーーっと歌ってるで^^;

すばちゃんの声が可愛くって(///∇//)
ヒナちゃんのセリフが好き過ぎて( ´艸`)

サビの部分が頭から抜けませーん。

明日のMステが、益々楽しみやわ~^^

  あしたからも~がんばれーーー!! byすばちゃん

あ~も~。すばちゃん可愛い~

ヨコちょへ・・・ もっかい聴くわな(^∇^)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:38  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

泣いてるからかー鼻炎だからなのかー

『ありがとう、オカン』のHPに台本が載ってて。

  あの数行で涙がとまらんーーー。゚(T^T)゚。

どうしよ・・・
どうしよ・・・

落ち着かんよー(ノДT)
全国ゾーンからレコメンもきかなあかんのに・・・
明日はMステもあるのに・・・

幸也で頭がいっぱいやーー



それにしても・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

風邪っぴきでも・・・

昨夜友達から 「ものまね観てる!?ちょっと早くTVつけてー!!」 って電話があって慌てたきこぽんですけども。

なんやめっちゃ可愛いやーん^^
亮ちゃんにそっくりな4歳の双子ちゃん!!
TVに向かって笑いがとまらんかったわ(≧▽≦)
4歳で今の亮ちゃんにそっくりやなんて~ 将来どうなるん????
前にいいともに出た子なんかな??増刊号見逃してるからわからんけど。

いやぁ~それにしてもこんな双子が家におったら・・・
楽しいやろーなー^^ 焼そば好きなんかなー^^ つれて歩きたいなー^^ 案外毒舌なんかなー^^
裸にジャケット着て「愛以外のなんでもなーい」って躍らせてみたいなー^^


もう直ぐ「ありがとう、オカン」やね。
もぅCM観ただけでうるうるしちゃうんだけど

「幸也」の「幸」は「幸せの幸」やわ。きっと。
「虎太郎」は・・・なんやろ??虎年か??

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
