10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

マイペースは、すばちゃんらしさ。

やすばの更新に嬉しくなりました。

今まで必ずweb見るたびに更新されてないかって確認してたんやけど、完全放置プレイでしたから・・・
忙しいんやろうなぁ~って思いながらも、やっかし淋しかった。
毎週土曜日の更新が楽しみやったんやもん。
だからほんまに久々やった更新が嬉しくって仕方なかった。それも嬉しい言葉が沢山綴られていて。
なんだかすごくご機嫌さんで^^いい感じに毎日を送っているんやなぁ~って思ったらほっこりしました。
いつまでも、すばちゃんの歌を変わらず聴いていたいから、こんな風に先の話をしてくれたら、すばちゃんの進む道が明るく照らされているような気がして。嬉しかった。
フラフラな君にまた逢える日がくるんだ!って思ったら涙出た・・・
すばちゃんのやりたいことが少しずつでも出来る環境を作れるように、これからも変わらず応援していくし。
その声が伝わった事をこうして伝えてくれるすばちゃんの優しさがとっても嬉しいんよ。
ありがとう。


マルちゃんの連載も、毎日更新してくれていて。読むのが楽しみで仕方ないよ。
マルちゃんの毎日にほっこりしながら等身大のマルちゃんを感じています。


昨夜の流星の絆。垂れ目のぬれ煎餅な君にキュンとなったよー。
ロン毛にメガネケミカルウォッシュなジーパンに間違い無くシャツIN。リュックは外せないアイテム。
っていうヲタク泰輔にキュンとなったんじゃなくてー
しーちゃんを見る泰輔の目にキュンキュンしたじゃんかー
えー!!しーちゃんの事そんな風に思ってんのー(((゜д゜;)))
そんな気持ちで今まで一緒に住んでて、よー我慢したなぁ~ ←へんなとこ感心した
犯人の事よりも、泰輔としーちゃんの今後が非常に気になります。←どうもならんやろけど、どうにかなってもいいんじゃないかとへんなとこ期待した
来週も楽しみです


今夜はホンマに久々に高校の同級生と飲み会です^^何年ぶりよ??
そして明日は早朝から激安バスツアーで大阪へ旅立ちます。
娘婿たちょころりに逢いに行ってきます。
ドリカムの歌が頭の中をグルグル
「なんどココへきてたって~♪」・・・地下鉄は苦手です

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

拗ねた時と気合入ってる時にしゃくれる我が子

きこぽんの携帯が壊れたのかと思いました。
レッドの仕業で・・・( ̄_ ̄ i)

あの焦らしプレイは・・・久々な感じで・・・嫌いじゃないですけどσ(^_^;)
そしてきっと放置プレイにもっていくのか・・・??

そうなったら抗議のメールを送るぜ(`∀´)

すばちゃんの文章センスは最高やと思いました。あ~おもろかった( ´艸`)
「今日の君はイケてる。」


続きは、チーさんの 『孫?にも衣装!?』


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

マルちゃんが25ちゃいになりました

マルちゃんへ…


伏し目がちにベースを弾くマルちゃんはとてもとても男前で
テレビの前にいる親子を爆笑させているマルちゃんの誰にも真似出来ない動きは神で
動きを伴う映像では必ず汗をかき
雑誌で見せる静止画のマルちゃんは乙女心をキュンとさせる愛らしさと萌えっとさせるセクスィーさが溢れ
メタボやと言われてもポテチが大好き甘いの大好きは譲れない芯の強さを持っていて
テンション上がって下がってしながらも幸せや喜びを見つけて語り、日々自分探しの旅を楽しんでいるマルちゃん

きこぽんが好きなのは、大山田で歌う『明日』だったり
優しさ溢れる『ホシイモノハ』の声と笑顔だったり
Webで語る追記の言葉達やったり…
マルちゃんは素敵な言葉の種を沢山持ってるんやなぁ~
マルちゃんの言葉にいつも色んな事を感じ、自分の普段TVで見ているマルちゃんを想いながら、君の本当の姿っていったいどんな風なんやろ・・・って思ったりもします。
∞の中で、実は一番謎の男です(苦笑)


25歳 お誕生日おめでとう!!
マルちゃんの1年が幸せに溢れた1年でありますように。


これからも、すばちゃんと素敵な関係でいて下さい^^
お互いの弱さに気付く事ができて、それを自然と支えていてくれる関係が好きです。
二人のテンションがピッタリはまって、誰も邪魔できない二人の可笑しな世界が大好きです(笑)

マルちゃんの笑いと変顔は荒んだ日本を変えるような気がします。


でもな、もうそろそろなんかやってくれないと、我が家のチーさんがグレそうですよ(;´▽`A``

・・・いつかマルちゃんのやりたいことを思いっきり出来る日が来るのを楽しみに待ってるからね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:41  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

チーさんのオ~レンジな学習発表会

「なんで通信録音出来てないのーヽ(`Д´)ノ」ってコンポに向かって怒ってもしゃーないんですけども・・・
最近聞くジャニも電波あんまり良くないしさー
ヒナコンの当落メールは来ないから自分で問い合わせしたしさー
「チケットお取で来ませんでした」ってさー
今日は雨で洗濯モン乾かないしさー
チーさんの髪切ってやったら
「これじゃあ、ちび○るこちゃんやーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言われたしさー
旦那様は自分で散髪して芋洗○係長になってるしさー(夫婦でバカうけ
「頼むからやめて・・・( ̄_ ̄ i)」ってなっちゅに言われてるしさー
思春期の乙女に、こんなオトンはあかんのかなぁ~(汗)めっちゃ似合ってると思うねんけど(あはは)

日曜日はチーさんの学習発表会で。元気になったので無事参加出来ました^^
チーさんの発表は英語。色を英語で発表するんやけど、そりゃもぅ間違い無くオレンジグリーン
ヨカ発音でした
数字を英語で発表するのは「3」を担当してたんやけど、ちゃんと「Three」って発音してた。
オカン的には「さ~んっ」ってアホになってくれたら爆笑やったんやけどなぁ。残念。
笑いが大事やと常に思ってるアホアホオカンです。
ただー、鍵盤ハーモニカの吹き口をおもいっきり奥までくわえているチーさんには爆笑しました。
そりゃ~吹きにくいやろ(;´Д`)ノ
全てひっくるめて100点満点はなまるな発表会でした。よくがんばりました。


続きは、小学校のヲタ友さんとの話

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

こがん寒かったらおえまぁ

お風呂に入って∞やジャニの歌を歌うのが日課な我が家ですけども(^O^)

「後少しの~腹痛(は~らいた)に奥歯噛みしめ続ける~♪」

って歌う子は何処のどいつだい!?

∞の名曲がチーさんの空耳アワーでとんでもない事に(;´д`)
目指しているゴールは…トイレらしいです(・・;)

…どうすればいい?
この子(苦笑)

そんなチーさん今朝から発熱(´Д`)入学してから欠席したこと無かったのにね。
日曜は学習発表会やのにね…
まぁでも部屋覗いたら一人で∞のPV観て( ̄∇ ̄)ニヤッてなってたから大丈夫やんな(^_^;)

EDIT  |  14:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ガチンコ対談

寒くてしもやけになりそうなきこぽんですけども。冬は苦手です。肩がこる。

女性自身の辻さんとすばるBANDの夢の対談!とっても貴重でしたね♪
辻さん家が家族で関ジャニ∞のFANやって言うのは前に読んだけど。その時もビックリしたんよね~
その記事読んだ時、いつかこんな風に繋がればいいなぁって思ってた。

やっかしファンの目線とはまた違った見方をするよね。
とっても奥深い。
同じ様な思いを感じてる人には、素直な気持ちが言えるんよね。
うん。うん。とっても深イィ~話(´∀`)


辻さん曰く「世界でいちばん関ジャニのこと知ってる作家」。これからも関ジャニ∞と繋がってくれて、支えてくれたらうれしいなぁ~
対バンもいいし、プロデュースも是非お願いしたい。等身大の彼らを題材にして本を書いてくれて映画にしてくれてもいいんじゃない!?是非是非おねがいしまーす^^

でもね、バンド名 『変顔』 は・・・ちょっとアカンやろ(苦笑)

マル曰く「変顔は感情というか。内蔵を顔にだすというか。」・・・内臓かよ(苦笑)
『変顔』=感情表現ならば、自分たちの想いを表現するバンド名にしても間違いでは無いか?
でも、やっかしアカンやろ~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:03  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

プレミアム

お天気が悪いと映像が乱れる我が家のBSですけども。


太一君って天才やなって思いました。神がかってる。
やすばの曲がより一層進化した。凄いわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのアレンジに合わせて、歌い方もかえているやすば。
あの抑揚のある歌い方、妖艶な声。あの歌詞にどんぴしゃりやわ~
女目線の歌詞が今までに増して色っぽく聴こえて。

自分、女なんですけど・・・あんな風には歌えない(笑)

まず、あんな色っぽい歌詞も書けないですけど(笑)

甘くしっとりと、でも力強く歌うすばちゃんにヤスの高音のハモリ、コレがまたどんぴしゃり。
もぅ鳥肌立っちゃったよヽ(゜▽、゜)ノ
最優秀歌唱賞と最優秀編曲賞を差し上げようと思いました。

もっと色んな番組で歌って、沢山の人に聴いてもらえたらえぇのになぁ~
こんなジャニもおるんですよって。是非とも彼らの良さを知ってもらいたい。


たっちょんのステージレポ
いやぁ~ ステージでスポット浴びてるたっちょんは男前さんでしたー(萌え)
バタフライの振り付けが好きでね。わたくし。
あの、腕を下の辺でグルグルって回す振りなんですけど←わかり難い
かたりたい.JPなたっちょんは髪も伸びてきて。
源太さん頑張ってるんやろなぁ~(´∀`)
京都は寒いんやろなぁ~(´_`。)って、オカン目線なわたくしでした^^;
それにしても、たっちょんって、下唇あんなに分厚かったっけか??
誰かに噛まれたんか!!!???


そしてそして、ヤス曰く「ドンドン進化!?していっている」無責任ヒーロー♪
今回も楽しませて頂きました^^
歌でこんなに笑える(失礼)元気になれるのって、あんま無いよな~
だから好き。ワッショイ系な∞の歌が好き!


続きに、今回の無責任なツボいきまっしゅょぉ~ (*^~^*)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ぶっちゃけ、宝くじでも当たらへんかな・・・

レコメンの天津横山は、なんだかいけそうな気がしたわけですけども(*≧m≦*)

「寒いときぃ~」 ←言いたくなっただけ(゚レ゚ )
「くびと言われたら乳首と言うぅ~ あるとおもいます」 ←やっかし言ってしまった(゚レ゚ )
そういえばこの前のラジオで、すばちゃんも言うてたな。はやってんやな。
きこぽんも好きやで。エロ詩吟(〃∇〃)

右手でも左手でも指パッチンが出来る人はエロいっていう雑学ネタ。
レコメン夫婦は残念ながら(笑)出来ず…
片手しかできひんヨコちょ「え~・・・俺エロい方がいいわ」 ←なんやそれ
「すばるの聞きたいなぁ」
「パッチーン!パチパチーン!って言うわ(笑)」
うん、うん!めっちゃパッチンパッチンいいそう(*≧m≦*)
そんなレコメン夫妻のすばちゃん愛にほっこりした深夜でした。


ヤスの舞台の振り込め用紙が届いて

籠!? 鶴瓶!? (O.O;)(oo;)

のあの人が浮かんだのは私だけですか?籠に入ってわろてますけど(・・;)(;^_^A

内容がね、気になったので調べてみたら…
なんや凄いわぁ~(~o~)めっちゃめっちゃ観たくなったよ~

殺陣とかやっちゃうの!? どうなの!?
脳内でヤスが刀振り回してる姿が・・・なんやめっちゃ男らしいねん(照)

でも流石なお値段ですわね(おほほ)


そんで今朝から仰天メールが届いてΣ(・ω・ノ)ノ!
うっちーソロコン・・・になるのか!?仲間達と共にコンサートですよ!!
とにかくおめでとう!
あーもーほんまビックリした~ヽ(;´Д`)ノ
ジャニさんサプライズ好きやわ←マル思い出す
新聞の記事読んだんやけど、なんか泣けて泣けて。。嬉しいやらなんやらで。。
うっちーの今後はコレにかかってるって感じやし・・・
ソロかユニットか・・・ジャニさん、どうしたいんやろ(´_`。)
でもな、うっちーが頑張ってきた結果やから。
諦めなかった結果やから。
ほんま、よかったね。うっちー(´∀`)
自分が一番生き生きとしていられる場所が、自分にとって一番カッコいい場所やから。
ずっと強くなった君、大きくなった君を見てみたいなぁ~

きっとな、∞メンも喜んでくれてるよね^^
うっちーの存在は、∞メンを支えて励まして、彼らの進む力になってくれてたんやもんね。
諦めないで進む事の大切さを教えてくれたよね。

この先、どんな結果になるかわからんけど、それでもうっちーの生き生きしている顔を見ることが出来たら・・・
笑顔で笑ってあげよう(^-^)
何事も経験、人生に無駄な事なんて1つも無いんやったね^^

おめでとう!うっちー!!


それにしても大阪年明け、それも正月やし~
どうしようかなぁ・・・
いい加減ご主人様に怒られるかもかもですよ←既に呆れ顔なんやけど(汗)
これでも主婦ですよー
会社が創業以来最悪な状態ですよー
こうなったら・・・大阪に引っ越すか!?鳥○族でバイトするか!?

年末年始、ジャニは大忙しで大繁盛ですな~
冬休みやからジュニアな子達も沢山活動できるモンね^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:17  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ウキウキな すばマル

お布団に入って流星の原作本をを読み、気が付きゃ爆睡していた日々を送っておりました。
きこぽんですけども。

昨夜やっとこさ読破←おせーよ 何時買った??

ドラマ観てからやと泰輔のセリフは亮ちゃんの声やし功兄の声はニノやし。
高山が出てくると、勿論妄想係長の高山久伸の顔が浮かんでくるしヽ(;´Д`)ノ
頭の中で妄想流星の絆が毎晩繰り広げられておりました。

いやまいった、そうくるか!(´Д`;)
率直な感想であります。

ドラマではどんな風に表現されるのか。金曜日が楽しみちゃ~( ´艸`)


そうそう、先日の関ジャニ通信!!
すば&マルのテンションがめっちゃツボやって(≧▽≦)
二人で机叩いて 

テッテテッテテ♪ 「ハッ!」
テッテテッテテ♪ 「オラマッタ!」

なんやこの二人(;´▽`A``
はまる時ピッタリはまる二人やもんね~^^

二人民族っていうユニットらしいねんけど・・・^^;
ウキウキした時に出てくるらしいわ。
今回心理テストやったからウキウキやった様子です。←心理テスト好きなすばちゃん

そんな二人に爆笑しているヨコちょも温かいでー^^

やっかし好きやわ~ラジオの∞( ´艸`)
前に亮ちゃんに電話したレコメン、いまだに聞いてるもん。
すばちゃんの「サウナ行くかッ!?焼肉行くかッ!?」って亮ちゃんに言うお兄ちゃんなすばちゃんがめっちゃ好きやねん
この声、目覚ましにしたいくらい←起きれないとは思うけど^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:10  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ヒナティブ

まだえぇやろうって我慢してきたけど、今日は限界です。。。
ファンヒーターとやらを引っ張り出してきました。
寒いのは苦手です。


ヒナちゃん舞台決定おめでとう^^
一人舞台・・・未定1.5←弐になりきれてないorz

『もし自分が・・・だったら』

「もし、ヒナのツッコミが下手くそやったら」
「もし、ヒナに八重歯が無かったら」
「もし、ヒナのアイドルスマイルが封印されたら」
「もし、ヒナがネガティブやったら」
「もし、ヒナが無口やったら」
「もし、ヒナが関ジャニ∞に居なかったら」

ヒナちゃんじゃなくなるから(ノω・、)

こんな妄想してたら、なんや悲しくなったのでやめます(苦笑)

スポーツ紙の記事読んでめっちゃ気になりましたよ。
どんな内容なのかなぁ~
大阪太郎ちゃんに逢いたいなぁ~
『なるようになるて(´Д`)』精神の村神さんの舞台。
彼の想いを生で感じてみたいものです。

年明け早々、ぐろぶ座とどらましてぃなのね。
未定の為に用意してたんちゃうの??って一瞬脳裏を過った事はヒナちゃんにはナイショ(汗)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:01  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

大切なものは家族です

久々に、レッドのwebが長文で。
携帯の画面をぽちぽちスクロールさせながら・・・
最後の言葉にポッとなり、また最初に戻って読み返す。。

そんな事を繰り返していました



すばちゃんの歌う歌は、すばちゃんのものになる。
あの日聴いたワッハッハーも、まもりたいも、わたし鏡も、∞の曲も、すばちゃんの歌になるから不思議。
誰かの真似じゃなくて。歌ってる以上は彼のものになってしまう。不思議な魅力。


自分を表現するのには色んな手段があると思う。
別に口下手だってそれも個性やし。
そんなん言うても、すばちゃんの言葉にはパワーあるよ。素直な言葉やもん。
元気ももらうし、色んな事にも気付かせてくれるし。
キラキラアイドルで誰にでも愛想振り撒いてなきゃいけないのも事実。そんな世界やもん。
なんやもどかしい気もするけど・・・

でもね、こんな風に語ってくれる人間味溢れるすばちゃんが好きやから。


言葉を音にのせて奏でた時、すばちゃんの魅力は何倍にもなるんよね。


いいやん。それで。
すごくいいやん。
めっちゃいいやん。


本当の自分を表現できる才能を持っているのは、すごく素敵なことやと思います。

大人の世界、思い通りにならない事は沢山。
そんな中でも、渋谷すばるらしい花を咲かせて下さい。

わたしの大切なものは『家族』です。
今日は、娘なっちゅのお誕生日。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

11月生まれのシト

運転中に∞o'clock 聴いてたら、無駄にアクセル踏んでしまうきこぽんですけども。
危ない危ない(><;)
しかし彼らの歌うスピードに着いていけず(´_`。)
口ずさもうとしても歌途中で「うわぁぁぁ」ってなってしまうわけで・・・
「ハーイハイノハイハイハイ♪」って聴けばすばちゃんの歌詞が浮かんでくるわけで・・・
前の∞o'clock と歌詞がごちゃ混ぜ(ノω・、)
また歌詞カード片手にじっくり聴こうかなぁ~
またLIVEで聴きたいなぁ。
でもこれ2008やから来年はもう歌わないんかなぁ??きっと。

「ヒナちゃんはマルちゃん見つけたら本気でパンチするんやなぁ・・・」って、家のチーさんとても残念そうな顔をして言いました。
まるでまるちゃんはいつも叩かれているかのように思ってしまったんやなぁ~
「あれはヒナの愛やから。しょーがない。」ってフォローいれてるオカンもどうかと思うわ。

心配せんでもいっつも叩かれては無いから(たぶん)


そんなマルちゃんと亮ちゃんのお誕生日祝いを昨日いたしました。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

こんな時間に更新したら、何書くやらわからんなる

イントロドンなTV番組で『関風~』かかって誰よりも先に手を挙げて答えたのは、このわたくしですけども。

いやぁ~テンション上がった≧(´▽`)≦

「チャンチャカチャンチャン♪」ってかかるとは思わなかったもんなぁ~

で、回答したのはモト○樹さんで、なんやまたもやテンション上がった~


もぅ知名度バツグンやねー
関ジャニ∞!グングンきてるねー(´0ノ`*)

無責任ヒーローもかなり売れたそうで。いやぁ~よかったよぉ(°∀°)b

これまたポポロのすばちゃんが可愛くって可愛くって←急に話し変わりすぎ??
どんだけ妄想スイッチONしたらええの~

彼女がオンチやったら笑って抱きしめるって^^;
是非ともすばちゃんとカラオケご一緒したい


そうそう、最近『横山裕関倶楽部』を今一度観てるんやけど。。ってチーさんが勝手に観てるからつい側で見てしまうっていうね。
なんぼなんでも車壊れたからって、救急車以外になんかあるやろ(笑)
って、あらためてツッコミ入れた次第です。

あの日きこぽんが恋に落ちた清四郎ちゃんが・・・懐かしかった。。


★いつも拍手ありがとうございます★
なかなかお礼できなくて申し訳ありませんm(_ _ )m
こんなブログでも覗きに来て下さってる方がいること、とても嬉しく思います!
PCに向かっている時は独りですが、この画面の向こうにeighterの輪が繋がっているんだって事が私の支えでもあるし、喜びでもあります。 
ありがとう。

拍手コメ頂いた 『あ○みさん』 続きにお返事書かせて頂きました。
よかったら読んでいって下さいませ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:41  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

亮ちゃんのお誕生日です

亮ちゃんへ


ギター片手に激しく歌うロックな亮ちゃん
たれったれな目で乙女心をキュンとさせる亮ちゃんの笑顔
俳優錦戸亮ちゃん
焼きそば大好きな亮ちゃん
毒舌吐いてる893な亮ちゃん
きれーなおねーさんにテンション上がる亮ちゃん
関ジャニ∞で弾けてる亮ちゃん

男前で役者でクールに見えて実はテンション高めでまだまだ思春期で笑顔の可愛い亮ちゃんは、きこぽんのツボです


24歳お誕生日おめでとう
24歳の1年が、幸せいっぱいの1年になりますように。。


これからも、すばちゃんのいい弟くんでいてね。
亮ちゃんの「すばるくんッ」って言う呼び方が大好きです^^
またすばちゃんに、焼きそば作ってもらってね( ´艸`)


でも一番好きなのは、誰よりも頑張っているのに、それを口に出して言わない君の強さ。


いつまでも、関ジャニ∞のイエローでいてね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

うたばんとMステ

もうすぐうたばんが面白すぎて、期待してたらチイチイが散歩行ったまま帰ってこーへん(T▽T;)
散歩長すぎやん(;´Д`)ノ
「時間ですよ~!」って言いたかった位。
中居くんの『時間ですよ』は懐かしかったけどさ~(その昔SMAP好きやったもんね~)

このまま∞は歌だけで終るのかと一瞬思ったよ。。
呼ばれてないけど歌いに来たのかと思ったよ。。
お宝鑑定もやるなら皆のやってほしかった。結局喋ってないシトも居たし・・・
どこまでも、∞には笑いを求めてしまうんやな~
欲張りかなぁ~^^;


Mステもしょっぱな登場で、慌てたし^^;
「いつトーク??いつ!?o(・_・= ・_・)o」って思ってたら終るし。。
結局最後しか映らなかった見切れてる源太さんやったし(´_`。)
美容院の方々にもっといじってもらいたかったくらい。
それにしても、ビ○ンセって例の物真似の人が登場するかと思ってたよ。(あはは)


だけどあるあるきこぽんのツボ!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:23  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

愛に溢れる言葉は、決して多くを語らなくとも。

辻さんのブログを、ずーっと見つめていました。
なんや嬉しくて、ずっとずっと見つめていました。

そしたら涙が出ました。


すばちゃんの事を分かってくれる大人が居るって事が嬉しかった。
すばちゃんを応援してくれている人が居るって事が嬉しかった。
今はまだ、手探り状態なのかもしれないけど、真っ直ぐな想いを言葉を音にのせてください。
いつか本物と認めてもらえる日が来るように。。

こんな風に、色んな人と出会って、その中で笑っていられるすばちゃんで居て欲しい。
ずっとずっと、音楽を愛する人で居て欲しい。
いつまでも子供の様に無邪気に音と戯れていて欲しい。

すばちゃんらしく。


・・・そんな風に思ったよ。




すばちゃん、辻さんの言葉、読んでくれたかなぁ・・・





自分、∞事の感想も書かずにいるけど。。
どうしても、この気持ちだけは直ぐにでも書いておきたかったんよ。。

嬉しかったんやもん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
