11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

さようなら200∞年

12月が32日まであればいいのに・・・
明日ゴミの日やったらいいのに・・・なんて事を考えているきこぽんです。
今やっとPCの前に座る事が出来ました( ̄▽ ̄)=3
朝からドタバタしっぱなしで(汗)おせち作りは例年より手抜きなのに、なぜかおはぎまで作る始末(苦笑)
昨日から襖の張り替え8枚・・・Oガタンの雑さに見かねて、我が家のABガタンが張り切ってくれましたが、只今19時30分、まだ終ってません
来年に持ち越しやわ(汗)
年越しそばも食べたので、後は台所の片付けと風呂入ってTV観よ(;´▽`A``
例の・・・アレですよ。年越しはもちろん、ねぇ。

「笑ってはいけない新聞社」←コレかよ(笑)

毎年我が家の年越し恒例番組。これを家族で観て、笑って新年を何時の間にか迎えるのが我が家流。

ジャニヲタやと言いながら、このしきたりだけは守らないと。
来年ジャニヲタやらせてもらえないかもしれない訳で(汗)
例の如く、カウコンは元旦に観ます(涙)


200∞年、こうして無事に1年を終える事が出来ました。
本能の赴くまま、未定の旅に旅立つ事が出来た事。
初めて横アリに参戦させてもらったこと。
初めて京セラに参戦したこと。
フラフラな皆に逢えた事。
たっちょんのソロコンに参戦出来た事。

泣いた事も沢山・・・
でもそれ以上に笑ってる事の方が沢山。
∞とeighterの皆様に支えられて、励まされて、沢山の事に気付く事が出来た1年。
忘れたい事もあるけど、その事が私を強くさせてくれたのは事実です。
だから、すべてひっくるめて、いい年やったとしみじみ思います。
eighterさんのあたたかさ、優しさ、強さ・・・全てを感じる事が出来た1年でした。
浮き沈みの激しい自分に、あたたかい言葉を沢山掛けてくださって、本当にありがとうございました
前に進む強さも、生きる力も、みんな心の根っこは同じやから、強くて枯れない花が咲くんだよね。

来年も、こんなスットコドッコイな自分ですが、繋がって下さると嬉しいです。
ほんとに、ほんとに、ありがとう
皆様にとって、2009年が素晴らしい年でありますように


2009年、沢山の枝葉を広げ、両手に抱えきれない程の花を咲かせて下さい。

聴こえてるよ。君の声は。

ありがとうね。すばちゃん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

速報ページをご覧下さい!

関ジャニ∞新曲

『咲いて生きよ』

ヤッターーーーー(≧▽≦)←心からの叫び

タイトルだけで泣ける(TωT)

嬉しすぎて泣ける。゚(T^T)゚。

こんな真面目なタイトル今まであっただろうか・・・(笑)

でもなんかこれも∞らしいタイトルやねo(^-^)o


コレで年末も頑張れる気がする。
2009年も無事に迎えれるような気がする。

2008年は∞の年と言いながら、シングル2枚だったもんね。
アルバムだって、ホントは出す予定だったのに、色んな都合で出せなくなったって通信で言ってたし。

1/3、うるぐすを観よう♪
元旦のレコメンで流してほしいな~

・・・っていつ発売なの????

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

プレミアムなヤス

前記事のポポロすばちゃんの件を読んで、思わず購入してしまったあなたは間違い無くeighterやと思います(笑)>私信

昨夜の少クラプレミアムのヤスは、スーツ姿がなんとも可愛い
女の子みたい( ´艸`)
シャツがヒラヒラやし~(^▽^;)コレ似合うのヤス以外誰がおる??
オサレ番長~かなりツボ(°∀°)b

Jr時代の映像を観て「キモッ∑(゚Д゚)」って(笑)
皆可愛いやん!まだホリの深くない亮ちゃんなんかもぅ~息子にしたい
すばちゃんに至ってはもぅ(///∇//)
ヨコちょはヤンキーやし(;´Д`)ノ
山田ネタ、もぅやらへんのかな・・・また観たいのにな。

ヤスの為に15分も語ってくれた剛さん。
ほんまあったかいわ(´∀`)

それにしても・・・
ヤス・・・
渋谷渋谷って何回言った??

ヤス 「BANDの時は渋谷が歌う訳ですから、渋谷が詩を書く訳ですから、渋谷を彼女のように思うわけですよ。頭の中に渋谷しか居なくて。このメロディー渋谷が歌ったら気持ちいいんやろうなぁとか、渋谷が歌ったら皆が共感して涙するんやろうなぁとかっていう発想で作るんで。」
太一 「そこでメロディーとか変えようとしないの?」
ヤス 「渋谷に任せているんですよ。」
ヤス 「僕のかたちはこうだよって投げて、渋谷がじゃぁ僕の答えはこうだよって返してくるのが歌ってる声やと思うので、それは任せているんです。」
太一 「すごいね。相当安田君にとって、すばるくんは大きな存在になってるんかな。」
ヤス 「歌い手として、そうですね。そういう風にした方が、無限大の可能性により近いかなって。」

太一君絶賛の『desire』
ヤス 「夜中車にギターを積んで1時間半走らせて。真っ暗な中一人でギター弾いて作りました。」
太一 「うわぁ~もぅ気持ち悪いとしか言い様が無い(笑)」
ヤス 「渋谷の事だけしか考えられなかったですね。その時は。」
太一 「凄い曲が出来上がりましたね~」
ヤス 「じゃないとあんな曲出来ませんもんね(笑)」

太一君の褒め言葉が曲作りの励みになったヤス。
もぅすばちゃんに恋してる乙女?彼女と思って作ったから彼氏か(笑)
恋愛も想像力やと思う。どうしたら相手が喜んでくれるかとか。それと同じやね。
すばちゃんがヤスの事を思う気持ちもわかる気がした。
こんなにも真っ直ぐで懸命なヤスの熱い想い。
同じグループで、仲間やけどライバルなわけでしょ。でもね、友情とか絆とか、そんなものを越えてしまった何かがこの二人にはあるんやなって思った。・・・愛だね

この曲は、ホントに艶っぽくて。ドキドキが止まらなくなる曲だもの。
じゃぁすばちゃんは、詞を書くとき何を想像して作ったんかな・・・


関ジャニ∞としては皆で映画とかやってみたいヤス。学園ものとか。←おっさん達は大丈夫か?
個人としては、曲を他のアーティストに提供したいヤス。
子供の為に絵本を作りたいヤス。
色んな才能を持っているヤスやもの。きっと叶う日がくるよ。

太一君への感謝の気持ちが上目線なヤス。
思ったことを上手く伝えられないヤスらしさ(笑)
これからもヤスの余るほどの才能を活かせる場所が存在する事、願ってやみません。


今夜はヒナちゃんが紳助さんの番組に出ますよ~!
女神以来、久々ですわ^^
スーツなアシスタント楽しみ楽しみ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:15  |  ヤス  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

Mステ祭り男前祭り

ポポロのすばちゃんは酷すぎるΣ( ̄◇ ̄*)

って思いながらも、迷い無くお会計終わらせたきこぽんですけども。

すばマニアですから(*v.v)。

なんや変な笛吹きながら「レッドスネークカモーン」って言いそうなΣ\( ̄ー ̄;)
まさに!!インチキ手品師あらわるですよヽ(;´Д`)ノ
スーツな男前やキラキラな男前が沢山載っているなかで。
一際目立つ松原かずひろ.(@_@)
この個性こそが∞らしさなんだな。こんなん好きです。

でもやっかし・・・
ヒゲ無し、帽子無し、サラッサラのショートヘア。。。

そんなすばちゃんが大好物です
キャー言うたわ。何度もキャー(≧▽≦)言うた
やっかしトップバッターな盛り上げ隊長∞
どのジャニよりもジャニらしいキラッキラ衣装。
MステHPでネタバレはしてたんやけど「・・・あの衣装で何歌うねん!?」って考えたよ。
刺客衣装やから刀振り回して踊ったりするのか??
∞o'clock歌って自己紹介するのか??なんてな^^;
そんなんして欲しかったな~2曲位は歌って欲しかったな~

会場を一気に∞色に染めてしまう凄さ。客席の盛り上がりを見てたら凄く嬉しかった。
すばちゃんの笑顔と歌声は間違いないな~
会場を煽る源太なたっちょんも、そんなたっちょんに驚き気味なヨコちょも、なんとかなるヒナも、すばちゃんと寄り添って登場する亮ちゃんも、いきますよーなヤスも、待ち受けがお父さんなマルちゃんも。
やっかし笑顔にしてくれる∞が大好き


歌居たいすばちゃんの歌える場所を用意してくれてありがとう。
すばちゃんよかったね。

PGに電話しようと受話器持って途中までかけて・・・
やっかし無理やもんなって思って途中で切った。
すばちゃんの飛ばしてくれる熱い想いと歌声感じていたら、年末の大掃除もきっとはかどるよ。
今日だってね、Excite!観ながらなっちゅと楽しく掃除したよ。

すばちゃんの居る限り、いつか又逢える時が来るやろうから

すばちゃんの咲かせた花は枯れないから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

こんなにぶら下げてどうする??

クリスマスは靴下を枕元に置かず、履いて寝ている冷え性なきこぽんですけども。
今年もしもやけになりました(T_T)

今日は、母校吹奏楽部の定期演奏会で
コンクールも中国大会止まりなんやけど、心あたたまる演奏会でした
この日で引退する部長の挨拶に胸打たれて涙が溢れて
別にその子の事、知っている訳でもないんやけど。学生の頃を想い出してね。。
学生の頃、夏の暑い日でも近所迷惑になるからと教室の窓を開けて練習する事を許されず、運動部並みに汗だくやった事。
上手く演奏が出来ず、先生に「出来んのやったら出て行け」って怒鳴られた事。
殆ど休み無く、部活だった日々。
朝練→授業→午後練→23時までアルバイト→その日録画したTV鑑賞→朝練・・・
今思えば、何処にこんな体力があったのだろうかと思うくらい(笑)
この部に入りたくて高校決めたんやもんね。ただ楽器を演奏するのが好きやったから続いたんかな。
高校3年間で得たものは大きくて。今でも続いている同級生との繋がりは宝です


会場行くのに久々岡山の街をぶらっと歩いてビックら仰天したのはコレ↓

NEWSPOP.jpg

岡山ではきっと多分一番賑やかな商店街なんやけど←平日の昼間は人が余り居ませんが
入って直ぐ目に飛び込んできて。
「キャー亮ちゃんやーん」言うたわ~

なんや凄い事になっとるから↓
NEWSPOP2.jpg

ズラーーーッとにゅ~すやもん!
振り返ってもにゅ~すやもん!
両サイドもにゅ~すやもん!
どないなっとる!?岡山って!?なんで!?みたいな(笑)
∞やったら・・・鼻血でるな。
学ラン着て「うまく!太く!大きく!」みたいな(笑)
・・・華やかなイメージとは、ちと違うな~(苦笑)


夜な夜な友達と捕獲作戦計画中
つーママ!今夜あたり行きますか!?(嘘)>私信

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

日本代表も夢じゃないよ

朝からズームでヒナちゃん見つけてテンション上がったきこぽんですけども。
がっついて見てない時、ひょこっと∞メンが登場すると無駄にテンション上がるわ(°∀°)b
TVに向かって指差しながらいったい何回ヒナヒナ言うたやろうか?←一人ちゃうよ!なっちゅ居ったからね(汗)
最近太一君とフットサルやってるって聞いてて、太一君のwebにもちょいちょい登場していた村上さんでしたけど。
この為だったんだね!元旦OAの「TOKIO☆ドリームチャレンジ」に出ちゃうなんて( ´艸`)
元旦の楽しみが増えて嬉しいちゃ≧(´▽`)≦


気が付きゃ今日はクリスバルイブ
煙突の無い我が家でも、いちようサンタは来る予定。
残念ながらチーさんの欲しいものとは全く違うものをご用意致しました(^▽^;)
今流行りのパン作りが出来るおもちゃです。
ア○ゾンさんでバーゲンやってたので(笑)プレゼント包装お願いしたら、綺麗に包んでくれてるんやけど、ちゃっかし「ア○ゾン」って印刷されてる包装紙・・・
夢、無さ過ぎ。(´д`lll)
おもちゃ以外にも、パン作りの材料用意しなきゃ~
肝心な我が家のオーブンが使えるかどうか・・・
コレ使えなかったら、予想外の出費ですよ( ̄ー ̄;

サンタさん、よかったらきこぽんの枕もとに最新型のオーブンレンジを・・・


今夜は毎年恒例のDVD鑑賞しようかな。
ツッコミ出来ない変態様、鼻の皮剥けた人、Bガタン・・・
キラッキラピンク王子のいる関ジャニ∞

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:56  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

君はいつだって一人じゃないのさ

うっちーと仲間達のLIVEが始まりまして。
もぅ始まってから3日過ぎてるんやけど^^;

うっちーの事を今までずっと応援し続けていたファンの人達の感激具合を見ていて、感動してしまったきこぽんです。

よかったね。ほんとに(´∀`)

沢山の涙は喜びの涙で。
沢山の笑顔は幸せの笑顔で。
そんな皆に囲まれて、ピンク王子はキラッキラに輝いているんだね。
相変わらずの天然っぷりもご健在で。安心しました(笑)


こんなに温かくて素敵なLIVEに参戦出来ないのがちょっと悔しいから、スクラッチ買ってみたものの、200円しか当たらず参戦費用の足しにもならず(´・ω・`)
どーしたらご主人様の目を盗んで参戦できるやろう・・・と考えては見たものの( ̄_ ̄ i)
私の中にもおった天使の声が聞こえてくるのでね(^_^;)
そんな後ろめたい気持ちで参戦しても心の底から楽しめないような気もするし←って言いながらも春コンはナイショで参戦したやーん(苦笑)

年明け大阪やね♪

とりあえず正月、奈良の実家に帰るときに大阪にポテンと私を落としてくれないかなぁ~(^▽^;)なんてご主人様に言ってはみたけど

「なにを訳のわからんことを言うてるんですか・・・( ̄ー ̄;」

と言われてしまいました(汗)
そのとおりでごーざーいーまーすー(´_`。)

うっちー。地元大阪も頑張ってね。
お兄ちゃん達は今も昔も何も変わってないんよね。
私の知らないところで、ずっと繋がっていた8人。

友情、真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち。

ホントに素敵な仲間やと思います。



∞と皆の為に書いたうっちーの歌。聴いてみたいなぁ~(´∀`)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:21  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

Rock好きなヤツいっぱいおるやろ~

PCのモニタをご主人様にナイショで買いました。

いやぁ~めっちゃ綺麗に見えるわ~
今まで15インチ位の小さいやつやったから19インチに変わってめっちゃデカく感じます
目が悪くなりそう

いつご主人様が気付くか・・・
何て言うか・・・

楽しみです←なぜ??


それにしても元旦に
『Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE』って。。
出演・・・FiVe、Question? 他…

他・・・

他って誰??

誰???


だーれーやーーー!!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:35  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ありがとう、幸也。

ちょっと!!
ちょっと!!!奥さん!!!

ありがとうオカンが・・・

DVD化ですよ!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ヤッタ━━━(≧▽≦)━━━!!!!!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいо(ж>▽<)y ☆

特典映像なんだろね~( ´艸`)
『幸也の子育て奮闘記』かなぁ~≧(´▽`)≦
『新米虎太先生の保育園日記』かなぁ~(;´▽`A``
発売2ヶ月先やけど、DVD抱きしめて頬擦りしてる自分が見えたわ←妄想

レンジャーも18時に見たら更新してなくって(iДi)
何かあったのかと思って・・・
旦那の帰りが遅い事よりも心配しちゃったじゃんかーヽ(;´Д`)ノ

でもね、今週のすこぶるご機嫌な様子のすばちゃん
もぅ~焦らすなよぉぉぉぉヽ(;´ω`)ノ
待ちくたびれて首長族くらい首長くなったやん←大袈裟

マルチーズ(予測変換)も書いててくれたけど、夢の国に行ったんやね
ずばちゃんさ、なんとかマウンテンに乗った時って、どんな顔になってるんやろね(笑)

結構酷い???
そりゃもぅ酷い???(笑)

トラさんの帽子被ってるすばちゃん

リアルにヒゲ生えてるもんね(苦笑)
あーーもーーかーわーいーいー(´∀`)
見た目インチキ手品師かもやけど(笑)夢の国ならそれもアリやろ(・∀・)

ほんまに楽しそうで。
すばちゃんの笑ってる日々を思うだけで、こっちも嬉しくなります
幸せやなぁ~
でもな、しょーたにハートマークつこてるすばちゃんがはがゆいぜ・・・


LIKEじゃなくてLOVEなんだーーー
いえす! ふぉーりんらぶやでーー
すばちゃん(///∇//)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:36  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

1億3000万人eighterだったらすごくね?

先週の土曜日から仕事に行っていないきこぽんですけども。
5連休です( ̄ー ̄;
チーさんが熱出して。風邪、流行ってますから。手洗いうがいで風邪は引かずに押していかなダメやなと思うワケです。


昨夜のベストアーティスト2008ですけど。
久々の生∞!しょっぱな登場にビックリ( ̄0 ̄;ノ
最近トップバッターってのが多いよねー。盛り上がる曲やからテンション上げるにはもってこいなんかなぁ~。
いろはのPV流れて♪後でカツンのPVとか観てたら切なくなったけど(涙)
30、40代の女性の支持が多いようで^^大人の女性の心、鷲掴みですもん。
ヨコちょ旅行に行った言うから、又どっかいったのかと思ったら例の中国旅行の話で。

以前ガイドに載ってた、前日のお寿司があたって極限状態のすばちゃんの写真(((( ;°Д°))))

「怖いですね・・・」←そう思うわな(苦笑)

1億3000万人が観てるかも分からんのに・・・

この写真・・・みせてもえぇの??

すばマニアには堪らないオフショットやけどね(;´▽`A``
全国ネットですばちゃんマイク持って喋ってるって事が嬉しかったりする( ´艸`)
エドさんのフリに苦笑いなすばちゃんヽ(;´ω`)ノ
「そんなん言われても俺ムリやで・・・上手い事絡めへん・・・」って心の声が聞こえた気がした(笑)
歌行く前、エドさんに頭下げてたすばちゃんが男前やったよ^^

亮ちゃん、テンション高いと観てるこっちは必要以上にテンション上がってしまうという現象が起こるんやけど・・・昨夜はちょっと・・・普通やったね
すばちゃんと顔見合わせて歌う時、二人笑顔で。なんかそんな事でも嬉しくなるというかホッとするというか。。
髪切ってる亮ちゃんにキュンとしました
オサレなパーマネントのヨコちょは面白かったですよ( ´艸`)
あの必死な感じで先輩に絡んでいく姿は、きっと幾つになっても変わらないだろうな~と思いました。
kinki兄さん、縦山さんのパーマネント、やり直す為にお年玉をあげて下さい(笑)

すばちゃんやヒナのヒゲもやけど、見てて思った。
「痩せたら太れ~。太ったら痩せろ~。髪切ったらのばせ~・・・どうしたらえぇねん
以前レコメンコンビが言ってたなぁと。
確かに・・・。思うようにやったらえぇんよ。でもちょいちょい言うけどな(σ・∀・)σ

こんな感じでふざけてますけど←ふざけてない!?
やっかし笑顔いっぱい貰える彼らの姿と歌は、間違いないよね
この不況の中、彼らの姿で元気貰って世の中が明るくなればいいのにね。
あえてこんな風にふざけてるグループがあってもいいと思う(ふざけてない!?)
おっとこまえな∞も、笑っちゃう∞も、どちらも持っているのが彼らのよさやもんね。


終った後に友達から電話掛かってきて。
「30代女性の応援メッセージって、だち子ちゃうよね!?」←だち子ってリアルきこぽんのあだ名やけど。
残念ですけど違いますから(汗)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:51  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

カラオケに∞のPVを入れてください!

週末職場の忘年会で、日曜早朝4時に帰宅しました(^▽^;)
6時間カラオケ~♪朝3時にラーメン食べる~・・・毎年の事ながら年々しんどくなってきました(汗)
次の日は間違い無く筋肉痛やし
カラオケで曲始まるとスイッチが入ってしまう、人間フラワーロック←知らんか!? な、きこぽんです(笑)
踊りすぎました。狂いすぎました。毎年ですけど(苦笑)
膝に青あざが出来てて。。なんでやろ??って考えたら、『仮面舞踏会』で踊った時か・・・と思い出し(´_`。)
無責任を一人で踊り狂い歌うと倒れそうになる事がわかり・・・
歳を考えなきゃいかんなぁ~と反省してはみるものの、きっと来年もこの調子で一人踊り狂っているのだろうなと思う次第です(職場の皆様こんな私を許して~


今日はガイドの発売日で。
表紙が∞なんですけどーー


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:50  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

きこさんの大阪みやげ

めちゃめちゃ久々、∞が夢に出てきました(´∀`)

すばちゃん以外・・・(ほんますばちゃんは滅多に夢に出てこない)

内容は、あんまり覚えてないんやけど( ̄ー ̄;
でも、朝起きたらリアルに鼻血出てましたから。自分。(/ω\)
いい夢だったに違いないと思っていますけども(笑)

2週続けて大阪日帰りドタバタ旅行に行ったので、記念の写真を載せようかと。
きっと、もぅ暫く大阪に行く事は無いと思うのでね。。
信子のお世話もあるし、暫くは自宅謹慎ですわ(涙)

では続きから・・・
きこぽんの大阪参戦記


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

にっちもさっちもどうにもブルドック

どうも、久々にPCに向かっている若干お疲れ気味なきこぽんですけども

ちょっと、聞いて下さい。←誰に言うてる


我が家のお風呂掃除の担当さんは娘なっちゅなんですけど
昨日はきこぽんが張り切って掃除したわけですよ

そしたらですよ


浴槽に何か浮いてるんですよ


何??


人間、その時一瞬考えるんです

コレは何だろう?・・・と

とっさの判断力に欠けるんです



携帯やんかいさーーー ( ̄□ ̄;)


きこぽんの大事な携帯

想い出が詰まっている携帯


水没だぜ




それでは



ジャンケン


     

       


を出した人は、パーカーのポケットに携帯を入れてるとトイレに落としちゃうかもよ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

関Jrユニットコン松竹座 BOYS室3兄弟他 12/7 ①部 

こんばんわんつー。
今年もノミネートされる事もなく終ってしまった流行語大賞ですけども。来年こそは狙っていきたいなと思うわけですけども。

今朝から足が・・・筋肉痛です(TωT)
恋をするなら御堂筋を猛ダッシュしましたから(=◇=;)
ろろみちゃんを追いかけぇ~戎橋ぃ~
心斎橋で、開演まで後15分(((( ;°Д°)))) 席についたら開演のブザーが鳴りました(-。-;)
いやぁ~夏コンばりに汗だくやったねー
開演中も無駄にはっちゃけて汗かき過ぎやったねー

今回2階席最後列って言っても7列しか無いけど。ど真中でね、いい眺めやったねー(o^-')b
後ろ気にせずはっちゃけれたし^^

ではでは続きから・・・
今回レポする予定は殆どなかったのですが、思い出程度に私的感想を。
99%オカン目線です。長くなりました(いつものことですけど^^;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

やすばプロジェクト

なんぼたっちょんが、エコプロジェクトで「暖房はつけません。僕の寒さ対策は寒くないって思う事です。」って言うても・・・

寒いんじゃーーー(ノ◇≦。)

朝起きて雪降ってたらどうしよ。。
冬は雪女ですから。きこぽん。
明日←もう今日やけど
松竹座行くのにーー!
大智に逢いにいくぜー
オカン一人で2週続けて大阪の旅。これでも主婦です。すみませんm(_ _ )m

今夜の聞くジャニ やすば
雑音をバックミュージックに、なんとか声は聴けた

春コンからはじまったやすばプロジェクトが着々と進みつつあるようで。
ホントに音好きな二人やわ♪
詩を書き終った時が一番スッキリするすばちゃん。
「ビール一口目より気持ちいい」←爽快やね~すばちゃん!
desireという素晴らしくいい曲が出来ましたので、ぜひ来年もやすばプロジェクト続けていけたらいいなと。
これからもやすばで、ジャンルにこだわらず、地道に二人で色んな曲を作っていきたいと。
何にも縛られず、自然なままに、新鮮なままに聴いてほしいと。
いつか二人の曲が沢山出来たら、二人でLIVEも出来るやろうし。
そんな風に語る音好きな二人にほっこりしました^^


すばちゃんの声にヤスの声がのっかったら。。凄く素敵なハーモニーになるんよね♪
二人やから出来る曲。テゴマスみたいに「ヤスバル」ってやればえぇのに ←ここは「やすば」でええか!?

ヤスの舞台『カゴツルベ』の話
「つるべ役で出ます」
ヤスは籠の役で。
「籠、持っとってくれたらえぇから。」←主演・・・??
さらーーっとおもろい事言うすばちゃんが好きです^^

エンディング
「∞o'clock、聴きながらお別れです~」
ヤスーーーー!!!
フカフカかかっとるでーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
なんでだ???
我が家だけですか?????
電波障害かなぁ・・・( ̄_ ̄ i)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:36  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

やすばとレンジャー

バタバタと師走次郎的な感じになってまいりました。
お陰でレコメン全国ゾーンまで起きてる事が出来ない
テンプレ、昨年好評だった(と勝手に思っている)クリスバルバージョンに模様替えです。
真っ赤けです。我が家のモニター未だに修理出来てないので、必要以上に真っ赤け

大阪の旅の写真やら、恒例となったヲタ会の事や、∞を出し惜しみしすぎな歌謡祭の事やコメントのお返事などなど書きたいことは多々あるのですが・・・

ちょっとだけすばちゃんの事、つぶやきます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:00  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

大倉忠義ソロコン2008 11/30オーラスその②

演出コーナーのたっちょん。源太さんの殺陣はめっちゃ男前で
来年からOAされる必殺が楽しみで仕方ないです^^
ジェームスはづらがちょっと酷すぎてリーゼントの前髪先端が眉間程まであるという。。
その姿、なんとも可笑しなたっちょんでした
ギターの弾き語りもとってもお上手で。器用やなぁ~と感心しきりでした。
それに彼の歌声がとっても優しく、切なく、心に響く歌声でした。

では続きから・・・
椿君と文ちゃんの『クイズタダオネア』←なんだそれ!?



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:34  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

大倉忠義ソロコン2008 11/30 オーラスその①

LIVE参戦するたびに思います。
絶対にわすれまいと・・・
しかーし、無常にも記憶と言う装置は限界があって、特にきこぽんの記憶装置はポンコツ野郎。
TVのように録画も出来ず、後でゆっくり楽しみましょ~なんて事ができない現実。
だからこそこの貴重な1回、一緒に感じられる空気や声、音を大切に想い、しっかりと自分の目とハートに焼き付けようと思い参戦しようと心掛けてます。
・・・でもやっかしぶっとんじゃうんよね^^;
冷静には見れるわけもなく、テンションおかしいことになってますから(汗)
忘れないうちに書いとかんと。ここは自分の記録部屋ですから。

では、きこぽん的オオクマコン参戦記録でございます。


会場の周りには、オオクマちゃんを抱えた乙女達がぎょうさんおりました。
Myオオクマちゃんの衣装を着せ替えて持参していたり、帽子被せていたり。
これがまた可愛い
ここはオオクマ牧場かよって位オオクマちゃんがおりました。
なんとも可愛い
会場に入ると飛び込んできたのはドラムに座ってるオオクマちゃん
オオクマドラム これがまた可愛すぎる
たっちょんの大切なドラムを目にして目頭が熱くなってしまいました。

会場は狭っΣ(・ω・ノ)ノ!
地元の文化会館より狭いんとちゃう??ってくらい狭っ!
1階の後ろ寄り端っこ席でしたけどよく見えます

ではでは続きから、
セトリと共に、たっちょんの自称8割愚痴MCをきこぽん的ニュアンスで・・・
今回のLIVE、コンセプトは『蝶が旅してる』らしいです^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:57  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

たっちょんはアイドルやった♪

たっちょんソロコン千秋楽!お疲れ様でした^^

土曜の夜は飲み会で家に帰ってから洗濯やらなんやら終らせ2時に寝て、3時間後には起きなきゃならないという・・・
睡眠不足で目の下にオオクマを連れての参戦でしたが、朝から大阪の街を冒険し、美味いものを堪能し、幸也を探し、若干迷子になりながらもブラバに行けました。

ソロコンのたっちょんは、キラキラやったりズッコケやったり^^;
終始乙女心をキュンキュンさせるたっちょんでした
なっちゅのテンションがMAXに達し、会場に入ったとたんそーとーてんぱってました(笑)
今まであんななっちゅ見た事無い。
反対に今日のオカンは余裕です
でも思った。我が娘、自分がフラフラ参戦したときと同じことになっとるなと^^;
なっちゅの嬉しさも感激具合も、オカンには十分理解できたし、オオクマタオルをびしょびしょにさせて泣いているなっちゅ見てたら・・・たっちょん愛されてるんやなぁ~はよ嫁にもろうてくれ。と目頭が熱くなりました。

OP1曲目登場で、オカンも泣いてしまいました。
結局オカンも隣で泣いておりました。
ドラムを体全部で演奏する彼の姿に「∞の最強ドラマーや」と・・・今思い出しても泣けます。
涙腺が非常に弱い親子です。

ズボンが破れても、ズラが似合わなくても、Jrにからみずらい先輩でも、女の子体質でも、マザコンでもまったく問題ないし、むしろその事全てが愛しいたっちょん。
3時間という時間の中には、たっちょんの全てが込められていたのかなぁと。
自分的に、たっちょんの姿が新鮮で刺激的で。
とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。
親子で好きな事を語り合い、共感し、楽しい時間を共有出来た事。親としても、とても幸せで有意義な時間でした。

たっちょんありがとうね。

はよ嫁にもろうてくれや。

もうちょっと詳しい感想は、また書きます。
では、仕事いってきー

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:06  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
