12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

複雑ですが…嬉し泣きです

仕事人たっちょんにドキドキしたタモステでしたけども。←オカン目線^^;

それどころじゃなくて←失礼

私的に・・・ドキドキが止まらなくなってしまって(°Д°;≡°Д°;)

どうしましょ・・・
このドキドキ・・・
久々です。。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:20  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

SR=エイトレンジャー

30キロの米袋を抱きかかえて、精米所に運んで・・・
あまりの重さに、米袋をドスンッと下ろしたら・・・
袋が破れて玄米がドヒャーッと流れ出てきたわけですけども。。(=◇=;)

精米所で泣いたのは初めてです。(´д`lll)

大事な大事なお米ちゃん。。たっちょんの大好きなお米ちゃん←ごはんか
チーさんと、何とか掻き集めて、泣きながらSR(スーパーレンジャー)ご主人様に電話して何とかなりました

そんなヒナちゃんの誕生日でした。。きっと忘れません(_ _。)


今夜は『歌おに』第2話です。
予告で観た、どじょう山隆平君の妙な踊り( ´艸`)
お友達のブログで読んだ数々の素晴らしい感想(´∀`)
楽しみちゃ~^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

今日はヒナちゃんのお誕生日

ポジティブ先生村上信五様

ヒナちゃんの前向きな言葉にいつも救われます。

「大丈夫やて」
「なるようになるて」
「笑ろうとったらえぇねん」

昔は「なるようになる」って言葉が嫌いやった。
我が家のABガタンの口癖でもあって…
「なるようになるって…そんな簡単に言うなや」って思ってた。。
「軽い言葉や…」って思ってたけど。。
「なるようになる」って言うまでのプロセスが大事やって事、なんよね。
やっただけの事が後になって表れる。諦めの言葉じゃない。
それが「成るようになる」って言葉なんかな。
今では、自分が後悔しない為のおまじないみたいになってます。

そんなヒナちゃんの前向きなところ
右手が命なとこ
八重歯が伸びるとこ
アイドルスマイル炸裂するとこ
財布を開けたら32階立てのビルがでてくるとこ(笑)
ゴリラと言われるとこ(笑)
欠点を個性に変えていくとこ

∞の皆はヒナちゃんのツッコミを待っているから、自由にできるんかな。
∞のオカン、ヒナちゃん。
どうぞこれからも、素早いツッコミ、よろしくお願いします。

舞台、東京公演お疲れ様でした。
次は地元大阪。
高槻の星頑張って下さいませ^^

27歳の一年間がヒナちゃんにとって、素敵な一年になりますように

『浪花やで!09』完成おめでとう♪最高の歌声をありがとう(笑涙)
大阪太郎ちゃん大好き

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:07  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ゆっくり温泉でも行きたいなぁ

『ほんまに関ジャニ∞』を買い、∞カレンダーと仕事人CDとおかんDVDの予約を一度にやってしまえば、どう考えてもeighterと思われてしまうやろ。と思ったわけですけども
もしくは、「子供にお使い頼まれて仕方なく来ているオカンか…大変やなぁ(笑)」と思われたか(苦笑)

別にどっちでもえぇんですけどもぅ慣れましたから。
本屋でヲタ誌を学生さんの隣で立ち読みする事にも全く抵抗ありませんし。
ジャニカレンダーのチラシを持って帰る事もお安い御用ですし。


今週のガイド、すばちゃんが可愛すぎて27ちゃいには見えない可愛さ
この企画がとても嬉しかった為、観光協会会長便りを、思わず音読してしまいました←チーさんに読み聞かせ
楽しそうに笑ってお仕事しているすばちゃんの姿が、益々カレンダーの出来具合を期待させてしまいます( ´艸`)
髭も剃ってるしね(笑)
特別付録に『すばちゃんと一泊二日慰安旅行券』がついてたらどうしよう(///∇//)
・・・LOVE妄想は止まらないわけで(〃∇〃)
マジで心と体を癒していただきたい(´∀`)

ポポロの∞は真っ白で…こんな∞も新鮮です←どんな∞に慣れているのか(笑)
でもな、でもな…髭…(_ _。)←これ以上は言わないでおこう
結婚指輪は「買って」とは言わないし、結婚式は古着でえぇし、新婚旅行は辿り着くのに1週間位かかりそうな、めっちゃ遠くの国でも全然かまわんし、子供は何人でも頑張るし(汗)
・・・ここにおるやん。すばちゃんの理想にピッタリのシトが(//・_・//)
どうよ。
アカンか??(^▽^;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:27  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

斉藤守に守られたい乙女

猫の着ぐるみが日本一似合う男やと思ってしまったわけですけども。
守くん可愛すぎるやろ( ´艸`)

既に4回、いや、私の知らない間にそれ以上リピっているマル担チーさんですが^^;

乙女心を鷲掴みされています (´∀`) ←マルちゃんを観る顔はこんな感じ^^;
マルちゃんを「かわいいッ(〃∇〃)」って言う時の声は…正しく乙女です(リアルに小学生)
OPのキャスト紹介の部分、マルちゃんばかり巻き戻して観ています^^;
このマルちゃんが堪らなく好きなようです

マルちゃんの優しい声がめっちゃ好き
ふざけていない(失礼)役者マルちゃんの姿は、子供に愛される『歌のおにいさん』←まだゆかいな仲間やけど
我が子は、守君愛しちゃってますもん

ドラマの内容も面白いだけでなく、なんだか考えさせられる部分もあって。
ちょっとほろっときてしまった涙腺が弱いオカンです(´_`。)
深夜枠なんて勿体無いドラマ。。家族でほっこり観る事の出来るとってもよかドラマやと思います。

昨日の朝、田舎道を一人「ねーこはコタツでマルくなるぅ~♪」って大きな声で歌いながら登校しているチーさんが、堪らなく可愛いと思った親バカきこぽんでした。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:04  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

マル担乙女の恋心

最近、我が家のチーさんが「何で?どういう意味?」と質問してくるので説明に困っているわけですけども

「夜這いってどういう意味?」・・・( ̄□ ̄;)何処でそんな言葉覚えたんや??
「ほんまに関ジャニ∞に書いてあったもん(‐^▽^‐)」・・・( ̄Д ̄;;確かにあったな。。
国語の教科書よりも完璧に読む事ができるチーの愛読書(苦笑)
特に3巻がお気に入りらしい^^;4巻の天使な亮ちゃんも( ´艸`)←オカンもコレ好き
この漫画を読ませるオカンもどうかと思うけども(汗)
読みながらひっくり返って笑ろうてるチーさんと、漫画のツボを語るのも楽しかったり、嬉しかったり
・・・ラジバ・・・(やめよ

そんなチーさんが、マルちゃんがドラマ出るって知ってから、目をキラキラ輝かせて某動画サイトで番宣を観て、学校行く前にWSで観て、TV誌の着ぐるみマルちゃんにキャー(≧▽≦)ってなって、指折り数えて待っていた『歌のおにいさん』が岡山では今夜から始まります!
0時45分からなんて、もちろんチーさんは夢の中。。Zzz…(*´?`*)。o○

今回はきっと大丈夫。だよね?
自転車少年記の時みたいにテーブルの下で座布団かぶって隠れて観なくても大丈夫だと思うし←マルちゃんのチュウシーンが耐えられない乙女の為

明日はちょっと早起きして、一緒に守君観ようね^^

チーさんの反応が、楽しみで仕方ないオカンでした(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

徹子の部屋

1時間前に話した事が分からなくなってきているばあちゃんに、思わず涙が出てしまったリアルきこぽんですけども。

1日が過ぎるのって早いよね~。もぅ明日っから月曜日やん(´_`。)
徹子の部屋も、もぅ2日前のはなし…
久々に平日昼間の番組録画したら、CMがおもいっきり主婦向け(笑)
なんか新鮮でした(あはは)

そんな時間帯に関ジャニ∞が登場するなんて。ねぇ。
最初情報聞いた時「全員出たら大変な事になるんちゃうの!?」って思ったら3人やって。
だよねー。番宣だよねー。

たっちょんを挟んで座ってる保護者なヨコヒナが、たっちょんの話に「うんうん。そうか~。」って頷く姿。
・・・誰の番組やねん(笑)ってツッコんだよ。
とってもツッコミ所満載な番組でした←私的に(笑)

続きは、きこぽんがツッコミしたポイント

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:21  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

みんなの声

誰か一人、周りと違う事を始めたら、不安とか疑問とか…色んな事を考える場合がある。

ねぇ、どう思う?って聞かれたけど、自分にはそんな思いがなかったから、え??って感じで。
上手い事答える事もできんかった。

すばちゃんも書いてたけど、色んな考え方捉え方があって当然。
良いも悪いも、思う事は違って当たり前やし。
そんな声に対して、正面から答えてくれている。ほんますばちゃんらしい。

フラフラの時に言っていた事
「関ジャニ∞があるから、今の俺がある。だから、関ジャニ∞でももっと頑張っていかなあかんと思うし。」
その言葉が自分の頭の中にずっとあるから、不安とかそんなに感じなかったんよね。
すばちゃんのやりたい事が、少しずつでも出来る様になった今が、とても嬉しかったし。

以前のwebで、答えを求めて悩んだことの答えが、今回のレンジャーなんかな。
なんかふっきれた感があって、生き方に余裕さえもみえたような気がする。
とてもフラットな感じ。
人として産まれてきた以上、必ず誰かと向き合って生きていかなきゃだめやし、ぶつかる事も悩む事もあって当然の事。
ましてアイドルという職業柄、自分の気持ちだけで生きていくのは簡単ではないよね。
これからも、壁にぶつかって悩む事も沢山あると思うけど。それは無駄じゃないって事も、すばちゃんはわかってるんだよね。


すばちゃんだけやなくて、それぞれの場所で、色んな人と笑っている皆で居て欲しいな。
役者として演じる姿も、色んな人と絡んでトークの幅を広げる事も、自分の好きな音楽と向き合っている事も、恋をする事も、全てに無駄はないから。
そんな皆が∞として集まった時、無限大の可能性を発揮するんだよね。
関ジャニ∞として笑ったり歌ったり、皆とわちゃわちゃやってるすばちゃんの姿も、そんなすばちゃんの周りを囲んでいてくれる∞の皆も、ROCKな仲間と歌ってるすばちゃんの姿も、ずっと見ていきたいと思うよ。
ドラマに出るマルちゃんを心配したり、忙しい亮ちゃんを気遣ったり、各々忙しい中ソロコンに足を運んでいたり…個々の活動を支えているメンバーの絆はとってもあったかいよね。



誰かに決められて進む道で後悔するよりも、自分の決めた道に揺ぎ無い誇りを持てることが自分らしさ。

見えないところで努力した人に咲く花は、誰も見た事の無い花が咲く。
自分を信じて進んだ道の先に、渋谷すばるにしか咲かせる事の出来ない花が咲きますように。


信じているものは、自分自身なんだよね。すばちゃん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:34  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

必殺技は萌えビーム

特技は『道に迷う事』です。
それでもどうにか目的地に辿り着けた自分を褒めたいと思ったわけですけども。

今日は、たいちゃんとヲタ会&ヒナちゃんのちょっと早いお誕生会で
素敵なケーキを用意してくれて(≡^∇^≡)
ヒナケーキ

「めっちゃ美味しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って食べてたら、「ハッピーバースデー♪も歌ってないやん(^▽^;)」って…たいちゃんのツッコミが(汗)

ゴメンネ、ヒナちゃん
でも、今日はヒナちゃんの話題満載やったから許してな~(苦笑)
ヒナちゃん舞台の話からヒナちゃんの将来についてまで語るeighter2人(笑)
先週のラジオのくだりから、結婚して子供も出来たら家族でTVに出て…
家族で楽しむ激安旅行ツアー番組とか…
アイドルの枠を超えて、タレント・・・いや、むしろ芸人。
ジャニーズにそんな新しい風を吹かせてくれるのは、きっと彼なんじゃないかとか(笑)
そんな事を思ったわけですよ^^;

今月号のポ○トのすばヒナ2ショットが堪らなく男前で(///∇//)
付録のポスターなんて上半身裸∞やから←ち○びは写って無いけども
久々じゃない??こんな男前ポスター付いてるの←失礼
えぇ大人が2人、「キャーー(≧▽≦)」なりました(笑)
はみだしの白目すばちゃんに爆笑し、BOAOの亮ちゃんを今一度見て興奮し、ドラまる山守君に「か~わ~い~い~」ってなるえぇ大人2人(笑)
そんな萌え萌えな時間が堪らなく幸せやと感じた今日でした

また遊んでくださいね^^なっちゅも楽しみにしてま~す>私信
例の今月号のヒナち○び雑誌是非とも見て下さい←またもやち○びネタ

それにしても、ほんまに可愛い守君
大野君に低姿勢な優しさ溢れる標準語の守君が素敵過ぎる
着ぐるみ似合うわぁ~←褒めてるのよ
懐かしのピン○ンパン思い出すオレンジの衣装が…可愛すぎるだろ(´∀`)
チーさんが守君の真似して踊ってるよ~♪
来週が楽しみ!←岡山は21日OA
はよ逢いたい

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

P.S.引きこもりeighterやってます。

下瞼の痙攣が1ヶ月以上治りません。ストレスと眼精疲労のきこぽんですけども。

ヒナちゃんの舞台が始まって。
WSレポーターの頭叩くのは、芸人さんでもなかなか居ないと思ったわけでΣ(・ω・ノ)ノ!
流石村上さん。君の右手はツッコミの為にあるんやなぁと感心しました(笑)

色々とレポ読んだんやけど。
もぅ・・・面白すぎるやろヽ(゚◇゚ )ノ
WSでもやってたけど、平安京は『なくよ渋谷ありがとうオカン』って(爆笑)
ワッキーが酷く、無駄にごつい(笑)ビキニ姿のグラビアアイドルって(爆笑)
この映像WSで流してもいいの???

今回参戦予定はありませんが、機会があれば是非是非行ってみたいなぁと思いました←ほんまはめっちゃ行きたい(汗)
当日券の販売方法は、このやり方のほうがいいと、真冬の未定の時並んだ3日間を思い出しながら思うのでありました(涙)

まずは、ヒナ担の皆様に、是非是非村神様の舞台を観ていただいて。
その喜びを分けてもらえたら嬉しいなぁと思うのであります。
感想レポ、大歓迎ですよ!

お笑い芸人を目指していたヒナちゃんらしい、芸人さんをビックリさせるような笑いと、ジャニらしくないヒナ色の舞台が、無事に千秋楽を迎えられますように
この舞台を終えた後、きっとヒナちゃんの八重歯は今以上に伸びているんじゃないかと思うわ(笑)
それでもやっかし会場に貼られた看板は、めっちゃ男前やわ(〃∇〃)


近所のレンタル屋が100円やったので『P.S.元気です俊平』観たよ。
めっちゃ懐かし~!主題歌昔カラオケで歌ってたわ~♪
ヨコちょが若い若い光ちゃんも可愛い~
この人は将来イノッチと結婚するんやなぁ~。なんて事も思いながら。



週末のラジオはすばちゃん登場で
通信のやすば結婚トークはおもろかった~
28位には結婚したいヤス。結婚したら嫁と子供を全面的に出していきたいすばちゃん(笑)
先輩みたく、LIVEのMCで「結婚します」的発言をしても、∞のMC中では、コントかネタかと思われてしまう。
確かに・・・突然の発表は「またまた~冗談でしょ(笑)オチはどこ??」って笑いで流されてしまいそうだな^^;

でもいつか、そんな日もくるんやろうな←遠い目

レンジャーコントで親子共演してる∞メンは観てみたい。嫁は出さんでもえぇから。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:25  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

私はナイスバディになりたい

昨日は『私は貝になりたい』観に行って。
一緒に行った中居担の友達に「あんた、泣きすぎ(・_・;)」って言われたわけですけども。
観終わった後も、胸が締め付けられるように辛く悲しく、家に帰ってご主人様に話をしながら思い出して泣いている自分でした。゚(T^T)゚。
あの惨劇の中でも家族の絆や愛の深さを感じ、今の時代に生まれた事を幸せに思い、それでもやっかし胸が締め付けられる思いがするのでした。。。

中居君の演技は凄かったなぁ・・・
ほんまに切なかった(TωT)


ところで、金曜深夜11時15分からは、例の楽しみにしている、そうアレですよ。
『歌のおにいさん』
・・・じゃなくて『探偵ナ○トスクープ』なんですけど(_ _。)岡山は。
この番組、めっちゃおもろいんやけど…
知らない人は居ないとは思うけど、某動画サイトにもあるので良かったら観て下さい。

って…なんでやねん(苦笑)

マルちゃんにはいつ会えますか??



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:53  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

生存者あり←元気です (追記アリ)

どうも。6日振りの更新です(-。-;)
生存してます、今年も相変わらずスットコドイなきこぽんですけども。

元旦夕方からきこぽんの軽四で高速乗らずに奈良まで(汗)←どんだけ節約やねん
電飾キラキラ通天閣を横目に見ながら、奈良に着いたのは深夜(´□`。)
天気悪いし、寒いしで、何処に出掛ける事もなく、食っちゃ片付け、食っちゃトランプで大富豪大会。
のんびりし過ぎた(^▽^;)
4日の必殺特番に間に合うように奈良から帰って。
帰って早々「かーちゃんご飯まだ?」ってご主人様に言われてキレかけ・・・(-_-メ
その夜はチーの宿題に追われながら必殺を観て源太さんに萌え
5日から仕事に行き、夕方始業式の雑巾を買いに行くと売り切れで凹み・・・(T▽T;)
6日が始業式だったので、チーさん一人で学校の準備させたら火曜日の時間割持って行こうとしてるし←始業式の意味がわかってないチー( ̄ー ̄;

なんだかんだで、ドタバタな2009年を過ごしております(汗)

丑年だけに、「もぅーもぅーヽ(`Д´)ノ」言いながら。
ホントは草原におるジャージー牛の様に、ゆっくりのんびり日々過ごしたいけど・・・
無理だね(苦笑)

ビデオも録画しっぱなしで、元旦のヒナちゃんもたっちょんの番組も観れてない←今年も我が家はビデオです(泣)

ガイドの七福神∞に笑顔貰って、2009年も頑張りますかな(笑)
それにしてもガイド今年も∞に優しいTV誌やわ

3000円で買った夢。
未だに財布の中。
当たったら、HDDとTVとオーブンレンジとダ○ソンの掃除機と洗濯機と冷蔵庫と寒くない家とすばちゃんを買います。
まだまだ夢を見ています(笑)


では、今日は久々に友達と『私は貝になりたい』観に行きます。
こんな息抜きも必要やろ。


∞追記∞
マルちゃん、連ドラ出演決定おめでと~(≧▽≦)!!!
いつまで経っても『歌のおにいさん』って、大野君以外共演者発表無くて、誰やろ??って思ってたんよね。
それがもぅ関ジャニ∞の丸山隆平やて!!!もぅ嬉しいったらないな!!
マル担さん、ホンマにおめでとう!新しいお仕事ってこの事やったんやね♪
2009年、∞とeighterにとって、素晴らしいスタートですよ!
今日はチーさんとオレンジジュースで祝杯やわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
新しいビデオテープ用意しなきゃ~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けました2009年

明けましておめでとうございますm(_ _ )m
元旦早々、大量の洗濯物と戦った訳ですけどもヽ(;´Д`)ノ
大晦日は例の如く、笑って何時の間にか年を越した訳で。
笑う事はよか事です(´∀`)

年明けに観たカウコン!
すばちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。もー可愛すぎて可愛すぎて(///∇//)
何度も言いたい。ウザイくらい言いたい。

すーばーちゃーんーかーわーいーいー(≧▽≦)

新年早々こんなに可愛いすばちゃんに会えて。
2009年もいい幕開けが出来たよ~

もうちょっと∞メン映してくれい!って思ったのは事実やけど(苦笑)
髪括ったウシシ4なたっちょんにキュンキュン
今年もパーンッ!元気一杯弾けまくりで一部カツン気取り(笑)な丸ちゃんに笑顔笑顔
クリクリパーマンなヨコちょもすっかり定着して
直立不動で歌うヒナちゃんに爆笑
ニコニコ笑顔でクルクルパーマなヤスは可愛くって
亮ちゃんが笑顔で楽しんでると、嬉しくて仕方なかったり
『DAY BREAK』歌ううっちーの姿が嬉しくて目頭熱くなって
関Jrの仲間達も一緒に登場して、ほんま良かった。嬉しかった。(大智をもうちょっと映してくれい)

↑今年は8色揃ったよ!!

TOKIO兄さんとのコラボも最高♪すばちゃんの声は何処までも伸びるんよね
『RealFace』歌う時は、すばちゃんの声が一際目立ってたよね!
功にぃと泰助コンビ、必殺コンビもいいよねー!
年男で一際大きかったたっちょんへの歓声!
きてるね(・∀・)今年も益々きてるよ!
それにしても、他局の番組名、そんなに連呼してもいいのか??


初日の出LIVEも、大盛り上がりな様で。
すばちゃんとヤスと亮ちゃんとうっちーも参加したんだね~
凄いやん!もぅなんや凄いとしか言い様が無い。。
大好きな歌を大切な仲間と歌うことが出来て、ほんま良かったね。すばちゃん。

すばちゃんの笑顔を感じながら、旅立つ準備、致します。
今夜から奈良へ暫く帰省します。
ご主人様の実家やのに、嫁と子供だけ行くってどうよ(笑)
我が家には、ばあちゃんが居るので今年はご主人様が留守番です。

そんなんやったら、内コン申し込みしとくんやったのに(涙涙)
大阪経由で実家行くのに・・・o(TωT )

まぁ、久々にご主人様の家族と会うので楽しみです。
ほんとにあったかくて、優しい両親なんです


元旦早々、年賀状ありがとうございました(ぺこり)
すばちゃんも居るし、丸ちゃんも居るし、うっちーも居るし、∞メンも居るし
きこぽん、25日までに出せませんでしたので、元旦には届いてないかもです。
すみません(ぺこり)

今年も、皆さんと沢山の思い出作れたら嬉しいです。
皆でわちゃわちゃ過ごす事が、何よりも幸せで。
みんなの悲しみ辛さは分け合って、喜び笑顔は倍以上に、私に関わってくれている全ての方と共感していけたらと思います。
今年も宜しくお願いします(ぺこり)


では、奈良公園の鹿に会って来ます
どろん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:39  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | HOME | 
