01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

赤いタオルは鼻血と違うよ

ヨコちょのジャンケンに、連敗中のきこぽんですけども
綺麗になったなんて言われるわけが無いからいいんですけど
J-ROCK参戦して次の日には、早速吹き出モノが顔に・・・
想い吹き出モノだと思うんですけど(笑)
マジで、ヒナちゃんと一緒にプ○アクティブやらなあかんような感じですわ(苦笑)

夕飯作りながら、すばちゃんのweb読んでニヤケテル自分←幸せ(〃∇〃)
「うんうん、そうそう、その通りよ」と、オカンの様に頷いてる自分←幸せ(´∀`)
もぅ、すばちゃん、きこぽんのブログ読んだんちゃうの~ってイタい勘違いしてしまう位、きこぽんの気持ち、わかってらっしゃる(;´▽`A``
ほんと、すばちゃんって嘘がつけない人。
ファンの気持ちをわかった上での言葉が、とってもあったかい。
やっかし、好きや。一人の人間として、大好き。


まぁ、こんなにも色んな事、やらせてもらえる事務所って、あんま無いよね。
亮ちゃん2G掛持ちで、ガッキー様なんて3G掛持ちだよ。大変だよね。
ジャニやけど、信子の様にグラビアやったり(笑)
ハゲずらで空飛んでみたり、全身タイツ姿やったり、滝にうたれたり。。。
勿論、踊りも歌も役者としても活躍できる事務所。
沢山の経験させて貰えると思ったら、ほんま、幸せな事かも。←大変な事も多々あるけど(汗)
すばちゃんが、ジャニーズに入ったから、∞の皆とも出会えたし、FIVEの皆にも出会えたんやもんね。

そして、きこぽんも『赤タオル族』の一員になれたわけで。
まぁ、なっちゅが振ってた『赤タオル』は、参戦直前に買った『ガチャピン&おまけのムックタオル2枚組』のムックの赤タオルでしたけど(^▽^;)←作戦成功!!

ツアーも決まって、おめでとう!やけど、すばちゃんの言う通りで(苦笑)
ここは無理してでも愛するすばちゃんに着いて行きたい!
・・・でもね・・・きこぽん旦那も子供も居る身ですの(笑)
一線を越えてはいけない←アホ
妄想では越えているが←アホ
今日も「ありがとうオカン」の男前で可愛い特典映像すばちゃんに、諸々妄想スイッチが入り←アホ

まぁ、いつも思っている事は、すばちゃんの進む道の後ろを、私らしく歩んでいく事で。
いつまでも応援していきたいから、無理せんと私の歩幅で着いていく事で。
なんぼ好きやからって、しんどい思いしてまで、色んな事犠牲には出来ないよね。
・・・自分、もっと若かけりゃよかったのにって思う事もあるけど(あはは)

でもやっかし春にもう一度会いたいな~



関ジャニ∞4/15アルバム発売決定おめでとう!!
どんだけ待った???
雷鳥2号から待つ事2年弱・・・(TωT)
焦らされて2年弱・・・o(TωT )
だから余計嬉しいやん←嬉しさ倍増!

この、商売上手(笑)

早速予約しよ←まだ早いか!?

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:18  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

だってすばちゃんだーもん

歌って飛び跳ねてるすばちゃんを、毎日脳内LIVEできこぽんを楽しませてくれていたわけですけども
だが、しかし・・・

ポポロのすばちゃんが…素敵過ぎるぅ~(///∇//)
ヤバいヤバいヤバイヤバいヤバい・・・こりゃ大変だ←なぜ大変?(笑)

携帯の待ち受け、フラフラすばちゃん熱く叫ぶショットにしてたんやけど、ポポロすばちゃん髭なし素敵男子ショットに変えてしもた
これ見るたんびにニヤケテマス(うへへ)幸せ

こんなすばちゃんも、ギター掻き鳴らして叫ぶすばちゃんも、ラジオで屁をこくすばちゃんも、これらすべてが私の愛してやまない渋谷すばるの美しさであって。
妙子さんへの感謝を語るすばちゃんにほっこりし、やっかし妙子さんにはかなわないなぁと感じながらも、母の偉大さに共感しました。
∞メン、みんなえぇ子やわ←オカン目線

「ありがとう、オカン」

↑DVD発売ですね。
なかなかバタバタして取りにいけてません明日にでもお持ち帰りしましょうかね。

そうそう。WSで嵐ヤッターマンアニメをやってて。
「関ジャニ∞も、こんなんやって欲しいよ~」ってチーさん。
∞レンジャー、アニメ化希望です!
ただー、内容が・・・(笑)どうやろ(苦笑)←多くは語りませんけど
必殺!バブルアターッツク!!とかやって欲しいけど(笑)←そんなレッドが見たい


ではこれから、TV誌をお持ち帰りしま~す

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:54  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

J-ROCK DREAM MATCHY 09 大阪2/21

ご主人様も無事生還して帰ってきた我が家ですけども。
旦那、体、傷だらけですが(^o^;)
私、体、筋肉痛ですけども(^_^;)
そんな痛みにも、幸せ感じます。

今回は、きこぽん親子、ゆじゅたん親子、ろろみちゃん、くんちゃん、ヒカルさんと参戦!
入る前に、結花さん親子とかなちゃんとお友達ちゃんに初会い出来ました!!←会えて嬉しかったよ!でも、はじめましては、やっかし緊張する(・ε・。)

大阪着いてジャニショ行ったら案外空いてて(^o^)
カウコンすばちゃん等々をお持ち帰り
大人買いな大人若干2名←きこぽんではなくて(笑)

ランチして、アメ村、心斎橋周辺をフラフラフラットして、会場入り

何がビックリしたかって…入り口に向かう列に、もう腰も若干曲がりかけた、ちっちゃいおばあちゃんが2名…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ? 誰かのご親戚ですか?
でも持ってるチケはPG枠…Σ(・ω・;|||
きこぽん、負けてられへん!!(´Д`;)
あのおばあちゃん達に比べたら、まだまだ自分、子供やで( ̄▽ ̄)
この歳から栄養ドリンク飲んでる場合ちゃうでヽ(;´Д`)ノ
頑張れ、オレ!(→o←)ゞ

会場入りしたら10名位の、きこぽんの倍の人生生きてきただろうと思われる乙女達の輪が…(@Д@;←自分、会場間違えたのかと思った(失礼)
私の前列の方は、チーさん位の娘ちゃんとお母様とそのまたお母様!三世代参戦!
おばあ様が、すばちゃんの歌聴いて「あらぁ~(´∀`)」って感じで、手を叩いていたのがとても嬉しくて、印象的やった^^

フラフラを初めて観たなっちゅ。
最近、お笑いブームとジャニJrブームにのってて(笑)∞事にも反応が若干薄くなってきたんかなぁと、オカン的に感じてたんやけど。
今回のLIVE、強烈に感激した様子で(笑)フラフラ色に染まってました
今まで、どんなにフラフラの事をFIVEの事を口で伝えても、上手く伝えられなかったオカンやって(´_`。)
そんななっちゅが、隣でFIVE曲で号泣し、拳振り上げてイェイイェイしてる姿見てたら、なんか嬉しかった。。彼女なりに、色んな事感じてくれてるんかなぁって思って。。
すばちゃんの歌がお嫌いでなかったら、是非一度、熱い彼らの気持ちを生で感じて欲しいと思います!


男も女も関係ない、年齢も関係ない、本当に幅広い世代の客席。
マッチが言ってた、僕のファンはデビューしてから30年間ずっと応援してくれている人達。今こうしてJ-ROCKとして頑張っている彼らの事を、ここにいる皆さんもずっと応援していって下さい。って…
30年後、今と変わらぬ気持ちでこんな風に参戦している自分を想像したらビックリするけど(^_^;)
30年経っても、変わらず歌ってるすばちゃんを観たいなぁと思いました


あの日、2、3年後の自分がどうなっているのか心配やったすばちゃん。
あの頃の私も、こんな風に∞以外でギター掻き鳴らして歌ってるすばちゃんを想像もしなかった。
大人になって、ちょっと大人しくなって、でも変わらず夢を持ち続けているすばちゃんの、ずっと心の中にあった音というものを、楽しめている。
今、そんな時なのかなぁって思いました。
こうなるまでに、遠回りして、空回りした日々だったかもしれないけど、何一つ無駄では無くて、何一つ間違いじゃ無かった事を、一番わかっているすばちゃん。

また、あなたの気持ちを言葉を、音にのせて届けて下さい。
あなたの歌には心がある。
今をしっかり生きているという想いがある。
だから心響くし、涙する。Fiveの歌もそう。

すばちゃんの歌は、あなたと皆を繋ぐ、しっかりと握りしめた大切な手のようです。


全国ツアーおめでとう!
喜びと、金欠で・・・嬉し泣きや~(´_`。)(笑)


続きから・・・思い出書き程度に、21日公演のレポを←手抜きですが

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:23  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

J-ROCK大阪公演 まずは感想を

ただいまーーー!!!(´∀`)

今、日付変わって0時過ぎです。
お家に帰ってきました!

安全第一、無事故で無事に。←家に帰るまでがLIVEですから(笑)

いやぁ~はっちゃけたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

J-ROCK最高!!≧(´▽`)≦

LIVE前に栄養ドリンクぐびっと飲んで(笑)
叫んで、弾けて、跳んで、踊って、泣いて・・・
例の如く、終ったら抜け殻やった自分です(;´▽`A``
喉が痛いし~
きっと明日はイェイイェイ肩凝りとジャンプ筋肉痛でしょうな(汗)

マッチ、ヨッチャンの隣で歌ってるすばちゃん(///∇//)
きこぽん的、夢の3ショットやったわ凄いコラボレーションだぜ←ROCK風

J-ROCK09.jpg

J-ROCK最高!!
フラフラ最高!!
Five最高!!
くえすちょん最高!!

心と体で感じるLIVE。
彼らの止まらない熱い想いをしっかり感じました。

遠慮気味なすばちゃんも。
マッチさんに低姿勢なすばちゃんも。
一歩下がって真剣な眼つきでギター弾いてるすばちゃんも。
ライトの照らされていないバックで、ちょこんと座ってるすばちゃんも。
ヨッちゃんとアイコンタクトして笑ってるすばちゃんも。
ギターとマイクを手にすれば、激しく心揺さぶるすばちゃんも。
ちょっと伸びた髪の毛も。
帽子を取ったすばちゃんも。
タンクトップから出ている無駄の無い上腕二頭筋も。
客席を笑顔で見ている幸せそうな顔も。
見せパンも(萌)

Prayを歌うあなたの声も。



それらすべてが、私の愛してやまない渋谷すばるの姿です。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

明日のために…Touchすばる

明日の事を、毎日考えていたきこですけども。
あと数時間後には大阪に居るという事実。

ちゃんと着くかしら??

それにしても・・・寒いから
肝心な明日は晴れらしいから、ほっとしたけど。
なんせ私、雨女でしょ。冬は雪女ね(笑)
去年の今頃、未定の旅で大阪上陸した時、大雪やったもんね

明日は大丈夫かしら??

担当さん事にはめっちゃ心配症になるのよ~
結構ヘタレなのよ~

とりあえず、笑ろうとくか(笑)
なるようになるか(あはは)



日曜日は、なっちゅの部活の演奏会です(汗)
弁当がいるよって、さっき言われました(=◇=;)←早く言って下さい


土曜の夜、ご主人様は毎年恒例、裸の男達が命がけで宝木を奪い合う、ドMとドSの神聖な、ふんどし祭り『西大寺会陽(えよう)』に参戦です(笑)
ふんどしと足袋、用意しました。

きこぽんは、熱い男達の魂の叫びに萌え狂う『J-ROCKフェス』に参戦です!
フラフラタオルとチケット、用意しました。

場所は違えども、熱く燃える(萌える)心は、もぅ誰にも止められません。
お互い、怪我だけはしないように。
まずは安全第一で!

家に帰るまでがLIVEです。

心と体で、音を楽しんできます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

レコメン∞全員集合!!

今日は何故か文化放送が聞こえる我が家!
びっくりO(≧▽≦)O
多少雑音あるけど(^o^;)

勉もCan!も観れない我が家では、7人の声聞くのは久々で。
タイトルコール聞いただけで泣きそうになった(;_;)
みんな元気や…
嬉しい(T-T)


生放送なのにオナラ絞り出すヤス「マヨネーズの最後みたいな音」

ハンカチは持ってるけど、トイレでは、う○この時しか手を洗わないすばちゃん
「ある程度免疫付けないといけません」

紫色のサングラスは差し色なマルちゃん

パーティー的な時に香水つけるヒナちゃん

夏はライブ前にベビーパウダーよく使うたっちょんマルちゃん←あせも対策(笑)
「脇の下、雪見だいふく!」

久々に、みんなにむちゃぶりされて嬉しいたっちょん「Mや」

キッチリ、ドラマ番宣するマルちゃん

みゆきは兄の元嫁と同じ名前なすばちゃん

スベった事無い(と思っている)マルちゃん
「ポリネシアン九官鳥!!」←とりあえず言っとく

屁をこくすばちゃん

Webで、自炊してると言っても今日は外食な亮ちゃん

ヒナちゃんのドツキはフリップの角以外、あんまり痛くないと感じているマルちゃん

Canジャニ滝修行をTVで観て、あんなに大倉(ヨコに)謝ってるのに、声掛けてあげてなかった自分をめっちゃ反省したヨコちょ
「大倉、大丈夫や。って言えや!俺!」

二人で滝に打たれてた時、隣から声が聞こえなくなって「横山君死んだ…」って思ったたっちょん

前半2時間、粗相だらけな関ジャニ∞(笑)←全国ゾーンは粗相しないように

(質問)∞の中で一番男らしいのは?
「大倉以外やと思う」 
「そのとおりやと思う」

ヨコちょが語る、Canジャニ滝修行の裏話。
二人で1分耐えなやり直しっていう台本があって。やりますよ!!ってテンション上げた二人。
でも、大倉が1分なる前に出たから、やるしかなかったヨコちょ
まだOAしてない、ヨコの滝ロケのハプニング。
カメラ回ってない待ち時間の時、亮ちゃんの直ぐ横にデッカイ岩が落ちてきた(汗)
頭に当たってたら、死んでた亮ちゃん←イヤヤ~(泣)
「皆さんも、本当に、落石注意には注意してください」
「山は、本気やから!」

(質問)安田君は、最近どんな絵を描いてますか?
「子供の絵と、精子と卵子の絵を描いています」
・・・(笑)
「生放送のラジオで、なんでそんな言葉使うの!?」
言葉のチョイス、よく間違えるヤス

(質問)一番負けず嫌いは誰?
「ここまで残ってると言う事は、皆負けず嫌いなんと違う?」←えぇ事言う(泣)
ヨコはゲームとかしてても、めっちゃ負けたくないタイプやから、横山君やと皆が言う。
「(ヨコは)負けず嫌いというか、無理くりでも勝とうとするタイプ」

(マルちゃんに)「俺が歌上手いのは特技!?(笑)仕事やで(笑)」

ヨコちょに、ツンデレやってとむちゃ振りされて…
「ツンデレ!?ツンデレって何!?ツンデレいややぁ~!!」
ツンデレ出来ないすばちゃん
むちゃ振りされて、脇汁が凄いと言うすばちゃん(笑)


きこぽんの結論・・・こんな皆が大好きです(笑)
ツンデレなすばちゃんも大好きです(笑)

関ジャニ∞の良いお知らせ、待ってます^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:25  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

可愛らしさ…微塵も無い

晩御飯に、天ぷらしようと思って。
いかなごの釜揚げを買って帰ったわけですけども。

時々ね、その中に海藻なんかも入ってたりするわけですよ

また海藻かと思って取り出したわけですよ。


そしたらですよ



なんと・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

たつのおとしご タツノオトシゴかよッ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


あーもーナニコレ~(≧△≦) 
きもちわるぅ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
って、自分、Canジャニ岩茸取りの、まるでOLか女子の様なヘタレたっちょん状態で…

こんなん、水族館かペットショップか星の砂に混ざってカリッカリになったやつしか見た事無いから。。
リアル過ぎて恐怖やった(((゜д゜;)))

チーさんは大喜びで(°д°;)
「食べたい!食べたいーーー!!ヽ(゜▽、゜)ノ」って・・・

・・・無理やろ!?

気付かずに、天ぷらにして食べるとこやったけど(汗)

あの…タツノオトシゴって食べれるんですか?

蜂の子平気で食べれるヨコちょなら、食べてくれるかも(笑)
すばちゃんとジャンケンして負けたら食べてもえぇけど←でもやっかし無理(汗)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

仕事人の父上も仕事人だった

日曜とは打って変わって、寒すぎる月曜日ですけどもY(>_<、)Y

昨日は友達の家で、総勢20人位集まって牡蠣パーティーp(^-^)q
日生(ひなせ)の牡蠣を庭で焼いて←激ウマ!!!
昨日は、日差しが暑いくらいで、結構汗かいたのに…今日はどんだけ寒いねんヾ(。`Д´。)ノ

風邪ひくやろo(TωT )


家帰って、少クラプレミアム観ました。
ヒナちゃんのもしも舞台レポを観たチーさんは。。。大爆笑(≧▽≦)
「なにこれ!?なにこれ!?ヒナちゃんナニコレーーーо(>▽<)y !!」
「なぁ!なぁ!?ヒナ誰に喋っとん??誰によん??」←(訳 誰に言っているの?)
・・・機関銃の様に聞いてくるチーさん( ̄ー ̄;
ハゲヅラなヒナちゃんに笑いが止まらないチーさん←ヒナめっちゃえぇ事言うてんのに、聞いちゃあいないチーさん(苦笑)
もし…グラビアアイドルなヒナのVTRが流れたら、チーさんどうなってたか(((゜д゜;)))
この反応を、ちょっと見てみたかったりするオカンですけど。
チーさんとは、舞台鑑賞は出来ないなと思いました(笑)


仕事人なたっちょんは、えぇ声です。シュッとしてます。色っぽいです(〃∇〃)言う事ナスです!
あえて言うなら、あの首に巻いた毒蛇が苦手です(><;)
源太さんも毎週みてますけど、いつも思うんですが…
なんであんなに殺されるん?・・・辛すぎるやろ。。
そうなる前に、仕事せいよ!!
・・・と思ってはいけないわけですが。ストーリー上ね(笑)

まぁそんな源太のパパも仕事人やったと言うわけで。
たちょパパの頑張ってる姿観てたら、また食べに行きたくなりました。
岡山にも、新規OPEN宜しくです(^-^)/


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:38  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

J-ROCKな武道館♪

今日はとっても暖かい日やった
古本屋の暖房が効き過ぎで、気分悪くなりそうでした(><;)
ペットショップの小動物コーナーのにおいにクラッとしました(´□`。)

昨日から始まったJ-ROCKフェス♪
13日、武道館に参戦した∞友さんから、終った後、興奮した様子でメール来ました!

フラフラ色だったよ。
すばちゃんが、楽しい嬉しい顔してたよ。
渋谷すばる、間違いないよ。

そんな内容のメールがとても嬉しかった(´∀`)


ネタバレせずに参戦なんて・・・自分には無理なので^^;
レポをちょっと読みましたけど。
すっかり参戦気分で、脳内妄想参戦状態で(笑)

マッチと同じ舞台に立ってるすばちゃん。
きこぽんが子供の頃、親衛隊がキャーキャー言ってたマッチをTVで観て、レコード聴いて、一緒に歌ってたマッチと。。
すばちゃんが生まれた頃、ギンギラギンやったマッチと(^▽^;)

一緒の舞台に立って、マッチの歌を歌ってるすばちゃん(///∇//)
きこぽん的、夢の共演やと思います


J-ROCKという、ジャニの新しい挑戦。
きこぽんは、アリやと思います!!


武道館に参戦出来なくても、そんな人達にも気持ち向けてくれる優しい人。
渋谷すばるは、渋谷すばるを愛してくれる人達に、愛の気持ちで応えてくれる人。

彼の、優しさ強さは、間違いないね。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

大好きな音に包まれて

今日が木曜だったことなんか、すっかり忘れていたきこぽんですけども。
昨日祭日やったから、曜日感覚が無くなってる( ̄ー ̄;
いつもは18時になったら、きこぽんと心を繋ぐレンジャーも、勿論忘れてた…(´_`。)

webから更新のお知らせ届いて気づきました。。。


レッドのテンションの上がり方は、タイトル読んだらよーーくわかるよ( ´艸`)
マッチと共演するすばちゃん(≧▽≦)
なんだろ・・・こっちまで緊張してきたヽ(*'0'*)ツ ヤバイッ。(;°皿°)このドキドキ感!
どんなLIVEになるんやろ~???
きっと飛び跳ね過ぎて、足ガクガクになるのは間違いないな~(笑)


元々、ロックな音が好きな自分です。
ひと昔前のバンドブームの波に乗った時代もあったし。
ジャニでロックなんて、邪道やと、あたまっから否定する人いると思う。
うちのご主人様がそれに近い。「中途半端や」と言う。
ご主人様は、昔強烈にヘビメタが好きやって。若い頃は金髪ロン毛で皮ジャン皮パン穿いてた、今思えばありえない位残念なビジュアル(笑)
そんなあなたが、ジャニロックについて語るのはどうかと思うけども、人それぞれな意見があるから、ここは広い心で受け入れて聞いてあげますけど(苦笑)
そのくせジャニ事には、きこぽんより詳しい事があるから「あんたはジャニさんか!?」ってツッコミたくなる事もある。
・・・そんな話はどーでもよくて(笑)

大人になる前に、ジャニに入って、キラキラのアイドルやと言われて、踊って、歌って。
それでも、成長の過程の中で、色んな音楽に出会って、共感して影響を受けて…
アイドルやけど、れっきとした歌手なんやから、自分が歌いたい歌も伝えたい言葉もあるよね。
やりたいことが出来る様になる事って凄く幸せやと思う。
今のジャニには、それぞれが持ってる夢や希望を、少しづつでも叶える事が出来る環境にあるんかな。
ヒナちゃんだって、ジャニに入ってもなお、吉本の夢、叶えた人やと思うし(笑)
1つのカテゴリーにはまらないのが、今のジャニなんかな。

今のジャニに、やりたい事、やりたかった事が少しづつでも出来る環境があることが、凄い事やと思うし、所詮ジャニーズやと思う人いるやろうとわかっていながらも、新しい波に乗っていくすばちゃんを誇らしく思うし、その為に頑張ってるすばちゃんを応援していきたいと思う。
色んな事できて、欲張りやんと思う人居るかもしれないけど…
ほんまはそれが皆羨ましかったりもするねん。
頑張ってない人、諦めた人程、そういうこと言いたくなるんよね…


何が言いたいんやろ…自分…





色んな音があるから、音楽は面白い。
作り手と歌い手によって、奏でるられる音も、聴こえてくる声も、様々やから面白い。
音を楽しむ事が大事。
気持ち、伝わるから。

思いっきり、楽しんで下さい。



ギターかき鳴らして、目を大きく開いて、歌ってる彼が見えます。

最高に男前さんです。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:50  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

裸で寝たら、風邪引きます(〃∇〃)

今日はお休みやったんで、とつまるマーケット観てたんですけど。
とっつーお休み・・・(´_`。) 大丈夫かしら??オカン心配だじょ
代わりに藤ヶ谷君出てくるから~Σ(・ω・ノ)ノ!
大慌てでキスマイ担の友達に電話したよーーヽ(;´Д`)ノ
電話口で何故か爆笑のえぇ大人2人(≧▽≦)「観てたよぉ~( ´艸`)」って

残念ながら見逃してしまった つーママに一言…
彼はまさに、心清らかで純朴な好青年でした(笑)>私信

なっちゅにせがまれて、今月号のWU誌買いましたよヽ(;´ω`)ノ
今月はJr祭りやったなぁ。いぃぞ!!大智!!その目線、いただきや
いやぁ~若いって素晴らしい。
ただ、若すぎて下手すりゃ犯罪に近いものもあるけども(笑)きこぽんとの歳の差・・・普通に親子やから(苦笑)
初日の出LIVEレポも、じっくり読んで。恒例行事になったなら、いつか参戦してみたいなぁと思います。
ただ、1年ごとに、きこぽんの体力の低下は否めない朝まで立ってられるかどうかが一番問題や。
∞のページは、皆さん男前さんで( ´艸`) デキる男の姿!Yシャツにネクタイ(〃∇〃)
仕事終って、「ただいま。今日ちょっと疲れたわ。」みーたーいーな的な、みーたーいーな。
そんな感じでネクタイを緩める姿が好きです妄想列車出発しまーす
記事的には、亮ちゃんの『関ジャニ∞の条件』が好き。
なんかね、笑ってる亮ちゃん想像してほっこりした(´∀`)
亮ちゃんの元気の素は関ジャニ∞なんかなぁって感じたな。

伝言板のヤスからすばちゃんへの言葉。
こんな素敵な言葉、きこぽんの人生で言われた事が無いし、勿論言った事も無いケド(・_・;)
この二人の関係は、もぅ友情を越えたものがあるんやね。
この言葉、いつか言われてみたい(/ω\)


きこぽんは、∞が表紙のやつ欲しかったんやけども←全部は買えませんので
すばちゃんお髭なかった、あの表紙
どの雑誌やったか忘れたけど、子供の頃、オカンの匂いが好きやったすばちゃんの話。
この話、すごくえぇなぁ~って思って。こんな息子いたら可愛いやろうなぁって。
えぇ話言うてるけど、結局自分妙子さんのテイで妄想スイッチが入ってしまったわけですけど(笑)
この話も、結局笑いでオチるんやけど←それもすばちゃんらしい

明日、また本屋行ってお持ち帰りしてこようかなぁ・・・



J-Rock大阪、無事参戦できる事になりました。
すばちゃんだけやなくて、皆の音、声、言葉、しっかり感じてこようと思います

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:02  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

問1、顔と名前を線で繋ぎましょう。

ガイド観光協会のヨコちょがマイク持って歌ってる写真!
の、後ろで笑ろうてるたっちょんが可愛くてしゃーないわけですけども。

店内でお召し上がりですけど、何か??


最近、Jrの話で、なっちゅと毎日盛り上がってマース(´∀`)
勿論、∞メンの話もするんやけどね←露出が少なすぎて、思い出を振り返るパターン多し
少クラで観たキスマイの歌が最高だったので(≧▽≦)

にっかちゃんだよーん♪←こんなん好きです

キスマイ好きな友達には「なんかちょっと…」って言われたんやけど
『祈り』や『FIRE BEAT』歌ってる姿も好きやけど。
『Kis-My-Calling!』は、只今きこぽん的ヒット作やわ^^

関JrやQuestion?、A.B.C-Z・・・なっちゅとオカンの話は止まりません。
オカンは彼らの顔と名前を覚えるのが必死です(苦笑)
こんな私も今のなっちゅ位の頃、光Gのバックで踊るSMAP(←太一君が居った頃)やら少年忍者やら平家派やら…萌えていた時があったものなぁ(^_^;)

水曜日は休日やし「とつまるマーケット」観なきゃねたっちゃんも出るんやったね。

∞もTV、でぇへんかなぁ…(今まさに、ありえへんやってるけど
きこぽんの脳内には妄想でレギュラー出演してるんやけどなぁ←一昨日職場でリアル鼻血出たシト(あほ)


うっちー武道館LIVE決まったんやね。
また突然だ~!(´Д`;) こんなんじゃ、毎回メール見るのドキドキするやろ(汗)

結局、ジャニさんの答えは出たんかな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:39  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

メアド交換したと思う(妄想)

今日は良いお天気で
絶好のオオクマ干し日和でした

しょっちゅう迷惑メールが届くきこぽん携帯に、又もや届いたのかと一瞬思ってしまった…
イラッとするやろ(笑)
妄想スイッチが入ってしまうやろ(萌)
乗れるものなら是非って思ってしまうやろ(爆)

そんなたっちょんからの悪戯メール(笑)を何度も読み返してはニヤケテシマッタ( ̄∀ ̄)いたーいオカンはわたくしです(^▽^;)

少クラの「関JrにQ」で、流星の自慢は「関ジャニ∞の大倉君との2ショット写真です」な~んて可愛い事言うから(´∀`)オカンほっこりしちゃったやん。
仕事人では、先輩達にいじられちゃってるけど(笑)←これも愛
Jrの子達からすれば、ずっと先輩で。昔松竹やってる時に、50人位Jrおっても、誰一人自分の事を尊敬しているって言ってもらえなかったたっちょん。
今じゃ流星の憧れの人やもんね
そんなたっちょんの成長を、あたたかく見守ってしまうオカンでした。
これからも、必殺技で乙女心を鷲掴みにしちゃってくらはい


昨日は、マイミクのひゅかちゃんと、ひゅかちゃんのマイミクさんと初会い
この出会い、ホントに不思議なもので。。
mixiってビックリするくらいの人数がやってるのに、ひゅかちゃん家と我が家は車で5分位の距離!
こんなに身近にeighterさんが居るなんて彼女との出会いに、驚きでテンションしてしまいました
世の中、広い様で案外狭い(笑)
ひゅかちゃんもマイミクさんも、とっても可愛らしい
そしてとっても愛がある
美味しいご飯とヲタカラと妄想トーク(笑)で楽しい時間が過ごせました
ほんとにありがとうね

リアルきこぽんは、あんな感じですけど、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m>私信


eighterさんとの出会いや繋がりは、今の私にとって無くてはならないもの。
もし私がeighterでなかったら…どんな私になってるんやろ。。
考えたくも無いけど、只の主婦で終らなかった人生を誇りに思います←大袈裟
沢山の出会い、繋がりをくれた、∞に感謝
こんな私に繋がってくれた皆に感謝

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

湿布を貼ると、寒くて寝れなかった。

首の筋を違えて、動きがまるで春日みたいなきこぽんですけども。
トゥース!

妙に姿勢が良い←首が回らないロボット(ノ_-。)


今日からなっちゅも登校して、私も久々に(1週間振り)出勤です。←忘れられてなくてよかった(汗)
ただ、久々すぎて、自分の従業員コードが何番やったか忘れてしもた(あほ)
やっかし、今の職場好きです。
しんどい仕事も多いし、仕事上イラッとすることもあるけど。
今日もいっぱい笑ろたもんな(≧▽≦)←仕事せいよ(苦笑)
結局、職場が好きっていうか、職場の皆が好きって事か^^
楽しい人達に囲まれて、幸せです(照) もぅ・・・惚れてまうやろッ(^▽^;)


元気回復したなっちゅですが、なんと明日学校は『学年閉鎖』やて
明日は家で、SHIGOTONINなたっちょんをじっくり観て、大人しくしておいて下さいな

それにしても、大変男前でございました
あらためて、彼の色気に萌えました
非常に美味しゅうございました(///∇//)
ズボンのチャックOPEN( ´艸`) そんなサービス精神旺盛たっちょんに・・・惚れてまうやろッ(〃∇〃)

いやいや~ホントに彼の歌声は良い。
涙雨とか悲恋とかサムライブルースのたっちょんの声が好きやから。
大人の色気たっぷりな感じの声は、大好物です

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

怠けすぎ仕事人

実はわたくし、先週の木曜から仕事行ってない仕事人ですけども(´・ω・`)
職場のみんな~私の事忘れてない?大丈夫??
もしかして私のイス…事務所から放り出されてたりしない??(((( ;°Д°))))

なっちゅが、検査もせずに多分インフルでしょうと診断され。
リ○ンザ吸引しても…熱が下がらない(T▽T;)
昨日もう一度病院で診察して、違う抗生剤もらう羽目に( ̄ー ̄;

昨夜は『熱お化け』がでて。ヒナちゃんでは無かったみたいやけど(^▽^;)
そーとー怖かったみたいです(=◇=;)
薬のせいで異常行動及び幻覚があるとか色々言われてるけど、高熱が出たら『熱お化け』は出るもんやし。。
それでも心配なので、用心はしています。

はやく良くなれ~。
明日はテストやぞ~(苦笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

妄想と幻覚の違いは??

先週、なっちゅの学校でインフルが流行して。学級閉鎖もあったりで。
なっちゅの席の周りの子、殆どお休みしてたのに家の子だけ元気やった(^▽^;)
そんななっちゅもとうとう昨日熱を出しました…。(´д`lll)
流行に乗り遅れるタイプです( ̄ー ̄;

発熱中、ヒナの八重歯に襲われる(((゜д゜;)))
そして亮ちゃんに睨まれる((゚m゚;)
そりゃ相当怖かっただろうに…。(;°皿°)
ヒナの八重歯は武器やもん(笑)
そんな幻覚を見てしまったなっちゅに「流石eighterやなぁ~。見るもん違うわぁ(;´▽`A``」と変なとこ感心してしまったオカンでした(笑)

オカンやったら、髭ボウボウの巨大なすばちゃんに襲われる幻覚を見るかも。
「お願いやから~!!永久脱毛してくれーー(/TДT)/」って寝言…言うと思うわ(笑)


きこぽんのグリムスちゃん二本目が大人の樹になりました♪

最近のエコ事情ですが。
岡山市も、2月からゴミ有料化になりまして45リットルの専用ゴミ袋が10枚で500円やと(_ _。)
今以上にエコバック使っていかないとスーパーの袋がたまっちゃう(汗)
雑紙回収も始まって、お菓子の箱やらトイレットペーパー類の芯などなど。紙と名のつくモノは、ゴミでは無く資源やとヽ(゚◇゚ )ノ
お陰さまで分別にひと手間掛かるけども、前から欲しかったシュレッダーも購入して、ガリガリやってます←結構気分爽快(笑)
あと、洗濯機の風呂水ポンプが壊れてしまって、人力で頑張ってます←床がビチャビチャですけど(苦笑)
お湯を使わずゴム手袋して水で洗い物したり…
難しい事は出来ないけど、ちっちゃなことを当たり前に出来る様に頑張りまっすー!

それにしても、今回の樹も…
なんでこんな形なんやろ???

グリムス2本目

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
