02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

青色封筒開ける時ってドキドキするのよ。なぜか。

振り込め用紙が届きました。

なんやかんやで。悩んでおります(-。-;)
まぁ、締め切りまで日にちがあるので、予定もろもろ、お財布の都合もろもろ、考えてから申し込みしますわ(´Д`;)

定額給付金とやらの手続きもなーんも言うてこないんですけど(´_`。)
地域によって、色々あるようですが、もぅくれへんのちゃうかと思ってしまいますがな。。
↑どんだけあてにしてるんか(笑)


そんな淋しい話はやめて(苦笑)
J-ROCKも始まりまして♪
新曲~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: はよ聴きたい
はよ音にのっかりたい~≧(´▽`)≦
DVDも中止やなくて延期だそうで>まるまさんありがと( ´艸`)
グッズのピックチャームが可愛くて
ROCKって感じで好きです(´∀`)
広島行くのに、どーやって行こうかPCとにらめっこしてたんですけど。
帰りのバスの時間、公演時間が3時間やと間に合う自信が無い(TωT)
・・・って事は新幹線だな。。
なんやかんやで。悩んでます←悩みっぱなしの日々
こんな悩みも、参戦できるからこそであって。
チケ申し込み悩むのも、申し込み出来るという状況だからこそ悩むのであって。
・・・逢いたいからであって。
なんやかんやありますけど、こんなちっぽけな悩みも、幸せな悩みやなと感じます。
ありがたい
チケ当選してもないのに、ドームではっちゃけてる自分を妄想することが出来る。
幸せなイタい自分です( ´艸`)

∞カレンダーを飾りました。
最初ね、全部見ようと思ってね。引っ張ってみたのよ。
「何でこれ出てこーへんのんや!不良品か!(`Δ´)」
って・・・飾る前に破壊するところでした(´□`。)
出てこないようになってるのね←説明書読めよ

今週の∞メン、慰安旅行出発に相応しい、ヨカ笑顔です
すばちゃんなんて、カメラ目線じゃねーし(笑)
その自然な感じが好き過ぎます

では、彼らと一緒に、妄想慰安旅行へ出発いたします。
忘れ物はございません。
すばちゃんが居れば、なんもいりませんから。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:15  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

春だワッショ~イ!!

祭りです。
ヘルメットおじさんが好き過ぎます(≧▽≦)
てごちゃんのパーマ、とても似合っていると思います。嫌いじゃないです。
むしろ好きだわ

週末色々ありまして。
ざっと書いたらこんな感じ↓

MステSP、チビ亮ちゃんがかわゆすで(´∀`)
今と全く変わらない東山さんに驚き←いったい何を食べたらそんな風にいられる?(笑)
これからは、普通の靴を履いて歩きます的な光Gの解散ステージを懐かしく思い。
嵐のスケスケ衣装を観たら、「ヒナーー!(≧▽≦)」って指差し笑ってしまうeighterで(笑)

土曜は友達の家で団扇作りして。久々やったわ~^^;
ジャニ用じゃなくて、くぅちゃん用の団扇ね^^

ごくせんSPで「BAD団がキチュマイのTを蹴ったぁ~~(;´Д`)ノ!∞レンジャぁ~!助けろ~!」ってTVに向かって指差し言うてしまうeighterで(笑)
もぅね、淳太も照史も玉ちゃんも高木ぃも頑張ってるから。オカン嬉しいぞ(´_`。)
帰ってこさせられた六郎ちゃんо(ж>▽<)y 深夜に面白すぎるドラマやから。毎週寝不足ですよ。

少クラ、なっちゅが録画してくれてると思ったら…
残念ながらしてません←最近ジャニ事より、お笑いに夢中ななっちゅ


今日は、友達親子とお花見に行きまして。総勢20人。
いいお天気だけど、まだ寒かった
さくら1 ←ほとんど蕾  さくら3

皆でワイワイやって≧(´▽`)≦笑いすぎて顔が痛い(;´▽`A``
昼真っから、大人達のココでは言えない真夜中トークが炸裂(笑)
リアル思春期中2の女子が居るのに←なっちゅの事
芝生の坂で、ダンボール敷いて子供と滑って遊んだり、ドックランに来ているワンちゃん見て楽しんだり(´∀`)
笑って走って疲れたけど、楽しかったよ~♪

さくら2 ←咲いてた桜を切ってきたのは、どこのどいつだい?(笑)

ゆぅちん、お世話になりました。ありがとね~^^


家に帰ったら、ご主人様が昨夜釣って帰ったメバルを、さばいてくれてたので←ご主人様は花見不参加
煮付けとお刺身にして食べたら

MAX美味い(ノ´▽`)ノ

春を感じた1日でした

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

お蔵入りだけは許しません!

夕方、J-ROCKのDVD、発売未定延期という赤字を見て愕然としてしまいました(T▽T;)

毎日のように、家のTVでフラフラしてる自分を想像して、発売日を今か今かと待ち望んでいたのに。
発売日が∞のアルバムと一緒やから、どちらを先に楽しもうかって、とても幸せな悩みを抱えていたのに。
悩んだ挙句、J-ROCKを先に観るって答えを昨日だしたんですけど。

o(TωT )・・・なんてこった。


制作上の理由らしいですけど…

色々考えてみまして。
夕飯作りながら。
なぜだろう?と。

その①…映ってはいけないもの的なものが映っていた(苦笑)
その②…予約が殺到して制作が間に合わない(汗)
その③…今回のツアーを入れて、盛りだくさんな内容にして、価格上乗せ利益UPジャニ作戦(笑)

悪い事がちらつきそうになったけど、そんなのは考えない事にしました
あくまで延期やから。中止じゃないしね

発売される事、首をながーくして待ってます。


週末からJ-ROCKのツアーも始まるし。

すばちゃんのレンジャー、更新が遅れたけど。
その事を謝ってるすばちゃんに、なんだかほっこり(´∀`)
充実した毎日を送ってるんやろうなぁ~って。
更新が遅れても、なんや嬉しかった(あはは)

日本中に、すばちゃんの音を繋げて下さい♪

期待してます^^

DVDの発売もね!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ユニットを組むなら、Oガタン組に入れてください。

カレーを温めようと思って、鍋を火にかけて。
食器を洗いながら、若干視界に入る鍋を感じ…「今日は、えらい火の勢いがあるなぁ~」って思ってたら。

布製の鍋敷きがエライ勢いで萌えて燃えておりました(((( ;°Д°))))

突然の出来事に対して、人間と言うものは非常にテンパってしまう様に出来ています。
どうしよーどうしよー(°Д°;≡°Д°;)ってぐるぐる回っていました。
まるで犬が自らの尻尾を追っているように。ぐるぐるとヽ((◎д◎ ))
ほんの数秒の間に、家が丸焼けっていう最悪な状況が頭に浮かび、「レスキュー!!((>д<))」って叫びましたよ。。
その状況に全く動じないご主人様に、腹が立ってしまいましたが、よくよく考えれば、ここでご主人様までテンパってしまうと、状況は悪化してしまう可能性も無きにしも非ずで。
あえて冷静な態度をとったのだろう、さすがや。…と思う事にしました。

我が家に2枚あった鍋敷き。とうとう無くなりました。←もう1枚も以前燃やしてる(苦笑)

もぅ布の鍋敷きは買いません。←1枚燃やしてる時点で気付けよ


それはさておき(笑)

∞アルバムの詳細がだんだんと明らかになってきまして。
ヨッちゃんとか斉藤和義さんとか、凄いお方が楽曲を提供してくださってますけど。
ラジオなんかでもね、ちょくちょく曲流してますけど。
TVCMも拝見しましたけど。
月刊ジョンで、関ジャニ∞に88の質問!って記事がありまして。
これがまた。
かわいいんだ
仲良しさんな∞の写真が。笑ってる皆の顔が。
かわいいんだ
やっかし癒される。皆の笑顔に(´∀`)

でね、Oガタンのお歌が全部英語やなんて。
こりゃ大変だ(笑)
カラオケで歌えないやん←それ大事?

自分達が今出来る事を十分に詰め込んできたアルバム。
やらされてる感は無く、自分達の想いを沢山取り入れたアルバム。
そんな風に出来る様になったのも、皆が頑張って来たからやんね。
それに、色々な個性の持ち主が居って、各々に凸凹な長所短所があって、互いに補い合って、それが上手く合わさって関ジャニ∞が出来上がるとこが、私の好きな彼らの良さ。
まるでパズル。

早くこいこい発売日。


そうそう、本屋で開いた雑誌のすばちゃんが、私の大好きなすばちゃんの顔やって。
思わず「うぁ…」って声が出ました。
とても優しい、おだやか~なすばちゃんの顔。
良かったら見てみて~。
歌本が付録でついてる雑誌やから(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

家に帰るまでが遠足です

朝起きたら、むちうちしたのかと思う位首と肩が痛く、腕と足が筋肉痛。
何時の間にか出来てた足の青あざ…

日曜日、4年ぶりにジェットコースターに乗りました。
きこぽん脳内ジュークボックスで、kinkiの歌が流れ始めましたけども←関係無い

遊園地 チーさんの子供会のお別れ遠足で香川まで

ご覧の通り、どんより曇り空。。案の定昼過ぎて雷と土砂降りの雨…
雨女が行くところ、傘は必須でございます(_ _。)

土曜の夜から、楽しみで眠れなかったのは、この私とママ友さん←子供かッ
バナナはおやつに入るのか?というテーマでのやりとりが止まらない。
そしてやっかしジャニネタで萌える二人

遊園地に着いたはいいが、駐車場はガラガラで。閉園してるのかと思ったくらい。
乗り物に乗るのに、待ち時間は無し。
自分が乗ってるときに、乗り物壊れるんとちゃうか?って、違う意味で怖かったり…
大人は現実を見すぎて、まったく夢を持てない夢の国でした(笑)

それでもチケットが勿体無いので、子供も乗れる、てんとう虫型の2人乗りのコースターにチーさんと乗って、ギャーギャー(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚言うて脇汁が尋常でないオカンとは私。
まるでCanジャニのヨコちょ(゚レ゚ )
オカン的にめっちゃ恐怖やったこのジェットコースターに、一人でめっちゃ楽しそうに乗ってるチーさん…
自家用車には乗れても、ゴーカートの運転は怖くて無理なオカンをほって、一人乗り回すチーさん…
チーさん・・・大きくなったねぇ(´_`。)
チーさんの成長を嬉しく思った日でした。

真っ暗闇な水の上を行く、南極探検的な乗り物で、「暗いぃぃ~怖いぃぃ(iДi)~ぎょえぇ~(((゜д゜;)))」って最後まで言うてるビビリなっちゅに、皆で爆笑したり、なっちゅと二人、ジェットコースターでギャーギャー言いながら吐きそうになってるオカンとなっちゅ。
親子の幸せなひとときでございました(笑)

手作りのお弁当ごちそう様でしたm(_ _ )m非常に美味しゅうございました。>私信

岡山に帰ってから、ママ友さん家にお邪魔して。
ちょーーーでかいTVで、ほぼ等身大の関ジャニ∞を堪能
ワイヤレスヘッドホンを装着すれば、深夜でも誰にも邪魔されず一人「東京ド~ム!」(笑)が楽しめるという優れものも体験させていただき、非常に楽しゅうございました。かなり萌えました
今度は、ありがとうオカンDVD持参しますので、泣きのシーンを大画面で堪能させてくださいましm(_ _ )m

とっても楽しい1日でした!
雨でしたけど(苦笑)


そんでもって、本日、家のポストにCanジャニ!が届いておりました!
いつもお世話になります。ありがとうm(_ _ )m>私信
念願の、王将アルバイト中の渋谷すばるさんに(///∇//)
「餃子一人前と、渋谷すばるさん下さい妄想」が、とまりませ~ん
アルバム発売まで、暫く楽しめそうです(むふふ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

思春期の君に色々教えたい事がある

先日の、なるトモがおもろすぎて(≧▽≦)
昼前の情報番組やのに、こんなに笑ってしまう番組やなんて( ´艸`)
内容的に「平日の午前中ですよね!?」って思ってしまう事もありーのでしたが(あはは)
こんなえぇ番組が、来週で終ってしまうなんて(泣)
関ジャニ∞が地元で出演できる素敵な(笑)番組が終ってしまうなんて…
今回の出演者はヨコちょとたっちょんで。
結局、亮ちゃんは一度も出演する事無く終ってしまうなんて。

残念でなりませんけどo(;△;)o


ヨコちょ、清四郎ちゃん再来のシュットした黒髪~(///∇//)
そのお隣には、座ってるだけで男前な、ちょっと茶ぱつなたっちょん~(〃∇〃)

仕事中に、携帯でちょろっと観たとき、あまりの男前具合にハートがキュンキュン←仕事どころではない

続きから、なるトモのツボ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

源太さんと親戚だと思う妄想

すばちゃん家の洗濯機、洗濯し終わったら洗濯機が10cmくらい前進しているそうで。

も~、家の洗濯機と同じ位ボロやーん(///∇//)

家の洗濯機は脱水してる時、洗面所が台風か嵐かと思う位、すっごい音やねん。
洗濯機、ひっくり返りそうになる事が多々ありますヽ(;´Д`)ノ
そんな洗濯機で洗濯してるすばちゃん妄想して

すばちゃんが、ラジオで平気でオナラするのは「笑ってほしいから」だそうで。

も~、そんなん聞いたら幸せやーん(///∇//)

(゚レ゚ )「歌歌う事と、屁こく事しかできひん。むっちゃカッコえぇわ。俺もそんなん言ってみたい~」

すばちゃん、元気そうでなによりです(笑)

きこぽんと同じ、幼児体型なすばちゃんのお陰で、Fiveを知ることが出来た。
知らなかった分けではないけど、彼らの歌を聴く事が出来たのはすばちゃんのお陰。
実は今、Fiveにめっちゃはまってて(あはは)某動画サイトで見まくってます。
DVDも予約したよー。いかに安く買うか←コレ大事(笑)
くえすちょん?とFiveとフラフラだけって!マッチとよっちゃんの絡みも観たかったけど、何時でもJ-ROCKな音を感じる事が出来るって事だけで涙モノ。゚(T^T)゚。
webの283も読んでるんやけど。すばちゃんと翼、良い関係だね^^
色んな人と笑ってるすばちゃんを感じただけで、ほっこりします。
自分と同じ気持ち持ってたり、互いを刺激しあい成長できる仲間達となら、すばちゃんの人見知りは問題ないんやね。
大人になったなぁ~(笑)←何様?

昨日はお天気も良くて花粉と黄砂にやられながら(笑)お墓参りに行きました。
梅 梅が咲いてたよ。
主人の、祖母の祖父の名前が『作太郎』←今まで気付かなかった(・_・;)
明治に亡くなった方なんですけど。
おっとうは源太さんやと思います(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:33  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

皆様、どんな妄想されてますか?

常に∞コン参戦計画で頭を使っている為、脳みそのシワが増えたようなきがしてならないわけですけども。

∞といえば、暑い夏、汗かきながら参戦しているイメージ。
47のDVDとNEWSのDVDを友達にみせたら「なんで∞はあんなに汗ダクなん?NEWSの方が綺麗や」と言われ、キレかけた自分です(笑)
しょーがない。
メタボは汗かきやから←そこ違う??
∞コン=夏やから←冬でも汗かき過ぎな人おるけど(笑)

とりあえず、8月中ごろが期限になってる、大阪行きのバス回数券は捨てる事無く使えそうです←当たればですけど

それにしても、なんで7月末で終ってしまうんやろうと。
NEWSコンは冬の気がするし…
今年こそ、マルちゃんのソロコンがあるからや!!もしかしたら『オレンジの誇り!全国ツアー』とかやったらどーしよー≧(´▽`)≦
・・・そんな幸せな事を妄想したり( ´艸`)

いや、まてよ。。
8月と言えば。。

愛は地球を救っちゃう!?
∞レンジャーが地球を救っちゃう!?
地球を守るため公園のゴミを持ち帰っちゃう!?

黄色のTシャツじゃなくて、∞カラーのTシャツ←ホントはエイティングスーツ希望
一緒に出演するお笑いの方は、はんにゃの金田くんとウィ春日を希望!
今年こそ、24時間睡魔との戦いしちゃう??

いやぁ~どーーしよーー(≧▽≦)

さくら~ふぶ~きのぉ~♪
「ブラックぅぅ~!おかえりブラックぅぅ~!!」
きっとブラックは、マラソンしないでしょうけど(笑)

夢は~捨てな~い~♪

これ、マジで決まったら・・・
本気でHDD買わなきゃ・・・


NEWSでしたってパターンもあるな…(汗)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:42  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

え~!ホンマ!?ビックリ!?ツアーやで(笑)

昨日は仕事中も頭の中、関ジャニ∞でございました。
ツアーの詳細がわかり…嬉しい気持ちも含め、テンパっております。
無駄に(笑)疲れてしまった←仕事以外で

初日広島、ラスト大阪って・・・(=◇=;)
それも5月10日からって・・・(((゜д゜;)))

どんだけビックリさせたら気が済むのか。ジャニさんよ。。

遠征できそうな2ヶ所が初日とラスト…
∞コンの申し込みに、臆病になっている自分です。(´□`。)
最近、たちょコンオーラスとか当たってて、運を使い果たしたような気がしてならない(汗)

今日の私はネガティブ先生です。

今までの経験により、どんな状況でも耐えられるように、心臓に毛が生えたつもりですが。
まだまだ産毛(笑)

我が家、もうしばらくビデオデッキに頑張ってもらわなアカン事になりそうです(_ _。)
定額給付金は、∞コンの為にあるようです(苦笑)←それでも足りない


きっと今、大好きな歌を、毎日のように歌っているすばちゃん。
大切な仲間達と、いいものを作り上げようと頑張ってるすばちゃん。
自分達が楽しくなけりゃ、観ている人も楽しめるはずがないと思っている彼らのLIVE。
でも決して自己満足なLIVEではなくて。eighterと一緒に笑ってる幸せな空間と時間。
今まで参戦した∞コンを思い出して…楽しかった事しか思い出せない自分は幸せモノやと思うわ。
皆の笑顔と変顔と笑いで乗り切ってきた、今の私の一度きりしか無い人生を後悔しないように。

「LIVEは笑ってなんぼやろ」

ポジティブ先生の言葉は間違いないと思います。


さ~て。
今日も頑張って働きますか。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:10  |  関ジャニ∞  |  TB(2)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

今日も嬉しいお知らせですけど

部屋の片付けをしながら、久々に47DVDを観まして。
案の定、TVの前に座り込むわけで(;´▽`A``
結局、DVD5枚分、寝起きドッキリまで全て鑑賞いたしました(笑)

部屋の掃除は出来たんか?ですと!?

1日掛かりで出来ましたけど。なにか?(苦笑)

沖縄の∞レンジャー。久々に観て声上げて笑いました(≧▽≦)
何度観ても、アゴ出てるブラックには笑わせてもらってますよ←チーさんも大好物
『ONE』観てて、ドキドキしちゃいました。何度も観てるんやけどね。
なんなんでしょ。このドキドキ感(〃∇〃)
あーもーすばちゃん、男前やし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
最近、フラフラなすばちゃんばっかり頭に浮かんでたから。
すばるBANDで叫ぶすばちゃんと、最強ドラマーたっちょんと、踊るようにベースを奏でるマルちゃんと、ギター掻き鳴らすヤスの姿。
なんだか初めてONEを聴いた時のような気持ちに。。(*v.v)。
ドームでこの曲を歌う事が出来た彼らの想いを感じて。
生で彼らの歌を聴いたならば、きこぽんの目はナイヤガラの滝の様になっていただろうなと。
気付いたら、TVの前で正座して彼らを見つめていました←掃除はどうした??


いやぁ~。やっかしLIVEはヨカよね~。って思ってたら…

5月から∞ツアーですってヽ(゚◇゚ )ノ

ロックなツアーが5月末まであるから、6月位からやらへんかなぁ~って勝手に思ってたら。
関JrのLIVEも5月末にあるから、やっかし6月位からやろう~って勝手に思ってたら。←バックに関Jrがおると決め付けて(あはは)

予想はハズレました(笑)

あーもー今からドキドキしてます(p。・∀・q)(p・∀・。q)
アルバム聴いても無いのに、ペンラ持って踊ってる自分が脳内に居ます。
∞レンジャーがバイクに乗って、きこぽんの脳内を走り回ってます。

詳細発表もまだやのに、申し込みもまだやのに、当たってもいないのに、こんなにも妄想だけで楽しめるなんて。。
自分、どんだけ好きやねんッ、関ジャニ∞のこと(笑)・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


またもや、定額給付金の増額を切実に願うわけで←今更
よかったら、毎月定額給付されてもよろしくってですけど。
まぁとりあえず、なっちゅの修学旅行もあるので、はやく詳細が知りたいです^^;

焦らずいきましょ(あはは)←自分に一番言い聞かせてる


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

嬉しい事が一杯で(泣)

『ダイエットせな』とか『痩せた』とか言う言葉を聞くと、何かあるな…!?と反応してしまうeighterは多いのではないかと思うわけですけども(^▽^;)

ヨコちょ、ドラマ出演決定おめでとー!!(≧▽≦)

ヨコちょの事やから、決まった時点で、直ぐにでも皆に言いたかったやろうなぁ~( ´艸`)
役者横山裕が大好きやの。真面目に(笑)演技してるヨコちょがめっちゃ好き
あーもー清四郎ちゃん思い出してキュンってなる~
さっき、世界一受けたい授業の後に、日テレ特番の予告みたら、ヨコちょのおっとこまえな顔が映ってた~≧(´▽`)≦
番宣も、いっぱい出てね!出るよね!?
朝から、一生懸命頑張るまんなヨコちょが、テンション高めでズーミン抱いて、ズ~ムインッてやってるヨコちょが…目に浮かぶ(笑)
撮影が忙しくて、レコメン出れなくてヒナちゃんと電話してるヨコちょが…想像できる(笑)
ヨコちょの代役ですばちゃんが登場して、松原かずひろ.のレコメンが…妄想で楽しめる(照)

今回も、完全燃焼脂肪燃焼して頑張ってくらはい
きこぽんも、こりゃマジで定額給付金でHDDを買わなきゃいけないと思いましたから。
もぅえぇかげんビデオ録画は辛い…辛すぎる…( p_q)


そんでもって…
『J Rock Dream MATCHY 』DVD発売おめでとーー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすがマッチさんだよね。やるよね。感謝感謝ですよ。
フラフラを、何時でも観る事が聴く事ができるなんて。゚(T^T)゚。
神懸ったすばちゃんを観る事が出来るなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しすぎるやろ。
フラフラを観た事無い人に、是非見て欲しい。彼らの歌を聴いて欲しい。
発売日が、∞のアルバムと同じやから出費はかさみますが、ここは定額給付金で是非(笑)

春のJ-ROCKツアーも、いっぱい追加が出て。びっくらしたんやけど。
平日とか大変そうやけど。沢山の申し込みがあったんかなぁと嬉しくも思います。
きこぽんも、広島に参戦できる事になりまして。ありがとね~♪>私信
遠征費も定額給付金でなんとかせなと(笑)

結局、我が家に来る予定の定額給付金は、必要額を随分と下回ってるようです。

あー大変だーヽ(;´Д`)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:43  |  関ジャニ∞  |  TB(3)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

素敵な贈り物が届きました

今夜は22時から、ぶんかほーそーが聞こえませーん(涙)
雑音だらけでイラッとするので聞くのやめました(泣)


昨日、なっちゅに素敵なプレゼントが届いて
くんちゃんとろろみちゃんから
ドラムのスティックなんやけど
忠義さんと同じメーカーのやつやて(≧▽≦)
ほんとありがと~・°・(ノД`)・°・←オカン嬉し泣き

早速写真UPしようと思ったら、既に学校に持っていってた(苦笑)←やる気マンマン
ドラム頑張って練習して、今以上に上手になっておくれ。
次の演奏会、楽しみにしてます♪
オカンも久々に叩きたくなったよ。今でもやっかし音楽やりたいんよね。
ちょっくら嵐をよんでみるか←わかる世代にはわかる(おいらはドラマ~♪)

必殺を観る度に思うのが…
あのテーマソングね。トランペットのやつね。
きこぽんの母校の先輩が演奏してるの♪
先輩って言っても、そーとー先輩ですけど(苦笑)
確か、はぐれのテーマ曲も♪←ヒナちゃんが電気屋さんで吹いたイージートランペット思い出してウケる(笑)
3年前の演奏会にOBとして出演した時、その先輩もご一緒して。『生必殺』を聴いて鳥肌立ったし(ノ゚ο゚)ノ
きこぽんにも、丁寧に指導して下さって。休憩中、一緒にお話させてもらいましたが、ほんとにフツーのおじさま←良い意味で
どんなに頑張って音大出ても、プロとして活躍出来るのは、ほんの一握りで。
なんか『歌おに』思い出しますけど。
好きな事が出来る居場所がある人生を羨ましくも思います。
だけど、人知れず努力したから結果がうまれたんだよね。運もあるだろうけど。
人生、運だけで上手く生きていけるなんて思ってもいないし←ちょー現実的!?


諦めずに努力した人は、誰よりも苦しみや辛さを感じてる。
でもそれ以上に得たものも、喜びも、感謝の気持ちも、大きいんだよね。

ね、すばちゃん。


そんな君が…大好きだーーーーー(///∇//)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

初恋…甘くて切ない思い出

こんな手紙が届きました。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

始まりがあれば終わりがある

OPの軽快な音にのって・・・
聞くジャニが4月4日で終ってしまうお知らせなんて・・・

聴きたくなかった。゚(T^T)゚。

ヨコが必死にスポンサー探してます!ってラジオで言ってたのに。
ジュース1本買ったら錦戸の声が聞けます的なジュース売ります!←ここ、亮ちゃんやないとアカンみたい(人気度)
関ジャニ∞もバンバン宣伝しますから!的な事を、前に必死で言ってたよね。
大人の事情って辛いけど。
今の世の中頑張っても無理な事あるねんなって←ちょっとネガティブ(汗)

「このままジャニ勉も終って、関西で見放されて、30半ばで死んでいくねん(笑)」
笑って冗談交じりに言うヨコちょやけど…

その後に『無限大』かけて。
・・・心に元気て。。切なくて。。

第1回目のすばヒナのめっちゃ元気良い声。

このころ、聞くジャニをまだ聴いていなかった自分ですが。
∞を好きになってから、ラジカセ持って、電波拾って、必死に聴いてたなぁ。。
その時のラジカセでカセットに必死で録音して、でももぅ壊れてしまって。
今は二代目がMD録音して頑張ってますけど。
いろんなコンビで家族の事とか、近況とかをリアルに伝えてくれる聞くジャニが好きやった。
OA前に、コンビがわかると、「えぇ~!今日このコンビなんや~!!」って嬉しかったり苦笑いやったり(あはは)
すば亮の気まずいコンビが大好きで。
メールのやりとりをするだの、しないだのでわらわらなってる二人が大好物やった。
亮ちゃんの「すばるくん~」って呼ぶ声が好きやった。
たっちょんとマルちゃんのほわほわした空気が好きやった。
やすばの音楽トークが好きやった。
ヨコヒナの夫婦漫才が好きやった。
松原かずひろ.の二人にしかわからない空気が好きやった。
なぜか出てくる友達のやっちゃんに親近感がわいた。


残り5回。

がっつり楽しませてもらいますよ。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:11  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

三馬鹿&マルの「なるトモ!」

睡魔との戦いに、連敗中のきこぽんですけども(_ _。)

起きてる間は、連日すばちゃんのワキ毛とチ○ビに萌え、極めつけに、さっきまではいていた生おパンツ登場に萌え狂い、愛車のバイクで妄想ロードをぶっちぎった妄想族のきこぽんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いらん事(!?)ばっかり考えてるから、眠なるんやろか(^▽^;)
脳みそ使いすぎやろ(笑)

なるトモの三馬鹿&マルちゃんが、面白すぎて。
自虐ネタで笑いをとるとこも、彼ららしさ^^;
関西の番組に出ると、みんな彼らのことよー知ってるからあったかいわぁ。
今回のなるトモ、素晴らしい番組やったと思います!

去年の『村上サッカー伝説』に引き続き、今年も又やってくれたね村神様
『ゴリラの水浴び伝説』
・・・二年前のカレンダーも、裸だらけの村神様やったもんなぁ…


続きは・・・なるトモ∞のツボ



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:27  |  関ジャニ∞TV  |  TB(3)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

こんな日もあるさ

ヒナ祭りの日、ちらし寿司を作った我が家ですけども。
ナスは入ってませんが。

昨日は会社で散々やって…o(TωT )
何年勤めても怒鳴られる事はあるのだなぁ~。゚(T^T)゚。
久々に震えたわ(((( ;°Д°))))昼ご飯をリリースしそうやった(汗)
まぁ、上司との意思の疎通が出来てなく、私の勝手な解釈で仕事を進めた為のトラブル。。
言葉って難しいわ←主語の無い上司やから特に(泣)
言った!言ってない!の言い合いになるのは避けたかったし、これ以上上司のご機嫌を悪くしたら、被害が拡大するのは目に見えていたし…
結構ウサギちゃんなハートの持ち主やったりするので←自分で言うか

とりあえず謝る作戦で(_ _。)

班員が「○○さんは悪くないよ~!!」って涙目でかばってくれたり、皆のフォローのお陰で大変助かりましたm(_ _ )m
みんな・・・神やわ(´_`。) ありがとう。
同僚には、こうしたらえぇんよ、とか色々アドバイスも頂いて。ありがたかったです。
なんとなく、なぁなぁに仕事してたから、いい刺激になったかも。
気を抜くなよ!って言われたようです(苦笑)
得たものは大きかったよ。やっかし意味の無い事なんて無いんやなぁ。
ご主人様に、ちょっと愚痴ったら「そんな会社やったら行かんでえぇ(`Δ´)行くな行くな!」と言われましたが、職場の皆が好きなので、辞めません。リストラされるまでは。ヲタ生活費も調達せなあきませんし(笑)
明日私が会社行って、上司のご機嫌悪くなったらごめんね。。
その時は又、たすけておくれ←他力本願自力困難


さてさて、明日は「なるとも」に∞が出るらしいから。
情報聞いてから、毎日「5日、なるとも~。5日、なるとも~。」って忘れないように呪文の様に唱えてた(笑)
カレンダーの宣伝かな??誰がでるんやろ??
丸ちゃんも新番組決定して^^すごいやーん(≧▽≦)
・・・で、岡山でもOAあるの??←コレ重要

まだじっくり読んでないガイドも、表紙が(笑)すばちゃんとマルちゃんの抱き合ってるショットやし(///∇//)
eighterは、マジ表紙が∞じゃなかったら、裏が表紙なんだよね(あはは)
観光協会は『いたずらきのこちゃん』の回で←すごいあだ名つけるよね(笑)
無邪気に笑ってるきのこちゃんが、やっかし好きやわ。
でもね、すばちゃんの脇とチ○ビはもっと好きやから
では、これからレコメンレポをじっくり楽しみまーす^^


p.s. 照史、淳太、高きぃ、ごくせん映画化おめでとう!
玉ちゃん、出演おめでとう!
やっかしWSで観たあの横顔は玉ちゃんやったんやね^^
オカンの目に狂いは無かったよ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

今日は雪が降ってます

今年も又、雛人形を飾っていない我が家ですけども。
3年前に、久々に出したら、お雛様の寝癖が酷かった(°д°;)←10年近く眠ってたのさ
今更出すわけにいかないので、来年は飾ろうかなッと毎年思ってます(苦笑)

昨日届いた青色封筒に入ってた手書きメッセのチラシ的なモノ。
すばちゃんの字が可愛くって、それだけでキュンッ(〃∇〃)
これからあるであろう、お楽しみ的なモノにドキドキしながら日々妄想で過ごしております。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:48  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

妄想列車に乗って

早いもので3月です
∞カレンダーが最終月です。

なんやみんな今と全然違うやーーーん( ´艸`)←これもカレンダーならではの良さ(笑)

たっちょんが~コレだれやー!?って感じで(笑)←超可愛い(〃∇〃)
その昔きこぽんが大好きやった光Gの淳君に見えた←遠目で見たら(笑)

週末は撮り溜めしてたビデオを観て。
必殺に歌おににありえへん。。
ありえへんは、ご主人様も好き系で。普通におもろい情報(?)番組やなと思います。


さてさて、アルバム発売も決まって。
おまけにパズルが付いてるなんて。おもろいやん。
以前『マルの日』に「久々にパズルやってます」って書いてたそのパズルとはこのパズルの事なのかい!?
どんな感じなんやろね??
通常のソロ曲も楽しみやし
たっちょん、例の「だってアイドルだもーん」ってやつ入ってたら(笑)←違うかッ
Oガタン三人組のPVはロックな感じなんかな~??

色んな妄想が止まりません(笑)
亮ちゃんとすばちゃんで、気まずい二人の危ない恋を歌ってほしかったり。
ヤスとすばちゃんで、リアルな愛を歌ってほしかったり(苦笑)
たっちょんとすばちゃんで、おっきいあなたとちっさいあなたの恋を歌ってほしかったり。
マルちゃんとすばちゃんで、波長がぴったりはまった意味不明な言葉達で恋を歌ってほしかったり。
ヒナちゃんとヨコちょとすばちゃんで「三馬鹿愛」を歌ってほしかったり。

妄想と想像は自由です(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:00  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
