03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

J-ROCK広島!!ミラクル最高!!

終わりました。
只今新幹線の中。
J-ROCK最高!!
すばる最高!!
口癖です(笑)

広島2部、3時間30分、最高の音に包まれ、身体中の細胞全てがJ-ROCKに染められております。

今回、なんとスタンディング!

立ち見です(笑)
120番中、なんと奇跡の…


117番~120番(笑)

この奇跡の番号を当ててくれたろろみちゃんに感謝です(T-T)←感激の涙

一階席一番後ろで
またもや奇跡の…




すばちゃん登場Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

始まって直ぐ、くえすちょんのステージを観に来たすばちゃんを見付けて発狂O(≧▽≦)O

一瞬目を疑いました。
スタッフかと思いました(苦笑)

一緒にいた亮太の姿で確信しました


すばちゃんやーー(゜ロ゜;!

ステージを観るすばちゃんの横顔はとても綺麗かった…
そして隣の亮太との身長差は歴然(笑)

そしてそして私の後ろを通って去っていったすばちゃん。
息がかかりそうな距離を…
すばるって声かけた自分…
目が合った自分…


スルーされた(笑)

真剣な顔で、凄いオーラ。触れたくても…触れられなかった…

男前過ぎて。


その後ろを歩いてきたリッキーにも声をかけて。

目が合って
普通に触ることが出来ました。

そして、少し離れた場所でハッチャケてたなっちゅの直ぐ隣には…

マッキー!!

オカンは気づいてテンションおかしくなってるのに、全く気づいてないなっちゅ(T-T)
マッキーをスタッフさんかと思った残念過ぎるなっちゅ←アホや(ToT)byなっちゅ

ハッチャケるなっちゅと真剣な顔のFiVeの水嶋ヒロ、奇跡のツーショット(笑)
もう二度とないな(^_^;)


あ~
奇跡のスタンディング~

感無量です(T-T)

ありがとう!!
とりあえず今日はここまで。
幸せ過ぎて、手が震えてるので(笑)←筋肉疲労か!?

愛してるぜ~!!渋谷すばるぅ~!!
EDIT  |  21:24  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

J-ROCK広島

20090429130159
着いたぜ広島!!
いつも焼きたてもみじ饅頭だぜ~
待ってろじぇいろっく~ヾ(≧∇≦)
EDIT  |  13:02  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

妄想しまくりで時間が足りない

24のメインパーソナリティーが、じゃっくばうあーに決まるわけがなく。
24時間耐久レースのメインパーソナリティーに
にゅーすが決まりました。

おめでとうございます。


我が家、HDD購入無期限延長決定いたしました。

中居君家が未だにビデオ録画だということで、非常に親近感わきましたけども←黒バラより



そういうことで∞コン前倒し。
う゛ーーーーー(ノ_-。)
来年もそうやったら、間違い無く∞がメインパーソナリティー。


ヒナちゃんの24時間ヒゲ成長記録に密着できると思ったのにぃ。
残念だ~。

歳を重ねるごとに、レコメン聴いてられない位、夜更かしが厳しくなります。
なので自分、ここ数年が限界だと思われます。
∞メンも、みんな歳を重ねていきますので。
早めにお願いしたい。
きゃしゃな体は家系です。


って事で来年にまた期待して。

亮ちゃんを応援しに、ヤキソバと唐揚げ持って武道館に駆けつける、黄色いTシャツを着た∞メンを妄想して。

亮ちゃん!頑張ってやーーーー!!(^O^)/




ちょっと凹んだので、傷心旅行に出掛けようと思います。


探さないで下さい。


嘘です(笑)



明日はJ-ROCK広島参戦です
久々の広島。
グリアリなら迷子になる事もないんやけど。
今回もまた、迷子になる自信満々!


すばちゃんの音に乗っかれること。
みんなと笑ってるすばちゃんに会える事。
歌ってる彼の姿が、心底好き。

ファミリーと共に、音を楽しんで来ます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

なんでもないことが幸せなこと

先週から岡山でも『愛の修羅バラ』が遅れてOAされております。
eighterでない友達から「今TV出てるよ~」ってメールもらって。
それまで全く知りませんでした(T▽T;)
出掛けてました。もちろん観てません。
今週は、なっちゅが気付いて今まさにOA中
マルちゃん出てます(´∀`)
めちゃめちゃわろうてます(´∀`)
・・・まだ喋ってませんけど(・_・;)

マルちゃんの笑顔、好きやわ~≧(´▽`)≦


続きは…
リアルきこぽんのつぶやき



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

HEY×3

したこともないエロい事を、語って欲しいと懇願しているわけですけども。

いやぁ~亮ちゃん。グッジョブです
亮ちゃんが面白い事言うた時の、∞メン達のあの爆笑して嬉しそうな顔ったらない(≧▽≦)
なんて愛のあるグループ(´∀`)
「よ~言うた!上手い事言うた!腕上げた!」ってお兄ちゃん達言ってそう( ´艸`)

で、そのしたこともないエロい事って何さ???

30過ぎたおばちゃんは、色々考えるよ。
・・・あんな事や・・・こんなこ←強制終了

それにしても、HEY×3って2時間番組だったっけ?
思わずTV番組表を見直しました。
えぇ~もぉ~待ちましたとも。いちご白書もサチコも熱唱しましたとも。
シブガキ隊の映像みて「今の知念君と同じ歳だよ~」って言ったら、なっちゅにビックリされました。
時代を感じます。
えぐざいるが出た時なんか、これ一人1分使われたら14分+歌…番組終っちゃうよ(;´Д`)ノ

∞が登場するまで、トイレに行くタイミングも考え、時計と睨めっこし。
疲れました(^_^;)

もっとトークをお願いしたかったのは言うまでも無く。
毎度ダウンタウンの∞いじりが面白いのに。
それに負けない位、必死なヨコちょが面白いのに←あの日も顔が汗でテカってた
あの数分だけでも面白いのに。
2時間トークしてくれたら・・・きっと笑い死ぬだろうけど(笑)


『パズル』って、ほんまえぇ曲よね。
彼らの後姿、立ってるだけで萌える
でもね、あの曲は全て歌って欲しかった←いちご白書はフルコーラス・・・
パフォーマー兼ツッコミの人も、2番ではちゃんと歌ってるのに。
うーたーわーせーてーあーげーてーよー(/TДT)/
マルちゃんのソロのとこが一番グッとくるとこなのにー。
折角のゴールデンタイムやのに。
・・・ちょっと残念でした。
でもまぁ、シングルリリースしたわけでもないのに、こんな風に出演させてもらえた事に感謝ですね^^


なのでやっかしプレミアムをリピリピ♪
もぅ、散々リピリピしてるので、ビデオテープが擦り切れそうです(泣)

なくした1つのピース。
彼の耳に、心に、届いたかな・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

プレミアムのつぶやき

彼らの歌ってる姿を観て、鳥肌が立ってしまいました。
そして、亮ちゃんとマルちゃんの切なく歌う姿に、目頭が熱くなってしまいました。

関ジャニ∞が、男前で面白くてふざけてる(笑)って事、百も承知です。
世間一般の方もご存知だと思いますが。
でもね、この姿も関ジャニ∞なんだよ!って事。
沢山の人に知ってもらいたかった。

彼らをジャニーズという1つのカテゴリーでくくってはいけない。

素晴らしいアーティストです。

あのハーモニー、グループだからこそ、彼らの声だからこそ。
自然と体を揺らしてしまう、軽いリズムが心地よくて。
彼らの声が、スッと体に入っていきます。

どうにかして、シングルカットできませんかね。
『渇いた花』
有線に、リクエストしまくりましょうか。
HEY×3では『パズル』歌ってくれるんですよね。
そりゃ~嬉しいですよ。

じゃあ、Mステで『渇いた花』歌ってくれませんかね。


デビュー前から、彼らの事を知っていて、ずっと見てきたわけじゃないけど。
歌唱力も、演技力も、大人の匂いも、ヒゲの濃さも(笑)日々成長する姿を感じられる事が嬉しいです。

でも、根っこの部分は何も変わってないんだろうけどね。きっと。


「関ジャニ∞の渋谷すばるって事は絶対に変わらない」

「このメンバーと一緒におらんとあかん」

彼らの事が好きで良かったって、心の底から思いました。



そんな彼らに逢いたい。


チケット、カモ~ン←神頼み


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:00  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

PUZZLE…えっ?今更

お部屋、ほったらかしで、なんやかんやてんやわんやしておりましたm(_ _ )m
UP↑DOWN↓のローリングコースターどころか、バンジージャンプを何度もやらなきゃなんないような日々でした。
それでも生きてます。元気です。きこぽんですけども。

∞事、色々とありましたけども、なかなかPCに向かう事が出来ず。
それでも毎日アルバムを聴き、DVDで萌え、妄想し(笑)
そうそう、余談ですが、右脳を強化するためには瞑想が良いようですね。
妄想ではダメですかね??

今、PCで『PUZZLE』を聴きながら、ポチポチやってます。
幸せです。
泣きそうなくらい、幸せです。←最近ちょっとしたことでも泣ける心理状態

2年待ったアルバム発売。
手にしたときの嬉しさ。
開ける時のもどかしさ(笑)←なっちゅと箱を見つめ、悩む(汗)
ダンボール仕様の箱、細部までこだわった作りに感激!←開けにくさに涙(笑)
おまけのパズルも飾ってますよ。
英字新聞もしっかり読みました。
彼らの遊び心が詰まったアルバムが、なんだか嬉しくて。笑っちゃいました(´∀`)

素晴らしい方達に曲を提供してもらって、色んな色のある曲が盛りだくさんに入ってて。
でも、バラバラな感じは無く、∞色に染められている感じ。
バラエティーに富んだ楽曲の幅は、全く飽きさせる事が無い。
やっかし、彼らの可能性は無限大で、どんな歌でも歌いこなしてしまう彼らに感動したよ。
益々LIVEが楽しみになりました♪
『一秒KISS』の振り付け、チーさん勝手に作って踊ってますもん(笑)

そうそう、そのヨッちゃん作詞作曲の『一秒KISS』ですが、これ面白い!!
歌詞で画が浮かんできて、笑っちゃったよ。
なんて残念な男の子の歌なんやろうね(あはは)
でも、ドキドキしちゃう←そんな恋愛…遠い遠い昔話

『ローリングコースター』聴いた時、ドラマの主題歌にピッタリ!!って思って。
脳内妄想で、オサレな恋愛ドラマが繰り広げられておりました。
なぜかたっちょんが主役のドラマ←これ、すばちゃんでは(精神的に)無理(笑)

どれもこれも好きな曲やけど、『渇いた花』は衝撃でした。
オサレすぎるでしょ(笑)
こんな歌、待ってたのよ。すばちゃんの声と、みんなのハーモニーが堪らない
鳥肌たっちゃったよ~。早速メール着うたに採用だよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前々から、ただのアイドルじゃないって思ってたけど、やっかしそうだったんだね(笑)←今更言う
男くさい応援ソングも、拳突き上げる系のロックも、昭和なムード歌謡も好きやけど。
こんなオサレな歌、新鮮だわ~。

アルバムに関しては色々ありすぎて、書き切れないんやけど。
斉藤和義さんの提供曲『パズル』に深い意味を感じ、涙し。
しまいには『どんなに離れてたって傍にいるから』でも、彼を感じ。←基本恋愛ソングだと思うが
今でもやっかし、なくしてしまった1ピースがはまった時がくるのを待ってる自分が居ます。


Oガタンの『Glorious』、歌詞が全く分からなかったのに、涙がボロボロ流れてきたのは何故でしょう。
名曲やと思います。もぅジャニーズじゃ無いです(笑)
今までで一番カッコつけたすばちゃん、そりゃもーカッコいいに決まってる

ヨコヤスの『kicyu』、彼らの才能にアッパレです。
NHKのみんなのうたで流して欲しいくらい♪可愛い
ただーー。振り付け覚えるの必死なんですけど(汗)

ヒナマルの『YOU CAN SEE』、実はこれ、一番ビックリした。
ヒナちゃんーーー!!歌うまなったやーーーん!!ヽ(゚◇゚ )ノ←感激
そんでマルちゃん。男前~
でも笑いは忘れない彼。

ジャンケンで決められた三つのユニット。
神様のいたずらが、素晴らしい化学反応を起こしたと思います。
そして私は欲がでます。
まだまだ組み合わせパターンあるな(にひひ)
今後にも、益々期待して。

書きたいこと、まだまだありますが←語りたい.jp
追々書きます。


彼らの生き方が歌になった様に聴こえてしまう今回のアルバム。
そして、彼らの才能と、個性、全てが上手く混ざり合っている最高の作品です。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

お昼休みにギャー言うた!!

あの日、ショッキングゥ~に慶ちゃんが出る事、教えてくれたつーママに感謝でございます
一昨日から、休憩時間にワンセグ録画しながらウキウキウォッチングしてて。
今日は剛さんでジャニ繋がり^^
ほんのチョットの期待を胸に、弁当片手に観ていたら…

ヨコちょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もぅギャーーー(≧▽≦)言うた!!

そしたら職場の方に怒られた(笑)←お茶当番ほったらかしでテンション異常

アルバムの宣伝やろうから、繋がるようになってたんかもしらんけど^^;
めっちゃ嬉しいやん
日本中の老若男女、知らないはずが無いこの番組!
お昼のひとときにヨコちょ
あーもー明日の弁当、ヨコちょが居れば、おかずは要らない。
ご飯3杯はイケるな(笑)

続きは…剛さんと縦山さんのテレフォンショッキングゥ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:30  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

源太さんの笑顔

ものぐさな私が、エクステンションとやらを付けました。
若干テンションあがるわけですけども。
髪こんなに髪を伸ばした事がありません。←途中で挫折
背中に髪が当たる感覚が新鮮です。
ご主人様は、な~んも言いません(  ̄っ ̄)←昨日喧嘩した

土曜日、地元の地味ぃな狭~い体育館に、アムロが来まして←ガ○ダムではなくて
普通はバレーの試合とかで使う体育館なんですけど。
私が中学の頃、なぜかこの体育館に光Gがやってきたという(笑)
そんな懐かしい思い出がありまして。
折角なので、音漏れ聞きに行こうと思ってたんですけど。
案外聞こえないらしく←意外にちゃんとしてる造り??
予定変更して、友達の家に子供連れてプチプチ家出。
ご飯ご馳走になって(´∀`)
プチプチヲタコンサートして♪萌えて
日曜、町内の花見なので、役員の為絶対参加やから、家出(笑)だが帰らなきゃだめで(_ _。)
車に乗ってエンジンかけたら、NEWSのシンデレラボーイ♪
「素直なー気持ちはー帰りたくないよーー」
なんやこのタイミングって。笑ってしまいました(;´▽`A``
つーママ楽しかったぜー^^ありがとうね☆
また懲りずに遊んでくださいませ^^


泣いて笑って人生暇無し。

上手くいかない事、沢山ありますけど。
空見上げて、頑張りすぎず頑張ります。


続きは・・・今更ですが、源太さんの感想

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:32  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

えへん虫退治、舞闘冠でどうでしょう?

ヘヤアイロンで、首を火傷してしまいました。
只今首にキスマークが付いております。きこぽんですけども。

∞アルバム宣伝活動が始まりまして。
WSで流れたPVを、間違い無く見逃したので例のところで拝見しました(くんちゃんありがと
もーー!あれだけじゃ~続きがめっちゃ気になるやーーん!ヽ(;´ω`)ノ
宣伝という販売作戦に、まんまとはまっております。

ジョンの、すばちゃんに膝枕なたっちょん&亮ちゃんが可愛すぎて。即購入。
その開いてる真中でいいので。
「きこぽんも寝させてはくれませんか?」
あーーーなんて幸せなの~自分(///∇//)
右を向けば亮ちゃん
左を向けばたっちょん
上を向いたら…すばちゃ~ん(≧▽≦)←頭なでなでしてもらう(激しく希望)
そして三人に歌ってもらう…アルバムユニット曲♪
きこぽんだけに(うへへ)

でも、英語詞やから意味わからへんーー(ノДT)

こんな感じで、きこぽんの脳内は毎日活性化されております(笑)


ヨコちょのドラマの会見らしきものもWSで観ました。が、メインは翔くんね(あはは)
カメラ!もうちょっと左寄れーー!ってTVに向かって叫びましたが←大人気ない
シュっとしたヨコちょにホレボレしましたな~

昨日、レコメンの日だった事、すっかり忘れてしまい。
お布団にもぐりこんでいました。
結局、友達とメールをしてたお陰で気付きましたけど。
まぁ、まったく∞とは関係無い内容のメールのやりとりでしたが(笑)
内容は『音漏れ外聞き参戦計画』についてですけど(あはは)←なんやそれ


例のところで拝見した缶ジャニ!
ヒナヤスコンビの釣り企画、ヒナのヤスに対する自由さに笑い。
マル亮コンビの釣り企画は、亮ちゃんの言ったとおり面白くなく(笑)←この二人のやりとりが面白かったけど(笑)ってか、ちょっとドキドキします。色んな意味で(笑)
すばマルコンビの老人ホーム訪問企画で、マルちゃんに対しては、笑う事しか出来ないすばちゃんが微笑ましかったり(笑)
色んな組み合わせで楽しませてくれるこの番組が、大好きやと思いました。
この春からも、岡山ではOAありませんけど

宴会部長の忠義に苦笑いし、これが今夜衝撃の結末を迎える源太なのか…??と一瞬考え(笑)
間違い無く、今夜9時にはTVの前で正座です。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

舞い散る桜の美しさ

7日から新学期が始まりました。
なんやかんやてんやわんやの我が家ですけども。

「ママー!朝ごはん(^o^)」って台所に駆け込んできたチーさんは、パジャマの上から制服を着ていました。
流石、スットコドッコイの血を受け継いでいます。間違いなくオカンの子です(T-T)

「チー!パジャマ着たままやん(-_-;)」って突っ込みしたら、以前少クラ登場したシロヤギすばちゃんが、Jr.リーグで『驚いた時の顔』と全く同じ顔をして驚いてるチーさんが、愛くるしいと思ったオカンです(笑)


そんなドタバタ状態な朝、WSにビックリΣ( ̄◇ ̄*)
源太さんが…

凄い泣き顔で…

倒れてました( ┰_┰)


その姿は、まさに、俳優 大倉忠義 の姿でした。


無名の僕を抜擢して下さった事、大変嬉しく思います。ってコメントしてたたっちょん。
彼の頑張りは、もっと大きな花を咲かせる気がします。


金曜日、君の勇姿をしっかり観るからね。
EDIT  |  23:47  |  たっちょん  |  TB(3)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

やっぱ、これが最初で最後の恋

買い物してた私の携帯に、棟上げ番長からのTEL(笑)
近所であるからって言うんで←てか知り合いの家やった(笑)
チーさんと二人で参戦しました。

収穫がこれ↓
お餅
買い物袋いっぱーいのお菓子と紅白のお餅。
それになんと、角餅もゲット(°∀°)b ←オカン必死
一升餅やから2階から落ちてくるのゲットするの大変(汗)←あるいみ恐怖(((( ;°Д°))))
棟上げなんて、なかなか都会では珍しいと思いますが。ここはまだ田舎なので。
暫くお菓子は買わなくて済みそうだわ(´∀`)


続きは・・・ここ数日で気になった事


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:24  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

恒例∞会!今回は親子参戦です^^

とーーまさん!かっこいいっすッ(≧▽≦)
↑花男再放送観ている、オカンとなっちゅの叫び(笑)



一昨日、たいちゃんと恒例の∞会をしまして。
春休みやから、なっちゅとチーさんも一緒にお邪魔しました。

もぅ何度かお邪魔しているたいちゃん家なんやけど…
また道に迷う(苦笑)←方向音痴
今回は、かなり行き過ぎ(T▽T;)←案の定、遅刻m(_ _ )m

なんと、今回、きこぽんの4ちゃいの誕生日会を用意してくれてまして。
4ちゃいケーキ
きこぽんの大好物なチョコケーキに、お子ちゃま達が、てんこもり苺トッピングゥ~(°∀°)b
ロウソク、もちろん4本ね! リアル本数乗せると火事になるから(笑)

お昼ご飯も用意してくれて 
美味しくて嬉しくて幸せでございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たいちゃん家の、これまた可愛らしいよっしーちゃんと、おっとこまえなろっきー君!
我が家のスットコドッコイ チーさんとなっちゅ(笑)
終始∞話で笑って笑って笑って←どんだけ笑う(≧▽≦)
eighter親子の幸せな時間でした。楽しい時間はあっという間だね~
チーさんの相手をしてくれたろっきーお兄ちゃん、ありがとね^^
チーは、ろっきーお兄ちゃんに惚れてしまいそうな勢いで←いや、惚れとるな、こりゃ(うひゃひゃ)
次ぎ逢える日は、いつ??って(;´▽`A`` 何度も言ってます^^
マルちゃんを超える日が来そうです(笑)

たいちゃんからは、オリジナルすばちゃんをプレゼントしてもらって
さすがたいちゃん!きこぽんの好きなすばちゃんショットを、よーーくご存知でいらっしゃる
画像載せたいんやけど、ここはちょっと控えておきます←残念でしゅ
色々お土産ありがとう!

そして、モコさんからの素敵なプレゼントも受け取って。
レッドマスコット
めっちゃ可愛い~!後ろには、私の名前も入ってるの!
まだお会いした事も無い、モコさんが、こんな私に作って下さって。゚(T^T)゚。
ありがとうございました!!



男前なのに笑っちゃう
カッコつけてても笑っちゃう
へたれすぎて笑っちゃう
こんな∞が大好きやと、しみじみ思った1日でした!

そして、こんな∞を愛してやまないeighterの、親子という、世代を越えた∞愛を感じ、幸せに満たされた時間でした

いつもありがとうね。
これからも、親子共々、どうぞよろしくお願いします


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ジョンの∞は、眉毛が濃い

「文ちゃんがぁ~!!CM~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」・・・って。
仕事中、なっちゅから電話が掛かってきましたσ(^_^;)

凄いね~。あのCM!
触覚はえてるし(笑)
それなのにカッコよく歌って踊ってるし(笑)
でも歌詞はコンバットやし(笑)
凄いギャップだ。

いやぁ~。衝撃的でした。
お友達からは 「あの人達は誰?」ってメール来るし(苦笑)
何故に舞闘冠がゴキブリ退治のCM。
ゴキブリ退治やったら、ヒナちゃんでえぇがな(笑)
もぅね、めちゃくちゃやっつけますよ。

・・・ヒナちゃんやったら誰よりも先に逃げるか(あはは)

早速コンバットを購入しましょう。ジャニヲタなので。
ドラッグストアに勤めてる妹に連絡しなきゃ←販促品があれば頂きます(`∀´)


さてさて。
今週のTV誌、∞祭り開催ですね~(≧▽≦)
髪をくくってるたっちょんに弱いオカンです
関風の頃を思い出してキュンとなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
会社で読んでると、必ず言われるのが…「何!?このヒゲ( ̄ー ̄;」
相変わらず不評です。誰の事とは申しません(苦笑)
私は好きですけど。つくしんぼヘアが(笑)春らしくて素敵です

ガイドの真っ黒ディレクターヨコちょが素敵過ぎて。
清四郎ちゃんが大人になったーーー!!(〃∇〃)
就職先はTVマンやったんかー(笑)
あーもー役者横山裕がーー。楽しみで仕方ない

仕事人な源太さん、あれから続きが気になって気になって(´_`。)
ジョンに載ってた、作太郎との親子ショットが、おもろ可愛くって(°∀°)b
源太やなくて、たっちょんのナチュラルショットが堪りません。
ヨカおっとうです。
はよ嫁にもろうてくれや←なっちゅを

アルバムの事も、色々書いてくれて。
発売まで後15日かぁ~(´∀`)待ち遠しいぞー♪
通常盤まだ予約してないぞー←ぶっちゃけてみた

ガイドに載ってた『kicyu』の歌詞♪
ヨコちょ~。可愛い歌詞書くやーーん( ´艸`)
やっかし君は、永遠の子供ピーターパンや。

ジョンで∞と一緒に写ってるワンちゃん!←くろすけ
黒いピグモンかと思った(笑)
最近、犬飼いたい症にかかってまして(´∀`)ペットショップによく行きます。
ご主人様はドーベルマンがえぇとか、むちゃな事を言いますけど。
結局、誰が世話するねん!って←オカンやろ
そんな話は、どーでもよくて(笑)

むしろ、くろすけになりたいんですけど(///∇//)

動物と触れ合ってる顔は、とっても自然でヨカですよね~≧(´▽`)≦
犬嫌いなヒナちゃんも笑ってますもん(笑)
両手でくろすけを抱き上げているたっちょんの笑顔なんか。。もぅ。。

パパの顔や~ん(´∀`)

くろすけの事、ネコや言うて懐に入れてるすばちゃん。
の、懐に入りたい(*v.v)。って皆思ってるよね←私だけ!?


渋谷さん。
ミシンの電気コード、切ったらアカンよ(笑)
でも、助かってよかったよ←よかったのか?(笑)


すばちゃんの曲♪
きっと、真っ直ぐな気持ちを音に乗せてるんかな。
すばちゃんの音を感じる事、想いを感じれる事・・・幸せだなぁ。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:22  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
