04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ギャランドゥ~悔しいけれどお前に夢中の巻~

金曜日、仕事帰りに元気になろ~そんへ直行したわけは…

愛しのあの方達が表紙を飾っている姿が見たくて。

と言いながら、表紙そっちのけで後ろから見る(笑)

チラッと開いては閉じ(/ω\)…開いては閉じ(/ω\)…
だんだんと長いこと開いては…

いやぁ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:萌え~←怪しい客

この見開き2Pの為に360円
肉は100g100円以下しか買わへんケチケチオカンが。
この時ばかりは、なんの抵抗もなく財布から360円を出すから。
ウルトラなセブンを抱え、駐車場で車に乗り込み、一人静かに萌えと戦う。
胸のカラータイマーが点滅し始め。きっとドチドチし過ぎてエネルギー残量不足。

渋谷さん。
そのセミヌード(笑)素敵過ぎりゃ~しませんか(///∇//)
男は黙ってパンイチだな。その私服、最高だぜー( ̄▽+ ̄*)

もし隣にこんな姿の渋谷さんが座ってたら…





間違い無く押し倒す←結構積極的~(´0ノ`*)
その後は想像に任せる(笑)


前にBOAOに載ってた亮ちゃんのセミヌード姿を思い出し。
いつか渋谷さんにも、こんなお仕事回ってきたら…
自分大変な事になるだろうなぁ←これでもえぇ大人
もう鼻血出すぎて調子悪くなって病院行って、「どうしてこんな事になったんですか?」って主治医に聞かれて正直に答えたら、カルテに『妄想禁止』って書かれても困るしなぁ…

あんあんの山Pん時みたいな仕事回ってきたら…


きっと切腹しちまう(滝汗)


ストレッチしてるヤスの後ろにおる、タオル腰に巻いたすばちゃん。
そのタオルの下は、きっとノーパンなんやろうな~

どうにかして、こぅ、あの…見えませんかね?←小声
いちよう透かして見たり薄目でみたりしたんですけど。
何か方法はありませんかね←誰に聞いてる?
まぁ、私の中ではタオルで隠しても隠しきれてないのは事実←爆



あーもー、とりあえず私はタオルになりたい


ヒナちゃんのギャランドゥは、ヘソの位置から推測すると、それはどうやらそっちの毛だと思われますがいかがでしょうか?
雑誌を斜めにしてみたり、近付けたり遠ざけたり、色々やってはみたんですけど(笑)
とりあえず、ベルトとか衣装のマジックテープ的なものに絡まって、痛い思いはしないのだろうかと心配になります。
大丈夫ですか?村上さん?


しばらく、この渋谷さんのお姿で、生きていける。
充実した日々が過ごせそうだな(うひょひょ)

ごちそうさまでした( ´艸`)


追伸
深夜に記事を書いてはいけません。
こんな事しか書けませんから(→o←)ゞ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:25  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

J-ROCKお疲れ様でした

J-ROCKツアーが終ってしまいました。
なんだかあっという間に。
インフルの影響で心配もしましたが、みんな無事に、ラスト迎えて…ほんま良かった。
お疲れ様でした。

去年のすばるコンで、フラフラを観て。
あの日から私の体はフラフラなすばちゃんを求めてばかりでした。
今まで私が観て感じてきたすばちゃんとは違う姿…その姿見たら体中に衝撃が走って。
もぅ虜。魔性の男、渋谷すばる。

あの日、いつか立ちたい武道館への夢を語ってくれたすばちゃん。
これからもずっと、こんな風に歌っていきたいと語ってくれたすばちゃん。
すばちゃんの夢は、一歩ずつ…ゆっくりじゃない…駆け足で…
今進んでいるんじゃないかと思います。
遠回りした10年、空回りした8年、枯れようとも諦めず蒔いてきた種が、この1年間で沢山の力強い花を咲かせたように思います。
その花を見ることができた自分、幸せものです。
これから、この花に沢山の実がなり、種となり、枯れる事無く咲きつづける事を願いながら、太陽になり、時には雨となり、栄養をたっぷり注ぎ込んでいこうと思います。

すばちゃんの喜ぶ顔も、熱い想いも、真っ直ぐに輝く光を放ちながら歌う姿も。
カシラとして、J-ROCKメンを引っ張っていき、そんなカシラの事を慕ってくれているメンバー達の姿も。
すばちゃんを愛しく想えばおもうほど、すばちゃんの周りで、すばちゃんと共に
歌い
笑い
気持ちぶつけ合い
すばちゃんの事を怖い人やと言い(笑)
ボケて
いじって
すばちゃんを困らせ(笑)
時にすばちゃんに対しドSで

そんな感じで、すばちゃんを囲んでいる全ての人達をも、堪らなく愛しく思っています。
時にふざけながら、でも大人な姿を見せているすばちゃん。
人の辛さを一番理解しているすばちゃん。
歌う時の力強い眼差しと、客席を見る優しい眼差しをもっているすばちゃん。
不器用で真っ直ぐなすばちゃん。
どらえもんのパクリ「もらいもん」のすばちゃん←モノマネ上手で結構器用(笑)
どの姿も、渋谷すばるである限り、私の愛してやまない渋谷すばる。

各々が持っている熱い気持ちを音に乗せ、互いを認め、理解し合い、皆が上がって行く事を望んでいる彼らを、これからもずっと感じていられるように、萌えて、狂って、乗っかっていきたいと思います。

沢山のありがとうを、声に出して言ってくれたすばちゃんをはじめJ-ROCKメン達。
そんな彼らに「ありがとう」を言いたいのは私の方です。
きっと、あなた達の「ありがとう」という感謝の気持ちには到底勝ち目がないだろうけど。

ほんまに、ありがとう。
大好きだぜ、J-ROCK!!

J-ROCKと言う位置付けをしてくれたマッチ、ジャニさん、ありがとう。
彼らが進む道に、光を灯してくれてありがとう。


ねぇ。次はいつ会えますか??
嬉しいお知らせ、待っていますね^^

走り出したら止まらない
浪花の暴走野郎渋谷すばる。
そんな君の後ろを、妄想バイクにまたがって、超安全運転で着いていくから。

秋にまた会えるかと思ったけど…
とりあえず今度はフライングで私の胸に飛び込んできなよ!
受け止めてやるぜ(笑)

やっかし君は、止まらない暴走野郎だぜ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:21  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

はぐれヒナ海外出張編~居ないのに、居ない気がしないのはなぜだろう~

色々もろもろありまして…
今夜は催眠術にかかる事無く、まんまと「あなただけに教えますコショーリ商法」にかかり(笑)
眠れないオカンは、久々にレコメンを聞いております←これでもeighter

ヒナがはぐれてますね。
海外遠征!?
日本代表に選ばれたのか?
日本の特産品ナスが輸出されたのか?

今は言えないお仕事らしいですけど・・・
月9に決まったとか…むちゃくちゃ言われてますけど(笑)
共演者は上戸○ヤちゃんやて^^;
「うえとは~ん。脱ぎなはれ~。ちゅ~しなはれ~。」byヨコちょ←こんなセリフを連呼するヒナちゃんを見たくない(苦笑)

ヒナーー!!はぐれてる場合ちゃうよ~!
はよ帰ってこないと~!むちゃくちゃ言われてるでー!
それがまためっちゃくちゃおもしろいからーー(≧▽≦)

今夜は山田!
ゲストはヨコちょ(笑)
カミカミなヤスに
「タクシー代払うから。頼むから帰ってくれへんかな」ってヨコちょ(笑)
あーもー。山田のもだもだ感がドキドキする~ヽ(;´ω`)ノ新鮮
ヒナちゃんがおらん時に、ヒナちゃん推しのレコメン(笑)
ヨコちょ的ヒナちゃんの良い所って…
ヒナの寝顔は最高やって(苦笑)
どんだけ好きなん(笑)
大阪太郎ちゃんもかかるし、ヒナソロ曲もかかるし←タイトルなんやったっけ(汗)
ソロ曲初めて聴いたヨコちょ
「何やねん、コレ!?カッコいいことすんなよ(`Δ´)」
「なんやこの、か細い声は!!エロいことすんなよ!絶対言うてやる!!」
「パスタ好きとかカッコいいことばっかり言うてから!パスタ食わんと草食うとったらええねん!」
ヨコちょのダメ出し愛が炸裂しております(笑)

愛されてるね、ヒナちゃん←ネタにされてるのか!?(苦笑)
それはそれでおいしいと、ヒナちゃんは遠い異国の地で感じてらっしゃるんでしょうね←聞いてるはずは無い


オカンそろそろ催眠術がかかり始めたので…
J-ROCKとファミリーを感じながらお布団に入ります。

すばちゃん、今頃、どうしてる?
今日は沢山笑顔やったかな?
ほんまは今日、会いたかったから。
夢で会えますように・・・


きっと爆睡(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

誰にも言ってはなりませぬぞ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ギャーーー!!

ちょっとちょっとちょっとーーー!!
なんじゃこりゃーーー!!!
どういうことじゃー!!!

とりあえず叫ばせてクレーー!!ミセテクレー!!イカセテクレー!!(笑)


脇汗がキラリと光る君に会いたいじゃないかーー!

口から赤いエクトプラズム的なものが出てますけども。私。

語りたい.jp

お手手が震えて…どうしましょうヽ((◎д◎ ))ゝ

あそうさん、来月も、定額給付金をカモ~ン(笑)



これくらいの叫びなら、誰もなんのこっちゃ気付くはずがなかろう(あ~ははははッ)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:11  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

5月のお誕生日会のはずですが…

渋谷さん・・・
どうしてらっしゃいますでしょうか・・・
お元気でいらっしゃいますでしょうか・・・

昨日から、気になってしゃーない。ロックな渋谷さんが。←最近気に入ってる『渋谷さん』呼び(笑)
渋谷さん、今頃地元で思いっきり歌ってんやろうなぁと
あの日観た渋谷さんを脳内に呼び起こしながら、防虫~部で(←どこや!?)音源を引っ張り出し、オリジナルCD作成して車内で聴きまくってます(あはッ)

DVD発売は、まだですか?
特典で3GのCDも付けちゃったらいいじゃな~い。
ヨネスケしゃもじストラップ、おまけで作ったらいいじゃな~い。
フォトブックも付けたらいいじゃな~い。
みんなのアイドル、ヨディの笑顔満載写真集作ったらいいじゃな~い。
渋谷さんにドS炸裂してるガキ様と渋谷様の対談集とか付けたらいいじゃな~い。
だってさ、FiVeが見たくてドル誌見ても滅多に載ってないんだもん(TωT)
載っててもモノクロとかーー。
にゅーすの恋のアボおまけDVDに映ってるリッキーを、なんどリピした事か。。
あの見逃せない一瞬を。。

だからさ、空き巣に入られたリッキーが・・・
渋谷さんの次に、気になってしゃーない(笑)←なぜ笑う?
何をとられちゃったんでしょうか???
冷蔵庫の中身はカラッポだったんでしょうか???←お腹すいちゃうやーん←ヨネスケ晩御飯来たらどうする!?
早く、セキュリティー万全な場所へ引越しさせてあげて下さい。ジャニさん。お願いしますm(_ _ )m

もぅすぐJ-ROCKもオーラスだなぁ…
また、飛び跳ねたいなぁ~(しみじみ)


そんな日々を送りながら、本日は毎月恒例のたいちゃんと∞会^^
なんやかんやで5月ギリギリでしたけど(汗)
5月といえば、ヨコちょとたっちょんのお誕生月なので。
ケーキ予約した時、私よりもずっとお若い店員さんに「プレートのお名前は、どうされますか?」と聞かれ。
いつも横山さんの事、『ヨコ』と呼んでいる為、一瞬悩んでしまった自分(笑)

『ヨコちょ』で、お願いします!・・・とは言えない(苦笑)

「ヨコちょの下の名前何やったっけか??」←一瞬考えた自分。もぅ脳がやられてるぞ(汗)

お店の入り口にある黒板に・・・
ヨコ、忠義 ←分かる人にはバレバレだろ(笑)
自分、これ見て笑ってしもうた(笑) ←だれやねんっ買うの ←私やがな(一人ツッコミ)

出来たケーキがコレダァ@マル→ ヨコ忠義ケーキ

箱を空けたらケーキ崩れてた 苺がどっか行ってた(すばるくんが取ったわけではない)
でさ、ブログUPする為に、写真見てたら・・・なんか変。

『ゆう&たたよし??』

たたよしって誰じゃーーヽ(`Д´)ノ

たいちゃん、気付いてた?? 私、濁点どっかに落としてる??床とか、机の上に(笑)
全然気付いてなかった自分(_ _。) ハピバの歌まで歌ったのに…やっかし脳がやられてるぞ。

ただよし・・・ごめんm(_ _ )m

やっかし自分、スットコドッコイ会長だな。
こんなeighterやけど、ゆるして下さい(。-人-。)

今日もやっかしヒナちゃんの話題で盛り上がりまして。
たいちゃんと居ると、ナスの花が満開になる(笑)
お願いしていたコングッズを受け取って
渋谷さんフォトにやられた あの華奢な脇の下が堪りません(爆)
そしてそして・・・パンフでの渋谷さん。ジーパンに開いたブラックホールに吸い込まれそうになりました(爆)
もぅ脱出不可能
そしてやっかし紫の人の話題で。ナスの花が散って実がなる位に。
今が食べごろだと思われます(笑)
コレを食べれば思わず誰もが笑ろうてしまう 『笑いナス』 (笑)
「好きな食べ物は、ナスです!」と、声を大にして言いたい。
ってくらい、今日はヒナちゃんの話題で盛り上がりました。
ヨコとたっちょんのお誕生日会なのにね^^;

結構色々真面目に語ったんやけど、結局のところ笑いに変わってしまうのは、∞の魅力の1つやと思います。

楽しかったよ!ありがとうね^^
また来月、ガッツリ語りましょ~( ´艸`)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

なぜだか今日は渋谷さん呼び

我が家の元気が餌を食べないのは、昼間ばぁちゃんがオニギリを食べさせ、終いにはヤクルトまで飲ませたという事実が発覚しました。

困りました…(汗)

喜んでお世話してくれているばぁちゃんなのでね。
「あんまり欲しそうに鳴くから、オニギリやったら喜んで食べてなぁ~」って、嬉しそうに語るから。
複雑な気持ちで苦笑いの日々です


さてさて、久々にアイドル誌を買いました。
ぽぽろですけども。
あ~、∞って、やっかし仲良しさんなんやなぁ~(´∀`)
癒されます
亮ちゃんだけ別撮りなんでしょうね。ちょっと淋しいですけど。。仕方ないか。
どんだけ目がタレッタレなの~って思ってしまう亮ちゃんショット^^
ピースで笑顔の似合う男ナンバー1ですな。
渋谷さんの、足を組んで斜に構えたポーズ・・・好き過ぎます
たっちょんの位置に自分が居って、渋谷さんの肩に寄りかかってる姿が見えました
妄想は自由ですな。
へん顔ナンバー1は…マルちゃんだな(笑)渋谷さんと僅差ですけども(笑)
メンバーが、勝手に隊長を命名してるんやけど。
神経質なおじいちゃんでボーカル隊長やと言われてる渋谷さん。
こんなおじいちゃんと余生を共にしたい(笑)

髪が伸びて前髪をパッカリ分けている渋谷さんですが。
髪をのばしてますって…言うよね。。←若干凹む
亮ちゃんに「すばるくんは絶対髪長いほうが似合うよ。」って言われたらしく。
・・・オカン凹みます(_ _。)
渋谷さんは、ハゲヅラか前髪健在のショートカットが一番似合うと思っているわたくしですから。

前髪大事!

かといって、ハゲヅラに前髪があっても、超ーロン毛で前髪があってもダメですけど(笑)
我がままですかね。わたくし。

君の髪が~肩まで伸びて~私と同じになったら~♪って歌が頭の中流れてますけど←古っ
結婚しようよ~ルルル~♪
勝手な妄想が止まりません。

Q太郎さん位まで伸ばしたら…どうしよう。。
結婚しようって言われてもお断りするかも(笑)
でもでも…寝てる間にこっそり切っちゃおうか!そうしよう!
あなたと余生を共にする為に、わたくしは産まれてきたのですから←なんやそれ


結局、見た目大事かよ(笑)

いえいえ、大事なのはハートです!

そう思いながらも、部屋に飾ってるショートカットな渋谷さんの団扇を見ながら萌える日々なのでありました。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:10  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

皆様お元気ですか?

大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
自分どうしちゃったんでしょうか…20時を過ぎると催眠術にかけられた様に睡魔が襲ってくる日々なんですけども。
人間には、もの凄い眠い時期があるらしく、その時期は眠ったほうがいいと。
その眠りの時期を越えたら、自分の人生に変化があるらしいと申していた方がおりますが。
今まさに、遅く来た人生の転機なのでしょうか!?

ただの加齢によるものだと推測されますが(笑)


れいのアレですけども。
マスク的なものをね、探す旅に出ていたわけですけども。
どこにもありません(_ _。)
先日、WSで「キッチンペーパーでマスクを作ろう!」ってやってたんですけど。
これがなかなかいいッ
なので、いざとなったらこのマスク作戦でいこうと思っているオカンですけども。
ドラッグストアに勤めている妹が、マスク入荷したとたん、大人買いしてはる人を見て。それも1万円分も
人間の嫌な部分を見たようで、なんだか辛くなったと申しておりました
本当に必要な人に、マスクが届いていればいいのですが…
給食当番さんもマスクが必要ですから。
余談ですが、小学生の頃、給食当番のマスクを忘れたら、マスク代わりに藁半紙をセロハンテープで口に貼られて恥かしい思いをしたのは、私の小学校だけでしょうか??
中学生の頃、箸を忘れたら、購買で一膳10円で売っていたのは、私の中学校だけでしょうか??
職場で聞いたら、私だけだったんですけども(苦笑)

なんだか∞ネタが無いようですね(汗)

本日は仙台で∞とeighterさんがはっちゃけてますね♪
また感想探しの旅にでます(笑)

きこぽん参戦大阪まで、あと67日!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:58  |  日常  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

手洗い、うがい、気合い

今日は新型インフルエンザの話題でもちきりなんですけど。
関西では大変なことになっているという情報が、朝からTVで流れ。
兵庫はお隣の県やし、岡山から関西に行く人って日常的に居るし。
関西から岡山の高校に通ってる子も結構居るみたいやし。
友達の旦那は、先週大阪行ってノン○タイルの石田さんと写真撮って貰ってるし←白い衣装やないと、なかなか気付かんよ(笑)
昨日、ドラッグストアに勤めている妹に「マスク、無いよ」と、あっさりばっさり言われ…
関西にお住まいの方は、ホンマに大変な事やと思います。
罹った方は勿論の事、学校や保育園が休校になって、仕事に行けなくなった親御さん。
この状況、今じゃどこにだって有り得る可能性は大ですし。

他人事でない。


特にね、
23日、なっちゅは関Jrコンで梅田に行く予定で…ご主人様は「行ったらアカンやろ!?」って言い出すし…
って思ってたら、やっかし『延期』やて(_ _。)

でも、しょーがないよね。誰が悪いってわけではないと思うし。
臨時休校に重なったら、そりゃしょーがない。
事務所の対応としては、そうするしか無いよね。
折角、関西Jrが活躍出来る場所を提供してくれたのに、本番まで、リハも沢山やってきたやろうに…残念やけど…しょーがないよって言葉しかでないよ。
まぁ中止でなくて延期なのでね。
「何時なんやろう?」って、楽しみに待つとしますかね←ポジティブ思考

その日、なっちゅが参戦出来なかったら、オカンが参戦しますから>私信

そう言うことで、明日は免許更新の講習と、新幹線の払い戻しに行ってきます
あっ、マスクも探しに行こう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

たっちょん24ちゃいのお誕生日です^^

大倉 忠義様


白タイツの似合うキラキラ素敵王子を演じたと思ったら、迫真の演技で責める源太さんだったり。
役者として23歳を華々しく飾ったたっちょん。
それでもやっかし根っこの部分は変わらないたっちょんの姿に、ほっこりしています。

赤いチェックのパジャマ着て、クマのぬいぐるみ抱えてステージで歌うなんて、ふつーありえないけど、そんな姿が可愛くて仕方ない23歳お茶目でブリッ子アイドルたっちょんも
LIVE前には脇の下にベビーパウダーぱふぱふしまくりで、脇が雪見大福状態なたっちょんも
酔っ払ったらめちゃくちゃになるたっちょんも
天丼をおかずにカレーを食べる事を、当然の様に言うたっちょんも
マザコン宣言するたっちょんも
妄想力と想像力が豊か過ぎて、思い出し笑いしちゃうたっちょんも
お腹空いたら動けなくなり、いつでもどこでもロケ中でも眠る事ができる姿に「流石丑年のおうし座のOガタンや」と思わせてしまうたっちょんも
新幹線の中で、赤福を一人でたいらげるくらい甘いものに目がなく、そんな俺は女の子体質やから痩せにくいと言い訳するたっちょんも
案外ギターが弾けるたっちょんも
見切れるほど端っこで、誰よりも∞メンの姿に爆笑し、特にマルちゃんの笑いには寛大で、結局一言も喋らず∞メンを一番身近で楽しんでいる残念なたっちょんも
大きな体に不似合いなビビリ具合で、ヘタレで、涙もろいたっちょんも
のほほんとしていながらも、Oガタン特有の頑固さと胸に秘めた野望を持ち、努力する事を忘れないたっちょんも
日向ぼっこの似合うおじいちゃんみたいにあったかく、正義の味方みたいにズバッと発言する男らしいたっちょんも

イラッと(笑)するけど憎めない
色っぽさと男前さと可愛さ、全てを持ち合わせている
そんなあなたが大好きです


いつも後ろで
動けないドラムセットに座って
そこに∞メンが集まって
音にのっかり、笑い合ってる姿が大好き


24歳 お誕生日おめでとう

幸せな日々が続きますように。

いつまでも、いつまでも、体全部でリズムを刻み、∞メンの音の芯となり、しっかりと支える最強ドラマーでいて下さい。

そしてそして、いつかあなたの義理の母になれる日が来ますように(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:59  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

女子高生に戻りたい

ガイドのヨコちゃんのお腹が、予想以上にガリガリだったのでビックリしてしまったきこぽんですけども。
ハゲタカが成長したギャランドゥーもガン見しましたが(笑)心は永遠の子供でしょうけど。すっかりアラサーですな。
細マッチョですな。←レンジャーのお歌が耳から離れませんけど(笑)
「変わりたいねん♪」←メタボは変化しましたけど。
バナナ効果でしょうか?
ダイエット本でも出版したらヨカですのにね^^
あー、あと、ヒナちゃんのお肌ツルツルもぅゴリラとは言わせない本もね。←問題は肌だけでは無い!?
∞メンのコメントとお写真も掲載してね。

どうよ?

買っちゃうよ。

ジャニの隙間産業的な仕事を、沢山こなして財となれ。


そんな折、まったく隙間的では無い仕事が舞い込んで来ました。俳優錦戸様
流石です!
あー、またドラマな亮ちゃんのお姿が観れるぅ~(///∇//)
女子高教師役って・・・


おばちゃん萌えるわ~(〃∇〃)


そうかそうか…亮ちゃんも先生役が回ってくるお歳になったのですね。しみじみ。
ついこの前まで学ラン姿で号泣していた麻生君だったのに←結構前やん
今回のドラマ「スピードサスペンスドラマ」って。面白そうじゃないですか!おばちゃんついて行けますかね??
「オルトロスの犬(仮題)」ってタイトルですが。
よかったら、我が家の元気を出演させてはくれませんか??
姿は正しく黒い犬ですけども。
ギャランティーは餌と新鮮な水でヨカです。
天使のような優しさと正義感溢れる役どころな亮ちゃんに、元気のトイレトレーニングをお願いしたい。
でも、『悪魔の手』は使わないでね(苦笑)

ツアーと重なって、大変だと思います。
にゅ~すとの掛持ちで尚更大変だと思います。
でもね、きっと亮ちゃんやから出来る事。
それを言うと、亮ちゃんには重荷になるかもしれないけど。
弱音を吐かずに笑ってる亮ちゃんは、どんな大人よりも尊敬できる大人です。
でも、身体は正直だって見てて時々思う事があるから。
頑張ってと言うと、頑張ってるよって言葉が返ってきそうな気がするから。
だから、今日はあえて「フラットな亮ちゃんでおってね」と一言伝えます。



前記事に沢山の拍手とお祝いのコメ、ありがとうございましたm(_ _ )m
チーさんに、読んで聞かせると、テレっテレのハニカミ笑顔で「うれしいなぁ~。凄いなぁ~(´∀`)」
と、喜んでおりました。
実はチーさん、犬大好きなくせに、犬を飼う事を頑なに拒否していたのです。
元の飼い主さんの家で、号泣し、拗ねて石のように動かなくなり、喋らなくなり…涙の理由を聞いても頑なに「言えない…」と。。
そんなチーの気持ちを思いながらも、結果飼う事になり。連れて帰ったら「かわいいッ」って^^;
昨夜、チーさんに「チーさん、優しくなったね。嬉しいよ」って話をしてて。
そしたら、飼いたくなかった理由を自分から話してくれて。
「皆が(自分の事を)みてくれなくなると思ったから…」
大体予想はしていましたが、口に出して言われると、やっかし甘えんぼ末っ子 淋しい気持ちで一杯やったんやなぁと。。リアルに兄弟が出来るって事は、もっと大変な事なんでしょうけど。
正直に話してくれて、オカンは嬉しかったよ。
愛犬のお世話は大変です。夜泣きをさせない為に泣いても無視しようと心に誓っても、「チーが遊んでやるから。出してあげてもいい?お願い」と泣きながら訴えてくる深夜3時。
お陰で参観日5時間目授業は眠そうなチーさん(苦笑)
世話をしながら、お姉ちゃんになり、犬を飼う事で優しさを学んだチーさんです。
犬の成長よりも、チーさんの成長した姿が嬉しくて堪らない我が家でした。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:44  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

チーさん∞ちゃいになりました^^

去年の今日、どんな事をエントリーしたんやろって思って。
1年前の記事を読み返し。

笑ってしまいました(;´▽`A`` →こちら 「チーさん7歳になりました♪」


今日はチーさん8歳の誕生日です。

相変わらず気合入るとしゃくれるチーさん ←誰かさんと同じや(゚レ゚ )
『words』は歌えないけど、『琉我』を歌わせたらやたらビブラートかけるチーさん
『kicyu』は歌えるけど、肝心な『YOU CAN SEE』は、さっぱりチンプンカンプンなチーさん(_ _。)
やっかし『ワンシャン・ロンピン』は一押しで、CD聞きながらオカンとなっちゅが歌ってると激しく怒るチーさんヽ(`Д´)ノ ←マルちゃんの歌をじっくり聴きたいらしい

4歳の頃から∞が生活の一部になり、47コンで初めて生∞を観て、未だにその時の様子を話してくれます。 ←突然、思い出したように(笑)
男前に萌える事を覚えてしまい、リアル男子を好きになる時って…いつやろう??
って心配してたら、「あのな…好きな人出来てん(´∀`)」 ←ってまるでブルーの告白
リアル男子はとっても可愛らしい子なんやけど、マルちゃんとは全く違うお顔立ち(苦笑)

『チーさん、恋の予感。揺れ動くリアル男子とマルちゃんの狭間で…の巻』

なんやかんや言いながらも、只今チーが愛してやまないのが…元気
すっかりお姉さん気取りで。一生懸命お世話しています^^ ←遊びも兼ねて^^;
そんなチーさんの姿見てたら、ホンマに大きくなったなぁ~って。しみじみ。


Tシャツもズボンも、後ろ前に着てても、ズボンから肌着がベッローンとはみ出しても、全く気にする事無いチーさんの夢は『ファッションモデル』…(  ゚ ▽ ゚ ;)
風呂上りにパンツ一丁で、モデル歩きの練習するが、まるで春日…
教室の後ろに貼ってあるプロフィールに書かれてる『好きな食べ物』は

『うどん』

皆、グラタンとかハンバーグとか書いてあるのに(/ω\)

チーは至って普通に過ごしているんやろうけど、あなたの日常が笑いに包まれています(笑)

8さいケーキ ←チーの大好きなオレンジ色をいっぱい使ってライオンさんもオレンジ色(笑)チーと一緒に作ったケーキです
8の形やけど、横にすると∞になる ←ぴぽしゃん家のケーキを参考にさせて頂きましたm(_ _ )mありがとう♪

チーさん、8ちゃいの誕生日おめでとう
辛い事があっても、それを笑顔にかえていける様に
沢山の経験と一緒に、大きくなっていこうね

産まれてきてくれて ありがとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

よこやまゆうの日記、愛読者です。

よこやまゆうのにっき。を読んで、眼球がジワーッと熱くなりました(゚ーÅ)

リハ中にサプライズバースデー

なんて愛のあるグループなの。
関ジャニ∞って
だから好きやの

マルちゃんの言葉に泣けた。

やっかし深夜はゴリラ顔のヒナちゃん。

そしてどっくんが、大きな声で



パーマンを歌いだしたのかと思いました(笑)←聞いてみたい


照れて上手い事も言えなかったであろうヨコちょを想像して。。
ありがたさを申し訳なさに思ってしまうヨコちょを想像して。。
マルちゃんの「ごめんよりありがとうやろ」の言葉に心があったかくなって。。
凄くいい言葉やなぁって。
前にマルちゃんこの言葉言うたとき、凄く共感して、自分も心掛けようって思ってた。

「ありがとう」っていい言葉だよね

きっとな、ヨコちょが照れながらも喜んでいる顔、∞メンもベテランもスタッフも皆見たかったんよね~。
幸せな気持ちは、連鎖しますから

よかったね、ヨコちょ^^
ヨコちょの人柄から生まれた人徳やわ
そんなあなたと、あなたの周りにいるあたたかい人達が大好きだぁ


【今日のわんこ】

クンクン泣いて早朝から起こすから、ゲージから出して遊んでやろうとオカン目が半開き状態で頑張るのに。
オカンの側で速攻寝る子がいます ・・・( ̄Д ̄;;
なので思わず遊んでしまいました。

元気 れんじゃ
レンジャー復活記念∞レンジャー(レッド)

モコさんお手製のマスコットを手にして・・・「こりゃ丁度いいんちゃう!?( ̄▽+ ̄*)」
目を覚ます事無く、爆睡中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
コンニャクをぶら下げても、起きないと思う。
ドックフードなら起きると思う。
でも、大した一発ギャグも出来ず笑いもとれないが、君の顔には癒されます

はよすばちゃんに逢いたいぜー




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:14  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

今年もはじまってしまいました~

いやぁ~今日も暑かったですけども。30℃超えですよ。
実は私、本日広島へ行っていました


お墓参りですけども

何か?


正直言うたらグリーンアリーナへ参りたかった(TωT)
心はグリアリ最前列ですけど。

広島参戦お疲れ様でした!
初日やし、暑いしで、グッズ並びも大変だったでしょう
ろろみちゃんがすばちゃん団扇の写メ送ってくれて
萌えますた
色々グッズ情報頂きました←ありがとうね~

グッズのTシャツを着て、シュシュとマジバンを付けて、どらえもんみたいなペンラを枕元で光らせながら、レンジャー大集合のポスターをシーツ代わりに敷いて眠りたい
朝起きて∞エコバック持ってスーパーでお買い物
「レジ袋、いりません
なんてエコでイタい主婦なんでしょう ←今も普通にエコバックつこうてますけども

∞に甘く地球にやさしい主婦 ←自分でいうてる


消防車よりも赤が似合うすばちゃんに、はよ逢いたい
全力でふざけているすばちゃんに、はよ逢いたい
関ジャニ∞で笑ってるすばちゃんに、はよ逢いたい
赤血球の形が∞マークになるくらい、関ジャニ∞の歌と姿に染まりたい

どうぞ∞もeighterも無事故で無事に、最終日を迎えられますように
ツアー初日は毎回願ってます。
最終日まで、いつもいつも願っています。
そして妄想族のきこぽんは、盗んだバイクで走り出す勢いで妄想参戦しておりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

きこぽんが参戦できる大阪2daysまで・・・

あと・・・80日(・ω・)b


次回関ジャニ∞PUZZLEコン、5/23,24 仙台です♪
暑さに負けず、はっちゃけていきまっしょい(妄想参戦ですけど)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

今日はヨコちょ2∞ちゃいのお誕生日

横山 裕ちんへ(゚レ゚ )


背景が白やと消えちゃいそうな位メイク不要な天使の美白で
笑いに関しては貪欲で、必死になりすぎて汗をかき
頑張っただけしゃくれるヨコちょ。

6年もラジオやってるのにカタカナに弱くて
ホントは好きな相方を「ゴリラ」と連呼し、そんな自分を笑い
カッコいい事言えると恥かしがるヨコちょ。

大人になったらバンジージャンプは無理でも
寒さに耐えて滝修行する強さを持っていて
それでもやっかしおっぱいを前にするとドキドキしてしまう今まさに思春期で
だけど結構人見知りで気にしいで、そんな自分に凹んでしまうヨコちょ。

ダイエット宣言をすると、「なにかあるな?」と思わせてしまい
期待通りドラマ出演が決まり
何故だかいつも見せる姿とは真逆な役がきてしまっても
的確に演じきるシュッとした役者なヨコちょ。

家族想いで弟が大好き
歌はじいちゃん譲りでへたっぴやと自分で言ってしまうけど
気持ち込めて歌う姿と結構踊れるダンス
甘くて、優しくて、強くて…大好きな歌声。
そんなヨコちょの作る歌は、涙と笑顔とあたたかさに溢れています。


eighter想いで
ある意味eighterよりも∞の事が大好きで
大切に思っているヨコちょ。
そんなヨコちょが大好きです

28ちゃい お誕生日おめでとう

大切な仲間と
eighterと
これからもずっと無邪気な笑顔で笑ってる
永遠の子供ピーターパンでいて下さい。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:40  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

すっかり終ってしまったGWの話

元気の夜泣きで寝不足な日々ですけども。
夜中の3時に起こされて、テンション上げて元気と遊ぶ元気は無いでしょう←ややこしい
そんな事言いながらも、楽しかったりする。日々の成長が嬉しくて。
ゲージ入り口の段差を越える事が出来なかったのに、今じゃあの短い足で飛び越えるように出てくる。
そしてこける(笑)
そんな姿が愛くるしいよ


もう直ぐ∞ツアー初日ですね♪
元気に夢中になって、∞の事忘れてるって事は無いから
私が参戦するのは大阪やから、もう少し先ですけど。
広島参戦される方、ドキドキしてますか?
妄想LIVEしてますか?
今回のグッズ詳細も明らかになってきて。
レンジャー系グッズがないんですけど…
今年は∞レンジャーやりますよね?←誰に聞いてる
Tシャツにバッグを付けて。シュシュに巾着を付けて。
上手い事やってる(笑)←この商売上手!

初日まで、何を歌うんやろ~? どんな演出やろ~?って考える日々^^
とりあえず、『イッツマイ』のPVで使用したフトモモむっちりハーフパンツを着て下さい。
鼻血モノの衣装ですからあの衣装、しまっておくのは勿体無いだろ??
初日参戦される方、心置きなくはっちゃけてきてね~♪
感想お待ちしておりますm(_ _ )m

続きはGW最終日、雨女の為鳥取行きが中止になって、つーママ親子と映画を観に行った話。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

我が家に息子が出来ました^^

本日子供の日。
端午の節句って、娘二人の我が家にはあまり関係がなく^^;

だけどもだけどー。
我が家に息子が出来ました!←オカン頑張った
わんこ1 ←うへ(´∀`)

友人の紹介で、ミニチュアダックスの赤ちゃんを見に行って。
そのままお持ち帰り(^▽^;) ←衝動飼いではないんやけど
犬を飼うことが子供の頃以来で。←それも雑種室外犬
可愛い~可愛い~思っても、ほんまに自分が飼うとは思わなかった(汗)
犬と一緒に部屋に居るなんて、想像もしなかった(苦笑)
一緒に寝てるなんて話を聞いても、考えられへんかった。自分的にありえへん。

それがどうでしょう。

すっかり添い寝してる自分(笑)

まじでかわいい(///∇//) ←癒される

オオクマとわんこ ←オオクマとおやすみ中

今日は子供の日なので、早速なっちゅ手作りの鯉のぼりをプレゼントしたら・・・
こいのぼり元気 ←食べられる(=◇=;)

友達のワンちゃん達の名前が「ココア」「チョコ」などの可愛らしいスイーツ系やったので。
そしたら我が家も 「やつはし」 にしようと決めてて ←和菓子系
チーさんの猛反対で却下され
「やつはし」って感じの色では無いので渋々諦め。

「すばる」 ←オカン一押し!
「きみたか」 ←ブラックやから
「亮ちゃん」 ←なんか似てるから(苦笑)
「カワウソ」 ←とりあえずそっくり(笑)
「カプチーノ」 ←色が違う^^;
「ブラック無糖」 ←既に犬では無い(笑)
「コーラ」
「ぺプシ」
「0カロリー」 ←ふざけすぎ

散々考えた挙句、全てチーさんに却下され
チーが名付けた 「元気」 って名前に落ち着きました

まだまだ赤ちゃんなのに、デカくて(汗)
前足なんか、コモドオオトカゲみたい(笑)
もしかしたらミニチュアでは無い位でっかくなるかもしれんな(汗)どーしよー(_ _。)

年老いた我が家のおばあちゃんが、昼間淋しいやろうからって事で、前から計画していたんやけど。
おばあちゃんが、めっちゃ喜んでくれて( ´艸`)ほんま良かった~!
でもね、一番デレデレなのは、仔犬が似合わない選手権ナンバー1に選ばれそうな風貌のご主人様。

早速一人でオモチャを買いに行く ←「俺が行ってくるから!」
顔に似合わない赤ちゃん言葉で相手する ←「よちよち~どちたんなぁ~(´∀`)」
餌の準備 ←「俺に任せろ!」
3時間置きの夜泣きに、必ず起きて相手をしてやる ←オカン爆睡

ねぇ…我が娘育てるときそうだったっけ?(-。-)y-~

今日は釣りに行った旦那
「元気に何かあったら直ぐ電話してこい!」

やて…

誰よりも息子にメロメロなご主人様なのでした。

「大きくなったら、鴨捕まえに行こうなぁ~( ̄∇ ̄)」

って…
狩猟犬にするのだけはやーめーてー(ToT)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

サプライズパーチィー( ´艸`)

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は∞カレンダーが週替わりだってこと、ちょいちょい忘れてます(^▽^;)
先週のお茶飲んでるすばちゃん癒されます
今日からカレンダーを入れ替えて・・・
ヨコちょ~おーとーこーまーえーー(≧▽≦)
何、その目線(笑)←ドキッとするやろ
もぅ直ぐヨコちょのお誕生日だったんだね~。そういえば(^o^;)
・・・ってことは、PUZZLEコン初日も もぅ直ぐやーん!←J-ROCKすばるで時が止まっている(笑)
SHIBUTANI-AXも大盛り上がりで終わり、明日明後日は仙台、そして10日はPUZZLEコン初日!
ほんまにあの華奢な身体見てたら、大丈夫?って思うよ。。
∞コンリハも重なって、大変やと思う。。
広島初日には参戦出来ないけど、元気なすばちゃんでおってね。
∞で笑ってるすばちゃんは、大好きなすばちゃんやもん

続きは、嘘をついて幸せを頂いたお話(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

J-ROCK'09 広島2部 レポート提出

階段の上がり下りが厳しく、笑ったり咳をすると腹筋背筋が痛み、首と肩がカッチカチやぞ(笑)
それでも その痛みを感じる事が出来た事、幸せ。

彼らとファミリーと共有出来た時間は、明日の事なんて考えずにいられる本来の自分。
生きている時間の中の、ほんの一瞬にすぎないけど。
異常なまでのテンションで踊り狂い、最後列なので垂直飛びの体力診断テストかというくらい飛び跳ね、声を出し、歌い、心震え、涙し。
そんな自分になれる唯一の場所、J-ROCKという居場所。
理屈抜きに楽しく、気持ちいい!
だから、またこの音に乗っかりたいって思う。やめられないとまらない感情。
今回のツアー、この1公演しか参戦出来ませんが、自分的過去最高の盛り上がりを見せたと思います(笑)
J-ROCKやばい・・・
広島最高!!
この盛り上がりは異常やと、すばちゃんも言ってましたが。
そんなん言われたら余計テンション上がります。

お嬢様たちの若さとパワーに負けまいと 今の私が出せる全ての魂を奮い立たせて
身体中の細胞まで 彼らの音にどっぷり浸って。

心癒された
まさに慰安旅行
なのに筋肉疲労(笑)

至近距離で見たすばちゃんの姿が目に焼きついて、幸せな夢を見るために、ドキドキしながら眠りについた自分。
朝起きて なっちゅの夢に出て来たすばちゃん。めっちゃ笑顔やったすばちゃん。

・・・オカン爆睡o(TωT )
身体は嘘つかないな(苦笑)


横は喋りも笑いも秀でてて顔も売れてる
ヒナちゃんやて色んな番組出してもらって喋りも仕切りもツッコミもピカイチ

そんな仲間を凄いってラジオで言うてたすばちゃんも、ステージに立って音に乗っかってる姿は、私には眩しいくらい輝いてる。

100人おれば100通りの感じ方あると思うし好みもあるやろうけど。
世界中に彼の歌が届いて、何かを感じてくれたら嬉しいな。

歌はすばちゃんの表現方法。
曲によって変わる彼の声の表情。
やさしさ、強さ、切なさ、可愛さ・・・

私は真っ直ぐに心届く彼の歌が大好きやって

また今回も感じた

いつも感じてる

いつも響いてる


「ここにいてくれてありがとう」

すばちゃんの言った言葉に涙が溢れた。
最後にメンバー全員で手を繋いで深々とお辞儀をした後、すばちゃんの手は両側の二人の手を固くぎゅっと握り締めて。
顔を上げたときの表情は、充実感に満たされていた顔。
天を仰ぐすばちゃん。
あの表情は、忘れません。
QFFのメンバーと歌い、奏で、笑いあってるすばちゃんの姿。
沢山の可能性を秘めた彼らの活き活きとした姿は、幸せそうでした。


歌い続けてくれてありがとう

諦めないでくれてありがとう

感謝する心、教えてくれてありがとう

こんなこと言える自分
生きてるからこそ
感謝することができる幸せ・・・すばちゃんに教えてもらったこと。


続きから、きこぽん脳内HDDがぶっ壊れました為、レポにはならないけれど、感想文レポート用紙3枚分の提出期限が迫ってますので提出いたします(笑)
↑ここまでで2枚分はクリアしたつもり^^;

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:21  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | HOME | 
