05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ドライブ中も妄想してます←事故る

この季節、くせ毛の自分にイラッとしております。
大変です。すばちゃんの言うように、別の所の毛じゃないのか?ってくらい踊ってますけども(笑)

先週きこぽんは、ろろみちゃんとくんちゃんに会う為にチーさんを連れて旅に出たわけですが。
この方向音痴のオカンがですよ
2時間弱ばかり車を走らせ、無事ついた自分を褒めてやりました

山際を走りながら、気分良くフラフラの歌歌ってたら、チーさんに
「ママ、うるさくて眠れないからやめてや(-з-)」・・・と言われ
ちょいと田舎なので、「そういえばヒナちゃんロケで田舎に来てるって言うてたなぁ。」なんて思いながら…
「ヒナちゃんがはぐれてたらどーしよーー(///∇//)ばったり出くわしたらどーしーよー(///∇//)」
なーんて。わけのわからん妄想を楽しみながら車を走らせたわけでございます

相変わらず楽しいろろみちゃんとくんちゃん
きこぽんより、ずっと年下でお若い乙女なのに、こんなオカンを相手にしてくれるなんて
オカン幸せちゃ~
結局、わがまま娘のチーが機嫌をそこね、持っていったオオクマをポイと投げる始末(  ̄っ ̄)
もっとゆっくりお話したかったんやけど…毎度毎度すみません(_ _。)
結局、帰りの車で爆睡してたチーさんですけど^^;

また色んな事、教えてくだしゃりませね^^
ありがとー!妄想シールもありがとー(笑)
また来月会いましょうね~←もれなくチーさんついて来るけど

帰りにACアダプタ見つけました>私信


そうそう、DSの『トモダチコレクション』をチーさんに買ったんやけど。
これがまた、オカンがはまってるのよ
とりあえず、関ジャニ∞メンのMiiを作って。
我が家の家族とか友達も作って。
自作のすばちゃんが結構似てるから←なっちゅには「えぇ??」って言われる
うちのご主人様とマルちゃんが親友になってました
オカンはすばちゃんと友達止まりです
オカンはすばちゃんにLOVEソングを作って歌ってますけど
いやぁ~楽しいゲームだぁ~
昨夜はたっちょんとすばちゃんが、部屋で2人、腕立て伏せとかしてるからめっちゃうけた~
お風呂とかも入るねんで(萌)

あ~~
妄想が止まらないゲームやわ~

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:39  |  日常  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

昨日の雑誌感想が途中だったわけ

あなたが中学生だった頃の思ひ出に、わたくしも入れていただきたかったと思ひながら、学生服の自分を想像して体調が悪くなってしまったきこぽんでございますけども

前記事、レコメン聴きながら書いてて。雑誌の事、まだ書きたかったんやけど。
あなたが「中1で全部」とか言うから・・・(苦笑)
思わずレコメンの感想書いてもうて。
お陰でオカン寝不足やん(-。-;)
夢にこそ出てこなかったけども←学生服の自分が(恐怖)
さっき去年のパンフ読んでたら「初恋は中1、他校の中3の人」って書いてあったやん(´□`。)
そういえばその時は読んだけど、昨夜の時点ではそんな初恋忘れてますよね、自分(汗)
そりゃみんな経験してますよね。恥かしい青春を(笑)←もれなくこのオカンも
ハンカチ無しでは聞けませんから
『主演・すばちゃん 助演・時間を掛けて煮詰めすぎたオカン(←予想できる味)』で脳内ドラマを一人勝手に作ってますけど。

また妄想列車脱線!(´Д`;)
本題は雑誌の感想ね
すばちゃん、髪の毛「キッテクレー!」←ビジュアルがダメとかは言うてない(つもり)
ぽぽろに書いてあったんやけど…
すばちゃんは髪切りたいんやけど亮ちゃんがすばちゃんは長いほうが似合うとか言うて。
「髪を切ると亮に怒られるかもわからん」ってすばちゃん。

恋人かッ!!

もぅ~この2人は(´□`。) 気まずいんか気まずくないんかどっちや!?(笑)

亮ちゃんの言葉は、誰にも敵わないって事よね^^;
まぁ、女性自身の表紙で、髪くくってるすばちゃんが、まことに素敵男子でしたけど
あのデッカイピンナップを本屋で広げたら、他のお客様に迷惑がかかるから。
一度開いては閉じ、また開いては閉じ。このすね毛な足は誰の足や??と思いながら折りたたんだ反対側を見て顔を確認し(笑)
散々見た挙句お持ち帰りしなかったのはこのオカン←

VOCEは最初からお持ち帰り予定だったので、紐で縛られた状態(←どんなプレイや)を自宅で解き放ち。
昔はこんな素敵女性雑誌も買っていたなぁ~としみじみ思いながら。
開けてビックリ!どうした?3人!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まつげが~ぱっちり~メイクが~しっかり~
いやいや男前ですやん!←見慣れてないだけ

でも、どーーしても・・・わろうてまう(笑)←アスリート型の彼
笑わせるつもりはさらさら無いんやろうけど←ものすご失礼極まりない発言
その格好も、そのお顔も、好きやけど←わろうてまう
次のページの自然なショットが一番男前やと思う!!←基本男前なんやということ←最大限のフォロー
たっちょん&すばちゃん&ヒナちゃんで、変顔してるショットが、やっかし一番素敵男子やと思ってしまうのは、こんな彼らに慣れてしまっているからだろうか…
作り笑いよりも、皆と楽しそうに笑ってる彼らの方が、オカンが思う一番男前な姿なのかもしれないなぁ。
写真ではふざけてるけど、雑誌に載ってる彼らの想いは、とても大人で真っ直ぐであったかい。
3人の言葉読んで、泣いてもうた…

はよ皆に逢いたい。
無敵の空間を共有したい。

きこぽん参戦まで、あと32日となりました。
徐々に参戦準備を始めました

とりあえず、作ったのが参戦服

参戦服 ←昨年同様(笑)チーさんのエイティングスーツ
袖を半袖に切ろうかとも思ったけど、きっとあるであろうマルソロコン参戦用に長袖のままで!

オオクマレンジャー1 ←そしてグリーンレンジャー(笑)

オオクマレンジャー2 ←オシリでかいですか??(笑)

なっちゅのリクエストにお応えして。
オオクマ~のスリーサイズを測り(笑)←オシリでかいんじゃ

とりあえずここまで完成だ
団扇も用意しなきゃだね。
チケまだ届いてないのに(あはは)←当選してるはずよね、自分(汗)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

半紙に「すばる」って書いただけで興奮する

毎日更新が厳しくなってまいりました。
加齢によるものと思われます
毎日妄想はしてますけど。
そこはあんま年齢関係ないと思われます
今週の∞カレンダー、もぅ週末ですけど…楽しんでおります
朝起きたら、とりあえず裸な渋谷さんに「おはよう」の挨拶はかかせませんけども
いやでも朝からテンションあがるでしょ
たとえ占いが最下位であったとしてもですよ。
気持ちはいつでも第1位ですから
ヤスを自分に置き換えて、頭洗っちゃる
『頭以外にかゆいとこ無いですか?妄想』
きっと皆してるよね!?こんな感じで妄想。

本屋で足がだるくなるくらい立ち読みしました。
みょ~じょ~のすばちゃんの記事はすばちゃんらしい言葉がいっぱいで。
声が聞こえてきそうな記事でした。
ぽぽろは∞皆さん男前な衣装で。
合コンについての記事(笑)
すばちゃんは人見知りなのか積極的なのか…(笑)
∞メンと合コンなんかやっちゃったら…どうしましょ←妄想で赤面(///∇//)
初対面から魚の身をホジホジしてあげるのもやりすぎかと思われますし、結局「冷たなった」とか言うて食べてくれなさそうなのでやめますけど←北海道妄想
∞メンとカラオケ行ったら楽しいやろな~♪なんて
アルバム聴きながら、すばちゃんの声を拾うのが好きです。
ソロで歌ってる時は勿論わかるんやけど、ユニゾンで歌ってるとこで、すばちゃんの声だけを耳で追っていくっていうのが最近はまってるアルバムの楽しみ方。

今日のレコメンはヒナさんがお出掛けで。
ヨコ&すばちゃん

電話の男の子と喋ってるすばちゃんって、優しくてお兄ちゃんでめっちゃ素敵
あの優しい口調が好きやわ~

中2男子にヨコちょが「つるっつるなん??」←これ定番
「キスはしたことあるん??」←どこまで聞いていいんか悩むヨコちょ
「オッパイ触りたいって思う歳やろ??」←これも定番の質問
オッパイ好きなヨコちょ(笑)
中2の時、めっちゃ触りたかったすばちゃん(笑)
「習字で女って書いただけで興奮してた!」←健康すぎた中2のすばちゃん(爆笑)
すばちゃんのファーストキスは中1←リアルなやつ、本気なやつ…らしい^^;
「全部中1です!!」←全部って(笑)正直者なすばちゃん
苦笑いヨコちょ、あえてその言葉に突っ込まないヨコちょ(笑)
ヨコちょのファーストキスは小5の時のWデートで。
「はやいねぇ~!」
一緒にデートしてたもう1組がチュ~したから。お前らチュ~できへんの??みたいに言われて。
私の事好きじゃないの!?みたいな事彼女に言われたのでチュ~したヨコちょ^^;
でも、そんなキスは本気のパターンやない!というすばちゃん(笑)
「そんな小5のチュ~は、さび抜きですよ!」←寿司でいうところの。大人で無いと。
習字のくだりでアホなったすばちゃん(笑)

あーもー( ̄_ ̄ i)
寝る前にそんな話聴いたら・・・アカンやん。(´д`lll)
中1やぞ。妄想変換できるか!?・・・無理やん(/TДT)/ 自分もぅおばちゃんやから。。

『キイテクレー!!ダラッダラ~!ダラッダラ~!』を着うたにしたいわ。
目覚ましでもえぇな。
それやったら 『オキテクレー!!』 やな。
すばちゃん、今度それ言うてくれー!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

クイズショウ最終回

クイズショウ最終回が、金曜日やと思っていたスットコドッコイですけども
朝から番宣出てたし←言い訳
たいちゃんに「本間君今日やね!」ってメールしたし←たいちゃんもすっかりその気(苦笑)

最高で~最強の~スットコドッコイ~\(^_^)/\(^_^)/

てなわけですが(笑)


最終回、TVに釘付けでした。
神山さんと本間さんの迫真の演技に。

このドラマ、どんだけ皆本気で泣くねんって、思ったことも。。。
(スクー○ウォーズの山下○司思い出す)
最終回で見せた、本間さんの涙と鼻水は滝の如く。
そしてきこぽんも滝の如く←亮ちゃんマイナスイオン測定して!

ほんと、切なかった。
なんでそんな事になるねんと…
愛するが故の結果…病院での本間さんの演技に、宗佑の姿が一瞬よぎった。
やるせなす。。

学生時代の本間さんにキュンとなり。
本間さんの悩み苦しんだ生い立ちに切なくなり。
想定外のチューシーンにおばちゃん驚いたけども←「ちゅ~しなはれ~」はヒナちゃんじゃなくヨコだったのね
∞メンのチューシーンは、どの子でもアカンわ(汗)
でも、すごくあったかくてやさしい感じのちゅ~だったわよ

苦しみから解き放たれた2人の姿にまたもや滝。゚(T^T)゚。
ヒナゲシ畑を思いながら楽しそうに笑ってる3人の姿。
良いシーンやったわ・・・
閉ざした心を開いた時、温かい血も涙も流れ出す姿。
生き抜く事の大切さ、命の大切さ、色んな事を感じられたドラマでした。


やりきったね、ヨコちょ。
難しい役どころだったと思います。
リアルヨコちょは人見知りで大変だったと思います。
それでも「よこやまゆうのにっき。」で見せてくれたドラマな横山裕ちんは、とてもあったかい人。
ヨコちょの文章には、やさしさと笑いと涙がいっぱいつまってる。
あの日の日記、今読んでも泣けるんだよ…
ヨコちょが大好きなじいちゃんと、今でも繋がっているって事。
不思議な縁やけど、あったかい事やね。


ヨコちょ、ドラマお疲れ様でした!
こんなに素晴らしい役者が、関ジャニ∞に居る事、とても誇りに思います。
思う存分焼肉食べて下さい。
リバウンドが心配やけど、若干メタボって汗かきまくってるヨコちょも好きだよ。
若干だからね

今日は北海道でLIVE♪
昨日のすばちゃんは、めちゃくちゃ面白かったらしいねんけど^^;
笑いが絶えない彼らのLIVEが大好き!
人を泣かせる事よりも、笑わせる事の方が、ずっとずっと難しいんやから。

皆怪我なく無事に楽しんでくれてたらなによりです

きこぽん大阪参戦まで、あと38日!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:44  |  ヨコ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

トントンってノックされて、ドア開けるとすばちゃんおったら…どうする!?

ガイドさん、ぺちゃんこ座りのすばちゃんに心がキュンキュン言うてますけども。
なんやもぅ~かーわーいーいー
向かい合って座って、せっせっせ~のよいよいよいってやーりーたーいー(あはッ)

LIVEリポ第2弾は・・・三馬鹿~!!
すばちゃんの∞メンにあてた言葉、やっかしグループやからこそ感じられる良さだよね。
お互いに、誰かに頼って頼られて。良いバランスで出来てるよね、∞って。
先週号で、亮ちゃんが言うてた「ロックメドレーのすばるくんはやっぱカッコいい」って言葉も嬉しかった。←すば担として
昨夜昔のヲタ誌を見てて、すば倉コンのレポ懐かしく読んでたんやけど、そこにも亮ちゃんの嬉しい言葉が書いてあって。
「同じグループでよかったと、すげー思いました。」ってね。
いやいや~、亮ちゃんが∞におってくれて良かったって、∞メンも思ってるよ。
昨日たいちゃん家、ヘイヘイヘイNEWS登場の回にヨコヒナが乱入したやつ、久々に観たんやけど、お兄ちゃん達の愛感じたもんなぁ~。

という事で、昨日はたいちゃんとヲタ会!
顔が痛くなるくらいワロタ~(≧▽≦)←熱血鬼教官と悲しい目をしたオレンジのシト(笑)
きっちりお昼ご飯まで用意して頂いて←これがまた美味い!!
いつもいつもごちそう様でございますm(_ _ )m
きこぽんがお土産にもっていったのがコレダァ~
ブリュレ←バリッ、トロッ、ウマ~!
「あかく染まってないブリュレ(笑)」どーしても一緒に食べたくて^^
アンテノールのクリームブリュレ、めちゃウマス!一度ご賞味あれ!!

ヲタ誌見ながら∞メンの体について語り、ヒナちゃんの毛について熱く語り、まぁこれ以上は事故になるからここではあえて語らないけども(笑)
∞とは全く関係無い芸能人の話から、きこぽんの脳内では、すばちゃん妄想がはじまってしまい…
結果、あかく染まってしまったのはきこぽんの顔でありました
「すばちゃんがドアをトントンノックしてやってくる妄想」←なんやそれ
とりあえず、ベッドの上で正座して待つことにするわ←妄想

あ~楽しかった~
またヒナちゃんについて、熱く語りましょうね(笑)
素敵な時間をありがとう^^


さてさて、七つの海を行く∞メン…
すばちゃん、一人で行けるんやろか??
とりあえず、心配なのできこぽんがついていく~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:45  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

踊りの上手いディレクターさん

冷蔵庫は、きちんと測ってから買わなければダメなわけですけども。

じゃないと台所に入りませんから
新しい冷蔵庫、入らなかったら玄関で使わなければいけなくなりますから。

参りました(´□`。)

一時はどうなる事かと思いました。(´д`lll)

ドアを外し、モノをどけ、どうにかこうにか台所に入ったけれど、配送のお兄さん達には大変ご迷惑をお掛けしました(。-人-。)ご主人様を含め、汗だくでしたけど。
相変わらずスットコドッコイやなぁと・・・我ながら感心します^^;

電気屋に行けば、ご主人様がノートPCを買うと言い出し
私の欲しいHDDは?と言えば「そんなもんいらん」と言われ・・・
HDDを買う日は、きっと離婚したときやと思った次第です(苦笑)

まぁ電気屋の福引で、ご主人様が1等をあてたので許してあげましたけども
1等は、ノートPCでもなければ、HDDレコーダーでもなく・・・
『新鮮お野菜セット』でしたけども(^▽^;)


ヨコちょのクイズショウ!
1話見た時、正直( ̄ー ̄;う~ん!?って感じやったんやけど。
先々週位からめちゃくちゃ面白くなってきて!続きが気になって!
今頃になってはまってしもうた(苦笑)
神山さんの「ドッリームチャーーンス~」って言う時の踊りが苦手で…
本間さんの「ドッリームチャーーンス~」・・・見たくねぇ(><;)と思ってたけど…
しっかり踊っちゃいましたね

あ~も~どきどきした~
あの踊り、直視できなかった~(汗)

本間さんの迫真の演技に釘付けにはなりましたけど。
悲しい結末は望んでないんやけど・・・でも続きが気になるわ。


今週の∞カレンダー
待ってました!入浴シーンですな
皆えぇ顔してはります
渋谷さんの脇全開、すっかり大人な脇ですな
脇フェチにはたまりません
さてさて、妄想で露天風呂にDIVEしましょ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:44  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

三馬鹿とたっちょんのレコメン

半年振りにバレーボール練習行きました。
腕がアザだらけです。筋肉痛です。
無理は禁物ですな でも楽しかったからいいんですけど
スポーツで汗を流すっていうのはヨカ事やと思います。

先日のレコメン、∞集合かと思いきや。。。
三馬鹿&たっちょん~≧(´▽`)≦ こりゃ大好物の組み合わせだ
10時からは雑音で聞けないし、全国ゾーンまで起きてられずに寝ましたけど(苦笑)

今週も、すばちゃん出演記念という事で。
全国ゾーンから、なんとなくレポ的な感じで。

続きから・・・どうぞ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

あなたのことがぁ~好きだからぁ~

地球温暖化の影響により、我が家の冷凍庫の氷が溶けました。

溶けるどころか凍りません 水です
冷凍庫内で、もぅ3日目を迎えたペットボトルのジュースが液体のままです
アイスが飲み物です

困りました

働けど働けど、飛んでは消えていくものばかりとは、∞も上手いこと歌ったもんだ…

そんな事を思いながら、冷凍庫開けては苦笑いの日々です←笑ろうとけ状態

もうそろそろ、色んなモノが終わりに近づいてきたのかなぁ…
次はきっと洗濯機やわ…

何とかしてください、∞レンジャーさま~∞レンジャー(レッド)


きこぽんの悲しいボヤキはこのへんにして
マルちゃん好きな∞友ちゃんより、素敵な贈り物が届きました

まめぐい

『まめぐい』というらしく、小振りの手拭いでもないハンカチでもない『まめぐい』ですって^^
∞の文字が可愛い←実は数字の8らしいですが(笑)
なっちゅには緑のまめぐい大倉忠義
なんと!「オクラ柄」←忠義の為にあるのか???
偶然の一致に親子でウケました~(≧▽≦)
遠い田舎の我が家にまで届けてくれてありがとう^^
∞友さんのお心遣いに感動です~ 
こんな素敵な繋がりをくれた∞に感謝だわ


続きは、ゆじゅたんからご指名いただいたバトン!!←温めすぎてゴメンなさいm(_ _ )m
バトンってめっちゃ久々やわ~^^ちょっとドキドキするぜー(笑)

『∞愛してるんやけどバトン∞渋谷すばる編』 ↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:49  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

大玉ころがしの玉の色はイエロー

雨女やのに、本日はめちゃくちゃヨカお天気で
非常に暑かったチーさんの運動会でございました。
ご主人様なんて、「週末どちらにバカンスですか?」って言われそうなくらいの日焼け
真面目に会長挨拶してんのに「呑んでるやろ?」って言われるくらい顔真っ赤っけ
まぁ、その肝心な挨拶も、感動のジャニヲタ話を目頭熱くして友達と盛り上がってて・・・ご主人様の挨拶始まってんのに気づかなかったっていう最低な嫁ですけども

チーさんの楽しそうに踊る姿が嬉しかったし、一生懸命走る姿に涙腺がウルッってなったし。
でも一番盛り上がったのが3,4年生の演技で『パラダイス銀河』で踊ってて。まぁビックリやわ。
友達と盛り上がったなぁ~!オカン歌って踊ってもうたから
今時なんでパラ銀??って疑問やけど^^;
きっとあの先生は光G世代で、話が合いそうな気がしてならなかったよ(笑)

夕方eco特番観てたら、やっかし∞のecoが観たくなって。
引っ張り出して観ました。
家族の居る日曜昼間にバタバタしながらも、必死でTV観てた一年前。
なんだか懐かしかった。。。
やっかしフカフカは良い歌やし、あんな大きな番組をやらせてもらった事って、ほんま凄い事やと思うし。
大人の事情や景気の悪化とかで、もぅあんな大掛りな番組の企画は無いやろうと思うけど、またいつかご縁があったなら、環境問題を身近に感じ楽しくecoに取り組める分かり易い番組に∞が関わってくれたら嬉しいなぁと思います。
今でもこんな風に、大切な事を思い出させてくれる∞に感謝だわ。

って思い出に浸ってたら、うっちーの少クラ略見逃したーー
チャンネル変えたら歌った後やったーー
まだ歌うか??って思ってたら、もぅ出てこーへんかったーー

ヨディーとガキ様推しの少クラにクラクラ
でも~ヨネスケが居ないよね。なんでだ??
隣の晩御飯の旅??
ロックメドレーとかやるんだったら、J-ROCKメンを登場させたらいいのに。
また聴きたいなぁ・・・彼らの歌声。

リッキー26ちゃいのお誕生日おめでとう←もぅ数日前という(苦笑)
最近、すばちゃんとリッキーがきこぽんを奪い合うというイタ~イ夢を見ました
こりゃもぅ脳細胞が重症ですな。
脳内メーカーやったら「頭の中がすばると力也で埋め尽くされてるぅ~song by亮」と思うわ(笑)
見た目全然違う二人やのに
人は見た目が9割って言われる世の中なのに(笑)
残りの1割りが一番重要やと思ってるけど
結果そこに惚れたんやろうな~←どういうことや(笑)

はよDVD発売して下さい


今週の∞カレンダー
浴衣を受け取るすばちゃん
お髭無いすばちゃん
だけど来週からは髭が生えてるすばちゃん(笑)←なんでや???
撮影上の都合でしょうね。きっと(あはは)

次週、『あなた食事にする?お風呂にする?それとも寝るぅ~?』の巻
妄想へ続く・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

夜の∞は・・・どうよ?

昼間ラスフレ再放送をやっていて。
思わず見入ってしまったきこぽんですけども
何度見てもドキドキする。亮ちゃんのテーマ曲(笑)が流れたら。
亮ちゃんの演技って、ほんと魅力的
流星も又観たいなぁって思ってたら、なんと!!
24時間TVのドラマ主演に決まったって!!
8割山Pやと思ってたのに(苦笑) だからビックリしちゃって嬉しさ5割増やったわ~
「にいにのこと忘れないで」って・・・タイトル読んだだけで・・・(TωT)
HPでイントロダクション読んだら・・・もぅすでに・・・(ノДT)
1リットルの涙を思い出した。。
∞コンや、たきざぁさんとのドラマもあるし、大変やと思うけど・・・
とにかく、しっかりご飯食べて下さい。やきそばばっかりじゃダメよ←オカン目線やから
大変な役やと思うけど、亮ちゃんの演じる姿から沢山の人が大切な想いを感じられたらいいなと思います。
24時間は観られないだろうけど←体力次第(汗)
このドラマだけは絶対に、観ます!!


さてさて日曜日はチーさんの運動会です。
とりあえず、いなり寿司だけは作り終えました←朝作るのは無理
ご主人様は頭が痛いと早々に爆睡です←本番に弱いタイプ(苦笑)
二人とも頑張ってな~


続きは・・・本屋で、発情してしまった話(///∇//)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

松原かずひろ.のレコメン

今月は4連勤と上司に言われてしまいました。
平成大不況の影響が我社にも…
まぁ、平日休みって、旦那も子供もおらんから兼業主婦にとっては嬉しいけど。

この先どうなるのか…不安です(ノ_-。)


昨夜のレコメン私的に「松原かずひろ.記念」と言うことで(笑)
続きから、全国ゾーンレポ的な事↓↓なんだか長いけど(汗)

景気回復を願って、笑っていきまっしょい^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

平成な世の中で平静でいられない現実

ぶんかほーそーが、ザーザーザーザー言うて(ノ◇≦。)
こんばんわんつー渋谷すばるです!って聞こえたと思ったけど、もぅイラッとするから切ったった(゙ `-´)/
ハックシューーン!!ってくしゃみ??聞こえたけど。。。すばちゃん??

あーもー!!全国ゾーンまで我慢やーー!!

待ってろ~渋谷すばるーーーー!!!


続きは大人気ないオカンのボヤッキー
興味ない方はスルーで(汗)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:51  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ドーム祭りお疲れ様でした

先日仕事終わりに、職場のお友達のお宅へ玉葱拾いに参戦したオカンですけども。
炎天下の中広い畑を歩き、出荷できない玉葱を拾い、あっという間にダンボールいっぱい!
兼業農家って、ホント大変だよね…自分には無理だなぁ…
毎日玉葱が大量に食卓に上り、京セラ参戦に向けて血液サラサラ計画実施中でございます←鼻血には要注意
ヨネスケ~来いよ~!!明日は玉葱の天ぷらだぜー!!


ドームコンWS漁りで朝からクッタクタになり、何とか観れましたけど。

とりあえず、すばちゃんと愛しあいたいよね
まさに心はローリングコースター

それにしてもすばちゃん・・・髪、伸びたね^^;
47コン思い出すよ。
やっかしレンジャー復活は嬉しい♪
京セラでレンジャー登場したとたん、号泣しちゃう自分が目に浮かぶよ。゚(T^T)゚。
やっかしすばちゃんは赤が似合う消防車くらい似合う
ブラックは…黒が似合うよ(笑)
亮ちゃんのマルちゃんに
キスなのか?チューなのか?(笑)
もぅ何度リピったか…(疲)
なんせこの二人なので。。。
必要以上にドチドチしましたがな(汗)
必要以上に興奮しましたがな(笑)
一般の方がこの映像ご覧になったら、頭の中、ハテナ??の花が咲いちゃうよね(苦笑)
その程度ならまだいいけど^^;いろいろ思う事あるかと…
このキッチュ~に強烈なメンバー愛を感じるんだよなーー。
おかしいか!?


ドーム祭りのセットは、なかなかのモノだったみたいですな。
ゴンドラから降りてきてねぇ。
凄いやん。
結構ジャニーズですやん(笑)
ステージの8本の柱の光が8色だったって聞いてね。
ちゃんとピンクがあったってね。
たまたまピンクのライトしかなかったから?(苦笑)←意図的ではない
ってことなのかもしれないけど←それやったら他の色もあるやろ
それでもね、∞コンのスタッフさんって、なんてあったかいんやろうね。って思った^^


『STANCE』ってどんな歌だったっけ?ってなっちゅに尋ねたが為にDVD鑑賞が始まった昨夜。
ドームも祭りやし。47観んとExcite!!みてエキサイトしちゃった昨夜。
松竹座や~!めっちゃ狭い~!いまごろでっかいドームで走り回ってるんやろうなぁ~って思った昨夜。
メタボもゴリラも居ない4年前の∞だった。
なんだか泣きそうになった。夢のドームで思いっきり歌ってる彼らのことを考えたら。
諦めんかったら、夢は叶うんだ。

この希望の行き先に終わりはないと歌って



ダメやん、こんな時間まで起きてたら。
明日のレコメン三馬鹿やのに~
久々にレコメンにメール送ろっ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:39  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

今から妄想バイクに乗っかったら明日あたりドームに着くやろか?

きこぽんの深夜のDIVE妄想記事に、沢山の拍手とコメント、ホントにありがとうございますm(_ _ )m
あれから妄想Heatup!しております。

夕飯を作りながら
「きっとすばちゃん今頃楽屋でパンイチなんやろうなぁ~(*≧m≦*)」
って考えてたオカンですが(照)
妄想しまくりで時間がいくらあっても足りないわけで( ̄▽ ̄)ノ
味噌汁作ってたら、鍋がグラッグラに煮えあがってるわけで
全く進まない夕飯作りヽ(;´ω`)ノ
ヨネスケがしゃもじギター持って、隣の晩御飯って我が家に来たら…

困るぅ~←妄想で(笑)

一緒にすばちゃんもカモン←味噌汁大事

今日からドームですね^^
ドームの度に、47初ドームを思い出します。
次の日のWS、ヨコちょのデッカイ玉子発言を思い出します。
髪の毛ペッタペタなすばちゃんを思い出します。
うっちーを思い出します。
去年のドームは、すばちゃんとたっちょんのソロコン発表があったね。
あ~時が経つのはあっという間だ。
思い出話は尽きませんな。
勿論、参戦してはいませんが(笑)
妄想では楽屋に居るんですけど←

ちっちゃいおっちゃん、でっかいドームで全力でふざけてましたでしょうか?

明日のWS楽しみです

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:22  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

歌詞に綴られた想い

復帰会見も観ました。いいともも観ました。スマスマも観ました。

つよし、いい笑顔でした。
やっかしメンバー揃ってのスマさんやもんね。

メンバー揃っての。


光Gのバックで踊ってた頃、大好きやったしんごちゃん←つよしちゃうやん
今でもスマさんは好き。国民的アイドルやもんね。

スマスマで歌ってる姿観てたら涙出た。
いい歌やなぁ~って思って。

たっちょんも言ってたけど、「自分達の曲によって助けられ、忘れさせてもらえる。」
聴く人だけやなくて、歌ってる自分達も、色んな事感じるんや~って思って。
スマさん達観ながらこの言葉、思い出しました。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
