06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

PUZZLEコン 京セラ7/29

やっかし、すばちゃんが、∞が、登場したとたん、号泣してしまいました。
嬉し過ぎて。

男前にガシガシ踊ってるすばちゃんや∞メンが素敵過ぎました。
関ジャニ∞として音を楽しみ、今の一瞬を満喫しているすばちゃんの姿。

今日の日をむかえるまで、なんやかんやあったけど、きてよかったと、なっちゅと二人語りあいました。

お席もスタンド下段端っこという亮席で^^トロッコ出発地点付近!
トロッコ∞と目線が結構合うという高さ
皆様の目線を頂戴いたしました(笑)←妄想ちゃうよ

パズルでマイク忘れて登場したヨコ。
ローリングコースターで始まって直ぐギターの調子悪くなったヤス。
途中スタッフさんにギター渡されてもそれを受け取らず、ギターソロを声に出し歌い、フェイクし、たちょんにスティックをもらいシンバルを叩き、踊り、煽り、すばちゃんと亮ちゃんはヤスのギターをカバーするかのようにギターかき鳴らし、皆ハプニングをカバー仕合い、音を止めることなく奏で続けた∞。
そんなヤスと∞を見て会場は盛り上がりが最高になり私は涙が止まらなくなりました。

それが関ジャニ∞の姿なんやと。
彼らの強さと絆をしっかり感じました。

アンコールで新曲発表があり、次のシングルカップリングで「ひとつのうた」ってタイトルで。
エイターの歌声を公開録音して使いたいと。
「この曲は皆さんで育てていこうと決めた」と語るすばちゃんに嬉し泣きしました。
歌姫すばちゃんの歌唱指導のもと、エイターは歌い、ひとつになり、その声を聴いた時のすばちゃんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔に涙出ました。
∞皆めちゃくちゃ嬉しそうやって…
貴重な経験させてもらってほんまありがとう…
新曲は、あったかくて、前向きな歌唱で。涙が止まらなかった。実はこの記事書いてる今も泣いてます。
凄く心に響いたんよ…
やっかし∞の歌は最高で最強だわ。


簡単に箇条書きですが、忘れんうちに感想を書いておきます。


MC
・今年のツアーで一番暑い会場←確かに、去年よりめっちゃ汗かいた
・前日のご飯の話。メンバーだけで行ったのは3年ぶり
・昔話に花が咲いた昨夜。歴史と時間の流れを感じたメンバー
・あっさりしたものしか食べなくなったメンバー
・こってりな食事はたっちょんが全部食べてくれる。角煮6っこぐらい食べたたっちょん(笑)
・ドラマ終わってからも太ってないヨコ
・47DVD観たら笑えるヨコ。「自分の姿、女子プロやで!」
・70kgが63kgまで痩せたマルちゃん←めっちゃおっとこまえできゅんきゅんした~
・今、60.2kgなヨコ
・ドリボのすばるがこれ以上痩せないか心配なヒナちゃん
・前日のメンバーの食事会で皆を酔わせようとしていたヤス
・そんなに全員を酔わせてどうしたいの?←ヨコ
・「全員はムリやろ!」←言葉足らずで意味が下ネタ化するヤス
・子供も会場におるのに(笑)
・酒と音楽とカロリーメイトがあれば生きていけるヤス
・そんなヤスに「アホやで(笑)」←すばちゃん
・酔払ってやったらヨコに絡んできたヤス
・ヤスが食べたたこ焼きの海苔が歯にはさがってて、それを取って取って~ってヨコにずっと言っとったヤス
・ヤスの歯のセンターに6時間おった海苔。そんなにセンターにおるのはタッキーくらい(笑)
・久々に皆で事務所に行って、「どうしたらCM出来ますか?」と問うたヒナ。CMはお金になるから(笑)

レンジャー
・世間が俺をレッドにしたがっている。東方神姫の真ん中の人になりたいブラック
・マイクも渡されてなくて、ブラックは歌を歌わせてもらえないと思っている拗ねたブラック「大きい会場で地声でうたっても聞こえへんやろ!!」←ブラック
・ブラックが何を言うてもキレないレッド「喧嘩はあかんでしょう」
・ほんまならレッドに殴られなあかんのに「話し合いで解決しましょう」というレッド←ストーリーが進まない(笑)
・喧嘩して、色を取り合うプランが成り立たないとぼやく脚本家ブラック
・ブラック「やるか!!」→レッド「やらないよ!」話し合いで解決しようとするレッド
・見えないパンチで勝手にやられて倒れる一人芝居ブラック
・ブラック「殴ってくれ!!」→レッド「Mか!」
・「何時も一緒にぃ~居たかったぁ~♪」←Mを歌うオレンジ。このくだり、二回やる(笑)
・節々に汗かきすぎなオレンジ
・セリフ間違えて三回やり直しするブラック(笑)
・「しょ~ゆ~こと!」醤油持って笑顔なブルー
・「そーっすよね!!」ソース持ってイエローさんに従いっぱなしなレッド
・「ごはんですよ」ごはんですよ@桃屋 を持ってマジ顔決めるイエローさん
・ブラック「なんにもかかってへんやないかい!→「ご飯にかかってるよ」上手い事いうたオレンジ(メンバー爆笑)
・踊るナス(笑)イエローさんのナイフに刺されるナス・イエロー「俺がナイフなんか持つから…」→「ソースの方がよかったっすか!?」笑いを忘れないレッド


とりあえずここまで(^_^;)
朝から並んでる凄いグッズ列が進み出したので!


ストラップカモン!!

EDIT  |  02:56  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

∞祭り会場

やっとグッズ買えたわ~(-.-)
売り切れ続出(^_^;)


ストラップ14時には売り切れてました(T-T)

明日は売るのか?
売るなら早くから並んで、是非とも捕獲したいんやけど(-_-;)

きっと今頃すばちゃん楽屋でパンイチやな(*≧m≦*)ププッ
EDIT  |  15:55  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

明日私は~旅に出ま~すぅ

先週あたりから∞コン妄想で一人うひょうひょなってたわけですけども
なのに一昨日「平日に2泊3日も家空けるのはどうかと思う」とご主人様に言われ( ̄□ ̄;)
1ヶ月以上前から、家のことをお願いして、了承も得ていたのに、今更なんてことを言うんや(T▽T;)と、そーとー凹んだわけで…
遠征の用意やら、留守にする間のばあちゃんの食事の準備やらなんやらかんやらで、追い詰められて心が折れました(_ _。)

もぅ、祭りの前にテンションウォータースライダー並みに急降下水着パンツ食い込みに注意状態ですよ

そんなこんなで祭りの前に、我が家で祭り前夜祭的なモノが繰り広げられました

で、テンション下がるっていうね。精神状態むちゃくちゃですわ。

それも全て祭りです(笑)

もぅなんもかんもやめちまえー的な投げやり状態を越えて、本来の祭りが始まるというね(汗)

今まで何度も参戦してきたのに、こんな状態になるのは初めてです。
チーさんなんか、めちゃくちゃ楽しみにしてんのに。
それとは裏腹に色んな事に押し潰されそうなオカン(ノ_・。)
結局、まだ遠征準備も中途半端で…
なのにこんな深夜にPCに向かってます。早朝からラジオ体操と犬の散歩と大量の食事の準備が待っているというのに

現実逃避ーーーーー!!!


ずっと楽しみにしていた∞コンなのに。
出掛ける為にこんなしんどい思いをするくらいなら、自分行かなきゃいいのに…
とまで思ってしまう。

会いたいのにね。。

参戦したくても出来ない人沢山おるのに…
きっと自分だけじゃなくてもっと頑張ってる人いてると思うのに…

こんな自分アカンよね。。

3日も連休とるのに、職場の人は「楽しんでおいでね~^^」って言ってくれて。
ばぁちゃんも快く大阪行きを了承してくれたのに。

それでもなんやかんや上手くいかん不器用な自分に凹んでました。


用事がてら近所のジャニ友さん家に行って、部屋中にある昔のドル誌を見せてもらったら、6年前のJrすばちゃんがめちゃくちゃ可愛くて。
その友達も「辛い事があった時この部屋にくると、絶対にテンションが上がるようになってるんよ^^」って言われて。その通りやった。
わろうてるJrな∞がいっぱいやった。
ジャニ友さんに、色んな事聞いてもらって、吐き出したらちょっと楽になって。
「明日は、めいいっぱい楽しんでおいでよ!!」って抱きしめられたら涙出た。

彼女に会いにいって良かった・・・


運良く当たったオーラスのチケット。
ありがたい事に、お声掛け頂いた29日のチケット。
こんな親子にも∞を繋げてくれたんやもんね
ほんまに、ほんまに感謝です

彼女の家から帰る車の中 「ワッハッハー♪」が流れてきて。
またこのタイミングでこの曲。
車の中で笑ってる自分がいました。

やっかし∞は元気をくれる。

だから会いたいし、大好きなんやって改めて思ったよ。


最高で最強の彼らに「ありがとう」の気持ちを伝えに行って来ます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

気まずい2人と卓球やっててブログ放置

突然の激しい雨で目が覚めました。
なので久々にPCにむかっております。皆様ご無沙汰してすみませんm(_ _ )m

あっという間に週末をむかえてしまいました。
書きたい事は毎日あるのに、それすら綴れない日々…
∞より睡眠を優先してしまうようになった自分の老化現象が情けないわ~
ちょいと前までは夜中まで∞萌え萌えしてたのに
まぁどんなに爆睡でも、ちゃんと朝を迎えられる事は当たり前な事やけどありがたいなぁと思いながら生きてる事に感謝の日々です。


夏休みも始まって、オカンすっぴんノーメークでチーさんとラジオ体操に行く日々です。
早朝から化粧なんて無理やで( ̄ー ̄;
そんな朝、起きて冷蔵庫を開けたら真っ暗で…
「うちの冷蔵庫、こんなに暗かったっけ??」
「Σ(・ω・ノ)ノ!買ったばかりやのに、もぅ壊れたか!?」と思いましたが。。

停電でしたσ( ̄∇ ̄;)

それも家の前の信号機と我が家の周り3軒のみ(;´Д`)ノ
皆既日食の日に起きた怪奇現象でした。


朝の忙しい時間に電気使えないなんて、ホントに不便で(;_;)
レンジ使えないから弁当作りも勝手が悪く、パンはフライパンで焼いたら案外美味しかったけど(^_^;)
TVもついてないから、WSの時間帯で体が覚えてしまっている時刻の感覚が発揮できず(苦笑)

もぅ自宅に居ながら、アウトドア気分(笑)

リアルにエコ(^_^;)

電気のある生活って当たり前のように過ごしてるけど、有り難味を感じました。
先日のエコ特番で、1秒以上のキッスを奪われていたマルちゃんがリポしてくれたエコ生活に、自分えらく感心してしまって、こんな生活素晴らしい~って思ったけど、今の自分の環境で、それをやろうと思っても簡単な事ではないよね。。
子供の頃から、地球環境の事や命の大切さを身につけている彼らの生活に感心しきりでした。
素敵男子だったマルちゃんのビジュアルに目がハートでした←結局そこかよ
マルちゃんの「ニンジン苦手やのに~」発言に、我が家のチーさんが「チーとマルちゃん一緒やぁ~!!」って大喜びされて苦笑いのオカンでしたけどもヽ(;´ω`)ノ

外国人相手に、果敢にも関西弁で立ち向かうヒナの姿に、以前すばちゃんが言ってた関西弁は世界共通語なんやと言う言葉を思い出し。
終始楽しそうにリポしているヤスの姿にほっこりしたり。
環境破壊、環境保護を理解するのは簡単ではない事やし、出来るなら目を背けていたい、自分には関係の無い事や!と思われがちやけど、あんなにもエコを素敵に生きている人達が世界にいるって事を知ることができ、自然に立ち向かう人間の無限の才能に感心し、色んな事を知ることができた良い番組でした。
この番組は、文部科学省推薦で学校の授業にぜひ使っていただきたいなぁ。
そうそう、ヤスの発電してる姿見て思ったんやけど、去年のエコ特番で紹介してた「発電マット」をJ-ROCKの会場に敷き詰めたら、もの凄い量の電力が生まれるとおもうんやけどな。


皆既日食ね、日本中が大興奮で太陽を見ていたその時、オカンはなっちゅの三者懇談でございました(_ _。)なので見てません
学校内で迷子になり、予定時間に遅刻したやっかしスットコドッコイな情けないオカンです(x_x;)
方向感覚が乱れる…これも皆既日食による怪奇現象でしょうか??


いつもブログ拍手、コメントありがとうございますm(_ _ )m

続きから、拍手コメいただいた『た○○○さん』『ゆ○さん』『rさん』お返事書かせて頂きました。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  06:33  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

笑っておくれよなるようになるさ~

ヒナちゃんのバッサリ切った髪と眉毛のバランスに、アイドルらしさを感じなかったわけですけども(笑)

そんなヒナちゃん、嫌いじゃないです(笑)


昨日は、ろろちゃん&くんちゃんに会いにイオンまで行きました(^O^)
2人に会う前に、パトカーに乗ったスットコドッコイは私ですけど(T_T)

妹に近道を教えてもらって、初めて通った道で。
踏切一旦不停止(_´Д`)ノ~~
妄想も止まらなければ、車も止まらない(笑)←笑い事ちゃう

パトカー内でのお巡りさんとのやり取りは、さながら特番でやってる『警察24時』
顔はリアルモザイク状態やから、モザイク無しでOAしてほしかったくらいだわさ(^_^;)
点数2点、罰金9000円やて(T_T)
痛い出費やけど、事故なくて無事で良かったよ…


家帰って少クラ録画をなっちゅに頼んでたのに…
録画出来てない(T-T)
なっちゅの「ごめんっ(;_;)」の言葉に許してあげたオカンやけど。
「∞めっちゃ長かって、めっちゃ良かったんよ」って…凹んだハートに追い討ちをかけるように(T-T)

後程、なっちゅの少クラ∞レポを聞かせて頂きました(-.-)


晩御飯を作ってる時に、手のひらを火傷し…(>_<)
ドリボは落選し(T_T)
色んな不運が私を襲った1日でございました(ToT)


ろろちゃん&くんちゃんと会って、石川コンの感想を聞かせてもらって、笑って(^^ゞ楽しかったのがせめてもの救いだね(^_-)

上がって下がっての日々やけど、冗談みたく笑って話せるうちは幸せなんだよね。


今日は、特番もあるし∞
楽しみやわ(^_^)


いつも、ブログ拍手、コメント、ありがとうございますm(__)m
私がこうしてブログを続けてこれたのも、皆様のお蔭です(^_^)

本当に本当にありがとう(^-^)
EDIT  |  11:03  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

スットコドッコイ部屋2周年記念(笑)

正直自分は3日坊主を特技としていました。
そんな私がブログを開設して、今日で2年が経ちました。

2007年の師走、すばちゃんがレンジャーwebで「おれのブログやってるやつ頑張れ」ってタイトル付けてたこと、忘れず頑張ってここまできました。月日が経つのは早いものです。

正直、時間に追われ、睡魔に襲われ、毎日更新出来ていないし、お友達のお部屋を覗くのが精一杯というのが事実ですが(汗)コメ残せずにホントにすみません。。

でも、大袈裟だけど「自分の生きた証」をここに刻むのも私の大切な時間で。
もし、オカンがある日突然この世から居なくなったとしたら、必ずこの部屋を訪れてくれる人になにかメッセージを残しておくれと、なっちゅに遺言をしております。

こんな部屋ですが、こんな私とでも、繋がってくれている素敵な方達がいらっしゃるのですもの☆

∞を好きになってから、強く思う事があるのですが。。
人って温かいなぁ~って。
私が今まで出会ったeighterさん達は、皆ハートが温かくて、面白くて、愛に溢れていて、結構妄想が好きだったりして(笑)
そんな皆様とつながっていられる事を嬉しく思います。
∞を好きになって、なんとなくブログを始めて、PCに向かっている時は一人だけど、その先に広がる無限の世界が、なんだかとても不思議だったり。。
お会いした事もないのに、とても近くに感じ、会って話をしているような感覚になり、そんな皆様と、一緒に笑い、涙し。
普通の主婦で終った人生ならば、こんな思いも感情も知ることが出来なかっただろと思うし。。

悲しみ辛さは分け合って、喜び笑顔は倍以上に出来るeighterさんとの繋がりが、私はとても大好きです。
その気持ちは、去年の今、一番強く感じた事…
あの日、eighterさん達に頂いた励ましと、前を向き歩く熱い想いを私は忘れません。

忘れたい事よりも、私にとっては忘れられない、忘れてはいけない時間だったんです。

強い心を持った自分になりたいと願ったあの日を。


でもやっぱり、凹むことは沢山あるという…
私の人生の課題は、今でもそこにある。
ちょっとは心臓に生えた毛が成長したと思ってるんだけどね(あはは)

∞を好きになったお陰で、自分の人生をも好きになった気がします。
普通の主婦で終らない人生。好きな事があって、それを自分なりに自分のペーズで続けて行く事ができる日々がとてもありがたいです。

∞をオカンに教えてくれたなっちゅに感謝
いつも笑顔にさせてくれる∞に感謝
eighterさんと繋げてくれた∞に感謝


去年も書いたけど、やっかし変わらない想い・・・
今日も明日もあさっても、すばちゃんと∞が好きだって気持ちは変わらないからね

これからも、ポチポチマイペースでイタい∞愛を事故の無い様綴っていこうと思います(笑)
こんなスットコドッコイなオカンですが、∞とeighterの皆様、どうぞよろしくお願いしますね♪


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ちょっと苦労するほうが、人生は面白いのかもしれないなぁ

管理画面にいけなくて、どーしよーかと焦ったわけですけども。
もぅ不貞寝しようかと思ってましたよ;;

今日は恒例の∞会で
たいちゃん家にお邪魔しました~^^
毎度毎度お昼ご飯を用意してくれているという
甘えっぱなしのきこぽんですけども^^;

本日のランチは、コレダァ~↓
未定カレー
たいちゃんお手製カレー!
ナスと赤ピーマンをのっけて『未定カレー』だぁ~
めっちゃ美味しかった~!!
正装の白タイツで食べなかったのがホンマ申し訳ない
ただー、白タイツやとお上品に食べな、黄色い水玉模様になってしまいますけどね
ごちそう様でございました

前日にリアルきこぽん家でゴタゴタがあって、正直ちょっと凹んでいたんですけど。。
色んな話させてもらって楽になりました。
∞メンの番組を色々観ながら、いっぱいわろうて、元気になれました
やっかしヒナちゃんには、人を笑顔にしてしまうという魅力に溢れていると思いました(笑)
ほんとにありがとうね
リアルなボヤキを聴いてくれてありがとうね>私信


たいちゃん家に行く車の中で、いつものようにPUZZLE聴いてたんやけど。
『ワッハッハー』聴いてこんなにも涙が流れたのは初めてで。
次の「俺がいぃ~るぅ~からぁ~♪」ってヒナの声が聴こえたら『ワッハッハー』に戻してを繰り返し←「今君は結構ですから~」って気分やったからしゃーない(笑)
何回も何回も『ワッハッハー』聴いて。
こんなにも∞メンが笑って歌ってるのに、自分めちゃくちゃ泣いてるし…って感じで。
1番のすばちゃんの歌詞と歌声に、昨夜から引きずってる自分の気持ちがガッツリ当てはまってしまって。
大人達のゴタゴタで子供達を不安で辛い思いにさせている事も気付かんとおって。。
そんな気持ちのはずなのに、オカンを元気付けてくれる娘達がおる事が幸せやなって。
娘の笑顔が自分にうつるように、笑顔って繋がってるんやと。歌を聴きながら、しみじみ思いました。

あぁ・・・関ジャニ∞って、ホンマ良い歌うたってるわ~って心に染みた。

アイドルやから、キラッキラして、ちょいちょい英語詞も入ってて、カッコよくて…っていう歌を歌いがちやけど、分かり易い歌詞で、心にストレートに入ってくる人間臭い歌が∞らしくて心に響きます。
彼らだから歌える歌で、彼らだからこそ響くんやろうなって。。

少し心が軽くなって、家に帰ったら、ばぁちゃんの機嫌も思ったより悪くなく^^
一緒にご飯も食べて、いつもより笑っていた家族の姿がありました。
ちょっと(?)認知症のあるばぁちゃんやから、明日の気分はどうかわからないけど 「明日は明日の風が吹く~」ってくらいの軽い気持ちで居ようと思います。

京セラのチケも無事届いてて一安心。
昨年経験した、立つと足が竦む天井に一番近い3階席から、今回は地に足が着いてるアリーナ席という凄い出世でございます。
ビックら仰天してしまいました(笑)
笑顔で居たら、良い事も訪れました


京セラまで、あと13日

ただーー、ばぁちゃんにまだ言うてなーーーい(笑)←とりあえずわろうとく

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

ヨコちょの想いに負けないくらい

自力で風邪と戦おうと思いましたが、太刀打ち出来なかったので、日曜に病院に行きました。
こんな事なら早めに行けば良かったと後悔しております。
自分の免疫力を過信しすぎてはいけませんな。

最近体力的に弱ってるせいなのか、歳なのか、涙腺が弱いオカンです。
よこやまゆうの日記を読んで、なんど目頭を熱くした事か…
レンジャーを読んで、なんど胸を打たれたか…

デビュー前から苦楽を共にして、辛かったことを忘れずにいるから今を感謝できる心を持っている∞。
今じゃ個々の活動も忙しくなってきて、何年か前の∞とは少し大人になって、各々が色んな方向に目を向け、それが嬉しくもあったけど少し淋しかったりもした。
いつまでも子供じゃないんやから、「いつでもどこでもメンバー一緒におる」なんて事は今は殆ど無いだろうってのも分かってはいるけど。
なんかちょっと淋しかったりもした。。。

そんな風に思ってる時に、ヨコちょやマルちゃんが日記に書いてくれる事にほっこりしてしまって。
長野のMCでも言うてたみたいなんやけど。

今回∞皆でご飯食べながら熱く語る時間が∞にとって、とても有意義やったように言うてて。
ヨコちょも日記で書いてたけど、「関ジャニ∞が好きやって思った」って言葉。
同じグループでも、良い意味でライバルと感じ、でもお互いを尊敬し、励ましあい、頼り頼られ、同じベクトルを持ち、ずっと一緒に前に進んでいく。
今は現実的に言えば7人やけど…。人間やから、お互いに嫌な面もあると思う。
そんなんもひっくるめての縁あって結ばれた7人。
親友やと思える人が7人も、いや、言葉には出せないかもしれないけどホンマは8人で、そんなにもおるなんて、すごく幸せな人生。
MCで、メンバーをいじりまくって、それで笑いをとってオイシイと感じ(笑)もしそれが只のトモダチ程度やったら、もちろんそんなんも言えないだろうけど、∞メンはお互い気心の知れた関係。
そんなわちゃわちゃした関係が大好きなんよ。


ヨコちょが「僕は関ジャニ∞でいることが誇りだ」と言うように、
私は「eighterでいることが誇りだ」と胸を張って言いたい。
それが言いたくて、こんな事をポチポチっと綴ってみました。

ファイナル大阪まであと15日。
最高で最強の彼らと共有できる大切な時間と空間です。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

もっこり忘れてたわけではないのです。

久々に39度の発熱に見舞われ・・・数日寝たきり。。
と言いたいけれども、主婦が故に熱があろうがなんだろうが起きなきゃいけない事実(_ _。)

この歳でこの熱は死ぬ思いでございました(ノДT)
しんど過ぎて、自力で病院に行く事が出来ず。。熱と自力で戦うのみ(_ _。)
こっちはしんどくてうなされてるのに、やたら元気な犬の元気←ややこしい(笑)
人がオデコに貼ってる『熱冷まシート』をカジる愛犬元気∑(-x-;)
ゴミ箱に捨てた『熱冷まシート』を漁ってカジる馬鹿犬元気(T▽T;)

寝た気がしないo(_ _*)o


今日は少し調子が良いのでこうしてPCに向かっております。
色々な情報にまったくついて行けてませんので
レコメンも録音出来てませんし。
本屋にも、もちろん行けてません
今日が長野コンだってことも、今知りました(苦笑)
京セラのチケットが来週届くって事も。
もぅ直ぐだなぁと感じながら、体力だけはもってくれ~と願うばかりでございます

先程なっちゅが昔のビデオを取り出して。
3年前の少クラクリスマススペシャル観てたんですけど。
山田コントとか、松原かずひろ.のコントとか(笑)
みんな若いよ~なんて思いながら観てました。
バックバンドに力也を見付けたとたん、なっちゅと2人で「リキヤーーー(≧▽≦)!!」と叫んでしまいましたとさ

FiVeのツアー、行きたいなぁ~。。

とりあえず、今日はここまで。
寝ます。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:29  |  関ジャニ∞  |  TB(2)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

血圧もテンションも正常になって欲しい

お久し振りでございます。
最高血圧が80まで下がって、テンションも下がった週末でございました
基本低血圧症なんやけど、今回は頭痛と目眩でめっちゃしんどかったーー(/TДT)/
体力つけなアカンなぁ~と、歳とともに切実に感じております。
真夏のLIVEに耐えられる体力作りをせな。
京セラ参戦まであと23日ですから
通常参戦の時、栄養ドリンク1本飲んでますけど、今回は2本飲まなきゃダメかもよ←確か飲んでいいのは1日1本までだろ( ̄_ ̄ i)


テンション異常な娘、なっちゅが無事修学旅行から帰ってきました。
そーとー楽しかったようで^^;
ディズニーなっちゅ ←ごらんのとおり(笑)
盛りだくさんのお土産話を聞きました!
東京の人の多さにクッタクタになったようです←田舎モンですから(笑)
「家にお土産はいいから、自分の好きなもん買っておいで」って言ったわけですが…
自分の服やら帽子やら雑貨やらなんやらかんやら、渋谷でお買い物して帰っておりました^^;

それでも我が家に買って帰ってくれたお土産!






『耳かき』 (笑)


それも、「もぅ開けて使ったから~(^ε^)」って←自分使いたかったのかよッ(;´Д`)ノ
さすが!昨日散髪してまるで春日のようなテクノカットになってしまったとても残念な旦那の子やわ←ここ、オカンの子とはあえて言わない(^_^;)

一生に一度の思い出だもの。思いっきり楽しんだもん勝ちやんね
楽しかったらなによりですよ^^
最悪な髪型になって凹んでるご主人様に、なっちゅのテンション分けてあげてね
ピンクのベスト、買ってきてあげて



そうそう、先週の∞カレンダー、あっという間に終っちゃって←いつもと同じ様に時は過ぎていくはずだが(笑)
今週はヨコちょとマルちゃんやね~^^
でも、後ろにちょっぴり写ってるやすばのシャンプー姿に目が行くよ
余談ですが、マルちゃんって脇毛薄いね←すばちゃんなんか、もぅ大変なのに

今日聞くジャニリターンがあったけど、雑音だらけでアカンかったよぉ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

オカンの修学旅行は九州でした

只今だだはまり中のトモダチコレクションに、ぽっちゃり気味のリッキーとクールなマッキーが仲間入りしました

Miiニュースってのがあるんやけど・・・
「よこやまさんが、大切に取って置いた大好物のお茶漬けを何者かに食べられ、怒り心頭。前にも同じ事が起き、今回はもぅ我慢の限界と涙ながらに語っておりました。」ってニュースに大爆笑!
どうやらゲームの中でも、現実と同じ様な事が起こっております^^;
「便秘により長らく活動を休止してヤスさんが、ライブハウスむらかみにて復活ライブを行いました。名曲『第二ボタン』をはじめ、新曲『ようかん』を歌い上げ観客を魅了していました。」
・・・『ようかん』って(爆笑)
ゲームの中のヤスさんに、チーさんが結婚を迫られ(笑)
チーにゾッコンLOVEらしい^^;
「そんなん言われたらヤスのこと好きになってしもうた~(///∇//)どうしよー」って、本気で照れてるチーさんも可愛かったりする←マルちゃんはどうした??
オカンとすばちゃんは、どうも相性が余りよろしくなく…友達止まり(泣)
たかがゲームやのに、なにを本気でどーにかしよーと企んでいるんやろうか、自分(^▽^;)


1日から、なっちゅが東京に修学旅行へ行っております
一人居ないだけなのに、静かな我が家です^^;
オカンもキャリーバックに入れて連れて行って欲しかったけども。
1日目は夜までディズニーランド満喫らしいが・・・そっちは雨だったのかな??
雨女のオカンはお留守番やのに。なぜ??←梅雨やから
ホテルもツインでバストイレ付きやし、TVも観れるし、タオルやらなんやらあるから荷物なんて殆どいらない。
オカンが中学の時は畳の大部屋に布団敷いて皆で寝たもんさ・・・時代は変わったなぁ~(´_`。)
2日目は東京自由行動で、3日目は国会議事堂やらなんやら見学して横浜中華街でご飯食べて帰るらしい。羨ましいかぎりです^^;
2年の頃から、修学旅行実行委員会に入って、一生懸命頑張ってきたんやもんね!
お小遣いの額決めとか、『お菓子を修学旅行に持っていく要求獲得』の為のキャンペーンも頑張ってきて。大人からしたら、そんなもんなんでイチイチ揉めるの??たかがお菓子でしょ??って感じやけど、ちょいと荒れた学校なので先生も厳しくて。
自分たちが望むものを勝ち取る為に、諦めず頑張ってきた努力はいい経験だったと思うわ。
その活動の結果、先生が出した結論が…

お菓子→3日間で食べられるだけ
お小遣い→18000円程度

お小遣い10000円を8000円したのは大したもんだ
自由行動の交通費と昼夜の食事代とかを考えたら、足りないかもやけど。

とにかく無事故で無事に帰ってきて、お土産話いっぱい聞かせておくれ

このイベントが終れば、受験という戦いが待ってますからね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
