07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

一歩踏み出す勇気

ご無沙汰しております。睡魔に連敗中だったオカンですけども。
夏休みの宿題のように、書きたいことが山積みですけども。
チーさんの夏休みの宿題は無事終りました。
なっちゅは・・・頑張ってます(苦笑)

ヒナちゃんドラマ出演おめでとう←今更
WSで観たエプロン姿のヒナちゃん。虎太も念願叶って保育士になれたのですね。
これでオカンの工場も無事戻ってくると思います。
その保育園に相葉ちゃんのお子様が登園しているなんて。
信子も今度入園しますから。どうぞよろしく(笑)

ヨコちょも山田君と共演なのね。きてるね、ヨコちょ~!
赤いお目目で八重歯びゅーんなヨコちょに、チーさんが「キャーキャー。(;°皿°)」言うて・・・
落ち着いて観れませんでした(苦笑)
男前なヴァンパイアでしたな~。
10代の血に拘らんと、30代の血も吸うてもらいたいと思ったのはオカンだけですか?
ちょっとドロドロしてますけど深い味わいが魅力です(笑)

亮ちゃん、にゅーすの皆様、24時間TVお疲れ様でした。
毎年ですけど、涙涙の2日間でございますね。
「にぃに」に関しては、始まって速攻涙・・・。゚(T^T)゚。
最終的には滝涙と滝鼻水と嗚咽が止まりません。
毎年このドラマ観てるんですけど、歴代1位じゃないのかって思う位の涙量でした。
誰もが認める役者錦戸亮の演技力。そして彼を囲む全ての役者さんが素晴らしすぎて。
ヨコちょも日記で書いてたけど。それ読んでまた泣いてしもたやないか(ノДT)
メンバーの演技に感激し、励ます。活動しているグループは違ってもこんな風に思っていること。
お兄ちゃんの優しさに涙です。
きっと∞メン、皆亮ちゃんの事を気にしてたと思う。
大事な大事な弟やもんね。
30日は朝から殆ど露出が無くて、顔色も悪く体調が悪そうで。。
それでも最後まで頑張った亮ちゃんの姿をオカンは嬉しく思います。お疲れ様でした。

夕方ひょっこりグローブ持って現れた亀さま。
その時稽古場で、すばちゃんは一人ぼっちで寂しい思いをしたのじゃないかと思うと、オカンは涙が出ます。

すばちゃん、連れてこいや!(笑)

深夜にチビ亮ちゃんの映像が流れた時のあのすばちゃんの高い声
可愛らしかったです



辛い悲しいだけで涙を流すんじゃない、勇気とか希望とかあたたかさとか・・・そんなとこからも心震えて涙が出ました。
来年の事を妄想しながら観ていると、余計涙が・・・(笑)
∞メンが感動の涙を流している・・・と毎年恒例の妄想劇ですが。
いつかきっとね、この番組に関わってくれるといいなぁって思います。
彼らにしか伝えられない事、彼らだから出来る事、いっぱいあると思うから。

今年の24時間のテーマは「START!一歩をふみだそう」だね。
オカンも一歩、ふみだそうと思っています。
7年勤めた職場を辞める事にしました。
毎日毎日、胃が痛くなるほど悩んで。辞める勇気が無くて。
30過ぎてまた新しい職場で働くって、結構勇気いるもので…
でも実際、これからのことを考えると、経済的にも頑張らなきゃいけない時期で。
職場が嫌で辞めるなら、簡単に辞めれたと思うけど・・・そうじゃないから余計しんどかった。
人生で一番悩んだと思うわ←大袈裟か
結婚を決断するよりも←あの頃は無知やった(笑)
引き止められるたび、心が折れそうやった。

それでも自分が決めた事やから。
前を見て一歩ふみだします。

EDIT  |  16:00  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

来月の今頃、家事放棄してるな。

選挙の時によく言われる『世論調査』ってやつですが、だれに聞いてるんやろ?って思ってたんです。

先程我が家に電話がかかってきました!その『世論調査』というやつ。

ホンマにちゃんと聞いてんやな~って変なとこ感心(笑)
でもな、該当者が我が家におらんかった・・・
二十代男性の意見を聞きたいやて( ̄Д ̄;;
我が家の壁やら本棚やらDVDの中には、男前な二十代がぎょうさんおるんですけどね^^;


隣でチーさんが、同い年のいとこに「桐山と中間、どっちやる?」って今聞いてるんですけど。
BAD団ごっこだと思われます。どんな内容か気になるとこですが(笑)
きっと学校じゃこの遊びは無理だね。
チーさんのクラスには∞担さんも略不在で、関Jr担さんなんて・・・皆無に等しい。
いとこも、チーに無理やり遊ばされてる感は否めないけど(苦笑)
朝から9割無理やり状態で∞のDVDを見せられてるし・・・お気の毒様です。


ツアーDVDの発売日も決まりまして。今回は仕事早いね、テイチクさん。
東京ドームのやつメインやから終わったら直ぐ編集してたんやろね。
あぁ…オーラスを映像化して欲しかったな・・・ちょっと残念。
発売日9月23日ね。
だからそれは給料日前だってば、テイチクさん←知らんがな
秋のGWを引きこもりで過ごせってか、給料日前。
まぁどの道この道DVDが我が家にやってきたなら引きこもりは間違いないけど。
てか22日は∞的に記念日やのに、そこ発売日にもっていかなかったのは水曜日に拘ったのか?ランキングの関係で。
まぁどっちにしても給料日前(笑)

フラゲして、動くすばちゃんを満喫しながらすばちゃんの誕生を祝いたい。
その日を想像しただけでドキドキする。まだ買ってもないのに(笑)
TVの前で余りの男前さに悶え、感動で滝涙し、笑いすぎて顎が外れてる自分を想像したら、まるで恐怖映像化した酷い自分(笑)

全米が驚愕


ネットで買うとフラゲ出来ないかな。それどころか、遅れて届いて辛い思いしたことあるしさ(TωT)

悩むぜ( ̄ー ̄;


47より値上げしてんな~
なんだかんだ言うても、どちらのパターンも買っちゃうんだな、これが(笑)

給料日前やっつーてんのに!!

∞が命懸けで挑んだドッキリやもん←言い過ぎ
奇跡の「またかい…」を越えた。
あのイベントの日を終えるまで、彼らはどんだけドキドキしてたんやろね。

ヒナちゃんの喜ぶ様に、心痛んだ横ちょ。

例のドッキリ、ふざけすぎやと思ってる人もおるかもやけど。
ヒナちゃんも横ちょも∞も、一生懸命だって事さ。
47でハードル上がったもんね。
自分達でどんどんハードル上げてっちゃってる。
もぅ自分達との戦いやね。

別に、特典なんか付けんでも、あのLIVEを永久保存しておきたいから絶対買うのに。
特典付きって、今じゃ誰もがやってる販売方法かもしれんけど。
雑誌でもそうやん、おまけのバック欲しさに買っちゃう現実よ。売上UP
で、特典が2パターンあったら・・・結局どっちも買っちゃうじゃん、オカン(笑)
彼らの魅力をさらに引き出すであろう「大人のおまけ」←特典(笑)
食玩で例えるなら、玩具が「大人のおまけ」で1個だけついてるラムネが本編(笑)
47だって、我が家で鑑賞頻度が高いのは『寝起きDVD』やし←特にナスの所、DVD擦り切れてると思う(笑)
魅力出しまくりだもんな。


彼らは、アイドルの輝きとアーティストとしての技術と独自の笑いと人としてのあたたかさがあるエンターテイナー。
でもまだまだ引き出し持ってるんだよね。

あっ・・・またまたハードル上げちゃったよ(苦笑)


DVD発売したらさ、お願いだからヒナちゃんの夢、次こそほんとに叶えてあげて下さい。
うちの会社のCMで是非!
洗えるスーツ着て頭から水かぶっちゃいなよ。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

繋いだ手のあたたかさ

すばちゃんの言葉は、あったかくて愛があった。
ファミリーの絆。
誰も言わない、誰も言えない・・・そんな現実なのに。
すばちゃんは、自分の想いをちゃんと語ってくれた。
すばちゃんの独り言に、我慢してた気持ちが溢れた。
そしたら、少し楽になった気がした。

あぁ、前を向いてるんや・・・って思った。


彼と皆と居たあの時間は、とても楽しい時間だったって事実。
一緒に手を繋いでひとつになった空間を忘れちゃいけないよね。


自分自身で出した答えならば、前を向いて進む力を持っているはず。

きっと
誰も悪くない。

後悔なんかしていない。

寂しくなんか無い。

そう思ってると信じたい。




いつかまた、すばちゃんとよねちゃんがステージに立って、手を繋いでる姿を見せてくれることを願ってます。


すばちゃん、ありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

人間不信にならないか心配です(笑)

もしかして!?…って考えてた事が当たったら、ビックリするわけですけども(^^ゞ
笑う準備は出来てたけども、苦笑いって感じですが(^_^;)
映像みたら大爆笑しちゃうんだろうけどね(*≧m≦*)

∞らしい企画です(笑)


「またかい…」って声が聞こえてきますわ(笑)


今夜のレコメンで、なんて言うんやろう?


DVDの発売日も決まったみたいやし←給料日前はやめてよ~(T-T)
楽しみな秋ですな!
EDIT  |  08:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

ちょっと襲われてみたくない??

ヨコちょの言う大先輩のってマッチさんだったんやね!!

もぅ~!!

めちゃくちゃ男前ですやんか(///∇//)横山さんッ

数分、いや、数秒の次回予告でドッキドキした・・・

何コレ??
もしや・・・この胸の高鳴り・・・オカン恋してる??

やばい(/ω\)


『その美しい容姿で女子生徒達の注目の的となる』・・・やて

ちょっとちょっとーー!!
妄想スイッチ入ってしまいますやんか~(;´Д`)ノ

なんの授業、教えていただきましょうかね(うへへ)
なんならオカンが教えましょうかね(爆)

亮ちゃんもやけど、ヨコちょまでも教師役。
もぅそんなお歳頃なのですね。
すばちゃんが教師役!?・・・想像つかん(苦笑)

でも、今回ヨコちょの正体は吸血鬼なんでしょ?

∞におるのにね。
リアルに八重歯が武器の人が。
クラス名簿と竹刀持って、ジャージにスリッパ履いている熱血体育教師の役ね(笑)
授業ふざけてると、名簿でしばかれ、八重歯で噛み付かれるぞ。きっと。

来週が楽しみだ~


8月14日の記事に拍手コメ頂いた「く○」さん!
続きにお返事書かせて頂きました。気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:26  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

神の手は持ち合わせていません、ただのヘタレ犬です。

お盆休みもなんやかんやで終ってしまいました。
そうこうしているうちに、子供達の夏休みも終ってしまう気がしておりますけども。

先日、予定が急に変更になり時間が出来たので、我が家の元気ミニチュア・ダックス*ブラックタン*を初めてドッグランへ連れて行きました。

フレンチブルドックにビビり、チワワに吠えられ・・・

「助けてください(T_T)」

そんな声が聞こえてきそうな姿でございました(苦笑)

ヘタレ犬とはまさに我が家の元気の事ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
元気2 ←もぅ出たい・・・

暫~くしたら調子出てきたのか、同じ柄の仔犬柴犬ちゃんにちょっかいを出しに行き、迷惑がられる家の元気

元気 ←興味津々で走り出しました

ついこの前までちっちゃかったのに、今では大きくなって・・・まだ5ヶ月なのに。。
多分、ミニチュアダックスでは無いと思われます(笑)
爆睡元気

初体験で刺激受けすぎて、家に帰ったら爆睡の元気君でございました。
それにしても、凄い格好で寝るもんだ(笑)


明日からは仕事です。
今の職場、人員削減とかで希望退職を募ってるところでございます
残る事が正しいのか、辞める事を選ぶのが正しいのか・・・
今の仕事、正直しんどいし、時給もそんな良いわけじゃないんだけど。
時給以上のものがそこにはあったから、6年も勤める事が出来たんだよね。
みんな、良い人ばかりなんだよ。
でも、春に突然契約更新されなかったら正直困るし・・・

中途半端には働けないよなぁ・・・

う゛ぅぅぅ~(w_-; 平成不況のバカヤロー!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

村神さんの歌声は心に響くって・・・

星空を見上げるのが好きだったりする、ロマンチストリーダーOガタンですけども
一昨日流星群を見ようと深夜に一人、夜空を見上げておりました。
首が痛くなったうえに足の指を蚊にさされ、途中で挫折しちゃいましたけど^^;
とっても明るくて綺麗な流れ星がひとすじ思わず「うわぁぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ」・・・綺麗かったです☆
泰にぃと見たかったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日お友達がテゴマスコンに参戦したので感想を聞かせてもらいました♪
亮席だったようで、テゴちゃんの手をにぎにぎしたとか(///∇//)
話聞いてるオカンも興奮したぜー!

MCのなかで、ドリボの様子を言ってたらしく。
まだ皆では2回しか稽古してないとか^^;
テゴちゃん、一番年下やのにすばちゃんを「スバル」って呼び捨てにするとか←セリフやけど
すばちゃん、レンジャーwebでも書いてたけど、充実した日々を送っているようで。
ボクサーすばちゃんを想像しただけで萌えるんやけど
華奢すぎて痛々しかった、わんぱく相撲のまわし姿も思い出されますけども(苦笑)
無駄の無い体・・・
割れた腹筋をアミダくじ的な感じでなぞりたい(爆)
そんなドリボすばちゃんを最前列で観たならば、きっとオカンは滝鼻血…
お隣の席の方にご迷惑かける訳にはいかないので、オカンは妄想で参戦します

にゅ~すメンの話もしていたらしく、亮ちゃんはくしゃみをすると、マンガみたいに鼻水がダラ~っと垂れると…( ´艸`)
そんな亮ちゃんを想像して妙に親近感がわきました(笑)
∞ではそんな話ししないから、∞メンの間では別に暴露するほどの事ではなく、ごくごく当たり前の状況なのかもね。
鼻水が垂れようが、オナラしようが、裸だろうが(笑)


昨夜は地元の祭りで。お祭り女は踊り狂ったわけですが
帰ってから久々にレコメンをリアルタイムで聞きましたよ。
ヒナちゃん、CM決まったんだってね!
それもピンで(  ゚ ▽ ゚ ;)
何のCMだろ????
「CMはお金になる!」っていってた村神さん^^;
不動産会社のCMか・・・
高槻の観光CMか・・・
期待通りヒゲソリのCMか・・・
美肌関係のCMか・・・
大嫌いなゴキブリ殺虫剤のCMか・・・
キノコのCMみたいな感じでナスビのCMか・・・

妄想はふくらむばかりですな。
村神さんなら、かっこよくキメたCMでも、笑い系のCMでも、どっちでも笑える準備は出来てますから
来週のレコメンが楽しみだぁ~
再来週は∞集合だってさ←出る出る詐欺ではありませんように(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:08  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

実はわたくし、ゾウだったのです。

週代わりのカレンダーは、捲るのを忘れてしまいがちですけども。
先週のカンパイすばちゃんの顔はツボでした。
すっかり飲み干してましたけどね(笑)

ウーロン茶やなくて、ビール飲んで酔っ払ってる写真も見たかったぜ。


先日、某動画サイトで缶ジャニを観まして。

オカンの名前呼ばれてるやーーーーん(///∇//)

ヒナちゃんとたっちょんに

萌えたわぁ~←生存率50%


ゾウの名前と同じっていうね(苦笑)


リアルにね


「あぶない放課後」で、すばちゃんに名前呼ばれた時は激しく萌えたわ~←生存率10%

あのすばちゃんの声、思い出しただけで…←生存率-30%


その後、丸ちゃんと熱血鬼教官の軽トラ運転劇を観まして。
爆笑の余り、気を失いかけました(笑)
今までも色々な車運転してきましたけど、ここまでやったらもぅネタ無いんちゃうかな…
こんだけやったら、丸ちゃんも運転上達したはずやし(笑)
ずっとやってほしい企画なんやけどね~
もしかしてもぅこのコンビ愛を観れないのではないかと思ったら、悔しいんやけど←勝手に涙ぐむ


なんでこんな面白い番組を、全国ネットでお届けしてもらえないのでしょうね(´□`。)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:16  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

8月8日は∞の日なんだよね~

タイトル通り、本日は∞記念日ですけども。
だからって、何かイベントがあるわけでもなく(笑)
8周年の8月8日に、なにかやりたいねぇ~なんて事を以前∞が言ってましたが。
嵐クン達みたいに夢の国で派手にパーーッと…なんて事はねぇ…。
通天閣を∞色にライトアップさせて、御堂筋をレンジャーバイクで練り歩いたらいいと思う。←eiちゃんの企画即採用されてるされてるぅ~(笑)
最後は戎橋からDIVEね。
堀江公園で花見もいいよね。←咲いてない咲いてない~

もぅ∞がやるならなんでもいいや(笑)←投げやりなげやりぃ~

それよりDVD発売のイベントの方が気になる気になるぅ~


ばぁちゃんを病院に送った待ち時間、久々に本屋にGO~
全く買う予定の無かったあねきゃんさん。
ギターを抱いたすばちゃんの笑みに胸がキューーンとなって目頭がジュンジュワ~うるうる涙
すばちゃんの笑顔にどんだけ癒されているんだ自分。。
そのまますばちゃんを抱きしめてお持ち帰り…今夜のおかず代が、オカンのディナーになってしまった。。
どのドル誌も良い顔してるんだよね。すばちゃん。
でも買えないから本屋で召し上がっておなかいっぱいにしてと。

オリスタも買う予定は無かったんだけど…
1P目の 「丸すば忠」 すばちゃんが両脇の2人を抱き寄せている姿。
この姿には参りました
オカンの参戦記録に是非とも孫の代まで残しておきたい特集でしたので、お持ち帰りしてしまいました。

今日の晩御飯どうしよう…(汗)


今日はね、なっちゅの吹奏楽コンクールで。
中学最後やから、観に行くの楽しみにしてたんやけど。
病上がりチーさんを連れて行くわけに行かず…
今日まで色々大変やって、「上手く出来ん~」って凹んだりしたけど。
本番で練習以上のものをやろうと思わずに、緊張するけど音を楽しんでおいでよ!と伝えました。
オカンと同じ道を歩んでいるなっちゅ。
あなたの姿に、あの頃の自分を重ねていました。
久々に行った音楽室の雰囲気がとても懐かしかった。
なっちゅと一緒にスネア練習したとき、オカンはとっても嬉しかったんよ。
今日は朝から「スティックが無いぃぃぃ~」言うてバタバタで出かけたけども、きっと今頃演奏も終って、ホッとしてるんかな??
あなたと共に練習してきた忠義モデルのスティックが、音楽室にあったことを願って(笑)

帰ってきたら、晩御飯が待ってます。

おかず代が本に変わってしまったけどね(笑)

さ~て。。今日は何作ろうかなぁ・・・←もぅ365日、十数年も悩みつづけている(苦笑)
今日は、なっちゅの感想が一番のおかずだね



拍手、コメント、ありがとうございます!
前々記事で拍手コメ頂いた「あ○○○さん」続きにお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
↓↓




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

宮根さんとすばちゃんへ

宮根さん・・・
団扇は胸前ってルール、知ってますか?
ちゃんとゴリラシアター観ましたか?
そしてあなたは芸人さんですか??


(笑)


関ジャニ∞をネタにしてくれて
ありがとうミヤネ屋…
ありがとうミヤネ屋の無責任ヒーロー宮根誠司…
関西通のご主人様に「宮根さんって芸人なの?」と尋ねてしまうくらい、おもろいシトです。動きも喋りも芸人さんやわ(笑)
「お笑い芸人顔負けのコントを披露する関ジャニ∞」と言われてしまう∞も∞ですが←そこが好き
そんでもって無駄にゴツイえぇ体、真っ赤なTシャツがパツンパツンじゃないですか(笑)

京セラの関係者入り口から顔パスで入ろうと、出前衣装でオカモチ持ったり、高校球児になったり。。
十分に仕込んであるネタの数々に大笑いでした^^;
最初ッからヒナと丸ちゃんに言えば済むものを…(笑)

宮根さんが夢にまで見た∞のLIVE。勿論オカンだって沢山のeighterさんだって同じ気持ちですよ。
ボールだって欲しかったさ。
ラスト、ヒナちゃんに紹介されてスクリーンに映った宮根さんに興奮してしまった自分ですけど(笑)
確か29日は、はちみつさんとありえへんのてっちゃん。30日は宮根さんの他にヘレンさん、ハイヒールモモコさんも来てましたね。他にも吉本新喜劇の方やら。。
愛されてますね、関ジャニ∞。
LIVEの様子も勿論流れて。あの日の事を思い出しました。。やっかし自分が参戦したLIVEの様子がTVで観れるって嬉しいですよね。
『ひとつのうた』も流れましたね。やっかしヨカ歌です。
ここまで観たら、DVD発売が待ち遠しくて仕方ない!!
(J-ROCKのDVD発売はどうした!?←心の叫び)

そうそう、最後ヒナちゃんが上半身裸で登場したんですけど。
何故に裸に帽子?(笑)
ギャランドゥーが薄いです。LIVE中も思ったんですけどね。
ヨコちょの脇毛が薄いのもLIVE中思いました←もっと生えてたハズ
無修整が一番素敵やと思いますけど(笑)
・・・オカンいったいどこ見てるんでしょうかね(あはは)

この夏最高の思い出作りが出来た宮根さん。これでeighterの仲間入りですかね^^

ミヤネ屋さん、これからも関ジャニ∞をよろしくお願いしますね



レンジャーwebのレッドの言葉
ツアーが終った時、色んな想いを語ってくれたらいいなぁと思ってました。
つらつらと…綴ってくれた今の想い。
eighterやっててよかった、これからもずっと…と思わせてくれたすばちゃんの言葉。
∞から飛び出してJ-ROCKやってたすばちゃんに不安な気持ちを抱いていた人もおったと思う。
やりたいこと出来る様になった時、その喜びとは裏腹に周りに抱かせてしまう感情。
関ジャニ∞というグループを好きでいるからこその思いやと。。
私は渋谷すばるという一人の人間が好きです。
だから、∞以外で歌ってる彼の姿も大好き。
だけど、渋谷すばるの居る関ジャニ∞が一番好きなんよ。
すばちゃんが、∞におることがありがたく、心強く、そして楽しいと思っているのと同じくらい、自分にとって∞の存在価値は大きくて。
今回のツアー始まった時、関ジャニ∞で笑ってる、歌ってるすばちゃんの姿が早く見たくて仕方なかった。
だからLIVEの時、関ジャニ∞の音に囲まれてメンバーと歌い笑い、「eighterー!」と叫ぶ姿見たとき、嬉しくて。
音を楽しむ事、感じたままに生きていける事のありがたさを教えてくれたのはすばちゃん。
誰よりも感謝の気持ちを忘れないすばちゃん。
彼の姿を観て、webを読んで、改めて感じました。
残念ながら観に行くことは出来ないけど、ドリボで、また新しい渋谷すばるの姿を感じられる事を嬉しく思うよ。
これからも、あなたの大切な歌と幸せな音に包まれて素敵に花を咲かせて下さい。
あなたの想いを音に乗せて、沢山の人に届けてください。


言葉には力があるってこと。
すばちゃんと∞とeighterさんの想いに触れる事で、それを強く感じられる日々です。

ありがとう

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

安田さんのリンダリンダ

チーさんの熱がやっとこさ下がりました。
ホッペが痛くて大好きなプリンも食べれませんけど…
「治ったらママの作ったオニギシが食べたい…」と言うチーさんにオカン泣きそうになりました。

そんなチーさんですが、相変わらず∞ばかり観ています(笑)
寝起きドッキリDVDに至っては、レッドの寝起きの前に記憶がありません。オカン爆睡です。
寝てるオカンの瞼を「コレ、どれくらい開くか知ってる?」ってこじ開けるチーさんには参りました(+_+)
次はコンニャクを口に入れられやしないかと思うと、昼寝もこけないオカンでございます(汗)


いやぁ~それにしてもですよ。
ゴールデンタイムのクイズ番組に∞が出るなんてねぇ。
慣れない状況に、オカンはドキドキしてしまいました
私的に ∞=深夜枠 ですから(笑)
昔「サルヂエ」ってクイズ番組に出た∞を思い出しましたねぇ。
日本語に弱いヤスを、ヘキ○ゴンファミリーに入れてはくれませんかねぇ。
もの凄くイィ仕事すると思いますけど

クイズの内容に至っては 「なんでコレわからんのんやぁー!オカンを一緒に座らせろー!」ってなんぼほど思ったか間違い無く優勝してますよ(笑)
「すばちゃんと一緒に早押しボタンに手を…乗せたい」ってのが本心(照)
20代の彼らには、わからん曲だらけやったかもね。歳の差感じたわ~(涙)
流石に「ワッハッハー♪」は答えられたけども。
それでもボタン押すの遅いわっ!!オカンの方が先に答えましたから


↓↓以下「ドレミファドン♪」の、いやまいったそこがツボ~

・渋谷さんの、早押しボタンの上で動かしている指先がたまらん
・先輩の曲が答えられない、これでもジャニーズ事務所所属の彼ら
・横山さんと丸山さんのシャクレアングルな定点カメラ
・問題に質問で返す横山さん
・給料泥棒と言われてしまう残念な彼ら
・暴走するいい子山隆平
・「丸ちゃんが ボクのトラウマはいつだってって言ったから 今日はあなたの トラウマ記念日」
・女子には強気の横山さん
・ミッドナイトシャッフルを歌う彼ら。渋谷さんとカラオケに行きたいと強く思ったオカン
・モー娘の歌にノリノリ山隆平
・オカンの青春ソング「100%Soかもね」を歌姫渋谷さんに熱唱していただきたかった…。そしたらきっとオカンは町中を逆立ちしたままLOVE LOVE I LOVEYOU叫ぶわ~
・ドレミマンの凄技に驚く渋谷さん
・「山本さんのリンダリンダ」…日本語不自由な安田さんが今日イチ輝いた
・「すいません、山本さん」TVに映って無いけど確実に渋谷さんの声
・ちゃんと喋れた安田さん
・「LOVE LOVE LOVE LOVE」…どんだけ好きやねん横山さん
・尾崎ゆたけ(笑)…噛んでません
・後半快進撃で調子乗る彼ら
・一問も答える事無く終った渋谷さんの勇姿(笑)

こんな彼らが大好きです
よかったら、また出演させて下さい。
今度はもっとイィ仕事しますよ(あはは)
ジャニーズ隙間産業課 お笑い部門所属ですから


この部屋に沢山の人が訪れてくださる事、ほんとに嬉しくありがたく思います
eighterの輪は無限大だと強く感じます。
拍手してくださる事、コメント残してくださる事、本当に嬉しくて
ブログを続けていく励みになっています。ありがとうございます

前記事に拍手コメ下さった「神○子さん」へ、続きにお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです!
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

最高で最強の∞とeighterさん達へ

昨日から、チーさん発熱してしまいました おたふく風邪でございます
∞コンが終るまで、よくぞチーの体に潜伏していてくれたおたふく風邪さん。
もし∞コン前に発症していたらと思うと…ホンマに参戦出来なかったよ。
これも丸ちゃんと∞のパワーですかね(あはは)

そんなこんなで38度の熱を出しながら、ホッペがパーーンッなりそうな具合やのに、∞DVDを爆笑しながら観まくってます、家のチーさん
昨日は『スピリッツ』『エキサイト』『ダイブトゥーザフューチャー』を鑑賞。
本日は又もや大好きな『ダイブトゥーザフューチャー』を観終わり、只今特典映像を楽しんでおります
『ダブル』の特典が大好きなチーさんです(笑)

大阪行くのに29日から仕事休んでるオカンは、いつになったら仕事行けるんやろうか…と半泣きなんですけど

とかなんとか言いながら、オカンもドラマな渋谷さんに萌えてますが(笑)
前髪命なオカンやけど、ダブルのすばちゃんの髪型はめっちゃカッコいいと思っております
「ナイス美男子!」あのすばちゃんには、この言葉が相応しい
雨に濡れて倒れているきこぽんを抱き寄せてほーーしーーいーー
丸ちゃんと愛の告白合戦は、チーさんを押しのけてTVにかぶりつき
チーさんとTV前の陣取り合戦←大人気ない
『蹴鞠師』のヨコは…ヨコじゃない(笑)←まるで別人のよう
久々に観ると新鮮でいいわ~


ドラマと言えば!!
たっちょんドラマ主演決定おめでとう~!!ヤスも出演おめでとう~!!
なんと!国営放送ではないですか!!こりゃちゃんと受信料払わなあきませんよ←払ろうてるけども(笑)
たっちょん、あのヤキソバマンな頭で出るの??あの髪がた、ドラマ仕様なの??

ねぇ、そろそろDVDレコーダー買わないとダメ??
どっかに落ちてない??


今日は渋谷さんがえぇ仕事してはりますから
家族揃ってドレミファドン♪観ましょうね



PUZZLEコン記事に、沢山の拍手・コメント、本当にありがとうございますm(_ _ )m
いつも読んでくださっている方、通りすがりの方、これも∞が繋げてくれたご縁だと思っています。

あの日、新曲の歌声をLIVE中に録音しようと決めた∞とスタッフさん。
これって、凄い信頼関係やと感じるんです。
失敗は許されない状況で、だれも邪魔する事無く、大成功に終った時、彼らとeighterの顔は笑顔いっぱいだったと思います。
「やっぱeighter、間違いないね」…そう思いました。無限大の可能性を実証できたと思います。
∞とeighterの、自慢できる絆の強さですよね。

そんな∞とeighterさんと、いつまでも肩を並べて歩いていきたい。そう思っています。
正直、この歳で∞にはまってしまった自分、主婦やし、色んなもの背負って生きていかないとダメで。
「自分だけじゃないさと、割り切ればそれまでだけど・・・」凹んだ時、いつもこの歌が頭の中で流れます。
不自由なとこも、いろんなしがらみもあるけど、私らしく無理なく末永く∞と共に歩みたいと思いました。
肩を並べるのは無理かもしれない、だけど私の歩幅で歩んでいきたいし、止まる事だけはしたくないと思っています。
凹んでた私に、皆さんから頂いた励ましのコメを読んで、それを強く感じました。

ありがたい言葉達。

「ありがとう」以上の言葉があるのならば、教えて欲しい。
私には文才も無くて、上手く伝えられる事も出来なくて。
それでも、この部屋を訪れてくれる人達がおって…。

幸せの感じ方って、人それぞれ違うけど、私の周りに居る家族、友人、勿論∞、そして大切なeighterさんが居てくれる事で、自分を幸せな気持ちに導いてくれているんやなって思います。

私を取り囲む全ての人に感謝です。


ほんとに、ありがとう。



京セラでお会いできたeighterさん

たいちゃん・よっしーちゃん・ろっきー君・・・ゆっくりお話出来なくてごめんなさい。地元でゆっくり語ろうね!

ろろみちゃん・くんちゃん・ヒカルさん・すーちゃん・ランちゃん・まささん・あぽさん・・・色々ありがとうございましたm(_ _ )mオフ会、楽しかったです!また次回も是非!
オオクマとりき

subakekeさん・お姉さん・娘ちゃん・・・楽しかったね!また会えてよかったよ^^大阪行く時連絡しまーす!

結花さん・娘ちゃん・ぴこらさん・・・ヒカルさんのお陰で、また会う事が出来ました!次会える日を楽しみにしてますね^^お土産ありがとう^^

かなちゃん・かなちゃんのお友達さん・・・お土産ありがとう^^おいしかったよ~!

モコさん・お母様・雄くん・・・お会いできて嬉しかったです!色々とあいがとうございました!ゴミ箱作戦大成功でした!!ヒナちゃんのサイン見せてくれてありがとう^^

ゆじゅたん・娘ちゃん・・・29日、誘ってくれてありがとう。最大級の感謝です!グッズとか、買えずにホンマに涙涙やったけど、それもいい思い出だよね。。お土産もありがとう!

会いたくても会えなかった沢山のeighterさん、今回はホント残念でしたけど、次回会える日を楽しみにしています!

いっぱい、いっぱいありがとう☆


遅くなりましたが、各々の記事にコメレスしています。読んで帰ってくださるとありがたいです^^


続きから、拍手コメ頂いた「なまちゃんさん」「ぺこさん」お返事させていただきました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです!
↓↓


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:56  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

30日の覚書

2日に子供会行事があったこと、すっかり忘れていて、前日の夜気付いたわけですけども。
頭ん中、∞コンでいっぱいいっぱいやったスットコドッコイオカンです^^;

もぅね、∞コンの余韻に浸りっぱなしっていうか。。
脳内が赤く染まるブリュレ状態で。ボガンボガン火が噴出しているというか(笑)
∞のCD聴いただけで涙出ちまうし(´_`。)
チーさんは∞のDVD見まくってるし(笑)

1年ぶりに∞コンに参戦したチーさんは、そーとー感激したご様子でね。
30日の様子をいっぱい語ってくれます^^←子供って、結構覚えてるんよね(脳が若いわ~)
ゴリラシアターがお気に入りで(笑)あれ、DVDに入れてくれんとチーの機嫌が悪くなるよ^^;
最後のヒナちゃんのコメント「俺、そんなにゴリラに似てる?」ってやつ、チーさん爆笑やったもん^^;

・・・似てるから(笑)


今回の∞レンジャーのストーリー、チーさんめっちゃ感動したーー!って^^;
「ママ、感動したやろ!?チー泣いてもうた…」って(笑)
「イエローのパズルが、ナスを守ってくれてたんやね…(TωT)」って(汗)
なんかちょっと違うようなきもするんやけど(苦笑)
横山さんの脚本は最高傑作やったと、我が家のチーさんは目を潤ませて語ってくれます。
そして「しょーゆーこと!そーすッよね!ごましお!」を連発しています(笑)
子供は、一度ウケたら何度でも言いますから(苦笑)
「しつこいわ!なにがやねん!かわりたいねん!なんでやねん!どないやねん!わかるやろ!」
これも、ずーーっと歌ってますから^^;

・・・ほんま、しつこいわ(笑)


まぁそれくらいね、∞レンジャーが大好きってことですよね。
チーさん、大概の曲は踊れるので、LIVE中ペンラ片手にゴミ箱の踏み台乗っかって踊ってる姿見てたら「家の子可愛いわぁ~」って←親ばか
子連れ参戦は、ほんと大変やけど、同じモノを見、同じ気持ちを共有することが出来て幸せやなぁ~って感じます。
いつの日かまた、一緒に笑って泣いて感動できる日が来ればいいなぁと思います。

そんなチーさんですが…
毎度恒例MC始まったら「ママ~、トイレ!」…トイレ参戦ですよ(苦笑)
お陰さまで殆どMC聴けず(_ _。)
立ったついでに、アリーナ入り口からガッツリ見えてる∞メンに手を振っておきましたけど←トイレ行ってくるでぇ~的な

そんなこんなでドタバタ参戦でしたが、今回のセトリと30日の覚えてる事を忘れないうちに思い出書きしておきます。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:46  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

PUZZLEコン京セラ 7/30

ただいま~!
31日の夕方帰宅した我が家は、案の定ひっちゃかめっちゃかで;;
夕飯作って掃除して、大量の洗濯物に追われています←なのにPCにむかっているという
実は昨日から顔に発疹が出ていて。今朝起きたら顔中が腫れ上がって鏡に映った顔が自分じゃない(((゜д゜;)))
何が原因だったのかわからず、すばちゃんと∞に萌え過ぎて、とうとうこんな事になってしまったのでしょうか…
とりあえず病院に行って来ようと思います;;


ツアーファイナル、最高でした! 上手く言葉に表せない自分がもどかしいですが。。
初アリーナ三塁側∞型ステージから3列目!それも端っこ←端っこ率高し(笑)
目の前で踊る∞メンの飛び散る汗も、髪の毛1本1本も、マイク通さない声も、靴紐直すマルちゃんの姿もハーフパンツから出ている細くて締まったふくらはぎもスネ毛も踊るように奏でるベーシストマルの男前な姿も、ガリッガリなヨコちょのおなかも、クリクリパーマでヤキソバマンでまるでトイプードルのようなたっちょんのパンツも、ヒナの光る八重歯もヘソも(ギャランドゥー確認できず)、亮ちゃんのニヒルな笑顔も、髪切って黒くしてめちゃくちゃ可愛いヤスの笑顔もポパイ柄のズボンも、少し前かがみで歌う髪伸びて汗でぺったぺたな歌姫すばちゃんの姿も、レンジャーバイクをブラックと取り合いになって結果2ケツで真横を暴走していったレッドの背中も、何時の間にかオープンカーに乗って静かに横を走っていたナスも、トロッコにのった千崎君から頂いたWピースも(笑)
まだまだあったと思いますけど、余りに興奮して記憶が(汗)
肝心のすばちゃん登場率は極めて低い場所でした←すばる運低し

∞型ステージが高くて…センターも見難いし、バクステなんか全ーーーく見えない(苦笑)
すばちゃんがどこにいるのかもわからない(笑)
∞型ステージの向こうにいたヨコの首から上だけが見えて、まるで生首のようでちょっと恐怖だったり(笑)
でも、地に足の着いた初アリーナで頂いたあの興奮は最高でした!

オレンジレンジャーの衣装で一生懸命手を振り、「まーるーちゃーーーん!!」って声を出していたチーの事を、マルちゃんは絶対に気付いてくれていたと確信しています(笑)
DVD撮影用のカメラが横にあったんですけど、思いっきりチーさんと一緒に参戦してたヨコ担の男の子に向けられていたのにはちょっと焦りました妄想で「CDデビューの次はDVDデビューしたらどーーしよーー(〃∇〃)」なんて(笑)
只今前歯抜けてるし、眉毛イモトやし…隣のオカンは泣きすぎで化粧がボロボロやし…ってことなのできっとこの映像は編集されるでしょう(笑)もしかしたら、モザイクかけて出演かも!?あ~妄想は楽しい(笑)


今まで参戦した∞コンのなかで、一番記憶に残るLIVEやったと思います。
ファイナル大阪ってことも勿論やけど、サプライズが色々あって。
ヨコが『ローリングコースター』の前に言った言葉・・・
「長野でメンバー皆でご飯に行って、その時言い合いもしたし喧嘩もした。メンバーが関ジャニ∞の事を好きであって、意味のある喧嘩をした・・・」
時間の経過とともに、個々も成長し環境も感情も変化があって。。それもあって当然やと思うけど。
きっと彼らは、このツアー中、関ジャニ∞としてより一層絆を深める事が出来たんやと思う。
ヨコの嘘の無い言葉に、それを強く感じたし、ヨコもそういっていた。
その時点で、もぅヨコは泣くのをこらえる感じで…
『ローリングコースター』の歌途中、すばちゃんの鼻が真っ赤になって、眉間を寄せるちょっと険しい顔が見えて。。
その時点でオカン号泣でした…
涙を拭う事もせず目を真っ赤にして、ギター掻き鳴らし、歌い続けるすばちゃんの姿。
すばちゃんの涙の意味は、本人にしか分からないけど、色んな想いが溢れてきたんかな…
号泣したすばちゃんの顔がふっと笑顔に変わったとき、きっと辛い涙ではないんだよねって感じたよ。
あの笑顔は、雑誌やTVでみせるキラッキラな笑顔とは違う、すばちゃんの本当の笑顔だったね。
とても輝いてる彼の姿でした。

29日にも聴いたけど、新曲『ひとつのうた』は本当にいい曲。
涙がボロボロ止まらなくなって、歌が終った後なっちゅに「母さん化粧酷いで(苦笑)」って言われた^^;顔がデビルマン状態だったと思うわ。


いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
ひかれたのはここにある熱いものが似ているから きっとそうだろう

本当は不安になって見失いそうになってしまっても
僕らの行く旅路を明かり照らして灯してくれた もう迷わない

ありがとうの言葉だけじゃたりない だけどホント感謝してる



eighterの歌声を聴いて、とっても嬉しそうに笑ってるすばちゃん。
だれも邪魔する事無く、客席の歌声が1つになったあの一体感。
会場にも、心にも響く声でした。

アンコールでロマネ歌ってくれてありがとう。
すばちゃんのアカペラ、最高でした!!

公演時間最長の3時間30分。
∞みんな笑ってる。とても楽しそうに。
自分達も心から楽しんでいる姿、でも決して自己満足ではないライブ。
客席を煽り、飛び跳ね、笑顔いっぱいで手を振り、客席をじっと見詰め、深々とお辞儀をし、何度も何度もありがとうを言う彼ら。
「魚をたべろよ」と言う亮ちゃん(笑)

彼らの笑顔はeighterに繋がり、悲しみが全部消えてなくなるこの空間が好き。
楽しい高鳴りが響き渡る空間が大好き。

コンビニ感覚だった∞も大きくなって。
これから先も続くでっかい未来を思いながら、変わらず声を大にして全力全身で応援していきたいと思う。
最高で最強の関ジャニ∞と言い続けたい。

行って良かった。
会えてよかった。
ありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:38  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
