09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

お~マイガ~ル(;¬_¬)

オカン目線で観ちゃいます、マイガールですけども
毎回号泣してんだよな~だから、朝起きたら目が開かないの(汗)

実は今まで、ともや先生の演技にこそばゆさを感じていたんです(苦笑)
でも4話の保育士ではないともや先生の姿はとても素敵やった。。
息子が自転車に乗れたとき、あの時の姿はとても自然だったね~
「村上信五」だったなぁ…
きっとヒナちゃんがオトンになったらあんな感じなんだろうね。
家の娘に自転車教えて欲しいなぁ。

ただーー、最後の泣きの顔は髭ゴリラ君やったな


親としては完璧を求めてしまうけど、先生だって一人の人間だもの。
失敗だってあるよね。
でも、その後の対処が大事なんだよ←担任の先生へ
…そんな風に、リアルと重ねて考えちまったんだな。

まさむね君観てて、子育ての大変さを痛感します。
こはるちゃんは、良い子過ぎて…なんだか観てて痛々しいけど。
いい演技するよね~

来週も楽しみなドラマです!


最近雑誌で見かける∞の恋愛観インタビューとか読んで…
10代の若い子が語るのは、恋愛に夢と希望が感じられる可愛らしい記事だったりするわけよ。オカン的に(^_^;)

それがもぅ大人の階段登りきってるわけやん、アラサーにもなれば(笑)

雑誌で語る彼らの言葉の向こう側をリアルに感じてしまうわけよ

オカンの脳内では、色々な情報とリンクするわけよ(-_-;)
「へぇ~( ̄ー ̄)」って(笑)

「だから何が言いたい!?」って突っ込まんとってな(苦笑)

オカンは温かく見守るから←

あっ、そうそう丸ちゃん
きこぽんも胸がポキッて鳴ります
音を聞いた人から「なにそれ!?(@_@)」って驚かれますけど
なんなんやろね?
不思議やね(笑)

EDIT  |  07:18  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

4年前、チャンプ役は太らなアカンと言ってました。

オカンブログアクセス
もう直ぐアクセス数『88888』やん!!って思って、記念写メ撮ってやろう思ってたら…
過ぎてたんだね~(;´▽`A``
ちょいと残念だったけど…こうして訪れてくれる方々がいらっしゃるというのは嬉しいものですありがとうございます!!

新曲発売に伴って、Mステやらへいへいへいやら登場される∞君
何より嬉しかったのはMUSIC FAIRに出演の話!!
それ知ってから「う~たおぉ~♪」ってテーマソングを口ずさんでるオカンです♪
これ絶対口ずさんじゃうよね?←誰に聞いてる??
あーもー何歌うの?∞さん??新曲だろうってのはわかるけど
すばちゃん『J』の前髪で登場??
ジャニーズやから『J』なんやろ??
誰と登場すんの??コラボっちゃう??
あ~も~無駄に妄想しすぎてOA前に疲れちゃうよね~(苦笑)

昨日の丸の日読んで『純露』のCMソングも口ずさんだ昭和生まれのオカンですが
『黄金糖』かな??どっちやろ??
その昔純露ってアルミに入ってなかったっけ??
オカンもあの飴ちゃん好きやけん 
カンロ飴も好き←気を付けて食べないと口の中血だらけになる(x_x;)


もぅ賞味期限は過ぎてしまったお話…
忘れてたわけじゃなく、タイミングを逃し今日に至る。
すばちゃん、ドリボ千秋楽お疲れ様でした!←いつの話だ!?


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

そんなに一気に書かれてもねぇ

空港防御システムを「くぅーきょーびょーぎょしすてむ」と噛んでしまうきこぽんですけども
こんにちわんつご無沙汰しておりますm(_ _ )m

何から書いたらいい??←誰に聞いてる!?

それ位、放置してしまいました。
もぅジャニヲタじゃなくなったわけでも、勿論eighterを卒業した訳でもなく。
ただただ…時間の使い方が下手くそなオカンです
仕事辞めたから、もっと余裕あるのかと思ったら…あんま変わらない(苦笑)
バイト行って、職安行って、ばあちゃん入院したから病院通いして、学校行事もあるし…
平日は結構いっぱいいっぱいだ~ヽ(;´Д`)ノ

てなわけで、今にいたる(あはは)←なんや言い訳か(苦笑)

こうしてあっという間に正月が来て、盆が来て、そして死んでいくんやな@ヨコ

何度か記事を途中まで書いては下書きで放置。
時が過ぎ「今更…??」的な内容になり腐る(笑)

これじゃアカンなと思い、頑張って更新してやる!と意気込むも…撃沈←睡魔に負ける
聞こえてきたのは「無理して頑張っても、続かへんやろ!!」と神の声←誰や??
なので 「頑張りすぎず、楽しみます!」

てなわけで(笑)
最近のヲタ事情をさっと思うが侭に順不同で箇条書き←どうゆうこと??

・たっちょんのネギ切る様子にオカンを感じて←主婦歴10数年やのに(汗)
・結構顔痩せちゃって心配だよたっちょん
・昼間の衣装と深夜の衣装、同じやん!←ヤスの髪型やとあの衣装は(苦笑)
・砂村君がコーヒー入れるシーンはまるでOL←結構好き
・腰タオル姿で走ってる砂村君のとこばっかり観てる我が家のチーさん
・お笑い番組でたむけんさん観てすばちゃん思い出すあの前髪
・「さよならレッド!マグロ漁へ…の巻」とか言うな!想像するやろ(萌)←えッ?萌えるの(笑)
・だからぁ~あの番組でマッスー出たら苦笑いしっぱなしだから~
・キスマイのMステ登場で尋常じゃない脇汗←ドキドキした~
・ともやせんせい登場したらゾンゾンするΣ(~∀~||;)
・そこまでしなくてもいいよ、ともやせんせい。普通でいいのに(苦笑)
・でもオカン的今期一押しなドラマはマイガール←相葉ちゃん(萌)
・そんなに泣かせたらオカン次の日目が腫れてるから~
・深夜に15分間ゆっる~いよ~ぉ~
・∞の良さが今ひとつ出し切れてないと思う←辛口??
・ジャージ姿に萌え←そこ!?
・今後に期待←すばちゃんへ罰ゲーム期待
・亮ちゃんのプレミアム、言いたい事、もっとあっただろうね。でも今やっと言えるようになった事を嬉しく思うよ
・気まずい2人の気まずいメール
・レコメン夫婦と1.2位を争う気まずさ(笑)
・欲しい物はお金じゃ買えない亮ちゃんと買えちゃうヒナ(笑)
・ご自分の所属グループの新曲のタイトル位は読めるようになりましょう、亮ちゃん(笑)
・昨日ろろみちゃんに久々に会って、買ってきてもらったドリボのパンフ
・そしておみやげのすばちゃんポスターありがとう!!
・男前過ぎて震える
・やばい…鼻血
・ろろみちゃんとショッピング~あのブーツ、やっかし買いに行こうと思う←私信
・チーさんに、ピンクの可愛い服を勧めるもあっさり断られるオカン←「ブルーじゃないから嫌!」
・今日は近所のヲタ友さん家でジャニジャニしちゃった←手越祭り
・∞デビュー前のヲタ誌見て大興奮!!
・今夜の晩御飯は鶏だんご鍋、秋シャケぇ~の白子も入れてウマス←関係無い
・そろそろなっちゅの受験校決めなきゃダメやし←明日はテスト
・そしてオカンはバイト
・チーさんが友達の制服と赤白帽子を間違えて持って帰ってるから忘れずに持たせな
・そうそう、家の犬に携帯充電器2個目破壊された…イヤホンに至っては既に2個破壊済み
・ロメス(←もぅローマ字で書くの面倒なお年頃)表紙のTV誌も愛犬にかじられる

・ヨネスケ、頑張れ!!←大滋郎へ


オカンも娘達も、相変わらずジャニジャニやってますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


EDIT  |  23:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ちょっ…ちょっと!!その前髪の人!!

∞メンの寝姿が可愛すぎて
癒されております。まさに慰安旅行でございます。
週変わりカレンダーやのに、変わってないこともありますけど(汗)
「カレンダーの意味って知ってるか?」ってグリーンレンジャーに問われそうな気さえいたします。

ヤスもヨコちょもたっちょんも、無事に仕事復帰できて。よかった
遅れても更新してくれたレンジャーweb読んで目頭熱くなりました(゚ーÅ)
健康である事、ほんまにありがたい事なんですよね。。
倉yasでは、ヤスが毎日更新してくれてるし。
いつま~でも愛犬の写真だった日々もあったのにね←ブログ放置しっぱなしのオカンなので小声で言いますけど(^▽^;)
ROMES現場の『おかえり 忠義∞章大』の写真には泣かされました…
彼らの幸せな気持ちをお裾分けしてもらった気分です
素敵な人達に囲まれてお仕事が出来る事は幸せな事だよね。
オカンも次の職場は、そうあって欲しいなぁと思います。頑張って探すよ!


急☆上☆Show!!のジャケ写、渋谷さんの前髪についての案件(笑)
これー、アリかナシか言うたら…
アリ??(笑)
前髪大事…というか、前髪のある渋谷さんを特別重視しているオカンですけど。
バリカメラ目線で真顔でこの前髪やし…
もぅ大爆笑しちゃったやんか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それが狙いなのか??・・・渋谷さん?

その渋谷さんを囲む∞メンが、めっちゃくちゃカッコつけしてるけど。
なんも思わへんの!!??(笑)
そこ突っ込むよねーー。普通。

あっ、そうか!これが渋谷さんの普通なのか!

(*´ω`)ノ ハィ 納得(笑)


かっこよくトンカツ弁当を食べ、意外な事に靴下はグレーだった君。
そろそろ渋谷さんに髪切っちゃいなよ宣言をしたらどうだろう??
そんな君は「ドラマが終ったから髪伸ばします」って雑誌に書いてたけど。
「ドリボ終ったから髪切ります」って渋谷さんが言う日は来るのだろうか…
てか 「亮くんが髪切れって言ったから髪切りました!!」って言うんやろかね(苦笑)

ドリボ大阪公演も始まって。FiVeが居ないって情報目にして(iДi)
参戦しないのに、何故にこんなにガッカリしてるの?自分。
でも『愛してる愛してない』歌ったらしい渋谷さん!
そんな元祖イケメン渋谷さんの肌蹴たシャツから見える肉体を想像しただけで、オカンは鼻血が噴出します(*ノ∀`*)
大阪公演も無事終える事が出来ますように
オカンは貧血になりませんように。

今日はROMESの日!
この日を我が家のチーさんは、どんだけ楽しみに待っていた事か…
毎日の様に「ROMES何時??まだ??」って…
ビデオテープも買ったし、準備万端だぜ←まだビデオかよッ

最近さ~
ビデオテープ探すのも一苦労だよ~
生き難い世の中ですな~(・ε・`*) ...

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:49  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

なんだか淋しいね~秋だからかね~

「グロリアスってめっちゃ泣けるよな~」
って、小2の女子に言われたわけですが
その後、歌いながら宿題をしている小2女子。

「ぐろ~りあ~へ~ぶり~そ~まは~ ふぅ~!」

・・・全く泣けません、むしろ大爆笑(^▽^;)

そんな小2女子、ヤスが流行りの風邪にかかってからというもの
「今日もな、ずーーっとな、ヤスがしんぱいでしかたないんよぉ(´□`。)毎日な、夢にでてくるんよ~」
…だそうです。

体調悪いのに、毎日夢に登場していただいてすみませんm(_ _ )m

ジャニwebを開くと、いつも「UP」ってなってたのに。。
なんだか淋しくて…頑張れ~頑張れ~って思っちゃう(TωT)
日課のようにwebを開いて、当たり前のように読んでた事。。
当たり前になってたけど、実は楽しみで仕方なかったんだって事がよくわかったわ(´_`。)

皆、ゆっくり休んで元気回復してね

今日はレコメン、ヨコちょの毒舌もヒナいじりも拗ねた発言も聞けないのか…
淋しいなぁ。。

1年振りの新曲発売も決まったし、詳細も明らかになったし。
初回は特典盛りだくさんやね~
働けど働けど飛んでは消えてくものばかりやね~
…失業中やけど(苦笑)

昨日職安に行ったさ。凄い人さ。もぅクタクタさ。(´д`lll)
明日は面接さ。ドキドキさ。よいやさ


オカン「今週のTV誌、ヒナちゃん表紙やったよ~」

なっちゅ「えっ!?なんで???」

ヒナが表紙だと、結構驚かれるみたいです(苦笑)

オカン「ピンじゃないけど」

なっちゅ「そりゃそうやろ~(納得)」

(;´Д`)ノ納得されちゃったよ(苦笑)

ドラマ、楽しみにしてるからね~(母子共に)←ここ強調


スタンディング読みしたヲタ誌に
『レギンスはアリかナシか?』の記事。
三馬鹿揃って「ナシ」やて。
すばちゃんに至っては、ぜったいあかんみたいなこと書いてた。

オカンは…レギンスよ~はいてるよぉ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんぼすばちゃんがナシ言うても、はきますから←こーゆーとこ頑固
レギンスがナシって言うなら、「スパッツ」ということで←古ッ
まぁ大事なのはそこだけじゃないやろ??

大事なのは
ハートやで


いつも拍手、コメントありがとうございますm(_ _ )m
そしてそして、更新してない間、ましてや捜索願が出ているような状態にもかかわらず、生死の確認に訪問して下さってる方々、ホンマに嬉しいです。
記事にこそ書き損なっていますが、毎日毎日関ジャニ∞とeighterさんの事を思い、妄想スイッチはONになったままで萌え萌えし、想いは日々急☆上☆Show!!し、就活の履歴書の趣味特技欄に自信を持って『妄想』と書ける日々を送っております(〃∇〃)
しかしながら失業中の身ではあるものの、家でゆっくり居れる日がそうそう無く。
…出歩くと、飛んでは消えてくモノばかりなんですけど(汗)

そんなこんなで相変わらずのペースですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m

大変遅くなりましたが『5周年を迎えた日、村上信五は神やと思った件について』の記事に拍手コメ頂戴いたしました 「ぺこさん」 続きにお返事させて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです!!

 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

お~金~は いらないぜ~

左目探偵さんのお兄ちゃん、あの手の格好はキッチュ君ポーズなんですかね?

それはさておき(笑)

未だにイベント抽選券が捨てられずにいます きこぽんですけどもσ( ̄∇ ̄)
記念に取っておくかな(^_^;)


某オークションサイトで出品されてたようですね


( 」`0´)」なんでじゃーー!!


凄い事する人もいるもんだと…
呆れますた(-_-;)


10万位までなったみたいで…
あ~ありえへん(_´Д`)ノ
オカンの小遣いじゃ買えませんぞ(T_T)


イベント中にメンバーがその事を話したとか…
買っちゃだめだよ~って言ってたとか…

なんか悲しくね?(T-T)


せっかくね、テイチク、テイチク、テイチクさんが企画してくれたのに←何度も言う
∞が皆を思って楽しい事やってくれてんのに

自分の運の無さを納得出来ないではないか<(`⌒´)>
まぁ腹を立ててもらちがあかんので

WSを楽しみに待つとします(´Д`)


切り替えはやッ(笑)

EDIT  |  22:38  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

やっかしブログはちょいちょい更新しないとダメだと痛感し。

早いもので10月です。生きてます。只今無職のきこぽんですけども

ちょっとブログ放置してると書きたいことが溜まって…
書くタイミングを逃し、とても残念な感じに仕上がってる自分です(泣)

昨日、携帯肌身離さず持っていたのが原因だったのでしょうか??
電波障害が起こったのでしょうか??
なにか不都合な点があったのでしょうか??

イベントメールが届かないまま、こうして2日の朝を迎えてしまいましたorz

当たるわけが無いやろー(^▽^;)…って思いながらもちょびっと期待してたんだな、自分(苦笑)
まっ、しょうがないな~←とりあえずわろうとく
シークレット感満載のイベント、申し込み規約に『ブログ等で第三者に公言してはならない』って書いてあったよね~
もしかしたら、いつか出るであろう新曲の特典にイベント映像とかが付いたりして( ´艸`)
イベント内容、コショーリ| |д・)教えてくれる人大歓迎(笑)

そうそう、新曲といえば…
ROMESの主題歌がTOKIO兄さんだってね。(´д`lll)
あ~あ…複雑な心境 (´_`。)
年末恒例歌合戦の匂いがしますぜー兄貴~( ̄_ ̄ i)


昨日はイベントメールを待ってる間、色々メールが届きまして。
着信の度にドキドキしたけども(笑)
余りにもブログ更新してないから、捜索願的なメールがお友達から届いたり^^;
∞友さんとメールやりとりしたり。

地元放送局からご丁寧なメールが届きました。
「CANジャニ」のOAが急遽無くなりましたという…残念なお知らせ(_ _。)
その代わりといっちゃーなんだけど、「関パニ」OA決定しました!!
やったね~!岡山・香川のみなさま~!!やりましたぞー!!
10月17日(土)24:45-25:00 10日遅れですけど、めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)
ありがとう、瀬戸内海放送…(ノДT)

ありがとう、おかん…(笑)

日本民間放送連盟優秀賞受賞、おめでとうございます・°・(ノД`)・°・
嬉し泣きです。
すばちゃんの歌も大好きやけど、役者渋谷すばるの姿も、とても魅力的です。
すばちゃんには、ちょっと影のある役が多いけど、渋谷すばるにしか出来ないと評価されてのことだから。
でも、3枚目役なすばちゃんも観てみたいよね~^^

ドリボ、東京公演お疲れ様でした。
ゆっくり休む事も、できないーー(@NEWブルー)
だろうけど、沢山の人が大阪公演を楽しみに待っているだろうから、怪我なく無事に千秋楽を迎えてくれる事を願っています。
雑誌から、スバルの姿を感じれて、オカンは嬉しいよ。


では、ナイショのバイトに行ってきます←怪しい??(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | HOME | 
