10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

マルちゃんのお誕生日です

今日からまた、新しく始まったね「丸の大切な日」
エヴァ仕様の画面にビックリしましたよ^^;
マルちゃんの説明書にほっこりしました。
でも『慎重』は『身長』のことだよね(あはは)
365日、毎日更新してくれた日記。
「あ~マルちゃん、食べ過ぎてないかい?(笑)」ってちょいと心配になったりも…
毎日続ける事って簡単じゃないから。だから365日目を迎えた時、凄いなって思った。


ヨコちょが、「マルはホンマに歌が上手い。実は俺、マルが一番上手いんちゃうかな?って思うくらい」って言うてて。
マルちゃんは、大概の曲でハモリ担当なんだよね。
主旋律を歌うより、ずっと難しいんやもん。
安定感のあるマルちゃんの歌声にのっかるすばちゃんも∞も、きっと歌っててきもちいいと思うな。

∞を支えるしっかりとした低音のベースも
∞を輝かせる高音の歌声も
たっちょんを無条件で爆笑させてしまう行動も
ヒナちゃんの右手爆弾を炸裂させてしまうカミカミな発言も
変わらずありつづけるコンビ山田の存在も
その時ばかりはドSになっちゃう亮ちゃんとの関係も
すばちゃんとぴったりはまった誰も邪魔できない2人の世界も

なにより一番、みんなに元気をくれるマルちゃんが大好きです。

26ちゃいおめでとう

今日から始まる26歳のマルの日も、眩しいオレンジのように輝いた日々でありますように



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:36  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

そして日はまた昇るのだ~

アイドル雑誌よりも求人誌が部屋を埋め尽くしております。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
貧乏暇だらけのオカンですけども

暇ついでに、職安の帰りにクリスマス3部作を予約してきたんやけど。
これって、一枚ずつ3日かけて取りに行ったほうがいいのか??
ランキング的なモノがどーなるんかよーわからん(汗)

青い封筒がね、未だに届かんのですよ。
勝手に転居届出されたんでしょうかね。
「この度きこぽんさんと同居することになりました。すばる」ってね(笑)
最近話題になった芸能ニュースネタですけども

そうそう、会員期限がね、12月31日までだったっていう状態なんですけどね(苦笑)
まだ切れてないから届くはずなんやけどなぁ~更新用紙と振り込め用紙が一緒に。
就職の結果も二週間近く音沙汰なしやし…
オカンは…どーーしたらえぇんやろーー(ノДT)
昨日職安で相談にのってくれた担当さんは、めっちゃいぃ人やって。
荒んだオカンの心を暖かく受け入れてくれるお兄ちゃんでした←どんだけ癒されたいねん
いつまでーーも募集かけてる会社があって。
『事務パート2名(急募)』っていうね、はよ欲しいねんな~って思ってたん。
前から気になってたから相談したら、今まで22人職安から紹介して未だに採用者0!!

ZEROーーー!?Σ(・ω・;|||

急いで欲しいのになんでや??
めちゃくちゃ厳しい職場なのか??
見た目重視なのか??

さすがに応募する気にならんかったわ…(-。-;)
失業者が溢れているこのご時世、会社側は十分選り好みできる状況なんだよね…
暗いCryな時代に不安な風にあおられてふらふらしてる間に、虚しさが増すんだな。
急上showは、今のオカンのテーマソングやわ。
立ち向かって転びっぱなしやけど、まだまだ傷は浅いので十分飛べそうですけどね。

続きから、今更ながらミュージックフェアのいやまいったそこがツボ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:11  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

年末に向けて魔法を使いたいのでネットで調べようと思う

「京セラドームに就職しようと思うんやけど?」とご主人様に相談したら
「交通費考えたら割に合わんやろ?」と真面目に即答されたオカンですけども
冗談が通じないオトンの嫁です(-"-;A

サプライズから数日経って冷静さを取り戻したつもりです。
あの日は自分の事ばっか考えて、心から嬉しいと思ってなかったんちゃうかな、自分。
eighterさんの気持ち読んでたら、なんや恥かしくなったわ。
kinkiファンの方が、「kinkiの後が、関ジャニ∞でよかった!」と言うてくれてた事、何より嬉しかった。
地元大阪で沢山のeighterさんとLIVEできる事が、どんなに喜ばしい事かと。
LIVEあっての関ジャニ∞、彼らの魅力が最大限に発揮できる場所を用意してくれた事務所に感謝ですわ。
ほんま、おめでとう!!
盆と正月がいっぺんに来たような状態で、年末年始に向けて∞もeighterさんも過労死したらどないしよーと心配になるけども、皆!元気で「あけましておめでとう~」言おうな~!!
今年のカウコンが大・大成功して、毎年恒例になったら、いつかオカンも大手を振って参戦出来る日がくるやろうと思いながら、我が家で年越しソバをズズーーッとすすりたいと思う次第です

旦那曰く、「あと10年か20年すれば、落ち着くやろから、その時はパーッと遊んだらえぇ」って…

オカンなんぼやねん!?

そのころすばちゃんは48ちゃいかよ(笑)

まぁ~無理な話を、さもえぇように言うご主人様←8割嫌がらせ

カウコンは戦線離脱したけども、願わくば元旦に。
奈良に帰省するんやったら、大阪にポテッとオカンを落としてくれはしませんかね?

強がるたびぎゅっと淋しさが胸をしめる
もぅ一度逢いたくて逢いたくてまだ 諦めた とは言えない(笑)

めっちゃえぇ歌ですやーーん、冬恋
こんな∞を待ってた(笑)
これ冬季限定なお菓子のCMソング??
ドラマの主題歌?? みたいな(笑)
真っ白な衣装着て、歌ってる時に天井からさー、雪的なモノが降ってくるわけよ。きっと。
めっちゃおーとーこーまーえやーん(///∇//)
ヨコちょなんて美白過ぎて全身真っ白やで。
未定的な全身タイツはやめてね。
天井席からオカンが雪的なモノ降らしてもえぇんやけどね
そんでマルちゃんにスポット←あの声たまらんわ
皆土下座(笑)@ヨコ

クリスマス3部作は、メインは冬の歌だよね??
真夏のLIVEでは歌わないんかな…
半袖汗だくで「かじかんだ指が~」とか歌わないよね。
「汗だくの指が~」やもん。
てことは、生で聴けるのは貴重やねんな…

淋しさが雪のように積もって凍え死んでしまいそうだぁ~。゚(T^T)゚。


雪をください、てかチケットを下さい



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

朝から急上昇した

血圧が…

低血圧やのに、急上昇した(* ̄O ̄)ノ


とりま新曲リリースおめでとう!!
3日間連続リリースおめでとう!!
一枚888円おめでとう(笑)


年末京セラ∞単独ライブおめでとう!!


…(;´д`)

只今無職で主婦で受験生のオカンやってまーーーす


ご主人様に「仕事決まってから言え」と言われましたーー(_´Д`)ノ~~
娘に「大掃除どうするん?おせちどうするん?」って言われましたーーー( p_q)エ-ン


どうしたらいいの?(T-T)
もぅわかりません…( ┰_┰)


せや京セラドームに就職すればいいんや
そうしよう

通勤時間3時間半やで
EDIT  |  10:16  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

心機一転が書けなかった恥かしい大人

筆記試験があるなら、事前にちゃんと明記しておいてほしいわけですけども

たかがパートの面接やのに…考えがアマースですか??

漢字は非常に苦手です。読めますが書けません
問題用紙を配られた時点でオカンの心拍数は急上昇し、冷静さを失いました…
ネプ○ーグの回答者の心境・・・頭ん中真っ白ですやん
主婦ならば出来て当然の割引計算問題を間違え、首相の名前が漢字で書けず…
各都道府県の数は∞のお陰で正解しましたけど←47都道府県ツアー

もぅ受験生のなっちゅに、なんもいえねーーヽ(;´Д`)ノ

28ちゃいのお嬢さんも試験に来てました。
勝てる気がしないオカンです

面接はね、おばちゃんですから。そこそこ話せるわけですよ。
場数踏んでますから
面接官のグチまで聞いちゃいますから、おばちゃんは

人生相談所かよ(苦笑)

若い人が多い職場のようで。色々あるみたいです…
おばちゃんには肩身のせまーーい職場なんでしょうかね
「ストレス、溜めないで下さいね。何かあったら言って下さい!」
面接官に言われました
採用されたわけでもないのに(苦笑)
脅迫しよる・・・(((( ;°Д°))))

どないな職場やねん!?


その職場の雰囲気、非常に気になります。
どんなドSが居るんやと。
隠れていたはずのMの感情が、心のドアを開けました(笑)


合否結果は来週末。
結果、受かる気がしないオカンでした(苦笑)


昨夜のAMASU@マル →失礼 ROMESやわ。
非常に面白い展開になってまいりました。
続きが気になります!
砂村君のビジュが非常によい感じです。
オカンの息子にしたいNo1に急上昇いたしました!

この冬は、すばちゃんと一緒にLIVEやらへんかなぁ~
YASUBAの歌も聴きたいわぁ♪

ドラマもやけど、色々諸々お知らせ待ってます

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:55  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

前髪が、やったるJだな

パソコンからログインできないーー( 」´0`)」
暫く格闘しましたが諦めて携帯からの更新です(T-T)

HEYのリピが止まりませんけど。只今親子で引きこもりやから丁度良い(*^^*)

チーは「お腹よじれるぅー(≧▽≦)」言うて笑い死にしそうな位ひっくり返ってますわ(^_^;)
渋谷さんの叫びに(笑)

あの変顔最高やん


バブーンマンが、ゴールデンに全国民に向けてモザイク無しで放送されるとは思いもよらず(笑)
流しっぱでほったらかし!?
その流れでトークいかんの?
ヒナ放置?
置き去りのヒナ?
可哀想やん(_´Д`)ノ

ダウンタウンの感想が聞きたかった。
ちょっと怖いけど(笑)
きっとTV局に問い合わせが殺到しただろうね(笑)

続きが気になる方はDVD買って下さいませm(__)m←誰に言うてん!?
うちの近所のTSU○YAにはまだありますから


↓↓続きから、HEYの いやまいったそこがツボ~

EDIT  |  12:22  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

盗んだバイクを返します~15の夜

元気を持て余しているチーさん、明日から登校しようと張り切っていたのに…
明日から一週間学級閉鎖やて( ̄Д ̄;;

ねぇチーさん、明日からどうやって過ごす?

とりあえず、九九を呪文のように唱えようか。
発表会の劇の練習もしよう。
そうしよう!

・・・ハァ・・・(´□`。) ←オカン心の顔(笑)


チーさんも元気回復したので、なっちゅのお誕生日をしました。
ナツミケーキ

もぅ15歳なんやね。
そりゃオカンも歳とるわな(苦笑)

↓なっちゅへ…

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

Mステとブランチ

我が家のチーさんが突然の高熱。。検査することなくインフルだろうと診断されました。
インフルであったとしても、陰性と診断される事があるそうで。

なんやそれ!?

意味無いんか??

チーは、タミフル飲んで回復に向かっております
オカンはマスクと栄養ドリンクと∞パワーと気合いで防御しております

そんなタイミングでMステ登場なんだな~
元気出るやんo(^▽^)o
∞メンの笑顔にやられ、すばちゃんの力強い歌声に魅了され≧(´▽`)≦
土曜の朝からすばヨコたちょを観れて、オカンは嬉しい~( ´艸`)


↓↓続きから、Mステとブランチの いやまいったそこがツボ~


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:06  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

只今関ジャニ∞「急☆上☆Show!!」絶賛発売中でございます

うちが買ったCDショップに、「A賞は無かったんやないか!?」と思ってしまいたい感情を抱えていたきこぽんですけども

相変わらずついてな~い(トホホ)
まぁ、たっちょんもタモさんストラップ惜しくもゲットなりませんでしたし←関係あるか!?

ステッカーが当選です←これは当然か
初回しか予約してなくて、通常買おうと思ったら売り切れですやーーん(涙)
またもやついてな~い(トホホホホ)
嬉しいやら、悲しいやら…複雑な心境でございました。

チーさんとオカンが引いたんやけど、くじ運が我が家では強い方のなっちゅに「私が引けばよかった!?」と言われました
でも、あなたの運は、大事な高校受験に取って置いたほうがいいと思う

高校受験って運かよ!!??←一人淋しく突っ込んでみる


特典のDVD「ひとつのうた」出来が非常によろしくて。
初めて聴いた時、∞が作詞したんかな~って思う位、∞とeighterの想いがリンクする歌詞で。
タイトルは、なんかすばちゃんが付けそうなタイトルやなぁって思ってた。
案の定すばちゃんが決めたってわかった時は「やっぱり~」って^^
「みんないっしょ」でもよかったかとは思うけどね(笑)

29日の京セラをDVD化してくれた事は、ホンマに大感激で。
パズルのDVDでは30日だったでしょ。
(30日はローリングコースターをDVD化して欲しかったんだよ!←心の声)
29日、あのeighterの歓声は4万5千人の本物の叫びやから。
30日じゃ「あ~!知ってる( ´艸`)」って思っちゃうやろ??
∞メンも、初めてeighterの歌声を聴いたのが29日やし。
イベントの様子も撮り入れて、いい感じに
オカンは、すばちゃんの歌声で一番好きなのが優しく歌い上げる声やの
「ひとつのうた」のすばちゃんは、あたたかくてやさしい声。。
詞とメロディーにあわせて、自由自在に歌を表現できるすばちゃんは、やっかし∞の歌姫だよね♪
このDVD、何度観ても涙がポロポロ
完成した曲にオカンの声も入ってると思ったら照れるやん←聴こえてないって(笑)
正直、ヤスの奏でる切ないアコギのメロディーと、それに繋がるたっちょんのリズムが好きだったから、それ無くなっててちょっとショックやったけど。
結果綺麗に仕上がってて、名曲やな~としみじみ思いました。
∞の売りは、明るくて前向きで元気!って事なので、「ひとつのうた」がカップリングってのが残念で堪らないけど、どんな曲調でも歌いこなしてしまう∞には、隠された名曲が沢山あるんだぞ!と声を大にして言いたいな~

急☆上☆Show!!を最初ラジオで聴いた時、正直何を言ってるのか早口すぎてわかんなかった脳細胞が激減しているオカンですが。
「懐かしいのに新しい」そんな風に感じたんだよね~
聴いていくうちに良さが溢れていく…
こんなにはっちゃけた曲やのに、気付いたら涙している…
∞の歌にはそういうのあるよね。
聴くほどに深みが増し、口ずさめば元気が出る!歌う彼らを見てたら笑ってる自分。
すばちゃんの光る「J」が眩し過ぎて、オカンはクラクラしてしまいそうでした(笑)

特典のPVに、撮影の裏側も乗っけてくれたら、オカンの萌え度は5割増でしたのにね(あはは)
人間、欲を言えばキリが無いですな~(苦笑)


続きに、『そんなに一気に書かれてもねぇ』の記事に拍手コメ頂いた『花*花さん』へお返事書かせて頂きました!
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:30  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

亮ちゃん25ちゃいおめでとう♪

「今日何の日やったけ?」って聞かれたら、文化の日やのに「亮ちゃんの誕生日やろ?」って答えるeighterですけども

25ちゃいやね。ヤスと違ってなんかしっくりくるな(あはは)
昔っから大人の色気を兼ね備えている亮ちゃんだからかな。
オカンにとって、ギャップ萌え確率高いのは亮ちゃん。照れた時の仕草と笑顔が堪んない
去年、たっちょソロコンで友情出演したtornのPV♪…あれ観た時は鼻血噴水でるかと思ったもんな(照)
お弁当を残さず食べる事が出来て、俺やれば出来るんや!!って嬉しかったから写メ送ったなんて、子供みたいなとこもある亮ちゃんとか好きやし^^


色の違うグループを掛持ちしてて、仕事量も2倍なら大変さはきっと2倍以上。
「どっちかどうにかならへんかな…」って思うのは当然やと思う。
しんどいとか滅多に言わへん亮ちゃんの気持ちをプレミアムで聞けてオカンは嬉しかった。
与えられた位置で言われた事をこなしていく中で、悩みも苦しみもきっと2倍以上あったと思う。
「僕は透明です」と言う亮ちゃんの言葉が、二つのグループに存在する彼の姿を的確に表現していたと思う。
周りが違えば自分の表現の仕方も、観られ方も変わってくるし…
でもオカンは錦戸亮として自然で居れる状態を望んでいます。


キラキラアイドルで歌ってる亮ちゃんも、ギターかき鳴らして歌う亮ちゃんも、どんな役でもこなしてしまう役者な亮ちゃんも大好きやけど、一番好きなのは∞の中で笑ってる亮ちゃん。
レンジャーでカッコつけながらふざけてる亮ちゃん。
お兄ちゃん達にいじられてる亮ちゃん。
お兄ちゃん達に身を委ね、笑ってると思ったらズバッと毒を吐きお兄ちゃん達を慌てさせる亮ちゃん。


「仕事を辞めたいと思ったことは何回もあるけど、関ジャニ∞を辞めたいと思ったことは一度も無い」と言った亮ちゃんの言葉は、とっても嬉しかったから。。


今日はすばちゃんからハピバメール届いたんかな?
ヒナちゃんから暮れの元気なご挨拶~みたいなお届けモノは届いたんかな?(笑)
またそんな話、聞かせてください。

25ちゃいお誕生日おめでとう!
今日から始まる25ちゃいの日々が、素敵に輝いていますように
ずっと関ジャニ∞のイエローで居ってね


今日はこれからくじ引きに行って来るぜよ!!
レッドのストラップカモン~!!
そうそう、へいへいへいの次週予告…すばちゃんの前髪が…(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:27  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
