12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

なりたかったよ…ちょうどのオカンに。

人生に下ネタは必要やと思います(爆)
美味しい食事と楽しい会話とドえらい妄想と下ネタは、毎日を明るく健康的に過ごす必需品やと。
来週、すばちゃんレコメンに出るんでしょ??
是非とも、下ネタ満載でお送りして欲しい。
こんなジャニーズが好きなんですけど(笑)
だめ??(笑)

すばちゃんの、トンカツ弁当続編、最初の4行を読んだ時、一瞬不安が過ったのも事実。。
そんな心配も何処へやら。最高傑作の続編でした。

でね、ちょうどの感じで、我が家も夕食をトンカツにしようと張り切ってたんです。
水曜の夜に。
木曜が、なっちゅの私立Ⅰ期入試だったから。トン勝つ的な…ね。
仕事の帰りにスーパー寄ったら、無いの。

トンカツ用のお肉が。

「どんだけみんなトンカツやねーーん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

みんなちょうどになりやがって…(笑)

仕方ないから、アッコさんの合格祈願煮込みラーメンにしました(苦笑)
「合格」って書いてある乾燥かまぼこがついてた(笑)

そんな晩御飯の最中、オカンはいつものように仕入れたジャニネタをなっちゅに話したの。

「タッキー、舞台最中にロープから落ちたんやてーー!」

・・・・・・

「こんな時に何を言うとんじゃー!!おまえは~!(`Δ´)」

ご主人様に怒られて。
気付いた時にはもう遅い…
脇汗が尋常でなく、オカンはその場に穴を掘って埋まりたい.jp

ホンマにアホやと。
最上級のアホやと。
スットコドッコイとかそんな問題じゃなく。

慌てるオカンを見て、笑ってくれたなっちゅに救われた。。。゚(T^T)゚。

「で、タッキーは大丈夫だったん?」

ってなっちゅが。。

「北山くんのお陰で大丈夫やったみたい…」

じゃぁ、我が家も北山君のお陰できっと大丈夫やと、笑い泣きした夕食でした(汗)

ありがとう、北山君…


次回、県立自己推薦入試の前日は、胃のあたりが、今にも暴れ出しそうな感情を抑えながらトンカツを作るよ。

ちょうどの我が家になるように。。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:56  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ヒナちゃんのお誕生日です

今日はヒナちゃんのお誕生日ってことなので、ヒナちゃんの事を考えてみました←なんやそれ

私の周りで良く耳にするのは「結婚するならヒナちゃんやな」っていう上から目線の言葉(笑)
確かに。
しっかり者で頼れるタイプ。
是非とも頼りたい。
悩んだ時、間違いなくヒナティブな言葉を掛けてくれそう。
人生前向きに生きていけそうな気がする。
好き嫌いも無さそうやから、食事の用意も悩まなくてすみそうやし←これ大事よ(笑)
毎日イタリアンは無理やけど←日本やから(笑)
八重歯光らせながら「美味い美味い!」言うて食べてる横顔を思い浮かべ(笑)

可愛い子供はバブンマンを見て歓喜し。
サッカーを教えてもらい、免許取得と共に、助手席で鬼教官となる父←村上信五

昔言うてた子供嫌いも今は無さそうやし、ゴキブリ出ても私が抹殺してあげるし、犬嫌いは…我慢しよか(苦笑)

親友の渋谷すばる君が家に居候して~

仲良くなる←ここハート(結局)


ただー
家のご主人様と同じABガタンなんだよねー(_´Д`)ノ

あ~あ…(-_-;)


っていうヒナちゃんとの夫婦生活を妄想してみました(笑)
この良き日だからこその(笑)
記事にすると事故になりそうなので、書けない事もありますが(*≧m≦*)


ヒナちゃんのヒナティブさが好きです。
つぶらな瞳と光る八重歯と真っ直ぐな姿勢が好きです。

舞台が大成功する事、願ってます♪( ̄▽ ̄)ノ

28ちゃいの日々も、ガハハと笑って人生バラ色にしてね!
EDIT  |  18:33  |  ヒナちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

天ぷらが食べたくなった

毎週日曜更新中!
ってわけではないんですけど(苦笑)

皆様調子はどうですか?
きこぽんは元気です。

すばちゃんみたく、正直な人が好きです。
「書くことが無い時は書くことが無い事を書く。」名言やな。
彼の生きる力に、自分が少しでもなっているのであれば、すば担冥利に尽きるという。
感謝の言葉は私にも力を与えてくれる嬉しい言葉だよね。


いやいや。
オカン、書きたいこと…あるよ(笑)

昨夜の関パニがおもろくて。
いやいや。
毎週面白いんやけどね。
関パニの事書くの、初めてぐらいちゃうかな(苦笑)
岡山は一週遅れOAだと思うんやけど、問題の答えがかぶったら罰ゲームってやつ。
背景白で、白い粉大量にかけられたら。。
誰が誰やらなんやわからんくなるから(笑)
関パニでみせる亮ちゃんのテンションがね、好きなの。
キレてない感じの方のテンションね(苦笑)
やったら声出したり、辛いもん食べてステップ踏んだり。
かわいいやん(あはは)

ご自慢の美白やのに、体中白い粉まみれになって
「今俺ら揚げたらコロッと揚がるで!」って言った横山さん。

「コロッとってちゃうやろ。カラッとやろ。」

って、うちのご主人様が速攻ツッこんでましたけど(苦笑)
「・・・くそーー!オカンがツッこむ前に言いやがった(笑)」←オカン心の声

えぇやん。コロッと揚がったら美味そうやがな(笑)

そんな横山さんの左目さんがしゅっとして男前で。
ドラマ観てても、隣でチーさんがうるさい。
どうも、悪役な横山さんが嫌いなようです。
許せないそうです。
理解不能なようです(笑)
チーさん、最近清四郎ちゃんのDVDばっかり観てるから。
左目さんは、お気に召さないようでございます。
オカンはね、鍋磨いてた時夫君が好きだよ。


発売日の翌日、コンビニ行っても無い。
大型書店に行っても無い。
みんな、どんだけ買ったの?翔君の、いやーんあんあん(笑)

すばちゃんお得意の脇見せポーズで…是非。

脇ヌードですよwww

結構生えてますよwww



続きから、拍手コメ頂いた「未○さん」お返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです!
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

その気まずさ天下一品

どうせお菓子を買うなら、合格祈願的な仕様になってるものを買ってしまう受験生のオカンですけども
ご無沙汰してます(汗)
只今気まぐれ更新中のきこぽんです←そんなつもりはないのよーー(涙)

ブログ書きたくて書きたくて仕方なかった木曜の夜。
しかし睡魔に勝てず

しかし、よー笑わせてもらいました。木曜夕方。
すばちゃんの文章能力の素晴らしさは直木賞もんやと感じました。

もー!!なんやこの気まずさ!!(///∇//)

しいたけとちょうどの亮との葛藤が素晴らしく上出来な文章。
手にとるように感じられる気まずさが、好き過ぎる…
なんとももどかしい感情にモダモダ

「オッサン…何やってんねん…(笑)」@きこぽん

新幹線の中でお弁当を食べてるという数分、数十分の中に、こんなドラマがあったなんて(笑)
たかがしいたけされどしいたけ
たかが錦戸亮されど錦戸亮
変な(失礼)プライドと気ぃ使い過ぎなすばちゃんが愛しすぎた。
でも、すばちゃんの葛藤は十分すぎるくらい理解出来るんだな~

「そういうときあるよね~」@きこぽん

って思っちゃうから(あはは)

このレンジャー、ちょうどの亮ちゃんは読んだんかな(笑)
ぜひとも読んでいて欲しい
「なんやねんすばるくん~(´д`・)」って笑っていて欲しい。
こんなに可愛らしいオッサンが、ちょうどの亮ちゃんの身近に居ることが、羨ましくて仕方ないと感じた今日この頃でした。
次に読んだちょうどの亮ちゃんのレンジャー
「男前に写るように祈っててください。」って…
玉子もすすめてくれたちょうどの亮ちゃんは男前に決まってるやん!とツッコミながら、瞳ウルウルしてしまいましたがな(笑)


レコメンでは、「別に気まずないよぉ~!」って言ってるけど。
世の中が、そう思ってないから(言い過ぎ)
結局すばちゃんも、その「気まずい路線」に乗っかっちゃって、レンジャーを書いてくれた事を嬉しく思いました(笑)

そうそう、渋谷画伯の描いたゾウの絵。
アレは眉毛なのか、二重でまつげバッサァ~なのか…
家宝モノの謎だらけの絵です(笑)


続きから、拍手コメ頂いた「rさん」お返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰って下さると嬉しいです!
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:10  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ガハハで人生バラ色

今日は土曜日やと勘違いしてた日曜日ですけども。
「ブランチ観なきゃ~!チューボーもあるよ~!」って朝からほざいてたのはこのオカンですが。
何か??

てなわけで(笑) 相変わらず残念な感じで今年も過ごしております。
やっと今日お休みなのね♪ で、明日からまた仕事…
主婦の休日なんかあっという間に終っちゃうのにちゃっかりPCの前に座ってます(苦笑)←ちゃんとせいよ
「今日ぐらいはえぇやんか」←神の声
「てかいっつもやろ」←誰の声やねん?するどいな

年末は∞事で楽しませてもらってましたが、年明けて∞の露出も少なく ←無いに等しい!?
他ジャニ系の番組で楽しませてもらいながら ←てか昨日見逃してるやん
今に至る(笑)

先ほど某所で拝見したチンピラヒナちゃん。
グラサン外したあのつぶらな瞳に爆笑してしまいました。
えぇ演技してますやん!
この人が、今巷で浪花の寅さんと言われている大阪太郎ちゃんですよね~(笑)
レコメンで、大阪太郎の2010年バージョンの歌詞を考えるeighterさん達の想いに感動です(笑)←わろうとるやん
さすがeighterさんやわ~感心感心
それを歌いこなしちゃう大阪太郎ちゃんにも感心感心
うまなったな~

では、貴重な休日を有意義に過ごす為に、これから本屋へヲタ業務へ出掛けます ←主婦業務ちゃうんかい


続きから、拍手コメ頂いた「か○○うさん」「ぐぅちん」「未○さん」
遅くなりましたがお返事書かせて頂きました。気付いて読んで帰って下さると嬉しいです^^
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  ヒナちゃん  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

そんなすばちゃんが好きでたまらん2010年の幕開け

あけましておめでとうございます!

関ジャニ∞、彼らを愛しく愛しく想いながら年を越す事が出来ました。
最高のカウコンをありがとうと叫びたい。
もぅ新年早々カウコンのリピが止められない止まらないのです(笑)

あれが、私の自慢の関ジャニ∞です!!

すばちゃんのさらさらヘアーが素敵過ぎて、その長い髪をオカンがなでなでしてる妄想を抑えるのに必死でございます(爆)
そして忍者のコスプレで、忍者ゴッコを共に楽しみ、おもちゃの刀でブシュ~っとやっちゃいたい。
いや、やられたい(爆)
そんな衝動にかられてしまいました。

めっちゃおいしかったカウコンですな(笑)
亮ちゃんのお陰でいっぱい映りましたし^^
∞の魅力満載ですやん!
ヒナちゃんの京セラのかぶりもんも可愛いです( ´艸`)
オカンのリアル青春時代に好きやった少年忍者の「お祭り忍者」♪
青春時代が甦りましたがな~(涙)過ぎ去った時代が今もこうして繋がってるのが不思議でした。
リアル青春時代が終っても、ジャニヲタやってて、今大好きな人達が歌ってるって…泣けますやん(゚ーÅ)
ただー、忍者のコスに大爆笑しちゃいましたけど(笑)

まさかの∞レンジャー登場!拍手喝采、スタンディングオベーションですやん(笑)
これがまた可愛いったらない(///∇//)
∞がくれるサプライズが何よりの贈り物だ~から~♪
オカンの目に映り込んだ∞もまためちゃくちゃ楽しそうに笑ってた~♪
今ね、PCで∞の曲聴きながら書いてるんですけど、思わず替え歌気分ですよね^^;
やっかし∞は元気をくれますね

webのすばちゃんの新年挨拶。
ダンスがもっとうまくなりたいって…(;´▽`A``
すばちゃんの向上心を見習いたいです。。
ファンに向けての言葉がね、、
「きこぽんに向けて言ってるやろ?」って思ってしまった。。
適当って大切だよね。
自分自身の生活を壊しちゃダメやもんね。
次すばちゃんに逢える日を想いながら毎日を大切に生きて行きます^^
ありがと

2010年すばちゃんも、いっぱい笑って、ふざけて、ドキドキ妄想が止まらなくなるような男前具合も発揮しつつ、時折罰ゲームで大量の粉をかぶったりもして下さい。
そして私の大好きな、迷いない真っ直ぐな歌声を聞かせて下さいね。

今年も∞とeighterさん達が、幸せいっぱいの日々を過ごせますようにと願って。。

今年も相変わらず∞とeighterさん達と共に、オカンらしく適当に(笑)歩んでいきます!!
どうぞよろしくお願いしますね^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | HOME | 
