01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

嬉し涙は、なんぼでも出ます

泣いて笑って生きてます。
ご無沙汰してますきこぽんですけども


カウコンDVD発売

美容室でカラー中に∞友さんからメール頂きました( ̄▽ ̄)
頭ラップでペッタペタにくるまれた状態でしたのでね、叫ぶ事も出来ないわけですよ(苦笑)
マジ嬉しい(T-T)
ほんまおめでとう
テイチクと事務所に、オカンの思いの丈を綴った甲斐があったってもんだわ
エイターさん達の声が届いたんかな
まぁ、仕事早いから、最初っから出す気満々だったのかもやけど
やっかし記念ですから、是非とも映像化お願いしたかったんだよね


関ジャニ∞初全国ネット、日曜朝から旅番組おめでとうございますです←なんか違う?(笑)
これって、レンジャーコスでレンジャーバイクに乗って旅するんやろ?
そんで、結果的にイケメン戦隊モノ子供とオカンの心わしづかみみたいな事になるよね?

違う?


亮ちゃんとたっちょん映画出演おめでとうございますです

次から次から嬉しいお知らせが舞い込んでくるよねー
エイターとして嬉しい限りですわ
亮ちゃんのちょんまげブログとかやんないか?
たっちょんは、斬っちゃいたい.jpとかやんないか?

だからすばる画伯の美女画は待ち受けに出来ないって(笑)←話それた


結構時差があるよ、オカンの記事(^^;



なっちゅも、今日無事第一志望にサクラが咲いた
おめでとう

今日は嬉しい事がいっぱいだったよ

明日からも頑張れそうだ
EDIT  |  19:17  |  関ジャニ∞  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

想像だけでは追いつかない

椎茸が怖いなら、きこぽんに抱きついて欲しいと思った一週間でございました。
でね、今週のカレンダー、やすばの笑顔でピースが堪らなく可愛いやろ

髭ゴリラくんのサプライズバースデーパーティーのお話。
先日のレコメン髭ゴリラくんお休みで、すばちゃん登場!

初恋の人からのプレゼントと手紙を用意したり、父髭ゴリラと∞メンでラーメン食べに行ってオトンはお金を払うのか?って企画とか←結果「ごちそうさま~」by父髭ゴリラ
ヨコちょがミニスカポリスのコスでケーキを運んできて…
それもノーパンでってΣ(~∀~||;)
「ローソク1本多いけどな」
そのローソクに着火したら大変な事態になりますから~ヽ(;´ω`)ノ

酔っ払ってフラフラな髭ゴリラをトイレに連れて行くすばちゃん
急にスパイダーマンのコスプレしたいと言い出す髭ゴリラ
服を脱がして着せてやったすばちゃん
なんかあったらすばちゃんにハグする髭ゴリラ
「おれ好きやぁ~」
すばちゃんにマウントポジションしてまう髭ゴリラ
「完全に犯されました」
どっくんに、ぶちゅ~ってしてまう髭ゴリラ
チュ~されて舌を入れられそうになったヨコちょ
首を髭ゴリラの八重歯で噛まれて内出血してるすばちゃん
翌日筋肉痛なすばちゃん
ゲロッパめっちゃ踊って歌った髭ゴリラ
モー娘のピースを歌う髭ゴリラ
『渇いた花』をスタッフにリクエストしてバックに横ヤス丸を指名する髭ゴリラ
『マイナス100度の恋』をスバヤス亮をバックに従えて歌う髭ゴリラ
2回とも指名されないたっちょん
「俺下ハモやから指名されへんのかな…」

こんなにもおもろい企画を、酔っ払って殆ど覚えていない髭ゴリラ君って…
幸せもんやと思います。
ヨコちょはね、こんなん色々考えて実行しちゃうからすごいなぁ~って思うよ。
それに乗っかるメンバーやスタッフさんも
でもヨコちょって、自分がサプライズされると、めっちゃ申し訳なさそうにするよね。
ごめん、ごめんって。
そんなヨコちょの優しさにほっこりするよ。

人妻好きなヨコちょも
もちろんすばちゃんも

だってリアルにオカンは人妻や~ん(〃∇〃)
今度参戦団扇に『人妻です』って書いたろかいな(笑)

レコメンあるなし大辞典「レコメンに下ネタはアリかナシか」
リスナーとの電話で
「オトンオカンがムラムラしたから二足歩行が始まったんだよ」
「皆ムラムラしてんねやで~」
「チュッチュチュッチュしとるわな~」
「気持ちがズババババーンやからな」

妄想好きな人妻さんとの電話
「子供居てね、僕独身ですよ勿論、そんな僕とね、夜景なんか見に行ってどうすんだよ。旦那も居るわけでしょ?大丈夫なのかそれは?」
人妻さんの「うれしいぃ」の発言に
「今のうれしいぃは、もぅ最中やもん、今のトーン完全に」

「人妻にエロスしか感じんけど」←めっちゃうける(爆笑)

すばちゃんの言葉の節々に下ネタが…
細かいねん(笑)

「うれしぃ」って、オカン何回でも言いますけどぉ
オカンも常にすばちゃんと妄想デートしてますけどぉ

「めっちゃ目がクリクリってして可愛い子やね~」
「せやろ~、うちの主人に似てめっちゃ男前になるわぁ~」
だって3人目はすばちゃんの子ですから←妄想
いやいや、妄想妊娠やったら、めっちゃ子沢山になって今頃大家族スペシャルとか出てるから
それくらいね、凄いわけですよ(笑)


すばちゃんに「どこが枯れとんねんっ!」って言われたいオカンです

レコメンだけに限らず、∞に下ネタは必須だわ!

毎回やけどすばちゃんゲストの時、レコメンにメールしようと思ってても、出来ないオカンです。
メールする前に、すばちゃんと電話で話してるテイでの妄想が止まらんのです。
アホでしょ(苦笑)
幸せ過ぎるアホでしょ(;´▽`A``


すばちゃん、飲みすぎんとってな。
体大事にして、また素敵な歌声聞かせてな。



続きから「ヒナちゃんのお誕生日です」の記事に拍手コメ頂いた未○さんへ、お返事書かせてもらいました。
遅くなりましたが、気付いて読んでくださると嬉しいです^^
↓↓

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:09  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

ピンポンダッシュ並みの速さで

タイトル通りですよ


言い逃げよった(笑)


誰がって?


関ジャニ∞大好き、ライブ大好きな彼ですよ


よこちょ、ソロコンおめでとう


追伸

ヒナちゃんは、随分と前から大人だったって事やね(笑)

毛の悩みは尽きませんなぁ~σ( ̄∇ ̄)
EDIT  |  18:30  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

仲良しこよし

髭ゴリラくんのサプライズバースデーに、参加したかったきこぽんですけども。

髭ゴリラの面倒をみてるすばごろう…(^▽^;)

か~わいい~

オカンは一生面倒みてもらいたいよーー

わろうてるみんなを想像してこっちもほっこりだよ~

髭ゴリラとよこちょのチュウΣ(=°ω°=;ノ)ノ
4回もかよ(/ω\)
やりすぎやりすぎぃ~(///∇//)

関ジャニ∞、どんだけ仲良しなんだ!
是非とも、そのサプライズをDVD特典でお届けしていただきたい!!
ほぼモザイクとかwww
やめてね(笑)

事務所とテイチクさんに、カウコンDVD化要望を出さねば( ´艸`)


オカンも、日曜日、久々に高校の同級生と女子会←ここ強調
アラサーでも女子会(笑)

ランチ
西口のryouteiでお昼から豪華なランチだわ~。
温泉豆腐っていう湯豆腐が美味しいの!

場所を変えて、和三盆茶房でお茶
ロールケーキ
米粉のロールケーキと抹茶チーノ
おいちい

先日行われた高校の同窓会の写真を見ながら昔話に花が咲き。
「これ誰やねん!?」って言ってまう人もチラホラ(笑)
みんなえぇオッサンになってます(爆)
ってことは…オバサンかよ!←今が熟れ頃食べ頃ですやん(爆爆)

美味しい食事と楽しい会話、妄想話と程好い下ネタ。
そして大切な友達。
まだまだケツの青かった恥かしい青春時代を、今笑って話せる大切な友達。
子育ての悩みも、主婦の悩みも尽きないけど、人生を一緒にガハハと笑って明るく活き活きとさせてくれますやん^^
辛い日々は、ガッツリ妄想で乗り切っていこうね←オカンとマキちゃんだけか(笑)
男前で若くてバリ好みやったら、脱いだ靴下置きっぱなしでも許せる妄想←なんやそれ

高校時代に好きだった人の名前、結局未だに思い出せませんけど、加齢によるものだから仕方ない←オバサン超えてるやん
同窓会に来てなくてよかったよ。
だって、ハゲ散らかってたらショックやん
思い出は綺麗な思い出のままでとっておきたいやろ?

また女子会、やろうね

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
