03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

パーマネントよりも、ストレートが好みですけど。何か?

冒険JAPAN、メガネ男子な錦戸さんに萌えました(///∇//)ヤバイヤバイ
夕方近所のスーパーで、パック売りのアサリを見ただけで萌えかけました(笑)
思い出し萌えですけども
日曜朝から素敵な番組ですやん←ご主人様入浴中のお陰でゆっくり観れた
体張って頑張ってる∞のお姿は癒されますし、元気もらえますよ。

今朝はWSで横ちょのソロコン映像!∞メン集合ですやん(´∀`)
横ちょ~愛されてるやんか~≧(´▽`)≦
参戦された方、ラッキーでしたね♪

すばちゃん、元気そうでよかった。。(´_`。)
生きてるだけで良し。
笑ってくれてたらもっと良し。
歌って踊ってギター掻き鳴らしてたら尚の事良し。

この度福山に参戦できる事になりまして←お世話になりますm(_ _ )m
ブログ等で若干のネタバレをしてたんやけども。
あの姿がWSで流れるとは思いもよらず、TVに向かって指差し笑いましたがなヽ(゜▽、゜)ノ

横山さん、エライことになっとるがな(笑)

を泡で包みたいがな←すでに包まれてるけども

日程発表した時、福山でやっちゃいますの!?ってビックリした。
広島に来るのに?凄いやん!!って。
自家用車でビュイ~んと行く予定なんだけど、高速に乗れないオカンです(汗)

乗れない+合流出来ない+だから休憩出来ない+降りれない=間違い無く到着しない

下道でぼちぼちと行こうかのぉ…

オカンには、近くて遠い福山だぜ(苦笑)
夕飯の仕度に、間に合うように帰れるかしら(あはは)


ちょんまげプリーンが岡山では上映されないらしく。
あーがっかり(_ _。)
買ったままで未だに読んでいない原作本…
公開初日に家で読もうと思います(笑)
妄想脳内映画館←淋しくね??


今日は昼から会社の健康診断に病院へ
きっと要2次検査になると思う(汗)
夕方はチーさんの家庭訪問
せっかく会社休みやのに、休んだ気がしない月曜日でございます~(TωT)
明日からまた5連勤だぜー!!
世の中GWに突入やというのに…(´Д`;)
いつ解雇って言われるかわからんから、仕事があるのはありがたい事だけどね~


ほなおつ~



EDIT  |  11:35  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

冬眠してしまいたいくらいの春

新しい職場に出勤しだしてから、本日初めて欠勤をしておりますきこぽんですけども
チーさん体調不良なのでね。出勤拒否じゃないよ現実から逃げたいと思うこともあるけども(苦笑)
久々にPC開いたらメールが1000件程溜まっててビックリしました←広告メールばかり

めっちゃ好きやった関パニも終ってしまって、日曜朝の旅番組になりましたけど。
その時間はご主人様が関口○の番組を観てるので…冒険JAPAN観ようとするとめっちゃ怒られます(T▽T;)
「かんじゃにが出てるだけで腹が立つ」とまでも言われてしまいました(滝涙)
ここでご主人様と言い合いをしても無意味やし、穏やかな日曜を過ごす為にもそれはアカンと思いまして…

(´□`。)…はぁ…

実は今、家を建てようと年明けからバタバタしておりまして。
『休み=ハウスメーカーへ出勤』という状態。。
今、部屋中に飾ってある∞ポスターやらグッズ、引っ越したら封印しろと。

「かんじゃに禁止!!」@旦那

言われましたぁぁぁぁ(/TДT)/チクショー

あの大きなカレンダーを何処に飾ろうかと、ワックワクしていたのにぃo(;△;)o
すばちゃんのポスターも、レンジャのポスターも…

「納戸に貼ってやる!!(`ε´)」
「階段下収納に飾ってやる!」
「トイレのドアの裏に貼ってやる!!(`Δ´)」
@オカン心の叫び

隠れキリシタンばりに、隠れeighterやらなあかんのか!?!?!?(苦笑)
そんなん無理ですけどーーー(笑)
捨てられませんけどーーー!!
∞のお写真を踏め!といわれても踏めませんけどーーー!!ヽ(`Д´)ノ
庭に、100人乗っても大丈夫的な物置を建てて、∞と住んでもいいけどーー!!

こんな悩みが結局妄想に変わり、脳内で楽しんでいる自分がおりますが(笑)
なにわともあれ、∞君たちとオカンは、切っても切れないご縁なのです
ガッタガッタガタ、文句文句文句言われても…良しとしよう(笑)
惚れたもんだからしかたなーーい←こうやって開き直ると余計旦那に火がつく


なっちゅも無事に入学式を終えまして
入学式2

初日は遅刻しましたスットコドッコイオカンの血を100%引き継いでいる娘ですが。
もし遅刻したら「迷子になりました~」って言うねんで!最初は許してくれるかもわからんから!と指導した通り
「迷子になりました…」と言ったようですが。
迷子になるわけもなく(笑)
予定していた時間の電車に乗ったら想定外に時間がかかり間に合わなかったという。。
同じ中学校の子、皆で遅刻したとか^^;雨だったしね。。
次の日は晴れたんで自転車で通学したら想定外に時間がかからなくて。。
そーとー早く着いたとか。だれも居ない…
ほんま、時間の読めないJYなJKです←ややこしい


『泣いて笑った瞬間を忘れないから』の記事に拍手コメ頂きましたMさん
『オカンも昔JKだった』の記事に拍手コメ頂きましたAさん
大変遅くなりましたが、続きからお返事書かせて頂きました。
気付いて読んで帰ってくださると嬉しいです^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

あぁ…最高で最強だよ

感動した


一曲目から涙ポロポロ止まんなくて
なんなんやろ…

やっかしライブやってる∞好きやわ

あらためて痛感した


すばちゃんの歌だけに感動したわけやなくて
∞の笑顔とエイターさん達の笑顔
∞とエイターさん達の一体感
そんなん全部ひっくるめて感動した


オープニングから泣けてしまう映画を一本みた気分ですわ←火垂るの墓以来(苦笑)

こんなにも泣けるとは予想外でした
止まらない胸のドキドキは持病の不整脈のせいなのか、恋患いなのか(汗)


DVD化してくれて、ほんまにありがとう

今日はすばちゃんが夢に出そうです
持病が悪化しそうです(笑)
お休みなさい
EDIT  |  00:29  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
