04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

福山に参戦して

朝からお友達のブログ読んで涙し、通勤中の車の中で思い出し泣きし。
福山で横に会ってから、色んなことを考えてた一日でした。

参戦する前はね、今日は泣かないでおこう。って決めてたんやけど。
・・・無理でしたね。
いつもなら、ドキドキするぅぅ~って興奮しての参戦なんやけど。
なんやろ…心が落ち着かないというか。。上手く表現できないけど。。
開演のベルが鳴るまで、何度も何度も深呼吸せなあかんような想いでね。
色白で、痩せてて、前髪が目を覆い隠すほどに伸びて、俯き加減で歌う横の姿をね、見たとたん目頭が熱くなりました。

突然訪れた状況をそう簡単に受け入れる事ができる人がいるんだろうか。
どんなに冷静で心穏やかな人であっても、受け入れるには重過ぎるよ。って思ってました。
正直、何でこのタイミングで言うの?とも思ったんです。
いずれわかる事ではあるかもしれないけど、結局知らなければ、横は気持ちを隠しながらそれでも隠しきれずに涙しながら歌ったかもしれないし。
そんな横を見て、eighterもどうすればいいのか不安に思ったかもしれない。
事実、そうだったから。。
だけど、あの時の涙の意味を知った時、横の辛さ全てをわかってあげることは出来ないし代わってあげることも出来ないのは事実だけど、横がもし歌えなくなったら、いつでも代わりに歌っていたいし、何か私達に出来ることがあるならば…という想いは溢れるほどにあったよね。
横を見守る温かさに溢れていた。そんな風に感じた。
もちろん、参戦することが出来なかったeighterさんの気持ちも含めて。
皆の想いだったと。


オニギシの時に映し出される、赤ちゃんの頃からの写真。
弟を抱っこしてる写真や、おばあちゃんと写ってる写真、それに卒業式かな?入学式かな?お母さんと写ってる写真。。
このいっぱいの写真を、お母さんがとって置いて、用意してくれたんかなぁ・・・なんて思ったら。
胸が締め付けられる思いでした。
最後に横の直筆で「家族を 大切にね」ってメッセージ。。
隣にいたチーさんを思わず抱きしめました。。

横がね「(オカンが)大阪に見に来てくれたことも嬉しかったですし、僕のことを友達に自慢してたって聞きました。嬉しかったですよ。」って。

少しずつね、お母さんの事を話してくれたんです。
ちょっと照れくさいんだろうね。ボソボソっとね、話してくれたんです。


2部の時に最前にいた若いご夫婦が小さいお子さんを連れて参戦されていたようで。
横はね、その子にとってもやさしい笑顔で歌っていたんだって。
何度目かのハケる時にそのご夫婦に「大切に育てて下さい」って声を掛けて。。
横の優しさに涙が溢れました。。


家族を大切にと思う言葉も、一分一秒を大切に生きてくださいという言葉も、なんとなく生きてたら忘れてしまうような言葉。
でも、今回横は、ありがとうという感謝の想いと、大切に生きてという想いを皆に伝えるために、このLIVEを続けてきたのかなと。
参戦出来なかったeighterさん達にも、横の言葉が想いが少しでも伝わればいいなと願っています。


続きから、福山1部のセトリとオカンとチーさんの思い出レポ(苦笑)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:12  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

横山YOUがやっちゃいます2010 福山1部

終わりました。

横の優しさと強さ、感じてきました。

頑張れを頑張ってたよ。


笑いもあり、涙もあり…


横がオニギシを歌う前に言った言葉


ご心配をお掛けしました。
僕は、元気です。

一人じゃないです。
皆がいます。
弟もいます。
関ジャニ∞もいます。
支えてくれるスタッフもいます。

この仕事させてもらって良かった。

どうか皆さん、一分一秒を大切に生きて下さい。
家族を大切にして下さい。

オニギシを歌う横は、ちゃんとしっかり歌い上げ、客席の拍手は鳴りやまないほど。

本当いいライブでした。
あったかいライブでした。
アンコールの時
ステージそでから出てきた横が照れくさそうに…
「皆さん、ステキです(照)」
思わず笑っちゃいました。

大好きだよ、横。
ありがとう。
EDIT  |  17:02  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

歩むことをやめない強さ

昨夜は久々になかなか眠りにつけませんでした。
久々の参戦にドキドキしてる大人気ない大人ですけども。
雨ですやん。。
久々にオカンが活動すると、雨になるという。
THE雨女です。ごめんなさい;;


よこちょの日記。
横山裕の強さと優しさを感じました。
ずっと子供で、ずっと長男。
一人の人間として、芸能界のお仕事をしている大人として、とても誇らしく尊敬すら覚えました。

「頑張れを頑張っている」

優しさ、強さ、たくさんの愛を与えてくれるよこちょ。
そんな彼が愛しくてしかたないよ。

前を向いて歩んでいくよこちょを、ちゃんとみてるからね。

よし!楽しむぞ!!


行ってきまーす!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:12  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

ありがとうの気持ちと笑顔を忘れないでいよう

「ありがとうの気持ちを大切に」という横の気持ちが痛いほどわかりました。

母親になると、子供の成長がなにより嬉しいんです。
だから、母親の気持ちで感じるんです。
子供が笑っててくれたら、オカンも嬉しいし、辛くて涙流してたら、励ますことも共に涙を流すことも幸せだったりするんです。
そんな沢山の経験が、子供を成長に導いてくれていると思ったら、無駄なことは何一つないんだよと。
子供の成長を通して、私も母親として少しずつ成長したかなと思うんです。
だけど、いくつになっても親にとっては子供は子供。
いつまでも、成長している姿を見ていきたいと思うんです。

自慢の息子が、頑張ってる姿と笑顔でいてくれてる姿が一番の喜びであったと思うんだよね。。やっぱり。。
沢山の夢を叶えていく姿を、ずっと見ていきたかったと・・・

だからこれからも、応援していきます。
もっともっと上を目指すという夢を叶える力になれるように。
横と、∞の笑顔をいつまでも見ていきたいし、彼らとeighterさん達のあたたかい想いも共に感じていきたいので。
お母様も、きっと感じてくださると思うので。。

明日は福山参戦です。
3階のバルコニー席から全力で愛を注ぐよ。
eighterを楽しませることが横の喜びなんやもんね。
わかってるよ。


横を産んでくれてありがとう。
横を支えてくれてありがとう。


ご冥福をお祈りいたします。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:54  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

たっちょんが息子だったら、エンゲル係数がハンパないと思う我が家。

チャームポイントと聞かれたら「1.5ある視力です」と答えていたオカンですけども。

ここ5ヶ月で自慢の視力が0.4までおちてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チャームポイントがなくなったわけですよ。

最近えらい目がつかれると思ったらこれかよε=( ̄。 ̄;)フゥ
目薬が手放せなくなり、慣れない目薬投下が、オカンのアイメイクをデビルマン状態にしてしまうわけで。
職場で瞬きを忘れるほどPCつこてるから。左の小指は麻痺してしまって『岡山市』と打つのに『おかymし』になるばっかりでイラッとするし(`Д´)

ドームの天井席からでも結構見える自慢の眼力が・・・
もぅ誰が誰やらわからんくなりますやん;;
体格だけやったら、やすばは判断しかねます。
たっちょんは…わかり易い…だろな(笑)

大きくて、ほんわかおじいちゃんみたいで、でもバッサリものを言う(笑)
そんなたっちょん、今日は25ちゃいのお誕生日。
最近めっちゃシュッとして。TVでお見かけする度「やーせーたーなー(; ̄O ̄)ノ」
って言ってしまいます。
ホント、男前。てか、めっちゃお綺麗(*´ー`*)ウットリ

食べてる時のあのとろけそうな表情が幸せそうだったり
∞メンの端っこで、メンバーの話を楽しそうに聞いて誰よりも笑ってたり
歌声が妙にセクシーだったり
えぇ体だったり(照)
世の乙女達は、君の姿に癒されハートを鷲づかみにされ、目の前にすると思わず発狂してしまう。
もちろん乙女心を忘れないオカンももれなく(笑)
だけど、オカンが一番好きなたっちょんのお姿は、ドラムを叩いている時。
∞メンの後ろで、笑顔で楽しそうにリズムを奏で、時には何かが憑依したかのように、全身でドラムに向き合っている姿。
たまらなく好きです。

映画にドラマ、25ちゃいになったたっちょんの新しい一面を見れること、ホントに嬉しく思うよ。
着物姿にナース姿、もれなく妄想しちゃうよ(笑)

25ちゃいのたっちょんが、今以上に笑顔でいてくれますように。
ちっちゃいおっちゃんを、よろしくお願いします。

おめでとう。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:40  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

今日は横ちょのお誕生日だけど

我が家のPCがバージョンUPとメンテナンスの為、大阪の友達の家へ旅立っております。
だから今、なっちゅのノートPCで更新中。
使い慣れてなく、時間がかかりますけども。ログインだってなかなか出来なんだしや(TmT)ウゥゥ・・・
そして、大変なことに気づく・・・
オカンのPCに入れてたお気に入りやブックマークが全て消去された事に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
リンクしてなかったお友達のブログも、こっそり|_・)ノ覗いてたブログも、なんやかんや消去(T△T)
携帯に登録している場合はお邪魔することが可能ですが。。
PCが戻ってき次第、色々捜索するとします(;´Д`A ```

あっ、はじまるよ~冒険JAPAN!!

はじまったよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すばちゃんとたっちょん凸凹コンビやしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あーもーすばちゃんの自転車後ろに乗りたい
がしっと腰を掴んで離さないぜー!!

生アスパラガス・・・
生すばる・・・
うまいにきまってるやろ

輝きを増しているアスパラガス・・・
輝きっぱなしの渋谷すばる・・・
間違いないにきまってるやろ!! ( ̄ε ̄〃)b

なにぃ~!忠義~!!
いちいち可愛いやんか~(*´ェ`*)ポッ
食べ物を目の前にすると目が輝きを増し、口にすると笑顔満載。
あらわかりやすい子だこと

「すばる君、不器用やなっ」って上からすばちゃんを見下ろす忠義ぃ~(゚m゚*)プッ

そんな不器用で残念なすばちゃんがいちいち可愛い日曜の朝。
そう、今日はヨコちょのお誕生日でやんす。


ヨコちょ、29ちゃいのお誕生日おめでとう
もぅ29ちゃい・・・なっちゅがびっくりしておりました。
そう、なっちゅの父さんが29ちゃいの時、もぅ6才になる娘(なっちゅ)がおったんですもん。
ヨコちょがお父さんやったら・・・脳内妄想がフル活動をはじめますやん。

すぐいじけるとこも、素直に文句を吐き出すとこも←レコメン中
人見知りぃでちょいと寂しがりやさんなとこも
すばるばっかり歌歌いやがって!!っていってしまうとこも
全く憎めません。
むしろ、可愛らしい(笑)
無邪気な笑顔も、甘い歌声も、カタカナに弱いとこも、母性本能くすぐられます。
すばちゃんがレコメンに出ると「ミセテクレー!」推しするところに愛を感じます(笑)

どうすれば面白いのか?
どうすれば楽しんでもらえるのか?
どうすれば喜んでもらえるのか?

常に考え、メンバーのよさ(面白さ)を上手く出していこうとする横ちょは天才さんやと思います。
まぁ、横ちょが一番楽しそうなんだけどね(あはは)
横ちょが、お客さんが笑顔でおってくれたらうれしいと言うなら、私は横ちょや∞メンが笑顔でおるからやでと伝えたい。
∞を背負って全国行脚している横ちょ、どうか無事故で無事にオーラスを迎えることが出来ますように。

福山で会えるの、楽しみにしています。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:52  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
